<<08  2007,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
町内会大運動会
↑っすよ~~!!

朝も早よから、お手伝い(〒_〒)ウウウ
私の貴重な休日を返してぇ~~~~~~~~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


と言いつつ、お土産もたんまりもらい(爆)昼には、ジンギスカンを食べ、結構満足して帰って来たよ(≧m≦)ぷっ!

帰宅後、家の掃除して お昼寝・・・・
気持ち良かった~~~~~♪
久々にお昼寝した。
やっぱお昼寝サイコ~~~~(*^-゚)vィェィ♪(爆)

さ、明日から10月ですね。
バイト生活も残り1ヶ月!
お金、貯まるはずが・・・・・・; ̄ロ ̄)!!

あははははははは・・・・・
来月も頑張りますわ。

散財の中身は、内緒(爆爆爆)
目から星
久々にゆっくりと休んだ土曜日♪

溜まっていた洗濯物や掃除。
すっきりしました~~!!

して、風呂掃除も終わり やれやれと風呂を出ようとした途端、目から☆がぁ~~~~; ̄ロ ̄)!!

風呂の出入り口の壁に思い切り頭ぶつけたぁ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

たんこぶになってます・・・・

ほんと、注意が足りないんだよね。
私・・・・(;^_^A アセアセ・・・

目から星と言えば!
V6のイノッチ。
瀬戸朝香と結婚するんですね~~~~オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
幸せになって欲しいな~~~♪
久々に
ぎゃ~~!
一体、いつから更新してないのですか?!!
って位、ご無沙汰の日記になってしまいました(-"-;A ...アセアセ

しかも、何でこんな時間に家に居るんだ??(爆)

お察しの通り!

あ~ちゃ発熱Σ( ̄ロ ̄lll)

って事で、仕事を休みました。

夜中に嘔吐と発熱で、1時間置きにうなされていたあ~ちゃ(〒_〒)ウウウ
今朝は、一度熱が下がったみたいですが 今おでこを触ったら熱いので、また上がってきたみたいです。

実は、先日の3連休。
知床へ遊びに行って来ました!
世界遺産ですよ~~♪
雄大な自然が沢山で、カニも腹いっぱい食べて、大満足で帰って来たのですが、季節柄 あ~ちゃ 旅行中から喘息発作を起こしたりして(;^_^A アセアセ・・・
あまり調子が良くなかったのですよ。
それでも、元気だったのですが 今日はとうとうダウンε- (´ー`*) フッ
なので、もう少ししたら病院へ連れて行きます。

私の仕事もちょうど三分の二が終わり、あ~ちゃも色々な意味での疲れが出たのかな?
今日は親子でゆっくり休もうと思っています。

それにしても・・・・
日記を書いていない間に色々な事がありましたよ~~!!

ディズニハロウインも始まり、目覚ましテレビで生中継とか(*ノノ)キャ

20070926223151.jpg

s-P1060907.jpg


こんな萌えな子達が満載で、やっぱり行きたかった(TT▽TT)ダァー
聖地ディズリゾート・・・・(爆)


んで、ディズニファンも発売され、ハロウイン特集にやられたと思ったら、息つく暇もなく、来月号は『クリスマス特集』っすよぉお!!(゚ロ゚屮)屮
舞浜暦はほんと、早い!!
そして、ハロウインよりも何よりも、ねじれる位に行きたくなるクリスマス・・・・・
あ~~! もう! 行く!  絶対に行く!!!o(★___________★)o キラァーン!!


興奮のディズ話はコレ位で・・・・(爆爆爆)


そして、知床の旅。
いや~・・・初めて行くのですよ。
知床。
世界遺産に登録されて、テレビで目にする事はあったのですが、なかなか行けず。
今年は、暖かいので残念ながら紅葉は見れませんでしたが、雄大な自然に癒されて来ました~♪


s-P1060939.jpg

知床五胡の展望台から
緑が濃いです!

s-P1060920.jpg

これが、知床五胡。
確か、二湖だったと思われる。(笑)
紅葉だと、湖面に色が写って綺麗なんだって。
残念!

s-P1060959.jpg

五胡の側にある「乙女の泪」と言う滝を見に行く途中で、野生のエゾ鹿と遭遇 才才-!!w(゚o゚*)w
ものすっごく近くでお食事だったのですが、観光客がガンガン通るのに全く逃げる事も動ずる事も無く(爆爆爆)
野生のくせに、人馴れしてるってね~~~(≧m≦)ぷっ!
かなりの勢いで草を食べてました。
そして、近くの草むらには小鹿も二頭居て、やっぱり草を食べてました。
流石に小鹿は側に来なかったけどね(笑)
春先に行くと、エゾ鹿の群集を見る事も出来るらしく、それもすっごく感動的だそうです。
熊も頻繁に出てるらしく(-"-;A ...アセアセ
そこかしこに『熊に注意』の看板があって、若干ビビリつつ・・・(爆)
ま、自然の熊や鹿の家に人間が勝手に入ってるんだからね(;^_^A アセアセ・・・
ごめんなさいって感じですよね(笑)


s-P1060964.jpg

これは、知床ではないのですが 帰りに寄り道した能取湖のサンゴ草群生地。
旅行に出る数日前に、テレビで中継してて 見頃です! って言ってたから、めっちゃ期待して行ったのに・・・

『( ̄◇ ̄;)エッ』って感じで(爆)
テレビって、上手に撮るんだね~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも、水辺なので蚊がめっちゃ飛んでてえらい目に遭いました(爆)
近くで見るより、遠目で見た方が綺麗かもです(;^_^A アセアセ・・・

で、今回はなかなか行けない方面への旅だったので「道の駅」のスタンプラリーもかなり押すことが出来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
毎年やってるけど、いつも半端なんですよね~~(笑)
かなりスタンプも増えましたよ♪

道の駅もそこそこで趣向を凝らしていて結構楽しかったです♪
特におんねゆ温泉の道の駅は、大きな仕掛け時計があったり、木製遊具が室内にあって遊べて、あ~ちゃも大喜びでした!
s-P1060914.jpg


画像には無いのですが、最終日に寄った高速道路の「ハイウェイオアシス砂川」では、こどもの国と言う大きな公園があって思い切り遊べたり、ここでしか食べられ無いチョコレートのソフトクリームがあったりして楽しめました。

そんな感じで、私 生きてます!(爆爆爆)

今週の日曜日は、町内会の大運動会があって 朝からまた手伝いですよ。
とほほのほ。
なので、今日はちょうど良い休日になりそうです。
って、あ~ちゃの熱。
1日で収まってくれれば良いけど・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
のんびりの休日
3連休、久々にのんびりと過ごしてます♪

昨日は、家の片付けとDVDをレンタルして来ました♪
今日は、午後から市内で行われてる イベントへお出掛け。
バーベキューを食べて来ました。
美味しかった~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)

そして、昨日レンタルしてきたDVDを見ました!
『プラダを着た悪魔』
面白かったです♪

特にアン・ハサウェイの衣装が可愛いの!!
ブランド物には興味の無い私ですが「着てみたい!」って思う服も数点あり(▼∀▼)ニヤリッ
メリル・ストリープの悪魔振りも物凄かったし(爆爆爆)
劇中のセリフ「普段の生活が崩れた時が、昇進する時だ」ってセリフに納得!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あんなにこき使われて、安月給だったら怒るよな~~~って思いつつ(笑)
でも、ラストの選択は正しかった!って思います。
成長した姿がとっても清々しかった!!

これから『ブラック・ダリア』を見ます。
サスペンスですよね。
さて、外れない事を祈りつつ・・・(笑)

明日も休みだ~~~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
また朝寝坊になりそうです( ´艸`)ムププ
私の1週間
先週、伯父が亡くなりました。

ガンでずっと闘病生活を過ごしていたのですが、とうとう旅立ってしまいました。

火・水と葬儀。
また大好きな人との別れです。

仕事も今週が忙しさのピークで 毎日クタクタ・・・
帰ってきて、ご飯を食べてお風呂に入って、寝る。

そんな1週間でありました。

もちろん、そんな状態なので家の中はゴチャゴチャ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
あり得ない状態で(爆)今日は 朝から掃除・洗濯です。
流石に嫌になってきて(ヲイ・爆)パソコンしてます(笑)

仕事してると、色々な人間関係があって、色々な人が居て・・・
自分が言った一言が色々な取り方をされるのね・・・って凹んだり、勉強になったり・・・・
やっぱり、仕事をするって事は大変な事です。

リゾートもハロウィンやアラカルトなど、イベントが始まり、3連休初日の今日は混んでそうですよね~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ほんとは、行く予定だったハロウィン(TT▽TT)ダァー
縁が無かったと諦め、次回のインへ向けて貯金しておきます!

なんて言いつつ、グッズが可愛いの満載で 散財しそうな勢いであります~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
悪巧み(▼∀▼)ニヤリッ
やっぱり、DSが欲しいらしいあ~ちゃ。

ゲームは反対していたはずの旦那もすっかりその気になって(爆)いつの間にか、オクでDSのソフト買ってるしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆爆)

多分、クリスマスかお誕生日にはあ~ちゃの手に入るであろう・・・

ま、それも良いのか?!(笑)

でね、あ~ちゃは水色が欲しいって言ってるのですが、ヲタ母(悪母・爆)は、こんな情報を入手してしまいましたよo(★___________★)o キラァーン!!

ミキ色のDS 10月4日発売
http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/color/index.html?link=dstopics

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

あ~ちゃを言いくるめて(ヲイ・爆)ミキ色買ってしまいましょ~~~!!
うしししししししし
今回ももちろん!!



フルコンプ♪

コカコーラ製品とローソンのコラボのフィギュア。
今年は、ランドのトゥーンタウンをモチーフにした物でした。
もちろん、発売日にローソンへ行って 速攻お買い上げ( ̄ー☆キラリーン
今回のもカワエエ~~~~(*/∇\*)

なかなか手の込んだ作りになっていて、お気に入りです(*"ー"*)フフッ♪
もちろん、フィギュア棚に飾り 楽しんでおります~~!!

来年は、ランドの25周年なので きっとまた同じ様な企画が開催されるであろう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・

もちろん、頑張って買いあさると思われるのですが、コンビニって高いよね~~~~(〒_〒)ウウウ
コンビニでこんな高額なお買い物ってした事ないよ(爆)
数の多さに、店員さんも「お車まで、運びますね」って手伝ってくれたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ~ちゃと一緒にローソンで買ったのですが、2人で袋の中身を確認して、めちゃ怪しい親子となっていたに違いない_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でも良いの!

ヲタだから~!(爆)

ちなみに↓が去年のシーのフィギュアです。


s-P1060905.jpg



満足~~~!!O(≧▽≦)O
パイレーツミキに逢いたい・・・・



日々、バイトに精進してるありぽんです!(笑)
そんな中でも、密かにオークションで落札したり、友達にグッズをお願いしたり、ディズ熱は相変わらず(; ̄ー ̄A アセアセ・・
家の中が、グッズで埋め尽くされております(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
幸せ~~~♪

ランドでは、アトラクション「カリブの海賊」が映画バージョンにリニュされ、人気の模様・・・
空いてて、すぐに乗れるアトラクだったのにな~(爆)
私も早く、ジャックに逢いたい~~~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

で、トップ画像は そのリニュを記念して(?)発売されたお菓子の缶であります。
パイレーツ衣装のミキにノックダウンであります!
ノックダウンって言葉、使うか?・爆)

で、サマーイベントのスーベニア関係も残さずゲッツ!!(▼∀▼)ニヤリッ


s-P1060891.jpg

s-P1060893.jpg

シーのカップ♪
ドナルドの表情が、とっても彼らしくて大好き!!(笑)


s-P1060894.jpg

s-P1060895.jpg

こちらは、ランドのカップ。
内側のミキ・ミニのシルエットもナイス ( ̄一* ̄)b

s-P1060896.jpg

s-P1060897.jpg

シーでは、こんなクリアなカップとプレートも発売!
チーデーがカワユス(*ノノ)キャ

んで、眠い目をこすりつつ(爆)頑張って落札したグッズ達は、こちら!

s-P1060887.jpg

父の日を記念して、シーにて配布。
ピノキオとゼペットじいさんです。
今回のシーの6周年は、ミキとピノがモチーフになっていて、可愛いグッズ満載!!
あれもこれもほすい~~~~~~ぃ!!


s-P1060889.jpg

これは、カリビアーンのリニュ記念。
だ~か~ら~~! パイレーツミキが素敵よ~~~!!
不適な感じの笑みが(≧∇≦)ъ ナイス!
ミキの耳のアイコンがこれまた良い!!!

s-P1060890.jpg

相方のデイジーを既に落札済み( ̄ー☆キラリーン
アンバサダーホテルの7周年を記念したピンです。
このシリーズ、ミキ・ミニも絶対に欲しいのですが、高値になってるんですよね~(〒_〒)ウウウ
落札できると嬉しいな~~~!

s-P1060888.jpg

この度の、シー6周年を記念した配布。
もちろん、船長ミキ!!
シーのロゴも新鮮な感じで、私的にかなりポイントが高いです♪
速攻、落札させて頂きましたo( ̄◇ ̄ゞ

これらの『ブツ』(爆)
リゾートで購入したお菓子の空き缶に入れてあるのですが、ものすっごい事になりつつあります∑(; ̄□ ̄A アセアセ
飾りたいんだけど、汚れが気になって~~~
かなりの数を保有してるので、場所も無いし・・・
たまに、缶から出して並べては、1人ニヤつく 怪しい私Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


そして、またしても夢叶わずo(T(●●)T)oオオオン
ファンパーチーにて、配布された記念グッズ達。
え~! 行けないので、落札したわよっ!!!(爆)
タダでもらえる物に、金払ったわよっ!!


『そんなの関係ねぇ!』(爆爆爆)


そして、興奮(爆)のブツはこちら!!

s-P1060899.jpg



小さいけど(爆)クリアファイル・ボールペン・クイズブック・ポストカードのセットであります♪

今回、どうしても、どうしても! このグッズが欲しかった理由ってのが、これ!!


s-P1060901.jpg


s-P1060900.jpg


ぎゃ~~~~!!!
カワユス!!!!

このポスカにやられちゃいました。 ぐふふふふふ


ほんとね、これ反則だよ~~~~!!!

ポスカ・・・と言えば、今ランドで発売されている大人気のポスカ。
欲しいんだよな~~・・・
でも、結構なお値段になるんだよね~(〒_〒)ウウウ
ポスカに、2000円近く払ってしまう、恐ろしい国。
ディズニーランド(爆爆爆爆爆)

いやいや、夢と魔法の王国だよ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
台風一過!



画像は、ドリパレのドナルド♪
ドナルドの可愛さが、青い空に映えてます(*'ー'*)

台風一過の今日。
朝から良い天気!
風は強いのですが、暑い位です~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

昨日の夜から朝方に掛けて台風が通過して行った様で・・・
仕事帰りにちょっと雨に濡れたけど、特に大きな影響はありませんでした。
大型台風で、被害を受けた方や地域も多いと報道されていたので、ドキドキだったんですが・・・

被害に遭われた方には、お見舞い申し上げますm(_ _"m)

自然災害って、本当に怖いですよね。
逆らえない力。
人間が日々、地球を酷使してるから その仕返しなのかな~・・・(言い方は悪いけど)

今年は本当に異常気象でしたよね。
私の住んでる所は、割と肌寒い所のはずなのですが、この夏は本当に暑かった~~!

地球に優しく!!
小さな事も皆で取り組めば大きな力になりますよね。

買い物にはエコバッグ。
ゴミも極力出さない様に・・・
電気は小まめに消す。
などなど・・・・

出来る事から始めましょ~~♪


遅くなったけど~(; ̄ー ̄A アセアセ・・



9月4日


昨日の事になってしまいましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・

ディズニーシー 6周年 オメデトウ~~~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

いや~・・・・
ついこの間、5周年だ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
って ウキウキしてたと思ったら(笑)もう6周年なのですね。
早いな~・・・・

写真は、ベビーカーで眠ってるあ~ちゃを見て、ミニーたんが「シ~!」ってしてくれた言う、カワユイショット( ̄ー☆キラリーン

あ~ちゃがまだベビーカーに乗ってるって所が、軽く衝撃(爆)
多分、2回目に連れて行ったクリスマスの頃の写真と思います。
う~ん! 懐かしい!!!

今年は、クリスマスシーズン 久々に行きたいな~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
と思いつつ、来年のランドの25周年に向けて、貯金しなくちゃっ!
頑張るぞ~~!!
子ども会



昨日は、町内会の子供バス旅行の日!
役員の私は強制参加(w_-; ウゥ・・

休みたい・・・・・・

そんな心の叫びとは裏腹に(爆)ものすっごく良い天気!!
元気に親子で参加して来ました。

まずは、ローソク作り体験。
↑の画像のローソクを作りました♪
あ~ちゃがニワトリを作成 才才-!!w(゚o゚*)w
私のは三角錐のタイプに挑戦したのですが、めちゃヘタ~~~∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
言い訳すると(すんな!爆)
写真撮影係りだったので、時間が無かったのよ~~~トホホホ

陶芸や万華鏡作りも出来るそうで、仲良しの友達と今度一緒に来よう♪
と約束しつつ、お昼ご飯へ・・・・

お昼は、アルテンと言う五つ星のキャンプ場にてバーベキューヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
美味しかったですぅ!!

たらふく食べて、子供達は自由に外遊びを満喫。
付き添いの役員(私も)のおばちゃん達はしばしの休憩(; ̄ー ̄A アセアセ・・

事故もなく、無事に帰ってくる事が出来ました!
お疲れ!!

帰宅後、1週間の掃除や洗濯と フル稼働の私は、早々にダウンε- (´ー`*) フッ
あ~ちゃは、あんなに遊んだのに また友達と元気に遊んでました。
子供ってタフね・・・・

今日は、スカパーの無料放送デーなので家でマッタリしてますぅ(▼∀▼)ニヤリッ
明日から、また忙しくなるらしく・・・
いや、仕事のことは考えないで今日はゆっくり休みます(爆)
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
