<<09  2007,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あちゃ( ̄□ ̄;)!!
予定を立てる前から、恒例のディズニ旅行に暗雲が・・・・∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

行けるか?

行けるのか?!  ほんとに?!
無事終了!
1回目のインフルエンザ予防接種。
無事に受ける事が出来ました~~~!!
良かった~~~♪

2回目は私も一緒に接種してきます。
何事無く、2回目も受けれると良いな~・・・
暴走しますよ~(▼∀▼)ニヤリッ
悲しい習性で、今朝も早く眼が覚めた(;^_^A アセアセ・・・
いや、年寄りだよね。 本格的に・・・(爆)
そんな訳で、早朝から写真撮って久々にディズネタアップします!
大量写真にあなたはついてこれますか?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





まず、ディズニファン12月号!
クリスマスの話題で満載ですよ!!
あれもこれもそれも、可愛いグッズ満載でこれは正に・・・・

萌え拷問

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あ~・・・行くはずだったのに・・・・(TT▽TT)ダァー
毎年集めている、クリスマスのプレート
今年は、2枚買っちゃうぞ~~~( ̄ー☆キラリーン

ランド
s-P1060981.jpg

シー
s-P1060982.jpg


ランドのデザインは、今までに無い感じですっごい可愛いO(≧▽≦)O
この間、お気にのプレートを壊してるだけに(号泣)今年はガマンするの止めた!!!(爆)

s-P1060983.jpg

ほんでさ~~~~。
何?! この萌え度10000万%は?!( ̄‥ ̄)=3
ランドは雪だるまモチーフですよ~~~!!
これは、絶対に買いです!!
大好物です!!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

s-P1060984.jpg

ちょっと前になりますが、ディズニファン増刊号「ハロウィン特集」も購入済み|* ̄ー ̄|
ファンにしては、珍しく(爆)良いショット満載で、満足な増刊号となっております。
ハロウィンもいよいよ31日まで。
あ~・・・・今年も行けなかったな~(泣)
来年の25周年のハロは行きたいな~~~。
前回のハロウィン・インは20周年の時だったので、5年振りに絶対に行っちゃるぜい!!!

s-P1060985.jpg

でもその前に、毎年恒例の

北海道ウエルカム♪

JTBさんから、誘惑のお誘いがやって来ましたよ!!
やっぱ、特典満載・安い!!
この時期は、人も少ないし、キャラとも絡み放題だからな~~°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
3泊4日! さて、どの日程で行くか、予定を立てるぞ~~~!

で、先日も書いた ディズニストアで発売されたピンバッチ。
買って来ましたよ~~~~うひひひ
全種類ゲトはガマンしたけどね。(爆)

s-P1060987.jpg

蒸気船ウィリー

s-P1060988.jpg

プレーン・クレイジー

s-P1060989.jpg

ミッキーの子沢山

s-P1060990.jpg

ミッキーの二挺拳銃

s-P1060986.jpg

ミッキーの大演奏会

s-P1060991.jpg

ミッキーの消防隊

s-P1060992.jpg

ミッキーの魔術師

s-P1060993.jpg

ファンタジア

以上であります!
こうやって書き出すと、全部買えば良かったとまたバカな事を考えるヲタ(爆)
病気だな。(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

s-P1060994.jpg

こちらはメモ帳。
ミキの今までの作品が網羅されてたり、淡い色調がこれまたツボです。
で、チップとデールのコスプレ(違っ・爆)
可愛い~~~~~♪
即買いでした。
中身も、1ページづつ違うデザインになってて可愛いの!
s-P1060995.jpg

こんな感じです。

s-P1070002.jpg

チーデーのシリーズには、こんなお菓子入り缶バッグもあって50%オフだったので、迷わず購入!
お菓子はありさに、外見は私の(爆)

s-P1070003.jpg

缶の内側にもちゃんとチデがプリントされてて、最高に萌え~~♪
カレンダーもあって、すっごく欲しかったけどちょっとガマン。
(だって、この時はクリスマスのリゾートに行く予定だったのよ・号泣)

s-P1060996.jpg

ミキの方はこんなポスカもあったので、買っちゃった(*"ー"*)フフッ♪
このシリーズ、切手とかバックとか色々あって全部ツボだった。
あれ以上、棚の前に居たら買い占めてた恐れあり・・・・・(爆)

ポスカと言えば、今回のランドとシーのイベントポスカも購入済み( ̄ー☆キラリーン
s-P1060998.jpg

s-P1060999.jpg

シーの6周年やランドの24周年もあり。
でね、今回のシーのイベント「アラカルト」
デザインがめちゃツボだったのですよ!!!

s-P1060997.jpg

買い物をしたらもらえる袋もこのデザインだったんだって!才才-!!w(゚o゚*)w
可愛すぎるぅ~~~~~~!
携帯ストラップも買って、今私の携帯に使用中です♪

あ~・・・長々と書いてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
最後までお付き合い、ありがとうございます~~m(_ _"m)ペコリ
今度、友達に頼んでるハロウィングッズ達が到着したら また長々と載せちゃいますぅ~~~(*^-゚)vィェィ♪
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
やってもうた・・・・・

大好きなマンスリーのミキのプレート。
落として割ってしまったo(T(●●)T)oオオオン

あまりのショックに、倒れそうです・・・・


あ~・・・あたしが何をしたって言うのよ?!(/□≦、)エーン!!

そろそろ・・・・
すっかり寒くなりましたね~~~・・・・
今年は、灯油代がものすっごく高騰してて 冬の灯油代を考えると頭が痛いです(〒_〒)ウウウ

さて、枯葉も舞う季節。
そろそろ来年に向けて「年賀状」のデザインを考えないと(;^_^A アセアセ・・・
あ~・・・またギリギリになるのかな~?!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆)
早めに取り組まなくちゃ!!
って言いつつ、まだ年賀状の注文もしてません; ̄ロ ̄)!!
皆さんは、終わりましたか??

来年は『ねずみ年』
そうです!!

ミッキー年です!!

ち・・・違う?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・(爆爆爆爆)

年賀状のデザインも大手を振って「ミキ」に出来るので、楽しみであります♪

そして、ねずみ年の来年。
ディズニーランドは25周年を迎えます! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この作られた様な偶然の巡り合わせ・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
私にも、素敵なディズニーマジックが訪れないかと 期待も膨らみます(▼∀▼)ニヤリッ

まずは、今年のクリスマスのイベントに行っちゃおう!!
と決意を固め、旅行会社へ行ってパンフをもらってきたのですが、同考えても、あ~ちゃを2日間学校休ませないと行けない事が判明∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
予算の問題や混み具合を考えると、どうしても日・月・火で行くのがベストなのですが、月・火と学校を休ませるのは親としてかなり抵抗がある(-"-;A ...アセアセ
( ̄へ ̄|||) ウーム と贅沢な悩み中であります。

今回ガマンして、例年通りに1月に行けば、3泊4日で行けるし 空いてるから色々と楽しめるのですよ。

でも、でも、久々にクリスマスも行きたい・・・・

更に、来年は25周年のイベントがあるので絶対に行く!と決めてるし(爆)

あ~~~~~~ぁ・・・・/(-_-)\ コマッタァ・・

バイト頑張ったんだから、ご褒美に贅沢してもバチは当たらないよね??!!!( ´艸`)ムププ

行くなら、そろそろ予約をしないと・・・

どうしましょ~~~~??!!!
生活発表会
あはははは!
すっかり日記も放置状態で・・・(;^_^A アセアセ・・・

私、元気で~~~す!!!
でも、眠い・・・・
夜はすぐに寝てしまい、ブログの更新も出来ません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ま、バイトも残り少し。
暇になったら(爆)マメに更新すると思うので(爆爆爆)またくだらないおしゃべりにお付き合いして頂けると嬉しいです♪

さてさて、今日はあ~ちゃの「生活発表会」(学芸会)でした。
あ~ちゃ達2年生は、音楽劇。
あ~ちゃの役どころは「その他大勢」(爆爆爆)
メロディオンの演奏や呼びかけ(ストーリーの説明役みたいな感じで、セリフは1つ・爆)
先週から「緊張する~~~」って言ってたあ~ちゃ( ´艸`)ムププ
今日も、緊張感タップリで・・・(爆)
でも、大きな声でハッキリと話す事が出来ていました。
夜は疲れたらしく、早々に就寝。
お疲れ! あ~ちゃ!!
喘息の季節(〒_〒)ウウウ
ずっと調子が良くて、喘息も治まっていたあ~ちゃ。

体力もついたし、もしかしたら治ったのかしら~~♪
なんて思っていたら(;^_^A アセアセ・・・

久々に喘息発症; ̄ロ ̄)!!

アレルギー性の鼻炎もあり、スゴイ事になってました・・・

春先は比較的元気だったのですけどね。
やっぱ朝晩の気温差が激しい秋口は弱いらしい・・・

すっかり病院のお世話になっております。ε- (´ー`*) フッ
仕事があるので、通院は土曜日にしてるのですが 今週は「土曜日の前に診せにおいで」と医師から言われているので、木曜日辺り仕事を早退させてもらって 連れて行こうと思ってます。

小さい時から比べたら全然元気になったんだけどな~。
やっぱアレルギーだから仕方がないのですかね~~(w_-; ウゥ・・

それでも、食欲も元気もあって 学校に行ってくれているのでありがたい事です!!
楽しみ♪



ディズニファン11月号&リゾートレストランガイドブック

ファンの表紙はハロウィーンにちなんで『ヴィランズ』(ディズニの悪役は、こう呼ばれています)
特集は、ランドのハロウィーンの事です。
あ~・・・行きたい・・・・ハロウインに行きたい・・・・・(〒_〒)ウウウ
お友達を通じて、グッズを山盛りお願いしてるのですが それが届く日が今の心の支えです(大げさ・爆)

でね、でね!
ディズニストアの新発売グッズを紹介してるページがあるんですが、もう私の心をムンズ!!
と掴んで離さないグッズがぁ~~~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

s-P1060977.jpg

11月18日のミキの誕生日を記念して発売されるピンバッチ達(*/∇\*)キャ
これ、めちゃくちゃツボ!!
どれも可愛いんですよ~~~~~~~~~ぉ!!!!
全15種類┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
どれもこれも、可愛いの♪
特に初期のモノクロミキ達!!

萌え~~~~

ヤバイ・・・・ヤバイっすよ!!
今週の土曜日に発売なので、週末はディズニストアに行くの決定してます(▼∀▼)ニヤリッ
実物見たら、多分全種類ゲトすると思われます( ̄ー☆キラリーン

更に、新シリーズが(≧∇≦)ъ ナイス!過ぎるデザイン。

s-P1060978.jpg

これは、クッキー缶なのですが 他にメモとかもあるらしく(-_☆)キラーン
買い決定!!!

あ~~~!
バイト代、こうしてドンドン右から左へ受け流されてるぅ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ(爆爆爆爆)

でも良いの、ミキの為だものぉ~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!(いや、違う。 自分の物欲を満たす為・・・・・爆)

でさ『レストランガイドなんていらないじゃん!』って思いつつ、何故に買ってるかと言うと

表紙のカワイコちゃん達

ホライズンのミキとミニが表紙じゃ買わないとね!(( ̄△ ̄;)エッ・・?・爆)

多分、今日か明日にはディズニファンの特別号が発売されると思うので、もちろんそれも購入決定!!!!

こうして、現地へ行こう貯金は増えず∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
グッズだけが増殖してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・
紅葉




今日、壮瞥のリンゴ祭りへ行って来ました~♪
美味しいリンゴを沢山買って、温泉に入って帰って来たわよ(▼∀▼)ニヤリッ
楽しかった~~~((o(^∇^)o))

途中、滝があるのですが 既に紅葉が始まってました。
それが、↑の画像です。
カメラ忘れちゃって(;^_^A アセアセ・・・
携帯の画像なので、荒いのが残念ですが・・・

一雨毎に、秋は深まって行くのですね~~(*'ー'*)ふふっ♪

忙しくても・・・・(▼∀▼)ニヤリッ
例えどんなに多忙であっても『物欲』って奴は衰えません(爆爆爆)

眠い目をこすりつつ、落札したお品をご紹介~~♪





現在、TDRでJCBカードを使ってお買い物をしたらもらえるメダル。
ミキのシルエットがツボ!
これは、シルバーなのですが、ゴールドが当たるとランドへご招待してもらえるんだってo(★___________★)o キラァーン!!
良いな~~~!
でも、当選確率がかなり低いらしい・・・・(;^_^A アセアセ・・・

s-P1060973.jpg


そして、着々と収集が進んでます|* ̄ー ̄|
アンバサダーホテル7周年のピンバッチ。
ミキ・ドナ・デイジーが揃ったので 残りはミニたん♪
頑張れ、あたし!!

s-P1060974.jpg


ほんで、現在開催中のディズニハロウィンを記念してランドで配布されたコレクタブルボタン。
ホーンテッドマンションのゴーストと驚き顔のミニたんです。
表情がナイス ( ̄一* ̄)b

増えてます、増えてます!
リゾートで購入したお菓子の缶に収納しているのですが、既に3缶分もあります∑(゚∇゚|||)!
場所取ります(爆爆爆爆)
でも、まだ集め続けます!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さ、今日から3日間はスカパーの無料視聴の日ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
仕事休みなのに、何でこんな早起きしてるかと言うと、ディズニチャンネルでミキのアニメを見たかったから( ´艸`)ムププ
ほんと、私ってアホだわね~♪
○△□×・・・・・!!!
もう、訳が分からなくなる位、忙しいです!!!

朝からビッシリ、書類作ってチェックして、お客様の対応して、ファックス送信して・・・・
走り回りまくり( ̄□ ̄;)!!
流石の私も、少し痩せた・・・・・(爆)

ビリー先生ん家に入隊するよりも、ある意味ハードな毎日です。

当然、夜になると速攻ダウン(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

でも、生きてます(爆爆爆)

多分、今週一杯でこの多忙さは終わると思ってるのですが(一応、根拠はある・・・)どうなる事やら(´ー`)┌フッ

ほんとね、平均的な仕事量だと嬉しいのですが、ハードな時と暇な時の差が激しすぎです(; ̄ー ̄A アセアセ・・

多忙な方が、1日終わるのが早いので嬉しいのですが、おばちゃんの老体には堪えますわ~~~~~(w_-; ウゥ・・

頑張れ、自分!!!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
