<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
親離れ・子離れ
あ~ちゃは、朝から友達と「カラオケ」

私は、旦那と買い物へ行って来ました。

最近、休みの日は学校でテストがあったり、友達と出かけたり・・・・

親と一緒に過ごす事が段々少なくなって来ています。


でもさ。

よく考えてみたら、自分だってそうだった!

高校生になったら親よりも友達(笑)

寂しいけど、そういうモンなんですよね。

こうやって、親離れして行くんですね。

我が家は1人っ子だからな~・・・・

手が離れたら、旦那と2人の時間が長くなる・・・・(´・_・`)

良いのか悪いのか・・・・・(爆)



『子育て』って長く感じるけど、一緒に居るのって本当に短い間なんですね。

もちろん、手が離れても気持ちは離れない様に・・・ですが!


仕事でも、趣味でも、子供に依存しないで自分の人生を楽しむ術も必要なんですよね。

私は何をライフワークにしようかな~~~♪

ディズニーはお金が掛かり過ぎるからね(爆)

何か、探そうかな~=3

謎・・・・
今朝になっても、あ~ちゃ解熱せず・・・・・

とりあえず、内科連れて行ったんですが、はっきりと熱の原因が分からずでした。

「もしかしたら、大きい病気かもしれないから熱続く様だったら、大きな病院へ行って下さい。」って言われて帰って来たんですけど(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


だ・・・大丈夫よね??


とりあえず、薬飲ませて寝せた。

明日には解熱してる事を祈りつつ・・・・


高校生活が始まって、緊張の毎日だっただろうし。

慣れないバス通だったり。

休みの日も学校で検定試験受けたり。

夏休みも朝から夕方までビッチリと講習受けて。

今週からやっとゆっくり夏休みが始まったので、多分緊張が解けて疲れが出てきたのかな・・・・と思う。


ほんとね、丈夫になったな~・・・・と思ってたので、突然の高熱は焦ります(;´Д`A ```


早く元気になります様に・・・・・



そして、仕事・・・来週も長い休みを貰ってるんだけど 今日も休み貰ってしまいました。

ちょっと、38.6℃の子供を1人置いて仕事には行けない・・・・( ´△`)アァ-

健康って大事よね。
夏休み
あ~ちゃは、明日から夏休みです!

でも、学校は『2学期制』なので、成績表は無しw

更に、明日から1週間「夏季講習」があるので弁当を持って学校へ・・・・


夏休み感無し(爆)


ま、家でダラダラするより良いよね^^

私は、夏休みなんて無いので(↓)毎日お仕事でございます!!

2泊3日
今日からあ~ちゃは「宿泊研修」で留守です。

高校は、2泊もするのね。

日曜日に帰って来て、月・火と振休。

静かな時間が流れそう・・・・(爆)

旦那も日曜日は仕事だから、母1人の時間を満喫するぞ~~~~=3


でもその前に、明日は仕事・・・・

頑張ろう!!

なかなかの・・・・(爆)
高校生活が始まっているあ~ちゃ。

毎日、6時間授業で大変かと思いきや、今のところはオリエンテーションやら健康診断やらで完全に授業だけでは無く、まだ余裕があるみたいですw

そして。

とうとう終わってしまった『給食』

あ~・・・本当に給食ってありがたい物だったと、終わってしまって改めて感じてます。

カンバック!!   給食!!!!


と、叫んでみても戻れないので(爆)毎日の弁当作り、頑張ってます=3

弁当本なんかも買って来たりして(結構やる気・爆)張り切って作ってたのですが、先日の胃腸炎以来 弁当作りもダウン中・・・・

と言っても、ちゃんと作っているんですけどね!

今は、ボチボチと冷凍品使ってみたり、市販のおかずを入れてみたり・・・ちょっと緩く取り組んでる訳ですよ≧(´▽`)≦アハハハ

毎日「美味しかった~♪」と帰って来るあ~ちゃの昨日の一言・・・・


「お母さん、ラクしてる?」



ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)


頑張ってますがな~!!(爆爆爆)


なかなか手厳しい一言でしたが(爆)ま、悪気がある訳でなく・・・・( ̄w ̄) ぷっ

先は長いので、抜く時は抜いて、出来る時は気合入れます!


プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
