<<09  2006,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リアルオセロ
ここ最近、全く興味を示さなかった『オセロゲーム』にハマッテいる我が娘。
前に教えた時は、こっちがイライラするほど(爆)覚える気もやる気も無くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・ 
でも、ちょっとゲームのオモシロさに今更目覚めたらしいです(≧m≦)ぷっ!

最初は、手加減してわざと負けてみたりもしてたのですが 最近ちょっとづつ本気を出さないとヤバイ時も・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

脳みそがかなりの確立で崩壊している母なので(;^_^A アセアセ・・・
あ~ちゃと一緒に、脳トレ! 
頑張ります~~~~♪
一応・・・ね?!



1月中にある、お安いツアー『北海道ウェルカム』のパンフレットが旅行会社の店頭に並びだしました(▼∀▼)ニヤリッ
ほらね

参考までに一応、押さえておかないと・・・モゴモゴモゴ・・・・(爆)

やっぱり、この時期は安い料金で行けるな~・・・
行きたいな~・・・・
いや!
行っちゃるで~!!( ̄‥ ̄)=3

でさ~・・・ちょうどその時期に、シーの5周年の企画『シーズン・オブ・ハート』って素敵な企画が始まるのですよ。
s-P1040065.jpg

このイメージ画像だけで、萌え~~~~~~~~~~
やばい・・・・やばいっす!!
グッズも絶対に可愛いんだろうな~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
今年は、クリスマスのプレートも、シーだけのでガマンしよう・・・・・
って、グッズ買ってる場合か?!(;^_^A アセアセ・・・

今年は、ディズニーリゾートも客足が戻ってきたらしく、3年振りに入場者数が上がったとか・・・
今年は、シーの5周年やTOTもオープンしたし ランドもハロウィーン期間の週末は入場制限が出たりして、大盛況だよね(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱ、私も売り上げに貢献しないと・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?(爆爆爆)

そんなランドもいよいよ明日で終わりですよ。
ハロウィーン・・・・
そして、11月に入ったら、すぐにクリスマスシーズンが始まります。
ほんとに、舞浜暦は早いな~・・・・

そうそう、昨日古本屋に行ったら、昔のファン発見( ̄ー☆キラリーン
1冊100円だったので(安っ!)3冊買ってきたよ“o(* ̄o ̄)o”
懐かしい、ランドの15周年のイベントとか色々載ってて、懐かしい~♪
ファンには、旬の女優『沢尻エリカ』がモデルとして載っていて、ビックリ。
あんまり変わってない。 やっぱ、可愛い人は可愛いまんまなのね(≧m≦)ぷっ!

s-P1040066.jpg

笑いの神降臨(爆)
今日は、学校の30周年記念式典って事で、朝から学校へ・・・・
月曜日はお休みですε- (´ー`*) フッ

して、あ~ちゃと同じクラスの女の子が『メゾピアノ』大好きなんですよ。
頭からつま先まで全部『メゾ』
ランドセルもメゾ。
すごいわ~~~・・・・

今日も、メゾの可愛いワンピでした♪

で、あ~ちゃとその子の服の話になったんですよ。

私「●ちゃん、今日も可愛い服 着てたね~」
あ~ちゃ「うん、●ちゃんいっつも可愛いの着てるよ」
私「へ~! 良いね~」
あ~ちゃ「うん、お母さん、●ちゃんの服ね

エゾピアノ

って言うんだよ!」

私「( ̄△ ̄;)エッ・・? エゾ???」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エゾメゾピアノだよ・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

あたしゃ、笑い死ぬかと思ったよ(爆爆爆)
シンジラレナ~イ!!
日本ハム、日本1 おめでとう~~~~!

『シンジラレナ~イ!!』

やったぜ! 優勝だ~~~~!!!☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

最後のバッターボックスに立った新庄の涙に、もらい泣き(〒_〒)ウウウ
最後の最後の球を森本がキャッチして、新庄と抱き合った瞬間。
とにかく、涙無しでは見れなかったよ(TT▽TT)ダァー

今日も最高の試合でした!
日本ハムって、こんなに良いチームだったっけ???(≧m≦)ぷっ!

今日は、私も祝杯だ~~~(▼∀▼)ニヤリッ
むひょ~~!
昨日の試合、見ました?!
すごいな~・・・
日ハムが勝って、日本1に王手をかけちゃいましたよ!!!

正直、初戦を見た時は「やっぱり、俺流かな~・・・」って思いました。
勢いがあったし、何せ打てなかったしね(;^_^A アセアセ・・・

でも、名古屋で1-1として ホームのドームへ戻ってきてからは、神が降りてる??って思うほどの快進撃!

満塁とか結構ピンチもあるんだけど、絶対に中日にホームベースを踏ませませんでしたね~~!
しびれちゃいます!!ヾ(@°▽°@)ノ

今日、勝ったら日本1だよ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
是非是非、真っ赤に染まる札幌ドームで胴上げしてもらいたです。
今日の試合も楽しみ!!

余談ですが・・・・

昨日の試合、スマップの中居くんが来ていた様です。
夜のニュース番組で ドームから生中継してたみたいですね。
中居ファンの妹がねじれてました(爆)
どうやら、友達にチケット取れたから見に行こうと誘われてたらしく。
でも、バイトもあるし それ程野球ファンでもない妹は誘いを断ったらしいんですよ。
ま、別に中居くんを生で見れた訳じゃないんですけどね(笑)
ファンとしては、同じ場所で同じ空気を・・・って思いますよね(爆)
残念でした!

って言うか、私的には中居くん云々じゃなくて

ドームで試合が見たいよ~~!

来年は、絶対に野球で行くぞ! 札幌ドーム(-_☆)キラーン
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
やったぜ! 2勝目!!

もう、面白い~~~~!!!
試合が面白すぎるよ~~~~~~!!!

ハム対中日

実力が似てると言われていた両チーム。

3戦とも本当に良い試合を見せてくれています。

テレビから離れられない~~~~うしししししし

明日も勝って、日本1に王手だ~~~~ぁ!!
復活(▼∀▼)ニヤリッ
やっとやっと、復活!!!
ご心配して頂きまして、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

今日は、学校の図書ボランティアの日だし寝てる場合じゃなかったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・
昨日は、早く寝て・・・のつもりが、スマスマ見ちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
だって~~~!
スマスマにまで

ガチャピン&ムック登場s-P1030992.jpg



っすよ!才才-!!w(゚o゚*)w

すげ~~! すごいよ~~~~~!!!
ボーリングできるガチャにもビックリですが、失敗して拓哉に慰めてもらう姿に萌え~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
特製マイボールで活躍するガチャって、やっぱり素敵な奴だわ(▼∀▼)ニヤリッ

そして、先日行ってきた「ディズハロ in 札幌」



こういった感じのフォトロケやスタンプラリー・ゲーム大会などありました。
無料で参加できるって事なので、ま こんなもんでしょう(≧m≦)ぷっ!

s-P1030980.jpg

あ~ちゃも張り切って写真撮ってきました~♪

そうそう、この間落札した ランドのハロウインのコレクションカード。
無事に届いたのですが、今回はグレードが高い!!(-_☆)キラーン
可愛いカード満載で、満足・満足♪
ディズニーファンも買ってきたのですが、今年のクリスマスは 地味目な感じ・・・
行きたい熱も少し冷めそうかも・・・・(マジ?!・爆)
グッズは可愛いんですけどね(*'ー'*)ふふっ♪
いや、また素敵なイベントがてんこ盛りだと 行きたい病を患うので(爆)良しと言う事に・・・・( ̄◇ ̄;)

s-P1040014.jpg

ダウン
昨日の夜から、ダウンしております。

元気だけが取り得の私なのに~~~ε- (´ー`*) フッ

今日も、朝5:00に起きて旦那を見送り。
6:30に起きてあ~ちゃを学校へ送り出し。
その後、冬眠・・・・・

10:30頃 起きたけど、頭がボ~~~~ッとしてます。
寝すぎかい??(;^_^A アセアセ・・・

なんか、まだ身体がフワフワした感じで変でつ。

今週も予定が(遊ぶ予定)満載なので、今日1日で治します!!
では、おやすみ・・・・・
( #` ¬´#) ノコラ!
ディズニーランド・パリの従業員、ミッキー姿で破廉恥ビデオ

(▼皿▼メ)ノ 夢を壊しちゃ、ダメダメ!!!

ミキに何をやらせるのよ~~~!!( ̄‥ ̄)=3 フン

こんな話題で始まりましたが(泣)今日、札幌駅のディズニーハロウインのイベントへ行って来ました!

スタンプラリーやゲーム大会。
まぁまぁだったかな(笑)

やっぱり、現地へ行きたいよ~~~⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
焦った!
下校時間の頃、我が家の電話が鳴りました。

出ると、あ~ちゃの担任の先生から

「○○○ちゃんなんですが、昼休みにお友達とぶつかって頭をぶつけてしまい、冷やして様子を見ていました」との事; ̄ロ ̄)!!

『頭って、ヤバイよね?!』

って、一瞬血の気が引いたのですが よくよく話を聞いてみると、友達の頬とあ~ちゃの頭がぶつかったらしく、たんこぶにもなっていないし、切れたりもしていないとの事。
一応、報告の電話でした。

あ~・・・ビックリした!
骨折したり、どこかから落ちて頭をぶけたりしたのかと思って、焦りました。

帰ってきてから、話を聞くと その時の事を思い出したらしく、号泣したあ~ちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも、その後は痛がる事もなく、大丈夫みたいです。

って言うか、今にして思えば 頬に頭がぶつかったんだから、相手の子の方が痛かったんじゃないかな~(6 ̄  ̄)ポリポリ
参戦決定(▼∀▼)ニヤリッ



行ってないけど(泣)ランドのハロウィーンのCD購入(;^_^A アセアセ・・・
オクで買ったから、ちょびっと安かったんだよ~(言い訳・爆)
昨日は、V6がヘビロテって書いたけど、もうすっかりこれがヘビロテになってます~~(*'ー'*)ふふっ♪
♪おれか~いぞく♪と♪ほねぱ~んち ボ~~ン♪の所がお気に入り!
ジャケットもカワエエ~~~~(*/∇\*)キャ

s-P1030913.jpg


でさでさ、もう少しでハロウィーンなので 玄関先も飾ってみた!
もう玄関入っただけで萌え~~~

よく見て~! 見て!!
s-s-P1030910.jpg

おばけちゃん達がツボ!
この間 載せるの忘れてた(爆) 小さい飾りは今回購入してきてもらった物です♪
この今年の「おばけちゃんグッズ」可愛すぎて、可愛すぎて・・・(〒_〒)ウウウ
売り切れ続出みたいです(;^_^A アセアセ・・・

s-P1030916.jpg


んでね、妹が買って来てくれたお土産。
シーの5周年のミキとミニ。 カードスタンドになってます!
ぎゃ~! これ何?! 可愛すぎです。

s-P1030915.jpg


後ね、やっと落札する事が出来たシーのオープニング記念のプレート。
これ、買い逃してたので絶対に欲しかったの!
箱なしだったけど、安く落札できたから良かった(*'ー'*)ふふっ♪
早速 出窓に飾ったよ~~~うふふふふふふ

と、相変わらずのヲタな私ですが、明日から始まる札幌のJRタワーとディズニがコラボしてる『ハロウィーン』のイベントに行く事にしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
と言っても、ミキ達が来る訳じゃないんだけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
フォトロケもあるみたいだし、ストアでグッズも見たいし。
楽しみ~~~~!!!
恐るべし・・・・
買い物へ行く時、最近はFMラジオを聞く事が多い私。
今日もいつも通り、FMを付けたら何やら聞いた事のある声が耳に飛び込んで来た!

TOKYO FMの赤坂泰彦さんの番組「ディア・フレンズ」が入っていたのですが、ゲストが『ガチャピン』と『ムック』だったんだよ~!
ビックリ!!!!

この番組って、話題の芸能人がゲストに出るんだけど、今日は何故にガチャとムクだったのでしょう☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆

赤坂さんとマジトークしてましたが(爆)その意外性に座布団10枚って感じでした_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ベストってやっぱりベストだよね!
妹が『V6』のベストをダビングしてくれたので、最近のヘビロテになってまふ(;^_^A アセアセ・・・

いや、良い曲多いんだよ!  マジでさ~~柱| ̄m ̄) ウププッ
「CHANGE THE WORLD」「愛のメロディー」「ありがとうのうた」「サンダーバード」「グッディ!」等など・・・・
あ、「強くなれ」とか「ダーリン」も好き!

ジャニの曲って(シングルに限って・爆)ほんと楽曲が良い!
カツンやキンキ、タキツバ、山ピー、嵐(( ̄△ ̄;)エッ・・?・爆)
そして、スマップ♪
ベストは外せません!(▼∀▼)ニヤリッ

カツンは、アルバムの曲も良かったな~~・・・
今、赤西問題で騒動になってるけど、新曲も小田和正の曲だよ~才才-!!w(゚o゚*)w
ジャニさんの力の入れ具合がビシバシと伝わってきます(笑)

そして、スマップの新曲♪ありがとう♪
ツヨポンのドラマの主題歌にもなってますが、大好き!!
ありが10匹でありがとうってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなセンスも素敵!
小さな幸せで良いから~って(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  ほんとだね!
プロモも見たけど、月を見上げるメンの顔が皆 良い表情してるんだよ~(*'ー'*)ふふっ♪
月に浮き出た「SMAP」の文字も感動~~
あ~・・・また来年もライブへ行けます様に☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

スマと言えば! 拓哉o(★___________★)o キラァーン!!
髪切った~~~ぁ!
ぎゃ~~~~~~~! 素敵よ~~~~~~ぉOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
来年から始まる、久々の連ドラの役作りの為に 切ったんだって!
ドラマも楽しみ((o(^∇^)o))
やっぱり、彼の短髪好き・好き!
参観日に行ったら、隣にあんなお父さんが居たら、子供じゃなくて 父さんずっと見ちゃうぞゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆)
2人も子供が居るなんて、全く感じない!
すごいよね~~~・・・・
ま、それがスターたる所以・・・・・★★★★★★★★

最後に・・・この間のスマスマ。
ゲストが しむケンとカトちゃん 黄金コンビ!!
久々のひげダンスに自然と身体が反応した自分って_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
やっぱ、あの2人はスゴイ!
ドリフ世代なので(あ、歳ばれる・爆)超感動でした。
慎吾の「ちょっとだけよ」も「変なおじさん」も久々に見た「ひとみばぁさん」(これ大好き・爆)も 面白かった~~~!
満足!
寒い・・・・
いや~・・・朝晩はすっかり寒くなりました。
灯油代、高いけどケチって風邪をひいたら悲しいので(爆)暖房つけてますよ。
余計なお金が掛かるな~(w_-; ウゥ・・

今日は、学校へ行く日だったのですが 家を出た時間帯がものすっごい風と雨; ̄ロ ̄)!!
玄関先の花が道路まで吹っ飛んでましたヾ(;´▽`A``アセアセ
昼頃からは雨もすっかり上がって、暖かい~~♪
でも、夕方になったらグッと冷え込んできました。

こういう時って

風邪ひきやすい

んですよね~・・( ̄  ̄;)

案の定(?!)我が家の娘は、鼻水が酷くなってきました。
このまま熱とか出ないと良いんだけど・・・・
でも、喘息は出てないの!!
もしかしたら、ちょっとは治ってきてるのかな???

CMもすっかり、スタッドレスタイヤや暖房器具の物が増えてきました。
街中では、クリスマス用品も既に売られてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・
早いね~・・・
年賀状の予約も始まりましたよね。
今年は、早くやっつけたい・・・と思ってます(笑)
来年のデザイン、どうしようかな~・・・・
; ̄ロ ̄)!!



ミッキー達は何も悪くないんだけど(爆)

昨日、眠たい目をこすりつつ見た『ブラザーズ・グリム』
もう、ビックリっすよ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

「3流のギャグ映画でつか??」

( ̄へ ̄|||) ウーム グリム童話に出てくる話や、主人公が所々に出るんだけど、設定とか全部中途半端ε- (´ー`*) フッ
悲しい位につまらなかったよ~~(w_-; ウゥ・・
最後は、ハッピーエンドだったけどさ。
終始『( ̄△ ̄;)エッ・・?』って事が多くて・・・
残念。

一応、SFファンタジーらしいけど ( ̄ー ̄?).....??アレ??でした。

あ~ちゃが借りた「おじゃ魔女どれみ」の方が面白かったよ(爆爆爆)

で、あ~ちゃは 学校がお休みでした。
午前中は公園で友達と遊び、午後からはビデオ見たり、今はプール教室へ行っています。
明日からまた学校です!
あ、私も学校だった(; ̄ー ̄A アセアセ・・

今晩は、オークションが出品手数料が無料なので 仕事しなくちゃ!
スマスマも入るし、忙しい~~~~!!!
ライオンと魔女



昨日、やっとやっと見ました!
『ナルニア国物語~ライオンと魔女』
素直に、面白かったです♪
ハリポタとロード・リングを足して2で割って、ディズニーの魔法の粉をかけた感じ(笑)
こういう感じの映画大好物です!(爆)
第2章も楽しみ!!
あ~ちゃも大喜びで見てました♪
家族一緒にこういう映画を見れる様になって、楽しいです。

それにしても・・・・ナルニアの救世主。
アダムとイブの息子と娘達の4兄弟。
あの、次男坊は何であんなに性格悪いの~?!(#`皿´) ムキーーーー
もう、旦那と一緒に「地獄に落ちるよね」って言いながら見てました(爆)
最後には改心したけどさ~~~( ̄‥ ̄)=3 フン
あんなだったら、氷の魔女にスカウトされちゃうの分かる~~!

後は、ビーバー夫婦が良い味を出していて、好きでした♪

こうなってくると、原作を読まなくちゃ!って気がムクムク湧いてきました!
オズと魔法使いとか、アリスの原作をむさぼり読んだ 昔の気持ちが蘇ります(≧m≦)ぷっ!
次に図書館行ったら、借りてくるぞ~~~。

あ、画像と内容は全く関係ないですが(;^_^A アセアセ・・・
ランドのハロウィーンも、いよいよ今月末まで!!
今年のドナとデジはドラキュラとコウモリちゃんです(*"ー"*)フフッ♪
特にドナの『リーゼント』ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
似合ってるよ~~~うふふふふ

今日の夜は、もう1本DVD鑑賞です。
『ブラザーズ・グリム』
どうかな~?! 微妙・・・な気がするけど(爆)
学習発表会
今日は、あ~ちゃの学校の『学習発表会』でした!

小学校初の発表会に、緊張していたようですが、最後まで元気一杯 参加する事が出来ていました♪

今年は、学校の30周年記念式典が今月末に控えている為、発表会はアッサリって感じの内容だったみたいです(笑)
他の学年の発表も見たかったのに、1年生が終わったらすぐに迎えに行って、そのまま下校ε- (´ー`*) フッ
何だか、慌しくて残念!
例年はどんな感じなのかな~?!
来年は、他の学年も是非是非見たいものです。
(1年生の次は、4年生の劇で、ちょっと見たけど面白かった! 最後まで見たかった~~~(w_-; ウゥ・・ )

って事で、月曜日は『代休』ですヾ(;´▽`A``アセアセ
あんなチョビットしか登校してないのにさ~~~(爆)

さて、これからお風呂に入って、やっと借りてきた『ナルニア国物語』見ます“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
トールペイント
完成s-s-P1030799.jpg



さて、今回のお題は『ホーロー缶』でした。
今日で完成(;^_^A アセアセ・・・
しかし、酷いな~(爆)
なので、小さめ画像で・・・・
ホーロー缶って、丸いしすべるし、難しいわ。
コランダーもお安く売ってくれたので、購入(▼∀▼)ニヤリッ
観葉植物でも入れようかな~~♪

さて、明日は あ~ちゃの「学習発表会」です。
本人、楽しみ半分・緊張半分(笑)
昨日の総練習をちょっと覗きに行ったのですが、頑張ってました!
1年生の出し物は「詩の朗読」「歌」「メロディオン」「マット運動」と盛りだくさん!
初の発表会、楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
やった~~~~!



日ハム 優勝おめでとう~!

やった~! バンザ~~~~~~~イ☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

すごいよ、すごい!!
最後まで緊迫したゲームだったね~~~ドキドキ・・・・

八木、ご苦労様!
金子、素敵(*/∇\*)キャ
新庄、良かったね~~~!
小笠原、おめでとう~~~!

そしてそして・・・ナイス ひちょり! (≧∇≦)ъ

まだ、日ハムの新庄の戦いが見れると思うと、ほんと嬉しいっす!
さて、今日もビールで祝杯だ~~~うししし
って、結局飲みたいだけか??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやいや、ほんとにおめでとう~~~~!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ハロウィン&シー5周年



先日から書いてる様に、妹が遊びに行って私のグッズも買いこんで来てくれました! いひひひひひひ
でも、今回はものすっごく

ガマンしたんだよ

例年だと、もうありえない位に買ってもらうから、妹は舞浜を『行商のおばちゃん状態』(爆)で歩いていて、大変だったんだよね~(≧m≦)ぷっ!
なので、妹も「あまりにも軽くてビックリした」らしい・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

s-P1030772.jpg

まずは、これを外したら大変!
毎回集めている、記念プレート♪
これがず~~~~っと欲しかったぁ(*/∇\*)キャ
やっぱり、可愛い!
早速 窓辺に飾りました(*'ー'*)ふふっ♪

s-P1030764.jpg

そして、予てから噂の(爆)TOT驚愕ミキの顔!
これよ! これ!!!
笑顔が多い中、この表情 光る物があるでしょ?
え? ヲタだけ好む???(爆爆爆)
キャンディー缶です。 見る方向によって、落下する様子がリアルに見えて面白い一品です(゚m゚*)プッ

s-P1030769.jpg

シー繋がりで(;^_^A アセアセ・・・ 
定番のおせんべい、5周年缶で♪
ずっと集めるのをガマンしてきたはずの『シンブル』
とうとう、手を出してしまった; ̄ロ ̄)!!
ほらほら、全種類欲しくなる~~~~~・・・・
最後は、スーベニアメダルを収納するケースです。
これも、5周年バージョン(*"ー"*)フフッ♪

いや~・・・やっぱり、5周年行かなくちゃ!
妹は 結局TOTに乗れなかったらしいんですよ(;^_^A アセアセ・・・
あまりにも『激混み』で・・・・
なので、やっぱり行こう!と決意も新たに・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヲタにキリなど無いのです(爆)
20061011173228.jpg

だってね~~~!
やっぱり、こんなカワユイダッフィーにも逢ったらさ、行くしかないよね? ね? ね???
20061011173215.jpg



そして、次はハロウィーンで盛り上がる、ランド編。
20061011173210.jpg


く~~~~~~ぅ! やっぱり、海賊ミキ素敵(。-_-。)ポッ

s-P1030768.jpg

って事で、いつも買ってる「ぬいぐるみバッチ」
ミニーばかり集めていたのですが、今回は迷わず海賊ちゃんにしました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
もう、ミキに失神寸前です。
そして、その海賊ちゃんの帽子についてるドクロマークがキーホルダーになってるんですよ!!!
これは、買わないと・・・・(▼∀▼)ニヤリッ
でも、あまりの重たさに実用性無し(爆爆爆)
なので、旦那作の棚に飾りました。(* ̄m ̄)プッ
後は、いつもの定番 ランチボックス。
やっぱこの絵柄、可愛いわ!

s-P1030767.jpg

s-P1030774.jpg

ハロウィン続きで、プーちゃんのクッキーとポストカード。
後は、ナイトメアーに出てくるオバケの犬「ゼロ」とクマのぬいぐるみ「バンパイアテディー」のフィギュアです。
ヲタしか買わないと思われるグッズっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・(爆)
ナイトメア好きなので~~~うしししし

s-P1030775.jpg

んで、ヲタと言えば「アリス」好きな私の心をグッと掴んだカレンダーとメモ。
カレンダーはね・・・・
s-P1030777.jpg

ポップアップになってるの~~~(*ノノ)キャ
どこに貼ろうかな~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ハートの女王のスカートの下がメモなのですが・・・・
s-P1030776.jpg

パンツです~~~~!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
もうツボ! このメモ大好き!!!
ずっと前から気になってたんだけど、買えずで 今回やっとゲット!
PCの上に飾ってます(爆爆爆)

ま、ざっとこんな感じです。 うふうふうふ
もう絶対に年明けに行くぞ!と 私も決意を新たにしました!( ̄ー☆キラリーン
ミキミニに逢わないと・・・
あたしが行かないで、誰が行くのだ??(爆爆爆)

最後に渾身の1枚!

20061011175703.jpg
逆光だけど~~(w_-; ウゥ・・  by妹

でもさ~ミキの目線ゲトでしょ~~?! 
もう、これで飯100杯はいけます!!(爆爆爆爆)
今日のパン



月1恒例の、パン教室へ行ってきました♪

今日のパンは『アーモンドスネーク』という、アーモンドパウダーが入ったパンと『かぼちゃのパウンドケーキ』
どちらも美味しい~~~♪
かぼちゃの方は、種が見栄えも味も良いアクセントになってます(*'ー'*)ふふっ♪

少しづつレパートリーが増えて行くのが嬉しいです!

来月は、クレイジーソルトを使ったおかずパンらしいので、それも楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

楽しみ・・・と言えば、リゾートへ行っていた妹が帰ってきました(▼∀▼)ニヤリッ
お願いしていたグッズ満載!!!うしししししし
明日にでも画像載せちゃいますね!

s-P1030588.jpg


ランドのハロウィンもシーの5周年もすっごく楽しかったみたいです。
ただ・・・・連休中だったので、両パーク共にものすっごい混雑; ̄ロ ̄)!!
規制が掛かって、入場制限されちゃったり、色々大変だったみたい(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり、混んでいる時期に行くのは考えちゃうな~~~ポリポリ f  ̄. ̄*)
恒例の・・・(▼∀▼)ニヤリッ



いつもお世話になっているショップから「冬カタログ来たよ~♪」とお誘いの電話を頂いていたので、今日は久々にあ~ちゃを連れて行ってきました!

で、↑が冬カタログです。
気になる服が数点・・・・(-_-)ウーム ガマンよ、我慢!
って言いつつ、取り置き品回収&置き品微増・・・(;^_^A アセアセ・・・

s-P1010520.jpg

TBのトレーナー
いちご柄にやられた~~~ぁ! うさぎの刺繍もナイス ( ̄一* ̄)b

s-P1010521.jpg

TBのカットソー
これ、カーデとカットソーに見えますが、1枚なんですよ~~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ことりのアップリケとかもツボ!

s-P1010522.jpg

KPのワイドパンツ
裾のモチーフ編みが好き~~~(*"ー"*)フフッ♪
色々な諸事情があり(爆)一気に購入意欲が↑うししししし
あ~ちゃもお気に入りの1枚です。

s-P1010525.jpg

TBヘアゴム
画像暗くなっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・
カワユス(*/∇\*)

って事で、お買い物ももちろんですが、長々とお店に居座り(爆)色々なおしゃべりを楽しませてもらいました!
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
また、遊びに行きますね~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ (私信)

さて、今日で連休もおしまい!
でも、我が家の父さんは 日曜日しか休みが無かったので、通常と特に変わりなし~(* ̄m ̄)プッ
あ、昨日は天気が悪い中 壮瞥町のりんご祭りへ行って来ました。
美味しいりんごや新鮮なお野菜を沢山買って来ましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
りんご、甘くて美味しかった~~~!!
当たった(;^_^A アセアセ・・・



『カーズ』の映画を見に行った時にやっていた、塗り絵キャンペーン。
あ~ちゃが「やりたい」と言ったので、参加して帰ってきました。

で、それすらもすっかり忘れたいた今日この頃(爆)
その時に、置いてきた塗り絵で商品が当たりました。才才-!!w(゚o゚*)w

↑の「オイル缶入り親子ペアTシャツ」だそうです。

微妙~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どうせ当選するなら、もっと他の物が良かったのに~~ブツブツブツ・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

当たったと言えば、ランドに居る妹から電話があって「夜のキャッスルショー当たったから見れるよ」との事。
あはははは、良かったね~・・・良いものが当たって(爆)
舞浜は、風がちょっと強いけど、良い天気だそうです。
ここは、雨・風共にスゴイ事になってます。
そう、今の私の心の中のようですぅ・・・・・(* ̄m ̄)プッ
へ~へ~へ~~~~!!
ヤフーの『ディズニートリビア』なる物に挑戦してみた。
結果・・・

90問中、79問正解!

ヲタとしてはどうなの?? 中途半端(爆)
見てないアニメの物はやっぱり分からん←当たり前(≧m≦)ぷっ!
でも、フック船長(ピーターパン)のカギの手は右と左どちらかの問題、間違えて ちょっとショック。 しょぼ~~~ん
デイジーに姪っ子が居たなんて知らなかったし(爆)
ドナなら甥っ子の名前完璧なのにorz

さて、私の妹がディズニーリゾートへ旅立ちました。
毎年恒例の、友達とのインです。
羨ましい~~~~キィ~~~~(爆)
もちろん、グッズ購入リストを作って、買い物お願いしました(*^-゚)vィェィ♪
届くのが楽しみ~~~!
写真やビデオももちろん頼みました(▼∀▼)ニヤリッ
とりあえず、満足。 

え? 満足なのか????⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
行ってきたよ♪
私は『トールペイント』
あ~ちゃは『習字』

それぞれ行って来ました!

私の方は、ホーローのキャニスターに花の絵を描きます(*"ー"*)フフッ♪
出来上がりが楽しみ~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
いつも時間が足りなくなり、慌しいのですが(爆)同じテーブルの方達とおしゃべりしながらのトールは楽しいです!

あ~ちゃは、初の『右手書き』(;^_^A アセアセ・・・
嫌がるのではないかと思っていたのですが、案外あっさりと右手で書いてました。
しかも、筆圧も結構ある!
このまま練習していれば、自然と右で書けそうです。
一安心!

何よりも、あ~ちゃ本人が ものすごく楽しんで書いていた事が嬉しかったです。
先生に花丸をつけてもらって、更にご満悦(≧m≦)ぷっ!
来週からは、友達と2人で通います。

そんな秋の始まり。
明日はどうやら道内 荒れ模様になりそうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
そうこうしている間に、紅葉が進んで、雪が降りそう~~
やっと逢えたね(*"ー"*)フフッ♪



やっとやっとやっと、待っていた『リトルマーメイド』のDVDが発売されましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
待ってたよ~~~~~ぉ!!!

なかなか再発売してくれなくて(泣)2はあるけど、原版はない状態だったんですよ。

ずっと昔、見たことがあったのですが 何となく忘れていて(;^_^A アセアセ・・・
アリエル大好きなあ~ちゃと一緒に、早速見ました!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  そうそう、これだよ~~!

アリエルって、こんなに可愛くて魅力的なプリンセスだったんですね。
すっかりファンになってしまったわ(≧m≦)ぷっ!
おちゃめだしね♪
アンダー・ザ・シーの世界にドップリと浸かってました!

今回の『パート・オブ・ユア・ワールド』は、今井美樹さんが歌っているのですが、透明感のある声がこの曲やリトルマーメイドの世界にピッタリ合っていて感激!!
すっごく素敵です♪
お疲れさま! そして、ありがとう!!!
あ~~~~~・・・・(w_-; ウゥ・・  残念。 

のじぎく国体の『駒苫×早実』戦。
甲子園の再来の様に、両投手の好投が光り 結局0-1で早実が優勝しました。

あまりの人気ぶりに(笑)急遽北海道では録画ですが 試合が放送され、結果はニュースで知っていたのですが(泣)熱く観戦させてもらいました!

ほんと、両校共 選手の皆が良い顔で試合をしていたな~・・・って。
甲子園の時の妙な緊迫感がなく(あ、良い意味でだよ・笑)リラックスして、最後の試合を互いが楽しんでいた様に見えました。

試合後の笑顔を見てると、心から「ありがとう! お疲れ様」って気持ちになりました。

田中君は一足先にプロの道へ・・・・
斎藤君は大学野球へ・・・・

それぞれ進む道は違うけれど、斎藤君の次の目標は「プロ」ですもんね。
4年後、また2人の対決が見れると嬉しいな♪

目標を持って、それに向かって邁進している彼らを見ていると、本当に目が輝いていますよね。
これから辛い事も沢山あるかと思いますが、今のその気持ちを忘れずに、驕る事無く進んで行ってもらいたいです。

私も見習わなくちゃ!
夏の夢よ、もう1度!
兵庫で行われている『国体』

野球はいよいよ、決勝戦ですね!

しか~~~も!

駒苫×早実

才才-!!w(゚o゚*)w

夏の決勝の再々々試合みたいな感じですよ~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

田中君は、めっちゃ調子が良いみたいだし、中沢君も本間君もホームラン打って打線も↑向き(▼∀▼)ニヤリッ

今度こそ、優勝して欲しいな~~~(*"ー"*)フフッ♪
中継がないのが、非常に残念ですが(w_-; ウゥ・・
絶対に、ワイドショーが放っておかない話題だと思うので(爆)ワイドショー 見るぞ~~~うしししし
もろた!



おみやにもらった、ハロウィーンのチョコクッキー♪

おいち~~~ぃ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

缶も

カワエエ~~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)


私の周りは、何故かリゾートへ行く方が多い。

な・の・に

私は行けないの~~~!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

おみやで我慢・がまん・ガマン・我慢・・・・・・・・
ほへと数秘占術
↑って知ってますか??

生年月日を入力して、自分の性格を知り、コントロールしていきましょう。という趣旨の物。
結構『辛口』(;^_^A アセアセ・・・
そして、かなりの確立で

当たってます!(爆)

「え~! どっかで私の事を見てる??」って思う程、高確率で当たってます。
私なんて、生まれついての『ヲタ』だった事も判明ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
耳の痛い事も書いてあったりしますが、面白いですよ~♪

自分の周りにいる人達もやってみたのですが、ことごとく言い当ててる!
すごいわ~~~

ま、当たらないトコもありますが(笑)遊びと思って、ご愛嬌~(*"ー"*)フフッ♪

興味のある方は下記のアドレスでどうぞ!

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
