<<12  2007,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
プリンセスの祭り♪



今、東京ディズニーランドでは『プリンセス・デイズ~ミニーの夢見るティアラ』というイベントが開催中です。

んで、私が行ったリゾートの旅では 残念ながら見る事が出来ませんでした(w_-; ウゥ・・
最終日の翌日からだったから、仕方がない・・・

ただ、やっぱりグッズ関係は欲しかったりしてるので(;^_^A アセアセ・・・
いつもお世話になっているオークションにてチョボチョボ(爆)落札中です( ̄ー☆キラリーン

↑は、今回のポストカード(*"ー"*)フフッ♪
ミキ王子が~~~! ピンク王子が~~~~ぁ!!!!
見たかった・・・ピンク王子、生のあなたが見たかった・・・無念。

s-P1050336.jpg


今回のスーベニアカップ。
持ち手がハートで、可愛い~!

s-P1050337.jpg

s-P1050338.jpg


側面はこんな感じ。
プリンセス、何だか物足りない感があるな~・・・って思ってたら『ジャスミン』が居ないのね。
プリンセス・デイズって3年目だよね。
やっと気づいた私って・・・・; ̄ロ ̄)!!(爆)
ごめん、ジャスミン!(爆爆爆爆)

そんなんで、脳内いまだにディズ一色(いや、それはずっと前から・・・爆)の私ですが、いつも中途半端に終わってしまう『ディズニーコレクション』
今度こそ(爆)ちゃんとやってみたいと思っております。
いや、自己満足したいだけなんだけど・・・モゴモゴ・・・・(≧m≦)ぷっ!
私のやる事なので、また膨大な時間を要すると思いますが(爆)
出来上がったら、またお知らせしますね~~~~~~ヾ(○゚▽゚○)


それにしても・・・
昨日の夜中から暴風がスゴイ!!
今朝は、風だけだったんだけど 今現在「暴風と雨」で外に出たくない状態が続いております∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あ~ちゃ、普通に歩いて学校に行ったのですが、下校時間までに落ち着いてくれると良いな~・・・
このままだと、また泣きながら帰ってきそう・・・って言うか

帰って来れないんじゃない?!

( ̄へ ̄|||) ウーム 天気予報では、午後からは落ち着くって事なので期待して・・・・
色々・・・
昨日は、朝から雪!
かと思ったら、昼頃から雨・・・
あ~ちゃ、びしょ濡れで帰ってきました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そして、今日は雪がパラリと降ったりして、明日は子の時期なのに、雨の予報( ̄□ ̄;)!!
何だか、季節がおかしくなってると感じる今日この頃です・・・

季節外れの雨や、気温で道路はグチャグチャ・・・・
今日は、図書ボの日だったので 歩いて学校へ行ったのですが、靴は濡れるし、歩きづらいし・・・
子供達はランドセルを持って毎日この道を通ってるんだな~・・・って思うと、感心してしまいました(笑)


さて、ディズニづいてる私なのですが、思わず即買いしてしまったDVDが、今日届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

s-P1050506.jpg
レピッシュLIVE 9093

90年と93年のレピッシュ黄金期(爆)にスベースシャワーで放送されたライブをベスト版って感じで今回発売されました!
往年のレピファンとしては、買わない訳にはいかないでしょ~!( ̄ー☆キラリーン
今晩、早速 楽しむ予定(▼∀▼)ニヤリッ
懐かしい~~~(*"ー"*)フフッ♪
90年代のバンドブームにドップリと浸かっていた私としては、よだれが出そうな1枚です!

それと

s-P1050507.jpg


ティンカとKPのカタログ!
ティンカは、今までと様式がガラリと変わって、すっかり見やすくなりました♪
ページ数も増えたかな。
可愛い服が色々とあって、目の毒(;^_^A アセアセ・・・
KPも、可愛いのあったよ~!

ティンカで気になるのは

s-P1050508.jpg


このページ!
予約すべきか、迷ってます~~~!!
丈夫に産んでくれて、ありがとう(w_-; ウゥ・・
世間を騒がせている『賞味期限問題』
先週末、またしてもディズニーリゾートにて発覚; ̄ロ ̄)!!

どうやら、賞味期限が2年も過ぎてるチョコレートを使って、お菓子を製造・販売していたそうでε- (´ー`*) フッ

どうなってんの?!

「食べても健康に害はない」って

そういう問題か??

直接、ディズニーの指示で作ってた訳ではないので、委託販売している菓子メーカーの責任ですよね。
そういう体質の会社に委託してる方も悪いけど・・・ボソッ(爆)

世の中、儲かれば何をしても許されちゃうのですかね~・・・
食の安全が、食育が叫ばれているこの時代に、何で逆行しちゃってるのですかね~・・・

私も、みの●んたに負けず(爆)ズバッっと言っちゃいますよ。 ほんと・・・

で、その問題のお菓子なのですが

s-P1050451.jpg
この子です(爆死)


とっくの昔に食べちゃったわよっ!!!; ̄ロ ̄)!!

お母さん、丈夫に産んでくれてありがとう・・・(爆)

私が買ったのは、かなり前なのでその時は材料のチョコレートがどうだったか分かりませんが、美味しく頂いちゃいましたわよっ!(爆)

確かに、家で賞味期限が1~2日切れてても 勿体無いから食べますよ。
それが賢い主婦ってもんでしょ?! ( ̄△ ̄;)エッ・・?違う??(爆)
でもね~・・・自分で食べれるか食べれないか判断して食べるのと、最初から期限切れてる物で作った物を知らずに食べるとでは訳が違いますよね~~~?!
確かに、食べても大丈夫だったけど(爆)
もっと真剣に取り組んでよ!
食品業界の皆さん!!!
お菓子なんて、子供も食べるでしょ?!
何かあってからじゃ、遅いんだよ~~!(-゛-メ) ヒクヒク

神経質過ぎるのもどうかと思うけど、アバウト過ぎるのもダメだよね。

朝から怒りの日記になってしまったわ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そうそう、お口直しに・・・・(笑)

s-P1050453.jpg


ディズニーアート展のチラシ(*"ー"*)フフッ♪
ほんとに、ほんとに見れるのね~~!
嬉しい~~~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
秘蔵コレクションの数々、穴が開くほど(爆)じっくり見てこようと思ってます( ̄ー☆キラリーン
やっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・



やっと、あ~ちゃの七五三の写真撮影に行って来ました!
バタバタしてて、すっかり遅くなってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・

七五三の御参りに神社に着て行った私が子供の頃の着物は「おはしょり」の部分が短くて格好が悪いので(笑)今回は写真屋さんの衣装を借りての撮影となりました。

コバルトブルーの着物を選んだのですが、我が子ながらなかなか似合うぞ~~!(バカ親発言・爆)
ちょっとお姉さんな感じで、写真の出来上がりが楽しみです♪

それにしても・・・・
トップの写真、暗いでしょ~?!(´ー`)┌フッ
実は、旦那にスナップをお願いしたのですが どうやらフラッシュ機能を使わなかったらしく、こんな暗い仕上がりに・・・(-_-メ)
せっかくの綺麗な色の着物なのに、分からんじゃないかっ!!
旦那よ、あんたって

使えない!  (◎`ε´◎ )ブゥーー! (爆爆爆爆)
三つ目とか一つ目とか・・・(爆)
ディズニーにおける私的キャラの好みの1つに



があります。

例えば・・・・
ミッキーの目の形。
今は、白めに黒目が付いていますが、私の好みは黒めで真中に切れ目が入っている奴です。

こういうの!old.jpg


で、とっても気になるキャラが三つ目(リトルグリーンメン)とか、一つ目(プリークリー)とかなんですよ。

最近気づいたのですが、どうやら『目』がポイントらしい・・・(爆)

して、今回の旅行で発見して、即買い(爆)だったのが

三つ目ちゃん大集合(爆)


アトラクション「バズのアストロブラスター」を楽しんでいるグリーンメン(*ノノ)キャ
カワエエ~~~~♪
このシリーズ、バズとザーグもあったのですが、買いそびれ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
やっぱ買ってくれば良かったな~(6 ̄  ̄)ポリポリ


s-P1050302.jpg
カレンダー

んで、去年すっごく気になっていて買うのをガマンしていたカレンダー。
何と、在庫処分で安くなってました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
なので、これも迷わずに購入(▼∀▼)ニヤリッ
ちょっと暗くなってしまいましたが、ここが可愛くて・・・・↓

「選ばれた~!」s-P1050303.jpg


ほんと、ツボです!!
書いてたら、トイストーリーが見たくなってきちゃった(*"ー"*)フフッ♪

こんな感じで、地味にグリーンメンのグッズ 増えてきています!

後は、プリークリーのグッズがあれば最高なんだけどな~(爆)
かなりマニアックだからな~・・・・
今年の春のランドのイベントが、去年同様「リロ&スティッチ」なので、プリクリのグッズ熱望です!!(≧m≦)ぷっ!

マニアックといえば・・・

s-P1050306.jpg
落ちるミキ・ミニ

シーの新アトラクション「タワー・オブ・テラー」のフィギュアです。
驚愕のミキの顔が萌え~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ドナ・グーフィーとかもあるのですが、今回はガマンしてこの2つにしました。
でも、飾ってみたら物足りない~~~(w_-; ウゥ・・
やっぱり、買ってくれば良かった!
失敗・・・

そんな後悔先に立たず的な(笑)心残りグッズが沢山あります~
こうして、オクにて散財しちゃうんだろうね~~(爆)
食べたら払おう!
今、世間で話題になっている事の1つに

給食費未納問題

があります。

どうして、食べてるのに払わなくて良いという発想が生まれるのでしょうか???

外食したら、お金を払いますよね?!
タダじゃご飯は食べられませんよね?!

「払わなくても、食べさせてくれるから」って(-゛-メ) ヒクヒク
その考えが既に理解不可能です。

特に、北海道は全国ワースト2だそうで∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ちゃんと払っているのに、ちゃんと払わない人達の為に、給食のメニューが質素になってるとか・・・・

許せません!

そして、更に怒りが膨張したのが

「払えるのに、払わない」

って人達。

両親共に携帯を持って、立派な家に住んで、良い車に乗って・・・・
給食費、払えるでしょ?!

人としてのモラルはどこに行ってしまったんでしょうね。
大人が悪いよね。
子供の事言えないよね。

子供は親の背中を見て育ちます!
払っていない人! ちゃんと払いましょう!!!

え?! 家ですか??
もちろん、毎月ちゃんと払ってますよ!
だから、あ~ちゃにも胸を張って食べてもらってます(笑)
でも、これって

当たり前の事

ですよね?!

親子・親戚で殺しあう。
普通が普通でなくなっているこの世の中。
どうなっていくのかな~・・・

嫌な話題になってしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・
もう少しで赤ちゃんが産まれる友達が遊びに来てくれました~♪
かなり大きなお腹になっていて、ビックリ!
来週が予定日だから、お腹も大きくなるよね~(*"ー"*)フフッ♪
たぶん「男の子」だと思います( ̄ー☆キラリーン
上の子があ~ちゃと仲良しの男の子なので、友達は女の子が良かったみたいですが(笑)元気に産まれてくれればどちらでも良いとの事!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  母は皆そう思うよね!
元気な赤ちゃんの顔をもう少しで見ることが出来そうです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
楽しみ!!

最後に・・・

本日のプリクリ「看護婦バージョン」(爆)s-P1050357.jpg

ふざけちゃいけないけど、ふざけちゃった(;^_^A アセアセ・・・
至福の時・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



家の中もだいぶ落ち着いてきて(今頃・爆)リゾートで買ってきたグッズや写真の整理をしております♪

し・あ・わ・せ♪

まさに、至福の時を過ごしております~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

写真も、買ってきたフォトアルバムに収まらないほどの数で(爆)
しかも、ほとんどが

キャラのショット

だったりしていますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
誰が誰と旅したのか・・・(爆爆爆)

今回は、ナイスショットが多くて、ウハウハです♪

大判・小判がザック・ザック(爆)s-P1050354.jpg


そして、今回1番散財したと思われる『スーベニアメダル』
最低でも78枚位は出てるらしく(;^_^A アセアセ・・・
コレクション好きの旦那のレーダーに「ピピッ!」と来たらしいのです(爆)
ランドとシーだけではなくて、ホテルやリゾートラインの各駅にもメダルマシーンがありまして・・・

完全制覇

して参りしました!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

疲れた・・・・けど充実感(爆)

ちょっと残念だったのが、ランドのメダルを置いてある店が1つだけ改装中で、その3枚だけ手に入れることが出来ずε- (´ー`*) フッ
仕方がないけど、残念!
なかなか面白かったです(*"ー"*)フフッ♪

このメダル、毎月デザインが変わっていたり、もちろんイベント毎に色々な種類の物が出て・・・
集めるのが大変なんですよ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
なので、今まではイベントの物とか欲しい物だけ集めていたのですが、揃いだすと全部欲しくなりそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・
イカン・イカン!(爆)

s-P1050301.jpg


シーのイベント『シーズン・オブ・ハート』のグッズがこれまた可愛くて(*ノノ)キャ
照れてるミキとミニが萌え~~~~っす( ̄ー☆キラリーン
ついつい色々と買ってしまった(笑)

s-P1050341.jpg

s-P1050342.jpg


普段あまり買わない、ポップコーンを入れるバケットも可愛くて~♪

これらのグッズを片付けつつ、昨日買ってきた『ディズニーファン』を見ては思い出にふけり・・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


マリーちゃんが表紙s-P1050351.jpg


そんな事したり、昼寝(爆)してる間に、今日という日も暮れていく~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
お得な企画♪
さて、今日は朝から「パン教室」へ・・・

昨日の日記にも書きましたが

バスに乗って

出かけてきました。

いや、でもしかし・・・・
最初は面倒に感じていたのですが、バスもなかなかどうして悪くない!

まず、バス停って我が家のすぐ側にあった!!
今まで利用しないから、全く興味がなかったけど(爆)歩いて2分位の所だったのね(;^_^A アセアセ・・・

更に、毎週水曜日は

ノーマイカーデイ

らしく、運転免許を提示すれば 全区間100円で乗れるんだって 才才-!!w(゚o゚*)w
そんな企画 全く知らんかったわ(≧m≦)ぷっ!
片道260円掛かる所、往復しても200円で済みましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
かなりお得な気分を味わい、満足・満足(単純)
たまには 社会見学も兼ねてバスに乗るのも悪くないね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

して、今日のパンは
「シュートレン」s-P1050334.jpg

ドイツのお菓子です。

ケーキは
「ミルクレープ」s-P1050332.jpg

でした。
持ち帰りで、中のクリームがゴタゴタになったけど(;^_^A アセアセ・・・
更に、急いで写真を撮ったので、色気のない写真ですが・・・

美味しく頂きました~~!!

そんなこんなで、段々日常に戻りつつあります。
って、まだ休みボケかよ!ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)(爆)

久々にシャバ(爆)に出たので、本屋へ行って『ディズニーファン』も買ってきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
これから読みますぅ。

不便・・・(-_-メ)
旅行から戻ってきてすぐに旦那は今までとは別の仕事先へ行っています。(転職した訳ではない)

今までは、会社からレンタカーを借りていたので それで通っていました。

今回は、1ヶ月と言う短い期間の仕事で 車を借りる事ができない為、自家用車で出かけています。
家から2時間余りの現場なのですが、泊りの仕事なので 週末しか帰って来ません。

色々な面でなのですが、不都合な点もあり・・・・

中でも1番困るのは

車が無い

って事です。

買い物は、週末のまとめ買いと生協の宅配を利用しているので 何とかなります。
最悪、近所のコンビニへ行けばまぁ何とか・・・・

でも、バイトには週末の車のある時しか行けませんし、学校の用事も歩いて行かねばならず(#`皿´) 
更に、明日は「パン教室」があるのですが、これまたバスや電車を利用しなければなりません; ̄ロ ̄)!!

正直非常に面倒です。

贅沢と言えば、贅沢な話なのですが∑(; ̄□ ̄A アセアセ
やっぱり、車に慣れてる身としては 車が無いのは辛いです(w_-; ウゥ・・

早く、旦那の今の現場が終わって車が帰って来て欲しい~!!

って事で、今日これから学校のボランティアに歩いて行ってきます。
更に明日は、パン教室へバスで行き、電車で帰ってきます。

車の無い時に限って、学校の読み聞かせやパン教室があって やっぱり世の中は良い事ばかりが続かないのね⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
と現実の厳しさを噛み締めております(爆)

とりあえず、大雪とか降らないで欲しいな~・・・
歩くのも

ダイエット

と思って、楽しく歩きますぅ・・・・
追記
昨日、興奮し過ぎて(爆)ランドのスケジュール書くの忘れてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

自分の思い出の為に(笑)追記しちゃいます~♪

『東京ディズニーランド』

■本日のショー■

★パークファンパーティー★

■本日のアトラクション■

★ピーターパン空の旅★
★プーさんのハニーハント★
★ジャングルクルーズ★
★ウエスタンリバー鉄道★
★ミニーの家★
★ミッキーの家とミートミッキー★
★トゥーンパーク★
★ガジェットのゴーコースター★
★ドナルドのボート★
★グーフィーのはずむ家★


楽しかった~~~!

今回は、バズとかホンテがお休みだったのがちと残念。
でもその分を挽回するべく、キャラと沢山遊べたから満足~♪

買ったグッズもちょっと紹介

s-P1050142.jpg
お姫様抱っこっすよ~~~!  たまらんですぅ!!

s-P1050144.jpg


s-P1050147.jpg

トゥーンタウンにある家シリーズ。 ドナルドのボート。 陶器製で、細かい作りが可愛いです。 ドナルド、何で怒ってるの??(笑)


s-P1050148.jpg
5周年のフィギュア。 旅行の記念に、父が買ってくれました! 嬉しい~~~♪ スポンサーが居ると、お財布にも安心(爆)


s-P1050189.jpg
バレンタインのお菓子。 何となくパッケージが好きで買ったゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆) 中身のチョコフィナンシェ、しっとりしていて美味しかったです♪

まだまだ色んな買い物をしたのですが、また徐々に~~!

すっかり世間のニュースを知らずに過ごしていましたが、不二家の事件に続いてビックリだったのが

あるある、納豆事件
; ̄ロ ̄)!!

納豆を朝・晩2回続けて食べると、ダイエット効果抜群!
って放送されてたのに、全く嘘の報道だったと\(*`∧´)/ ムッキー!!
納豆好きなのに、スーパーに全く在庫が無くてさ

生協の宅配でまとめ買いしたわよっ!

どうすんだよ。 大量の納豆・・・・・(w_-; ウゥ・・

ま、好きだから毎日食べますわ。
やっぱり、楽して痩せるって事は無いんだね~。
と言うか

マスコミに踊らされた自分が嫌や~~~~~~!!

痩せたい人は、地道に運動しますです。 はい・・・・・
ヲタ全開の最終日(w_-; ウゥ・・
あっという間の4日目・・・
最終日は、ランドへ。

朝1で、パークファンパーチー(笑)があるので、まずはショーベースへ。
入園後、ちょっとの間待つので 私と妹が早めに行って席を確保|* ̄ー ̄|
じいちゃん・ばあちゃん・あ~ちゃは 20分位後に到着。
旦那は、腰の状態を考えてチェックアウトギリギリまで ホテルで休む事に決定!
ま、ファンパーチーだからね。
特にキャラを見たい訳じゃない旦那としては、納得の選択。
とりあえず、だいぶ腰の状態も戻ったので飛行機で帰れそう~!
良かった~~~~(;^_^A アセアセ・・・

では、今日の出来事は続きに・・・
今日も長くなるので、覚悟の上でどうぞ!(爆)

続きを読む

キャラ祭り&驚愕の事件勃発( ̄□ ̄;)!!
もう早や、3日目(´ー`)┌フッ
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます・・・
でも、今日は丸1日、ディズニーシーを堪能できますO(≧▽≦)O ワーイ♪
更に、舞浜地区のホテルに宿泊している人限定で『アーリーエントリー』が出来る日なのです( ̄ー☆キラリーン

この「アーリーエントリー」って何か?!
これは、通常の営業時間よりも1時間早く入園できると言う素敵な特典♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
普段は、ディズニーホテルに宿泊している人だけの特典だったのですが、今時期限定でこんな素敵な企画が~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
もちろん、使わない手はない!!!

って事で、9:00に入園出来るので30分前に並びました!
文句タラタラのじいちゃんを横目に(爆)ありぽん一家、入園ゲートのトップ確保(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
これで、今回最大の目的『タワー・オブ・テラー』も余裕で乗れるわね♪

しかし・・・そうは世の中上手く出来てなかった・・・その後に続く・・・

続きを読む

何度目の正直?!(爆)
さ! 今日も朝から良い天気O(≧▽≦)O ワーイ♪
2日目は、東京ディズニーランドへGO!!(笑)

とりあえず、今日は妹と私の父・母と合流する日。
まずは、一通り やりたい事を済ませておきましょう!
って事で、張り切って出かける・・・・はずだったのですが・・・

ホテルでアクシデント発生!

旦那、靴下履く時に 腰をグキッ!とまたやってしまう( ̄□ ̄;)!!
とりあえず、歩いたりする事は出来るのですが ちょっと不安・・・
そして、この不安が翌日モロに的中するという、恐ろしい事態の幕開けだったんですぅ~~~~o(T(●●)T)oオオオン
その話は、又明日にでも・・・(大体想像付くよね?!(-"-;A ...アセアセ)

続きを読む

さぁ! 祝祭の海へ!!
怒涛のディズニー旅行!
良い事も大変な事もありましたが(;^_^A アセアセ・・・
とにかく、ディズニーマジック炸裂の旅となりました♪
非常に、濃ゆい(爆)ヲタなレポ(自分の世界にドップリっす・爆)となりますので、下記を読む方は心の準備をドゾ!(≧m≦)ぷっ!

そうそう、行ってらっしゃいコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
昨日の記事の下にお返事書きましたので、よろしくお願いします。
お返事、遅くなってしまいごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

ではでは、まずは初日。
13日の『ディズニーシー』編でございまする~~~




続きを読む

夢よ覚めないで!!



ただいま~~~!!
昨日、無事に帰ってきました。
現在、洗濯物の山と格闘中です(;^_^A アセアセ・・・(爆)

今回の旅行も、めっちゃ色々ありました~~~!(良い事も悪い事もε- (´ー`*) フッ)
でも、最終的には最高の3泊4日の旅となりました♪

最後の最後に、ディズニーマジック炸裂で・・・
私、マジ泣きでした!!!

やっぱり、ミキ・ミニ大好き(*'ー'*)ふふっ♪
来年もお金を貯めて、絶対・絶対行くぞ!

書きたい事が満載なのですが、とりあえず家の事しなくちゃなので、また後日!
行ってきます!
いよいよ明日です~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

準備だナンダで、すっかりこんな時間だ; ̄ロ ̄)!!

明日は、4時起きです。
普段は苦痛以外感じない「早朝起き」も、旅行の為なら苦にならないわよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

って事で、色々書きたかったんだけど もう寝ます!

↓の記事にレスをくれた皆様、お返事すぐに出来なくてごめんなさい!!
帰ってきたらゆっくりと・・・・

ではでは、行ってきます~~~ぅsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
チケット達


うひひひひひひひ
ディズ旅行のチケットや日程表、届きました!
明細書を見て、悲しい気持ちになりましたが(爆)とにかくここまできたら、トコトン楽しんで来ます(*"ー"*)フフッ♪

いつもは、某大手の旅行会社『J●B』(伏字にする必要なし・爆)のツアーで行くのですが、今回は色々とお得な特典の付いていた『JALツアー』にしました。

いよいよ土曜日に出発・・・・
あ~~~! 夢みたいですぅヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ディズと言えば、今ディズニーストアでとっても可愛いグッズ発売中です。

s-P1040753.jpg

↑は、今ディズニーストアで発売中の「プレーンクレイジー」のグッズ。
オールドタイプのミッキーがとっても可愛いです。
無難に(笑)メモ帳と、木箱の方はチョコが入っていました。
チョコはあ~ちゃと一緒にあっという間に完食ヾ(;´▽`A``アセアセ(爆)
ミルクチョコで美味しかったです~~

そして・・・・・

s-P1040752.jpg

ユニバーサルスタジオのおみやげ。
スヌーピーの缶入りチョコセット♪
ケーキの形のチョコが入っていて、可愛い~~~=*^-^*=にこっ♪
いつかはユニバーサルスタジオも行ってみたいんだけど、結局「ディズニーリゾート」にしてしまう私(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
仕方がないのよ。 
だって

ヲタだから~(爆)
ありがとう♪
今日は いつも仲良くしてもらっている「のんのん親子」が遊びに来てくれました!

いつもの様に、母達がしゃべりまくり(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ストレス発散させてもらいました♪
楽しかったよ~~~

その間、子供達は外でソリ遊びしたり、ファッションショー(爆)したりDVDみたり・・・・
楽しく遊んでいました。

いつも思うのですが、楽しい時間はあっという間(w_-; ウゥ・・
帰りがけに、のんのん家の姉さんは「まだ遊びたい!」って言ってくれて感謝!!
いつもマイペースあ~ちゃと遊んでくれて どうもありがとう!
また是非遊びに来てね♪

そしてのんのん。
学校始まったら、是非ランチを~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

追伸・・・・お兄ちゃん。 退屈だったのでは??
ごめんよ~~~(;^_^A アセアセ・・・ またピングー見に来てね(*"ー"*)フフッ♪
ティガーのご乱心ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆)
今日から旦那が出社するので、久々の早起きε- (´ー`*) フッ
朝ごはんの準備しがてら、ズームインを見てたら ビックリニュースが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

ディズニーの人気キャラが客に暴行; ̄ロ ̄)!!

そのお客さんが撮影したビデオを流してたのですが、プーさんのキャラクター「ティガー」が男の子(14歳)と肩を組んで写真撮影しています。
ところが、ティガーが何を思ったか、組んでた肩を外し 何かをしようとした瞬間 男の子の顔に手が当たってる(のかな???)

でもさ~~~! 司会の羽鳥さんも「( ̄へ ̄|||) ウーム」って言ってたけど、殴った様には見えなかったぞ~~!!
バランス崩してちょっと当たったかな~???って位でさ(´ー`)┌フッ

海外のパークの出来事ですが、何だか感じ悪いわ~~(訴えた客がね・爆)

ま、客商売だからね(笑)色々なタイプの人が来る訳で・・・
皆が皆、ディズニーに対して良心的な客ばかりじゃないって事だよね。
迎える方も、気をつけなくちゃって教訓になるのかな?

ま、行く側も何でも許されると思わずに、夢の王国なのだから、楽しく遊んで良い思い出を沢山作りたいですよね。

ちなみに、そのニュースの内容よりもこっちの方が気になった私

現在、ぬいぐるみの中に入っていた職員を、職務停止にして 事情を聞いている

って\(*`∧´)/ ムッキー!!

ぬいぐるみじゃありませんから~~~!

誰も中に入ってませんから~~~~!!!!

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
気分を変えて!
今日で旦那の正月休みも終了!

なので、近くの温泉へ行って来ました♪
午後から出かけて、ノンビリ・ゆっくりお湯に浸かって 正月疲れ(え?爆)を取ってきました。

明日からは、気持ちを引き締めて 私もバイトを始めないと・・・
今週末の素敵なお出掛け目掛けて(笑)今週は 頑張るぞ!

そうそう、爆弾低気圧(爆)のせいで、全く雪のない冬から 雪が積もった 冬らしい景色に変わりました。
旦那とあ~ちゃは、雪かきがてら 庭先でかまくら作り(*"ー"*)フフッ♪
でも、思ったよりも雪が少なくて 未完成のかまくらになっちゃいました。(゚m゚*)プッ

更に、ぐ~~たらと寝正月だった旦那。
久々に身体を動かしたら・・・・持病の「ぎっくり腰」になっちゃいました; ̄ロ ̄)!!
あんた、怠けすぎだよ(´ー`)┌フッ
とりあえず、歩く事は出来るのですが 前に身体を倒す事が厳しいらしいです。
旅行までは治してよ~~~~!(あくまでも『鬼嫁』爆)
今年初の・・・
今日は朝から天気が悪い・・・(-_-メ)

低気圧がド~~ンと北海道に来ているらしく、風も強いし 雨やら雪やら降って荒れ模様です。

しかし、そんな中お出掛けしてきました。

あ~ちゃのパジャマを買ったり、新しく出来た雑貨屋を見たり 色々~!

私が用事を足してる間、ゲーセンに行ってた旦那とあ~ちゃ。
ゲームをしてると思いきや、あ~ちゃは全くゲームに興味なし(爆)
室内にある、アスレチックで大汗かいて遊んでました(゚m゚*)プッ
ま、我が子ながらエライわ~~

で、帰りに寄った雑貨屋で「次の日ケロリ」のぬいぐるみを買ってもらってました。
小遣いの少ない旦那があ~ちゃに物を買ってあげるなんて、ほんと珍しい(爆)
あ~ちゃも、大喜びでずっと握り締めてます(≧m≦)ぷっ!
良かったね~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

さてさて、リゾートの旅まで後 6日!!!
出かける前にやらないといけない事が山盛りです(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも、頑張るぞ~~~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
ぐわ~~~~~ん(≡д≡) 
さて、いよいよ来週には

リゾートへ出発( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

それに伴って、地味に準備を始めております(▼∀▼)ニヤリッ

まずは、ランドとシーのレストランの予約。
両パークには『プライオリティ・シーティング』というシステムがあります。
これは、全部ではないのですが1部のレストランの座席の予約ができるというシステム。
時間と人数を予約しておき、その時間にお店へ行くと 優先的に案内してもらえます。
混んでいる時は、20~30分待つこともありますが、なかなか役立つシステムです。

今回は、じいちゃん・ばあちゃんと言う 強力なスポンサーが居るので(爆)初めて両パークの和食レストランを予約しました♪
楽しみ~~~\(^▽^\)(/^▽^)/

そして、今回の旅行の目玉の1つ

シェフミッキーでランチ

更に、あ~ちゃの誕生日を祝ってもらうプログラムも予定していて、すっごく楽しみにしてたんです♪

そして、今日がその予約日( ̄ー☆キラリーン

10:00~の受付時間、張り切って電話しました。

し・か・し


2時間電話が繋がらない~~~; ̄ロ ̄)!!

旦那にも携帯でかけてもらって、しぶとく粘り・・・
やっと繋がった時には

ランチ満席(TT▽TT)ダァー

あはははははははははは・・・・・・・・

シェフミッキー、今まで3度程 行ったのですが、こんなに予約に時間が掛かったのって初めてだよ。
そして、予約も取れずってさ~~~orz

遅い時間だと空きがあるとは言われたんだけど、そうするとパークに居る時間が中途半端になっちゃうし。
今回は潔く諦めました(w_-; ウゥ・・

その代わり(爆爆爆)諦めてた、シーのホライズン・ベイ・レストランで、ミキ・ミニ・プルートに逢ってきます!
キャラクター・ダイニング。
略して『キャラ・ダイ』
結局、シーに行く度、毎回行ってる~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
こっちで堪能してきます!

閑散期だから、予約も楽勝と思ってたのに、やっぱ侮れないな、ねずみ~~!

そんなんで、我が家のディズ旅行1月13日~16日まで!
楽しんで来ます(*"ー"*)フフッ♪
ダラダラダラ・・・・・・・・
朝からビールを飲んでみたり(だから太る・爆)
昼寝したり、テレビ三昧だったり・・・

とにかくゆっくりお正月を過ごしております。

DVD、昨日の夜は「ショーシャンクの空に」見ました!
すっごく良い作品でした。
でも、あのジャケット写真って・・・・(爆爆爆)
感動シーンかと思ってたんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今は、江口洋介が出てる、エジプト古代文明の謎みたいなの 見てます。
こういうの大好き!!!

裏番組では、たけしの世界の7不思議みたいのも入ってて、こっちは録画中(▼∀▼)ニヤリッ

ロマンだわ~~~(゚m゚*)プッ
あけました~!
実家へ泊まりに行ったりしていて、すっかり新年が明けてしまいました(笑)

こんなブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

年末~正月にかけて、食う・寝る・遊ぶ(爆爆爆爆)三昧で すっかりデブっちょっす~~~~\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

正月明けたら、ダイエット頑張ります・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
