<<06  2007,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
放置の季節がやって来ましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆)
明日からまた怒涛のバイト生活開始です!

きっとリズムがつかめるまで、疲労困憊の日々と思われます(w_-; ウゥ・・

と言う訳で、このブログもまたしても

放置状態(-"-;A ...アセアセ

が続くと思われます。

気力があれば、更新します(笑)

いつも遊びに来ていただいてる皆様、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
忙しかった週末
土・日の2日間。
町内会の大きなお祭りがありました。

役員をやっている私は、もちろん出店のお手伝いやゲームの進行などなど・・・・・ε- (´ー`*) フッ
めっちゃ多忙でありました~~~。

その最中、お泊り会だったあ~ちゃのお迎え。
東京から遊びに来ていたお友達との別れ・・・・
途中で抜けさせてもらって、バタバタと用事を済ませて会場に戻ると言う、殺人的なスケジュール((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

もう、身体はボロボロであります。


今日も、幼稚園時代の友達と遊ぶ約束をしていたので、遊びに行って来ました(*"ー"*)フフッ♪
朝からずっと遊んで、大満足の1日となりました!

夏休みに入った途端、毎日ハードスケジュール(-"-;A ...アセアセ
ちょっとお疲れ気味のあ~ちゃです(笑)
ラジオ体操も2日間サボってしまったし(爆)
明日は、ちゃんと行かせます!

そして、いよいよ私は水曜日からバイト生活が始まります!!!
今度こそ、ミスしない様に気合い入れて頑張るぞ~~~~~( ̄‥ ̄)=3
ボロボロでありますぅ~~~ε- (´ー`*) フッ
お泊り会だったあ~ちゃ。
午前中に幼稚園へ迎えに行ったのですが、ものすっごく充実した顔!
ドームツアーも焼肉も、肝試し(某所で事情を分かってる方達! 大丈夫だったそうです~?爆)も、全て楽しんで帰って来ました(*"ー"*)フフッ♪
「来年も絶対に行きたい!」って言う程だから、よほど楽しかったんだろうね~~!
久々に仲良しの友達に逢えたり、担任だった先生達が引率してくれたので、一緒に遊べて嬉しかったみたいです。

そして私は、11:00~町内会のお祭りのお手伝いへ。
途中 休憩もあったけど、ほとんど働きっ放し(-"-;A ...アセアセ
立ちっ放し・動きっ放しの仕事だったので、足が浮腫んで辛いです(w_-; ウゥ・・
明日も朝からあるんだよね~~~ε- (´ー`*) フッ
月曜日、身体バラバラだな、きっと(泣)
1人だ~~! っと、違った・・・(爆)
夏休み初日の今日、あ~ちゃはスポーツ教室の夏のお泊り会へ行きました。

去年は、キャンプ。
今年は、札幌ドームの見学ツアー&スポーツ教室がある幼稚園へお泊りです。

ものすっごく張り切って、楽しみにしていたらしく(笑)
今朝は、6:00前から起きて来ました。才才-!!w(゚o゚*)w
あ~ちゃにしちゃ、ほんと珍しい現象です(爆)

明日の朝、幼稚園へ迎えに行きます♪
そしてそのまま、町内会のお祭りへ・・・・

結構ハードな夏休みになりそうです。

で、私 

自由を満喫!↑↑↑ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

って思ってたのですが・・・・

∑(゚Д゚)アァ!?

旦那が居るジャン↓↓↓(爆爆爆)

チッ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こまねこ



注文していた『こまねこ』の限定版DVDが来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

癒される~~~~♪

見てると、気持ちがほっこりしてきます♪

s-P1060745.jpg


限定版には、ねこのこまちゃんが持ち歩いている、バック型のケースにこまちゃんや雪男達のぬいぐるみが入っています。
可愛い~~~~(*ノノ)

s-P1060748.jpg


更に、シール・ポスカ・切り抜いて遊べる(笑)ペーパーキット等が付いていて、これまた嬉しい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
あ~ちゃに取られそうで、隠しちゃった嫌な母です(爆爆爆)

s-P1060746.jpg



DVDのジャケットも限定版仕様で、満足♪

機会があったら、是非見てみて下さい~!
お子様だけでなく、大人も楽しめる映画です。

s-P1060749.jpg

友達って良いね!
東京へ引っ越してしまった、あ~ちゃの幼稚園時代の友達が 夏休みを利用して北海道へ遊びに来ました!
なので、久々に幼稚園の仲良し5人組みが大集合ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
暗くなるまで、汗だくで遊んで来ました♪

去年の夏にも逢ったのですが、1年振りに再会!
全然 変わってないよ~~~(*'ー'*)ふふっ♪

子供達は、何の抵抗もなく(笑)まるで毎日遊んでる友達の様に遊んでました。
男女織り交ぜのお友達。
2歳位からの付き合いなので、かれこれ6年位一緒に遊んでるんだよね~。
嬉しい事です。
気の知れた友達同士。
いつまでこうやって集まって遊べるのかな~?!

母達は、もちろん尽きる事の無い話で盛り上がり(▼∀▼)ニヤリッ
あっと言う間に帰る時間となってしまいました。
気心の知れた友達との会話は本当に楽しいモノです。

結局、夏休み中に私は仕事なので、あ~ちゃだけ皆と一緒にポケモンの映画に連れて行ってもらう約束をして帰って来ました♪
友達ってありがたい!!
あ~ちゃもずっと見たがっていたポケモン映画なので、大喜びです。
良かったね。

東京の友達は、今日から温泉旅行へ旅立ち(羨ましい~~!)日曜日にまたここへ戻って来ます。
なので、日曜日にはまた遊ぶ約束( ̄ー☆キラリーン
今度は、女の子チームだけで遊びます。
私は、町内会のお祭りのお手伝いがあるので(面倒!泣)あ~ちゃだけお願いして、途中合流する予定。

夏休みのカレンダーも少しづつ予定で埋まって来ています^^
明日はいよいよ終業式!
楽しい夏休みなると良いね♪
晴れた~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
一体、どれ位振りでしょう?!
朝から太陽に逢えたのって・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ほんと、そう思うくらい この街はず~~~~~~~~~~っと曇り。
もしくは、ガスがかかっておりましたε- (´ー`*) フッ

洗濯物は外に干せないし、家の中も湿気でスゴイし・・・
除湿機、フル稼働でしたよ。
お疲れ! 除湿機!!(笑)

今日は 旦那の弁当を作るのに早起きしましたが、5:00から快晴O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱ、気持ち良いですよね~~(*"ー"*)フフッ♪

そんなんで、大物の洗濯をして外干し((o(^∇^)o))わくわく
窓も綺麗に洗ったぞ!!

朝から頑張った!!!( ´艸`)ムププ

さて、第2弾の洗濯が終わりそうです。
今日は、1学期最後の図書ボランティアの日なので、もう少ししたら学校へ行ってきます!

あ~ちゃも、今週の木曜日が終業式。
夏休みになります。

私は、そろそろバイトだな~~~。
旦那と自分の弁当、早起きして毎日作れるのだろうか( ̄ー ̄?).....??
頑張れ! 自分!!!

頑張ったら、良い事もあるさ!!(▼∀▼)ニヤリッ
昨日は・・・



積丹→余市→小樽と遊びに行って来ました♪

積丹の目的は・・・・

ウニ丼

写真が無いのが残念ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・

激ウマでした~~ぁ♪

新鮮なウニって、本当に甘いんですよね~~~うひひひ
書いてたら、ヨダレが出てきた(爆)

その後、余市の市場へ行って、毛蟹やさくらんぼを購入(私の実家と一緒に行ったので、もちろん購入したのはじいちゃん・ばあちゃん! でも、しっかりおすそ分けしてもらったよ~~)

そして、あ~ちゃの最大の楽しみが

小樽水族館

でありました。

ほんとね、将来は『さかな君』ではないかと思うほどの魚好き(≧m≦)ぷっ!
今年から展示の始まった「コツメカワウソ」「モモイロペリカン」など、見所が沢山でした♪

旭山動物園の影響だと思うのですが、到る所で 詳細な説明が・・・
楽しかった~~
特に、「コツメカワウソ」は行動展示されてて、天井と床に透明のトンネルが作ってあり、そこをカワウソが移動するの!!
旭山のアザラシ館みたいな感じ・・・
カワウソ、可愛くてね~~~o(★___________★)o キラァーン!!
愛らしい顔立ちで、ずっとずっと見てました(爆)
ちょうど、エサの時間だった様で、飼育員の方がお肉を食べさせてました。
すっごい食欲!!(笑)
じ~~~っと見てると、飼育員さんが子ども達にエサを渡してくれて、食べさせる事も出来ました!才才-!!w(゚o゚*)w
もちろん、あ~ちゃも張り切ってあげてました!
良い体験が出来て、良かったね~~(*"ー"*)フフッ♪


s-P1060704.jpg



移動中のカワウソ、あ~ちゃ撮影s-P1060703.jpg



s-P1060719.jpg

くらげちゃん達ものんびり漂ってました~!

私的に、何と言っても!
s-P1060737.jpg

この子達がお勧め!!


s-P1060738.jpg

隠れミッキー!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

分かりますか??
この熱帯魚その名も

ミッキーマウスプラティ

と言います♪

小樽へ行っても、ヲタぶりを発揮してた私でありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・(爆)
またこの季節がやって来た!
さて、毎年恒例のこの季節がやって来ました!!

そうです♪

夏の甲子園

高校球児の夏ですよ!!

そして、我が街の高校「駒大苫小牧高校」も今日、準決勝を無事にコールド勝ちして、明日の決勝戦に進みました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今年はどうなるかな~((o(^∇^)o))わくわく

甲子園へ行って、また道産子パワーを見せて欲しいです。

しかし・・・・・・ふっと気づきました。

おいらって、バイトじゃん∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

あ~・・・・リアルタイムで甲子園が見れないのね(TT▽TT)ダァー
寂しいな~・・・・
毎年、ほぼ朝から晩まで、テレビは高校野球だったのに~~!
でも、仕方が無いですよね。
夜の「熱闘甲子園」に期待します。 とほほほ

野球と言えば!
プロ野球のオールスターゲーム!
昨日から開幕しましたね(*"ー"*)フフッ♪
今日は、楽天の田中君が先発するのか?!
2:00からまたテレビに釘付けになりそうですぅ( ̄ー☆キラリーン
ランチ♪
今日は、学校のクラス役員のお母さん達とランチへ行ってきました~!
ボリュームたっぷりのご飯と楽しいおしゃべりであっと言う間に時間が過ぎた~!(笑)

役員は大変なんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・
こうやって、学校のお母さん達とも仲良くさせてもらってるのは、本当に感謝!

大きな問題はないと思われていたこのクラス。
聞けば、色々な問題も出てきてるらしく・・・
ま~、何も無く過ぎる事なんて奇跡と言っても良いよね?!(爆)
人と人との繋がりだから、色々ありますわ(;^_^A アセアセ・・・

でも、こうやっていろんなお母さんの話を聞いたり、自分の話を聞いてもらえたりするのは、とってもありがたい事です。
なかなか逢う機会ってないから、挨拶くらいはするけど・・・って話もよく聞くし。
気さくなお母さん達と、最後まで役員の仕事も頑張れそうです!
よ~ほ~ぉ!!



いよいよ明日、ディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」がリニューアルオープンですね!
ジャック船長が素敵(*/∇\*)キャ
どうやら昨日辺りから、プレオープンしているらしく・・・
今までは比較的待ち時間が少なく乗れた「カリブ~」もしばらく混雑しそうですよね~(;^_^A アセアセ・・・

リゾートでは夏のイベントも目白押しで・・・


見たい!行きたい!遊びたい!!

ε- (´ー`*) フッ 切ない・・・・・(TT▽TT)ダァー

とは言っても、いつまでも凹まないのがヲタであります!(( ̄◇ ̄;)エッ・爆)

s-P1060654.jpg


現在、こんなガイドブックが好評発売中♪
毎年 大した変わらないガイドブックなのですが、ついつい買ってしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・
今回の表紙もカワエエ~~~~(*ノノ)
毎日眺めては、ウキウキしてます(病気・爆)

でね、奥さん!!

またあの恐怖の素敵な企画がやってくる!


s-P1060655.jpg


ローソンとコカコーラのコラボ企画。
500mlのペットボトル2本組に1個、ディズニーランドは、トゥーン・タウンの仲間達が付いてくる!!!(TT▽TT)ダァー
悪魔の企画が7月31日~スタートですよ。

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

また、散財の日々がやってくる~~~~。
え~!もちろん

全種類ゲト

であります!!

隊長!!!  我が家は、ドンドン破産の道へ進んでるであります!!
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

こうなったら、いつまででも付き合うわよ!
ローソン&コカコーラさんよ・・・・
メロンパン♪



今日は、パン教室の日でした~!
お題は「メロンパン」と「葛プリン」
どっちも美味しい~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)
プリンは食べてしまったので(爆)メロンパンのみですが(;^_^A アセアセ・・・
メロンパンって、上の部分はクッキー生地で作るんですよね。
何か面倒なイメージがあったのですが、意外と簡単だったかも~~♪
サクサクと美味しく出来上がりました。
出来たては美味しいよね(*"ー"*)フフッ♪

来月からはバイトがあるので、しばらくパンはお休み(〒_〒)ウウウ
残念だけど、仕方がないよね。


あ、そうそう!
昨日、あ~ちゃと焼いたクッキー画像も載せちゃいます。

s-P1060652.jpg


クッキーまでも

ミッキーマウス(爆爆爆)

以前、リゾートで買った型で作りました~~♪
食べるのが、可哀相(爆)なのですが、もちろんサクサク食べちゃってます( ´艸`)ムププ
何故にそこまで・・・(笑)
数日前から ず~~~~っと「クッキー作りたい!」と言ってたあ~ちゃ。

今日は、珍しく友達と約束をしないで帰ってきて「クッキー作ろう!」
だって~(≧m≦)ぷっ!

何んでそんなに『クッキー』にこだわるのだぁ☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

そこまでクッキーに情熱を燃やしてるなら・・・(爆)
と、作りましたよ。
クッキーを(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今、冷ましてます~~
美味しそうに焼きあがりました!!

画像は後ほど~~~♪
来年も楽しみ♪



ただいま~~!

待ちに待った、ディズニー・オン・アイスの札幌公演へ行って来ました~~(*"ー"*)フフッ♪

1言で言うならば・・・

「今までの中で、1番良かった!」

です。

オールスター・パレードの題名通り、ディズニーのキャラクターが総勢60名出演!
日本公演は、特別に「スティッチ」も出て、とっても良かったです♪
特に感動シーンは「イッツ・ア・スモール・ワールド」の章!
本当に、スモール・ワールドのアトラクションを見ている様な気分!
衣装もキラキラしていて、綺麗で可愛くて・・・
最後に場内の電気が消えて、まるで「エレクトリカル・パレード」を見ているみたい!!
そして、ミッキーが気球に乗って登場(TT▽TT)ダァー

私、泣きました。(爆)
周りの皆が、笑顔で喜んでる最中、私感動のあまり大泣きでした_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ほんと、ディズニー大好き!!!

何が良いって、このショーを見てる人 皆笑顔なんだよね~(笑)
嫌な顔をして見てる人なんて、1人も居ないの!
今回は、後ろの席に居たお父さんが、テンション高くて(≧m≦)ぷっ!
キャラが出るたびに、子供に「ほら! ミッキーが来たぞ」「○○(子供の名前と思われる)の好きなスティッチだよ」とか解説しまくり(爆)
更に、アクロバティックなスケーター達にいちいち感動して大拍手!
こっちのテンションも上がったよ~~~( ´艸`)ムププ

だから、ディズニーって好きなのです。
皆を幸せな気持ちにしてくれる・・・
もう、益々ディズニー・リゾートへ遊びに行かなくちゃ!(爆)って決意も新たになりましたよ。 私Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

来年のオン・アイスは「プリンセス」
プリンセス大好きなあ~ちゃのテンションは↑↑↑です!(爆)
来年も、見に行くぞ~~~(*"ー"*)フフッ♪
s-P1060650.jpg



まだまだ書きたい事があるのですが、この辺で・・・うひひひ
今日から~♪
いよいよ『ディズニー・オン・アイス』の日本公演が始まります!
日本での最初の開催が札幌O(≧▽≦)O ワーイ♪
私は、いよいよ明日見に行きます!
もう、すっごく楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
今朝、ズームインを見てたら 少しだけキャラクターが滑ってる様子を中継してました!!
ミキ・ミニカワエエ~~~~♪
今年は、チップとデールも居て嬉しい!!!
嬉しくて、今晩は寝れないかも・・・・うひひひ

さて、ディズニと言えば 年に数回、ランドとシーで記念品の配布をする日があります。
去年までは、死ぬ気で(爆)集めてました。
ファスナートップやピンバッチなどなど・・・・
ものすっごい数になってるのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・
飾る事もできず(汚れるし、場所もない・・・・)
今年からは思い切ってガマンしてます。
欲しい物だけ、落札中。

で、どんなのを落札してるかと言うと・・・

s-P1060644.jpg

ランドは、ミキのアイコン型(*/∇\*)キャ
カワイイ~~~

s-P1060645.jpg


s-P1060643.jpg

シーはキャラクタークリップです。
小さいけど、良い作りです♪

s-P1060647.jpg

ディズニホテルのレストランで開催されていた「ダイニング・ヴォヤッジ」のピン。
これは、シーの5周年を記念して開催されてた物です。
ミキ・ミニのが欲しかったのだけど、お値段がスゴクて断念(w_-; ウゥ・・

s-P1060646.jpg

こちら、アンバサダーホテルの7周年を記念して、現在開催中のレストランフェアでもらえるピンバッチです。
これは欲しいので、高くてもミニやミキをゲトしようと画策中・・・(▼∀▼)ニヤリッ

「集めてどうするの?!」

って聞かないで~~~(爆)

集める事に意義があるのよ~~~

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
嬉しい訪問者
いつもお世話になっている、ヲタ仲間幼なじみのYちゃんが、ディズグッズを届けに来てくれました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
Yちゃん、ほんとありがとうね~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

グッズも嬉しかったのですが、多分中学を卒業して以来 ずっと逢っていなかった友達も連れてきてくれたんです!!


「懐かしい~~~~!」


ほんと、皆全然変わってなくて(良いのか、悪いのか・爆)

午前中は、学校だったので思い切り家が散らかってたのですが(;^_^A アセアセ・・・
嬉しかった~~~(*"ー"*)フフッ♪
今度はゆっくり 逢おうね!


で、Yちゃんが持って来てくれたグッズ達♪
癒される~~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

s-P1060624.jpg

現在ランドで開催中の「スティッチ」のイベントプレート。
スティッチの形ですよ~~
更に、裏もカワエエ
s-P1060625.jpg

萌え~~~~~

シーズンミニー、夏は「マンゴー」です。
東国原知事もイチオシ(爆)マンゴーですよ。
夏はマンゴーよね、ミニたん♪(意味が分からん・爆)
s-P1060626.jpg

s-P1060628.jpg

あまりの可愛さに、意味不明になるってモンです(≧m≦)ぷっ!

で、素敵さにノックアウトのこちら
s-P1060630.jpg

BBBのポスカセット!
ドラムミキが素敵♪
あ~・・・買って良かった!
あ、スティッチのポスカも好きよ(付けたしみたいなコメントだね・爆)

s-P1060631.jpg

オールドタイプのミキ・ミニにやられて、思わず頼んでしまったタオル。
勿体無くて、使えないYO!

s-P1060632.jpg

毎回、ついつい散財してしまう メダル達ヾ(;´▽`A``アセアセ
今回は、大好き「プリークリー」も居るのだよ( ̄ー☆キラリーン
余裕があったら、もっと欲しかった(爆)

s-P1060629.jpg

でね、Yちゃんの好意で 無事にゲットできた、ファンダフルディズニーの記念品。
会員カードホルダー☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
これ、ものすっごく嬉しい~~~!

そして!s-P1060633.jpg

彦星と織姫~~~~!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
Yちゃん、ほんとありがとう~~~~~~!
あっけなく終わってしまった、七夕。
でも、私の脳内では 織姫・彦星がいつでも出会ってるよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆)

ほんと、持つべき物はヲタ友達♪
今後もお世話になります~~~~m(_ _"m)ペコリ

さ、グッズで元気だして 明日も頑張るぞ~~~!
(明日は、朝から町内会の仕事。 午後からは学校の役員の仕事・泣)
まだまだ先だけど
我が家の娘は「DS」を持っていません。

いつも仲良く遊んでいるお友達は、ほとんど(と言っても過言ではない・笑)持っていて、あ~ちゃも「買って欲しい」と言う様になってきました。

もちろん、持っていないからと言って 仲間外れになる事は無く。
いつも遊ぶ時は貸してもらって、遊んでいる様です。

学校に入ると、持っていない子は「仲間に入れてもらえない」なんて話も聞いていたので、ちょっとドキドキだったのですが、おかげさまであ~ちゃの周りにはそういう子は居ないんですよ。

あ~ちゃも、ものすごく欲しがる訳ではなかったので(量販店でもなかなか手に入らないし)買わずに来たのですが・・・・

ここにきて「DS欲しい~~!」って言われて、ちょっと迷ってます。

私としては、子供が持つにはかなり高額なお品だし ゲームばかりしてまた勉強をしなくなっても・・・
ソフトも次々と新しい物が出るし、キリがない・・・
目も悪くなりそう、脳にも心にも影響しそう 等など・・・・・・

ゲームに対しては、良いイメージが無いので 買わずに済むのであればそうしようと思ってきました。

何度か「買って」って言われた時も「DSよりも、ディズニーの旅行の方が良いジャン!」と親の勝手を押し通し(それもどうだ??爆)

でも、段々おもちゃで遊ぶ事も少なくなってきて、友達が通信で遊んでるのを見てた・・・とか聞くと、条件付きで買っても良いのかな~・・・って揺らぎ中(-"-;A ...アセアセ

あ、もちろん 何も無い時にドン!と買うなんてしないですよ(笑)
クリスマスか、誕生日に・・・・
なので、まだ半年位先の話なのですがね(爆)

あ~ちゃにも、本当に欲しい物か、ゆっくり考えてごらん
って言ってあります。

私も、旦那と相談しながら 本当に買って良い物かどうか、じっくり考えてみようと思います。


残り1回



トールペイント、来週でいよいよ終わりです。

ずっとこの市の講座を担当してた先生。
どうやら今期で講師を辞めてしまうそうで・・・
そうか~・・・良い先生だったんだけどな~
残念。

最近は生徒の数が減ってきてるので、トールの講座も今回でおしまいになりそうな感じなのだそうです。

う~ん、手軽でお安く受講できたのに 無くなるのは残念です。

と言っても、私はバイトをしなくちゃいけないので もう行けないかもしれないのだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・
合間を見て、できれば続けたかったな~~

で、上のひまわりのパスタスケール。
出来ました!
ニスを塗ったら、完成です。

そして、非常に不出来(泣)な こちら

s-P1060552.jpg


ガラスポットです。
こういうお花、苦手なの~~~(〒_〒)ウウウ

そして、最後の作品が こちらのアイアンプレート

s-P1060551.jpg


一応、ハロウィーンを意識して(笑)カボチャが書いてあります。

来週で完成するのだろうか~?!( ´艸`)ムププ
羨ましい~~~
今年の夏休み、景気回復もあって 海外旅行へ行く人が増えてるんだって~!

羨ましい~~~~!!

人気は、定番のハワイやフィジー、タヒチなど・・・・


あ~・・・私も南の島でノンビリしたいな~~~ε- (´ー`*) フッ


一体、どこがどの様に景気回復してるのか教えて欲しいわ。

6月分の給料から、思い切り増税してるし・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
これで益々手取りが減るよ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

昨日、何気なく我が家の資産状況(爆)を計算してみたら、トンでも無い事実が発覚w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

あれ?! こんなに残高少なかったっけ?????

そうだよね、あんなに遊び歩いてお金使ってれば残ってる訳が無いよね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

はい、バイト
死ぬ気で頑張ります・・・・・・・・・
今日は
あ~ちゃの参観日です。

参観日と言えば、ずっと「算数」だったのですが(あ~ちゃは、ほんとに切ない位、算数が苦手(〒_〒)ウウウ)今日は「国語」です。
大好きな国語の授業なので「絶対来てね♪」と 張り切って出かけて行きました( ´艸`)ムププ
これから、行って来ます!


それにしても・・・昨日からここは「霧雨」ε-(ーдー)ハァ
肌寒いかと思えば、蒸したりして 体調を崩しがちです・・・
気をつけないと・・・

そして、この湿気で 私の髪の毛がものすごい事になってます∑(゚Д゚)!!
膨らむ・膨らむ・・・・・・(怒)
髪の毛を切りに行く時間もなく・・・・
あ~・・・週末は切りに行こうかな。
さっぱり、スッキリしたい!!!
家の子♪



ちょっと前に、えこりん村へ行った時買った「ワイルドストロベリー」
次々に花が咲き、ものすっごく小さいけど(;^_^A アセアセ・・・
実も真っ赤に色づきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

カワイイ~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

一緒に植えてる、バジルも次々と葉が増えて パスタやピザと一緒に食べてます( ̄ー☆キラリーン

ハーブって、ハマリそう・・・・
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
