<<04  2007,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
感動しちゃった(笑)
昨日の夜、放送されていた「陣内智則・藤原紀香 結婚披露宴」
見ました??

我が家は「お嫁さんが見たい」とずっと言ってた(爆)あ~ちゃと一緒に見てました。

何だか

すっごく感動

しちゃったんですけど~~~(;^_^A アセアセ・・・

豪華で、派手なんだけど、嫌味がない・・・心がこもった披露宴だった様に感じました。

何だか、2人を見てると本当に幸せそうで。
ドレスのスワロフスキーに負けないくらい、輝いていたよ~~!

別に、2人のファンではないのですが(笑)
良い夫婦になって欲しいですね~~~(*"ー"*)フフッ♪

「格差婚」とか言われて、気の毒だったけど 昨日の披露宴で優しくエスコートしてる陣内智則を見たら、誰も何も言えなくなったんじゃない??( ´艸`)ムププ

最後の方に、陣内が披露した「ピアノの弾き語り」
コブクロの歌詞について、あ~ちゃの一言。

「感動する歌だね」

だって~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
へ~~~! 分かるんだ~?!(爆爆爆爆)

昔は、よく芸能人の披露宴がテレビで放送されていましたよね。
ココ最近は、いわゆる「ジミ婚」とか、披露宴しないカップルが増えてる中での放送。
ヤワラちゃんと谷選手以来かな??
色々見た中で、昨日のが一番感動だったな~・・・

2人の人柄が伝わって来る様な、そんな宴だったと思います。

あ、家の旦那 藤原紀香のファンで、写真集なんぞを持ってるのですが(爆)
昨日の放送、見たのかな~?!(≧m≦)ぷっ!
帰ってきたら、感想 聞いてみよっと♪

そうそう『ムーディ』スゴイね~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
誰か言ってたけど、あの場であのネタを披露するってのも、スゴイ(爆)
私も、凹み事件「右から左に流そう」Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
後、最近メディアに出まくってる「GO! ひろみ」(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ある意味、彼もスゴかった・・・・
あのテンションで、日々を過ごしてるのか~?!(゚m゚*)プッ
疲れないのかね~~~??!!!(爆爆爆爆爆)
キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
ディズニ・オン・アイスのチケットが届いた~~♪

今年は、前から4列目♪
ま~ま~かな~~~

7月14日に見に行きます!

あ~~、楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

凹む事件が色々勃発してるのですが(泣)
これを心の支えに頑張ります!
・・( ̄  ̄;) うーん
どうも最近、何もする気が起こらない・・・・

町内会の仕事、学校の役員の仕事、トールペイント、サークル・・・・

やるべき事が一気にあって、飽和状態って感じ

夜になると、ものすっごい睡魔が襲ってくるし(-"-;A ...アセアセ

あ~・・・色々と身辺整理もしないといけないのに~~~!!

気合い入れなくちゃ!!

いつまで続くか



先日途中になっていた、スーベニアカップやプレートのご紹介なんぞを・・・
完全に趣味の世界でスミマセン~~(;^_^A アセアセ・・・

まず、トップのハートプレートは、ランドで販売しているシーズンミニーの春編。
春はいちごとミニたんです。
カワエエ~~~~(///∇//)テレテレ


s-P1060381.jpg


カップもあって☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

s-P1060382.jpg


ちゃんとカップの形もハート型なのよ~~♪

s-P1060385.jpg


このシリーズ、6月1日からは夏編って事で、マンゴーがモチーフになります!
それもカワユス!!
もちろん、購入予定であります( ̄ー☆キラリーン


s-P1060386.jpg


ランドと言えば、現在開催中のイベントはスティッチ絡み。
なので、そちらのスーベニアも購入!
結構、可愛くて気に入ってます!

ディズニーと言えば、毎日BSで放送されていた15分のディズニーリゾートの情報番組。
今週で最終回になってしまうのですよ(TT▽TT)ダァー
パークのグッズやイベントの情報が見れて、大好きな番組だったのに~~・・・・
ものすっごく凹み中・・・・
代替の番組もないみたいだしさ。(´ー`)┌フッ

頼みの綱は、王様のブランチ内で放送されている「ディズニー・ナビ」と毎週木・金に放送されている「ディズニー・タイム」のみ(-"-;A ...アセアセ
やっぱ、スパカーに加入しないとダメか??!
ほぼ完成



懲りずに(爆)今回もトールペイントの教室に通ってます♪
で、今回のアイアンプレート、今日で出来ました。
後は、ニスを塗って レースを張って完成です!
真ん中は、私の苗字が書いてあるので、画像をちょっと加工しました(;^_^A アセアセ・・・

だいぶ、筆の使い方も慣れてきて(と自分では思う・爆)
楽しくなってきました(*'ー'*)ふふっ♪

でも、バイトもあるので 今回は最後の方は出られないの(〒_〒)ウウウ
トールの教室に参加するのも、今回で最後になるかな~・・・
色々とカワイイ作品を作れるし、市の講座だから格安で良かったんだけどな~~!!

次回からは、パスタスケールです!
ひまわりの絵柄で、夏らしい作品です♪
どうやら・・・・
ディズニーシーで逢える、ミキ様(*ノノ)キャ
5周年の今逢えるのは、船長ミキです。

s-P1050025.jpg


このミキは、エントランスで逢えるミキで、ショー関係では帽子を被ってるのよ。
私はそちらの方が好き♪

でね、連日書いてる様に、5周年も終わるのでそろそろこのミキも見納め・・・
って思ってました。
このミキも好きだけど、もっと好きなのは

s-IMG_1517.jpg
提督ミキ(● ̄  ̄●)

凛々しくて、シーのイメージにピッタリで、大好きです!!
次にシーへ行ったら、絶対にワンショとツーショをお願いするぞ!!
と張り切っていたのですが、どうやらこの提督ちゃんは封印される様で(w_-; ウゥ・・

考えてみたら、5周年のショー関係は引き続き公演されるんですよね。
なので、衣装はそのまま・・・

もちろん、船長も好きなんだけど、やっぱ提督。
その内、復活してくれる事を祈りつつ・・・
が~~~~ぁ!!
先ほどから、2度同じ記事を書いてるのですが、どうも相性が悪いらしく、せっかく書いた内容を消しまくり( ̄□ ̄;)!!
今、3度目の正直で書いてます(泣)
今度こそ、アップ出来ますように・・・・

さてさて、余談はともかく(笑)何を必死に書いてたかと言うと・・・

ディズグッズo(★___________★)o キラァーン!!

お友達のYちゃんが、わざわざ届けに来てくれました♪
Yちゃん、いつもありがとう~~~m(_ _"m)ペコリ

一気にアップしようと思ったのですが、失敗ばかりなので(-"-;A ...アセアセ
ちょこちょこ小出しにしてきます(-"-;A ...アセアセ

まずは・・・・

s-P1060376.jpg


先日紹介していた、5周年のフィギュア。
やっと全部揃いました~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


s-P1060378.jpg
デイジーがカワエエ~~~(///∇//)テレテレ


s-P1060377.jpg
クリスマスのチップ&デール

が加わりました(*'ー'*)ふふっ♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン   やっぱり、全部揃うと可愛さ倍増だね~~~いひひひ

s-P1060379.jpg

そして、スプリングカーニバルのプレート(*"ー"*)フフッ♪
花の形がカワユス!
真ん中の絵柄も好みです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
早速、棚に飾りました~~

その棚も、そろそろ飽和状態(;^_^A アセアセ・・・
また何か飾る方法を考えないとな~~~

s-P1060390.jpg

飽和状態(≧m≦)ぷっ!
でも、この棚を見て癒されてます~~~(▼∀▼)ニヤリッ

まだカップなどあるのですが、今日はこの辺で・・・
一輪車
あ~ちゃの学校は、体育の授業に『一輪車』を取り入れていて、ほとんどの子が卒業するまでに乗れる様になっています。

もちろん、あ~ちゃも1年生の時から授業で「一輪車」に挑戦しているのですが、やはり授業中に乗りこなす事は出来ずで(;^_^A アセアセ・・・

何せ、何事にも基本的に『後ろ向き』・・・(-_-メ)なわが娘。
一輪車も嫌がるかと思いきや、ものすっごく積極的で、仲良しの友達の一輪車を借りて練習したりしていました。

で、去年「一輪車を買う」約束をしていたので、今日 買って来ました!
あ~ちゃのリスクエストで、水色の一輪車です。

本人、大張り切りで 帰ってきたら早速近所の公園で練習してました(≧m≦)ぷっ!
ほんの1・2秒は、手を離していられるので、このまま練習してれば乗れる様になるかな??!!(*'ー'*)ふふっ♪

本人なりに、乗れる様になったら上手なお友達と「風車」という技に挑戦したいらしく(笑)
夢は大きく!!
頑張れ、あ~ちゃ♪
キャラ好き(///∇//)
こま撮り映画の『こまねこ』って知ってますか?
たまたま映画を見る事ができて、見たのですがとってもカワイイのです(*'ー'*)ふふっ♪

映画の公開はもう終わってしまったのですが、7月にDVDが発売されるとの事で、思わず予約してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
マッチのDVDは躊躇してるんだけどな~(爆)
こういうのは、つい財布の紐が緩む~~~

で、左にこまねこのバナー貼ってみました。
ダイジェストで見れるので、良かったらどうぞ(*"ー"*)フフッ♪

それ貼ったら、こまねこちゃんがブログを横切るのね。
ちと邪魔・・・・・(≧m≦)ぷっ!
でも、かわいいので許すとするか!(爆)

DVDは、予約限定でこまねこのぬいぐるみやカードが付いてくるのですが、楽天でまだ予約受付してますよ~~~♪
心癒されるので、良かったら是非見てね!
セクスゥイ~~♪ミキ(*/∇\*)キャ



現在のディズニーシーのトップページの画像。
ミキが妙にセクシーポーズで(爆)めちゃ気になる・・・・(≧m≦)ぷっ!

あ~・・・シーの5周年。
とうとう残り2週間位となってしまいました。
ラストシーズン。
是非行きたかったな~⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
残念。
でも、1度はインできたので 良しとしないと・・・

今年は、ハロウィーン時期にまたインしたいな~・・・って野望もあるので(懲りない・爆)とにかく、仕事頑張るべ~~!!く( ̄△ ̄)ノ

さてさて、先日 札幌へ行った時に、やっぱり更新してきちゃいました。
ディズニーストアのファンクラブ。
「ファンタミリア」(゚m゚*)プッ
特に、特典もないんだけどね~~~(-"-;A ...アセアセ

して、まんまとお買い物してきちゃったよ~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

s-P1060368.jpg

まずは、このミニたんのグラス(*ノノ)キャ
ディズニーファンで見て、チェックしてたお品(-_☆)キラーン
和風な感じが素敵~~♪
本では、大好きな「ヤングオイスターズ」のグラスもあるとの事でしたが、札幌店には無かったよ(〒_〒)ウウウ
売り切れなのか、入荷してないのか・・・・
残念!


s-P1060367.jpg

そして、ついつい買っちゃう(爆)
メモ達~~♪
今回のイチオシは、ウエディングシリーズO(≧▽≦)O ♪
ミニたんの表情が乙女してて(爆)素敵~~!!
めっちゃ可愛かった!
毎年この時期は、ウエディンググッズが発売されるのですが、今年はほんと☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

散財して帰ってきちゃいました~~~うひひひ

ディズストアも、大通り店が閉鎖。
昔は、千歳空港店もあって 近いからお買い物に便利だったのにな~・・・
私の街には・・・・絶対に出来ないだろうな~(爆)

ディズニと言えば、先日までニュースやワイドショーを賑わしていた話題。
今さらですが・・・(-"-;A ...アセアセ

中国の某遊園地が、無断でディズキャラなどを使用していたと・・・
報道で見ましたが、めちゃブサイクだったよね~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あれ、ディズじゃないよ。
完全に(爆爆爆爆)
一応、本家が訴えたと言うか、使用中止を勧告した様で 人形関係は壊されたりしてましたね。
ほんとに、バッタもんはイケマセンよ~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!

s-P1060358.jpg
ミニたん( ̄ー ̄?).....??

でも、何よりもビックリだったのは、イスラムの過激派のテレビ番組でミキらしいぬいぐるみが過激な発言を繰り返してた事( ̄□ ̄;)!!
過激派も、小さい時から教育する為に、子供番組を作ってるんだね~。
そこにも驚いたけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ

s-P1060359.jpg

この子。
名前は、ファルファ君だっけ??
イスラム語で『花』って意味らしいけど・・・
言ってる事はスゴイよ・・・・

こういう事に使われてしまうミキやミニ達。
著作権とか考えると絶対にダメなんだけど、逆を言えばそれだけ世界に影響力を持ってるキャラだとも言えますよね。
やっぱ、スーパースターなんだね~。 ミキは。
と改めて感じてしまった私でありました。
免許の更新
私、ゴールド免許でございますので 5年振りの講習でございました。
30分の講習。

後は、来週 新しい免許が出来るので、警察に取りに行って更新完了です!

5年間って、楽だよね~~♪
忘れそうになるけど(爆)


しかし・・・講習も後半に差し掛かった頃、突然胃痛が始まった( ̄□ ̄;)!!
あぶら汗出てくるし、でも残り10分位で講習が終わりだし 席を立ったら、もう1度受けないと免許もらえないだろうし・・・
地獄の10分間でありました(-"-;A ...アセアセ

しばらく変だったのだけど、とりあえず治った~。
久々の胃痛。
忘れてたけど、胃の調子が今ひとつだったのだった∑(; ̄□ ̄A アセアセ
何となく、昨日の晩から変だったんだよね。
薬飲んで寝なくちゃ。
ディズニーアート展



連休前の話になりますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ディズニーアート展の話でも・・・(笑)

札幌は芸術の森にて開催されている、ディズニーアート展。
もちろん、行って来ました!!
最初は、東京の方で開催されていて、絶対に見に行く事が出来ないと思っていたので、北海道で開催が決定した時は、身体が震えましたよ(爆)
嬉しさで♪

んで、会場に入ると最初はミキのデビュー作「蒸気船ウィリー」のアニメーションが入ってました。
もちろん、我が家はDVDを持っていて、何度も何度も見てるのですがついつい立ち止まって見ちゃうんだな~~(爆爆爆)

しゃ~ないんです。

ヲタだから~♪(決め台詞・爆)

中に進んで行くと、あるわ・あるわ!
沢山あるわ!!

貴重な原画やセル画が満載です。

もう、可愛くて・素敵でOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
全部家に持って帰りたい!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆) 衝動を抑えつつ(爆)
もう、興奮を隠し切れません_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
話す事もなく、ただただ

じ~~~~~っと鑑賞

あ~ちゃなんて、あまりにも前に進まないから 後半は飽きてるし(爆)
旦那も一緒で良かったよ(≧m≦)ぷっ!
旦那にあ~ちゃを見ててもらい、ゆっくりと見る事が出来ました。

ほんとね~。
欲しい原画が満載だったんだよ~~~

特に、ランドのアトラクションでお馴染みの「イッツ・ア・スモール・ワールド」のコンセプト画を書いた「メアリー・ブレア」の絵がめちゃくちゃツボで!!
ほんとに、可愛くて、可愛くて
ついつい何十万もする レプリカを買っちゃいそうでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、こういう展示会の後にはお約束のグッズ売り場(爆死)
あんなに飽きてたあ~ちゃが、水を得た魚の如く復活_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
旦那に、ティモシーの木製フィギュアを買ってもらってました。

( ̄◇ ̄;)エッ 私???

ふふふふふふふふふ

トップの画像にある、パンフレットを始め、ポスカの乱れ買い(爆)
だって~~~!!
どれも可愛くて選べないんですもの~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
特に『魔法使いの弟子』のミキ。
この可愛らしさたるや

萌え死に(爆)

でございました。

まずは、購入カードの数々をドゾ!

s-P1060370.jpg


このミキ、イチオシ!!s-P1060369.jpg



s-P1060371.jpg


s-P1060372.jpg


残念だったのが、このブレアの絵が1番のお気に入りだったのに、ポスカが無かった事(w_-; ウゥ・・
売り切れだったのか、作ってないのか・・・
ほんとに可愛くて、可愛くて~~(。-_-。)ポッ
s-P1060373.jpg



本家のリゾートでもこんなに買わないって位のポスカをゲットして(爆)ポワ~~ンとした気分で第2会場へ・・・

途中、ちょっとした展示も見つつ

ちょっとした展示(爆)20070516093919.jpg


次の会場では、ミキの帽子やオーロラ姫のティアラを作ったり、ミキの顔を描く事が出来ます。
もちろん、全て参加o(★___________★)o キラァーン!!


20070516093934.jpg

20070516093947.jpg


ランドで開催している「ドローイング・クラス」の縮小版ですな。
パソコンの画面で、ミキの描き方を随時放送。
それを見つつ、描きます。
意外と早いし、難しかった~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でも、愛を込めて描いたよ、ミキ(爆爆爆)

真剣に取り組むあ~ちゃ。20070516093952.jpg


そんなんで、会場滞在時間が3時間強!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
昼ごはんの時間も忘れて、没頭してしまいました♪

あ~・・・楽しかった!
また是非是非、こういう機会を作ってもらいたいです!!

アート展は、5月27日まで。
札幌芸術の森にて開催中です♪
やっと春物



ものすっごく久々に、ちゃんとお買い物へ行った子供服のショップ(;^_^A アセアセ・・・
おしゃべりに花を咲かせつつ(爆)お買い上げしてきちゃいました~~♪
更に、お取り置きも・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
いつもありがとうございます~~~!!

で、カタログを見て やっぱり客注していたベスト。
クタッとした感じが柔らかくて着易そうです!
胸のレースと裾のさくらんぼがポイント!
スカートでもデニムでも 何にでも合わせ易そうです(*'ー'*)ふふっ♪

s-P1060362.jpg



s-P1060364.jpg


そして、これもカタログ見てお願いしていたパンツ。
ワイドパンツなので、穿き易そう~~~


s-P1060366.jpg


ポケットの小鳥といちごがこれまた☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
これからの季節、出番が多そうな1枚です。

夏物のTシャツやワンピなど、ツボが沢山でね~~
夏物ってお値段が下がるし、つい手が出ちゃう~~~(笑)
自分の服は、ものすっごく躊躇して買うのにね、子供服はつい手が出る(爆)
ナルニア
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
ジョージー・ヘンリー (2006/07/26)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る


某大型家電販売店にて、新品なのに

1870円

で売ってた~!o(★___________★)o キラァーン!!

んで、速攻 お買い上げ~~~うひひひ

ラッキー♪

ナルニア、大好き!
あ~ちゃも大好きなので、休みの日にまたゆっくり見ようと思います。

ファンタジー系の映画が大好きな人、必見ですよ~~~(*'ー'*)ふふっ♪
しかけ絵本の世界へ



先日 見てきた『ロバート・サブダ』のしかけ絵本展。
前に、テレビで紹介していて、見たかったんですよね~(*'ー'*)ふふっ♪
でも、東京で開催との事で、諦めていた所 某お世話になっている方に 札幌で開催してると教えてもらい(ありがとうございました~♪)張り切って見て来ました!

最終日とあって、会場内はとっても混雑してました(;^_^A アセアセ・・・
でも、とってもすばらしかったです!

場内は撮影禁止だったので、お見せできないのが残念(w_-; ウゥ・・
実際に発売されている「不思議の国のアリス」や「オズの魔法使い」の絵本が大きく再現されていて、特にアリスのラストページ!
トランプのページはものすっごく巨大に再現されていて、見ごたえがありました。


このページs-P1060350.jpg



とにかく、サブダの絵本は 1つ1つの細かいパーツをふんだんに使ってしかけを作っているそうで・・・
だから、豪快だけど繊細なのですね。  納得!

大きなしかけだけでなく、各ページには小さなページも付いていて そこにもしかけが施されています♪
特に、見開きのページにある、アリスが穴に落ちていく様子。
とっても良く表現されていて、感動です!


s-P1060352.jpg
こんな感じなんだけど、分かるかな??

今までも、本屋さんで見かけて とっても欲しかったのですが、何せお値段が・・・・(;^_^A アセアセ・・・
なので、手が出ませんでした。

でも、今回 絵本展の最後がこのしかけ絵本売り場( ̄□ ̄;)!!
本屋さんじゃ 絶対に買わないと思われる高額な絵本。


飛ぶ様に売れてました!!才才-!!w(゚o゚*)w

1冊だけじゃなくて、2~3冊まとめて買っていく人も多くてビックリ!
と言う我が家も 買ったけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

旦那が「母の日」を兼ねてアリスの本を買ってくれたので、私はすっごく気に入ってしまった『クッキーカウント』と言うねずみちゃんのしかけ絵本を買いました。

s-P1060353.jpg



ほのぼのとしてて、すっごくカワイイの!
一部のページをご紹介。


s-P1060357.jpg

9つのマドレーヌ。
美味しそう~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

s-P1060354.jpg

この本を買う決め手になったのが、この最後のお菓子の家!
すごいんだよ~~
こんな大きな家がちゃんとたたんで納まるんだもの~~!!


s-P1060355.jpg


s-P1060356.jpg

ね?!

もう、感動!!

他にも、恐竜や海の生物の絵本なんかもありました。
サブダの名前は知らなくても、本屋さんで手にした事や目にした事があると思います。
『紙の魔術師』と呼ばれているサブダですが、本当に納得!
世界的にもとっても人気の絵本作家さんの1人です。
次は『オズの魔法使い』も欲しいな~~~♪

そうそう、会場にはサブダ以外の貴重なしかけ絵本が展示してありまして、その中に 大好きなミッキーマウスのしかけ絵本もありました!
ものすっごく得した気分(爆)
ミキの絵本も、欲しかったけど こちらはもちろんありませんでした。
う~~ん、残念!!
5周年もいよいよファイナル!
ディズニーシーの5周年のイベントもいよいよ今月でファイナルになります。

今 開催中のイベント「スプリング・カーニバル」
行きたかった~~~ぁ(TT▽TT)ダァー
春の花をイメージした、とっても素敵なイベント。
見たかったな~。

でもね、5周年期間中に 遊びに行く事が出来たんだから 贅沢は言えません(;^_^A アセアセ・・・(笑)
次は、何度も書いてますが(爆)

「ランドの25周年」

これに向けて、コツコツ頑張らないと!!!

んで、この5周年期間中に色々なイベントがあったのですが、そのイベント毎に発売されていたのが、このフィギュア達でした(*'ー'*)ふふっ♪




ミキ・ミニ・ドナしか居ないけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ
これね、自分がパークへ行った時には、買うのを『グッ!』と我慢したんですよ。
でもね、帰ってきたら 無性に欲しくなってね~~(爆)
友達に頼んで何とかゲットできたお品であります。
後は、デイジーとチップ&デールの人形で完成形!
もちろん、お願いして入手済みでありますo(★___________★)o キラァーン!!
手元に届いたら またアップしますね~~うひひひ
やっぱ、買って良かった!
持つべき物は、ディズヲタの友~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


s-P1060341.jpg


んで、これまたミキとミニしか買ってなくて やっぱり欲しくなってしまったシリーズ(爆爆爆)
グヒとドナが加わりました♪
見づらいけど、この表情が最高であります!!

s-P1060340.jpg


これ、迷わず購入した「リトルグリーンメン」のフィギュアヾ(@°▽°@)ノあはは 
やっぱ、カワイイわ~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

我が家は、こんなんばっかりで溢れてます~(爆)
あっという間の
昨日で、無事にバイトが終了しました!
いや~・・・色々な意味で勉強になった1ヶ月と少しでありました。
勘違いや間違いも沢山で∑(; ̄□ ̄A アセアセ
迷惑を掛けてしまったのですが、社会復帰 やれば出来そうな手ごたえも感じました。

とりあえず、来週からは家でノンビリ・・・・の予定(笑)
ボケ無い様に気をつけないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ある意味

燃え尽き症候群

になりそうな感じです(* ̄m ̄)プッ

今回は、人の名前に関するお仕事だったので、人名の奥深さにすっかり驚いてしまいました。
「くさかんむり」1つにしても、微妙に違う漢字があるんですよ。
付くべき所じゃない所に「てん」が付いてたり(爆)
昔の漢字を使ってたりとかね。
常用漢字以外の漢字が盛り沢山 才才-!!w(゚o゚*)w
そういう意味では、面白かったです。

そして、こんな私でもまた使って頂けそうで(*'ー'*)ふふっ♪
短期ですが、またバイトに行きます!
稼ぐぞ~~~~~!!!

一応

『貯蓄』

が目的なのですが・・・・・

o(★___________★)o キラァーン!!

またリゾート資金に消え行きそうです(爆爆爆爆)

来年は、いよいよランドの25周年もあるし!
そこへ向けて、ヲタは頑張りますよ!!!

って事で、とりあえず またブログもボチボチ更新できそうです。
放置期間中(爆)も沢山のアクセスがあってビックリ!
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
才才-!!w(゚o゚*)w
昨日のニュースでありますが(;^_^A アセアセ・・・

『第3のディズニーは屋内型、2010年以降に首都圏以外で』

だそうでヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

楽しみ。 すっごく楽しみ!!!

できれば、ここ

北海道

によろしくお願いしたいm(_ _"m)ペコリ

既存の商業ビルの数フロアにテナントとして入居し、ディズニーのショーや雰囲気を楽しんでもらう

ってのがコンセプトだそうで・・・

普段 遠方でなかなかパークへ遊びに来れない客層にアプローチしたいそうです!!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  北海道は、飛行機に乗らないと行けないよ~~!
遠方だよ~~~o(★___________★)o キラァーン!!

どうやら、キャラクターも常駐するみたいで(▼∀▼)ニヤリッ
あ~・・・北の台地にウエルカム~~~~

現在、候補地を選定中だそうで・・・・
どうなるのかな~?!
期待半分(爆) 諦め半分(爆爆爆)
詳細が決定するのを待ちたいと思います♪
連休総括
あっと言う間の連休でありました(;^_^A アセアセ・・・

ま、中日は 私→仕事。
あ~ちゃ→学校。
だったので、前半はノンビリ過ごす休日。
後半は例年通り、山菜を採りに行って温泉に入ったり、市内の博物館が入場無料だったので 行ってきたり、最終日の今日は 札幌へ出かけて来ました。

「もう1日休みたい・・・」(爆)
旦那と私の共通意見ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

仕事は今週でおしまいなので、私はラストスパート頑張ります!

そうそう、札幌で仕掛け絵本展を見たり、ディズニーストアに行ってお買い物して来ちゃいました~~(*'ー'*)ふふっ♪
お買い上げ品は、その内・・・うひひひ

じゃ、これから『情熱大陸』見て寝ます!
今日は、嵐の二宮君であります♪ 楽しみ!!
家庭訪問
毎日、毎日 家の中が飽和状態(爆)なのですが、唯一 綺麗になる時があります。

それは・・・・


お客様がいらっしゃる~~~♪


その日限定で(爆)綺麗になった我が家に、本日はあ~ちゃの担任の先生がやってきました。


そうです、家庭訪問でありました。


今日は 仕事も2:00で早退させてもらい、早めに帰って掃除。(;^_^A アセアセ・・・

見えない所に物を突っ込んだだけ(爆)との旦那の突込みを受けつつも、とりあえず見える所だけは綺麗になって一安心~(ヲイ・爆)

あ~ちゃのクラスは、担任もクラスもそのまま持ち上がりだったので、特に話す事もなく(笑)
旦那も居たので、旦那も一緒に話しをしたのですが 先生は「お父さんと話す機会が無いので、とても良かったです!」と爽やかに帰って行きました(≧m≦)ぷっ!
特別な話をした訳ではないんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

ま、とりあえず あ~ちゃが学校でもかなりな『マイペース』ぶりを発揮してる事が発覚(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ほんとね、あのペースでやられたら 先生イラッとするよな~~(爆)と思いつつ、マイペースのあ~ちゃにお付き合いしてくれてるので、ありがたや~~ですわ(;^_^A アセアセ・・・

さて、明日からまた頑張ろうね!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
