<<02  2008,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
見た!!o(★___________★)o キラァーン!!
『リロ&スティッチ』見てたら、25周年とスプリングカーニバルのCMが入った!!

嬉しい~~~~♪

益々、パークへ行きたい気持ちが↑↑↑↑だよ~~~!!


そして、アマゾンからDVD発送しましたのメールが

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


明日から明後日には、リゾートのDVDが届きます♪

着々と25周年に気持ちが向かってます!

楽しみ過ぎるぅ~~~~!!
今さらですが・・・・(笑)
砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)
(2003/08/23)
芦原 妃名子

商品詳細を見る


去年昼ドラや映画にもなって、大人気だった『砂時計』
どうしても、原作が読みたくなって古本屋で大人買いしてます(;^_^A アセアセ・・・
全10巻あるのですが、今月はまず半分の5巻まで買い・・・(爆)
来月は、残り半分を買います(▼∀▼)ニヤリッ

やっぱり、面白くて5巻まで一気に読んでしまいました~~~!(* ̄m ̄)プッ
残りの展開がとっても楽しみです!

ドラマと原作は微妙に違うのね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
ドラマも今度見逃してる回があるので、レンタルしてこようと思ってます!

ドラマの大悟役「竹財輝之助」さん、好みなんだよね~(≧m≦)ぷっ!
彼は、映画「未来予想図」や、ドラマ「砂時計」の主題歌、柴咲コウの「ひと恋めぐり」のプロモにも出演してるんですよね(*"ー"*)フフッ♪
清潔感があって、とっても素敵な俳優さんだと思います!
今後も期待↑

では、これから「マリー・アントワネット」見ます!
夜は、昔の職場仲間と飲み会です~~♪
通?!
昨日、放送されていた「ディズニー通選手権」

温泉で、晩御飯もそこそこに部屋へ直行(爆)張り切ってみましたよ!!

負けてしまって、涙するお子やショーを見て感動してるお父さんの姿を見たら、自分と被る・被る_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ものすっごく感情移入して見ましたヾ(;´▽`A``アセアセ

もちろん、クイズもあ~ちゃと競うようにして答える・答える・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もうちょっとマニアックな問題かと思ってたのですが、意外と分かったな~♪

でもさ、普通に考えたら「どちらのパークで購入できるチュロス?」「どちらのパークのお子様ランチ?」とか・・・そんなの分からないよね~~~(爆爆爆爆)

やっぱ、ほとんどの問題で正解をたたき出した私って・・・

ヲタなのね~(今さら・爆)

って、再確認(* ̄m ̄)プッ

更に、結構な正解してたあ~ちゃもスゲ~~~~~(爆)

1つ悔しかったのが・・・・
「ジャングル・クルーズの船の名前」
答えられなかったぁ~~~~~~!!!!∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
「医者」「画家」とか・・・・船の装飾の種類は分かるんだけど、詳しい船の名前は分からない~!
まだまだ修行が足りんね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

って、どうでも良い事なんだけどね(爆)

s-P1010126.jpg
フェチ
ミッキーのどこが好きって、全部好きなんだけど(爆)
ここ最近、めっちゃツボのパーツを発見o(★___________★)o キラァーン!!

s-2008年キリンパーティ (37)


カワエエ~~~~~~~~~~~~(* v v)。

んとね、赤ちゃんがお母さんのおっぱい飲んでる時の口の動きを上から見るのもすっごく好き♪
「ムニュ ムニュ」って口が動くでしょ??!!


25周年の情報があちらでもこちらでも大量にアップされていて、期待が↑↑↑↑っす!!
イベントが始まったら、すぐにでも行きたい衝動に駆られています(;^_^A アセアセ・・・
もう少し我慢して、ハロウィンに行こうと思っていたのですが、我慢できるのか??(爆)

新パレードも楽しみだし♪
グッズも好み!
折り紙とか、意味なく買ってしまうと思われる・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日は、午後から温泉に行ってきます~うふ♪(* ̄ー ̄)v
楽しみ!
デート♪
と言っても、娘とデート(爆)


この頃、お友達と毎日元気に遊びまくってるあ~ちゃ(* ̄m ̄)プッ
母よりも、友達の方が良くなって来たんだね~~~・・・
嬉しいような、寂しいような・・・・

で、今日はちょっとお友達じゃなく私と遊んでもらいました~(笑)

久々に一緒に図書館へ行って、色々と本を借りてきたよん♪
お弁当も持っていったので、図書館に併設されているサンガーデンにてお昼(*'ー'*)ふふっ♪
その後、幼稚園時代によく遊びに行っていた港の公園へ・・・
『冬季間閉鎖中』
って看板あったけど、雪が無いので入って遊んで来たゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆爆爆)
でも、海の側 故に・・・・寒い~~~~~~!
風がすっごく強かった(;^_^A アセアセ・・・ ので、早々に退散。

帰りに、やっと「101匹わんちゃん」のDVDゲト(▼∀▼)ニヤリッ
帰ってから、一緒に見ました~!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  やっぱ、長編クラシックは外さないね~~~
ダルメシアンの子犬がカワイイ~~~~~(*/∇\*)キャ

夕方からは、あ~ちゃのスイミングへ。
お友達のお母さんと待ち時間色々話して楽しかった~ぁ!!
あっと言う間に1時間経過(≧m≦)ぷっ!

そんな1日でありました。
たまには良いもんです!  娘とデート♪

でもね・・・・早速友達と明日遊ぶ約束してたわ(爆)
午後から、温泉に泊まりに行くので 午前中に遊ぶんだって~( ´艸`)ムププ

また、お母さんにも付き合ってね~~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
やっと~~~!!



ディズニーファン、わが街でもやっと発売されました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
待ってたよ~~~ぉ!!
首長くしすぎて、元に戻らないかと思ったわ(爆爆爆爆)

何が楽しみってさ~~! やっぱり

『25周年情報』

っすよ♪

ちょこちょこ小出しにしてたのが、一気に

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

もう、カワイイグッズが満載で・・・・
どうしよ~~~~!!!!

s-P1070822.jpg


25周年のモチーフの1つが『鍵』であります。
キャラ達も首から提げてたり、手に持ってたりしてます!
もちろん、ミキのアイコンがデザインされていてめっちゃ素敵なのですよぉ!
更に、更に!! 25年前に使っていたパークチケットをデザインした物とか、歴代発売された缶バッチのレプリカセットとか、ブロンズフィギュアとか、めん玉が飛び出そうなお値段の物もありますが(爆)欲しいもの満載です~~~~~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/

やばい・・・・・全部買ったら、現地へ行くだけのお値段になる・・・・∑(゚∇゚|||)げーんっ!!(爆)
あ~~~・・・・またねじくれながらグッズをセレクトしなくちゃだわねε- (´ー`*) フッ

s-P1070823.jpg


シーの方も、カワイイグッズが沢山あるのですが、中でもデイジーのぬいぐるみ!!
これ、可愛すぎます!!!!
ぬいぐるみは、場所も取るし 買うのをグッと我慢してるのですが、これ・・・・欲しい~~~!
いや~・・・・この衣装大好きなんだもん!!

あ、スイマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
興奮のあまり、物凄い勢いでまくし立ててますが(爆)皆、付いてきてる??!!!
暴走ヲタ日記でほんと、スミマセンm(_ _"m)ペコリ
病気なので、気にしないで下さいね~~~~(爆)


最後に・・・・
あなたの街にもクルーザーがやって来る♪

s-P1070824.jpg


めっちゃ過密スケジュールなのですが、ミキさん達は大丈夫なのでしょうか??
そして、冷静にふと考えてみると、ヨサコイ祭りのパレードって一瞬だよね?!(;^_^A アセアセ・・・
通り過ぎたら終わりじゃない??!!!
まさかと思うけど、パレードだけちょっと出て帰るとか言わないよね???
ショーとかグリとかイベント系もあるんだよね???!!!!
札幌会場で、写真の申し込みは無いって事になってるんだけど( ̄□ ̄;)!!
あれれれれ(; ̄ー ̄)...ン?   一瞬のイベントって話じゃないのよね~~~???!!!!
修了式
今日は、小学校の「修了式」
あ~ちゃの2年生ライフ(笑)無事に終わりました~(*^-゚)vィェィ♪

本日もらってきた通信簿。
先生、かなり甘く付けてくれたのかな~?!(≧m≦)ぷっ!
苦手な算数が、1番良い評価だった!!  才才-!!w(゚o゚*)w
春休み中は、掛け算の復習させなくちゃ!!

更に、短いながらも3学期は1日もお休みしないで通学する事が出来ました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

喘息持ちのあ~ちゃ・・・
冬と言えば、必ず風邪⇒喘息の発作⇒熱と言う、黄金パターンがお決まりだったのですが、この冬はお陰さまで、風邪もひかず!!
毎月必ず行っていた病院も、一度も行きませんでした♪(* ̄ー ̄)v

段々、体力もついてきて丈夫になってきたんだね!
良かった・良かった♪
3年生も、休む事無く元気に通学できると良いね。

そして、担任の先生。
新年度も転勤せずに、学校に残る事となりました~~。
良かった~~~~~
あ~ちゃも、担任は替わっても先生が同じ校内に居ると嬉しいみたいです(笑)
あまり、持ち上がる事がないらしいのですが、2年間担任して頂いたので、別れは寂しかったらしいですヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、子供達が大好きな先生。
良い先生に担任して頂けて、ありがたかったです!

その先生から、最後のプレゼントが↓



初めてもらった『1日も休まなかったで賞』
大喜びで帰って来ました。
良かったね~~~!

さて、明日から2週間の春休みです!!
あっと言う間に終わりそう・・・・(笑)
予定が色々あるんですよね~~~(* ̄m ̄)プッ
大切な心
昨日、夜中にフィギュア男子のフリー見ましたよ!
高橋選手、残念ながらメダルは取れませんでしたね(〒_〒)ウウウ
でも、そんな事もあるさ!
前を向いて、次に向かって欲しいな~・・・って思います。

で、時は「お彼岸」ですね。
我が家は、春も秋もちゃんとお墓参りに行ってます。

旦那も私も、小さい時からお墓参りに行くのは、当たり前の事なので 当然の様に行ってますが、そうではない人もごく一部いらっしゃる様ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

先日、ニュースで取り上げていたのが「荒れ果てたお墓」だったんですよ。
親族の方が誰も御参りにみえず、墓石から木が生えてきてたり、墓石が朽ち果てて崩れ落ちてたり・・・
墓石の隙間にスズメバチが巣を作ってしまったりもあるそうで・・・・

それを見てたあ~ちゃが「お墓がかわいそう」って泣き出しました。

そうですよね。
何かの事情があって、来たくても来れないのかもしれません。
だから、一概に全て悪いとは言えないんだろうけど・・・

私は、仏様は絶対に居ると思ってます。
人が亡くなって、あの世へ帰り またこの世へ戻ってくる。
そういう世界って、絶対にあると思います。

事実、私達家族もご先祖様や仏様に守って頂いたに違いないと思える事が沢山あります。

普段から信心深い訳では無いのですが(爆)これからも節目節目にはちゃんと御参りに行こうと思ってます。

ご先祖様が居たから、今の自分が居る。
健康で、友達にも恵まれ、家族が揃って幸せに生かされている。

普通の事が、とってもありがたく感じる今日この頃・・・
「お墓がかわいそう」と泣いたあ~ちゃの心も大切に育てて行きたい。
色々な事を思いつつ、仏様に手を合わせて来ました。

今日は、私の実家の方のお墓参りに行ってきます!
感謝の心を持って、手を合わせてきます。

何だか、語ってしまったな~ヾ(;´▽`A``アセアセ(爆)
フィギュアスケート
あ~~~~~ぁ!!

今回も、ドラマが多かった!(〒_〒)ウウウ

まずは、真央ちゃん。
優勝おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あんなに派手に転倒してしまって∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
ビックリしました。
正直、メダルは無理かも・・・・って思った位ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、凄かったね!!
転んだ時に、エッジで足を切ってたらしいのですが、そんな痛みを全く感じさせずに 最後まで優雅に力強さすら感じる位に滑りきったもんね。

スケートを体験した事のある人なら分かると思いますが、リンクで転んだら半端じゃない痛さです; ̄ロ ̄)!!
ちゃんと防寒着に身を包んでいてもかなりの衝撃(あざになるし)なのに、あんなに薄着で~~~(-"-;A ...アセアセ
ちゃんと身体を鍛えてるから、素人とは違うのかもだけど・・・(笑)
でも、氷に身体が叩きつけられる感じの転倒だったですもんね。
真央ちゃんでも、転ぶのね(;^_^A アセアセ・・・
でも、それでも金メダル!!!  才才-!!w(゚o゚*)w
凄すぎです。

惜しく4位だった、中野選手。
今日のフリーの滑りは、気迫に満ちていて、迫力もあって、圧倒されました!
ノーミスで滑りきり(しかも、真央ちゃんの後だし・・・)スピンがとっても綺麗だった~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
何で、あんなに点数が伸びなかったんだろう?!
私としては、中野選手が昨日は1番良い滑りだったと思うな~・・・
メダル、取って欲しかったな~・・・・残念。

そして、そして・・・・
美姫ちゃん~~~~~~~(w_-; ウゥ・・
神様は、彼女にどれだけの試練を与えるのでしょうね。
去年の優勝が記憶に新しかっただけに、途中棄権は本当に驚きました。
本人が1番悔しいだろうに、気丈にインタビューに応えてる姿にもらい泣き(TT▽TT)ダァー

「応援してくれている皆さんに申し訳ない」みたいなコメントをしてたけど、そんな事全然無いよ!
肉離れしてるのに、コーチの説得も押し切ってステージに上がった・・・
その気持ちは、皆に充分伝わったと思います。
怪我が多いし、今後はどうするか考える・・・って記事も見たけど、まだまだ20歳!
次のオリンピック目指して、また這い上がって来て欲しいです。
また、美姫ちゃんの笑顔が見たいです!!

そして、今日は男子ですね。
高橋大輔選手に期待したい!!!o(★___________★)o キラァーン!!
男女初のペア金♪
是非是非、実現してもらいたいです!
また、彼の「白鳥~」と「ロミオ~」が見れるのがとっても嬉しいな~~~!
シーズン最後の大会だから、来季からは違うプログラムになってしまうかもしれませんもんね!

それにしても、何で男子の試合って夜中に放送なのさ~~~(≧ヘ≦) ムゥ
スタンプラリー



行って来ました!

『わくわくスタンプラリー』in札幌


札幌の地下鉄を乗り継いでスタンプを集めると、ディズニーストアで25周年の記念クリップがもらえます♪
しっかりともらって来ました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

思っていたよりも、参加してた人が多くてビックリ(笑)
5月までやってるんだよね~。 また行けるかな?!うふ♪(* ̄ー ̄)v

先日、ブログにも書いた『ウィズユーカード』
限定品って事で、どうしても欲しかったので ヲタ友のyちゃんのお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ
yちゃんのお陰で無事にゲット(*^-゚)vィェィ♪
いつもどうもありがとう~~~~~!!
今日のスタンプラリーも、yちゃんご一行様とご一緒させてもらって久々に色々な話に花を咲かせました(笑)
あ~ちゃも、仲間が沢山でめっちゃ楽しかったらしいです♪
yちゃん、どうもありがとう~~~!

で、本日のディズニーストア・・・

50%オフが沢山~!

思いがけず、欲しかったお品も手に入れる事が出来 本当に大満足!

s-P1070801.jpg


リトルグリーンメンのグッズ、久々に購入_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
やっぱカワイイな~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ちょうど、ファンタミリアの日だったのでカワイイ鏡ももらってしまいました~~♪

s-P1070802.jpg


えへへへへへへへ♪
リゾートタイムスも発行されていたので、即ゲト(▼∀▼)ニヤリッ

最近、非常にディズニーネタに溢れてて( ̄ー☆キラリーン
香港のディズニーランドへ行ったお友達からお土産もらってしまいましたぁ(〒_〒)ウウウ
ありがとう~~~~~!!

s-P1070800.jpg


ガイドブックのタイトルが

楽園指南

なんですね( ´艸`)ムププ
何となく、雰囲気で分かるから面白い~~~~!
ピンバッチとスーベニアメダルももらってしまいました♪
今度、写真ももらえるとの事で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
楽しみです~~~ぅ!

あ!! 今、とんねるずの番組見ながら書いてるのですが、食わず嫌いに出てる「松本幸四郎」(松たかこのお父さん)さんが、ミッキーの事を誉めてる~~~~才才-!!w(゚o゚*)w
お孫さんを連れて、ランドへ行かれたらしい・・・・
声を発しないのに、お孫さんのお誕生日をマイムと雰囲気で祝ってくれたミッキーにとっても感動されたそうです♪
ディズニーの独特の世界観が素晴らしいと誉めてくれてますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
何だか、とっても嬉しいな~~~!

今日は、yちゃんとも逢えたし スタンプラリーも楽しかったし、本当に良い1日となりました。
また明日から頑張ろうっと!!
携帯から
20080320182235
スタンプラリーに行って来ました~!
詳細は、後ほど!
子供だらけヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は、あ~ちゃの学校「卒業式」でした。
1・2年生は、参加しないのであ~ちゃはお休み(;^_^A アセアセ・・・
夕方からはスイミングだし、家でマッタリだね~~~♪なんて油断してたら・・・・

刺客が続々登場!(爆)

どうやら、あ~ちゃ 昨日友達と我が家で遊ぼうと約束してたらしく・・・
全部で6人も友達が遊びにやってきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

男女織り交ぜ、6人・・・・
あ~ちゃを入れたら7人・・・・・

大騒ぎでありました(爆)

おやつ1つ食べるのも大騒動ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、それなりに面白かったけど(* ̄m ̄)プッ

スイミングなので、早めに解散してもらったけど みんなが帰った後、家の中が妙に静かでした_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


でもね、ありがたい事です!
こんなに沢山の友達に囲まれて・・・・
ほんの2年前は『学校に行きたくない』って大泣きしてたんだからね( ´艸`)ムププ
あの大変だった時期が嘘の様です。

後もう少しで3年生。
3年生になると、クラス替えがあります。
あ~ちゃの学校は2クラスしかないので、単純に考えると半分は同じクラスになれるんですけどね。
どうなる事やら・・・・

母としては、子供同士よりも

担任は誰?!

って方が心配っす∑(; ̄□ ̄A アセアセ(笑)
決断の時!
ストアでのお買い物♪s-グッズ


先日行った、ディズニーストアでのお買い物♪
別館にて、詳細載せてま~~~す!!
お暇と興味のある方は、覗いて見て下さいね~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


さて、大げさなタイトルになってますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私、決めたんです!

今年の「オン・アイス」見に行かないって!!!



昨日から、先行予約の入金受付が始まっています。
つい先日までは、行く気満々でした!!(笑)

でもね、ちょっと迷っていたのも事実(;^_^A アセアセ・・・

何度もしつこく書いてますが(爆)今年は、リゾートの25周年!!!
何が何でも、絶対に行く!!!!!!と気合い充分であります。

更に・・・・心をくすぐる様な素敵なグッズがわんさか発売されるはず・・・
既に、ファンダフル・ディズニーでは、会員限定のピンバッチセットを予約販売するとの告知が(-"-;A ...アセアセ

オン・アイスのチケ代、1万ちょっと・・・・
6月にはミキ達がよさこいで来道するよ・・・・
どうせパークに行くならば、今度こそディズニーホテルに宿泊したい・・・・・

・・( ̄  ̄;) うーん

と悩んだ結果、アイスは今年はお休みしようという結論に至りました。

1万だもんね。 1万・・・・・
その分、貯金しました!!

ディズニー旅行用にコツコツ続けてる500円貯金ももう少しで5万になりますよ(▼∀▼)ニヤリッ


今年のテーマは25執念ですから!!(こ・・・怖い・爆)


まぁね~・・・・ストアでこんなに散財しないで「オン・アイス」行けば・・・って話もあるのですが_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


嬉しいプレゼント♪
s-グッズ (4)


まだまだしつこく(爆)続きます~(* ̄m ̄)プッ
先週のパーチーで戴いたグッズ達をご紹介~~~♪

まず、今年は全員にもらえたプレゼント。
しわになってしまいましたが(-"-;A ...アセアセ こんなカワイイ袋に入れてくれました~!
25周年のイラストが嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪

s-グッズ (15)


反対側は、ドリームパーティの写真です。
そして、中身は・・・・

s-グッズ (2)


プーさんのトートバッグo(★___________★)o キラァーン!!
カワイイ~~~~~♪
大きさも手頃で、ちょっと使いたい時に便利でございます~!
裏側も可愛いんですよ。

s-グッズ (3)


ね?!


テーブルには、キリン製品のペットジュース等がありました。
ペットにはこんなタグが~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

s-グッズ (12)


これだけで、パーチーへの期待は↑↑↑です!(笑)

更に、去年はストローだったのですが今年はこんなカワイイ紙ナプキンが♪

s-グッズ (11)


はい、お持ち帰りでございます|* ̄ー ̄|

そして、座席には・・・

s-グッズ (10)


こんな席札がありました。
セバスっすよ。  セバス(爆爆爆爆)

きっと来年もこのパーチーが開催されると期待して・・・・
もちろん、来年も絶対に当てるぞ!!!と気合いを込めてこの辺で・・・・(笑)


ちなみに、去年のパーチーのお土産袋はシーの5周年柄でしたぁ!

s-グッズ (13)


s-グッズ (14)


こんな感じです!
袋のデザインも毎年違うなんて、素敵~~~~(*'ー'*)ふふっ♪
思い出に浸りつつ・・・(笑)
ミニ&あ


昨日の夢の様な時間が嘘の様に(笑)すっかり現実に引き戻されていますε- (´ー`*) フッ

あ~ぁ・・・・考えてみたら、このパーチーを心の支えに日々過ごしていたんだよね(;^_^A アセアセ・・・
次は、よさこいソーランだね!!
6月!
あっと言う間だよ~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

心はディズニなんだけど、先日レンタルしてきた「モンスターハウス」見てます!
結構面白いです。
ハラハラ・ドキドキが沢山詰まってます!
人の本当の気持ちは、表だっては分からない事も教えてくれる映画です。
思ったよりも、深いテーマが詰まっている映画でした。

久々にレンタルして映画を見たな~♪
日々慌しくて、ゆっくりする時間も無かったからね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

見たい映画が、盛りだくさん!!
またレンタルして色々と見ようっと♪

今週は、ディズニーDVD「101わんちゃん」が発売されます!
楽しみ~~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
リゾートの25周年を記念したDVDボックスも後少しで発売されます♪

春は楽しみが沢山だわ~~~~~(*'ー'*)ふふっ♪
ただいま~~~!!



行って来ました!!!

ドリームパーチー

今年も、楽しかったよ~~~~~ぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
ハプニングもあったけどヾ(;´▽`A``アセアセ(笑)


私達は、12:00開場の回に当選♪
張り切って、座席の抽選に・・・

去年は、私が引いて『ミッキーマウス』だったんだよね。(1番前じゃなかったけど・爆)
今年は、もちろんあ~ちゃに引いてもらいました!

結果・・・・・

セバスチャン∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

『セバスって(-"-;A ...アセアセ 一体どこの席さ~?!』(爆爆爆爆)

ステージ左側の1番端の席・・・
会場の真ん中の端でした(-"-;A ...アセアセ
でも、まぁ見えたので良かったかな・・・(笑)
この会場に入れるだけで幸せだもの~~~~~~~~♪(←アホ・爆)

張り切って会場へ・・・・

去年は、お弁当箱に入った軽食でした。
今年は、ちゃんとお皿に盛り付けられた軽食&デザートでした。 才才-!!w(゚o゚*)w

s-P1070709.jpg


結構良いでしょ?!
画像に撮れなかったのですが、この後でプリンアラモードのデザートがぁ(*'ー'*)ふふっ♪
フルーツ盛りだくさんで、とっても美味しかったです!

そして、キリンの支店長の挨拶~抽選会へ・・・・

去年は、参加者全員に「クッキー缶」(もちろん、リゾートの♪)が配布されたのですが、今年は無しヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、抽選で全部のテーブルの人に何かしら当選する様になってました!
私達のテーブルは、プーさんのトートバッグヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
とっても可愛くて、手頃であ~ちゃも大喜び!
あ、もちろん私も大喜び(* ̄m ̄)プッ
なかなか粋な計らいですよね?!

そして、アンバサダーさんが登場して25周年のリゾートのVTRが流れます。
あ~・・・思い出す~~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
既にこの時点で、若干涙目のヲタ1名(爆爆爆)

そ・・・・そして!!!

ミキ&ミニ登場!!!

会場も一気にヒートアップですo(★___________★)o キラァーン!!

この時点で、ヲタ1名は涙流してましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

だって、やっとやっと逢えたんだもん!!!!
涙腺が壊れますわよ(爆)

楽しくショーが進んで行きます(*"ー"*)フフッ♪

しか~~~~~~~~~し!!!!

ここで、アクシデント発生┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

今年は、ムービーの撮影をメインにしてたのですが、何故かムービー動かなくなってしまいましたo(T(●●)T)oオオオン
何で?? どうした??????
電源を入れたり、消したりしてみたものの、やっぱりダメ((((_ _|||))))ドヨーン
この時点で、ムービーを諦めました。  トホホホ
あ~ちゃが産まれた時から使ってるからね~・・・
8年選手。   そろそろ寿命なのだろうね~~・・・(〒_〒)ウウウ
でも・・・・せめてこのショーが終わるまで後10分頑張ってくれれば・・・・ε-(ーдー)ハァ
ま、仕方がありません。

幸か不幸か(爆)ショーの内容は、去年とほぼ同じだったので(爆)去年の映像で我慢するわ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


さてさて、そんなハプニングもありつつ、ショーは中盤戦のグリーティングタイム~~~(*^-゚)vィェィ♪


やっぱりね、子供が居るとキャラは優しさが↑↑↑_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
あ~ちゃは、ショーに出たキャラ全員と2ショットを撮る事が出来ました!!!
キャラの方から「“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ」って呼んでくれるんだよ~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ミキ&あ


ミキ&あ~ちゃのラブラブショット!
羨ましい~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
母は、今回は撮影隊に徹してたので、2ショットはおあずけ~~~(´ー`)┌フッ
良いんだもん!!
母は、現地で弾けるから~~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

でもね、ちゃんとワンショも頑張ったよ♪

ドナ


ドナルドは、本当に優しかった~~~~~(///∇//)テレテレ
かなり、ポイント上がったよ~~(爆)

ミニーさん


あ~ちゃにタッチしてくれる、ミニさん♪
やっぱ、ミキ&ミニは大人気!!

グーさん


何となく目があって、撮れたショット(爆爆爆)
グーさんも優しかった~~~(。-_-。)ポッ

ミキキュート


同じテーブルのちびっ子と写真撮るミキ♪
ミキは、大好き過ぎて(爆)テンパるからいつも写真がボヘボヘになる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
焦るな、自分・・・・(爆)


そして、キャラグリも終わり 皆ステージへ・・・・
最後に全員でダンス♪

あ~・・・夢の様な時間があっと言う間に終わってしまいました(〒_〒)ウウウ
でも、すっごく楽しかった~~~~~~~~~~!!!!!
やっぱり、ディズニー大好きです♪

次こそは、現地で皆と逢う事を心に誓い(爆)
ディズニーストアで買い物して帰って来ました。

ざっとこんな感じで・・・・(*'ー'*)ふふっ♪
パーチー


明日、やっとやっと

ミキに逢える~~!

当選した、キリンのファンパーチーですぅ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

カワイイ、ディズニーの仲間達
今年は、どんなパーチーになるのか、楽しみであります!

せっかくなので、ディズニストアも寄って来ようかな~~~~いひひひ

画像の様に、カワイイショットも撮れると嬉しいな~~~!
ポスティング~~~!(爆)



さぁ、皆さん!
お待ちかねの、ダンスレッスンの時間です~!(爆)
エド・はるみ、最高!!グーグ~~ッ!(爆爆爆)

本日、我が家の郵便受けにポスティング~~~グー
されていたのは・・・

ファンダフル・ディズニーの会報~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
3バカのポスカと携帯クリーナーのおまけ付き♪
カワイイ~~~~~!!

そして、今年もやってきました・・・・
ファンパーチーの申し込みが・・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
パーチー見たいな、ウォッチング~グー

出来れば、今年のハロウィンにはインしたいと思ってるんですよね。
ちょうどその頃にもファンパがあるんですよ!
でもね・・・
ほんとに行けるかどうか分からないしε- (´ー`*) フッ
申し込んでおけば良いかな~・・・当選しないかもしれないし・・・って思ったけど、チケット1枚3000円ですよ( ̄□ ̄;)!!
ちょっと・・・・・ね~?!(-"-;A ...アセアセ
何でこんなにタイミング~~グーが悪いのだ~?!( ̄‥ ̄)=3 フン

どうやら今年も行けなさそうです(w_-; ウゥ・・
いつになったら行けるのやら・・・

でも、25周年の企画が色々と記載されていて、心ウキウキ・ワクワクです(*'ー'*)ふふっ♪
絶対、行くぞ! トラベリング~~~~グー

グーググーグーググ~~~ゥグーグーグー

コォ~~~~~!!!!(爆爆爆爆)
春ですね~・・・
ここ数日、北海道も一気に春らしい陽気になってきました。

日中だと、春のコートでも大丈夫な日もある位暖かい♪

あんなに降り積もった雪山も、かなりの勢いで融けて来ています。


そんな状態なので、公園やらグラウンドやら裏道やら我が家の前庭やらが・・・・


泥だらけ~~~~


ぐちゃぐちゃのドロドロ(;^_^A アセアセ・・・
酷い事になってます。
玄関も泥だらけ(w_-; ウゥ・・
掃除しても掃除しても・・・・
この時期は仕方が無いんですけどね。


で、今日。
家の娘、友達の家に遊びに行きました。
最初は、家で遊んでたらしいんですよ。
でも、途中から公園へ遊びに行ったらしく(-"-;A ...アセアセ

帰ってきたあ~ちゃは

全身泥まみれ; ̄ロ ̄)!!

着ていたジャンバーを始めとして、手袋・マフラー・帽子・長靴・・・・
顔から首までもが

泥だらけ~~~~(泣)


とりあえず、身包み剥がして(爆)洗濯しましたよ。
あ~ちゃも速攻、風呂ですよ。 風呂!!


泥だるまの言い訳

「皆でね、泥かけして遊んだの。 でも、あ~ちゃはつまんなかったから止めたかったんだよ。 でもね、止めるって言ったら●●ちゃんが『今帰ったら、絶交だからね』って言うんだもん・・・・・・・・・」


へいへい、そうですか。
絶交は嫌だよね(爆爆爆爆爆)


あんまりにも、泥だらけでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
幼稚園時代だって、赤ちゃん時代だってこんなに汚す事が無かったあ~ちゃが泥まみれ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
普通はさ、大きくなるにつれて汚さなくなるんじゃないの?!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
男の子も一緒に遊んでたらしいからね(爆)
ま、楽しかったみたいだし(本人は、楽しくないって言ってたけど、絶対楽しかったと思う・爆)泥汚れも綺麗になったし、良しとしてやるか!(爆)
後悔
今日、信じられないニュースが飛び込んで来ました。

元レピッシュの上田現さんが、肺がんで亡くなったとの事・・・
レピッシュは知らなくても、元ちとせさんの「わだつみの木」を作詞・曲した人と言えば、分かる人も多いはず・・・・

現ちゃん、享年47歳ですよ。
まだまだこれからなのに・・・・・・


去年、レピッシュの20周年を記念してライブがありました。
北海道は、大きなイベントに来てくれたのですが 私は見に行けませんでした。
その後のライブも、東京や大阪だたので もちろん行く事が出来ませんでした。

そのライブも、現ちゃんは全部出ることが出来なかったんですよ。
その時は、持病の腰痛って事だったのですが、本当はその時から彼は『ガン』と闘っていた様です。


愕然としました。
何で、無理しててでもライブを見に行かなかったんだろう・・・・って
でも、今さら思ってももう遅いんですよね。

レピッシュは解散こそはしていませんが、事実上解散した様な状態。
彼らのあの、躍動感に溢れたライブを見る事は、本当に出来なくなってしまいました。

レピッシュは、5人のメンバーが揃ってこそレピッシュ。
あのエネルギッシュでパンキッシュでアナーキーでめちゃくちゃに楽しいライブは、あの5人だからこそ・・・

初めてレピッシュを見たのは、90年の札幌ライブ。
妹の友達の替わりに、何となく見に行ったのが最初でした。
でも、めちゃくちゃかっこよくて・かっこ悪くて(笑)
冬の年越しライブを見に武道館へ行ったり、誰も知ってる人が居ないのに大阪城までライブを見に行ったり、ライブハウスで彼らが見たくて、署名運動してみたり・・・
極めつけは、ファンクラブの旅行でオーストラリアへも行っちゃいました(爆)
同行者は、マグミと現ちゃんだったんですよね。
ファンの質問に丁寧に答えてくれて、とっても優しかった現ちゃん。
もう、あの独特な世界観のある曲や詩に触れる事は出来ないんですね。

現ちゃんの不思議な世界、大好きだったよ。

若くしてこの世を去った現ちゃん。
13日には、本人の意向もあって東京で一般の人もお見送りができるそうです。
でも、やっぱり現地へ行く事は出来ないので 遠い北海道の空から現ちゃんの冥福を祈りたいと思っています。

私の追悼・・・・
レピッシュのDVDを見て、CDを聴いて、思い出にふけりたいと思っています。


才能ある現ちゃん、空の上でも素敵な曲を作って下さい。
私の青春だったレピッシュ。
楽しさ・嬉しさ・喜びを沢山沢山教えてくれてありがとう!
現ちゃんの事、ずっとずっと忘れません。
スタンプラリー♪

(札幌市交通局HPより)

3月20日~札幌の地下鉄でスタンプラリーが始まりますo(★___________★)o キラァーン!!
地下鉄の駅に設置されている、スタンプを集めてディズニーストアに持っていくと、オリジナルクリップがもらえるそうです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

20日と言えば、ちょうど祭日!!
ラッキー(*^-゚)vィェィ♪
行くわよ! 絶対に行くわよ!!!!!
クリップ、25周年仕様でとってもカワイイんですぅ♪
めっちゃ楽しみであります。

で、そのイベントに関連して2万枚限定で、↑のカードが発売されるとの事。
頑張って、ゲットしたいと思ってます~~~(▼∀▼)ニヤリッ

こうやって、少しづつ25周年関連のイベントが始まってきて、ものすっごく“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しております。
今年は、恒例の冬インが出来なく 今すぐにでもパークへ行きたい気持ちで一杯なのに、更に更に行きたくなる~~~~~ぅ!!!!(笑)

とりあえず、今週末はやっとやっとミキに逢えるので、それを心の支えに頑張りますo( ̄◇ ̄ゞ

今週も、毎日学校だよ~~~~~∑(゚∇゚|||)げーんっ!!(爆)


何故か(笑)
突然、パンを焼きたい衝動に駆られて(爆)こんな時間に焼いてます(≧m≦)ぷっ!
家中、パンの良い匂い~~~~♪

レシピは、↓の本で♪
このレシピで焼くの、初めてだったのですが ちょっと生地が柔すぎ(;^_^A アセアセ・・・
人肌に牛乳を温めるのですが、温め過ぎたのかも( ̄□ ̄;)!!
研究の余地ありですな!

たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピたかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ
(2005/06/02)
稲田 多佳子、門間 みか 他

商品詳細を見る
今年もキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



ディズニー・オン・アイスの案内が届きました~♪

今年は、プリンセスo(★___________★)o キラァーン!!


1つ1つ・・・
今日は、ペープサートの公演日!!

1年生の学年レクで『ブレーメンの音楽隊』を披露しました。

私の今回の役どころは・・・

ロバ

ねこ

泥棒の子分

音響

1人4役っすよ!!(;^_^A アセアセ・・・

火曜日の練習時に、ドタバタで・・・; ̄ロ ̄)!!
今日の本番が心配でありました(;^_^A アセアセ・・・
案の定、失敗が2箇所ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、子供達は「楽しかった~♪」って言ってくれてたみたいなので、良かったです!!

昨日の夜、微妙に緊張して寝付けなかった私(爆爆爆)
帰ってきたら、ご飯も食べないでダウンでした_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
若くないね~・・・これしきで・・・・
でも、お昼寝したらちょっとスッキリ!!

今年度の行事も残り1つ!!!
17日に、あ~ちゃの学級レクが残ってます。
クラス役員の私は、準備やら段取りやらで、まだバタバタの毎日が続きます(笑)

ま、1つ1つ ゆっくりと・・・・

この1年、町内会・クラス役員・ペープサート・図書ボ・バイト・・・・・
色々な経験をさせてもらいました。
大変だったけど、楽しい事も沢山だったし、何よりもここに引っ越してきて ご近所さんは知らない人ばかり・・・
不安だった日々が、今では嘘みたいです!(笑)
私でも、微力ながらお役に立ててるのかも・・・・って思うと、日々も楽しく過ごせます。
ありがたいな~・・・
新年度も今年とほぼ変わらぬ活動が待ってるのですがヾ(;´▽`A``アセアセ
無理せず、出来る事を続けて行きたいと思ってます♪

な~んて、それ程大それた事をしてる訳じゃないんだけどね(爆)
日付が変わってしまった~(笑)
今日も、あ~ちゃのプール教室!
週2回って、結構キツイかも~~~(-"-;A ...アセアセ

時間帯も夕方なので、かなり早めに夕飯の支度をしてから出かけるのです。
帰ってきてからは楽だけど、結構バタバタ・・・・・・

幼稚園の教室は、バス送迎込みだったから楽だったんだけどね(笑)
ま、我が家から近くのプールなので 暖かくなったら自転車で通います!
運動・運動・・・・


お陰さまで、あ~ちゃは『バタンキュー』と寝てくれます(▼∀▼)ニヤリッ
母さん、夜の時間を満喫してます♪

日中は、役員やら図書ボやらの用事で自由時間が無いからね~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ま、好きでやってるんだけどさ~!
残念(w_-; ウゥ・・
今日は、図書ボランティアとペープサートサークルの練習がダブル・ブッキング(;^_^A アセアセ・・・

朝から頑張りましたよ~~~(笑)

ペープサートは、1年生のクラスレクで披露する人形劇の練習。
明後日が公演日なので、ちょっと緊張してきました~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、頑張ります!
みんなが喜んで見てくれると嬉しいな~~~♪


そして、図書ボのお仕事。
ここの所、何故か中休みの貸し出しや返却が物凄い数に・・・・( ̄□ ̄;)!!
今日も、図書カウンターに大行列が出来ました。
いや~・・・忙しかった~~~~!
でも、子供達が沢山の本を読んでくれると思うと、とっても嬉しいです♪
『活字離れ』が言われていますからね~・・・
本を読むってのは、良い事ですもんね。

あ~ちゃの学校のボランティアは、現在15名で活動してます。
でも、この春に卒業や転勤で7名しか残りません。
今の所、新たに活動に参加してくれる人もいません・・・
新1年生の父兄で入ってくれる人が居ると嬉しいのですが、それもあまり期待できず・・・(実際、今年度は1年生の方は誰も入ってくれませんでした・泣)

結局、今は毎日図書室を開けているのですが 新年度からは月・水・金の3日間しか開放できなくなりそうなんです・・・・(〒_〒)ウウウ
毎日笑顔で図書室に来てくれる子供達・・・・
がっかりするだろうな~・・・・

でも、私達も『ボランティア』なので 1人1人の負担を考えるとどうしても毎日開放する訳にはいきません。

とっても残念です。


私は、新年度もお手伝いさせてもらおうと思っていますが、これから先どうなるのかな~?!
町内会の仕事もそうだし、図書ボもそうだし・・・・・
今はお母さんもお仕事を持ってる方が多いので、仕方がないのかもしれないですけどね。
私も、バイトをしてた時は気持ちはあってもなかなか参加出来なかったですからね。
ほんと、難しい問題です。
お雛様
今日は、ひな祭りですね~♪
 
あ~ちゃが、今日からスイミングに通いだしたので 本日の我が家のメニューは『とんかつ』
ちょうど、夕方の忙しい時間帯に送迎をしないといけないので、昼から下ごしらえだけして出かけました!
帰ってきたら、揚げるだけ~~~(*'ー'*)ふふっ♪
昨日、じいちゃんにお寿司ゴチになったからね(▼∀▼)ニヤリッ 今日は、普通の食卓でした!

んで、先週は毎日お出掛けの私でありましが、今週は1日置きの外出になりました(爆)
やっぱ、家に居るってのは身体が楽だわ~~~~(≧m≦)ぷっ!



そうそう!!
私としたことが、チェック不足∑(; ̄□ ̄A アセアセ
危うく、見逃す所だった月9の『薔薇のない花屋』
なんと、今日から

玉山鉄二登場!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

嬉しい~~~~~~~♪
ちょっと髪長いけど(爆)玉ちゃん、素敵!
最近、CMでしか見なかったからね~~♪
月曜日が楽しみになりました!

玉ちゃん『チーム バチスタ』にも出てるんだよね!
映画、見たい~~~~~
ひな祭りなので♪
080302_1250~01


携帯からの画像なので、綺麗でありませんが(;^_^A アセアセ・・・

明日は、3月3日♪
おひな祭りなので、桃の花を買ってきました~!

そして、先日パン教室で教えてもらった『うぐいす餅』
あ~ちゃと一緒に作りましたよ~~~(*'ー'*)ふふっ♪
沢山作ったので、実家にもおすそ分けしました。

回るお寿司、ゴチになってきたよ~~~ん(▼∀▼)ニヤリッ
美味しかった~~!

「カレイのゆず胡椒」なるモノがあって、お願いしたらあっさりしてて美味しかった~~~ぁ。
久々に焼肉も食べたい・・・・(爆)
またじいちゃんにお願いする事にしましょ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
無料デイ
本日は、スカパー無料放送の日♪

月に1度のお楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
もちろん朝からディズニー三昧です!  うひひひひ


そう言えば・・・・
昨日、3月1日からソフトバンクからディズニーモバイルが発売されましたよね。
CMもどんどん放送されていて、ミッキーの曲が聴こえただけで目がテレビに釘付けになってます(爆)
・・( ̄  ̄;) うーん  もうちょっと携帯買うの我慢してれば良かった~~!!(w_-; ウゥ・・
そしてら、間違いなくディズニー携帯にしたのにな~( ̄‥ ̄)=3


今日は、午後からあ~ちゃの学校でピアノコンサートがあります♪
クラスのお友達が出るので、見に行ってきます(*'ー'*)ふふっ♪
夜は、私の父が『回るお寿司』をご馳走してくれるそうなので、実家に行きます~~~(▼∀▼)ニヤリッ
楽しみ!!
歓迎会
今日から3月! 
ついこの間、新年を迎えたと思ったらもう春になるんですよね~・・・

『ウン十歳を過ぎたら、坂を転がる様に早くなるよ。』

なんて聞いた事があるけど、ほんとだよ~~~(爆)

さて、そんな本日。
町内会の子ども会行事で「新1年生の歓迎会」がありました。

先月からおやつや景品の買出し。
段取り、各所との調整をしつつバタバタ・・・・・
そして、今日!

今年は、例年にない事を取り入れてみた ある意味「お試し」的な要素もあり、上手く行くのか心配でしたが、滞りなく無事に終わる事が出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良かった~!!!

例年だと、適当に子供達を遊ばせて・・・・って感じで何となくダラダラ感が漂い(;^_^A アセアセ・・・
なので、今年は『高校生のボランティア』の子達に来てもらい、ゲームで身体を動かして遊んでもらったんです!
子供達も、大喜びで盛り上がりました~(*'ー'*)ふふっ♪

イマドキの高校生ってどんな感じなのかな~?!って思っていましたが、来てくれた子達は 率先して手伝いもしてくれるし、ゲームも上手に盛り上げてくれ、助かりました!
素直な良い子達ばかりだったんですよ。
男の子も来てくれたので、男の子達も嬉しかったらしく 大騒ぎでありました(笑)

初の試み・・・
実は、私のアイデアだったので 終わるまでドキドキだったんですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、お願いしてみて良かったです♪

とかく「イマドキの若いモンは・・・・」って言われがちですが、いやいやイマドキの若者も捨てたモンじゃないですよ~~!!
今後も、お願いする事があるかも・・・・o(★___________★)o キラァーン!!


さて、これにて今年度の青少年部の活動は終わりです。
再来週に、新旧役員の打ち合わせがあるのですが・・・・

どこもそうだと思うのですが、この辺も子供の数が減って来ています。
加えて、仕事を持つお母さんが増えてきてなかなか役員になってくれる人が居ないんですε- (´ー`*) フッ
家に居ても、活動に無関心だったりね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
一応、2年任期なのですが 辞める事が出来ずに3年・4年と続けてくれているお母さんが居る状況。
その中で、どうやら新年度の代表

私がやる事になりそうなんですo(T(●●)T)oオオオン

あ~・・・・ちゃんと出来るのか?  私?????

誰かがやらなければならない仕事。
ましてや、町内会の子供行事を無くしてしまったら 子供達が可哀想ですよね。
家の子もご近所のお世話になる事があると思うし・・・・
こういう行事も楽しみに喜んで参加してるしね。

なので、微力ながらもお役に立てれば・・・・って 考えるようにしました。
私1人で頑張っちゃうと、嫌になると思うので(爆)気心の知れたお母さん達に協力してもらって何とか1年間やってみます!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  楽しめば良いんだよね。 自分も!

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
