<<11  2006,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
全日本フィギュア
浅田真央ちゃんが首位!
安藤美姫ちゃんが2位。
中野由香里さんが3位。

私 ご贔屓の村主さんは残念ながら5位でした。

ジャンプ、ちょっと3回転し切れなかったんだよね(w_-; ウゥ・・

ほんとに、皆のレベルが高いからちょっとしたミスが響いてしまいます。

明日のフリーで巻き返して欲しいな~・・・

それにしても、女子はゴールデンタイムに放送しますが 男子って夜中の放送なんだよね(-"-;A ...アセアセ
眠くて見れないじゃん(´ー`)┌フッ
人気の差が顕著に出てるな~~~!

そしてそして・・・・
フィギュアとは全く関係ないのですが、昨日の夜中に放送されていた『オーラの泉 スペシャル』
録画していたのを 旦那と一緒に見ました。

やっぱり、美輪さんも江原さんも スゴイ!!
説得力あるし。
納得しながら見ました。

現世は修行の場

なんだって!
人生、日々修行。

来年も頑張ります!!
浮かれポンチ(爆)
諦めていた『ディズニーアート展』

なんと!
来年3月末から「札幌芸術の森美術館」で開催される事が決まりました!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しい~~~~~

貴重なセル画を初めとした、ディズニーの門外不出(マジ?・爆)の貴重な資料が展示されます。

絶対、絶対見に行かなくちゃ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

来年も、ディズニーな年になるな~~~(▼∀▼)ニヤリッ

今からすっごく楽しみです!!!
多忙な年末
いよいよ今年も残り僅かとなって来ました!
大掃除、冷蔵庫と水周りはひとまず終了O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は、お風呂掃除頑張ります。

さて、昨日はバイト先の忘年会でした。
バイトしている人たちは、それぞれの都合の良い日に商品を取りにお店へ行くので、年に1度の忘年会でしか 顔を合わせる機会がありません(;^_^A アセアセ・・・
なので、久々!!!

知らない内に(爆)辞めてる人もいたりして・・・・
気づいたら、私も古い人となってしまった(≧m≦)ぷっ!
来年もチビチビ頑張らないと!

夜中から季節外れの雨(´ー`)┌フッ
今日は1日天気が悪いみたいです。
雪ならあ~ちゃも喜ぶんですけどね~~
どうやら雪の無いお正月になりそうです。
メリクリ!



皆さんのお家にサンタさんは来ましたか?

我が家には、しっかり来ました~~~(*'ー'*)ふふっ♪

あ~ちゃは、朝から“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しっぱなし(爆)
昨日は、じいちゃん達から『きらりんレボリューション』のカードセット。
妹夫婦からは、これまた大好きな『まめごま』の文具などなど・・・
そして、今朝の『りかちゃん人形』と、超豪華クリスマス♪
今も、静かに遊んでおります(゚m゚*)プッ

そして、そして~~~~!!!

私にもサンタさん
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

あ~ちゃの冬休み中に

ディズニーリゾート3泊4日の旅、決定!!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

人生バラ色♪ 生きてて良かった!!
神様・ねずみ様、どうもありがとう~~~~~~~~~!!!!

予約はしてたのですが、何せ旦那の仕事がどうなるか微妙で(-"-;A ...アセアセ
はっきりと決まるまでは、願掛けで ここに書かないでおきました(▼∀▼)ニヤリッ
あ~・・・良かった・・・・
今回は、久々に旦那も一緒のインになります♪
去年、行けなかった私の父と母も一緒です。
もちろん、ヲタの妹も行きます。
総勢6人のインとなります。
すげ~~~!!!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))

とりあえず、じいちゃん、怪我だけは勘弁してね(´ー`)┌フッ
父さん、年休消化 確実に頼むぞ!
あ~ちゃ、風邪と熱は止めてね。
そして、私・・・・

魅せてやれ! ヲタ魂を!!!(爆)

もう、すっごくすっごく楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
5周年のシーも、プリデイが始まるランドも、堪能してきます!!
お陰さまで
いや~・・・久々の風邪っぴき(-"-;A ...アセアセ

しかも、熱が出ないのに寒気はするし、喉は痛いし、身体はダルイし、頭痛はするし・・・・

さすがの私も今回ばかりは、病院へ行ってきました。
そして、点滴(〒_〒)ウウウ

点滴後は、日1日と回復してきて、今日やっとやっと復活!!!

参った~~~~

年末の忙しい時期に倒れてる場合じゃないよ、自分(´ー`)┌フッ

元気になって 最初にした事は、掃除でも片付けでもなく

髪の毛切ってきた~~~♪

さっぱり、スッキリ♪

まずは、ご報告まで・・・

あ、ご心配頂いた皆さま、どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
だ~か~ら~~~ぁ!(爆)



あ~ちゃが書いた、サンタさんへのお手紙です。

しかし・・・・

間違い沢山だ; ̄ロ ̄)!!

『プレゼントわ』→

間違いではないのですが『2つふくがはいったのぶらしがある~』→『はいったのと、ブラシがある~』
続けて読むと意味が分からんでしょ?!(-"-;A ...アセアセ

そして極めつけが・・・・

あ~ちゃへ さんたより

って・・・・

あ~ちゃから、サンタさんへの手紙でしょうがぁ!!!

逆だよ・・・逆・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんなんでも、サンタさんは来てくれるのでしょうか?!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・※・・・

私、喉が痛いんですけど~~~( ̄□ ̄;)!!
ヤバイ・・・・頭も密かに痛い気がする・・・・
今日は 早く寝ないと・・・・
皆さんも風邪には気をつけて下さいね!(あんたが言うなってね~・爆)
そういうものなのか~・・・
今日は、年内最後の図書ボランティアの日でした。

昨日から、冬休みの図書貸し出しが始まってるので、今日は借りに来る子も少なく(昨日は、すんごい事になってたらしい・・・・)のんびりムードの図書室でした。

珍しく高学年の子達も結構来てたのですが、皆(と言っても過言じゃない)

ブランド物のジャージだ!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・

ナ●キ・チャン●オン・プ●マなどなどなど・・・・・・・・

男女を問わず(ま、男子は特に)ほとんどそんな感じで やっぱり高学年になるとそういうものなのかな~・・・・って思いました。

子供用のジャージでも、大人と変わらないお値段しますよね(-"-;A ...アセアセ
今は、ウサハナとかキティのジャージが良い(それもどうさ?爆)あ~ちゃも、その内

『プ●マじゃないから、着ない』

とか小憎らしい事言うのかな~・・・(* ̄m ̄)プッ
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン



来たよ! 来た・来た!!!
我が家にも

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ファンダフル・ディズニーの会報と、来年のカレンダー♪

ファンダフルは、毎年会員カードの柄が変わります。
初年度は『ミッキー』
今年は『ミニー』
そして、3年目の来年は『ドナルド』です。
オールドな感じの絵柄がとっても可愛くて、気に入っています(*"ー"*)フフッ♪
会員更新のプレゼントは、4種類から選べるのですが、毎年『ピンバッチ』を集めているので、今回もそれをセレクト(▼∀▼)ニヤリッ
と言うか、ほんのちょっとだけ

騙されてる?

って思う時もあるのですが・・・・(爆爆爆)
ま、細かい事は気にせずに・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

で、会報の特集ですが ランドは私の大好きな「ピーターパン」
 
s-P1040492.jpg


ファンタジーランドにある、このアトラクション。
ライドが少ない為、いつもいつも混んでます(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも、1時間待っても毎回乗ってしまいます(笑)
ロンドンの町並みがとっても綺麗だし、ピーターの話が好きだから 余計思い入れがあるのかな?!うふ♪(* ̄ー ̄)v
これからじっくり読みますぅ♪

そして!!!

ドーン!!(ワンピース風に・爆)

s-P1040493.jpg

来年のカレンダーです!

s-P1040494.jpg


こんな子達や

s-P1040495.jpg


こんな子達が載っていて・・・・またしても

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

うほうほうほほ♪
今年最後の
TBワンピ(130)


今年最後の取り置き品、回収してきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
130cmのワンピって、デ・・・・デカイ(- -) (- -) (- -) (- -)
しかし、裾の刺繍の可愛さにやられて(爆)買い決定!

s-P1040473.jpg
刺繍アップ
s-P1040474.jpg
後ろにも刺繍あり♪

パンツと重ねて着せる予定ですぅ!

そして、もう1点。
こちらはKPのチュニック。 みみちゃんがカワエエ~~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

s-P1040475.jpg
これ、何と140cmです(;^_^A アセアセ・・・

シンプルだし、Wガーゼで着心地も良さそう♪
気に入ってます。

さて、来年早々は『セール』ですね~~~(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
ボトムとジャンバーが欲しいと思ってますが、果たして買えるのでしょうか?!(爆)

それにしても・・・小1にして、既に140cmの服を買うとは・・・; ̄ロ ̄)!!
もしかしたら、来年は「150cm」に突入なんて事ないよね~?!○┼< バタッ(爆爆爆)
グランプリファイナル
フィギュアスケートのグランプリファイナルが放送されていますね。

昨日SPを終えて、女子は真央ちゃんが1位!
ミキティは3位。
男子も、高橋選手が2位と検討!!
今日のフリーが楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

って思ってたんだけど、ヤフーのトップページに結果が載ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・
しかも、何故か皆調子が悪くてダメじゃん; ̄ロ ̄)!!
真央ちゃんに至っては、昨日あんなに素敵なスケーティングだったのに、得意のジャンプで転倒しちゃったのね・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム 残念・・・・

結果が分かっていて、7:00~の放送を見るのも興醒めしちゃうな~・・・
しかも、あまり良い滑りが出来なかったらしいし。

こういう時、ネットのニュースも良し悪しだよな~・・・って思います。
早く知りたいニュースもあるけど、基本的にスポーツは結果を先に見てしまうと、オモシロさが半減しません?!

さて、いよいよ今週頑張ったら あ~ちゃは冬休みです。
私もバイト頑張らないと・・・・
年内に髪の毛も何とかしたいし(酷い状態っす)やりたい事が沢山だ~~!!!
お肉の革命児や~~~ぁ!(爆)
昨日は、いつもの仲良しママ友達と忘年会でした!

あ~ちゃは、実家にお泊り(▼∀▼)ニヤリッ
2次会まで、しっかりと満喫してきたよ~~~わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

さて、本日の1次会は ちょっと隠れ家的な創作料理のお店。
コースでお願いしてたのですが、全8品。 デザート付き!
美味しかった~~~~~♪
デザートが、花火パチパチで出てきておばちゃん達は盛り上がったよ(爆)

中でも、みんなの楽しみは彦磨呂が食べてた(爆)『イベリコ豚』
しょう油ソースの和風味で、美味しかったです。
イベリコって、どんぐり食べてる豚ちゃんだったよね?!
柔らかくて、ジューシーで・・・
まさに

お肉の革命児や~~~ぁ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

美味しい料理に、お酒におしゃべり!
さ、今日からは大掃除に仕事!
頑張らないと!!!
美味しかった(*'ー'*)ふふっ♪
続々到着中(▼∀▼)ニヤリッ


今日は、お友達の「のんのん」とランチデート(*'ー'*)ふふっ♪
美味しいパスタを食べてきました~~!
久々に逢えて、色々な話をして、無理なお願いも快く聞いてもらい、大満足だったよ~~。
のんのん、いつもありがとう~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
次回は、兄さん・姉さんもご一緒に~~~

そして、ココ最近の落札物(▼∀▼)ニヤリッ

↑は、ウォルトの誕生日に配布していたオーナメント。
手書きのミキが可愛い~~~(*/∇\*)キャ

そして、毎回コツコツ集めてる(コツコツ貯金しろよ・爆)スーベニアカップとプレート達

s-P1040469.jpg
ランド
s-P1040470.jpg
シー

ランドは、ブーツ型のカップがカワエエ~~~!!
シーは、プレートのシルエットが激ツボ!!
コレクションは続く~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そして、カーズとディズニーのDVDを買ったら、もう1枚DVDがもらえるキャンペーンが実施中なのですが

s-P1040451.jpg
プーちゃん

もらえるDVD、全部持ってるじゃん; ̄ロ ̄)!!
唯一 持ってなかったのが↑のプーさんのDVD。
私って、スゴイ奴ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
寝てばかり∑(; ̄□ ̄A アセアセ
や・・・やばいよ・・・・
眠くて、眠くて耐えられず 仕事も掃除も進んでないよ; ̄ロ ̄)!!
大丈夫か? 自分・・・・


とりあえず、年賀状は終了( ̄ー☆キラリーン
これだけで、燃え尽きた感ありゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆爆爆)

昨日は、あ~ちゃの2回目のインフルも無事に終了!
これも、燃え尽き症候群の一因か・・・(何故に)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

落札したあんな物やこんな物もボチボチと届き始めてて、ウキウキワクワクだったりもしてるのですが、上がったと思ったら下がったりもして、色々気ぜわしい師走です。(ごめんね、意味分からないでしょ)

明日は、友達とランチ~~~
明後日は、友達と忘年会O(≧▽≦)O ワーイ♪

だから、寝てる場合じゃないんだけどね(´ー`)┌フッ

とりあえず、換気扇掃除は終わった。
これも燃え尽きの一因(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも、冷蔵庫とか棚の中とか、クローゼットとか・・・・・
見たくない場所が山盛り残ってるよ~~~(*゚ノO゚)<!!
このまま寝てる内に、冬休み→クリスマス→年末→新年ってパターンにはまりそう・・・・あはははははは
カエルの子はカエル
でけたどぉ~!


トールペイント教室で作っていた、クリスマスの作品が完成しました~(*^-゚)vィェィ♪
大変だった・・・(;^_^A アセアセ・・・
よ~~~く見ると、ラインストーンとかパールが付いてて 可愛いのよ♪

s-P1040466.jpg


ね?! うふ♪(* ̄ー ̄)v

早速 飾ってます。

さて、月曜日のお楽しみ『のだめカンタービレ』見ました!
最終回へ向けて、色々な展開があって面白い♪
久々にマエストロが登場( ̄ー☆キラリーン
相変わらず気持ち悪かった(爆爆爆)
でも、やっぱり巨匠なんだねって所も垣間見れて納得!
ドラマはかなり駆け足の展開みたいなので、ゆっくり原作を読める日を密かに楽しみにしてる私(▼∀▼)ニヤリッ
すっかりのだめにハマッてしまったな~~~♪

このドラマ、主人公ののだめちゃんや、千秋がピアノを弾くシーンがあるのですが、毎回このシーンを見る度に「あ~・・・ピアノ弾ける様になりたい」って思います。
ショパンやモーツァルトを弾けると素敵だよねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

私も、短大時代にピアノの授業があったのですが 何せ習ったのが高校生の1年間だけだったので、非常に苦労しました。
もちろん、ショパンなんて夢のまた夢(´ー`)┌フッ
仲の良い友達は、小さい時からピアノを習っていたので、いつもピアノ室でカッコ良くピアノを弾いていて、憧れでした~~♪

なので、自分の子供が産まれたら、女の子だったら絶対にピアノを習わそう!って思ってたんです。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ 女の子が産まれました~~~!
実家に電子ピアノがありますぅ!!!
さ、ピアノ習おう!

し・・・・か・・・・・し・・・・・・・・・

「あ~ちゃ、ピアノなんて習いたくない」

( ̄□ ̄;)!!

って事で、あっさり却下(〒_〒)ウウウ 現在に至ります・・・・

でもさ、カエルの子はカエル。

私も5歳位の時、母に「ピアノ習ってみる?」って聞かれて

「絶対、嫌だ」

って答えたそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あたしとあ~ちゃは、間違いなく親子だよε- (´ー`*) フッ
満足の日曜日



友達にレシピを教えてもらって、焼いてみたかったクリームパンに挑戦してみました!
形は無骨だけど(;^_^A アセアセ・・・ 味はまずまず♪
もう少し研究しつつ、頑張ります!
でも、クリーム嫌いなあ~ちゃも旦那もあまり食べてくれず(´ー`)┌フッ
やっぱり、我が家はおかずパンの方が人気あります。(笑)

して、デジタル式のキッチンスケールがずっと欲しくて・・・
でも3000円位するから、手が出なかったの!
でも、今週末のホームセンターで

880円

これ、絶対に買いでしょ?!(▼∀▼)ニヤリッ
で、買ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
最後の1つだったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・ 危ない・危ない・・・・買い逃す所だった・・・
すっごく安く買えて、ホクホク♪
変なメーカーのじゃなくて、ちゃんと『TANITA』製って所もポイント高いでしょ?! うししししし
これで、パン作り楽しむぞ~~~!

さて、明日から新しい1週間が始まりますね!
雪が降って、道路もツルツル・・・・
師走の慌しさに紛れて、事故を起こさないように気をつけないと!
やる気が出ない・・・
今週もバタバタと過ぎようとしております。

して、仕事やら大掃除やらやる事があまりにもあり過ぎて飽和状態( ̄□ ̄;)!!
やる気が全く起こりません・・・・
ダラダラ過ごす土曜日です(6 ̄  ̄)ポリポリ
ま、たまにはいっか~?!(良いのか?!)

とりあえず、年賀状のデザインが出来たので印刷開始( ̄ー☆キラリーン
これ、今年は早く終われそうで嬉しいよ~~~ホクホク

友達の家に遊びに行ったあ~ちゃがそろそろ帰ってくるので、夕飯の買出しに行ってきます~~(*'ー'*)ふふっ♪
愛しさと・切なさと・心強さと~♪
s-P1010457.jpg


『さあ、祝祭の海へ。東京ディズニーシー 5th アニバーサリー』

3月21日DVD発売決定O(≧▽≦)O ワーイ♪

いや~! 絶対に出ると思っていたのですが(ランドの20周年も出てたしね)、本決まりになると嬉しさ倍増!!
来年が楽しみです♪

今、キリン製品の清涼飲料水を買って、レシートを集めて送ると 来春に札幌のホテルで行われるファンパーチーにご招待券が当たるんです!
普段 あんまり買わないんだけど、頑張ってレシート集めないと・・・
1000円で1口; ̄ロ ̄)!!
来年1月15日まで・・・
集まるのか? そして、当たるのか?!

夏の札幌のショーの悪夢が蘇るぅ~~~~~~(TT▽TT)ダァー
あの時は、とっても親切な方がチケット譲ってくれたんだよね~!
他力本願(爆)
キリン製品買って、レシートいらないよ!って方、譲ってちょうだい~~!!
(結構、切実・・・・・)
癒された~ぁ(。-_-。)
今日は、お友達とデートのお約束だったのですが 急遽キャンセル!
天気も悪いし、先日借りてきたDVDを見てました♪

ジョニー・デップ主演の『ネバーランド』
ディズニーで有名な「ピーターパン」が作られるまでの話です。

これ、全く派手さがなく静かな映画なのですが、久々に感動しました(〒_〒)ウウウ
ラストに向かって、涙が止まらない~~~
とっても良い映画でした。

ジョニーってやっぱりスゴイね。
今回は劇作家の役だったのですが、ま、チビッと変わった人ではありましたが(爆)普通の人。
でも、奥深い愛情が感じられて味があってよかったです♪

脇を固める俳優人がこれまたスゴイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
タイタニックの「ケイト・ウィンスレット」
チャーリーとチョコレート工場のチャーリー役だった「フレディ・ハイモア」
そしてレインマンで有名な名優「ダスティ・ホフマン」

地味目(失礼・爆)な割には豪華な布陣でしょ?!

ケイティとデップがお互いを思いやる姿に涙し、しかもプラトニックだし。
ラストも感動!!!

更に、子役のフレディ君がもうほんとスゴイの!!!
大人が信じられない、夢を見れなくなってしまった役なのですが 段々彼が変わって行く姿がとっても良く演じられていました。
感動でした!!!

とにかく、地味な映画ですが 機会があったら是非どうぞ!!!
『ピーターパン』の劇が映画の中で出てくるのですが、面白いよ~♪
久々に大満足の映画でした(*'ー'*)ふふっ♪

さて・・・・余談ですが、今朝目覚ましをセットするのをすっかり忘れていて、寝坊しちゃった; ̄ロ ̄)!!
あ~ちゃの友達が迎えに来てくれて『ピンポーン』の音で目が覚めた(; ̄ー ̄A アセアセ・・
来てくれなかったら、ずっと寝てただろうな~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
慌ててご飯を食べさせて、車で送ったので遅刻はしなかったけどね。
マズイ・・・年末 気を引き締めていかないと・・・・
今年最後の
パン教室の日でした~(*'ー'*)ふふっ♪

12月はクリスマスがあるので、先生がケーキを沢山焼いてきてくれて 皆でお茶しながらプレゼント交換O(≧▽≦)O ワーイ♪
美味しいし、楽しいし、満喫して帰って来ました!

今日のパンは『エスカルゴブレッド』
丸い型に丸めた生地を詰め込んで焼くパンです。
今日は固めの生地で、こねるの大変だった(;^_^A アセアセ・・・
でも、甘くて美味しいパンでした~!

あ~ちゃも大喜びで食べてくれて、アッと言う間に完食 才才-!!w(゚o゚*)w
喜んで食べてくれると、作り甲斐があります。
って事で、今回も画像なしっす・・・・
そうそう!
昨日の「スマスマ」
ビストロのゲストが、ドラマ『のだめ~』から上野樹里さんと玉木宏さんでした♪

2人共、ものすっごく素敵でした~~(*/∇\*)キャ
上野さんは、のだめの役『地』で演ってるのかな~?!(爆)
マイペースですっごく面白かった!
玉木さんは、ご飯を美味しそうに食べてて、特に魚の食べ方がとっても綺麗だった!
ちょっと感動。 若いのにね~(どこのおばちゃんだ・爆)
「肉の方が好き」って言ってたけど、いやいや育ちの良さが感じられましたよ。

綺麗な食べ方をする人って、ちゃんと躾されてるんだな~って思いません?
益々ファンになってしまいました(*'ー'*)ふふっ♪

ドラマ「のだめ~」はそろそろクライマックスに向かうんですよね。
すっごく面白くて、終わっちゃうの残念(TT▽TT)ダァー
原作は相変わらず読んでいないけど(笑)逆に読まないで見るから 余計な先入観が無くて面白い♪
来週も楽しみ~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
盛り上がったよ~~!
今日は、先月あ~ちゃの発熱でキャンセルになってしまった、幼稚園時代のお友達3人が遊びに来てくれました!

もう、ずっと逢えるのを楽しみにしていたので、大喜び♪
もちろん、その間母達はおしゃべりに花が咲き、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

やっぱり、気の知れた仲間と過ごすのは楽しいですよね(*'ー'*)ふふっ♪
明日は学校なので、あまりゆっくりと遊べなかったけど 満足・満足!
また遊ぶ事を約束し、お開きとなりました。

皆が帰ってしまった後は、あ~ちゃと2人で 寂しい・・・・
さ、充電したので 明日からまた頑張ろう!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ミキ・ミニ・杉山さん


来たよ! 来たよ!!  


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


北海道のローカル番組で、シーの特集♪
そして・・・

ミキとミニが、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

可愛い~~~~♪

テレビなのに、写真を撮っちゃう私って、かなりイタイ人だ(爆)
更に、あまりにも可愛くて涙が止まらないよ~~~!
ヤバイ・・・本気でヤバイ人になりつつある・・・・(知らなかったのは、あたしだけか?爆)

いや~・・・土曜日のアド街ック天国も、かなり素敵な番組で あ~ちゃと2人でキャイキャイ言いながら見たよ(*"ー"*)フフッ♪

昨日は、スカパの無料開放の日で、朝からディズニチャンネル見まくり( ̄ー☆キラリーン

今日は、ミキ・ミニも見れた~~~~!!!

これは、神様が『さぁ、リゾートへ行ってきなさい』って言ってるんだよね?(幻聴だよ・爆)

また1人、クリスマスのリゾートへ行く友達から連絡が・・・

「おみやげ、何が良い??」

「ウン、本物のミッキー よろしく」

あ~・・・やっぱり、イタイ人だ。 私って_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

私も思わず『イナバウアー』(爆)
今年の流行語大賞、荒川静香さんの『イナバウアー』だったのですね!
オリンピックって、今年の初めだったんだよね~!
ついこの間の事の様で、ほんと1年が過ぎるのって早いわ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

グランプリファイナルの出場を賭けた、NHK杯は 男女共に表彰台を日本人が独占!!才才-!!w(゚o゚*)w
日本フィギュア会のレベルってやっぱり高いのね。
すごいね~~~!
浅田真央ちゃん、史上初の高得点で優勝だったね。
おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも、個人的には村主さんの方が素敵だったと思う・・・ボソッ(爆)

さて、前置きが長くなりましたが(;^_^A アセアセ・・・
何故にあたしが『イナバウワー』☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆
かと言いますと・・・・

今週のパン教室はクリスマスのプレゼント交換会があります。
で、近くの雑貨屋さんにやっと買いに行ったのですが、雑貨屋さん休みだったぁ; ̄ロ ̄)!!
そのお店以外では、気の効いた雑貨屋さんなんて無く(〒_〒)ウウウ
仕方がなしに、遠くの「イ●ン」まで急遽足を伸ばす事になってしまいました。

んで、思わずそっくりかえったので『イナバウアー』_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あれ・・・面白くないね(爆爆爆爆)
んじゃ、今日の日記はこの辺で・・・・
健康って素晴らしい!
実は、高校生の時からウン十年間、ずっと仲良くしている友達が「くも膜下出血」で突然倒れて 手術・入院をしていました。

彼女は、本当に頑張り屋で 子供を抱えて一生懸命仕事をして・・・
無理しないでね・・・って言ってたのですが このような事になってしまいました。

ただ、ラッキーだったのは 処置がとても早かったので 後遺症が全く無いって事!
本当に奇跡的みたいです。

今日、お見舞いに行ってきたのですが、彼女の元気な笑顔を見たら もう色々と話したかったんだけど 涙が出ちゃいました。

経過は順調で、今週には退院できるそうです。

元気で居て当たり前。
普段に生活に対して、別に何も思う事ってなかったけど やっぱり『健康って素晴らしい事』だって 改めて感じました。

でも、本当に無事に退院できて良かった~~~!
うひひひ
今日は朝からディズニー三昧ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

朝の7:30~は『ディズニーパーフェクトガイド』
リゾートのクリスマスを堪能( ̄ー☆キラリーン

1:00過ぎには、BSの王様のブランチ内で毎週放送される『ディズニーナビ』
こちらは、ランドのクリスマスの特集でした♪

そして、夜の9:00~は、アド街っく天国にて『リゾートのクリスマス特集』

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!   楽しい~~~~♪

行けないので(泣)テレビでガマンの子です。
やった~!の金曜日!!



裏側はこんな感じs-P1040453.jpg



さぁ! 待ってた・待ってた、金曜日“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
今日頑張ったら、とりあえず休日が待ってるぞ~~~!!

ってな訳で(爆)今日は「トールペイント」の教室の日でした。
クリスマスツリーを作っていたのですが、とりあえずペイント部分はほぼ完成O(≧▽≦)O ワーイ♪
後は、ちょっとした小細工をして、ニスを塗っておしまいです♪
いや~・・・難しかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・

教室も残す所、後2回!
アロマスタンドなる物を作ります。
いちごモチーフで可愛いの(*"ー"*)フフッ♪
楽しみ~!!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
