<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ビーマジ

リドで待ち中o(^-^)o
楽しみ♪
カタログ



春夏のカタログもらった~~♪
カワエエ~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
夏本番ですが・・・



アパレル業界は、既に秋冬モード突入っす(;^_^A アセアセ・・・

カタログ、もらってきちゃった♪

週末にゆっくり見ま~~~す!

またしても、可愛いアイテム満載であります・・・

特に、あ~ちゃの好きな「紫色」のアイテム。
気になるお品が色々なのだよ~~~
また予約しちゃいそうな予感です(-"-;A ...アセアセ
やっと春物



ものすっごく久々に、ちゃんとお買い物へ行った子供服のショップ(;^_^A アセアセ・・・
おしゃべりに花を咲かせつつ(爆)お買い上げしてきちゃいました~~♪
更に、お取り置きも・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
いつもありがとうございます~~~!!

で、カタログを見て やっぱり客注していたベスト。
クタッとした感じが柔らかくて着易そうです!
胸のレースと裾のさくらんぼがポイント!
スカートでもデニムでも 何にでも合わせ易そうです(*'ー'*)ふふっ♪

s-P1060362.jpg



s-P1060364.jpg


そして、これもカタログ見てお願いしていたパンツ。
ワイドパンツなので、穿き易そう~~~


s-P1060366.jpg


ポケットの小鳥といちごがこれまた☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
これからの季節、出番が多そうな1枚です。

夏物のTシャツやワンピなど、ツボが沢山でね~~
夏物ってお値段が下がるし、つい手が出ちゃう~~~(笑)
自分の服は、ものすっごく躊躇して買うのにね、子供服はつい手が出る(爆)
ついつい(;^_^A アセアセ・・・



先月末、友達が無事に男児を出産しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今週末、赤ちゃんの顔を見に行く予定です♪
楽しみ~~~

で、出産祝いを買いに出かけてきました。

もちろん、車がありません。ε- (´ー`*) フッ

ので・・・・

電車でGO!(爆)

我が家から徒歩2~3分の所に、JRの駅があるんですよ。
せっかくなので、初めて乗ってみました~~(*'ー'*)ふふっ♪
早いし、お値段もバスより安いし、結構楽しかった~~~!
今度、あ~ちゃと一緒に乗ろう。

して、我が家のセール品もお買い上げ~~~(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず、来年用にジャンバー。

ティンカーベルs-P1050663.jpg


フードについてるフワフワ♪や、バンビちゃんが可愛い~~♪

ニットプランナーs-P1050665.jpg


みみちゃんが~~~(*ノノ)キャ
これ、フードの内側も可愛いの!!
ずっと前に見せてもらっていたのですが、お値段が~; ̄ロ ̄)!!
なので、ガマンしていたお品。
何と、セールに残ってました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
お買い上げ、決定( ̄ー☆キラリーン

s-P1050664.jpg


みみちゃんが居るだけで、可愛さ9割は↑(爆)

良いのか? こんなに買っていて・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そうそう、そして久々にマチ(爆)に出たので、本屋さんに寄ってみた。
そしたら、大好きな『宮西達也』さんの本が出てて、パラリと見たら可愛くて~~~
思わず、購入(* ̄m ̄)プッ

s-P1050669.jpg


女の子がお散歩してるのですが、色々想像して面白いの~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
イラストもほのぼのしてて、好きです。
水曜日は、1年生最後の読み聞かせの担当日なので、読んでみようと思ってます。

さ、今週も毎日忙しい~~~!
けど、頑張るぞ~く( ̄△ ̄)ノ


あ! そうそう!!!
今日、カウントを見たら

2万ヒットを超えてました~~!!

ビックリ!!!

まとまりの無い文章をいつも読みに来て頂いて、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからも、まったり・のんびり続けていけると良いな~・・・って思っています。
よろしくお願いします!!!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
