<<05  2007,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ハケーン!!!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ランド25周年のイメージイラスト、ハケン!!( ̄ー☆キラリーン

か・・・カワエエ~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

夢が妄想が(爆)膨らむよ。
このイラストだけでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

25周年イベントは、20周年同様、1年間掛けてイベントを展開していくそうで( ̄ー☆キラリーン
絶対・絶対に

『行くぜ!!』

と、鼻息も荒くなります!!( ̄‥ ̄)=3

あ~・・・来年の25周年で、2シーズン行ける様に、今年のインは自粛すべきか・・・
破産しても(ヲイ!?爆)行くべきか・・・・

悩むよ~~~~~ぉ!!!

煩悩は尽きません(´ー`)┌フッ
私って; ̄ロ ̄)!!
さて、今日は朝から町内会の役員会でありました。

来月の町内祭りの打ち合わせや、夏休みのラジオ体操の話などなど・・・
決める事は山の様にあるよ~~(;^_^A アセアセ・・・

9:30~集まったのに、結局昼過ぎまで話は終わらなかったらしい・・・

でも、私は今日は「トールペイント」の日だったので、心苦しかったのですが、途中で失礼して行ってしまった(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
役員の皆さん、ごめんなさい・・・・

だって~~! 先週もお休みしちゃったんだもん~~~!!
2週も休んだら、大変な事になるよ~~~(-"-;A ...アセアセ
と、自分に言い訳しつつ(爆)
その分、当日頑張ります!!

トールも残り2回です。
最終の作品は、ハロウィンにちなんでかぼちゃの絵の入ったアイアンプレートであります。
飾れる様に頑張ります・・・(爆)

それにしても、いつも書いてますが 私の毎日ってどうなってるのだ?って位、予定で真っ黒∑(゚Д゚)アァ!?
流石に、週末に向かうと疲れがピークになりますぅ(〒_〒)ウウウ

明日も、ちょっと用事があって お出掛け予定。(しかも、楽しいお出掛けではない・・・・)
あ~~~! 家でマッタリ過ごしたいよ~~~~(ρ_;)・・・・ぐすん
愛ある限り!



そうそう、ディズニーのファンクラブから会報が届いてました♪

今回は『・・( ̄  ̄;) うーん 』って感じかな~?!(笑)
夏恒例の、ファンパーチーの追加申し込み書も同封されてきたのですが、行けないし(TT▽TT)ダァー

でも、ミキに対する『愛』だけは、誰にも負けないつもり( ̄ー☆キラリーン(爆)
なので、またその内遊びに行けるさ~~~♪

今月のディズニーファンも、夏プログラムの情報が載ってて、またグッズに散財する日々が始まりそうですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

更に、更に!!
来年はディズニーランドの25周年(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ランド前に建設中のディズニーホテルの開業日も決まったらしく、また資金繰りに頭を悩ます日々がやってきます(≧m≦)ぷっ!
でも、とっても楽しい企画が検討されてるらしく、また全国でのPRイベントで北海道にミキやミニが来てくれるだろう!と、今から鼻息が荒い私であります“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
貯金、しておかなくちゃ!!!
ランチだ~~
来月から予定していたバイト。
仕事先の都合で、8月からになりました。
色々な予定が詰まっていたので、結局良かった(;^_^A アセアセ・・・

で、今日は 久々にいつもお世話になっている「のんのん」とランチして来ました~~!!

今日もバタバタの1日だったので、のんのんには慌しいランチになってしまったよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ごめんね~~~!

仕事が延びたので またゆっくり~~~~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪
遠足と茶話会
今日は、あ~ちゃの遠足でした!
旦那も久々に弁当が必要だったので 朝5:00に起きて作りましたよ。
お弁当。

昨日の天気予報では、晴れて気温も高くなるって事だったのに、学校へ出かける時間帯は微妙に霧雨&寒いε-(ーдー)ハァ
水遊びもするって事で、着替えも持たせたのですが、実際寒そうで・・・(-"-;A ...アセアセ
先週、お腹の風邪だった あ~ちゃなので、大丈夫かと心配だったのですが、友達が水に入ってるのに あ~ちゃだけガマンできる訳もなし(爆)
そのまま、好きにさせました(≧m≦)ぷっ!

先ほど 帰ってきたのですが、やはり寒かったらしい。
風邪、ぶり返さない事を祈りつつ・・・・


そして、私はクラスの茶話会でした!
ま、集まるメンバーはいつも同じなのですが( ´艸`)ムププ
色んな話で盛り上がって、そのままランチへ流れました。
やっぱり、色々なお母さんの話が聞けるってのは良いものです。
来年は、クラス替えになってしまうのですが、ほんとに良いクラスなので、このまま行って欲しいわ~~~・・・なんて、無理な事を思いつつ(笑)楽しんで来ました♪
ぎゃ!
あ~ちゃ、昨日の夜中にイキナリ「頭痛い・・・」って起き出して(-"-;A ...アセアセ
熱を測ったら『39.5℃』もあるよ~∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

これは・・・かなりヤバイ・・・・

水疱瘡の時だって、ほとんど熱なんて出さなかったのに~~

して、別に咳も鼻水も出てないし、夜ご飯もおかわりしてたし、何でこんな事になってるんだろう( ̄ー ̄?).....??

なんて思ってる間に、吐くは、下痢するわで大騒ぎ!!
夜中に1時間置きに「トイレタイム」だよ(〒_〒)ウウウ
ま、本人が一番苦しいのだけど、私も眠くて死ぬ~~~~

やっと落ち着いた頃には、既に夜も明けてたよε- (´ー`*) フッ

で、先ほど病院へ行って来ました。

水分もあまり取れないので、点滴してもらって、血液検査もしてもらって、結果

お腹の風邪だろう

って事で帰ってきました。

座薬を差したので、今は落ち着いて寝ています。
私も寝たいけど、掃除・洗濯が~~~~あははは

でも、今日は適当にして私も昼寝します。
でないと、死んじゃうわ~~~~(TT▽TT)ダァー

暑かったり、寒かったりしてるし、運動会の疲れもあったのかな??
早く良くなると良いな~・・・
皆様も、お気をつけて!
いひひひ
やった!

来週の「食わず嫌い~」
ゲストが

『玉鉄』だ~~!!

絶対に、見なくちゃ♪

玉ちゃん、久々にドラマに出るモンね(*"ー"*)フフッ♪
北海道ロケっぽいんだけど、すっごい気になる!
どこでロケしてるんだろう??!!

ヒゲの人って、好きじゃないんだけど、玉ちゃんは別~~!!

素敵~~~(* v v)。

あ、テレビと言えば・・・
私の母が、今世間を騒がせている 牛肉偽装問題でインタビューを受けたそうで・・・
明日、某全国放送のニュースだかワイドショーに使われるかもしれないらしいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
閉店間際のお店で、お客が母しか居なかったそうで(-"-;A ...アセアセ
インタビュアーの人が困り果ててた所に、母登場!(爆)
明日の朝、楽しみだわ( ´艸`)ムププ
自転車O(≧▽≦)O ワーイ♪
ずっと買おうと思っていて、なかなか買えずにいた「自転車」
昨日、やっと買って来ました~~♪

ちょっと大きいのを買いすぎてしまった気もするのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・
昨日、今日と乗ったら、だいぶ感覚を取り戻してきました(爆)

だってね~~!
自転車乗るのって、高校生以来だよ~~ぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ~ちゃの方が、ハンドルさばきが上手だったりしてるのが、軽くショック(爆爆爆)

でも、これで近場や買い物は自転車で出かける事が出来ます!
ガソリン代も高いし(〒_〒)ウウウ
地球環境の為にも、エコ・エコだよ~~~(*"ー"*)フフッ♪

昨日の運動会の疲れがスゴクて・・・(って、別に私が運動した訳ではないのに・爆)
今日は、1日マッタリだった~~~~
妹が来てたので、おしゃべりして、1日オシマイ(;^_^A アセアセ・・・
あ~ちゃも、今日は友達と遊ぶ事もなく、ノンビリ過ごしていました。
夕方からは、プール教室へ行きました!
休みは明日も!!
明日は、友達が遊びに来るみたいです(笑)
私?! あ~・・・今日サボった家事に勤しみますぅ・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
焼けた~~~!!
今日は、運動会!

昨日の夜に仕込んでおいたお弁当、朝早くから起きて作りました♪

あ~ちゃが登校する時間帯、少しガスが掛かりましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・
運動会中は、とっても良い天気!
日差しが降り注ぎ、すっかり日に焼けてしまいました(〒_〒)ウウウ
また、シミになるよ~~~~┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

かけっこやダンスなどに出場したあ~ちゃ。
元気一杯、参加することが出来ていました。

朝も目覚ましより先に起きたりして(笑)楽しみだったんだね~~♪

お弁当の時間帯、ちょっと風が出てきて、肌寒かったけど 外で食べるお弁当は最高(*^-゚)vィェィ♪
美味しかった~~~!!
やっぱり、たまに外で食べるってのも悪くないね(*"ー"*)フフッ♪

来年からは、午後も競技があります。
来年も晴れると良いね!

さ、明日と明後日、2日間も休みだ~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ま、ゆっくりと過ごしましょうね~~~
明日は運動会
もう、最近夜になると眠くて、眠くて・・・・
日中は色々と野暮用が多くて忙しいからか、あ~ちゃを寝せる時に一緒に寝ちゃうのです~~~ぅ(〒_〒)ウウウ
なので、ブログの更新なんて全く出来ない∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
って言うか、パソコン自体、する時間が無くなってます(;^_^A アセアセ・・・
そうこうしてる間に、またバイトも始まるし・・・・

と、ボヤキ(爆)から始まって失礼m(_ _"m)ペコリ
そろそろ本題に・・・・

明日は、あ~ちゃの運動会です!
去年に引き続き、天気にも恵まれそうで良かった・良かった!
先生達が前日の準備をするそうで、今日は2時間授業で登校。
明日、運動会本番。
月・火と代休ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

とりあえず、今年までは午前でオシマイなので、弁当はいらないのですが、去年 家に帰ってからご飯を作るのが非常に面倒で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
なので、今年は弁当を作って持っていく事にしました。
天気もよさ気だし、外で食べて帰ってきます♪
夏らしく
今日は、パン教室へ行って来ました~♪
久々!! 楽しかったです。
ちなみに、本日のお題は「ドーナツ」
普段、ホットケーキミックスとかで簡単に済ませてしまうので、ちゃんとしたパンの生地で作ったドーナツは美味しかったです(*"ー"*)フフッ♪
色々な種類のを作ったのですが・・・・

写真撮るの忘れた∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
全部胃袋に~~~(爆爆爆)

本日、画像がないので 先日のトールペイントの進み具合なんぞを・・・(;^_^A アセアセ・・・(笑)

s-P1060395.jpg

こんなんだった物が・・・


s-P1060397.jpg

こうなりました!

ひまわりが夏らしいでしょ?!

今週で完成になりそうです♪
盛り沢山な週末



色々な事が沢山あった週末。

悲しい事もあったのですが、楽しい事も沢山ありました!

まずは、土曜日。
町内会のお神輿でした。
今年は 私も役員をしてるので、準備等で事前から忙しかった~~~(;^_^A アセアセ・・・
でも、当日は天気も何とか持ってくれて、無事に終わる事が出来ました!
準備から片付けとバタバタだったけどひとまずは、終わった~~!(笑)

そして、日曜日。
先日テレビで見て、どうしても行きたかった所へドライブしてきました。

まずは、長沼町の手前にあるいちご狩りが出来る農場へ・・・
でも、あ~ちゃがいちご嫌いなので(私は大好きなのに~~)手作りのいちごケーキを食べて来ました♪
いちごのタルト、激ウマでした~~!!
テレビの影響か、すっごく混んでたよ(;^_^A アセアセ・・・


s-P1060400.jpg
花畑には、ものすっごく大きなミツバチが沢山!!
チャイブのミツを運んでました(*"ー"*)フフッ♪

その足で、恵庭へ・・・・
ここには『えこりん村』と言う、とっても大きな庭園があります。
花の苗や雑貨類も販売していて、ちょこちょこ買ってきちゃった(▼∀▼)ニヤリッ

そして、その大きな庭園『銀河庭園』と言うのですが、ものすごく広大な敷地に色々なタイプの庭園があります。
とっても凝っていて、素敵でした~~(*"ー"*)フフッ♪


s-P1060415.jpg
こんな感じだったり・・・


s-P1060417.jpg
こんな「ロード・オブ・ザ・リング」みたいな小人のお家があったり・・・


s-P1060420.jpg

s-P1060408.jpg
お花も綺麗~~~♪


s-P1060422.jpg
隠れ家みたいな家も何箇所かありました!


お子様用に、木製遊具の公園もあり、タップリと遊んで帰って来ました。

天気も良かったし、楽しかった~~~


来週は、あ~ちゃの運動会!
お天気になると良いな~・・・・
ハンカチ<ハニカミ(爆)
ほんっと、マスコミってあだ名付けるの好きだね~~(゚m゚*)プッ

そして、まんまとハニカミ君がカワイイ(*/∇\*)キャと思う、おばちゃんです(爆爆爆)

ハニカミ王子、素直そうだよね~~~!
笑顔がカワイイ!!!

あ~ちゃがあ~言う彼氏を連れてきたら合格( ̄一* ̄)b(爆爆爆)

でも・・・あ~ちゃの好みは『ハンカチ王子』ε- (´ー`*) フッ
世の中ってそういうモノだよね??!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
天気悪い・・・
いや~・・・わが町、ここ最近すっかり天気悪いです。
しかも、薄っすらと寒い・・・・ε-(ーдー)ハァ
朝晩は、霧がかかったりしてるし、一体いつになったら初夏の爽やかな太陽が見れるのでしょうか?!

毎年、今時期はこんな感じの天気が多いので、慣れてるのですが 何せ洗濯物が外に干せない(#`皿´) ムキーーーー
運動会の練習で、連日娘は真っ黒に汚れて帰って来るので、洗濯物の山なのですよ~~・・・

あ~・・・布団もシーツもタオルケットも外に干したい・・・・
明日も予報は「曇り」であります。

と愚痴愚痴グチグチ・・・・・・・・
言ってても仕方が無いので(笑)

さて、最近の私でありますが、今週末に町内会で お神輿があるので、その準備やら学校の用事やらで相変らずバタバタしてます(;^_^A アセアセ・・・
午前中は家にゆっくりと居たいのに、ままならず・・・・
来月からはまた仕事もあるので、家の事もしたいんだけどな~~
砂時計
グ~タラ主婦の基本(爆)

「ワイドショー」と「昼ドラ」は外さない・・・(爆)

ま、その認識もどうかと思うけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私は、ワイドショーは見なくても、昼ドラは基本的に見る派です(笑)

どっちかと言うと、東海テレビ系はドロドロの人間関係が多くて、現在放送中の「麗しき鬼」も何やらスゴイ展開になっております。(見てるけど・爆)

そんな昼下がりに、とっても心が洗われるドラマがあったのですよ!!
先週最終回になってしまいましたが(TT▽TT)ダァー

『砂時計』

と言う、ドラマです。

原作は、少女漫画だったのですが、初恋の切なさがものの見事に表現されていて、切ないのですよ!!

いわゆる

胸キュン♪(表現が古い・・・・爆)

出ている俳優さん達も、清潔感があって透明感があって、とても素敵でした!
最終回は、涙無しでは見れなかったよ(TT▽TT)ダァー

今日からは、お昼の時間 どうしよ~~(´ー`)┌フッ
終わってしまって、寂しい限りです。
原作漫画、全10巻なのですが、大人買いしそうな予感・・・(爆)

胸キュン(しつこい・爆)と言えば、月9!
山P主演の「プロポーズ大作戦」
いや~! これも良い!!(≧∇≦)ъ ナイス!
切ない~~~
過去へタイムスリップしちゃうと言う、奇想天外なストーリーではありますが、桑田圭祐の主題歌もピッタリで、久々に月9にはまってます~♪
今晩も楽しみ!
うわ~~~!!
う・・・嬉しい・・・・・

私が大好きな大好きな、青春を捧げた(爆)バンド。

レピッシュが復活するぞ~!!

キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!

嬉しすぎて、身体が震えてます。
大興奮です!!

しかもですよ、し・か・も!!

ここ北海道でのライブが久々のライブ会場でありますよ♪

石狩湾新港で毎年開催されている『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO』に出演。
その後、10月からはツアーもあると言うではないですか~!

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 行く! 絶対に行く!!

でね、何故にこんなに興奮してるかって言うと、脱退していたメンバーの「上田現」が参加するのですよ。

上田 現???  

って人の為に、解説を・・・(笑)
レピッシュのキーボード担当。
レピ脱退後、元ちとせの「わだつみの木」をプロデュースして、一躍有名に・・・
自身もソロ活動してますが、知らない人多数でしょ~(爆)
でも、元ちとせの歌なら知ってますよね?!


現ちゃんが、脱退した時の脱力感ったら 無かった。
ずっとレピが好きだったから、裏切られた感じ・・・
長く同じメンバーでやってきてて、ほんと突然だったから。
その前に、ドラムの人も脱退していて、レピはどうなるんだろう?って、不安に思ってた時の脱退だからね。
その後、レピは ツアーを少々やったものの、無期で活動停止状態。
事実上「解散」も同じ状態だったんだよね。

だから、レピのライブはもう見れないと思ってたので、本当に嬉しいです((o(^∇^)o))わくわく


でも・・・・

石狩まで1人で行ける? 

しかも・・・ ライジング~って夜通しライブ。
いつレピが出るのかも分からない~(〒_〒)ウウウ
どうしよ~・・・・
ちょっと冷静に考えないと・・・・

でも、でも、レピ20周年を記念しての復活劇!
ほんと、嬉しいです!!

あ~・・・今日は朝から怒ったり、喜んだり(爆)
疲れる~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あたしの年金は??!!
ここ最近、世間を騒がせている「年金問題」

将来、本当にもらえるのか 疑問に思っていた所、社会保険庁のミスで保険料を払ったのに、未払い扱いされてるかもって・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ちょっと~~!!

ど~なってるのさ~!!(-゛-メ) ヒクヒク

テレビで見て、驚愕の事実も発覚∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

●転職した事のある人

●結婚などで、姓が変わった人

●名前の読み方をよく間違われる人

全部当てはまるんだけど~~~!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


やっぱ、社会保険事務所に行って、確認してこなくちゃ( ̄‥ ̄)=3 フン

ほんとね。
公務員の人の仕事って、どうしてそうなんだろうね?!
一般企業じゃ、絶対にありえないでしょ?!
許されないし・・・

でも、何だかまたうやむやに終わりそうな気がする・・・
政治家達の格好の選挙のネタにも使われそうで、本気でアッタマに来てるんだけど?!!

だいたい、あれにもこれにもそれにも 税金を取っておいて 何でお金が足りなくなるの??
車関係だって、スゴイよね??!!
車検の時は、重量税も消費税も掛かるし(▼皿▼メ)ノ
ガソリンだって、ガソリン税と消費税とダブルで掛かるでしょ?!
こんなにお金取ってるのに、更に税金引き上げしようって どういう事っすか???

6月から、また税金上がるんだよね?!
もう、これ以上税金取られたら

生活できない

んだけど!!
どうしてくれるのよ?!

ほんとに、ほんとに久々に腹立つわ~~~~

夜中まで掛かって、色々と決まったみたいだけど、決定を先延ばしする為に、2時間も演説した議員の方 いましたよね?
でもさ、回りの議員はその間読書したり、居眠りしたりしてるんだよ?!
そんな人達に、無駄に給料が払われるんでしょ?!
あれって、絶対に延長料金じゃないけど、残業手当みたいの出るはずだよね?!
そういうのを、削減しなさいよ!
議員だって、あんなに無駄にいらないよね??
税金の無駄!

ぜ~ぜ~~~~・・・・・
あ~・・・朝から興奮して血圧上がったわ・・・・(爆)

でも、ほんとに将来が不安です。
これからどうなって行くんだろう??
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
