<<03  2007,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
大人買い(▼∀▼)ニヤリッ
フルコンプ完了O(≧▽≦)O ワーイ♪


s-P1060346.jpg


s-P1060347.jpg


s-P1060348.jpg


ただいま、ローソンにてコカコーラ製品をお買い上げの方にもれなく、ディズニーランドのパレード『ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”』のフィギュアが付いています。

もちろん


大人買いが基本!(爆爆爆爆)

12種類のフィギュア、集めちゃいました~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


どれも、良く出来ていてね、底には車が付いてるのでちゃんと動くんだよ!
更に、フロートを繋げる事も出来るので お家の中でパレードが楽しめます!!!((o(^∇^)o))わくわく(爆)

もちろん、我が家もドリパレのCDを聴きながら あ~ちゃとパレードごっこしちゃいましたぁ♪←アホな親子だね(爆)


去年、同じ様な企画で シーのフィギュアも出てたんだよね。
もちろん、フルコンプ( ̄‥ ̄)=3
基本でしょ?!
ヲタだから~~~♪(爆)


でもさ、去年は 1本に付きフィギュアが1個付いてたんだよね。
なのに今年は、2本に1個だよ( ̄□ ̄;)!!
コンビニで500mlのペットボトルなんて、普段絶対に買わないのにさ~!
ミキがもらえるだけで、この張り切り具合って(;^_^A アセアセ・・・(爆)
会計する手が震えたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だって~~~!!!
1本、145円が24本だよ・・・・・・・・・・orz
バイト代がこうして、消えてゆくぅ~~~~~o(T(●●)T)oオオオン


きっと、いや、絶対に来年もあると思われるこの企画。
だって、来年は

ランドの25周年♪


コカコーラさん、もしかして 来年は500mlのペットボトル 4本に1個とか; ̄ロ ̄)!!
そんな企画にしないよね?!
ね?! ね???  ね?!!!!!!


そうそう、あ~ちゃの熱騒動(; ̄ー ̄A アセアセ・・
結局、ただの風邪だったみたいです。
良かった~~~!
昨日 1日微熱と、食欲がなかったけど、今日はご飯も食べるし熱も下がりました。
ほんと、インフルエンザだけは・・・って思ってたので、一安心。

さて、明日は 家庭訪問であります。
どんな話が出てくるものやら・・・・
って事で、仕事は早退!
あ~・・・連休の間。
2日間と言えども、仕事があるのって面倒~~~~~!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆)
連休開始!
すっかり、放置プレー(違う・爆)のブログです(;^_^A アセアセ・・・

もう、毎日毎日 疲労困憊・・・・
あ~ちゃと一緒に早寝の日々が続いてます~~ε- (´ー`*) フッ

先週の日曜日は、ディズニーアート展に行ってきました!
素敵な作品が沢山で、穴が開くほど(爆)ゆっくり見て来ました。
もちろん、パンフも買い(▼∀▼)ニヤリッ
でも、忙しくてゆっくり見れてないの~~~o(T(●●)T)oオオオン
連休中にノンビリ見て、思い出に浸ろうと思います(≧m≦)ぷっ!

で、何だか気が付けば、連休に入りましたね~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
我が家は、毎年恒例の『山菜採り』に行く以外は、特に予定無し~

1日・2日は、私が仕事。  あ~ちゃも学校。
旦那は休み。
更に1日は、家庭訪問もあるので、家の掃除をしなくちゃ~~~( ̄□ ̄;)!!

で、連休初日の今日。
先日、めでたく『ウン十才』(爆爆爆)の誕生日を迎えた私の誕生会がてら 家族で焼肉を食べに行ったのですが、あ~ちゃあまり食べず・・・
どうやら、微熱っぽい; ̄ロ ̄)!!
ま・・・まさか・・・・


インフルエンザ???


止めて~~~~!!!!!!
今、あ~ちゃのクラスでめちゃくちゃ流行中だそうで・・・・
嫌な予感・・・・
ドンっと来い!!(爆)
チビッとだけ嫌や~~~な予感があったのですが(爆)
結局、クラス役員を引き受ける事になりました~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

今年の私って


スゴイ


こうなったら、何でもやるわよ!!( ̄‥ ̄)=3(爆)

役員は、7人居て 皆気さくなお母さん達ばかりなので、楽しく出来そうです♪



何で、一気にやる事が増えてるのでありましょう???

修行??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやいや、どこまで出来るか分かりませんが、脳みそをフル稼働で(爆)やってみます!!
書きたい事沢山あるのに~~
こんばんは!

すっかり放置状態のブログです(;^_^A アセアセ・・・
いつも遊びに来てくださる方、ごめんなさい!!!m(_ _"m)ペコリ
しばらく、不定期更新となるかと思います。

日曜日には、ディズニーランドが24周年を迎え、色々と書きたい事もあるのですが、パソコンに向かう時間と気力がありませ~~んε- (´ー`*) フッ

仕事も日々忙しく、そんな中 あ~ちゃは学童保育で日々頑張ってます!

私も、失敗しつつ(汗)毎日の仕事頑張ってます!!

忙しいときに限って、歯の詰め物が外れてしまい( ̄□ ̄;)!!
歯医者さんへ行く羽目になったり、旦那は旦那で仕事で色々あって、何だかついていないありぽん家であります(w_-; ウゥ・・

そんな中、いつも遊びに行かせてもらっているブロガーの「ひとみちゃん」から、素敵な物がワンサカ届きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ひとみちゃん、どうもありがとう~~~

さ、明日からまた頑張ります!!
寝ても、寝ても・・・・
眠い!!

お昼寝三昧の休日です(; ̄ー ̄A アセアセ・・

掃除に洗濯、やらなくちゃいけない事が山盛りなんだけど・・・・


「ま、いいか~」(爆爆爆)

人間、埃じゃ死なないよね?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あ~ちゃも、薬の成分からなのか、体調がやはり本調子じゃないのか、ものすっごく寝ます(≧m≦)ぷっ!
私も、一緒に横になってると ついつい心地よい世界へと旅立ってしまいます(;^_^A アセアセ・・・

でも良いの!(良いのか??)

休みの日は、ゆっくりと休む為にあるんだよね♪(言い訳・爆)


そうそう、あ~ちゃ、月曜日から学校へ行けるみたいです。(*'ー'*)ふふっ♪
本格的に、学童保育も始まります!!


私も、先週の失敗を繰り返さないように、また来週から気合いを入れていかなくちゃ!!


ディズニグッズも、沢山あるんだけど 今はダメだ~~~(;^_^A アセアセ・・・
落ち着いたら、また載せようと思います~~
落ち着いてきた!
ご心配頂いております(;^_^A アセアセ・・・
あ~ちゃの水疱瘡。
お陰さまで、ほとんど熱が出ることもなく、発疹も落ち着いてきました!
口の中にいくつか発疹があるので、食事をするとしみる様ですが、食欲もまずまずだし、元気もあるので 来週からは学校へも行けそうです(*'ー'*)ふふっ♪
良かった! 良かった!!!

ほんと、フルタイムの仕事をしながら子育てをしているお母さん達は大変だよね~。
子供が居ないと、自分の事だけで良いけど 子供が居ると子供の世話もしなくちゃいけないし・・・
今回の仕事は本当に色々な意味で勉強になっています。

仕事っていえば、今日は学童の説明会の日だったのでお休みを戴きました。
運転免許の更新もあったので、バタバタと午前中を過ごしましたが、やっぱ家に居れるのって楽チン(爆)
午後からは、あ~ちゃと久々の昼寝もたしなんだし~~(≧m≦)ぷっ!
明日と明後日もお休み!
リフレッシュして、月曜日からまた頑張らないと・・・

ぢつは・・・・・
木曜日の日に、あり得ないミスを犯していた事が発覚((((_ _|||))))ドヨーン
物覚えが本当に悪くて(泣)あまり役に立てていない事を実感してたので、せめて迷惑を掛けない様に 1ヶ月働こうって思ってたのに、思い切り皆さんに迷惑を掛けてしまいましたo(T(●●)T)oオオオン
更に、ミスした翌日に休みもらってたし・・・(ま、学校の用事だし決まっていた休みなのですけどね)
ほんと、凹みまくりの休日でありました。
あ~ぁ・・・・私って こんなにも仕事が出来ない女だったんだ・・・って改めて実感。
イカン! こんな事ではイカン!!!!

自分の気持ちに改めて『渇!!!』を入れて、同じミスを繰り返さないように、最後までやり切ろうと前向きに考えてます。

と言いつつも、まだ凹み中(爆爆爆)

水疱瘡のあ~ちゃ。
私もあまり接する時間が無い為、寂しがっていて(; ̄ー ̄A アセアセ・・
あ~ちゃが起きている時間はパソコンも我慢して(笑)あ~ちゃの遊びにお付き合いしてました。
寝る時も、前は1人で寝てたのですが、寂しがっているので一緒に寝ています。
それって、甘やかしじゃないよね???
スキンシップ! 甘えを受け止めて、おでことおでこをくっ付けて眠って、お互いにお互いからエネルギーをもらってます(* ̄m ̄)プッ
さ、明日はあ~ちゃと何して遊ぼうかな~~~(*"ー"*)フフッ♪
やはり( ̄□ ̄;)!!
あ~ちゃ、案の定『水疱瘡』でありました(;^_^A アセアセ・・・

熱は無いけど、食欲があまりないし、発疹が酷くなってますε- (´ー`*) フッ
このまま、良くなっていけば良いんだけど 果たしてどうなるのでしょうか??

私は仕事を休めないので、明日からは旦那の実家で預かってもらう予定。
でも、金曜日は学童保育の説明会もあるし 休みをもらう予定です。

あ~・・・・何も無い時は、めちゃくちゃ元気なのに、どうして多忙な時に限って こんな事になっちゃうのでしょうね~(TT▽TT)ダァー

あ~ちゃ、2~3年前にものすっごく軽く水疱瘡になったことがあるのです。
でも、あまりにも軽すぎてやっぱり免疫がついてなかったのね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・

何はともあれ、早く良くなる事を祈るばかりです!!
もしかして(; ̄ー ̄A アセアセ・・
昨日、何となく調子の悪かったあ~ちゃ。

熱は無いんだけど、食欲もあまりないし、元気もない。
買い物へ行って、大好きな「キラリ」のゲームをしても、今ひとつ・・・


・・( ̄  ̄;) うーん


もしかしたら、月曜日早々、新学期早々、学校も休みかな?
なんて思っていたのですが、今朝は元気復活!
食欲もあったし、元気に登校しました。

下校後は、私の実家で預かってもらっていたのですが、元気もあり、食欲もあったので 安心してたのですが、お風呂に入ろうと服を脱いだら・・・


( ̄◇ ̄;)エッ

身体に発疹が~~~~ぁ がーん…llllll(-_-;)llllll


お腹を中心に、わきの下とか、股とか柔らかい所に赤くて大きめな発疹があるのですよ。
心なしか、中心部分に芯があるというか、水っぽいというか・・・
これって

水疱瘡??

3年くらい前に、お医者さんも判断できない位 軽く「水疱瘡かも」って時がありました。
その時は、罹っていても軽いから またなるかもしれないって言われてたんですよね。
予防接種もしてないし、熱は出てないから 今回も軽い水疱瘡なのかもしれない・・・・(-"-;A ...アセアセ

とりあえず、私は仕事を休めないので 妹が明日病院へ連れて行ってくれる事になりました。

ありがたや、ありがたや!!
みんなの協力がないと、ほんとフルタイムの仕事は出来ません。

そして、あ~ちゃ。
水疱瘡じゃないと良いな~・・・
明日の結果、どう出るのか?
何とも言えない気分ですε- (´ー`*) フッ
パーチー行ってきました(▼∀▼)ニヤリッ
『ただいま~~~~!!』
ファンパーチー、行ってきました♪

スゴイ事が沢山あったパーチでありましたo(★___________★)o キラァーン!!

まず・・・・今回のパーチー、座席は抽選でありました。

・・( ̄  ̄;) うーん  抽選・・・・・
運の無い私としては(爆)かなり辛い所。
でもしかし!! 
今回のパーチー、1口の応募で当てたんだからと自分を信じて・・・
したらさ~

『ミッキーマウス』

って書いてある~~~~!!  \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
ミッキーって、主役だよ。(爆)
主役って事は、最前列じゃない???
って一気にテンション↑↑↑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
大騒ぎで、座席表を見たら・・・・・

「( ̄◇ ̄;)エッ」

  
世の中、そんなに甘くない~~~(〒_〒)ウウウ
最前では無かったのですが、前から2列目のど真ん中。
ま、悪くはない席でありました(*'ー'*)ふふっ♪

テーブルに着いたら、目の前にはお弁当が~~。
中身は、から揚げやフライ、サンドイッチ、フルーツ、チーズケーキ、サラダなど。
キリンの提供なので、飲み物はキリン製品が沢山(*'ー'*)ふふっ♪
軽食と言えども、すっかりお腹が一杯になりました。

そうこうしている内に、パーチー開催O(≧▽≦)O ワーイ♪

最初は、キリンの支店長が出てきて挨拶とプレゼントの抽選。
10数名しか当たらないし、絶対に当たらないと思っていたら・・・・
一緒に行った妹が当選(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
スティッチのトートバックやタオルのセットをゲット。
スゴイ・・・凄すぎる・・・・

そして、リゾートを紹介するVTRを見て、やっとやっとお待ちかねのキャラ登場ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!




か・・・可愛い~~~~(*/∇\*)キャ
残念だったのが、ショーの最中はフラッシュ撮影が禁止だったので、写真がボヘボヘ(´ー`)┌フッ
あ~・・・切ない・・・・
90枚近く撮ったけど、気に入った写真って2~3枚しか無いし(w_-; ウゥ・・
ここでも3倍ズームのカメラの限界を知る(爆)

でもね、ステージが結構近かったので、ショーは楽しかったし、グリーティングの時間が結構あったので、キャラのショットも撮る事が出来ました♪

特に会心の出来はミニたん うふ♪(* ̄ー ̄)v
とってもキュートで優しいミニたんでありました。
ワンショットをお願いしたら、とっても快くポーズを取ってくれました!


キャ~~~!!s-P1060289.jpg


ミニたん、最高!!!!

残念ながら、ミッキーのショットは撮れず(w_-; ウゥ・・
だったのですが、全体的には大満足!!
来年もあると思われるので、また絶対に応募して当てるぞ!


って言うか、またしてもリゾートへ行きたい熱が↑↑(≧m≦)ぷっ!
これ、絶対行くぞ!( ̄‥ ̄)=3
あたしが行かなくて、誰が行く???(爆爆爆)

パーチー前には友達に逢って、お願いしていたグッズ類ももらって最高よ~~~!!
Yちゃん、お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

ディズニな1日で、楽しかった~~~♪
やっぱり、ミキ・ミニ最高だわ(*'ー'*)ふふっ♪
バイ~~ン!!
s-s-P1050081.jpg



O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっとやっと、ファンパーチーだよん!

この日の為に、仕事も頑張った(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

友達にあって、色々頼んでいたグッズももらう予定(▼∀▼)ニヤリッ

今日は、ディズニな1日だ~~~(*^-゚)vィェィ♪
初給料!
毎日、書きたい事は色々あるんだけど もうダメ・・・
眠くて眠くて・・・・
日記を書く気力がありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・

でも、やっと要領が分かったので 最初の頃のとまどいは薄れつつあります(笑)
まだ間違えたりするけどねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんな中、月末締めなので 3月分のお給料を頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほんの少しだけど、自分で働いたお金です(TT▽TT)ダァー
大変だけど、この瞬間は「仕事してて良かった~~♪」って思いますよね(単純・爆)

ある程度の行く先は決まってるので(泣)喜んでばかりもいられないのですが、ちょっとだけ夢を見たい今日この頃・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

そうそう、いよいよ今週末は ミッキーとミニーに逢えます“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
当選した、キリンのファンパーチーです♪
もう、めっちゃ楽しみ!!
それを心の支えにして、後1日、乗り切るぞ~~~(@`▽´@)/
スマスマ
「ラブ・アワード」面白い~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

慎吾の『ニワさん』大好きよ~♪


4月だね~!
気が付いたら、今日から4月だね~~!!
新年度の始まりですね(*'ー'*)ふふっ♪

早いね~・・・今年も4分の1が終わった(;^_^A アセアセ・・・
今月は、私の誕生日・・・
あぁ~~~・・・・自分の歳を考えると恐ろしい~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

先週は私の実家でお留守番だったあ~ちゃ。
今週からは、旦那の実家に1人でお泊りです!
先ほど、お願いして帰ってきました。

どうやら、私の方が子離れ出来てない感じ(爆爆爆)
寂しいけど、今週も仕事頑張るぞ~~~!!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
