<<03  2008,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
盛り沢山な1日
本日、長期出張中だった旦那が無事に帰ってきました!
あ~ちゃ、大喜び( ´艸`)ムププ
今、久しぶりに旦那とお風呂に入ってます。
いつまで父さんとお風呂に入るんだろうね~?!(笑)
今の子ってませてるからな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・

そんなあ~ちゃ。
今日、仲良しのお友達とトラぶったらしく(-"-;A ...アセアセ
泣きながら帰って来ました。

よ~く話を聞いてる内に、別な友達が来て2人で謝りに行ったけど、拒否されちゃったらしく・・・

どうも、話が複雑な感じで・・・・

あ~ちゃだけが悪い訳じゃないみたいなんだけど、子供の話なので どこまでどうなのか????

仲良しさんのお友達のお母さんと私も、町内の役員等を一緒にやっていて、仲良くさせてもらってるんだけど、どうやらそのお母さんに何か言われたらしい・・・

お母さんを知ってるだけに、何となく複雑になってしまってるんですが、基本的に子供のけんかに親は関わらない方が良いと私は思ってるので、ちょっと様子を見ようと思ってます。
もちろん、助言や話はしっかり聞いて 一緒に考えて行こうとは思ってますけどね。
なので、今回 そのお母さんが出てきてあ~ちゃ達を叱ったのは、ちょっと納得できない部分もあり(-"-;A ...アセアセ
うーん・・・・どういう対応をするのが良いのか、正直悩んでます。


子供が小さい時は、子供自身の問題で悩んだけど、大きくなってくると友達が絡んでくるから 対処が難しいなと思います。
ローソンはしご・・・(爆)



買ってきたよ~~~!!

ローソン限定 コカ・コーラオリジナル 東京ディズニーランド ジオラマフィギュア  第1弾!!

もちろん、全12種 ゲトです~~~~ぅ(▼∀▼)ニヤリッ

思っていたよりも、大きめで良く出来てます♪

2弾は、シーなんだって(*'ー'*)ふふっ♪
シーと合わせると、円になります!
後半も楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

それにしても・・・・(-"-;A ...アセアセ
前回のフィギュアは、袋に内容が明記してあったので、とっても買いやすかったんですが、今回はどこにも書いてない~~~∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
袋の横の透明部分を覗き込み、中身を確認しつつガッツリ茶やコーラを買う怪しいおばちゃんになってたと思います_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ものすっごい気合い入れて探してたから、背中から何か出てたかも・・・・(爆)
車まで運ぶ時に「お持ちしますよ~♪」って声を掛けてくれた店員さん!
ありがとう~~~~(〒_〒)ウウウ

結局、2店舗 回ってコンプ完了o( ̄◇ ̄ゞ

満足~~~!!

今日は旅行会社へ行って、チケットも受け取り お金も払って来ました~~~~♪

早く行きたい!  25周年!
寒い・・・・
春・・・なんだけど、北海道は寒いです(w_-; ウゥ・・
早く、暖かくならないかな~・・・

暖かい日があったと思えば、昨日・今日みたいにグ~~ンと寒い日もあり(-"-;A ...アセアセ
体調を崩してる友達も多いですε- (´ー`*) フッ
私も気をつけないと!

あ~ちゃは、相変わらず鼻水ダラダラで(; ̄ー ̄A アセアセ・・
今日も、プールをお休みしました。
2回休んでしまったね・・・ 水曜日は行けるかな~?!

で、土曜日が参観日だったあ~ちゃ。
今日は学校がお休みでした。
3連休だよ。  豪華だね~(爆)

参観日の日。
新学年、初の懇談会・・・・
え~・・・恐怖の

役員決め

がありました。

残ったお母さんは、10名。
全員が、去年も役員をしていたお母さんばかりでした_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ま、そんなもんかね(笑)
もちろん私も、クラス役員に・・・と言われましたが、今年は 町内会の代表を引き受けてしまったので、丁寧にお断りさせてもらいました。
他のお母さん達は、それぞれ仕事や子供のスポーツの送迎などなど・・・・
忙しい中、渋々(笑)引き受けてくれて 無事に役員決定!
良かった~。
私は、廃品回収に決まりました。
仲良しのお母さん達には申し訳なかったけど、出来ない事を引き受ける訳にはいかず(-"-;A ...アセアセ
でも、出来る範囲のお手伝いはさせてもらいたいと思ってます!

次は、家庭訪問。
何、話そうかな~・・・・
喜びの日(?)
2ショット


1日遅れになってしまいましたが(-"-;A ...アセアセ
昨日は、私の誕生日でありました~~~!!

もう、あまりめでたくも無いお歳に突入してるのですが(爆)
こんな私にお祝いのメールをくれたお友達の皆さん

ありがとうございます~!

夜は、友達がご飯に誘ってくれたので 居酒屋で閉店までみっちりと飲んで・食べて、楽しんで来ました~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

本当に、お友達ってありがたい存在です。
感謝・感謝!!

こんな私ですが、今後もどうぞよろしくお願いします!!

そして・・・・・

リゾートの旅行が決定!

☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

やっと、やっと、行ける事になりました!(〒_〒)ウウウ
う・・・・嬉しい!!!!

ほんとは、もう少し前に決まっていたのですが、前もここに書いたらキャンセルになってしまったと言う、悲しい過去があるので(-"-;A ...アセアセ
ちょっと封印してました(笑)
でも、もうキャンセルもできないし(爆)
旦那の休みも本当に決定したし(爆)

楽しみです~~!
今回は、2泊3日。
あ~ちゃ、学校を休ませないといけないのが、親としてかなり迷ったのですが(-"-;A ...アセアセ
旦那、この時期の休みを逃すと 多分もう家族でインする事は無理であろうと・・・
強行突破(爆)する事にしました(▼∀▼)ニヤリッ

もう少しで、パークへ行ける喜びで一杯です♪
私のわがままを許してくれた旦那にも、感謝・感謝の気持ちで沢山です。
家族3人で、25周年のパークを楽しんできます!
がっちゃぴん
20080425170814
お茶に付いてた\(≧▽≦)丿
可愛い!
まぶし過ぎるぜっ!!(爆)



ディズニーファン6月号。
早速買ってきました~~~♪

25周年が満載ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
特に、この表紙!!!
萌え~~~~~~~~~~~~~~★★★★★★★
同柄のポストカードも付いていて、嬉しいです!!

じっくり・ゆっくり・なめる様に(爆)各ページを読みました(▼∀▼)ニヤリッ
この真剣さ、もっと別な事に生かしたほうが良いのではないか?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
と思うほど、真剣に読みましたよ♪

で・・・・
久々に熱くなったぁ~~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

s-P1070924.jpg


25周年のイベント期間中の指定日に来園すると、ピンバッチがもらえます!
25周年初日、ランドの配布は「ティンカーベル」でした。

やっぱり、イベント始めの物は欲しいよね~~(*'ー'*)ふふっ♪
って事で、オークションにて落札。

いや~・・・久々に熱くなったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
グッズ、欲しい物が満載なので散財しない様にしてたのに、張り切って落札してしまった( ̄□ ̄;)!!(爆)
予定外のお値段でしたが(〒_〒)ウウウ
物は、大満足の素敵なお品だったので良かった♪(のか??)

あ~・・・鍵がカワイイ・・・・・
ヤバイ・・・・全部揃えたくなると言う、悪い虫がウズウズ動きだしてる~~~~∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!(爆爆爆爆)

でもね。
今月末から、またローソンとコカコーラのコラボでフィギュア付きペットジュースが販売されます(; ̄ー ̄A アセアセ・・
ので、自主規制中・・・・・ε- (´ー`*) フッ


どこまで規制できるのか・・・
自分との戦いだわ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
イロイロ~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
お陰さまで、あ~ちゃの熱は下がりました!

昨日、あんなにグッタリしてたのに∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今日は、すっかり元気( ̄‥ ̄)=3
学校を休んでいたし、身体や目を休める為に ゲーム禁止令(当然!爆)を出したので、かなり退屈だったらしいです(* ̄m ̄)プッ
でも、それも元気な証拠ですもんね!
明日から、また元気に行けそうです。

さて、そろそろ出張中の旦那が帰宅・・・・
家庭訪問がある・・・・

大掃除しないと~~~ぉ!

どんだけ汚してるんだ?! 自分・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

担任の先生、女の先生だからな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・
細かい所も目に付いちゃいそうですよね?!(爆)
鬼門?! 
あ~ちゃ、学校から帰ってきて

『頭痛い・・・・』って( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、昼寝させたんですが 身体を触ったら熱い・・・・・・

熱測ったら

39℃∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

グッタリしてるよ~~~~~~!!!  w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

速攻、病院へ

「喉が少し赤いから風邪だろうね」

だって。

そうだよね、あ~ちゃ冬場はほとんど風邪もひかずに元気だったもんね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
新年度が始まって、新しいクラス・先生・・・・
慣れてきて、緊張がほぐれたのかな?!

週2回のプールも、結構疲れるよね?!(笑)

水分摂っても、吐いてしまったりしてたのですが、とりあえずちょっとだけお蕎麦を食べて、薬を飲んで早く寝ました。

明日には、熱が下がってると良いんだけど・・・

ま、熱が下がっても大事を取ってゆっくりと休ませようと思ってます。


思えば・・・・ここ数年、この時期は必ずと言って良いほど、あ~ちゃか私が体調を崩してるんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
季節の変わり目ってのもあるのかね~ε- (´ー`*) フッ
今の所私は元気だけど、気をつけないとね!
愛車
20080422153333
今日は、愛車で学校へ(^O^)
札幌は、桜の開花宣言が出たみたいですが、ここはまだ寒い(^_^;)
手が凍えました(;_;)
∑(゚Д゚)アァ!?
またなのですね(〒_〒)ウウウ

ディズニーランドで、賞味期限切れの麦茶を販売∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

しかも、ベビーちゃん用の商品だったらしい・・・・

キャストのチェックミスだったそうで。

25周年って浮れてる場合じゃないぞ~~!\(*`∧´)/

人の口に入る物、しっかりとした管理体制を取ってもらいたいものですよね。


それにしても・・・こういう時代だから表に出ちゃうのか・・・
この手のニュース、多いですよね?!
ランドに限らずですが、夢を前面に出しているパーク。
夢を壊さないで欲しいな~・・・・
魔法よ解けないで・・・



遅ればせながら、東京ディズニーリゾート25周年テーマソング『魔法の鍵~The Dream Goes On』買って来ました~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ずっとずっとリピートしております。
もう、良いよ・・・って、あ~ちゃに言われますが、母は負けません!(爆爆爆爆)

別館にも書いたのですが、本当に歌詞にグッとくる~~~(〒_〒)ウウウ
聴く度涙出るんだけど~~~ぉ!!
「パブロフの犬」状態ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
イントロ聴いただけで、涙腺緩む(-"-;A ...アセアセ
病気だ、本気で・・・・(爆爆爆爆爆)

さて、日曜日の昼下がり。
あ~ちゃは、またお友達と遊びに行ってしまいました~~!
旦那も居ないし、のんびりネットサーフィン楽しんでます(▼∀▼)ニヤリッ

でも、この気ままな生活も残り少し・・・・
やっと旦那が帰ってきます。
今年の出張は長かったからね~。
知らなかった~!!(゚ロ゚屮)屮
s-P1070910.jpg


昔懐かしい『リボン ナポリン』

これって、北海道限定品だったのね~~才才-!!w(゚o゚*)w

先日、ローカル番組で紹介してて 無性に飲みたくなって購入(爆)

「リボンちゃん」と言うキャラクターもカワイイ~~~(*'ー'*)ふふっ♪

オレンジ色してるけど、別にオレンジの味はしない・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
普通のサイダーです。

子供の頃、盆や正月にじいちゃん家へ行くと必ずこの「ナポリン」を出してくれました。
自分の家で飲んだ記憶は無い・・・・・(笑)
だから、じいちゃん・ばあちゃんの味だな~!

久々に飲んだら、やっぱり懐かしい味がした!

商品名の「ナポリン」
イタリアのナポリにちなんでつけたらしい・・・・(うろ覚えだけど・爆)
だから、パスタソースの様なオレンジ色なんだって~~!

ふ~~~ん!
春だね!



あ~ちゃが、学校帰りにお土産を持ってきてくれました~~~♪

『つくし』

春ですね~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

風はまだ冷たいけど、確実に春はやって来ています。

先ほど、学校のPTA総会に出席してきました。
マジメに行った自分がアホだわ(爆)って思う程、参加人数少ない~∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
先生の方が保護者よりも多かったんではないかと・・・・(;^_^A アセアセ・・・
仕事してる人も多いし、平日の放課後って参加しづらいですよね~
下の子が居る人は、幼稚園終わってから来れないだろうし・・・
来週は参観日。
参観は来るだろうけど、懇談はどうなるんだろう??!!
役員決めだからね(爆)
普通の毎日
新学年が始まって、もうすぐ2週間ですね。

サークルやら、ボランティアやらも始まり、普通の毎日が過ぎております。

でも、あの年度末に比べたらのんびり~~~(*'ー'*)ふふっ♪
今年度も、自分のペースを守りつつ頑張るぞ~~~!


昨日の後ろ向きなブログの後に何ですが(;^_^A アセアセ・・・
良い事あった木曜日~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

人生、悪い事ばかりじゃないね~~~~~!!
言葉
『言葉』って難しい・・・・

自分の思いを相手に伝える為に、会話って大切。

言葉があるからそ、会話が出来る。

人の言葉に喜んだり、感動したり。
言葉ってすごいな~・・・って思う。




でも、時にはナイフの様に人の心をえぐり、傷つける事もある。

言葉って大事。

でも、言葉って残酷。



私もまだまだ修行が足りないんだろうね~。
さ、今日も1日頑張れ!  自分!!
お~くせんまん!  お~くせんまん!!(爆)
『NEWS ZERO』で福山雅治単独インタビューがあるそうで(▼∀▼)ニヤリッ
スタンバってたら、最初のニュースが「リゾート25周年」だった~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ワールドバザールにキャストさんが大集合! 才才-!!w(゚o゚*)w
シャボン玉が飛ぶ中、開園ダッシュのゲストがぁ~~~~~∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
気持ちは分かるけど・・・・・・ね~?!

で、この25年間で入場者数は

「4億3千万人」

だって~~~~~!!!  スゴイね~~~。

4億3千万人/1人

である自分に乾杯(≧o≦)ノ~'♪

今日から、今年度の学校の図書ボランティアが始まりました~♪
毎日図書室を開放出来ない・・・・って言ってたのですが、色々調整して何とか毎日開放する事が出来る様になりました。
良かった・良かった(*'ー'*)ふふっ♪

微力ですが、今年度も頑張りますo( ̄◇ ̄ゞ

そうそう!
先日日記に書いた「雪見だいふく」
美味しかったよ~~♪
アイスの抹茶が濃くて、中の黒みつが利いてたo(★___________★)o キラァーン!!
また食べたいお味でありました!
夢が開いた日



4月15日

そうです。

25年前の今日、東京ディズニーランドが開園しました!!

今日は、8:30開園で、セレモニーがあるみたいです♪

いよいよ、夢の鍵が開きました! オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

ミッキー・ミニー達、ディズニーキャラクターにどんなに励まされたか・・・
パークへ行く度に、どれだけ命の洗濯が出来たか!

私の生活に、すっかり欠かせない大切な存在となりました。

時には、仲間・時には、家族・時には、恋人・・・・・

本当に、ありがとう!

そして、これからもどうぞよろしくね♪

行くよ!  絶対に、逢いに行くよ~~~~!

ガッツ!  p|  ̄∀ ̄ |q

美味そう~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)
s-P1070899.jpg


ハーゲンダッツ ホワイトピーチ 季節限定

雪見だいふく 抹茶黒みつ

ダッツのピーチは食べました!

ウマ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ァ(*'ー'*)ふふっ♪

雪見は、まだ食べてないので楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

いよいよ明日!



ディズニーリゾートの25周年イベントもいよいよ明日から始まります(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

パークでは、一足先に25周年のショー関係が始まったり、グッズも売ってる様ですが(;^_^A アセアセ・・・
これから、きっとパークはお祝いのゲストで混雑するんでしょうね~!!
私も早くミッキーに逢って「おめでとう!」って言いたいです(*'ー'*)ふふっ♪

グッズも、かなりの種類が販売されてる様で、既に散財三昧∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
パークへ行けるじゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆)
って位の勢いです~~~~~~・・・・

( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・自粛しないと・・・・・

と言いつつ、いつもお世話になってる方から購入~♪
さてさて、私の散財日記(爆)まだまだ続きます~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最近買ったお気に入り♪



そう言えば『雑貨』ってカテゴリ作ってたね~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
忘れてた・・・・(爆)
ちょっと思い出したので(* ̄m ̄)プッ 最近買ったお気に入りちゃん達をご紹介~♪

まず、ポストカード。
ケロッグとI CAN FLYの2枚を購入~♪
I CAN ~は、ランドの「イッツ ア スモールワールド」のデザイナー、メアリ・ブレアのイラストです。
この絵本、すっごく欲しいので今度購入予定o(★___________★)o キラァーン!!

s-P1070872.jpg


ここ最近、めちゃハマっている「マトリョーシカ」物♪
ハンカチとポーチです。
ポーチは、手作りみたい(*'ー'*)ふふっ♪

s-P1070873.jpg

生地のアップ! カワイイでしょ?!
中綿が入ってるので、DSのポーチとかデジカメ入れて持ち歩けるかな~♪
手作りできる人って、本当に尊敬!
作家さんのブログはこちら!

s-P1070874.jpg


玄関フードの棚周りも、春バージョンに(*"ー"*)フフッ♪
棚、汚れてきたら白く塗ってみようと今からワクワクしてます((o(^∇^)o))

s-P1070875.jpg


玄関マットも汚れて、色褪せてしまったので 購入( ̄ー☆キラリーン
グリーンにしてみました!
ちょっとしたアクセント色になったかな~・・・って自己満足(爆)

こんな感じで~~す!

日曜の昼下がり、あ~ちゃは友達とプールに行ってしまい 母は自由を満喫中O(≧▽≦)O ワーイ♪
これから、DVD見るぞ!!(▼∀▼)ニヤリッ
子守り
今日は、妹が用事がありお出掛けだったので、1日甥っ子を預かりました~♪

ベビちゃん、可愛かった~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
大興奮!!



朝から、興奮のルツボ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ズームイン⇒ディズニータイム⇒スッキリ!

あ~・・・生きてて良かった! 神様・ねずみ様、どうもありがとう~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪(爆爆爆爆)

ランドも、グリあるんだね~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

s-P1070865.jpg


見たい!! 見たい~~~~!!!!

s-P1070870.jpg


嬉しい事に、ランドホテルの映像もあり~~~キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

1泊7万円・・・・・┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
恐るべし!!!!
アリス好きの私としては、アリスルームに泊まりたい~~~~~~♪

s-P1070867.jpg


もちろん、これも忘れてません(▼∀▼)ニヤリッ

s-P1070869.jpg


隠れミッキーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

いよいよ、25周年が始まるって感じが北海道に住む私でもしてきました~~~ ( ̄一* ̄)b

行きたいな~・・・・
今すぐにでも飛んで行きたいな~・・・・・

いや、行く!  絶対に今度こそは行く!!!
だって・・・・

夢はきっと叶う!

ね?! ミキ~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

s-P1060298.jpg
チロルチョコ



春だから~♪
『花より団子』ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

私は、宇治抹茶が一番好き~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
すっごく濃いお抹茶味が☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

あなたに~逢いたくて~♪

プルート、どんだけミキが好き?!(爆)

プルートの必死さを見てると、自分と被る(爆爆爆爆)

昨日、呑気にケーキを作ってる間に、ランドでは新パレード「ジュビレーション!」のお披露目があったらしいです(w_-; ウゥ・・
15日~って言ってるのに、早すぎないかい??!!(≧m≦)ぷっ!
そんな話題をディズニ系ブログで見たら、ほら今すぐ千歳空港に行きたくなる・・・・(〒_〒)ウウウ

いつも行くレンタルショップ、水曜日はCDアルバム半額デーなのです♪
で、先日テレビで見てすっごく聴きたくなった『松田聖子』のベストなんぞを借りてきた( ̄ー☆キラリーン

いや~・・・懐かしい!!

♪あなたに逢いたくて♪

なんて聴いてたら、今の自分にピッタリ当てはまってさ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
切ないったらありゃしない(爆)
過去にインした時の写真見ながら聴くと、これまた何故かドンピシャハマるんだよね~~( ´艸`)ムププ
ほんとね、ミキ、逢いたいよ~~~~~!!

あ、そうそう!
この間言ってた「手紙」も借りて来ました~~~!
今日、見れるかな?!うふ♪(* ̄ー ̄)v

さて、ミキに逢える日を夢見つつ(爆)今日も1日頑張るぞ~~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

s-P1040806.jpg
イチゴのタルト



イチゴがすっごく安かったので、作ってみました~♪
『イチゴのタルト』です(*'ー'*)

タルト生地を焼いて、カスタードクリーム作って・・・
生地を寝かせる時間があるので、思ったよりも時間が掛かりましたが(;^_^A アセアセ・・・

生クリームが中途半端に残ってしまいそうで、思い切り飾りに使ったので あまり綺麗な仕上がりではありませんが、まぁ、素人の仕事なので~(爆)

今度は、ロールケーキ作ってみようかな~♪
ここ最近、あ~ちゃは家に居ないし、学校や町内会の仕事も無いし、家にボ~~ッと居る日が多くて(笑)
何か作ろうって気持ちが↑↑↑です~うふ♪(* ̄ー ̄)v
頭痛い・・・・・
昨日・今日と2日間で、あっと言う間に見てしまいました。
全11話。

「1リットルの涙」

私の涙、多分1リットル以上出たかもヾ(;´▽`A``アセアセ

色々な話題の人「エリカ様」とNEWSと関ジャニ∞の「足の裏」(うたばん参照・爆)こと「錦戸君」が本当に良い演技をしてました。

毎回、毎回涙が出るのですが、その涙。
回を重ねる毎に量が増す~~~(〒_〒)ウウウ

弟の回やラブレターの回なんて、嗚咽っすよ・・・・

泣きすぎて、頭は痛いし、目は腫れてるし、ティッシュ1箱 2日間で使い切ってしまいました~∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

実話なんですよね。
本当に、健康ってありがたいです。
歩いて・話して・食べて・笑って・・・・
普通の事が普通に出来る幸せ。
感謝して日々暮らさないと・・・・

もしも、自分の家族が治らない病気になったら・・・・
私は、あの家族の様に強く・気丈に振舞えるでしょうか?!
人間は、そんなに強くない・・・・
周りの目や、病気の重さに押し潰されてしまうかもしれない・・・・
色々な事を考えながら見ました。

今度、原作も読んでみようと思っています。


それにしても・・・・
エリカ様、演技上手~~!
良い女優さんなのに、勿体無いな~・・・
今度、手紙(玉山鉄二主演♪)やクローズド・ノートも見ようっと(*'ー'*)ふふっ♪
ありゃま(;^_^A アセアセ・・・
昨日で終わりだった、ドリパレ。
どうやら、雨キャンだったらしいですね(;^_^A アセアセ・・・
最終日は雨(w_-; ウゥ・・  何でだろう?!(爆)
やっぱ、ミキ=雨男って事なのか????( ´艸`)ムププ

先日終わった、シンデレラブレーションも雨。
シーのポルトも雨。

(´ー`)┌フッ

更に、イベント初日はほとんどが雨・・・・・

世界のスーパースターは、雨雲を呼ぶ男だったんだね~~~(≧m≦)ぷっ!

って事で、最後のお別れは出来ずに終わってしまったらしいです( ̄□ ̄;)!!
さて、15日から始まるパレード「ジュビレーション!」初日はどうだろうね??!!


で、あ~ちゃの新学期。
昨日から無事に始まりました!
新しいクラスと先生・・・どうかな~?!って思ってたけど、本人ケロッとした顔で「別に何もない・・・」だって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
良かった~~~~!
担任の先生も「優しかった」そうで(まだ、初日だもんね・爆)
昨日は、珍しく旦那からも電話が来て「あ~ちゃ、どうだった?」だって(* ̄m ̄)プッ
ほら、家の娘は1年生当初 色々やらかしてるからさ~(爆)
親としては、環境の変化に対応できるのかちょっと心配だったりしてたのですよヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、もう大丈夫かな?!
小学校生活3年目にして、あ~ちゃも大きく成長したみたいです。

さて、今日から給食も始まるし お昼は楽チン~~~~(▼∀▼)ニヤリッ
母も、まず何からする??!!って事で、妹からずっと借りっ放しの「1リットルの涙」のDVDを一気に見ます!!

って、他にもする事あるだろうゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆)
春だから~♪
あ~ちゃと一緒に、髪を切りに行ってきました~!

今日は、午前授業だったあ~ちゃ。
仲良しの友達と別のクラスになって初登校。
朝はいつも通り一緒に登校したけど、帰りは1人で帰って来たらしい・・・(;^_^A アセアセ・・・
何かと事件が多い昨今だからね、明日からはちゃんと友達と帰る様に話しました。

で、プールもお休みだったので 一緒にスッキリ髪を切りに。

私は、カラーリングもしてもらって 久々にちょっと明るめのブラウンにしてもらいました~ぁ(*'ー'*)ふふっ♪
あ~ちゃも、背中まであった髪を肩の所で揃えて切ってもらってスッキリ!

帰りは、学校で指定されたノート等の文房具を買って来ました。

今週は、身体測定や学活・午前授業もあるので 本格的な勉強は来週位から開始なのかな~・・・
と言いつつ、木曜日はあ~ちゃの人生初(大げさ・爆)

6時間授業

が待ってます(-"-;A ...アセアセ

6時間って( ̄□ ̄;)!!

週に1度しかありませんが、慣れるまでキツイだろうな~~~(6 ̄  ̄)ポリポリ

頑張れ!  あ~ちゃ!!
別れと出会いの春です

20周年のドリパレより

今日、4月7日で東京ディズニーランドの昼のパレード『ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”』が終わります。

思えば、ランドの20周年からお目見えしたこのパレード。
当初は、停止型のパレードでゲストも一緒にダンスに参加する事が出来ました。
しゃぼん玉の演出がこれまた泣かせた!!(笑)
あ~ちゃと一緒に私も参加しましたよ♪
懐かしいです。

2006年には「ムービン・オン」として曲が新しくなり、通過型のパレードとなりました。
ムービンは、聴くとワクワクするんですよね~!
「また、頑張ろう!」って気持ちがフツフツと湧いてくる(笑)
サプリみたいなパレードでした(*'ー'*)ふふっ♪

それにしても・・・・このパレードは、5年間続いたのですが 写真撮るのが難しかった~~~ぁ(w_-; ウゥ・・
フロートの位置が高すぎるのと、ムービンになってからは停止してくれないので、ブレる・ブレる(;^_^A アセアセ・・・
去年のインで、やっとまともに撮れる様になったと思ったら、終わりです_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
でも、それなりに満足の出来る写真を撮れて良かったです!

色んな思い出が沢山詰まってるのですが、何と言っても去年のインで、旦那がドリパレを見て 私のヲタを認めてくれたってのが、デカイ!!(爆爆爆爆)
旦那も大好きなパレードだそうで(▼∀▼)ニヤリッ
日々、ムービンの曲が頭に流れてるそうです(爆)

洗脳完了(▼∀▼)ニヤリッ(爆)

それまでは、何度も同じ場所にばかり旅行に行っても面白くないと言ってた旦那が自ら「今度はいつ行く?」って言う程だったんですからね~~~( ´艸`)ムププ
私達が見なくても、1人でパレードを見に行った旦那ですからね~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ほんと、ムービンには感謝ですm(_ _"m)ペコリ
そして、人の気持ちを動かしてしまう程の魅力を持ったパレードだと言う事が実証されたわ(▼∀▼)ニヤリッ
ほんとに、ディズニーってスゴイです!

そんなムービンが終わってしまうのは本当に残念。
しかも、今日はあまり現地の天気は良くないみたいですね~~(-"-;A ...アセアセ
ほんと、ミキは雨男だからな~(゚m゚*)プッ
ドリパレには、青空が似合うからね!
オーラスのパレード、青空の下で見れると良いですね♪

s-P1010440.jpg
こんな曇り空よりも・・・

s-P1040891.jpg
貫けるような青空が素敵!

s-P1010086.jpg
当初は横顔ばかりのミニー∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

s-P1040924.jpg
やっとまともに撮影できた~!(笑)

s-P1040895.jpg


s-P1040905.jpg

s-P1040917.jpg


s-P1040911.jpg


夢と希望をありがとう!!!
ごめんちゃいm(_ _"m)ペコリ



ミキの話題ばかりでごめんちゃい(;^_^A アセアセ・・・

今日は、スカパの無料放送デー♪

朝からテレビつけっ放しなんですがぁ~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

で、今 ディズニーランドストーリーって番組が放送中。

ミキ、素敵過ぎっ!!!!

思わず、テレビを撮影してる自分∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
やっぱ、重病ですな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
