<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
抜け殻
発表会、無事に終わりました!

子供達、本当に本番に強い!!!!

皆とっても上手でした♪

私の可愛い、0歳クラスの子供達も 誰も泣く事無く可愛い演技を披露してくれましたヽ(≧∀≦)ノ


去年も緊張したのですが、今年も色々な意味で緊張・・・・

終わって帰宅後、すっかり抜け殻になりました(笑)


さて、テレビではフィギュアスケートGPシリーズが放送されています。

羽生選手の圧巻の演技!!

凄かった~~~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4回転も2回決めて、明日のフリーも楽しみです!
是非、優勝を決めて気持ち良くファイナルを決めて欲しいですね。

そして、これから真央ちゃん!!!!
今度こそ、クリアな演技で心からの笑顔が見たいです(´ω`人)

さ、明日1日頑張ったらお休みだ~~~!
日曜日は、あ~ちゃの付き合いで札幌の学校のオープンスクールへ行って来ます!
お天気、ちょっと心配ですが・・・・
スポンサーサイト
明日!
いよいよ、明日は園の「発表会」です!!


緊張する~~~~~~~~~~~~~~~~~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


子供達の力を信じて・・・・☆ミ


私も、補助頑張ります!



そして、娘のあ~ちゃも絶賛中間試験中。

明日でやっと終わります(笑)

今回、全く気持ちが入らなかったみたいで・・・・(*`^´)=3

ま、検定試験とかもあって 勉強大変だったんですけどね。

どんな結果が出てくるのか・・・・・

ま、それも人生経験だわね(爆)

ビックリだ~~~~!!
朝起きたら、一面が「雪の世界」に・・・・((((;゚Д゚)))))))


あれ?? 昨日は、雪無かったよ・・・・


一晩ですっかり雪景色になったわが街。

出勤時間も容赦なく降り続き(笑)10cm位積もりました(゚△゚;ノ)ノ


久々の雪かき。


腰痛いわ~・゚・(つД`)・゚・


ってか、こんなに早く積もるとは、ビックリ!!

このまま根雪にはならないと思いますが・・・・


喜んだのは、園の子供達ばかり(爆)

大人は大変です。


さて、どんな冬になるのやら・・・・・
懐かしい!!!!
2004x (3)

片付けながら、昔のデーター拾ってたら(笑)めちゃくちゃ懐かしい写真出てきた♪(o・ω・)ノ))


2004年のクリスマス。

この時期、ハロウィンとクリスマスと立て続けにインしたんだったっけ・・・・・


懐かしい・・・・・



あ~ちゃがめちゃくちゃ小さい←4歳なんだから当たり前(爆)


2004x (1)

プロップスも今より凝っていたよね~・・・しみじみ・・・・・


2004x (4)

パレードも良かった!!(=∀=)


2004x (2)

シーは、アメフロでショーやってたんだよね。
ミッキー&ミニーのフィギュアスケートも目の前で見れて感激だったよ(´pωq`)

懐かしいな~・・・・


そんな今日のパークは朝から入場制限入ったみたいですね。

流石は、クリスマス!

またいつかインできる日を夢見て日々頑張る=3
重い腰を上げる・・・・w
ボチボチ大掃除を始めました。

年賀状もデザイン決めたので、次は印刷。


外も寒さが厳しくなってきて、朝弁当を作るのに起きたら部屋の中が寒すぎる・・・・・



と、何だか年末へ向けて忙しくなって来ました(゚△゚;ノ)ノ


今週は、とうとう「発表会」もあるし。

また気忙しい毎日が続きます。

明日は1日のんびりしよう・・・・(笑)



では、続き頑張って来ます=3
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。