<<07  2007,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヲタ・ヲタディ(爆)
ハロウィーン仕様のバス!
見に行って来ました♪
江別まで・・・(笑)

別にね、ミキもミニも居ないんですよ(≧m≦)ぷっ!
バスにハロウィーンのシール貼って、中で写真撮影が出来るだけなんですよ?!

どんだけ~?!(爆)

でもでもでも!!!
バス、可愛かったですよ~~~o(★___________★)o キラァーン!!

今年のコスチューム仕様のミキもミニもキュート(*/∇\*)キャ

s-P1060798.jpg

s-P1060802.jpg


萌え~~~~♪

私とあ~ちゃは、チップとデールがお気に入り(▼∀▼)ニヤリッ


s-P1060778.jpg


おばけちゃんがキャンディー持ってたりして・・・


s-P1060815.jpg


バスの中には、定番のハロウィンかぼちゃもあったのですが、何と言っても、ミキヲタの心をくすぐったのが、これ!!

ジャ~~~~ン!


s-P1060810.jpg
おばけコスのミキ(*ノノ)キャ

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


萌え死に必死(爆爆爆爆)

s-P1060793.jpg


それにしても、30分くらいで写真撮れるかな~~・・・なんて、タカをくくっていたら、何と撮影まで1時間待ち∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

ここはリゾートでつか??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・

それでも待てるのが、ヲタの恐るべし所・・・(爆爆爆)

写真撮影後は、今日の☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!な情報をくれたYちゃんとほんのちょっとだけおしゃべりして、帰って来ました!
ほんとは、ディズニストアへ行きたかったんだけど、時間切れ~!!
残念(〒_〒)ウウウ

でも、リゾートに居るかの様な楽しい1日でありました!

だから、写真撮っただけで、ミキもミニも居ないんだけどさ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お手軽・お気軽にに楽しめる私って、ある意味スゴイかも~~(爆)

s-P1060796.jpg



そうそう!!
今回のお土産!!


s-P1060820.jpg


うちわ、ビニールバック、リゾートタイムス、旅行パンフ
写真にはないけど、シールももらって来ました~~(*"ー"*)フフッ♪
あ~ちゃに混じって「おばちゃんにもください」って言ったら、クルーザーのおじさん笑ってた_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
いやいや、冷たい視線に負けないのもヲタっす!(爆)
逆転満塁ホームラン!!
夏の高校野球も終わり・・・
決勝戦は、劇的な逆転満塁ホームランだったのですね!
あ~・・・・見たかった・・・
残念!!


そんな中、あ~ちゃも学校が始まり 通常通りの日常が戻ってきました。
と言っても、私は仕事(; ̄ー ̄A アセアセ・・
日々、バタバタしております。
来週からは本格的に忙しくなるみたいで、気合いも入ります!
稼ぐぞ~~~!(爆)

さてさて、昨日 北海道のローカル番組に、ミキ&ミニ登場ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
去年のハロウィンの衣装で、劇カワOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
いよいよやってくる「ディズニハロウィーン」の宣伝を兼ねて登場したのですが、可愛かった~♪
行きたいな~・・・ハロウィーン・・・・

ポワンポワン(爆)しながら番組を見てたら、妹から衝撃のメールが∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

「今日と明日、札幌ファクトリーにディズニーリゾートクルーザーが来てる」と言うではないですかっ!!!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
そ・・・そんな・・・・・・

「行きたい!」

と思うのが、ヲタ♪(* ̄ー ̄)v
しか~~~し!
土曜日は、あ~ちゃが友達とプールに行く約束をしていてずっと楽しみにしてたのですよ(〒_〒)ウウウ

それ、断れない・・・・・┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

かくして、泣く泣く諦めたのですが・・・・


ディズニの神キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

明日、江別にてクルーザーを見る事が出来るのですよ!!!




ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
嬉しい!!

もちろん、明日は参戦しますo( ̄◇ ̄ゞ

☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!な情報源は、ヲタ友のYちゃん(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
いつもありがとう~~~~!!

って事で、明日は久々のディズ曜日♪
バスで写真撮れるだけなんだけど(爆)楽しんできます!!((o(^∇^)o))わくわく


脳内ディズニ

ディズニー成分解析機的な脳内メーカー


ほ~~~ぉ!!

巷で噂の「脳内メーカー」の『ディズニーバージョン』!!w(゚o゚*)w


本名でやると、これまたマニアックな感じになるのだよ~(爆)

色々な事を考える人が居るのだね( ´艸`)ムププ
嫁の務め・・・・(爆)
お盆中に行けなかったので、今日は旦那の方のお墓参りに行って来ました。

朝早く 地元を出発(-"-;A ...アセアセ
眠い目をこすりつつ(笑)久々にひいばぁちゃんのお家へ・・・
大きくなったあ~ちゃに、ひいばぁちゃん 目を細めてました(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱ孫は可愛いのね。

お墓やお寺を回った後、海へ(▼∀▼)ニヤリッ
今年は、私が仕事をしてるので 恒例のキャンプへ行けず・・・
なので、今日 海へ入って来ました。
でも、肌寒い~~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
もうすぐ学校が始まるのに、あ~ちゃ 風邪ひかないでね~~って感じです。


明日は、ずっと仲良くしてもらっている お友達の「めぐぴ」と久々の再会ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
あまり時間が無いのが残念ですが(;^_^A アセアセ・・・
のんのんとも久々に逢えるので、楽しみです♪

あついよ~~~~~ぉ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
信じられません!!
比較的涼しいこの街の今日の最高気温。

35.5℃(爆死)


観測史上最高気温だったそうで(-"-;A ...アセアセ
エアコンなんて無い 職場。
最悪でした(〒_〒)ウウウ

身体はベタベタ。
思考回路は止まりそう・・・・
喉はカラカラ、汗はダクダク・・・・・
熱中症になるよ~~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

もちろん、なったら困るので、水分とりまくりでした。

明日からは少しづつ気温が下がる模様。
良かった・・・・

本州の皆様は、こんな気温の中で過ごしてるのですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
それだけで、尊敬しますです!!
好きなのに(TT▽TT)ダァー
私の好きな果物の1つに『もも』があります。

まさに、今が旬!!って感じで、スーパーに行くと必ず売ってますよね♪
ちょっとお高いのが難点ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・
やっぱり、この時期限定なので ついつい買ってしまいます。


しか~~~し!

この『もも』
私にとっては、鬼門の食べ物らしい事が最近判明∑(゚∇゚|||)げーんっ!!


小さい時から、ももを食べると口の周りが赤くなり、ここ数年は口の中が痒くなり、腫れぼったい感じになってました。
でも、小さな時からそうだったので、皆ももを食べるとそうなるのだ・・・と勝手に思い込んで数十年・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、何気ない旦那との会話で、みんながそうなる訳でない事が分かりました・・・(爆)

めちゃくちゃ

今さら

って感じですよね~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

実は、それって「アレルギー反応」だったりしてたのですね∑(゚Д゚)!!
ヤバイ・・・のかも・・・・

それでも、大好きなももちゃん、食べ続けて来たのですが、今日食べたら

喉の奥が腫れぼったい気がする・・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

ヤバイ・・・・?!よね??!!!!
このままだと、呼吸できなくなる恐れもありって事よね??!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

もう、一生『もも』食べれないのかもですぅo(T(●●)T)oオオオン


ちなみに「さくらんぼ」とか「りんご」とか「メロン」もそんな感じになるのですが(-"-;A ...アセアセ
果物アレルギーなのかな?!
胸を張って!
ずっと楽しみにしていた「駒大苫小牧×広陵」の試合。
残念ながら、駒苫が負けてしまいました(TT▽TT)ダァー

エラー絡みの負け試合・・・とっても悔しくて残念でした。

でも!!

皆、胸を張って帰っておいで~~~!!
君たちはすばらしい!!
連続で甲子園に出場できるだけでも、素晴らしいことだよ♪

『甲子園に行こう!』

って思っても、なかなか出来る事じゃないですもんね。

北海道の高校が、全国に注目されるだけでもスゴイ事なのだから・・・

また来年、私達を楽しませてくれる事を期待しつつ・・・(笑)

お疲れ!!
夏本番ですが・・・



アパレル業界は、既に秋冬モード突入っす(;^_^A アセアセ・・・

カタログ、もらってきちゃった♪

週末にゆっくり見ま~~~す!

またしても、可愛いアイテム満載であります・・・

特に、あ~ちゃの好きな「紫色」のアイテム。
気になるお品が色々なのだよ~~~
また予約しちゃいそうな予感です(-"-;A ...アセアセ
ダルダル・・・ダル~~~!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮(爆)
にゅー・・・・・・
毎日 ムシムシしてて、湿度が高いし、天気も悪い(▼皿▼メ)ノ
かと思えば、お日様がカッと照り付けたりして・・・

何を言いたいかと言うと・・・(爆)

汗だくで仕事してます!

もう、仕事が終わる頃には全身ベタベタ∑(゚Д゚)!!
エアコンなんて効いていないので、ほんとダルさ全開です(泣)

明日 1日行けば、2日間お休みだ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
明日も頑張るぞ!!

そうそう『ダル』といえば、日本ハムのダルビッシュ!
結婚するのだね~~~♪
おめっとさん!!!
お相手は、のだめにも出ていた「サエコ」
早大生なのだね。
子供もできたのだね。
幸せになってね~~~!!!(*'ー'*)ふふっ♪
そして、今年もハム優勝の原動力になっておくれ!
今さらですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
s-P1060757.jpg



やっとしました。

携帯デビュー( ´艸`)ムププ

今さらでありますが、持ってなかったのですよ。
携帯を・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

やっぱり仕事をすると、必要性が高まってきまして・・・・
重い腰を上げてみました(爆)

でも、設定とかメールとか面倒~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
多分、使いこなせないと思われます・・・・(爆)

とりあえず、いつも連絡が取りづらくてイライラしてたらしい(爆)妹が一番喜んでるかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

って事で、仲良くさせて頂いてる皆様。
その内、携帯番号等、連絡しますです~~~♪


さて、お仕事。
毎日頑張ってます!
今の所、メインの仕事が始まってないので 気持ちが楽かな~(*"ー"*)フフッ♪
1日中パソコンのお仕事ではないので、目も肩も疲れない~~!
10月まで、ボチボチ頑張ります♪
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
