<<02  2007,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
あまりの忙しさに笑いがこみ上げてます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あ~・・・壊れていくのが分かる・・・・(爆)

何だ~?!
この殺人的な忙しさは何だ~?!


明日1日頑張れば、2日間休みだ~~~!!!


それにしても・・・・

ほんとに、自分のアホさには ガッカリです(TT▽TT)ダァー
こんなにも、こんなにも、グータラ生活が脳みそを破壊していたなんて((((_ _|||))))ドヨーン
ヤバイ・・・まじでやばい・・・・・

ぎゃ~~~~!!!
ありぽんです・・・・

月曜日から、フルタイムで仕事を始めました・・・・


めちゃくちゃ

ハードです!(TT▽TT)ダァー

毎日、帰ってきたら倒れそうな位疲れ切ってます(〒_〒)ウウウ

あ~・・・すっかり怠けた身体も頭も稼動する頃には仕事が終わりそうですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とりあえず、頑張ります!!

あ、ご心配頂いた あ~ちゃの体調もやっと元気になりました!
今回はほんと、実家様様です(笑)

じゃ、これにて寝ますぅ~~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~
色々終わって、色々始まる!
昨日、ペープサートの公演。
無事に終わりました~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
結局、本番が1番上手く出来て、良かった~~~(*'ー'*)ふふっ♪

で、中学のクラス会。
こちらも楽しんでもらえて、無事に終了!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
懐かしい顔に逢えて、ほんと嬉しかったです。
私、12:00には帰る予定が、気づいたら3:00過ぎてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう、昔の話で盛り上がって 笑い死ぬかと思いますた(爆)

私達、友達の間だけで呼んでたニックネームとかも、めちゃくちゃ『ツボ』で_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
先生に対して、クラスの皆でやらかした悪さとかね(* ̄m ̄)プッ
私にもそんな時代があったんだね~・・・

でも、幹事は本当に大変でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・
次は、別な人にお願いしちゃった。
もう、やらないぞ! 私は!!(゚m゚*)プッ

そんなんで、明日からいよいよバイトが始まります!

って思ったら、何とあ~ちゃ 夜中から吐きまくり; ̄ロ ̄)!!
食欲・元気共になし・・・
熱も出てきたし、吐いて水分が摂れない状態だったので、休日当番医に連れて行きました。

結果、今の所は「胃腸風邪」って事で、点滴してもらって薬をもらって帰ってきました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
何で、今まで元気だったのに~~~ε- (´ー`*) フッ

私も密かに喉が痛い(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも、初日から休めないし 気合いで治す!!

それにしても・・・・病院は次々と『インフルエンザ』の患者さんで花盛り(TT▽TT)ダァー
私、うつってないよね??!!
大丈夫だよね????
見た! 見たよ!!
ディズニー・タイム鑑賞中o(★___________★)o キラァーン!!

1つ目ラブリー(爆)プリクリ♪
今日は、出番が多くて嬉しい!!!


でね、で、で!!!!!
もしかしたら・・・って思ってたら、やっぱり見れたよO(≧▽≦)O ワーイ♪

『スプリング・カーニバル』のCMが(*'ー'*)ふふっ♪

デズニ・ブログでは、カーニバルの話題が満載“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
動いてるミキとミニを見てたら、衣装とか可愛いじゃん!
って思えるから不思議(* ̄m ̄)プッ
CMの2人も、とってもキュートでした。

カーニバルの衣装。
ミキ・ミニよりも、ドナルド・デイジー・チーデーがものすっごいツボ!
チロリアンな雰囲気で、ギャ~~~ッって感じ(どんな感じだ?爆)

朝から幸せ気分満載(*/∇\*)
今日は、午後からバイトの打ち合わせに出かけて来ます。
何かスゴイ・・・今年の私
実は・・・・ものすっごく急に『バイト』する事になりました。

しかも、来週の月曜日から∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ま、1ヶ月位なのですがフルタイムでございます・・・・

フルタイムの仕事なんてあ~ちゃが産まれる前だから、かれこれ8年振りかな~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

久々のフルタイム。
乗り切れるのか?! 自分・・・・


更に、あ~ちゃは学校が春休みになります。
朝から晩まで家に1人にしておく訳にはいかないので、私と旦那の実家にも協力してもらい・・・
新学期が始まったら、短期間ですが「学童保育」に預ける事になりました。
ちょっと心細そうなあ~ちゃ(〒_〒)ウウウ
でも、あっという間だよ、1ヶ月だもんね!(と、自分にも言い聞かせる・爆)

ま、土日祭日はお休みだし。
何とかなるさ~~!


今年の私って、何だかスゴイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
町内会の仕事、ペープサートのサークル。
なしてイキナリ忙しいのだ?!

無理すると、取り返しの付かない事になりそうなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・
出来る事をゆっくりと・・・・
無理せず、焦らず、やってみます!!
お姉さん気分♪
今日は、私の高校時代の友達がお子ちゃまを連れて遊びに来てくれました!

お子ちゃまは、もう少しで3歳になる男の子。
最初は、初めての場所に緊張気味だったのか、とても大人しい~。
でも、あ~ちゃが遊んでいる内に、どんどん慣れて「キャッキャッ!」と笑い声を上げて楽しそうに遊んでました。

家に帰る途中もずっと「お姉ちゃん、楽しかった! また行こう♪」って言ってくれてたらしく(*"ー"*)フフッ♪
是非また遊びに来てね~~!

そして、我が家のあ~ちゃ。
本当の弟が出来た気分(爆)で、かいがいしくお世話しつつ遊んでました。
最初は、とまどってたけどね(;^_^A アセアセ・・・
その辺は、1人っ子だから 小さい子の相手に慣れてないんだろうな~・・・
楽しい経験となったようです!

お友達が帰ってから、早速ファックスを書いて 送信してました(≧m≦)ぷっ!

「また、おねえちゃんと遊ぼうね」

だって~~(*"ー"*)フフッ♪

また遊びに来てもらおうね!
最高!
さあ、祝祭の海へ。東京ディズニーシー5thアニバーサリー さあ、祝祭の海へ。東京ディズニーシー5thアニバーサリー
ディズニー (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
この商品の詳細を見る


待ちに待った、ディズニーシー5周年のDVDが発売されました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は、あ~ちゃのクラスの親子レクと給食試食会。
終了後、即DVDを買いに(▼∀▼)ニヤリッ

そして、家に戻って早速鑑賞会(*"ー"*)フフッ♪

シーの開園から5周年までのショーやパレードの紹介が何とも懐かしくて良かった!
出来れば、もう少し見たい~って思ったけど(笑)大好きなクリスマスシーズンの「キャンドルライト・リフレクション」も収録されていて、思わず感動(TT▽TT)ダァー

新アトラクション、タワー・オブ・テラーも紹介されていて、先日の旅行を思い出したり・・・・
撮影禁止のBBBも思ったより長く収録されてるし、ミシカも良かった!

とにかく、シーの5年間がこの短い35分間の中に思い切り詰まってます!
「幕の内弁当や~~~ぁ!」って位、盛りだくさんです!!
もう、おばちゃん、お腹一杯ですぅ♪ うしししし

さ、今日はあ~ちゃを早く寝せて(爆)もう2回位見るぞ~~~o(★___________★)o キラァーン!!
良かった~~~~~!!
2週間前の血液検査の結果が出たので、病院へ行って来ました。

密かに検査結果が気になってた私(;^_^A アセアセ・・・

大丈夫かな~・・・いや大丈夫だよ!
と、自分で自分を励ましつつ(笑)

結果

『問題無し』O(≧▽≦)O ワーイ♪


良かった~~~~~~!!!


やっぱり、何年かに1度は検査って受けた方が良いですね。
今回、本当にそう感じました。
何もなければ それで安心だし。
もし、万が一何かあっても、早期に対応出来るだろうし・・・・

主婦になってしまうと、健康診断を受ける機会がなくなってしまうし、病院に行くのって億劫ですよね。
お金も掛かるし・・・・
でも、やっぱり身体の為を思ったら、行くべきですよね!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン



そうそう、本日『ディズニー・オン・アイス』のチケット代
送金して来ました~~~(*"ー"*)フフッ♪
今年のアイスのサイトもオープンして、期待が膨らみます“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
当選した、キリンのパーチーももう少しだし(*^-゚)vィェィ♪
これで、心置きなく楽しめそうです(▼∀▼)ニヤリッ
世界水泳
いよいよ始まりました!
『世界水泳』
シンクロ、大好きなんです(*"ー"*)フフッ♪

今の所、ロシアが1位。
日本は2位ですね。
これから出るスペインの出来によって、メダルの色が変わるという、非常に緊迫した状態であります(;^_^A アセアセ・・・

でも、日本のマーメイド達、とっても素敵な笑顔で演技を終えて インタビューも充実感が感じられました!

見ていても、とっても良かった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今後の順位変動が楽しみです!


更に、今週は フィギュアのグランプリシリーズも始まりますね~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
また、テレビっ子になっちゃうよ~~うししししし


では、いよいよ最終回の『華麗なる一族』を見る為に お風呂行ってきます~~~~~~~ヾ(○゚▽゚○)
あはははは
BBB


「ははっ!」(ミッキー風に読んでね・爆)

結局買ったぞ~!
ディズニーシーのショー『ビッグバンドビート』のCD。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン やっぱ良い!
思い出すよ~~~ぉ♪
ドラマーミキOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

しばらくこれが『ヘビロテ』決定( ̄ー☆キラリーン


そうそう、ディズニと言えば

今日から、ディズニーランドの夜のパレード
『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』にモンスターズ・インクのマイクとサリー。
ファインディング・ニモのキャラクターが加わるそうです(*"ー"*)フフッ♪

エレパレ、大好きなパレードなので フロートが増えるって事はパレの時間も延びるって事だよね??!!
う~~ん! すっごく楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

って、いつ見に行けるか分からないんだけど(;^_^A アセアセ・・・

でもね、夢は口にしていると叶うんだって!!  才才-!!w(゚o゚*)w
やっぱり毎日言おう!

「リゾートへ行きたい!!!」
かいほう。 快方?! いえいえ。 会報(爆)
昨日の、後ろ向きな日記に「これではイカン!」と反省(; ̄ー ̄A アセアセ・・
嫌でも何でも、やらねばイカン!
そうそう、2年間だけだよ。
頑張れ! 自分!!

って、気持ちも快方に向かった本日、ファンダフル・ディズニーから会報がやってきたよんヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

リス、カワエエ~~~(*"ー"*)フフッ♪


今回は、シーとランドのレストラン紹介であります。

いつも思うんだけど、どちらも もう少しお味の充実を~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
そこそこ お高いお値段の割りに『( ̄△ ̄;)エッ・・?』って感じが否めない・・・・
残念!
デザート系は比較的外れないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・


余談ですが・・・・
今、Mステスペシャル見ながら書いてます!

山Pのデビュー当時の髪型って、後ろの髪をちょっと結んでいて


綾小路きみまろじゃないよね?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

って思っちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
違う、違う!
顔が全然違うじゃん!!!(爆爆爆)

いや・・・上には上が居た!


SMAPの衣装もヒデェ~~~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ぶわぁ~~~~~~~~!

TOKIOもスタジオから笑いが~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

自分の過去を全国放送されちゃう、芸能人の皆様は大変だに~~ポリポリ f  ̄. ̄*)
ひぇ~~~~!!
友達に頼まれていた、町内会の役員。

2年任期の「青少年部」なのですが、なり手が全然居ないらしく・・・
断りきれずに 引き受けました。

そして、今日が初の例会。

一応、今年度の活動報告を受けて、次の役員を・・・って話に。

軽い気持ちで引き受けたのですが、どうやら中心メンバーにならなければならないそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・

出来るのか? 俺???!!!

更に、驚愕の事実が続々と~~~~(TT▽TT)ダァー

来年度(4月からね)は、何とか8名で活動できるけど、再来年は、新人3名(あたしらさ)しか残らないからヨロシクね。って・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・? 何?? 

よろしくねって・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お弁当もお茶も出て、和やかな雰囲気で行われたけど、大変な事になりそうな予感・・・・(w_-; ウゥ・・

ほんとは、昨日の夜も「婦人部」の例会があったんだけど、夜だから参加できず(; ̄ー ̄A アセアセ・・

そうです、私、町内会の役員を

掛け持ちでっせ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


ここに越してきて1年と半分位なのに・・・・


何で~~??!!!


しかも、婦人部って

派閥もあるとか・・・・

怖いよ~~~~ぉ(ρ_;)・・・・ぐすん

私、大丈夫???

すっごい、役員が好きな人みたいじゃない??


全然違うのに~~~~!!!
いつ逢っても♪
今日は、親子共に仲良くしてもらっている「のんのん」と久々にランチしてきました~!

「パスタ」を食べたのですが、美味しかった~~~(*"ー"*)フフッ♪
お互い、味見をしたりして(笑)長々とお店に居座って(爆)
しゃべりまくって来ました(▼∀▼)ニヤリッ

いつも楽しい時間をありがとう~!
次回は、春休みに 親子でオジャマしますですm(_ _"m)ペコリ
「トイ・ストーリー3」
「トイ・ストーリー3」の公開は2010年に

決ったらしい。

もちろん『ピクサー』製作で、ジョン・ラセターが総監督!!

後、3年後か~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
楽しみ!!

もちろん

リトルグリーンメン出演するよね??

ね? ね?!

グリーンメン☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン
って人の為に、特別出演!



s-P1010445.jpg
チラリズムヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

3つ目のカワユイあの子です♪(爆爆爆)
気が付いたら・・・
このブログを始めて、1年になるんだね~~才才-!!w(゚o゚*)w
ビックリ!!
早い!!!
そんなに月日が流れた気もしないし(* ̄m ̄)プッ


普通に活字にする日記だったら、絶対にこんなに続いてないな~・・・
でも、ここは自分が思うよりも結構マメに更新してたりして、我ながらスゴイ(爆)

お小遣い帳も日記も、家計簿もダイエットすら

3日ボウズ(爆死)

のこの私(;^_^A アセアセ・・・

これからも、続けていきたいな~~って思ってます(*"ー"*)フフッ♪

たま~~に過去の日記を読むと、意外とオモロイ(爆)
相変わらず、文才が無いので(;^_^A アセアセ・・・ 文章はとっ散らかってるんですけどね。 あははははははははは

って事で、これからもお付き合い、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
私もビックリ!
さて、いよいよ3学期も残り少なくなってきました。

学校も1年生の勉強のまとめの時期になっているらしく。
漢字や計算のマメテストみたいのをやっています。

家のあ~ちゃ。
ほんと勉強が嫌いでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
漢字とかも読めるけど、書き取りは苦手とか。
計算も一桁なら大丈夫だけど、繰り上がりや繰り下がりは苦手とか・・・


だ・・・大丈夫かい??

と思わず、冷や汗が出ることもしばしば(;^_^A アセアセ・・・

毎日 宿題が出る訳ではないし、自主的に勉強なんてする訳も無く(爆)
でも、流石に少しは覚えないと、あ~ちゃが大変だと思い ここ数日 一緒に漢字の書き取りなど一緒に勉強しています。

最初は、渋々だったあ~ちゃですが、覚えだすと楽しくなってきた様で(笑)このまま、毎日続けて行ければ・・・って思います。

それにしても・・・・漢字の書き順って結構いい加減に覚えてるモンですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
あ~ちゃの方が正しい書き順で 教えられちゃいます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私も練習して、脳を活性化させないと!!!(* ̄m ̄)プッ
万俵家の行方
『華麗なる一族』
いよいよ来週、最終回ですね~~!

鉄平、どうなっちゃうんだろう?!
万俵家はどうなるんだろう???

毎回、超豪華なキャストにため息をつきつつ(笑)楽しみに見てたのに、もう最終回。
早いな~・・・

ってか、こんなに重いドラマの後は

コメディなんだね(;^_^A アセアセ・・・

久々に見た、織田裕二の笑顔が寂しかった・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ギザ楽しみ♪(爆)



しょこたん風なタイトルにしてみました~(爆)

で、で、先日日記にも書きましたが、今年の夏もディズニー・オン・アイスがやってきます(*"ー"*)フフッ♪
今年も、北海道を皮切りに全国を回ります。
今年のタイトルは

ディズニー オールスターパレード

うっひょっひょ!!!
デズキャラが、60名くらい登場するそうで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
めっちゃ楽しみです♪

毎年見に行って、アンケートも出してるので 今年も先行予約の振込み用紙が来ました(▼∀▼)ニヤリッ
19日~申し込み開始なので、張り切って送金してきますぅ♪
今年は、前の方で見れるかな~・・・


んで、オン・アイスとは関係ないのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・
久々に色んなビデオテープを整理しないままだったので、見ながら整理しておりました。

懐かしいテープが盛り沢山なのですが・・・・
もう1度見たい!と思えるショーが『ディズニーシー・シンフォニー』と『リズム・オブ・ワールド』
どっちも、めちゃくちゃ良いショーでした!
あ~・・・もう1度見たい!!
是非とも再演を希望です(*'ー'*)ふふっ♪


リズムs-P1010533.jpg


s-P1010538.jpg
リズムのドナちゃん

「リズム~」
これは、とにかくスゴイ!!
見てるゲストと出演してるダンサーさんやキャラが本当に一体となって楽しめるイベントでした。
ファイナルだけ見れたのですが、もっと見たかった。
音楽も衣装も、キャラ達のアドリブも最高(*^-゚)vィェィ♪

「シンフォニー」
これも、シーのショーでした。
私が行くシーは雨の日が多かったので、中止になる事が多くて(w_-; ウゥ・・
なかなか見ることが出来なかったのですよ。  とほほ
でも、最後の最後に見る事が出来ました!
魔法使いの弟子の衣装を着たミッキーが、ハーバーの上で指揮をしながら踊ります。
水・光・花火・音楽が一体となって、感動的なショーでした。
ディズニーの音楽をアレンジして上手に編集してあって、大好き♪
今、ネットでCDを注文中なので、届くのが楽しみです。

奇しくも、両方とも「シー」のショーだったな~・・・
あれ、意外とシーの方が好きなのか・・・(笑)

いやいや、ランドも「エレパレ」とか「ドリパレ」とか「リメンバー~」とか好きなショーやパレも沢山ありますですよ(* ̄m ̄)プッ

ランドのパレードと言えば、現在開催中のパレード「ムービー・オン」
この音楽、旦那の頭で常にリプレイされてるらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「CDないの??」って聞かれるのですが、今はリゾートのみの限定販売中ε- (´ー`*) フッ
6月位には一般販売されるみたいなので、絶対買いです!(▼∀▼)ニヤリッ
何ですか?! この可愛さは!!!



ぎゃ~~~!

キュン死に(爆)

ディズニーランドの『ル・グルメ』がリニューアルされて『パーティグラ・ギフト』というショップになりました。
紅茶の専門店からコーヒーの専門店に変わるのかな?
ドリップ式のコーヒーなので、手軽に楽しめそう♪

何よりも、オールドタイプのミキがぁ~~~~~~!!

萌え~~~~(*/∇\*)

shop_cafe_ph05.jpg


コーヒーキャンディーとかもあって、お土産にも使えそうです!


あ~・・・・買いに行きたい・・・・・・

マイコーォ(爆)
来日中のマイケル・ジャクソン。
ディズニー・リゾートへ遊びに行ったんですね。

ミッキーの魔法で開くと言う(; ̄ー ̄A アセアセ・・地下道を通ってアトラクションを楽しんだとか・・・・


裏山羨ましい~~~!!(爆爆爆)


あたしだって秘密の地下道通りたい・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いいな~・・・マイコォ・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

来そうで来ない
今年の冬は暖かかったですよね~!
灯油代が高い冬だったので、助かったな~・・・とか、雪かきもほとんどしなくてラッキー♪とか思うのですが(笑)

寒い時にしっかり寒くないと、色々と反動もありそうで(; ̄ー ̄A アセアセ・・
今年の夏はどんな夏になるのでしょう??

やっぱり、地球温暖化が大きく影響してるのですよね。
出来る事は少ないかもしれないけど、地球を大切にしないと、大きなしっぺ返しが来そうで怖いです。

南極の氷もありえない速さで融けてるんですよね。
子供達が私と同じ歳になる頃には、地球の環境はどうなってるのでしょうね?ε- (´ー`*) フッ

と、マジメな話題もたまには書いてみる(笑)

で、暖かいと思いきや、昨日・今日は雪がちらつき寒い~~~!
春は早いかと思っていたけど、いえいえどうして なかなか来そうにない様です。
2月よりも3月の方が寒いのかも・・・

そろそろ転勤が決まった人もいて、春はお別れの季節ですね。
仲良しさんのお引越しは無いけれど、あ~ちゃの担任の先生もそろそろ転勤になりそうみたいだし・・・・
2年生の担任の先生は誰かな??なんて 話もちらほら出始めました!
どうやら、持ち上がりにはならないらしい・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ま、考えても私が担任を指名する訳にはいかないので(爆)
ドキドキしながら、待ちます!!
パパんがパン
タイトルに意味ナシ(爆爆爆爆)

今日は、パン教室~!
おしゃべりも弾み、楽しく作ってきました♪

今日は、ハイジに出てくるみたいな白いパンとチョコレートシフォンケーキ。
どちらも美味しかった~~~(*"ー"*)フフッ♪

シフォンケーキって、難しいイメージがあったんだけど、今日は膨らむ・膨らむ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
教室のオーブンは、ガスなのでやっぱ電気のとは違います。
余熱もなしで、フワリと焼けました。
美味しかった~~~

パンもそろそろ1年だな~~
最初は、しり込みしてたけど やっぱり習いに行って良かったです。
パンやケーキを作るのって、面白いし。
もっと色々なお菓子やパンを作ってみたいという『欲』が出てきました。
失敗しつつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・ 色々覚えて行きたいな~って思ってます。
助けて~~~!!
忙しい・・・毎日またしても多忙な日々を過ごしている私ですε- (´ー`*) フッ

まず!

今日は恒例の「図書ボランティア」
卒業生へのプレゼント作りしてきました。

で、今月はいよいよ中学校時代のクラス会があります。
何故か話の流れで私が幹事の中心メンバーとなってしまいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
打ち合わせや人数確認、名簿作成などなど・・・・
本格的に忙しくなってきました。

皆さん、同窓会や結婚式など 返信しなくてはいけないハガキ類

『早く出しましょう!!』

今回、幹事をして 一番困ってるのがそれです(w_-; ウゥ・・
締め切りって書いてるのに、返事を送って来ない奴がいるのよ~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
あんた、欠席扱いするわよっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
幹事さんは、本当に苦労しますね~~~。
始まる前から「5年後も集まろう」って決まってるらしいんですが(爆)
5年後は、別の方に譲ります。
もう絶対にしないぞ!! 幹事・・・・

幹事の仕事以外の場所で、ゴタゴタが発生してて・・・・
結局何故かあたしが尻拭い(-゛-メ) ヒクヒク
勘弁してくれ~~~!!
でも、私は大人なので(爆)大人の対応しましたよ。

「自分で自分を誉めてあげたい」です。 マジで(w_-; ウゥ・・

こうなったら、何が何でもクラス会を楽しく成功させちゃるわ!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

って、何故に闘志に燃えてるのか、自分で自分が分かりましぇ~~んヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

では、今から仕事に行ってきます!!

明日は、パンの日です。

明後日は、ペープサートのサークルです。

こんなにがんばってるのに

痩せない・・・・ヒュル~~~ゥ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

買っちゃった~~うしししし



ディズニーシーの夜のハーバーショー
『ブラヴィッシーモ』の完全版CDが発売されました!

買っちゃった(*"ー"*)フフッ♪

ブラヴィの後半、水の精「ベリッシー」と火の精「プロメテオ」が出会う所の音楽が大好きなんです♪
鳥肌立つの~~~!!

と言いつつ、このショーまともに見たのは

1度だけ( ̄△ ̄;)エッ・・?(爆)

正確に言うと、1回半(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

1度目はちゃんとシーティングして、見たんですよ。
半ってのは、立ち見で途中からチラリと見ただけなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・

でも、シーらしい、良いショーだと思います。
ミッキーが最初に出るんだけど、ちょっと無理やり出した感が否めないのが残念だけどね(* ̄m ̄)プッ
だってさ~~
ミッキーのセリフ「ワオ~~!!」とか非常に不自然な演出だったりしてるんだよ~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でも良いの。
好きだから~~♪

ほんとは、前に日記に書いた『ビッグバンドビート』のCDを先に買おうと思っていたんですが、ついついこっちを買ってしまった。
その理由

s-P1060059.jpg


この裏ジャケットに

萌え~~~(爆爆爆)

スンマセン。
ジャケ買いしたのって、めっちゃ久々~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
良かった・・・んだよね???
先日も書いた、私の『胃の調子』
強烈な痛みはないものの、何となく変な感じがずっと続いていて(; ̄ー ̄A アセアセ・・

しばらく健康診断も受けてないし、変な病気だったら大変だし・・・

で、今日は病院へ行って来ました。

CTと胃カメラと血液検査をしてもらう事に・・・

胃カメラなんて、15年振り位でドキドキ・・・・・
前は、仕事のストレスで胃潰瘍だったのです。
でも、今の私にストレスなんてほとんどないし。
『ガン』とかだったら嫌だな~・・・・とか、ここ数日悪い事が頭をよぎる; ̄ロ ̄)!!

で、グズグズと考えてるよりも病院だ!
で、行った訳です。

結果・・・・


どこも悪くありませんでした!!!

(w_-; ウゥ・・
良かった・・・・ほんと、良かった・・・・
内臓も胃の中も綺麗な状態だそうで。
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

しかし

その後で、先生からある意味戦慄の走るお言葉が・・・・


『まずは、痩せましょう』


がーん…llllll(-_-;)llllll

はい、分かってました。
確かにお腹の周りとかものすごい事になってます・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

結果的には、胃酸過多だったみたいですが 太ってるのも原因の1つなんだって(w_-; ウゥ・・
ここに書けば、本気でダイエットもする事でしょう・・・(;^_^A アセアセ・・・


甘い物(最近、めっちゃチョコとか食べてるし)
辛い物(キムチ大好き)
油物(昨日の夜は、調子悪いと言いつつ ひな祭りで余ったから揚げ食べたし)

も控えましょうだって・・・・

ハイ、ダイエット本気出して頑張りますぅ・・・・・
友達って素敵(*/∇\*)キャ
今日は予定が沢山!!

まず、午後イチ 
あ~ちゃの学校で町内会の方から豪華なグランドピアノを頂いたって事で、ピアノコンサートがありました。
1年生から去年卒業した生徒さんなどなど・・・
20人位の子がピアノを披露。
皆、上手~~~

あ~ちゃなんて、すっかり自分も演奏してる気分で指動かしてるし(爆爆爆)

その後、家に帰って スカパーが無料放送だったので ディズニーチャンネル三昧ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんなに見るなら、やっぱ加入すれば?!と自分に突っ込みつつも(; ̄ー ̄A アセアセ・・

で、で、で、本日のメインは 小学校の時から仲良しだったYちゃんとの10年振りに再会!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いや~! 全然変わってないよ~~~(*"ー"*)フフッ♪
逢った途端に、話す・話す(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あっという間に時間が過ぎてしまいました♪

Yちゃんもすっかりディズニにハマッたらしく、ディズ話でも盛り上がり~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
色々なお願いもしちゃって、お開きの時間となりました。

Yちゃん、本当にどうもありがとう~~!
また逢える日を楽しみに待ってるね~~~~♪

って事で有意義な1日となったのでした(*"ー"*)フフッ♪
今日は楽しいひな祭り♪



今年も7段飾り、無事に飾る事が出来ました!
ほんと、素敵なんだけど7段組み立てるの大変~~~(;^_^A アセアセ・・・(笑)
でも、年に1度だもんね。
お人形、飾ってあげなくちゃだよね!(*"ー"*)フフッ♪

我が家のお雛様は、私が産まれた時に両親が買ってくれた物なので、年季が入っています(; ̄ー ̄A アセアセ・・
髪の毛も若干ボサボサだったりして・・・(笑)
でも、このお人形の表情が大好きで。
あ~ちゃが産まれた時に、お人形を買ってもらうって話もあったのですが、当時は狭いアパートだったし飾る所がないから、私が折り紙で人形を作ったりしてたんだよな~(爆)
そんな事も思い出しつつ、お人形を眺めてました。

嫁に行き遅れないように(爆)明日には、ちゃんと片付けなくちゃ!

本日のありぽん家は、手巻き寿司・から揚げ・いちご・和菓子(桜餅などなど・・・)と豪華な夕食でありました!
あ~ちゃが、色々と手伝ってくれて助かった♪
女の子って良いですね(* ̄m ̄)プッ
誘惑の・・・・



ディズニーストアのファンクラブ『ファンタミリア』より会報がやって来ました。
そうだ~・・・そろそろ更新月だな~
どうしよう・・・更新すべきか、辞めるべきか・・( ̄  ̄;) うーん

実際、それ程ストアで買い物ってしないから ポイントも貯まらないんだよね~~~(;^_^A アセアセ・・・
でも多分、更新してそうな自分が怖い(爆)

んで、この会報と共に誘惑のチラシがやってきたんですよ。

s-P1060043.jpg


『ディズニー・チャンネル』が格安で加入できる!

ヌオ~~~~~~~~~~ッ!!!!

デズチャンネルとトゥーンデズニで毎月たったの1,140円!!! 才才-!!w(゚o゚*)w

こりは、入った方が良くない?!
お安いよね???!!!!

そしたら、あんな番組・こんな番組、見放題だよ~~~~ぉ♪

でも、旦那の一言が痛かった・・・・・

「ダメ人間になるぞ」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 私もそう思います(爆爆爆爆)

毎月第一日曜日は、スカパーが無料で見れます( ̄ー☆キラリーン
もちろんその日は、めったにテレビを見ない我が家も朝から晩までず~~~っとテレビ見放題(;^_^A アセアセ・・・

あはははははははは

やっぱ、加入したらなるよな~・・・ダメ人間(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それともう1つ。

s-P1060044.jpg
ミッキーのマジック★ワールド

去年は、プーさんだったディズニーライブ。
今年はミキのマジックショーなのだ。
楽しそう~~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

しかも、ミキ・ミニ・ドナ達、キャラのお目目が「パチパチ」と動くのよ~~~\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
見たい~~~~!

でも・・・・・

大阪・東京・愛知のみ・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・? 

北海道はナシなんだ~~orz


いいモン! 良いんだもん!!!
ディズニー・オン・アイス 行くからさ~~~( ̄‥ ̄)=3 フン
サークル入会(; ̄ー ̄A アセアセ・・
同じクラスのお母さんから お誘いを受けて、ペープサートのサークル見学へ行って来ました。

で、見学だけのはずが 気づいたら人形操作してるし、私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どうやら、入会の運びとなってしまったらしい・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

今月は「つるの恩返し」の公演があるらしく、現在練習中!
とっても凝っていて、すばらしい人形やセットの中、私は『子供2』の役を頂いてしまいました。
緊張~~~~~~~!!!

でも、とても気さくなお母さん達ばかりで、楽しく参加出来そうです♪

って、結構やる気満々だったりしてる(爆爆爆)

今年は、町内会の役が2つ; ̄ロ ̄)!!
学校も引き続き図書ボランティアを続ける予定。
またまた忙しい日々になりそうです~~~。
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
