<<01  2008,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
楽しい時間は・・・・
どうして、あっと言う間に過ぎんでしょうね~?!

今日は、久々に「のんのん」とランチして来ました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ランチの時間まで、散らかった我が家に来てもらい、おしゃべり・・・

ランチの美味しいお店へ行って、またしても怒涛のおしゃべり・・・・

しゃべりまくりだよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも、めちゃくちゃ楽しかった!!!

この所、所用で忙しくて(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとストレスも溜まってたので、たっぷりおしゃべりで発散できました~~~~♪

いつも本当にありがとうね!

春休みは、姉さん・兄さんとご一緒にウエルカム~~~~(▼∀▼)ニヤリッ
眠い・・・・
春近し・・・・って事なのでしょうか?
ここ最近、やたら眠いです・・・・・・(w_-; ウゥ・・
今日も、夕方に気が付いたら寝てた(;^_^A アセアセ・・・
毎日、学校やら町内会の用事やらで、出歩いてるからな~(笑)

明日は、めっちゃくちゃ久々にお友達の「のんのん」とランチ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ゆっくりとおしゃべりして、羽を伸ばして来ます~~~~(▼∀▼)ニヤリッ
遅ればせながら(;^_^A アセアセ・・・



ディズニーファン4月号。
やっと買ってきたYO! チッチキ チッチッチ~~~~!(小島あやめ風・爆)

表紙のワゾウスキー萌え~っす(///∇//)テレテレ
ストアでこのイラストのグッズ売ってたんだよね~~~・・・・
やっぱ、買ってくれば良かったYO! チッチキ チッチッチ~~~~!(改めて、小島あやめ風・爆・爆)

今月号は、現在開催中のイベント関係はグッズも前に掲載されていた物だし、目新しさが無くて残念ε- (´ー`*) フッ
でも、懐かしいイベント写真やらディズニーファンも抜粋して掲載してたり・・・
ダフィの特集とか萌えたけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どちらかと言うと、内容よりも告知に萌えた・・・・(爆)

だってね、ほら!
25周年を記念して、増刊号やら写真集やらが発売されるのYO!(くどくてスマンです・・・爆)

後は、憧れのバケーション・パッケージに付いて来る、25周年仕様のオリジナルグッズ達にウハウハな感じですo(★___________★)o キラァーン!!
・・( ̄  ̄;) うーん  高いけど、このグッズが貰えるならバケパ悪くないな~・・・
1日目から両パークを行き来出来るしさ~~~(▼∀▼)ニヤリッ
時間指定の無いファストパスとか・・・ヨダレ出そうだわ。 書いてるだけで・・・・(≧m≦)ぷっ!
結局(爆)
私の父、結局沖縄に行けなかったそうで・・・・(;^_^A アセアセ・・・(爆)
朝、ものすっごい苦労して空港に着いたら、飛行機は欠航。
夕方から滑走路が使える様になったものの、キャンセル待ちしても 飛行機に乗ることは出来なかったらしいです∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
夜の9:00まで空港で粘ったらしいけどね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
日頃の行いが・・・・・?!(爆爆爆爆)

で、今日は我が家に雪かきの手伝いがてらお土産を持ってきてくれました♪
旅行に行ってないのにね(爆)
空港土産ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

s-080225_2259~01
北果楼のパイシュー

美味いのよ~~~~♪
サクサクのパイ皮の中身はあっさりなカスタードクリームがたっぷり!!

私と言えば、朝から町内会の行事の買出し&午後からはあ~ちゃの参観日・懇談会でありました。
2年生最後の参観。
授業は「生活科」で小さい頃の自分を振り返ると言う内容。
それぞれが調べた事を発表しました。
楽しかったですよ~~(*'ー'*)ふふっ♪

さて、今週もほぼ毎日学校通いです~~~ぅ(;^_^A アセアセ・・・
でも、頑張ります!!
それぞれの事情
⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
雪かき、頑張ったよ。

腰と腕と肩が痛い・・・・・

単に運動不足って事か?!(爆爆爆)


雪は降らなかったけど、夕方までものすごい風(-"-;A ...アセアセ
しかし、子供はスゴイね~~~!
あ~ちゃの友達が遊びに来たよ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あ~ちゃは、私の手伝いで 午前中外で過ごし・・・
昼食後、グッタリだったのは母だけヾ(;´▽`A``アセアセ
あ~ちゃは、友達と公園へ遊びに行った( ̄□ ̄;)!!

若いって素敵・・・・(* ̄m ̄)プッ

でも、10分位でくじけて帰って来たけど(爆)


余談ですが・・・・
妹夫婦、先日新居へ引っ越したのですが、除雪道具を持ってないそうで(爆)
しかも、市内でも端っこに住んでるので、除雪も入らず 完全に隔離されたらしいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
昨日、義母が友達と中国へ旅行に行きました。
今朝、義父に電話したら、昨日は飛行機が飛んだらしい・・・
今日は、私の父が沖縄へ旅行へ行く予定だったのですが、多分飛行機飛ばなかっただろうな~~(;^_^A アセアセ・・・
後で、電話してみよう。
とりあえず、空港には行ったらしいのですが ニュースみたら空港も人でごった返してるよ; ̄ロ ̄)!!
じいちゃん、大丈夫か???

今日は、生協が10倍ポイントの日だったので買い物に行きたかったけど、出かけられずε- (´ー`*) フッ
晩御飯、おかず無いよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんなんで、北国の冬は大変です~~~ぅ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
うひひひ
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOXメモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX
(2008/04/02)
ディズニー

商品詳細を見る


のんびりしてたら、予約終了が近いらしい・・・・って情報入手ヾ(;´▽`A``アセアセ

予約しました~~~~ぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

早く見たい~~~~~!
一体どうしろと?!

愛車のピンチ

ぎゃ~~~~!
どうするんだ~?!∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
完全に埋まってるよ。 我が家の愛車がぁ~~~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

昨日は、ほぼ1日中雪が降り積もってました。
夜になったら、風が強くなってきて『ゴォ~  ゴォ~!』と吹き荒れてました。

で、朝もものすっごい風の音で目が覚めた・・・・

ほとんどの雪は風で飛ばされて、家の周りは除雪しなくても大丈夫な感じ♪

s-P1070654.jpg


ね?!

「ラッキー」

なんて思いつつ、前庭のカーテンを開けたら・・・・

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

↑の様に、車が埋まっておりました(w_-; ウゥ・・

風が回って、我が家の前に吹き溜まってしまったらしいヾ(;´▽`A``アセアセ

早く外に出て、玄関前やら車の除雪やらしたいのですが、今現在もものすっごい勢いで風が吹き荒れていて、外に出るのは無謀な状態です・・・・

今日はともかく、明日はあ~ちゃの参観やら、町内会の仕事やら 車を使う用事があるので、何としても今日中に車を救出しないと・・・・(-"-;A ...アセアセ

あ~ぁ・・・・嫌だな~~~~~~
雪・ゆき・ユキ・・・・・・・



降り過ぎだってばぁ~~~~!


昨日の夜から、しんしんと降り続き またしてもスゴイ事になってますヾ(;´▽`A``アセアセ

今年は、雪は少ないけど 降る時はド~~~ンと降るな~~~・・・・・

雪かきやってもやっても、やった側から積もってるので、止めました!ε- (´ー`*) フッ

こんな雪の中、あ~ちゃは友達の家に遊びに行きました!!(゚ロ゚屮)屮
迎えに行ってやらないと、遭難しそうな勢いになってきたけど・・・(爆)


一体どれだけ積もりますかね~?!
ちょっとだけワクワクもしてる自分も居る(爆爆爆爆)
コカコーラ ディズニ―アトラクションフィギュア



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

コカコーラ製品のおまけに付いてくるミキ達のフィギュア。
ディズブログで、存在を知ってから市内にある店と言う店を捜し求めて半月(-"-;A ...アセアセ

どこにも売ってないよ~~!

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

でも、どうしても欲しい・・・・・・・

結局、オークションでゲトしますた(▼∀▼)ニヤリッ

やっぱり、カワイイ~~~~~~~~(。-_-。)
小さいけど、細かい所まで再現されていて、とっても良い出来のフィギュアです。
もう1セット欲しい位です!!(爆)

特に、女子達が可愛くて可愛くて・・・・・♪
毎日眺めては、癒されてます!

別館でもご紹介してますので、是非どうぞ~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

別館 
陸も海も
マイブーム
ここ最近ハマッているのが

バナナセーキ

です。

バナナと牛乳をミキサーでガ~~~~~ッと混ぜて出来上がるあれです!

何故に『バナナセーキ』???

かと言うと、数週間前に放送していた、とんねるずの番組のコーナー「食わず嫌い」
これに出演していた、小池徹平の嫌いな物がこの

バナナセーキ

だったんですよ(* ̄m ̄)プッ

見てたら、めっちゃ飲みたくなってしまって(爆)
しばらく使っていなかったミキサーを棚から出し、バナナを買ってきて、作って、飲んだら・・・・


ウマ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

美味しかったんですよ!!

以来、ほぼ毎日飲んでます( ̄ー☆キラリーン

バナナの繊維のお陰か、お通じも素晴らしく(▼∀▼)ニヤリッ

私は、冷たいのが好きなので バナナと牛乳と氷も1個だけ入れて混ぜます。
程よく冷えたセーキになってお勧めです♪

多分、きなことか入れてもイケそうな気がするので、トライしてみようと思ってます!

余談ですが・・・・・・


私は、色が茶色く変わってきて、中身が柔らかく熟してきて、甘さが強いバナナよりも

青みが強くて、しっかりした黄色で、中身も固めで、ちょっと酸味がある位の若いバナナが好き

です。

熟して甘いのも美味しいんだけど、うっかり熟し過ぎると『ベチャ』っとした感じになるじゃないですか?!
柔らか過ぎて・・・・(-"-;A ...アセアセ
あれが、あまり得意ではないのです。

果物全般

固めが好み♪

柿も、リンゴも固めが好き!

柿も柔らかくなり過ぎると「ブチャ」っとするじゃないですか?!
リンゴも、柔らかいと口の中でザラッと残るじゃないですか??

柿もリンゴも『サク』っとした食感が好きです♪(* ̄ー ̄)v


って、何でこんな力説してるだろう・・・私☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆(爆爆爆)
春らしい1日
ミッキーマウス クラブハウス/びっくりおとぎばなしミッキーマウス クラブハウス/びっくりおとぎばなし
(2008/02/20)
ディズニー

商品詳細を見る


今日は、春先か?!って位暖かくて、良い天気の1日でした。

そんな今日、ミッキーのDVDが発売されたので、買ってきた~~(*'ー'*)ふふっ♪

まだ見てませんが、あ~ちゃと週末にマタ~リ見る予定(笑)

実は、妹に頼まれて『嵐』の新曲も一緒に買ったんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
 
ディズニとジャニ・・・・・
完全にヲタだわねε- (´ー`*) フッ(爆爆爆)


そうそう、そんな買い物だけでなく(笑)今日はパン教室でした~!
本日は、メロンパンみたいなクリームチーズパンとうぐいす餅でした♪
出来たては、美味しい~~~~~★
来月は、いちごのケーキを作るらしくて楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
遅くなってしまったけど(*'ー'*)ふふっ♪
今日は、幼稚園時代から仲良しの友達の家に遊びに行ってきました!

明日は皆学校があるので、長くは遊べなかったのですが 久々の再会に大満足(*'ー'*)ふふっ♪
楽しかったね~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そして、ちょっと遅くなってしまいましたが 仲良し組の男児2人に「バレンタイン・チョコ」をプレゼントして来ました~~o(★___________★)o
2人共 喜んでくれて良かったね~~~!

私も、色んなおしゃべりに花を咲かせて楽しかった~~~~♪

次に集まるのは、春休みかな~~
いきものがかり
ライフ アルバムライフ アルバム
(2008/02/13)
いきものがかり

商品詳細を見る


あ~ちゃの学校の係りではありません(爆)

ベタなネタ(爆爆爆)でスミマセン~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私が好きなので、我が家にはよく音楽が流れています。
ジャンルは問わずなので(節操がない・爆)J-POPのみならず、時にクラシック・時にアニソン(アニメソング)・時にジャニーズ等等・・・・・・・・・

なので、必然的に我が家のあ~ちゃも音楽が大好きであります。
しかも、好きな歌はちょっと聴いたらすぐに覚えて 鼻歌で唄ってます( ´艸`)ムププ

そんな彼女の最近のお気に入りが

『いきものがかり』

であります。

特に新曲の「花は桜 君は美し」がとってもお気に入りで、毎日大きな声で唄ってます(笑)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  お母さんも好きよ。  いきものがかり
アルバムが発売されたばかりなので、今度借りて来なくちゃ(*'ー'*)ふふっ♪

いきものがかりは「茜色の約束」と言う曲も良いですよね~~♪
私は、こっちの方が好きです☆


ちなみに・・・・・
あ~ちゃの中で、いきものがかりに匹敵する位大好きなのが

『mihimaru GT』

特に、暴れん坊ママの主題歌だった♪「I SHOULD BE SO LUCKY」

更に、ヤッターマンのエンディング♪「diverge」

の2曲が大好きで、昨日も買い物へ行っておやつコーナーでおやつを選びながら、大きな声で唄ってましたヾ(;´▽`A``アセアセ(爆)


『田舎の子』のあ~ちゃも(爆)音楽の好みはイマドキなのね(* ̄m ̄)プッ



音楽に限らずに、親の影響って絶対にありますよね(;^_^A アセアセ・・・
私の母も「オフコース」や「ユーミン」が好きでよく聴いてたもんな~・・・・
なので、私も小学生の頃からオフコースもユーミンも大好き(≧m≦)ぷっ!

あ~ちゃも、私の影響で既にディズヲタ街道まっしぐらだし・・・・・(爆爆爆爆)


悪影響を与えない様にしないと・・・・
って、ディズは既に悪影響を及ぼしてるかも・・・・∑(゚∇゚|||)げーんっ!!(爆)
レアだわ~~~♪



画像を整理してたら、結構レアなモノが出てくる~~~(▼∀▼)ニヤリッ

↑のミニーさん、ディズニーシーのアラビアンコーストにいらっしゃるのですが、私はなかなか逢えずヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、1番最初にシーへ行った時は逢えたんですよ~~~♪
アラビアンなミニーに♪(* ̄ー ̄)v
やっぱ、可愛いな~~~~!
また逢いたいな~~~~°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

s-P1010042.jpg


ねずみ年だけど、今この子とグリする事は出来るのでしょうか???
最近、見ないわ~・・・そう言えば・・・・

この子は、チップとデールのレスキュー・レンジャーに出てくる 発明家の女の子「ガジェット」と言います★
ランドのトゥーンタウンに行けば逢う事が出来たのですが、ここ数年は姿を見てないかも(;^_^A アセアセ・・・
トゥーンには、彼女の名前が付いたアトラクションもあるのにね(笑)
何で、居なくなってしまったのかな~?!

s-P1010046.jpg


最後は、アンバサダーホテルに宿泊した時、部屋から撮影した景色です♪
ミラコスタやプロメテウス火山が見えています。
今にして思えば、夢の様な景色ですぅ~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

また、絶対・絶対にこの景色を眺めるぞ!
と決意も新たに、画像整理続けます~~~(笑)
ヤーレンソーラン
s-無題



そうそう!
今年の札幌よさこいソーラン祭り
なんと!!

ミキ達も参加!!

するんですよ~~~~才才-!!w(゚o゚*)w

し・か・も

一緒に踊る子大募集!!


(;゚∀゚)=3ムッハー!!!


と、鼻息も荒く、速攻ヲタ仲間のyちゃんに連絡(爆)

色々調べた結果・・・・・


参加は小学校4年生から




∑(゚∇゚|||)げーんっ!!




あ~ちゃって、春から3年生じゃん・・・・・



親子で、めっちゃ参加すべく張り切ってたのに~~~~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!


でも、今年はよさこい祭り 見に行くの決定っす!!!



でも・・・でも・・・・・・すっごく混むんだよな~~~



(〒_〒)ウウウ



でも・・・でも・・・・・よさこい踊るミキOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



萌え~~~~~~(爆爆爆爆)


失敗は成功の元
10048469719.jpg
ミニーさんもスケート♪


いや~・・・

今、韓国で開催されているフィギュアスケート『4大陸選手権』
男子は、高橋大輔選手がブッチギリで優勝したんですね~~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
スゴイ~~!

高橋選手の「白鳥の湖」も「ロミオとジュリエット」も大好きなんです~~(*'ー'*)ふふっ♪
すっごく気持ちを込めて滑っていると言うか、彼の気迫や気合いがビシバチと伝わってきて、毎回目が離せません!

基本的に、女子は結構人気のある選手も多くて テレビ中継も入りますが、特に日本男子は選手層が薄いと言うか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
あまり注目を浴びる事って無かったですよね?!
でも、ここ数年「高橋選手」「織田選手」と世界の高い位置を狙える選手が育ってきて 大変見ごたえがあります。

織田選手は、去年の不祥事から残念ながら今試合出場を控えていますが、彼にも頑張って欲しいです!

そして、高橋選手。
オリンピックに出場した時は、確か転倒したりして入賞も出来なかったはず・・・・
当時は「ガラスの心臓」なんて言われたりして、精神面の弱さを言われていました。

でも、彼はオリンピックの経験をプラスにしました。
転んでも起き上がる!
負けない心。 折れない心。

きっと、私なんかじゃ到底分からない苦労があったと思います。
でも、彼はどん底から這い上がって来ました。

あ~・・・アスリートってのは、身体だけじゃなく心も強くないといけないんですよね。
アスリートだけじゃなくて、それは「人として」大切な事なんだろうな~って思います。

だから、スポーツって人に感動も与えるんですよね。

私も見習わないと!


さて、前置きが長くなりましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
今晩は、4大陸選手権が放送されます。
女子がメインみたいですが、高橋選手の雄姿も少しは見れるかな~~~( ̄ー☆キラリーン
女子は今の所、真央ちゃんが1位。
ミキティが2位とワンツーフィニッシュみたいですね♪
楽しみですぅ~~~~★
ランチ
本日、久々にあ~ちゃの幼稚園時代の仲良しママとランチして来ました~~♪
パスタを食べてきたのですが、美味しかった~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ランチだけでなく、今日の最大の用事が

『市役所へ行く』

だったのです。


何やら・・・小難しい手続きが必要だそうで∑(; ̄□ ̄A アセアセ

「住宅借入金等特別税額控除申請書」

なるものを提出すると、道市民税から控除されるとの事。

全く訳が分からん中、ママ友と手続きに行きました。

役所のこういった書類って、どうしてこんなに面倒で訳の分からない書き方してるんだろうね~(-゛-メ) ヒクヒク
源泉徴収票と年末のローン残高の控えを持って、ドキドキしながら窓口へ・・・・

結局、役所の担当の人が全部計算をしてくれて、言われたままの数字を書類へ書くだけだったので、あっと言う間に手続き完了ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
良かった~~~~~~!


毎年、この時期になったら手続きが必要だそうです。
住宅を建てた時期によって、控除が受けれる人とそうでない人が居るみたいです。
ほんと、こういう分かりづらいシステムだから、年金問題とか起こると思うわ~~!
くじ運、こんな所でも・・・・(爆)
今日は、バレンタインデーなのですね~~!
そんな甘い話もとんとご無沙汰なありぽんですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さて、バレンタインの本日。
我が家に1通の手紙がやってまいりました。

「当選おめでとうございます」

また、あ~ちゃの名前で当選でございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



と言っても、市内のスイミングクラブの当選通知でございました。(笑)
そうだ! すっかり忘れてたのですが(;^_^A アセアセ・・・
あ~ちゃ、長年通っていた 幼稚園のプール教室を辞めて 新たに市が開催しているスイミングクラブに申し込んでいたんだった!!
すっかり忘れておりました(爆)

受講料がお安くて、短期間でとっても上手に泳げるようになると噂のスイミング。
なかなか人気が高くて、毎回抽選になると言うスイミングクラブ。
あ~ちゃは、見事希望クラスに入る事が出来ました。


いや~・・・・
あ~ちゃのくじ運にあやかりたい!!!!

でも、宝くじは当たらないんだよね~~~ε- (´ー`*) フッ
ま、世の中そんなに甘くないって事ですね(爆)
グッズ達~♪



yちゃんに代行をお願いしていた、ディズニーグッズ達が届きました~~♪
yちゃん、いつもありがとうm(_ _"m)ペコリ

色々と我慢したので(爆)意外と少なくまとめました(笑)

詳細は別館にて~~~~!!
ビックリした(〒_〒)ウウウ
昨日の夜中、寝てたら突然の寒気と吐き気∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でも自分に「気のせいだよ」と言い聞かせ(ヲイ・爆)
布団にもぐり込んでみたものの、やっぱりドンドン増す悪寒と吐き気・・・・
とうとうおトイレとお友達になってしまいました( ̄□ ̄;)!!

なので、その余波が残り。
昨日は夕方位までダウン(〒_〒)ウウウ
身体がダルくて、ずっと寝てました。

夕方は、用事があったのでちょっと出掛け・・・・外の空気を吸ったら、かなりスッキリ♪

今朝は、まだちょっとだるさが残る物の だいぶ復活しました!


それにしても・・・・なんでこんな事になってるのだろう????

風邪ひいてる訳じゃないし・・・・

もしかして・・・・・

更●期か?!



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



違うと思いたい・・・・・・・・・・・(切実・爆)
気がついたら・・・・
あら~ヾ(;´▽`A``アセアセ
しばらく日記も放置でありましたね・・・・

またしても、光に阻まれ(#`皿´) ネットできず・・・・
もう、某N●Tに速攻電話して、何とか解決(;^_^A アセアセ・・・
(やっぱ、自力じゃどうにもならない範囲の設定が問題だったらしい・・・・)

やっとやっとネットが安定したら、今度はウイルスバスターがぁ~~~~┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
サポートセンターに電話して、これまた何となく解決ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

参った~~~!

年度末って事もあり、学校やら町内会やらの仕事も山盛りで パソコン復活にも時間が掛かってしまいました。

あ~・・・今週もドタバタしそうな予感・・・・(〒_〒)ウウウ

休み明け、まずは図書ボランティアから始まります!
さ、今週も気合入れて行くぞ~~~~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

そうそう!!
yちゃんが、代行してくれたディズグッズを届けてくれました~~~(*'ー'*)ふふっ♪
yちゃん、いつもありがとう~~~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
今回も、カワイイグッズ満載で・・・・(▼∀▼)ニヤリッ
野暮用があって、札幌に行ったのでちょいとディズニストアを覗いたら・・・・
買い物してきちゃった~~~♪(爆)
それも追々・・・・・
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!




や・・・・やりますた!

今年も

『ミキからパーチーのご招待を受けちゃった~♪』


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


う・・・・ウレシス!!!

去年に引き続き、当選ですよ!
当選(〒_〒)ウウウ

 
人間、本気で好きな物や事には 運命の女神が微笑む瞬間があるのですね。(爆)
本当に、嬉しいです!!!

恒例行事の、1月インも我慢した甲斐があったってモノですo(★___________★)o キラァーン!!

あ~~~~!  3月が待ち遠しい~~~~~~~~~~~♪


って言うか・・・・
正式に言うと、招待を受けたのは

あ~ちゃ

なんだよねヾ(;´▽`A``アセアセ(爆)

当たったのは、またしても『あ~ちゃ』の名前!  才才-!!w(゚o゚*)w
本気でスゴイよ。
ディズ関係、ほぼ無敗(爆)

あ! 今年は、もちろん あ~ちゃと一緒に行きますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



それにしても、ディズニーマジック。
炸裂してるな~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

これを心の支えに、また明日から頑張ります(@`▽´@)/

今日は、良い夢見れるわ~~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
思い出に浸る(爆)
あ~ちゃが、生活科の授業で『自分史』を作るそうで。
0歳~現在までの写真が欲しいと言われました。

CD-Rを引っ張り出して来て、久々に開いてみると・・・・


『面白い!!!』


あ~・・・こんな事あったね~・・・
とか
こんな表情してたんだね~・・・
とか

あ~ちゃと一緒に写真を選んでいたのですが、あっと言う間に時間は過ぎ(爆)
ほんの8年間の年月なのに、大きくなったな~・・・って 色々な思いが駆け巡りました。


でもさ~。
3歳位までって、これでもかっ!て位写真撮ってたのに、ここ最近はめっきり写真も撮らなくなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
たまには、パチリと撮ろうかな~
今しか撮れない表情とかあるもんね♪


余談ですが・・・・

懐かしいファイルを開くと、出てくる・出てくる!!!

ディズ写真(▼∀▼)ニヤリッ


懐かしい写真満載だったのですが、中でも

s-Disneyiand-1 (24)


ワンス・アポン・ア・マウス

懐かしい~~~~!
このショー、確かパーマ頭のミニーちゃんが出てきたんだよね(どんな設定?!爆)
昔のビデオ、見たくなった~~( ´艸`)ムププ

ちなみに、残念ながら現在はこのショーを見る事が出来ません!
今は・・・

s-P1010631.jpg


ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン

と言うショーになっております。
このショーも感動しますよ~~♪
どのシーンもとっても良いのですが・・・・7

「♪ミッキ マウス! 君ほどのスターはいない  みんなを幸せにする 輝くスター♪」

この辺の行が大好きです!!
この部分にくると、自然と涙が出る(爆)

あ~・・・見たいな~~~
ワンマン・・・・

写真の様に、皆がミッキーとハグするシーンがあるのですが、ここも大好き!!

後、プルートに注目o(★___________★)o キラァーン!!
ものすっごく飛んでる・・・・・(爆)
スゲ~~~才才-!!w(゚o゚*)w

って、最後に脱線しちゃったね(* ̄m ̄)プッ
あ~ちゃの話を書いてたはずなのにね~(爆)
ピンバッチ




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ファンダフルのピンバッチ、届いたよん☆
今年は、グーさん♪
カタログ



春夏のカタログもらった~~♪
カワエエ~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
今週のミッション
今週は毎日忙しい~~~~(;^_^A アセアセ・・・

まず今日は、妹宅の引越しをお手伝い。

やっぱり、新しいお家って良いですよね~~~~~(*'ー'*)ふふっ♪
明日から、甥っ子も新居へ行くそうです。

じいちゃん・ばあちゃんの寂しがる顔が目に浮かぶ・・・・(笑)

あ~ちゃが、学校へ行ってる間に手伝って来たのですが、あ~ちゃも早く家を見せて貰いたいそうで・・・・(* ̄m ̄)プッ

片付いたら、ゆっくりと遊びに行く予定です~~!
楽しかった♪
昨日は、久々に高校時代からずっと仲良くしてもらっている友達と飲みに行って来ました~!

飲んで、食べて、おしゃべりして、笑って・・・・
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(*'ー'*)ふふっ♪

気心の知れた友達との会話は、本当にホッとしますよね。
友達は、仕事をしているのでなかなかゆっくりと逢う事が出来ないのですが、仕事は仕事!
遊びは遊び!!
もっと一緒に楽しもう~~~♪
って意気投合(▼∀▼)ニヤリッ

夏には、ニセコに住んでいる短大時代の友達に逢いに行こうと計画を立てました“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
う~~ん!  楽しみ!!

友達って、本当にありがたい存在です。


その間、あ~ちゃは私の実家にお泊り(*"ー"*)フフッ♪
いとこのミッキーもまだ実家に居るので、お泊りも数段楽しかったみたいです(笑)

さて、明日からは怒涛の1週間(;^_^A アセアセ・・・
体力勝負!  頑張ります!!
癒し



春近しって事で(笑)お菓子の新製品がボチボチ店頭を賑わしております(*'ー'*)ふふっ♪

太る~~!

って思いつつ、意志の弱い私(;^_^A アセアセ・・・
ついつい手が出ちゃうんだよね~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

一時話題になった(爆)不二家のルックチョコレート
昔からあるチョコですよね。
意外と好きな種類のチョコであります|* ̄ー ̄|
期間限定春バージョンo(★___________★)o キラァーン!!
「桜」「アプリコット」「ピーチ」「練乳イチゴ」の4種類の味が入っています。

桜餅大好きな私としては『桜』が1番気になったのですが、お味は・・・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
そうだ! キットカットの桜味も今ひとつだった( ̄□ ̄;)!!(爆)
やっぱ、桜味は桜餅で楽しみます(* ̄m ̄)プッ

練乳イチゴが1番安心な味!
次は、ピーチかな。
結構いけます!

s-P1070582.jpg


そして、ネットニュースで見かけたこちら!!

『大樹の小枝』才才-!!w(゚o゚*)w

いや~~~!  小枝って37年間も売られているのですね~~~!
ビックリ。
これは、まだ食べて無いのですが 間違いなく美味しいと思われます!!!(▼∀▼)ニヤリッ
230kcalもありますが∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

s-P1070584.jpg


最後は(まだあるんかい!?爆)チロルチョコ いちご大福
あ~・・・これは、私的にダメな味でした~~~(w_-; ウゥ・・
残念!
やっぱ、きなこ餅にかなうチョコは無くってよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

これ、全部1人で食べたら・・・・・・・・・・・
怖い・・・・・・(爆)
2月だ~~!!
早い~~!
あっと言う間に終わってしまいましたね。  1月・・・・・(;^_^A アセアセ・・・

2月は、初っ端から予定が満載で・・・・
スケジュール表が真っ黒でありますぅ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お友達とランチも行きたいんだけど、いつ行けるかな~?!


さてさて、ボチボチ『キリン主催・ドリーム・パーチー』に当選した方達にチケットが届いてる様で(; ̄ー ̄A アセアセ・・
思えば、去年も2月に入ってからチケット届いたな~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
なんて、夢の様な出来事を思い出してるヲタであります(爆)


あ~~~~・・・・・今年もパーチー行きたいな~~(w_-; ウゥ・・
恒例行事の旅行も諦めたんだから、当たってもバチは当たらないよね?!
ミキは、今年もあたしを招待してくれるよね????!!!!!

どうか、どうか、当選します様に・・・・・・・

s-P1060247.jpg

シンデレラとプリンスも来てくれました♪
シンデレラが登場したら、会場中からため息と歓声が・・・・

s-P1060264.jpg

ミキ達のダンスも素敵でした~♪

s-P1060285.jpg

グリタイムは、時間が短くて(w_-; ウゥ・・
全部の仲間達と触れ合う事は出来なかったけど、ミニさんとドナはカワイイワンショを戴けました(▼∀▼)ニヤリッ

去年のファンパを思いつつ、今年も絶対に当ててやるぜ!!!!
と鼻息の荒い私( ̄‥ ̄)=3

外れたら
いや、当たる! 絶対に当たる!!!!(爆爆爆爆)
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
