<<04  2008,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ミニコレ・その2
私的趣味満載(爆)

ミニコレ♪

自己満足の世界でスミマセン~~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

第2弾、始まります~~~~!!

続きを読む

ショック( ̄□ ̄;)!!
どうやら、来月からガソリンが170円台になりそうなんですねΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ど・・・・どうしましょう・・・・・・・

灯油も1ℓ108円∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


生活出来ないよ~~~!


色々な物がドンドン値上げ。

これから世の中はどうなっていくのかな~?!

不安一杯です(w_-; ウゥ・・


そうそう、あ~ちゃの遠足。
風はちょっと強かったけど、お天気に恵まれて水遊びも楽しんで帰って来ました~(*^-゚)vィェィ♪
昨日の夜、3個もてるてる坊主作ってたからね( ´艸`)ムププ
夕方からはスイミング。
すっかり疲れきって、あっと言う間に寝ちゃいました~!

私も、早朝から弁当作りをガンバったので眠い~~~~・・・・
でも、明日の朝までに体育帽子を洗ってしまわないといけないので、現在洗濯中(´ー`)┌フッ
早く寝たい~~~~!!
明日は遠足♪
さて、暑いと思えば寒かったり(▼皿▼メ)ノ
はっきりしないお天気が続いています。

そんな中、明日はあ~ちゃの遠足です。

お弁当は、から揚げとウインナー入れてね♪

と言うリクエストがあったので、下ごしらえをして明日に備えました(*'ー'*)ふふっ♪

明日、予報では曇り。
最高気温11℃。


・・( ̄  ̄;) うーん



水遊びする予定らしいのですが、11℃で水遊びは厳しいぞ~~~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

最近、天気予報当たらないから、明日はスッキリ晴れて暖かいかも・・・・ね?!(爆)


さて、早起きしてお弁当作るので、私も早めに寝ます~お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
ミニコレ♪
毎回、毎回オシャレで素敵なミニーちゃんの衣装(*'ー'*)ふふっ♪

なかなか上手く写真に収める事ができないのですが(;^_^A アセアセ・・・
カワイイので

『ミニーコレクション』


略して


『ミニコレ』( ´艸`)ムププ


って事でご紹介しちゃいま~~~す♪

続きを読む

至福の顔写真館(爆)



マイ顔は、とりあえず自粛って事で・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

家族の中で、間違いなく1番喜んでたと思う。
私が(爆爆爆)


この写真を見た妹が一言

「こんなに嬉しそうなね~ちゃんの顔見るの、久しぶりだ」

だって~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そりゃそうだ!!
久々のミキとの2ショットだもん♪
しかも「同じポーズで撮ろうね!」ってポーズ打ち合わせて撮った写真だもん(爆)

旦那が呆れてた・・・・・( ´艸`)ムププ

「どんだけ嬉しいんだか・・・・」

だって、嬉しいんだもん~~~~~♪


こんなに幸せな気持ちにさせてくれるミッキーってやっぱり、スゴイ!!


さて、これから図書ボに行って来ま~~~す!
今日は、特別任務なのだ!!
女子バレー
昨日の夜、閉幕した女子バレー。

全勝だった日本。
最後のセルビア戦も勝って、全勝で北京へ・・・・って思ってたのですが、残念ながら負けてしまいましたね(;^_^A アセアセ・・・

1・2セットは、怒涛の攻撃と相手のミスで取った連取O(≧▽≦)O
これは、イケるかも・・・

と思ったのも束の間(; ̄ー ̄A アセアセ・・

フルセットまで行き、最終的には負けてしまいました。

一昨日のタイ戦も、何とか勝ったけど怪しかったもんね(´ー`)┌フッ

やっぱり、メダルへの道は険しいですね~・・・・

一時の低迷時代に比べたら、かなり強くなった日本チーム。
来月は、ワールドカップもあり 選手は休む暇がありませんが、今回の試合の悔しさをバネに修正できる所は修正して、メダル目指して頑張ってもらいたいです!


さて、お次は男子ですね~!
こちらはどうなる事やら(-"-;A ...アセアセ
女子に続いて、男子も北京出場してもらいたいな~・・・
おめ!




グーさん、お誕生日おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
怒りモード全開
昨晩、町内会の定例役員会がありました。

私が代表を務めている「青少年部」
毎年5月は『お茶当番』なので、必ず誰か2人は参加しないといけませんε- (´ー`*) フッ
今年は、部長が用事があって出れないとの事(-"-;A ...アセアセ
私が代わりに参加して来ました。

で、役員会は、夜6:30~8:00位まであります。

金曜日は、あ~ちゃが習字なので 帰ってくるのが6:00頃・・・
私は、準備があるので6:00前に家を出ないといけない・・・

なので、旦那にこの日は用事を作らないで、真っ直ぐ帰って来て欲しいと2週間も前からお願いしておりました。

なのに・・・・・

「俺、金曜日 焼肉食いに行くから」と・・・・

∑(゚Д゚)アァ!?  今、何とおっしゃいました?!


呑気に焼肉だと~~~?!     きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

だからそうならない様に、ずっと前から何度も何度もお願いしてたんじゃん?!  ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


思いっきり文句を言う私に旦那の頭に来る一言・・・・


『会社の付き合いだから仕方が無い』


「出た~~!  付き合いだから!!」

そんな男の身勝手な言い訳が、通用すると思ったら甘いわよっ!! 
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!


でも結局と言うか、やっぱりと言うか。
旦那は、焼肉を優先( ̄‥ ̄)=3 フン

夜ご飯を食べてないあ~ちゃを会議に同行させる訳にはいかないので、小1時間程 1人で留守番してもらう事になりました。



まぁね、3年生だし。
留守番出来ない訳じゃないんですよね。
それも
1つの良い経験になるだろうし・・・・

終わったら、速攻帰らなくちゃ!と、なかなか進まない話にイライラしていた矢先・・・・


グラリッ!

地震だ~!


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


あ~ちゃ・・・大丈夫か?!  (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


とりあえず、席を外して家に電話してみる・・・・・が・・・・

何度コールしても電話に出ない~~~!!!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


何で?!  どうした??!!  大丈夫か??!!


ま、震度1位だから、怪我してる訳じゃないだろうし・・・
でも何で出ないの~?!

その内に、ずっと話中に・・・・


益々焦る母・・・・


すると、携帯の留守電にメッセージが・・・・
慌てて聞いて見ると

「お・・・お母さん・・・・・怖い・・・・・早く帰って来て・・・・」

と涙声のあ~ちゃのメッセでした。


あ~・・・ごめん。  あ~ちゃ!!
すぐさま掛け直すと、やっと電話に出てくれて 話したら落ち着いたみたいでケロッとしてました(;^_^A アセアセ・・・
良かった~・・・


大きな地震じゃないから良かったけど・・・
考えてみたら、そういうリスクもあるって事ですよね。
留守にするってのは・・・

最近、大きな地震も来てないしそろそろまた何かあるかも・・・って日々思って、こういう時はこうするとか、家族で話したり、決めておいた方が良いな~・・・って再認識しました。


と同時に。
旦那への怒りもアップ↑↑↑  オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)


焼肉なんて1回位 食べに行かなくても良いじゃん!
別に、接待って訳じゃないんだからさ。
どうせまた誘われるんだろうし。
どうしても、どうしても行かなくちゃいけない様な用事じゃないじゃん!
家族よりも、そっち優先なんだね。
ちょっと言ったら「俺だって、付き合いがあるんだ」ってさ( ̄‥ ̄)=3 フン

私が、過保護過ぎるのかな~?!
あ~ちゃと留守番していて欲しかったと思うのは、やっぱりわがままなのかな~?!


とにかく、何事も無くて良かったです~・・・・
ディズニーアートフェスティバル




連日ディズネタばかりで(-"-;A ...アセアセ
興味の無い方、ごめんなさい!! (*_ _)人ゴメンナサイ
でも、ネタはまだまだ満載なので(爆)しばらく続いちゃいます~!

さて、現在リゾートでは25周年のイベントと連動して「ディズニーアートフェスティバル」を開催しています。
リゾート内で、様々なアートが楽しめるこの企画。
時間が無くて、全部をゆっくり見て回る事は出来なかったのですが、こちらは見てきたのでご紹介を~♪

ランドとシーでは「アート・オブ・ミリオンスマイル」と言う事で、顔写真で作ったコラージュを展示中です。
期間中、4期に分けてコラージュを展示するとの事。
楽しみですよね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ゲストも写真を応募すれば、飾ってもらえる可能性もあり( ̄ー☆キラリーン
私も、送ってみようかな~♪って思っています。

第1期の現在は、笑顔のキャストの写真でキャラクターが描かれています。
スゴイですよね~~~~!!

シーのプラザでは、ミッキーとミニーが(*'ー'*)ふふっ♪

s-P1080196.jpg


ランドでは、ミキ&ミニ。 ドナ&グー&チデ&プルを見る事が出来ます。

s-P1080126.jpg


s-P1080023.jpg


シーの方は空いていたので、写真を撮りやすかったのですが、ランドは人気で(;^_^A アセアセ・・・
ミキ&ミニは人の隙間を縫ってしか撮れなかったorz
残念!

ほ~~んと、良く出来ていますよね~?!

このアート。
近くに行ってよく見ると・・・・

ダッフィーs-P1080373.jpg


s-P1080372.jpg
ミッキー

プリークリー(マニアックでスミマセン・爆)s-P1080204.jpg


等など、キャラクターも居ますので 探してみると面白いですよ~~~♪
楽しみ~~~((o(^∇^)o))
6月6日  札幌はイオン平岡店に「ドリームクルーザーⅡ」がやってきます!!

☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

ミキ達は来ないんだけどね(-"-;A ...アセアセ

でも、嬉しい~~~~!

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 嬉しいな!s-P1080252.jpg


プルートさんも喜んでおります!(ひげも喜んでるでしょ?!爆)


s-P1080144.jpg


「やった~~!」
平日なので、見にいけませんが(残念)あ~ちゃとピノキオも喜んでます!


嬉しいね♪ 楽しみだね!!s-P1080258.jpg


リロ&スティッチも喜びを隠せません!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!





( ̄△ ̄;)エッ・・?  デイジーが何か言ってますよ?!

s-P1070966.jpg


ほらほら! もっと盛り上げて~~!



では、最後はスーパースターに喜びを表現してもらうって事で・・・・



s-P1080254.jpg



嬉しいぞ~! おりゃ~~!




スンマセン・・・・
遊んでしまいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



で、6月6日 イオン札幌平岡ショッピングセンターにて「バケーションフェア」は本当にあります( ´艸`)ムププ

全国のイベントスペースにおいて東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー関連の情報紹介やディズニー各社のコーナー展示する「バケーションフェア」で「東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザーII」の撮影会を実施します。
(ディズニーリゾートHPより抜粋)



行ける範囲ならば、どこでも行きます!
それが『ヲタ道』
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

7・8日はいよいよ「よさこい祭り」
ここで、ミッキー達に逢える~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
激混みが予想されるので、どうなるのか不安もありますが(-"-;A ...アセアセ
とりあえず、月1ミキに逢えるのは素敵!!
きっと、北海道のローカル番組も出演すると思うので、気が抜けませんよ~~~~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
もう少し早く~~~(笑)


ディズニーファン 25周年記念プレミア号


やっとやっと買って来た~~!

25周年が満載で、また思い出に浸れる~~~ぅ(爆)

でも・・・もうチビットだけ早く出て欲しかったかも~~~~(;^_^A アセアセ・・・


今回の旅行、イロイロと書いておりますが、25周年の魔法は至る所に散りばめられておりましたo(★___________★)o キラァーン!!

実は・・・・2日目のランドで、あ~ちゃ帽子を無くしました∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

しかも、いつ無くしたのか誰も気づいていない内に・・・・・(-"-;A ...アセアセ(爆)


夕方、ちょっと早めの夕食時

あ『お母さん、あ〇〇の帽子 預かってるよね?!』
私『∑(゚Д゚)アァ!?  知らないよ。  バッグに入ってるんじゃないの?』
あ『・・・・・・・・・ 無い・・・・・・・・・』
一同『あ~ぁ・・・・・・・・・』

アトラクションに乗った時、帽子が飛ばない様に脱いでそのまま座席に忘れたか。
ミッキーアイスを食べたレストランに忘れたか。

( ̄へ ̄|||) ウーム

考えても思い当たる訳も無くε- (´ー`*) フッ

その時、友人が言ってた話を思い出す私。


パークでの落し物や無くし物は、結構高い確立で見つかるよ!

とりあえず、その言葉にすがるしかないもんね~(爆)

帰りがけにダメ元で、落し物センターに寄ってみました。

帽子の特徴や名前等を聞かれ、少し待っていると・・・・

「〇〇様~~~~」

と名前が呼ばれ


帽子見つかりました~!

☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆


スゴイ!  すご過ぎる!!!!
絶対に見つからないと思ってた!(爆)


キャストの方が見つけて、届けてくれたとの事(w_-; ウゥ・・
ありがとうございます~~~~~(*_ _)人

引取りのサインをしていると、担当キャストの方(年配の方でした)が「北海道から来られたのですね。 私の家内も北海道出身なんですよ」と声を掛けて頂き、しばし北海道話に花が咲きました!


パークのこういう所が、本当に本当にスゴイと思います!
当日見つからなくても、後日見つかれば発送もしてくれます!

パークに来たゲストに不快な思いや悲しい思いをさせない様に、徹底的に夢の国を演出してますよね。
この精神は、ウォルトがパークを作った時から現在に至るまで、脈々と受け継がれているんだな~・・・・
流石です!

帽子が見つかったあ~ちゃ。
それまでは、シュンとしてたのですが、一気にテンションが↑↑↑_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
見つかって、良かったね~~~~~(*'ー'*)ふふっ♪
酷い天気(#`皿´) 
今日は、朝からすごい風と雨・・・(-_-メ)

あ~ちゃも朝から「飛ばされたら困る~~」って言いつつ(爆)登校して行きました。
ほんとね~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・
外に出るのが嫌になる位の雨だもんね。

低学年は、カッパを着用する事に決まってるのですが、3年生からは傘を使えます!
ずっと楽しみにしていたあ~ちゃ(≧m≦)ぷっ!
張り切って出かけて行きました。

さてさて、こんな日は家でまったり過ごしたいと思うのが、専業主婦ココロ( ´艸`)ムププ

しか~~~~し!!
今日は、図書ボランティアの日。  ((((_ _|||))))ドヨーン
しかも、新年度の初打ち合わせの日。

休めない~~~~~!

ので、行きはバスで行っちゃいました!( ̄ー☆キラリーン
だってね~・・・濡れたままで図書ボしてたら風邪ひきそうだもんね。

今日は、子供達も外に出られない為、図書室は長蛇の列~~~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
返本も貸し出しも沢山で、忙しい1日となりました!

そして帰りは・・・・・大雨と強風の中、歩きっす┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
ちょうど良いバス時間が無かった⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

あ~ちゃは、こんな大変な中歩いて登下校してるんだよね。
って思って、頑張りました!(爆爆爆爆)
帰ったら、ズボンもコートもびしょ濡れ~~~~(´ー`)┌フッ


夕方現在。
風も雨も益々酷くなってきました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今晩がピークらしいです。

先日頑張って植えた、プランターの花達も今日は玄関に避難中。

明日は良い天気になると良いな~・・・


そうそう!
あ~ちゃ、案の定ベチャベチャになって帰宅。
でも、それなりに面白かったらしく(爆)
大笑いしながら帰って来ました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
風も雨も、子供にとっては楽しいんですね~。
子供って、スゴイ!!(* ̄m ̄)プッ
ジュビ・その2



早速 昨日の続きから・・・・(笑)

4つ目のフロートは「ジャングル・サファリ」
パレード初参加のライオン・キング、シンバが先頭です。
ジャングル・ブックのモーグリも居て、元気一杯のフロートであります♪

s-P1080084.jpg


お次は「パイレーツムーン」
ピーターパンの仲間達です。
何がスゴイって、ピーターの乗ってる船。
遊園地によくある「バイキング」の様に、ずっと前後に揺れてるんですよ(-"-;A ...アセアセ
私なら、絶対に酔う・・・・・・・∑(゚∇゚|||)げーんっ!!(爆)
骸骨岩に座るフック船長に戦いを挑む、カッコイイピーターでした!

s-P1080086.jpg


6番目は「リロ&スティッチ」
カヌーに乗って登場( ̄ー☆キラリーン

s-P1080088.jpg

普段はあまりスティッチ撮らないんだけど(爆)この子、可愛かったです!!

s-P1080089.jpg


って事で、相棒のリロも♪
フラを踊ってましたよ~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

s-P1080090.jpg


大きなクジラに乗ったピノキオ達のフロートは「バブルス」
タイトル通り、沢山のしゃぼん玉がO(≧▽≦)O ワーイ♪
コブタちゃん達も可愛かったですよ~~!

s-P1080094.jpg


「ピクサーパルズ」
Mr.インクレディブル夫妻。 私はお初です!!
結構好き( ´艸`)ムププ
他にも、ピクサーアニメーションのキャラが沢山登場!!

s-P1080095.jpg


モンスターズ・インク
CDAも初登場(*^-゚)vィェィ♪

s-P1080099.jpg


私の大好きなグリーンメンも、もちろん居ますよ~~~~(*ノノ)キャ

s-P1080100.jpg


バズ・・・・今度は大丈夫だよね?!  どきどきどきどき・・・・・

s-P1080111.jpg


そして「フィナーレ」を飾るのは、もちろん世界のスーパースター!
我らが、ミッキーマウスです☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

ミキのフロートには、これでもかっ!て位、キャラクターが満載(; ̄ー ̄A アセアセ・・
どこ見たら良いの?!
誰の写真を撮る??!!
ミキ狙ってたら、あ~~!ドナルドが私に手を振ってる?!

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

結局、疲れたけどあまり良いショットは撮れず・・・・・(w_-; ウゥ・・
このフロート、撮りたいキャラに狙いを定めないと、ちゃんとした写真は撮れないのねε- (´ー`*) フッ
学びました~~~~!(爆)

s-P1080115.jpg


ドナ&デイジーのカップル♪
珍しい2ショットだよね?!

s-P1080119.jpg


大好きデール~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

s-P1080122.jpg


ミキフロートの1番後ろに居るのが、チーデー&クラリスです♪


ジュビレーション!
ざっとこんな感じのパレードです。
とにかく、登場キャラが多くて、豪華!
フロートの大きさにも感動します。

今回、写真は撮れなかったけど、ダンサーさん達の衣装もとっても凝っていて、素敵なんですよ~~!
見所満載のパレードなので、ランドへ行ったら是非是非見てみて下さい~~~!!

ジュビレーション!



ついこの間パークへ行ったばかりなのに、既に舞浜病が再発中(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もう誰も治せません(≧m≦)ぷっ!
次は、ハロウィーンに行きたいな~・・・・と、妄想だけは大きく!(爆)
だって・・・・



もんね?! ミッキー(///∇//)

さて、ざっと大まかな旅行記は書いたので 思い出に浸りつつ(爆)今回見たショーやパレードなんぞの感想も・・・

まずは、25周年を記念したパレード

『ジュビレーション!』

ディズニーファンやテレビで見て、絶対に絶対に外せない(-_☆)キラーン
どこで見ようか、散々迷っていたパレードであります。

とても大きく、壮大なフロート。
キャラクターの多さ!
とにかく、絶対に見逃しちゃいけないパレードです!!(断言!)
今回は、ランドは1日しかインできなかったので、1度しか見れなくて本当に残念o(T(●●)T)oオオオン
それ程、素敵なパレードでありました。

音楽も、最高(*^-゚)vィェィ♪
賛否両論あるみたいですが、私的には大好きな『What Time Is It』が入っていて、めっちゃ盛り上がりました!!
曲と曲のつなぎが、相変わらず上手です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
違和感なく、次のフロートへと繋がる音楽。
どのパレードにも言えるのですが、本当にスゴイな~・・・っていつも感動します。

さて、このジュビレーション!
オープニングを飾るのは、我らがミニーたん♪
6頭のペガサスが引く馬車に乗って登場です。
プリンセスの衣装がお似合い(*'ー'*)ふふっ♪

s-P1080072.jpg


次のフロートは「プリンセスガーデン」
プリンセス達が乗っています。

こちらのフロートは、庭園をイメージしたとの事。
沢山の薔薇が素敵です!

s-P1080074.jpg


お次は「フォレストフレンズ」
ポカホンタスやミーコ。 ブレア・ラビット。
100エーカーの森のプーちゃん達にも逢えます!
プーちゃん達が、昼のパレードに参加するのって、久々“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
私達の前で、1回目の停止があったので、しっかり堪能できました。

s-P1080075.jpg
  ブレア・ラビット  スプラッシュ・マウンテンのキャラ「うさぎどん」です♪

そして・・・

s-P1080079.jpg
  プーさん達。

傘に乗ってるんですよ~~~O(≧▽≦)O
特に、この子がピカイチ!!

s-P1080078.jpg
  ピグレット。

目の前だったので、めっちゃ名前呼んでアピール(爆爆爆)
サービス満点のピーちゃん(*/∇\*)キャ
可愛すぎです!

写真に上手く撮れませんでしたが(-"-;A ...アセアセ
ティガーがスゴイんですよ!!
しっぽを使って、ジャンプしまくり!!  才才-!!w(゚o゚*)w

まだまだフロートは続きますが、続きは後ほど~~♪
やった~!




ばんざ~~~い!

バレーボール、今日も勝ちました(≧∇≦)ъ ナイス!

ミッキーも喜んでますぅ~~~~( ´艸`)ムププ

意味のある1勝!!
さて、北京オリンピックに向けて各種競技の最終専攻戦が始まっていますよね。

そして、私の大好きな「バレーボール」も昨日開幕しました!

もちろん、熱く・熱く観戦(▼∀▼)ニヤリッ

世界ランクが9位のポーランド。
初戦から強敵です(-"-;A ...アセアセ
どうなるか・・・と思って見たいたのですが、日本はスピードのある攻撃で、3-1と初戦を勝利で飾る事が出来ました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

北京への道は険しいと思いますが、絶対・絶対に行って欲しいと思います!

さ、今晩もテレビにかじりつくぞ~~~~ぉく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
暖かい1日♪
やっとやっと、北海道にも春の暖かさがやって来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

札幌や旭川等は、20℃とかね。
暖かい日も多いのですが、私の住んでる所はほんと肌寒い(▼皿▼メ)ノ
朝晩の暖房は消せません⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

そんな中、灯油の宅配業者から驚愕のお知らせが・・・・

5月21日給油分より、1ℓ 100円となります。

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ガソリンじゃないよ・・・・(ガソリンはもっと高いけど・・・・)灯油だよ・・・・・

一体、どこまで値段が上がるのでしょうか?!
どうしろと言うのよぉ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

高くなる前に、ホームタンクを満タンにしてもらったけど、それでも94円・・・・
あ~・・・節約・節約の日々だわね(´ー`)┌フッ

ま、暗くなってばかりいてもつまらないので、本日はやっとプランターに花を植えました♪
ビオラやラベンダーなど等・・・・
去年植えた、ワイルドストロベリーも冬を越して花が咲きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

暗い話題が多い昨今。
せめて、花を見て癒されます~~~~ぅ!
緊張した(-"-;A ...アセアセ
さて、能天気な日記を書き綴っていますが(爆)それになりに、多忙だった今週(-"-;A ...アセアセ

学校行事から町内会の会議。
パン教室等など・・・・・・・

やっとひと段落付きました!
ちかれたぁ~~~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

その総仕上げともう言うべき、本日のミッション(爆)

町内会青少年部 20年度 会議

今年、代表を引き受けた私の初の大仕事であります(; ̄ー ̄A アセアセ・・

慣れない事に、若干オドオドしつつ(爆)
ベテランの役員さん達に助けられ、何とか終わる事が出来ました~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

と言っても、本格的な行事はこれからなので ほんの1歩なんだけどね_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

気も使うし、非常に疲れましたわ。  おほほほほ

今日は、早く寝ます~~~~!
太陽のパワー両手に感じ(5月8日)




あっと言う間に最終日(〒_〒)ウウウ
楽しい時間と言うのは、過ぎるのが本当に早いものです。

今日は、5月8日 最終日。
ディズニーシーのレポです!

燃え尽き『萌え尽き』ですたぁ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


では、灰になったありぽん(爆)のレポは続きからドウゾ~~~!

続きを読む

たいせつな思い出に出会えるその場所へ(5月7日)



旅行記2日目!
本日は、5月7日ディズニーランドのレポでありますo( ̄◇ ̄ゞ

今日も濃ゆいよ~~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

めくるめくヲタの世界を堪能したい方は、続きからどうぞ~~~~♪

続きを読む

ぎゃ!
昨日は、茶話会とあ~ちゃのスイミング。

今日は、図書ボ。

そして、町内会の名簿作り・・・・

あ~~~~ぁ!!
身体が4つ位欲しい~~~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

多忙な為、旅行記はもう少しお待ち下さいませ~~~m(_ _"m)ペコリ」


え??!!
誰も待ってない??!!!(爆爆爆)

喜びあふれ 笑顔輝く!(5月6日)



やっとやっと25周年のパークへ行く事が出来ました!
今回は、2泊3日の旅でしたが とっても充実した楽しい旅となりました♪
長くなるかと思いますが(笑)旅行記 書きたいと思います(*'ー'*)ふふっ♪
ヲタ満載な内容になるかと思いますが・・・・(* ̄m ̄)プッ

「旅行記を読みたい~!」

と思ってくださる方は、続きからドウゾ~~~~( ̄ー☆キラリーン

続きを読む

ただいま~~~(*'ー'*)ふふっ♪



25周年の魔法がまだ冷めやらぬ(笑)ありぽんです。

レポ、忘れない内に書こうと思いつつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
何だか、毎日ドタバタしててなかなか進みません~~~~!!
もちっとお待ちを~~♪(誰も待ってない?!爆)

パークへ行った3日間。
最高のお天気に恵まれ、すっかり日焼けしてます(* ̄m ̄)プッ
こちらに帰ってきたら、毎日寒くて・・・・
お土産の整理や写真の整理や、イロイロ・・・・・・・

でもね、ほんとに楽しかったですO(≧▽≦)O
『25執念』_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
堪能しました!!

いつもお世話になっている人に逢えたり、25周年のショーやパレードを見たり、買い物したり・・・
まだまだやりたい事、見たい事は沢山あったけど、大満足の旅となりましたo( ̄◇ ̄ゞ

やっぱり、ディズニー最高(*^-゚)vィェィ♪

留守中にコメントを頂いた、すずひなさん・しょーまま・ひとみちゃん!
まとめレスでごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
お陰さまで、本当に楽しい旅行だったよ~~~~♪
長いレポになると思いますが(爆)良かったら、また読みに来てね~~~~~~ヾ(○゚▽゚○)
燃え尽きた(爆)
20080509090624
ただいま~!
昨日、北海道に帰ってきました。
今朝は、沢山の洗濯物と格闘中(爆)
私の25執念(爆)夢の扉は、大きく開いて 沢山の笑顔や感動の旅となりました(*^-')ノ

旦那も沢山協力してくれて、やりたかった事 ほぼ出来たよ~!

今は、萌え尽き症候群(爆)って感じですが、書きたい事が山盛りです!
ビバ! 25周年\(≧▽≦)丿
また行きたいよ~!(爆)
可愛い!
20080508141416
一緒に写真撮りました(^o^)/
可愛い!
入園しました!
20080508093612
のんびり・まったりo(^-^)o
平和なシーです!
アーリーエントリー
20080508083824
並んでます!
今日は、まったり(^O^) 空いてます~(≧Д≦)ゞ
最高の1日にします!
20080508075011
おはようございます!
とうとう最終日です(´A`)
天気も良いし、心残り無い様に遊びまくります!
ジュビ待ちo(^-^)o
20080507143306
カンベア前でジュビ待ち中(^O^)/~~暑い!
アニバグリ待ち
20080507092418
アニバグリ 端だけど、2列目ゲト\(≧▽≦)
楽しみです(*^-')ノ
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
