<<11  2007,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
お世話になりました!



昨日は、年末だってのに『ルイスと未来泥棒』を見に行って来ました!
予想外に(失礼・爆)すっごく良かった!!!
「失敗は成功の元!」
これ、来年の私の格言にします♪
前向きに・前向きに・・・・

ストーリーもとっても良く出来てたし、キャラクターもすっごく魅力的で 家族で楽しめると思いますよ~♪
お正月中に、いかがですか?

同時上映の「ミッキーの造船技師」も最高でした~O(≧▽≦)O
大きなスクリーンで見るミキって初めてなんだよね~~~!
感動で、涙目になってたよ。 私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて、今年もブログに遊びに来て頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
来年も、ゆっくり・まったり続けて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します!

そして、来年はディズニー・リゾートの25周年!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
絶対、絶対に 遊びに行きます!!!!

では、皆さん良いお年をお迎え下さいませ!!
ただ今充電中



あ~ちゃが心待ちにしていたDS。
サンタさんからのプレゼントです。

クリスマスの朝。
目覚ましよりも早く起きて「お母さん! サンタさん来てくれた~~♪」って大喜び。
昨日、今日と早速遊んでおります。(笑)

精密機器なので、壊したら大変(; ̄ー ̄A アセアセ・・
細かい注意を話して聞かせて・・・
でも、子供って覚えるのが本当に早い!
ゲームを終える時も、しっかりセーブして終了させてます(≧m≦)ぷっ!
勉強も、それ位の勢いで覚えて欲しい・・・・・(爆爆爆爆)


さて、そんなあ~ちゃの手元にDSが届くまで 色々ありましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さかのぼる事、クリスマス・イブの日。
朝からテンションが以上に高いあ~ちゃ。

「来てくれるかな? 迷わないよね?? ちゃんと来るよね??」
の連発(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

夕方になり、暗くなる頃にはもうワクワクが止まらないらしく 晩御飯も胸一杯で残す程!(ありえない~~~!爆)

そして、お風呂に入って 今日は早めにベットに入りました・・・・

しかし、1時間置きにトイレへ・・・・(;^_^A アセアセ・・・

そうこうしてる間に夜中の12:00だよっ!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

その頃には、泣き顔のあ~ちゃ。
そして、焦る母サンタ・・・・・(爆)

「お母さんが早く寝てくれないと、サンタさん来れないじゃん!」と逆切れしてるあ~ちゃ(爆)

「あ~ちゃが寝ないと、サンタさん来れないでしょ!」

「だって~~! 眠いのに眠れないんだもん~~~!!! サンタさん、もう来てくれないよね?!  ウワ~~~~~~~ン」(TT▽TT)ダァー  


夜中に号泣っすか・・・・(爆)

そうです、あまりにも楽しみにし過ぎて、興奮状態が冷めやらず 寝付けないらしいのです(-"-;A ...アセアセ

いやしかし、早く寝てくれないと 母サンタのミッションも遂行できないじゃんヾ(;´▽`A``アセアセ
焦る母サンタ・・・・

とにかく、あ~ちゃをなだめて 私もベットに入る事に・・・・

「寝ちゃダメだよ~・・・ あ~ちゃが寝たら、枕元にプレゼントを・・・・・・・・・」


え~! 勘の宜しい方ならお分かりかと思います・・・・

母サンタ、睡魔に勝てず・・・・・・・


∑(゚∇゚|||)げーんっ!!  寝ちゃいましたぁ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

『あ! ヤバイ!!』

って目覚めたら 5時

良かった~~! 間にあって・・・(;^_^A アセアセ・・・

あれだけ、泣いてたあ~ちゃもすっかり夢の中(*'ー'*)ふふっ♪

無事に、サンタ稼業を終了する事が出来ました!

危なかったけどね~(爆爆爆爆)

ま、この喜ぶ顔が見たくて 父・母サンタは頑張ってるんだよね~♪
父ちゃんサンタは、出張中で カワイイ顔を見逃してしまったけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


そんな2007クリスマス・ストーリーでした!
私にも来たよ♪



来年度のファンダフル・カレンダーが届きました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
25周年をモチーフにしたデザインで素敵!!
ミキ達の衣装も良い感じで、来年のイベントをいやがうえにも期待させます((o(^∇^)o))わくわく
あ~~! 楽しみだわ~~~~♪

前評判通り、キャラメインではないカレンダー(; ̄ー ̄A アセアセ・・
キャラもイラストが多かったりしてね・・・
でも、それはそれで私は嫌いじゃないです(笑)

そんな中でも光ってるのが1月!!

ド~~~~ン!

s-P1070527.jpg


三銃士でありますぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

一緒に、ファンダフルの会報もやってきました。
あ~・・・遅かった・・・・ぼそっ(爆)

で、今日はディズニーファンの発売日!!

s-P1070531.jpg


スティッチが表紙であります。
ちょっとカワイイよね?!(≧m≦)ぷっ!

「ロマンティックがいっぱい」ってタイトルを見た途端・・・

♪テッテッテッテッテレッテレ~テ~レッテ~~~♪ロマンティックが止まらないbyCCB
の音楽が頭に流れたよっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

内容は、25周年のイベントの概要を紹介!
フムフム・・・どのシーズンに行こうかな~~~♪

それと、いよいよ20周年に始まった昼のパレード「ドリパレ」が終わり、新パレードが始まります!
その名も・・・・

ジュビレーション!

です☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
「祝賀」「歓喜」を意味する言葉だそうで・・・
25周年のお祝いにピッタリですよね!

s-P1070532.jpg


過去のパレードの良いトコ取りみたいな(爆)素敵なパレードになりそうです♪
絶対に見るぞ!!!\(*⌒0⌒)b

後、付録が良かった♪
s-P1070533.jpg


ミッキーファン^^
もう少し、突き詰めて欲しかった気もしますが かなり長くなっちゃうもんね( ´艸`)ムププy
保存版であります。

でね、でね!!
ディズニーストアのバレンタイングッズが載ってるのですが、今年も「ツボ」なの~~!

s-P1070534.jpg


行かなくちゃ~!
年明け早々、札幌に・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

そして、今日はとってもとっても嬉しい「サプライズ・プレゼント」も到着したりして・・・o(★___________★)o キラァーン!!
私にもサンタさんがやってきてくれたかの様に、素敵なクリスマスとなりました!

私って、本当にディズニー大好きなんだね_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そうそう!!
あ~ちゃにも、ちゃんとサンタさん来ましたよ~~~(* ̄m ̄)プッ
希望通り、DSをもらって 今日は1日遊んでました(爆)
ま、初日だからね。
明日からはダメだよ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ~ちゃのクリスマス・ストーリーは、大爆笑の渦だったのですが(爆)その話はまた後日・・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
イブだぁ~!


♪綺麗に飾ろうパララララァララララァ♪

さて、いよいよ今日はクリスマスイブですね!
あ~ちゃは、いつも寝坊なのに 今日は既に「寝てられない!」(本人談・爆)そうで、早々から起きてます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ちゃんとサンタさんが来ると良いね~~~♪

昨日は、一足早く 私の実家で恒例のクリスマスパーティでした。
朝からあ~ちゃに手伝ってもらい、ケーキを焼きました。
甘さを控えめにしたので、皆に好評で一安心(*'ー'*)ふふっ♪
たまには、手作りも良いモノです。

で、じぃちゃん・ばぁちゃん・妹夫婦からプレゼントをたんまりもらってあ~ちゃ、大興奮(爆)
特に、じぃちゃんはDSのソフトを2本も買ってくれて、本体もまだ無いのに 何度もケースを開けて中身を見てはニヤついてますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうか、そんなに嬉しかったのか~・・・・

しばらくは、DS漬けになりそうだね~~~(;^_^A アセアセ・・・


脳内リプレイ中(▼∀▼)ニヤリッ



さて!
今年も、応募の時期がやって参りました!

キリンビバレッジ提供のドリームパーティ

日々、生茶やら小岩井純水やらを買ってはせっせと飲んでおります♪

今年は、1口の応募だったにも関わらず当選!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
夢の様な一時を過ごす事が出来ました♪

あ~・・・来年も是非当てて、参加したいものです!
この文章を書きつつ、今年のパーチーを脳内リプレイしてはニヤついてる危ない人・・・(;^_^A アセアセ・・・(爆爆爆)

どうか、当選しますように!!!☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
終わったね~!
頑張ったね♪


長い長いはずの2学期があっと言う間に終わってしまいました(笑)

そうです、今日は終業式でした。

明日から、冬休み~~~(;^_^A アセアセ・・・
朝・昼・夜とご飯も3回作らないといけませんε- (´ー`*) フッ
長期の休みが来ると、給食のありがたさが身に染みますぅ~~~!

この冬休みは、掛け算をしっかりと覚えさせようと燃えてる母でございます( ̄‥ ̄)=3
7・8・9の段になると、若干怪しいんですよね~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
これからもずっと使う物ですしね。 掛け算・・・・
一緒に唱えます~~~~

さてさて、本日はMステ・スペシャルが放送されております( ̄ー☆キラリーン
大好きなアーティストがわんさか出てるので(笑)現在視聴中♪
明日から3日間、スカパも無料で見れるみたいだし~~~!
また、大掃除もせずにテレビっ子になる事決定だわね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今さら・・・(;^_^A アセアセ・・・
友達に誘われて、岩盤浴へ行ってきました!

ものすっごく今さらですが、初体験ヾ(;´▽`A``アセアセ
汗がすごく出るけど、サラサラだよ~~って話は聞いてたのですが「まさか~!」なんて思ってたんですよね。
でも・・・・

出る・出る・出る~~~~才才-!!w(゚o゚*)w

ビックリする位の汗がドンドン出ました。
水分摂って、休憩しつつ1時間半、ノンビリして来ました♪

あんなに汗かいたのに、本当に身体がベタベタしないの!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
スゴイね~~~~~!!
子供達の冬休みが終わったら、また入りに行こうっと♪
赤サンタ? 黒サンタ?



画像はランドの赤いサンタさん♪

昔々、私が現役で働いていた頃 この時期になると必ず話題になっていたのが『黒サンタ』でした。

「黒サンタ」(; ̄ー ̄)...ン?
サンタって「赤」でしょ??


良い子の所には、普通の赤いサンタさんが、白い袋にプレゼントを沢山詰めてやって来ます。

でも・・・・・・

悪い子の所にやってくるのは『黒サンタ』なのです。
黒サンタは、大きな黒い袋を提げてやって来ます。
袋の中は、プレゼントではなく・・・・

悪い子供を詰めて帰って行くのですぅ~~

こ・・・・怖い~~~~~~~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

あ~ちゃが小さい時に、この話をした事があります。
あ~ちゃ、恐怖のあまり号泣o(T(●●)T)oオオオン
ショックが強すぎた様であります(;^_^A アセアセ・・・

さて、クリスマスまで後少し!
今年のあ~ちゃは、既に後ろ向き・・・・・(爆)

「サンタさん、来てくれないかもしれない・・・・」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さて、どうでしょうね~?!(爆爆爆爆)
待ち遠しい(==)



ファンダフルディズニー自動更新、無事完了(o ̄∀ ̄)ノ”
って事で、来年度のカードとお知らせが届きました♪

来年のカードキャラは「グーフィー」です。
ミキ→ミニ→ドナ→グー
次はやっぱ「プルート」だよね?!
その後に、チップ&デールもあるよね??!!
う~~ん! 楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
(って、ずっと続けるつもりなんだね。 オイラ・・・・爆)

今回のメンバー限定記念グッズ。
もちろん今年も『オリジナル・ピン』に決定です(▼∀▼)ニヤリッ
初年度からずっと集めてるからね!
コレクター魂ですよ(爆爆爆)
早速 ハガキの返信しなくちゃ~~~♪

で、で、で!!!!!!!!!
某ブログ辺りで皆がキャイキャイしてる(≧m≦)ぷっ!
来年度のカレンダー&会報は???!!!
何故に一緒に届かないのぉ~~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!
そっちが楽しみなのにぃ~~~~~!

表紙以外は・・・・・・って話もあるのですが、表紙はめちゃカワイイので 早く見たい!ってのが、ヲタ心って奴です。

明日は届くかな~~~~♪
今年最後の
学校の図書ボランティアへ行って来ました!

金曜日が終業式なので、年内最後のボランティアとなりました。
中学年~高学年は「命の授業」なるものがあったらしく、今日の図書室は静か~~
冬休みの図書貸し出しも昨日からなので、昨日は忙しかったみたいですが(;^_^A アセアセ・・・
今日はノンビリの活動となりました。

どこの学校でもそうなのですが、図書ボランティアの数が少ない(w_-; ウゥ・・
我がボランティアも同様で、6年生が卒業しちゃうと一気に人数が減ってしまいます。
今年は、1年生のお母さんは入らずで(-"-;A ...アセアセ
人材確保に困ってます(-_-)

気楽に~って言っても、毎週学校に行かなければならないし(もちろん都合の悪い日はお休みオッケーですけどね)何となく負担に感じてしまう気持ちも分からなくはないんですよね~・・・

でも、図書室にお母さんが居る事によって 子供達に目が行き届くし 図書の整理や環境整備など、先生の手が回らない部分が充実できるんですよね。
実際、図書室が明るくなったって好評だし・・・

私も、同じクラスのお母さん達に声を掛けてみたりしてますが、なかなか難しい状況・・・

子供の為ももちろんだけど、学年の違うお母さん達と色々な話が出来るのも楽しいんだけどな~

ちなみに、町内会の役員も同じ(#`皿´)
子供は参加するけど、親は知らん顔って人も居るし・・・・
2年の任期なのですが、結局みんな3年位続けていて 負担になってる部分もあるし。
私は、来年が2期目なのですが 一緒にやってくれる人が居ない~~~~( ̄□ ̄;)!
このままじゃ、子供達の町内会活動が出来なくなってしまいます。
これまた、人材不足・・・・

どっちにも足を突っ込んでる私(爆)今後が非常に不安です~~~ε- (´ー`*) フッ
行ったるでぇ~~~~( ̄‥ ̄)=3



リゾートへ行く予定だったので我慢していたディズニー映画「ルイスと未来泥棒」
我慢する理由が無くなったので(爆)前売り券買って来ました(▼∀▼)ニヤリッ

本編はもちろん気になるのですが、どっちかと言うと同時上映の方が興味アリアリ・・・・うひひひ

同時上映はミッキーの造船技師

こちらの作品7分の短編で、我が家にDVDもあるのですが、何と言っても大きなスクリーンでミキが見れる♪
って所が魅力的です(*'ー'*)ふふっ♪

あ~・・・楽しみ((o(^∇^)o))わくわく

お正月中に家族で見に行く予定です!!

あ! 髪切って来ました! スッキリ~~~~♪
で、同じ美容室で妹とバッタリ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
一緒に買い物してランチして来ました~~
いつも担当してくれてる、美容師さんもビックリ(爆)
こんな偶然ってあるのだね~~~(≧m≦)ぷっ!
色々あるよね。

メリクリ!

月曜日ですね~!
いよいよ年末へ向けて、やらなくちゃ~~~!!!

とりあえず今から、髪切ってきます♪

って、そこから始めるんだ~?!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

昨日、フィギュアスケート 見ましたか??

真央ちゃん、まさか・まさかの6位発進(-"-;A ...アセアセ
どうなるかと思っていたのですが、流石!
フリーで頑張って2位だったね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あんなに伸び伸びと楽しそうに滑っていた真央ちゃん。
このグランプリシリーズはかなり苦しんでましたよね。
ジャンプを失敗する事なんて考えられない位安定してたのに、今回は転倒したり手を着いてしまったり・・・・
笑顔があまり見られなかったですもんね。
なので、昨日滑り終わった後 涙を流す真央ちゃんを見たら、おばちゃんももらい泣き(TT▽TT)ダァー
頑張ったね!
大丈夫! 挫折を知って人は成長していくんだからさ(*^-゚)vィェィ♪

男子も日本人初のグランプリ金メダルか?!
って、期待が掛かったけど残念ながら2位でした。
・・( ̄  ̄;) うーん  勝負の世界は厳しいですね~・・・

今日は、エキシビションが放送されるので楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪


やる気なし(-"-;A ...アセアセ
ただでさえも、やる気なんて無い人なのに(私の事ね、もちろん・爆)
旅行をキャンセルしてから、更にやる気無し症候群は悪化の一途をたどってます(-"-;A ...アセアセ
マズイ・・・・よね?!

年賀状もあんなに早く仕上げて、初日に出したるで~(*^-゚)vィェィ♪位の勢いだったのに、コメント書きが終わっていないと言う(;^_^A アセアセ・・・
結局、例年と一緒じゃん_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
掃除も片付けも手付かずの毎日だよ。

あ~ぁ・・・・・

でも、学校もそろそろ冬休みに入るし 年末も近いから本腰入れないとヤバイよ~~~!

親の私はやる気無し症候群なのですが、娘のあ~ちゃは風邪症候群( ̄□ ̄;)!!
鼻水と咳・・・スゴイ事になってます・・・
学校でも、風邪や溶連菌が流行ってるらしく。
お陰さまで熱はないんですけどね~~~ε- (´ー`*) フッ
なので、今日は親子で大きなマスクをして小児科へ行って来ました。
土曜日って事もあるんでしょうが、混んでた~~~~~(-"-;A ...アセアセ
早く治して、スッキリとクリスマスや正月を迎えたいものです。

年末の多忙な時期!
皆様も体調にはお気をつけて~~~~~!
買ったどぉ~~~~!(爆)
写真
おみやげにもらった写真♪ カワイイ~~~!!

結局、迷っていたシーのクリスマスCD。
買って来ちゃった~~~( ´艸`)ムププ
オーバーとかBBBとかミースマのクリスマスバージョンが収録されてて、家に居ながらパーク気分を味わえます!!

晩ご飯の時に聴きながら食べてたら、あ~ちゃが一言。

「お母さん、シーのレストランに居るみたいだね~~♪」

だって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あんたとあたしは親子だわ・・・(爆)
大量です~~~( ̄ー☆キラリーン
グッズ
★盛り沢山★

めちゃランダムでありますが(;^_^A アセアセ・・・
今回、お買い物をお願いしていたクリスマスのグッズ達です!!
第2弾もその内到着予定(▼∀▼)ニヤリッ
散財したよ~~~~(爆)

別館で、順次細かく紹介中です♪

お暇と興味のある方は、是非どうぞ!!


陸も海も

今、CDも買おうかどうか検討中・・・・
行っても居ないのに、音源が欲しくなるとは∑(゚∇゚|||)!!
やはり、恐るべし ディズニークリスマス・・・(爆爆爆)
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
2008年4月2日(水)発売決定!東京ディズニーリゾートを愛する全ての人に贈る
永久保存版DVD!

『メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年パレード&スペシャルイベント編』

そして

『メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ショー&スペシャルイベント編』


更に!!!

上記2作品+ボーナス・ディスク1枚 がセットになった永久保存版
『メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX』



キタよ! キタのよ!! 待ってたよ~~~~♪


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


スゴイ! すごいよ~~~~!!

歴代の懐かしいショーやパレードがギッシリ詰まってるDVDだよ~~((o(^∇^)o))わくわく
早く、4月になって欲しい~~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

だってね

『ディズニー・ファンティリュージョン!』とか
『ディズニー・オン・パレード/100イヤーズ・オブ・マジック』とか
『ミッキー・マニア』とか
『ビバ!マジック』に
『ミッキーのギフト・オブ・ドリームス』も収録されてる~~~(*ノノ)キャ

いやいや、もっともっと昔のショーもパレも入っていて盛りだくさんな内容なんですよ!

今までの「ハロウイン」「クリスマス」のイベントもダイジェストで振り返るらしく、もう今からドキドキです。

でね、3枚組の豪華DVDの方。
ボーナスディスクってのが

『東京ディズニーランド15th アニバーサリー・キャッスルショー“ビバ!マジック”』

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


もう、このショー大好きなのです~~~~~~♪
15周年の時にパークへ遊びに行って、初めてちゃんとまともに見たショーがこの「ビバ!マジック」
それまでのインは、完全にアトラクションに乗るが中心で ショーやパレードは場所とってまで見る事が無かった私。

でも、このショーを見た時に

ガツン!!

とキタ訳ですよ。

その時の衝撃が、今の私に大きな影響を与えていると言っても過言では無い。

その衝撃のショーが、私の手元に届いて いつでも見る事が出来るなんて、何て素敵な事でしょ~~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ありがとう! 25周年!!
私の夢の扉も開きそうです(*'ー'*)ふふっ♪
ありがとう!
頼んでいたディズニーグッズが到着ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
どれもこれもカワユス♪

妹経由で、カワイイサンタさんや雪だるちゃん達の写真もゲトO(≧▽≦)O ワーイ♪

サプライズなプレゼントも盛りだくさんで・・・・

人の優しさに癒されてますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

皆さん、どうもありがとう~~~!

ブツは近い内に紹介しますです(▼∀▼)ニヤリッ




ここ数日、更新をサボってる間にFC2の管理が色々と変わったんですね(-"-;A ...アセアセ
前の方が良かった~~~ぼそっ(;^_^A アセアセ・・・
↑ったり、↓ったり・・・・・(w_-; ウゥ・・
すっかりお久しぶりの日記になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

えと・・・・・・このブログを更新しない間に色々な事が一気に押し寄せて来まして・・・・・・
かなり気分が↓↓↓だったり。
友達ってありがたい~~~~~(TT▽TT)ダァーって、人の優しさに助けられたり。
サンタさんから嬉しい贈り物が届いたり♪
そんな日々を過ごしておりました。


まず。

ディズニー旅行 ダメになりました( ̄□ ̄;)!!

この短期間に何があった??!!!って聞かないで~~~~(爆)
じゃ、書くなって話ですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・

差し支えのない所では、旅行の日と妹の出産日が重なってしまい・・・
(帝王切開なのですよ~~~)
ま、そんなんで飛行機乗っていくのもちょっとね~・・・って(笑)
もちろん、妹は今回は行かない予定でしたよ(爆)

とりあえず、ハロウインからクリスマスから「行く!」って思ってたのがことごとくダメダメ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
もうね、こうなったら 来年の25周年は

25執念

って事になりそうです(爆爆爆爆)

絶対、絶対、絶対負けない!(何に???爆)

ちょっと行く時期がずれただけ・・・って思う様にしました。
あたしって、エライ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


でもね、そんな私も仲良しママ友達と 土曜日は忘年会だったのです~♪

地ビール飲んだり。
京都からお取り寄せの豆の味が濃い豆腐を食べたり。
たちポンって、こんなに美味しかったんだ~~!って気づいたり。
五穀米のおにぎりがめちゃうまだったり。
デザートのアイスは炎に包まれていたり。

とにかく楽しかった~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2次会はカラオケボックス(定番)
1時間半居たけど、誰も歌わない_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
しゃべってオシマイ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あっと言う間の忘年会でした。

そんなんで気分も↑↑↑

更に、めぐちゃんサンタさんから恒例のプレゼントも届いて、更に気分は↑↑↑
メールでグチも聞いてもらちゃって(;^_^A アセアセ・・・
めぐちゃん、ごめんね~!
そして、ありがとう~~~~~~(o ̄∀ ̄)ノ

クリスマス


ランドのクリスマスプレートと、雪だるまちゃんず(*/∇\*)キャ
可愛すぎて、全身の血が逆流しました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ランドと言えば、先日 ランドで大停電が起こったそうで∑(; ̄□ ̄A アセアセ
40位あるアトラクションの内、25アトラクションが途中で停止したそうです( ̄□ ̄;)!!
補助電源で、それぞれ安全な位置まで移動させてけが人は居なかったそうですが・・・
どうしたんでしょうね~?!
一昨年、シーでも大停電になったんですよね。
あれだけの施設、一体どれだけの電力を消費しているのでしょうか?!
電気代とかものすっごい金額なんだろうね~~~~(6 ̄  ̄)ポリポリ
お金はともかく(爆)怪我した人が居なくて本当に良かったです♪
せっかく、夢と魔法の国へ行ったのに、怪我してしまったら悲しいですもんね。

さ! 今日の夜は「でぶや」
今週はランド編です((o(^∇^)o))わくわく
ギャル曽根ちゃんも出るらしく(-"-;A ...アセアセ どんな食べっぷりを発揮するのか・・・
見たいような、見たくないような・・・・・(爆)
TVっ子
BOOMの曲にもあったね~!

♪テレビっ子~ 好き・好き~~♪

懐かしい~~~~!!!

ここ最近の私、すっかりテレビっ子になっております(≧m≦)ぷっ!
昨日の夜はディズニ特集の『元祖!でぶや』(タイトルが引っかかる~?爆)
普通のパーク紹介番組とは異なり、とにかくひたすら食べてたね~(爆)
「まいう~~~♪」って_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ご飯食べた後に、ミースマ見てたり 完全に辻褄が合わない箇所もありましたが(爆)ご愛嬌~|* ̄ー ̄|
あれはあれで、切り口が変わってて面白かった。
私の中では有りかな~
来週は、ランド編((o(^∇^)o))わくわく
楽しみ~~~~!

そして、今晩は「FNS歌謡祭」O(≧▽≦)O ワーイ♪
司会の2人、また今年もやるんだね~(;^_^A アセアセ・・・
あの素人臭さが逆に良いのだろうか・・・・(爆)
明日は「食わず嫌い」DJオズマ対加藤ローサ。
1時間スペシャル(*'ー'*)ふふっ♪
オズマ、面白いからね~~~
これまた楽しみであります!

あ、そんなんで 年賀状が終わった時点で燃え尽き感あり∑(゚∇゚|||)げーんっ!!(爆)
掃除なんてちっとも進んでおりません~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スゴイ~~~~!!
きゃ~~~!

聞いて! 聞いて!!!

先日、北海道のテレビにミキミニが登場致しました(*'ー'*)ふふっ♪
とっても可愛かったんですが、その際に視聴者プレゼントがあって 応募してたんですよ♪

そしたら何と

当選した~~!

才才-!!w(゚o゚*)w

s-P1070380.jpg

テレビ北海道さん、ありがとう~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

何が当たったかと言うと・・・

s-P1070379.jpg

ひげモジャさんたミキのおしゃべりパペット

口をパクパクさせると、ミキがおしゃべりします~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
カワエエ~~~~~(*ノノ)キャ

そして、当たったのは

あ~ちゃの名前(爆爆爆)

なので、あ~ちゃに取られちゃいました~(≧m≦)ぷっ!

いや~・・・あ~ちゃの名前で出すディズニ関係、大体当たるんですよね~!!

ディズニータイムで当たった、ミッキーのショッピングカート
ブラビッシーモの時計
今年の春のキリン製品のパーティ
そして、今回のミキパペ

すげ~・・・あ~ちゃ・・・・
って言うか、私はものすっごく気合い入り過ぎなんだろうね_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
心も汚れてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その点、あ~ちゃは黒い気持ちも無く(爆)素直に出すから当たるんだね~きっと( ´艸`)ムププ

でもさ、宝くじは当たらないんだな~・・・
あ~ちゃに買わせても(-"-;A ...アセアセ

って、既に子供で一発当てようと言う私の心根が腐ってるから当たらないと思われる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
1つづつ・・・・
気づいたら、あっと言う間に過ぎてしまう12月(; ̄ー ̄A アセアセ・・

まずは、手をつけましたよ!!

年賀状

今日 印刷終わったので、後はコメント書き込みで終了( ̄ー☆キラリーン

いや~・・・今年も悩んだ割りに、去年と似た様な感じになってしまった∑(゚∇゚|||)げーんっ!!(爆)
でも、来年は

(クドイ・・・爆)

なので、どうしても使いたかった写真で作る事が出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
満足!!
ほんとは、もっとヲタ仕様にしようかと思ったのですが、新年早々

ヲタ臭

キツイと失礼なので、自粛・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さ、さ、さ!!  次は掃除よ。 掃除!
でも、これが一番厄介なのだよね~~~(TT▽TT)ダァー


さて、今日は朝からめちゃ寒い~~~~~!!
年賀作りもあったので、1日家でまったりしておりました~(笑)
どうやら、あ~ちゃのクラスは 担任を始め9人のお友達がお休みしたそうで(-"-;A ...アセアセ
早退した子も1人居て、もしかしたら学級閉鎖もあるかも・・・らしい( ̄□ ̄;)!!
お陰さまで、あ~ちゃは元気!!
このまま、元気を維持してもらいたいわ~~~~・・・・
感動!
今日は、ねずみチャンネル見放題の日( ̄ー☆キラリーン

朝から晩までしっかり見ております~~~ぅ!


でね、クリスマス関係のアニメも多いのですが めっちゃ感動だったのは、1994年(だったはず・・・笑)に放送されていた幻のテレビシリーズ『ディズニーランド・ストーリー』が見れたの~~才才-!!w(゚o゚*)w
ウォルトが司会・進行役。
その当時に出来た「マッターホルン」とか「潜水艦ノーチラス号」の進水式とか、とにかく超貴重な映像が満載(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
クリスマスのパークのパレードとかも放送されて・・・

本当ね、今の原型に近いんですよ!
パレードとか、楽しそうで((o(^∇^)o))わくわく

とにかく、ウォルトが居なかったらミッキーもミニーもパークも無かった訳で(-"-;A ...アセアセ

夢と魔法の国を築いてくれたウォルトには大感謝です(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

さ、明日からまた1週間始まりますね~♪
頑張るぞ~~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
12月ですね!



今日から12月!
早いね~~・・・(昨日も書いてるそのセリフ・・・・爆)

パークのクリスマスも残り1ヶ月を切りました。
↑の写真は2004年のランドのクリスマスパレード。
逆光で(-"-;A ...アセアセ
暗い写真になってしまった。
ほんと、パークでの写真は修行が必要であります(6 ̄  ̄)ポリポリ

一応、来月パークへ行く予定が立ちました!!
予約完了( ̄ー☆キラリーン
ちょっと色々な予定が重なって、躊躇してたのですが いや、行く事にしちゃいました!!
良いの! 心の洗濯に行くから・・・(爆)

何もイベントの無い時期ですが、逆に空いてると思われるので(笑)ゆっくりキャラグリしたり、アトラクに乗ってこようと思ってます♪


20071201143211.jpg


楽しみ~~~~((o(^∇^)o))わくわく


今度は、シェフ・ミッキーの予約が取れます様に・・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
