<<01  2007,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
最後の参観日
今日は あ~ちゃの参観日でした。
1年生 最後となる参観日、教科は『図工』でありました。

親子一緒に、飛び出すカードを作るって事で、私も久々に工作しましたよ(*"ー"*)フフッ♪
意外と楽しかった~~!!

こんな親が参加する参観日も有りなのね~~
昔とは本当に様変わりしてますよね。

懇談も、最後だから皆参加するのかと思いきや、いつもの10人程度の参加(;^_^A アセアセ・・・
そんなもんなのかな~・・・・
いつも通り、和気あいあいとしたムードの中、懇談終了!!

色々なお母さんの話や、先生の話を聞ける 貴重な機会だと思うのだけど、仕事のある人も居るし仕方がないのかな。

とりあえず、クラス替えは無いとの事なのでちょっと安心(笑)
もうすぐ2年生!
1年が過ぎるのは、本当に早いですよね~。

春休みは、あ~ちゃの苦手な『計算』の勉強もさせなくちゃだわ。ε- (´ー`*) フッ

そうそう、余談ですが、昨晩 突然の強烈な胃痛にダウンした私∑(; ̄□ ̄A アセアセ
かなり痛くて、参りました(TT▽TT)ダァー
今日の参観日も、行けるかな~・・・って感じだったのですが、今朝は何とか大丈夫。
何であんなに痛かったんでしょう????

京極町で、水を汲んできてくれた旦那がポツリと

『オレ、何か連れてきたかも・・・・』

と、問題発言; ̄ロ ̄)!!

夜に1人で水を汲んでいたら、何故か線香の香りがしたらしく(-"-;A ...アセアセ
霊感なんて、全く無い旦那にしては珍しい体験。
水汲み場に線香なんて置いてないのにね。
何だったんだろう( ̄ー ̄?).....??

で、家に戻ったら私がダウン。
え~~?! 何かにとり憑かれたのか? 私・・・・・

でも、今は元気です。
・・( ̄  ̄;) うーん  何だったんでしょうね???
銀なら5枚
旦那が、チビチビ(爆)と集めていた『チョコボール』のエンゼルちゃん。
この度、銀が5枚揃いまして キョロちゃんが送られて来ました~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

小さい頃からの憧れ(爆)おもちゃのかんづめo(★___________★)o キラァーン!!
お子様ならば、誰でもあのCMを見て心が熱くなったはず・・・(* ̄m ̄)プッ

夢のキョロ缶が到着!

s-P1050989.jpg
ガンを飛ばしてます_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

中身は、オカリナ・ヨーヨー・手品グッズ・シールなど数点。
思っていたよりもショボかった・・・・・(爆)

ま、もらえる物だからこんなモンだよね~~~(;^_^A アセアセ・・・
春が来た
ねずみファンディズニーファン4月号


日差しの感じが、日1日と春らしくなってきました♪
日が暮れる時間も少しづつ遅くなって来ているしね(*"ー"*)
2月ももう少しでおしまい!!
「2月は逃げる・3月は去る」だったっけ??
ほんと、早いな~・・・・

で、ディズニーリゾートも春らしい話題が満載です。

まずは、シーの5周年のファイナルプログラム。
「スプリング・カーニバル」の話題が( ̄ー☆キラリーン

『花』をテーマにしたイベントだそうで。
四季折々、素敵な花が溢れてるシーにピッタリのイベントになりそうです。

で・・・・・各所で話題沸騰中(爆)
s-P1050972.jpg
カボパン&黒タイツ(爆爆爆)

ミキ・・・・もう少し・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ミニたんは、合格(* ̄m ̄)プッ

3月21日~5月31日まで・・・・
・・( ̄  ̄;) うーん  

行きたい!

日帰りでも良いから、行きたい・・・・・・・・

が、しかし

今年は車検もあるし、無理だろうな~(w_-; ウゥ・・


さ、さ、気を取り直して!!

ランドでは、四季のフルーツとミニーがデザインされた新シリーズが発売されるそうで。
この春は『いちご』グッズ♪

s-P1050973.jpg


か・・・可愛い~~~~~(*/∇\*)キャ
オールドタイプのミニたんが、これまたかなりツボであります!

更に、コレクションしているスーベニア類も発売(▼∀▼)ニヤリッ

s-P1050974.jpg


いや~~~~ん!!!  ハート形のスーベニアカップだって!
奥さん! これ、買い決定!!!!(爆)
散財の春がやってきそうですぅ~~~(;^_^A アセアセ・・・

散財と言えば、23日に発売されたDVD「シンデレラⅢ 戻された時計の針」買って来ました!

s-P1050968.jpg


シンデレラⅡは、私的には非常におもろない(爆)ストーリーだったんで、今回もあまり興味なかったんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも、予告編を見たら興味津々ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オモシロそう・・・・とまんまと策略にはまって購入しちゃいました(爆)

今回は(爆)ほんと「面白かった」です♪
愛の為なら、女って逞しくなれるのですね(≧m≦)ぷっ!
意地悪お姉さんのアナスタシアが可愛くて・・・・
義母さんは、本当に根っからの『ヴィランズ』で(爆)

一緒に見てた旦那も言ってたのですが「シンデレラって、こんなに強かったっけ?」ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  原作のイメージに比べると格段に逞しい!
どちらかと言うと『現代の女の人』って感じかな~・・・
シンデレラの原作がものすごく好きな人は、どうなんだろう?
イメージが壊れるかも・・・
でも、サイドストーリーとしては なかなか悪くない設定と思いましたよ。 私は。
義姉も愛すべきキャラになったし(笑)単純に楽しめました。

シンデレラは1~3までのコンプリートDVDも発売しているので、全部見たい方にはお勧めです♪

シンデレラ コンプリート・セット シンデレラ コンプリート・セット
ディズニー (2007/02/23)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る


私は、買えなかったけど~~~(ρ_;)・・・・ぐすん(笑)
目で殺される(爆)
昨日の夜、レンタルしてきた ジョニー・デップ主演の映画「シークレット・ウインドウ」を見ました。

久々にドキドキ・・・すっごく面白かったです。
結末が何ともかんとも・・・・って感じなのですが、通り一遍の終わり方がじゃない所がジョニーらしくて満足!

やっぱり、ジョニーは癖のある役をさせると天下一品ですね!

今回は、小説家の役。
でも、物語が進むに連れて「あれ? もしかして・・・」って

最後の方に、今回の事件の真相が分かるシーンがあるのですが、そのシーンがすっごく良い!
特に、ジョニーの目がぁ~~~!(*"ー"*)フフッ♪

瞬殺されました(爆)

やっぱり、ジョニーは目が良いですよね!
ほんと

目で殺される!(言葉があまり良くないけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・)

ラストシーンは、普通なんだけど 薄気味悪くて、最高です!

1週間レンタルなので、返す前にもう1度見ちゃおうかな~♪
イイ!!
Scratch Scratch
木村カエラ (2007/02/07)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


レンタルショップへ行ったので、久々に気になっていたCDを借りて来ました!

「木村カエラ」の『スクラッチ』

良いです!
久々に

ガツン!

と来ました!!!

♪Snowdome♪と言う曲が気になっていたのですが、他にも良い曲満載です!
明日から、このCDがヘビロテになる事間違いなし( ̄ー☆キラリーン

良い音楽に出会えると、心が躍ります♪

後、私が大好きな「一青窈」のベスト『BESTYO』
♪もらい泣き♪を始めとして、♪ハナミズキ♪♪大家(ダージャ)♪♪あこるでぃおん♪等等・・・・・
大好きな曲のオンパレード!
これもヘビロテになります(*"ー"*)フフッ♪

あ、そうそう!
やっとやっと、ジョニー・デップの「シークレット・ウインドゥ」も借りれたので見ます。
楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

他にも見たいの色々あったんだけど、レンタル半額の日だったので 目ぼしい作品は軒並み「レンタル中」でしたε- (´ー`*) フッ
残念!

ちなみに、あ~ちゃは「ポケモン」見てます(≧m≦)ぷっ!
ピカピカ!
今日は、あ~ちゃの歯の定期健診へ行って来ました~♪

今回も異常なし!
とっても綺麗なお口の中です。
と、誉められて帰ってきました。

良かった・良かった!

あ~ちゃがいつもお世話になっている歯医者さんは、小児専門歯科さんで いつも混んでいます。

説明も丁寧だし、子供達にも優しく接してくれるので あ~ちゃも大好きです。
なので、混むのも仕方が無いですよね~~。

私が小さい時は、酷い虫歯で(; ̄ー ̄A アセアセ・・
歯医者さんが大嫌いだったんですよ~~
(いまだに、歯医者さんは苦手・爆)
でも、あ~ちゃは一度も歯の治療を受けた事がないので、歯医者さんは楽しい所らしいです(* ̄m ̄)プッ
良い事だよね~!

このまま、綺麗な歯を保って欲しいものです!
現在・過去・未来~~♪
なんて歌が昔ありましたが・・・・(笑)

届きましたよ!

ド~~~~ン!s-P1050923.jpg


『ミッキーマウストレジャーズ-限定版-』が!!

この

『限定版』

って所がかなり重要であります(爆爆爆)

いや~・・・・まだ全部読んでいないのですが、この本の定価が『7,000円』って納得ですよ!
最初は、正直「高い」(▼皿▼メ)ノ って思っていたのですが、いやいやあ~た! これだけの内容と付録を考えれば、納得。
装丁も、ケースもかなり重厚で立派な作りだし、付録の附属の仕方がこれまた凝っていてね。

「才才-!!w(゚o゚*)w」と感嘆の連続!!

「買って良かった♪」

この一言に尽きます!

それにしても、内容はかなりコア(* ̄m ̄)プッ
且つマニア(爆)
更にヲタ(爆死)
であります。

パラリと中身を見た旦那の感想は「これで、ミッキー展に行かなくても良いんじゃない?」って位にマニアックヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いや、行くけどさ。 ディズニー展も(≧m≦)ぷっ!

で、で、で、このかなりマニアックな本なのでありますが、付録がスゴイ!!

普通に、海外のディズニーリゾートのガイドブックとかポストカード。
初期のミッキーの飛び出す絵本とか、セル画とか、スケッチとか・・・可愛い物も満載なのですが、中には、従業員から出されたギャグのアイデアの賞金額の手書きの表とか(爆)パラパラ漫画とか(爆)ウォルトとエレノア・ルーズベルト(言わずもがな、ルーズベルト大統領夫人っす!)がやりとりした手紙とか(驚)マニアックな物も満載なのですよ!

「ほ~~ぉ!」とか「わっ!」とか「すげ~~~ぇ!!!」とか、1人で叫びまくりですよ、私_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

私の大好きなオールドタイプのミキも満載だし~~(*'ー'*)ふふっ♪
今日もこれから続きを読みます~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

これ、我が家の家宝(爆)

そうそう、何で今日のブログタイトルが「現在・過去・未来」なのか?!
この本には、カリフォルニアのディズニーランドのミキとミニの貴重な写真が掲載されているのですよ。
もちろん、ディズニーランド開園当初のですよ。
年代で言えば1955年です。
かれこれ、50年以上も前の写真です。
ほんと、貴重なんですよ。 しかも、カラー写真だし。
し・・・・しかし・・・・・

昔々、この写真をどこかで目にした事があるのですが・・・・・
はっきり言って

すごいです!

「何じゃ?! こりゃ~~~~?!」と松田優作バリに叫ぶ事間違いなしです・・・・

どんなにミキ・ミニが好きでも、この子達を愛する自信がありません(爆死)
いや、今なら笑って済ませられる・・・・
そうだよね。 技術がない50年前にこの子達が存在していたって事実が大切だよね!
この子達が居るから、今のミキ・ミニが居るんだもの~~~ぉ!

と、前置きがすっかり長くなってしまいましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・
勇気のある方は、50年前の貴重なミキ・ミニのショットをドゾ!

※笑い死にしても、当方は責任を負いかねます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

続きを読む

バンホーテンさん



グリコ ディアカカオ

宮沢りえが宣伝するだけの事あるわ~~( ̄◇ ̄;)エッ?!(爆)

もう、バンホーテンさんに夢中Oo。。( ̄¬ ̄*)

外箱のみならず、中のパッケージもそこらのチョコとは違う・・・

流石!s-P1050897.jpg


あ~・・・1箱 食べちゃいそう~~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ(爆爆爆)

ちょっと口に残る「ココア風味」がまたこれ

バンホーテンさん、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ってな感じでナイスです!

お勧め! ★5つ!!!
ヲタですけど、何か?(爆)
結局

買っちゃった!

ミッキーの未公開お宝グッズ満載の貴重本

ミッキーマウス・トレジャーズ

わっはっはっは!!

だって~~!
オークションで、定価よりも2000円も安かったのよ~ぉ!!
新品・未開封のお品だし~~ぃ!
絶対に

買い!!でしょ??(*"ー"*)フフッ♪

届くの、楽しみ~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
思い出に浸る
minimini.jpg


思い出に浸るのが大好きなので(爆)コレクション画像の予行練習も兼ねてアルバムを作ってみました♪
まずは、ディズニーシー編です。

一応、期間限定の予定・・・・

次はランドやコレクションのアルバムも頑張って作ります~!!

こういう作業って楽しい~~~うふふふふふ


あ、アルバムのリンクは→の「リンク」の所にある「ディズニーシーアルバム」って所です。

; ̄ロ ̄)!!
や・・・・やられた・・・・・

今日は、生協でカードの支払いをすると、5%オフ!
更に『ポイント10倍』♪

なので、開店直後の9:00過ぎにいそいそと出かけました。

その途中

前の車が跳ねた小石が、我が家の愛車に直撃; ̄ロ ̄)!!


フロントガラス、負傷o(T(●●)T)oオオオン

思いっきり傷が付いてしまいました。

せっかくお安いお買い物をしたのに、嬉しくない!!!(-゛-メ)

散々な日曜日となりました。ε- (´ー`*) フッ

どうやら、マフラーに穴も開いてそうだし( ̄□ ̄;)!!
最近、車に関しては全く運の無いありぽん家です。

あ~ぁ・・・・ショック~~~~!!
気になる~~~~~ぅ!
ピタゴラ装置DVDブック1 ピタゴラ装置DVDブック1
ピタゴラ装置 (2006/12/01)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


NHKで放送されている『ピタゴラスイッチ』のピタゴラ装置のDVD。
これ、すっごい気になる~~~!
見たい~~~!

毎回、すっごい仕掛けで思わず「才才-!!w(゚o゚*)w」と声が出ますよね?!(笑)
ものすごいタイミングで、装置が進んで行く様は 感激しちゃいます♪
欲しいけど~・・・テレビで見て我慢だわねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今更(笑)
我が家の1人娘、あ~ちゃ。

何故か今の年になってから『レゴブロック』に凝ってます(* ̄m ̄)プッ
小さい時は、全く興味なかったのにね~・・・
何故に今頃・・・・(笑)って感じですが、細かいブロックを組み立てるのは指先も頭も使うので、良いかな~と。

先日、千歳にあるアウトレットモールへ買い物へ行った時に、旦那が珍しくあ~ちゃに買ってあげたんですよ。
(アウトレットモールにレゴのショップがあるんですよ)
んで、帰ってきてから 非常に面白がって色々作成中。
集中力も付くし、良いかもね(*"ー"*)フフッ♪

旦那も小さい時は、レゴが大好きだったらしく あ~ちゃと一緒に色々作って遊んでいます。
時にブロックを取り合いつつゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆爆爆爆)

そう言えば、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんもレゴ好きだったよね~・・・
って、あんまり関係ないけど_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
むーん・・・・・・
東京ディズニーシー ビッグバンドビート 東京ディズニーシー ビッグバンドビート
ディズニー (2006/11/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


買おうかどうしようか・・・
迷い中・・・・・
細かい配慮
先日行った「ディズニーリゾート」の旅。

本当に充実していて、楽しい4日間でした(*'ー'*)ふふっ♪

そして、旅と言えば外せない物の1つに「食事」があります。

基本的に、そこにはなるべくお金を掛けないように(爆)している私でありますが、今回は強力サポーター(爆)のじいちゃん・ばあちゃんが一緒だったので、ランドとシーの和食レストラン『北斎』と『SAKURA』を利用しました。

「北斎」は ほんと毎度毎度、行く度に予約していたのですが、アクシデントのせいで利用できず(w_-; ウゥ・・
今回、やっと食べる事が出来ました♪

どちらも、美味しかった~~~
基本が「薄味」なので、年配や小さなお子様連れの方にも良いかと思われます♪

そして、シーの『SAKURA』では、お子様だけにこんな可愛いメニューが用意されているんですよO(≧▽≦)O

s-P1050448.jpg


s-P1050450.jpg


表と裏は、待ち時間も退屈しないように、クイズやゲームが書かれています♪


s-P1050449.jpg


メニューはこんな感じ。

あまりの可愛さに、ありさからもらってしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ、もちろん食後はお持ち帰り出来ますのよ。
メニュー。

食後に暖かいお茶を出してくれたり、腰の痛かった旦那を気遣ってもらったり(爆)
細かい配慮が本当に気持ちよかったです!

あ~・・・書いてたら、また行きたくなってきた_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
((((_ _|||))))ドヨーン
先日購入していた『ロト6』

本日当選結果が出ました!

外れたよ; ̄ロ ̄)!!

所詮、そんなもの~~~ε- (´ー`*) フッ

またリベンジするぞ~く( ̄△ ̄))
すごい嵐∑(; ̄□ ̄A アセアセ
接近中の低気圧の為、現在風と雪がモウレツです( ̄□ ̄;)!!
こ・・・怖い・・・・

そんな日ですが、今日は「バレンタイン・デー」ですよね。
今日 カップルになる人ってどれ位いるのでしょう?? ね?!

「チョコを渡して思いを伝える」

そう言えば、遠い昔そんな事もあったかも~~(爆爆爆)
もうそんな可愛い気持ちも枯れてるなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、枯れちゃいかんか?!(爆)
と思い、先日習ったレシピ「ガトーショコラ」焼いてみました!


ジャ~~~ン!(ふるっ!爆)


どうですか??
濃厚で美味しいはず・・・(* ̄m ̄)プッ

バイト帰りの妹にもおすそ分けしてあげようかな~~♪

最近 バタバタしててパンも全然焼いてないな~(;^_^A アセアセ・・・
気持ちの余裕が無いって事なんだよね。 あははははは
また焼いてみよっと!
夢見るお年頃(爆)
何気なく『ロト6』なんぞを買ってみた♪

当たると良いな~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)
当たってくれ~~~~!!!☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

当たったら、あんなことやそんな事・・・・
夢が膨らむ~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

当選発表は、15日!

乞う ご期待!!!(* ̄m ̄)プッ
((((_ _|||))))ドヨーン
今日で閉幕した、札幌雪祭り。
今年も、見に行かず(; ̄ー ̄A アセアセ・・

そしたらさ~~!
初日の開幕式に

ミキ・ミニ・スティッチ登場

だったそうですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

知らなかった・・・・・

あ~・・・見に行きたかったな~・・・・
チェックが甘かったっす(w_-; ウゥ・・
一日一膳
街中を歩いていたら、定期入れが落ちてました。

花屋さんの車の側に落ちてたんで、その花屋さんに届けました。

そしたら、ドンピシャ!
花屋さんのバイトの人の免許証でした。

お礼に・・・ってスイートピーの花束を頂いてしまいました~(*'ー'*)ふふっ♪

『一日一膳』

良い事をするって、気持ち良いですね~~♪
カラオケ~
昨日の当選の余韻を残したまま(爆)今日は、あ~ちゃを連れてカラオケして来ました~~~(*'ー'*)ふふっ♪

あ~ちゃは、歌う事が大好き(* ̄m ̄)プッ
マイクを持ったら、離しません_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

大好きなアニソン~スマップまで、幅広く歌いこなします!
私も久々のカラオケで、楽しかった~~♪

そして、午後からは旦那が風邪気味で調子が悪かったので、家に残して(酷い?爆)あ~ちゃと電車に乗って買い物へ・・・・

ヨー○ドーへ行ったのですが、パイレックスの耐熱ガラス製品が全て

50%オフ

これは、買いでしょ?!うしししししし
車じゃないのに、買い込んでしまい 帰り道が大変でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも、お得なお買い物が出来てラッキーO(≧▽≦)O ワーイ♪
ディズニー・マジック!!!



あ・・・・あ・・・・当たった!!!!

キリンのファンパーチー、何と、何と

当選しました~!

☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

す・・・すごい・・・・

ほんとに当たった・・・・・

ミキからパーチーのご招待を受けちゃったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

いや~・・・『夢は信じれば叶う』

ミッキー、ほんとだね!
これぞ

ディズニー・マジック炸裂だね!

嬉しくて、嬉しくて、郵便物受け取りのサインする手が震えたよ。

今年は、ほんとに正月明けからディズニーづいてて幸せ~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

これで、先日の転倒事件(爆)も帳消しだね_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
世の中、上手く出来てるってもんだ!

パーチーは、札幌のシェラトンホテルで、4月7日に開催されます!
何着て行こうかな~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
今日は嬉しくて、寝られない~~~!!

あ~・・・神様・ねずみ様(爆)本当にありがとう~~~!!!
幸せのおすそ分け(*'ー'*)ふふっ♪
先日 出産をした友達に逢いに行ってきました!

3150gの元気な男の子!
産後1週間と少しの赤ちゃん(*ノノ)キャ

可愛い~~~~!!!

抱っこさせてもらったのですが、ミルクの良い匂い♪
抱っこされてると泣かないらしく(賢い!笑)顔をしかめたり、笑ったり、あくびをしたり・・・
ほんと、百面相でした(* ̄m ̄)プッ
でも、どんな表情も全てが、可愛い!!
その言葉に尽きます!!

その後、一緒に行った友達とランチO(≧▽≦)O ワーイ♪
オムライスの美味しいお店へ行って、たらふく食べて来たよ~(▼∀▼)ニヤリッ

学校から帰ってきたあ~ちゃに 赤ちゃんを見てきたことを話したら「お母さんだけズルイ!」(◎`ε´◎ )ブゥーー! と怒られてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
ごめんよ! 今度は、連れて行ってあげるからね!

やっぱ、赤ちゃんって良いですよね~~~~(*'ー'*)ふふっ♪
幸せのおすそ分けをしてもらっちゃいました。
結局・・・・
あ~ちゃの学年レクの日だったのですが、私行けませんでしたε- (´ー`*) フッ

今朝 起きた感じでは、さほど痛みが変わらず・・・
でも、階段を登ったり、かがんだりする様な動作は痛くて大変(;^_^A アセアセ・・・

なので、無理して歩いて学校に行って、また酷くなっても大変なので あ~ちゃに事情を説明して、欠席する事に・・・・

最初は「お母さんにも来て欲しい」ってションボリしていたあ~ちゃですが、やっぱり大人になりました!

「腰が痛いんだもんね。 お家でゆっくりしてて良いよ」って快く言ってくれました。
ごめんね、あ~ちゃ。
どうもありがとう!!!

学校から戻って、すぐに友達の家に行ったあ~ちゃ。
帰ってきてから、今日の学年レクの話を沢山教えてくれました(*'ー'*)ふふっ♪
「泣いた赤鬼」のペープサートを見たそうで、楽しかったみたいです。
私も、見るのを楽しみにしてたのにな~・・・残念!!

夕方現在、少しづつですが 楽になってきていると思います。
多分、1週間位は痛いだろうな~(w_-; ウゥ・・
せっかくの3連休も、どこにも行けそうにないかもだわ(´ー`)┌フッ
あたしって、ほんと『バカ』!!
今日も朝から

あ~ちゃの学校で読み聞かせ→バスでパン教室へ・・・

と、忙しい日でありました。

んで、朝も早よから 学校へ向かってテクテク歩く私。
昨日か早朝に、サラリと降った雪が氷の上に乗っていて、ちょっと危険な道路状況(; ̄ー ̄A アセアセ・・
こういう時が、1番滑って危険なのよね。
なんて思いつつ歩いていたら。

ツルリ! 滑った!!

転んだ~~~; ̄ロ ̄)!!

思いっきり、お尻を打ってしまった(TT▽TT)ダァー

それでも、学校に行かない訳にはいかないので とりあえずゆっくり歩いて学校へ・・・

その後、パン教室へ・・・

行ってきたよ!

緊張していた為か、それ程痛くなかったんですが、帰る頃になると痛さが増してきたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ので、とりあえず母にSOS!!
車で迎えに来てもらい、その後は家の事なんて何にもしないでずっと横になってました。 とほほのほ

湿布を貼ってたので、少し楽になってきたかな~・・・・
多分、明日の方が痛いような気がするわε- (´ー`*) フッ
明日は あ~ちゃの学年レクなんだけど、歩いて行けるのだろうか?

あ~・・・油断した・・・
って、去年転んだ 父の事 言えないじゃん。 自分・・・orz

早く治る事を祈りつつ、今日は早く寝ます。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
本日、我が家のポストに投函された素敵な物達(* v v)。

s-P1050696.jpg


あ~ちゃが、先日のリゾートでミキとミニにお手紙をあげたのですが、お返事のポストカードが届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
カワエエ~~~~!

かれこれ2~3年、ずっと同じデザインなので、そろそろ変えて欲しいんだけどさ~(* ̄m ̄)プッ

そして、オークションで落札したこちら!

s-P1050668.jpg


ミニたんのアクセサリー(*ノノ)キャ
思ったよりは小さかった(笑)
でも可愛いから良しとします!(爆)

このアクセサリー、毎週火曜日にランドに通うともらえるのですが、今年はこのミニたんだけでオシマイにします!
大人になった?? オレ!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そうそう、先日ディズストアで買った、ハートのチョコ缶。
中身のチョコがめちゃウマ!!
ビックリする位、美味しいOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

更に!!!

s-P1050698.jpg


缶の横っちょ(爆)
ミキミニのシルエットがぁ~~~~!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

ヤバイ・・・ゲロカワっす!!!

そんなこんなで、相変わらずディズラブな毎日(ナンダそりゃ?爆)を過ごしておりますが、そろそろ 先月締め切られた「キリンビバレッジ」のファンパーチーのお返事がやってくるはずなのですが・・・

来やしない・・・・; ̄ロ ̄)!!

このパターンは、去年の夏に味わった感があるのですが===(´□`;)==⇒グサッ!

気のせい? そうだよ、気のせいだよ!!!

私が、パーチーに招かれないはずが無いじゃん・・・・・・・

ブツブツブツブツ・・・・・・・
ウマ~~~~ァイ!!



雪見だいふく・生チョコバージョン

激ウマっす!

今、めっちゃハマッてます~~~(///∇//)

私は、基本的にアイス系のチョコってあまり好きではないのですが(口どけが滑らかじゃないので・・・)、これはほんと生チョコ風~~Oo。。( ̄¬ ̄*)
アイスの中に隠れてる(笑)チョコが某菓子メーカーの「メルティ・キッス」風(分かる??爆)
お口の中で、チョコがまったりとろける~~~ぅ♪

通常の雪見よりお値段が↑なのが、悲しい所(w_-; ウゥ・・
これって、冬季限定っぽいので、今の内に食べまくります!( ̄△ ̄;)エッ・・?(爆爆爆)

あ、ちなみに・・・・

この子も美味しい~~~

『みかんカツゲン』
s-P1050699.jpg


これって、北海道限定なのよね。
昔飲んでいた「フルーツ牛乳」チョッ!!懐かしい!(爆)
っぽいけど、あんなにくどくなくて、結構サッパリ風味(*'ー'*)ふふっ♪

こうして、肥えてゆく~~~~~orz

ついつい(;^_^A アセアセ・・・



先月末、友達が無事に男児を出産しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今週末、赤ちゃんの顔を見に行く予定です♪
楽しみ~~~

で、出産祝いを買いに出かけてきました。

もちろん、車がありません。ε- (´ー`*) フッ

ので・・・・

電車でGO!(爆)

我が家から徒歩2~3分の所に、JRの駅があるんですよ。
せっかくなので、初めて乗ってみました~~(*'ー'*)ふふっ♪
早いし、お値段もバスより安いし、結構楽しかった~~~!
今度、あ~ちゃと一緒に乗ろう。

して、我が家のセール品もお買い上げ~~~(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず、来年用にジャンバー。

ティンカーベルs-P1050663.jpg


フードについてるフワフワ♪や、バンビちゃんが可愛い~~♪

ニットプランナーs-P1050665.jpg


みみちゃんが~~~(*ノノ)キャ
これ、フードの内側も可愛いの!!
ずっと前に見せてもらっていたのですが、お値段が~; ̄ロ ̄)!!
なので、ガマンしていたお品。
何と、セールに残ってました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
お買い上げ、決定( ̄ー☆キラリーン

s-P1050664.jpg


みみちゃんが居るだけで、可愛さ9割は↑(爆)

良いのか? こんなに買っていて・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そうそう、そして久々にマチ(爆)に出たので、本屋さんに寄ってみた。
そしたら、大好きな『宮西達也』さんの本が出てて、パラリと見たら可愛くて~~~
思わず、購入(* ̄m ̄)プッ

s-P1050669.jpg


女の子がお散歩してるのですが、色々想像して面白いの~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
イラストもほのぼのしてて、好きです。
水曜日は、1年生最後の読み聞かせの担当日なので、読んでみようと思ってます。

さ、今週も毎日忙しい~~~!
けど、頑張るぞ~く( ̄△ ̄)ノ


あ! そうそう!!!
今日、カウントを見たら

2万ヒットを超えてました~~!!

ビックリ!!!

まとまりの無い文章をいつも読みに来て頂いて、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからも、まったり・のんびり続けていけると良いな~・・・って思っています。
よろしくお願いします!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪



セブンイレブン限定・ディズニーチャンネル開局3周年記念・パスタ皿
な・・・長いよ(;^_^A アセアセ・・・(爆)

旦那が今の現場では、お昼ご飯が出ない為、日々コンビニちゃんにお世話になっています。
で、ちょ~~~ど今「セブンイレブン」でお皿プレゼント実施中( ̄ー☆キラリーン だったので、逃せずゲッチュ~してもらいました~~♪

思っていたよりも、大きさと深さがあって、使いやすそう~~!
パスタ、作って食べましょ~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

で、今日は用事があって札幌へ行ったのですが、ものすっごい吹雪; ̄ロ ̄)!!
風も雪も強烈・モーレツ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
参った~~~!
バスで行ったのですが、高速も通行止めになってたし・・・・
遭難するかと思ったわ。
地元は朝から良い天気だったのに。
北海道って広いのね(笑)

ま、せっかく札幌まで行ったので もちろん寄って来たよ(▼∀▼)ニヤリッ

ディズニーストア

バレンタイン・グッズで満載の店内(*ノノ)キャ
チョコを買うと、もれなく紙製のバッグがもらえるらしく・・・

もれなく購入(爆)s-P1050661.jpg


バッグにミキ・ミニのイラスト付いてる訳じゃないのに~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
色具合がツボでありました(;^_^A アセアセ・・・
良いの、良いのよ!

ヲタだから~♪(爆爆爆)

あんなに、満喫したディズニーリゾートの旅(。-_-。)ポッ
なのに・・・

『また行きたい病』

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

だから、キリが無いのよ。

だって~~~♪

ヲタだから~♪(爆爆爆)

我ながら、この短いスパンでこんなにまた行きたい気持ちになるとは、ビックリしております~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
やっぱ、来年も行かなければ!!!
行ってらっしゃ~~い~~~ヾ(○゚▽゚○)
今って、2月だよね?
真冬だよね???
なのに、ここでは雨が降ってます; ̄ロ ̄)!!
地球よ。 大丈夫なのか???


さて、今日あ~ちゃは 旦那の実家へお泊りに行ってます。
久々に旦那と2人だ!

世間では、旦那と2人だと会話がない・・・なんて聞きますが(;^_^A アセアセ・・・
我が家は、今の所そんな事もなく。
互いに自分のやりたい事をしつつも、会話も弾んでます(笑)

ほんとは、映画でも見に行こうか~・・・なんて思っていたのですが、時間が無くて断念。
う~ん、残念!!

あ、そうそう!
プロ野球のキャンプが始まりましたが、駒大苫小牧の田中君。
楽天でのキャンプ、初日から良い球を投げてるみたいですね。
野村監督からも「松坂の後継者」なんて言ってもらえて、すごいな~!
久々の大物ルーキー到来って感じですね。
地元でも、田中君の後援会が発足したりして盛り上がっているようです。
ほんと、日ハムに入って欲しかったんだけど(泣)こればかりは仕方がない!
楽天で、是非是非頑張って欲しいです!
今年こそは、札幌ドームで野球見たいな~~~(*'ー'*)ふふっ♪
もちろん『日ハム』×『楽天』
先発は『ダルビッシュ』×『田中君』
才才-!!w(゚o゚*)w 夢の対決(笑)

日ハムと言えば、私がファンの金子選手。
今季からキャプテンになったみたいですぅ(*"ー"*)
新庄選手や小笠原選手が抜けてしまい、色々と大変だと思うけど、今季も頑張れ!!
応援してます!

って、カテゴリが『子供のこと』だったんだけど、色々な話題になってしまった~~(≧m≦)ぷっ!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
