<<05  2008,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
買えないけど…
20080630135023
カタログだけ貰って来たo(^-^)o
やっぱ可愛いよ~\(≧▽≦)丿
欲しいな~!
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
本日、数々のミッションをこなしたありぽんです(〒_〒)ウウウ


まずは、毎週恒例の図書ボランティア。

今日は、他校のボランティアの方たちが来校されて、交流会もありました。
お互いの学校の活動を報告したり・・・
色々な話が聞けて、良い勉強になりました♪

午後からは、あ~ちゃの参観日&懇談会。
今日はあ~ちゃの大好きな国語の参観。
張り切って手を挙げて答えていました(o^∇^o)ノ
そして、懇談。
出なくても良いんですけどね~(笑)
律儀なもんで(爆)毎回参加しております(^▽^;)
先生も良い先生なので、有意義な話が聞けて、良かった~~!

帰宅後、急いで夕飯の支度。
簡単なカレーライスにする。
急いで食す。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

この時点で、疲れがかなりキテる・・・・(爆)
ちょっと座ってニュースを見てたはずなのですが、うたた寝してた(-"-;A ...アセアセ

6時過ぎ。
町内会の定例役員会に出席(;´ρ`) グッタリ
毎年参加してないのに、何故か今年は出席する様に言われて、断れずに出たんだけど・・・
行事予定の報告までさせられて、更に来月の町内会の夏祭りに実行委員に指名された~∑(゚◇゚;) ゲッ
だから、出席する様に言われたんだと、今更『罠』に気づく・・・・Σ(゚口゚;
こんなはずじゃ無かったのに、来週も役員会に出ないとならなくなったよ・・・・

そんな1日でありました。

あ~・・・・何で私ばかりこんな目に・・・・( ノД`)シクシク…
こうなったら、町内会長まで成り上がる・・・・か?!≧(´▽`)≦アハハハ・・・・・・・
そうそう!!



忘れる所でしたが(笑)

今日、6月26日は『スティッチの日』です~~(=v=)ムフフ♪

お誕生日ではなく、スティッチの日。

公式に認められてるそうで・・・・

祭日になったらスゴイけど(爆)それはあり得ないですよね( ´艸`)ムププ

何故に、今日がスティッチの日なのか・・・

6月26日

スティッチの製造番号が試作品『626号』なんです。

なので、スティッチの日なんだって~!

11月18日も、ミキ&ミニの日で祭日になれば良いのにね~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ドナ
20080626130426
来た!

上目使いがキュート\(≧▽≦)丿
スプリング・カーニバル



いよいよ6月30日で終わってしまいますね。
ディズニーシーの春のイベント「スプリングカーニバル」

我が家は、冬にインする事がほとんどなので、春のイベントを見るのは実は初めてでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
暖かいし、開園時間も長いし、意外と空いてたし(笑)思い切り堪能する事ができたイベントでした!
楽しかった~~~~~♪

春のお祭りなので、パーク内は花が沢山!!
とっても綺麗に飾りつけられていたり、寄せ植えも素敵な物ばかりで、参考にしたいって事が沢山ありました。

思い出に浸りつつ(爆)ちょっとだけご紹介したいと思います~~ヾ(@~▽~@)ノ

まずは、ハーバーにある外灯の飾りつけ。

P1080214.jpg


同じ色合いでコーデされているので、とてもすっきりしてますよね=^-^=うふっ♪

これを見てるだけでも、わくわくします!(爆)

P1070992.jpg


こちらは、一足先に終わってしまったのですが、アラビアンコーストの「ジャスミンガーデン」

噴水の上のトピアリー。
ちゃんとジャスミンの形になってるんですよ~~~才才-!!w(゚o゚*)w
スゴイ~~~!

更に・・・・

P1070993.jpg


噴水部分、いつもはトラなのですが この時はジーニー( ´艸`)ムププ
凝ってますよね~~♪

P1080209.jpg


ハーバーに戻って、こんなミキ型のトピアリー、我が家にも欲しい~~~!!

P1080180.jpg


こんな可愛い、フラワーワゴンも置いてありました!

これは、ミッキー&プルート

P1080178.jpg


ドナルド。

これは、お魚をモチーフにしてたので、魚大好きのあ~ちゃがなかなか離れませんでした≧(´▽`)≦アハハハ
ワゴンの後ろに写ってるの、あ~ちゃの足です(;´▽`A``

P1080175.jpg


グーフィー&マックス

P1080390.jpg


ミニー&デイジー

女子のワゴン上部にある、ステンドグラス!
欲しい~~~~~ v(≧∇≦v)

色々なディズニー系ブログや雑誌で写真は見ていたのですが、実際に自分が見れると思っていなかったので、本当に感動しました!

P1080351.jpg


ザンビーニのレストランへ向かう坂の途中には、ピノキオ達のトピアリーがあります。
ジミニーと本のあるこの場所では、キャストの方に写真を撮ってもらう人たちの列が出来ていました。
私は、横からパチリ!(笑)

P1080353.jpg


ピノちゃんも可愛いのですが、花壇のお花が色鮮やかでとって素敵です(*´ェ`*)ポッ

P1080349.jpg


ブルーフェアリーも素敵~~~~!




また、来年の開催されるのかな~?!
ショーもとっても楽しかったし、また是非見たいイベントの1つとなりました(=v=)ムフフ♪

P1070979.jpg


また来年、逢いましょうね~~~~!  byドナ&デイジー

こ~~んなナイスショット(前の人の頭が邪魔だけど・泣)撮れちゃったら、また見たくなるでしょ?!
オモロ~!!
本日、笑いの神が続々と~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

まずは『8時だよ!全員集合』

ドリフですよ! ドリフ!!!

長さんの「オゥイッス!!」が懐かしい~~~~!!

探検隊や学校、会社、バカ殿・・・・・・

もっともっと見たかった~(爆)

からす~何故鳴くの~?! からすの勝手でしょ~~~!!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

あ~ちゃも、めっちゃくちゃ気に入ったらしく今度DVDを見る約束をしてしまった( ´艸`)ムププ

そして『レッドカーペット』

最近の我が家のお気に入りの番組です(`∇´ )にょほほほ

皆さんは誰がお気に入りですか?!

私はダントツ『クールポコ』  やっちまったな~~!プププッ (*^m^)o==3

「世界のナベアツ」は間違いなしのオモロ~(爆)

「髭男爵」も好き~~~!  ボンジュール!!

「ザブングル」もスゴイよね~~~!  インパクト!

「はんにゃ」も微妙に好き(爆)

いや~・・・笑いは良いよね!

許せない!!!!
昨日の、ヤフーニュースで発見!! 

『ディズニーランドで客を刺し○す』

と言う、恐ろしい書き込みが携帯の掲示板サイトに書き込まれていたそうで・・・・・・

栃木県に住む、19歳の男が逮捕されたそうです。





絶対に許せない!!!!




皆が楽しむ、夢と魔法の王国でそんな事をしようだなんて・・・・・



実際、秋葉原の事件に触発されただけで 本当にやろうとは思っていなかったみたいですけどね。


どうして、そんなバカな事をするのでしょう?!

私の様に、遠方組でなかなか行けなくて・・・

でも、頑張ってお金を貯めてミッキーに逢えるのを楽しみに行く人や記念日を祝う為に行く人などなど・・・

色々な思いを胸にパークに行く人って多いですよね?!

そこを、例え世間を騒がせる為だけにターゲットにするなんて・・・・

全世界のパークを愛するヲタが許さんぞっ!!!!



嫌な事件が次々と起こっている昨今。

心が痛くなる事件が本当に多いですよね。

自分勝手で傲慢で・・・・・

でも、本当に一部の人だけで 皆が皆そういう人ばかりじゃない。

人の痛みが分かる人も沢山居る!!


そんな希望を持たないと、本当に世の中が嫌になってしまいそう。






ネットって、便利だし、楽しいし。

自分もネットの世界で楽しませてもらっている1人です。

様々な考え方を持っている人が居て、様々な意見があって・・・

それは、当然の事と思います。

なので、こうやって書き込むのってすっごく考えます。

私のつたない文章を見て傷つく人・嫌な気持ちになる人も居るかもしれない・・・ってね。

実際、○ちゃんねるやBBS、コメント欄に意見が寄せられて ブログを閉鎖してしまう人もいますもんね。

自分の意見だけが、絶対正しいとは思いません。

間違ってる事を主張している時もあるかもしれません。



でも・・・・大好きなディズニーに関した事件だったので、書かずにはいられませんでした。



ディズニーランドに限らず、世の中が笑顔で溢れると良いな~・・・・

もう、事件の連鎖は起きないで欲しいです。
やっと
20080624163013
ファン、買ってきた!

夏のイベント情報が出てて、ウハウハ~o(^-^)o

ゆっくり読書中(爆)
まだあった!(爆)
先日書いた、あ~ちゃの言い間違いシリーズ(爆)

まだあったの、思い出した!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

○『ドナルド』

×『ドマルド』

これは、幼稚園時代まで言ってたけど、現在はちゃんと「ドナルド」って言ってます(爆)
一応、本人の名誉の為に・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



そして・・・・
ここ最近の大ヒット!!!

○『へら』

×『ぺら』



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

それ、言い間違いするか~?!(爆爆爆爆)
人と人との繋がり
ここに家を建てて、早いもので3年。
まもなく、4年目を迎えようとしています。

あっという間だわ~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

市内→市内の転居だったものの、全く知ってる人が居ない町であ~ちゃの小学校入学なんかもあり

『友達出来るかな?!』


って親子共に不安を抱えていたのが、つい昨日の事の様に感じます(笑)

でも、お陰様でお友達も沢山でき、この町内にも慣れ、学校も町内会でも役員をさせて頂き、すっかりここの住人となれたかな~・・・って思ってます♪


それはそれで、とても喜ばしい事なのですが、慣れたら慣れたなりの悩み(?)も出てきた今日この頃(^▽^;)

続きを読む

数々の・・・(爆)
ほんとに、我が家の1人娘「あ~ちゃ」は天然であります( ´,_ゝ`)プッ

時々、ここにもその天然振りを書いておりますが・・・

あまりにも多すぎて、忘れる事も多々あり(爆)


先日、ディズニーリゾート25周年の本が出版されました。
一緒に読んでいた所、リゾートのマストアイテムの1つ

「ポップコーン」

が掲載されていました。


あ~ちゃ『お母さんは、何の味のポックポーンが好き??』


( ̄△ ̄;)エッ・・?  ポックポーン???!!!


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


×「ポックポーン」

○「ポップコーン」

正しい日本語を使いましょ~!≧(´▽`)≦アハハハ
結構ハードだ(;´▽`A``
先日、お神輿が終わりました。

次は、夏休みのラジオ体操。
バスに乗って野外活動。
夏祭り。

と結構盛り沢山な町内行事ヽ( ´ー)ノ フッ

それに関わる細かい仕事が非常に多い今日この頃(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

電話で連絡を取ったり、メールしたり・・・・・

忙しいよ~~~~~~~!!

とりあえず、秋の文化祭が終わったら 来年まで大きな仕事は無し!

頑張れ! 自分!!



そうそう、今日からまた女子バレーが始まりましたね♪
また楽しみが増えます!

8月は、オリンピックも甲子園もあって また朝から晩までずっとテレビ三昧の日々が始まるぞ~(`∇´ )にょほほほ
楽しみだわ~~~~!
カムバック! ヨサコイ!!



あの興奮の(爆)ヨサコイ祭り。
つい昨日の事の様に思い出しては(゚‐゚*) ホケーッ・・・とする日々(爆爆爆)
あ~・・・また是非北海道に来てね! ミキ!!!

実は・・・・ランドが10周年の時にも、ミッキー達は札幌のヨサコイ祭りに参加してるそうで∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
知らなかった・・・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ

まだ知らない事が満載だな~~~!
奥が深いわ。 ディズニー♪(* ̄ー ̄)v

さ、余談はさて置き(笑)
ヨサコイの話に戻ります♪

先日の日記にも書きましたが、今回は「リマウジン」「ドリーム・クルーザー」「ドリーム・クルーザーⅡ」の3台がミッキー達と一緒に北海道に来てくれました  ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

もちろん、パレードにも参加!

P1080575.jpg


長すぎて、全長が撮れなかった(爆)
これが、リマウジンであります。
今年のアンバサダー「西沢麻美さん」が乗っています。
笑顔が素敵で綺麗な方でした~~~(☆Д☆)キラリーン♪

P1080594.jpg


その後ろから、ミッキー達を乗せたドリーム・クルーザーⅡ登場!
ミキもミニも動きが激しくて(-"-;A ...アセアセ
写真、ブレブレが多かった・・・・orz

分かりづらいかと思いますが(泣)ミッキー、手に鳴子を持ってるんですよ~~!
鳴子、落ちない様に首から紐を下げて持ってます(爆)
小さい子が手袋を落とさない様にしますよね?!
あんな感じ プププッ (*^m^)o==3
可愛かった~~~♪
そんな所も萌えポイント(爆爆爆)

P1080595.jpg


後ろには、グーフィー・プルート・ドナルドが乗ってます。
ビッグ5が勢ぞろい
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
素敵過ぎです!!

そして・・・あっという間に通り過ぎる仲間達・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
走って追いかけた先には・・・・

P1080598.jpg


元祖ドリーム・クルーザー!!

P1080599.jpg


25周年仕様になってますが、ナンバーは「20」
そうです! 20周年の時に記念して作られたバスなので、ナンバーは20なんです♪
なかなかお目に掛かる機会がないので、非常に嬉しかったです
v( ̄ー ̄)v

P1080604.jpg


最後の最後に、このクルーザーに乗って帰って行ったミッキー達。
ちゃんと沿道の私達に手を振ってくれました~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


カワユイね~~~~~!

さ、そろそろリゾートはセカンドシーズンに突入します!
今度は、いつ行けるかな~・・・・
またミッキー達と逢える日を楽しみに♪
パン
20080619144625
今日は、ロールケーキとソーセージのカレーパンでした!
帰りは、お友達とランチしてきました~o(^-^)o
美味しいご飯と楽しいおしゃべりで大満足(*^-')ノ
是非\(≧▽≦)丿
20080619062615
昨日の地元紙に載ってた!
北海道は、雪が積もるし、実現は難しいとは思うけど 本当に誘致されたら鼻血出るわ(爆)
来て欲しいな~(≧Д≦)
前向きな検討 お願いしますV(^-^)V
週末総括!
もう火曜日になってしまいましたが(笑)週末の総括なんぞを・・・・・

まずは既に書いてますが、土曜日は『お神輿』

P1080616.jpg


運動会の前日だったからか、参加人数が少ない~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
それでも、病み上がりながら元気に参加できました~~~!
お神輿後、私は片付けやらお疲れさん会やらで、多忙・・・
あ~ちゃは、お神輿で仲良くなった子の家にお邪魔してたらしく、久々に友達とゆっくり遊んで大満足だったみたいです(*'ー'*)ふふっ♪
良かったね~~!

そして、日曜日は『運動会』
天気がすっごく心配だったのですが、朝から好天に恵まれて、運動会日和でした~(*`▼´*)b
気をつけていたのに、首の所が焼けてしまった~~~~ぁ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
また、シミになるなぁ~~~とほほほ
それでも、旦那・私の両親も見に来てくれたので、天気で良かった~~!
朝5時起きで作った弁当も無駄にならなくて、良かったよ~~(`∇´ )にょほほほ

あ~ちゃは、上位とは無縁なのですが(爆)あ~ちゃの赤組は優勝 ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
3年生になった今年は、最後まで参加だったのですが楽しかったみたいです。

P1080680.jpg


そして、運動会の疲れもなんのその(爆)
夕方からは、温泉に出かけてきました(▼∀▼)

北海道は、来月「サミット」があります。
洞爺湖温泉で開催されるのですが、近くの温泉街も今月末から一般の人は宿泊出来なくなってしまいます(;^_^A アセアセ・・・
実際、私たちが宿泊した「北湯沢」の温泉も、警察関係の方の車で一杯でした。
凄いね~~~!

そんな話はさて置き(笑)
温泉、それ程混んでいなかったのでゆっくりと湯船に浸かり、美味しいご飯もたんまり食べて、満喫してきました~~~ヾ(=^▽^=)ノ

月曜日は、帰りがけに「水族館」へ寄ってきました。
魚が大好きなあ~ちゃ。
そのあ~ちゃが大好きな水族館の1つが、登別にある『マリンパーク』という水族館であります。
ここは、中世のお城をモチーフにした建物が立派!!
お魚の展示もそこそこあって、素晴らしいのですが入園料がお高いのがちょっと・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
今回は、スポンサーのじいちゃんが居たので(爆)特別に寄り道となりました!

P1080697.jpg


最近の目玉は、まんぼう!
全部で5匹のまんぼうが、水槽の中を悠々と泳いでおりました!

P1080705.jpg


タッチプールも数箇所あって、あ~ちゃは「エイ」のプールから離れませんでした(爆)
触ったら・・・

ニュルッ

って感じ・・・・Σ(|||▽||| )爆

P1080721.jpg

はりせんぼんも可愛かった~~~(=v=)ムフフ♪

のこぎりエイとか、クリオネとか、珍しい魚も居ましたが、私が1番好きな展示は・・・

P1080728.jpg


くらげ!!

大きな水槽に、水くらげが沢山泳いでいます♪
癒しの空間であります!

写真に亡霊の様に(爆)写ってるのはあ~ちゃです(;´Д`A ```

ここは、ソファーも置いてあって、ゆったりと見る事が出来るんですよ~~~♪

そんな週末でありました!

さて、今週も頑張るぞ~~~~!!
水族館
20080616121220
遊んでます
おみこし
今日は、町内会のお神輿の日でありました。

明日は運動会・・・
朝早くから弁当作り・・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)
今日は、家でマッタリ過ごしたいのに~~~~~・・・

重い身体を引きずりながら(爆)出かけました。

役員の私。
やらねばならない仕事は山盛りっす∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
汗だくになりながら、準備・写真撮影・お神輿の引率・片付けと怒涛に時は流れます・・・・

老体にはキツイっす

帰宅後、息つく間もなく 生協に明日の食材を買出しに。
夕飯の準備・片付け
明日の弁当の下準備

お神輿の会計整理や写真整理

もう、助けて・・・・

ま、頑張れば良い事もあるよ・・・ね?!(爆)

この町内に越してきて3年目。
全く知ってる人も居なくて、あ~ちゃと孤独な生活だったらどうしよう・・・
って思ってたのが嘘の様に、知り合い満載 プププッ (*^m^)o==3
町内の色々な情報も耳に入ってきます!
だから、やっぱり引き受けて良かったんだよね~・・・って思ってます。
自分自身にも良い経験になるしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

じゃ、文句言うな~~~って言われそう。(爆)

ドリームクルーザーⅡ
バケーションフェア (4)


先日も書きましたが、札幌にリゾートの25周年を記念したバス『ドリームクルーザⅡ』がやって来ました!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

可愛さ満載のバス、なめる様に(爆)色々な角度から激写して参りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

P1080546.jpg


正面から見ると、ミッキーの耳部分がスピーカーになってる様です。
帽子を被ってる様なデザインも(*`▼´*)b

そして、運転席には・・・・

P1080545.jpg


ミキたん(= '艸')ムププ
可愛い演出が憎いね~~~~~♪

P1080547.jpg


ほんで、バスの上部にもミキたん=^-^=うふっ♪
萌え~~~~~~

P1080550.jpg


側面上部には、しっかりと大きな『25周年の鍵』が付いております!
鍵、欲しい~~~~((o(> <)o))

P1080553.jpg


ドアの取っ手部分は、ミキの尻尾♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
他にも隠れミッキーが満載であります!!

P1080562.jpg


このバスに乗って、ミッキー達はヨサコイ祭りに参加してくれました!!
次回はその辺をまたちょこっと(=v=)ムフフ♪
運動会間近
なのですが・・・・

あ~ちゃ、お腹の風邪でダウン中っす!

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

昨日、今日と学校を休んでおります。  とほほほ

昨日に比べたら、下痢も治まってきたし、何とか日曜日には間に合いそうですが・・・

何で、こんなタイミングで調子悪くなるかな~(@Д@; アセアセ・・・

病院でしてくれた尿検査で「若干脱水気味だね」って言われたのですが、先生は点滴をしてくれませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌
ま、水分も摂れる様になってきてたので、無理には・・・・って感じだったのですが。

今、世間では「点滴を作り置きしてた」って事件も起きてますし、何となくこちらも嫌だったので(病院を信頼してない訳じゃないけど、何となくね~?!)無理にしてもらいませんでした。

とりあえず、今日はだいぶ復活してるので、大人しくしてたら大丈夫かな~・・・って思ってます。

ほんとにね~・・・・
こんな時に) ̄ε ̄( ブー

でも、当日じゃなかったから良しと言う事で・・・・(爆)
来た~ぁ!
20080611171237
ファンダフルの会報(*^_^*)
ジュビの特集が嬉しいです(*^-')ノ
無事に復活!
リカバリ、無事に完了してネット復活しました~~!

かなり大変だろうと、覚悟をして臨み(爆)
光の設定が疑問だらけで、サポートセンターに連絡したら・・・

設定必要なし

って事が判明∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

モデムが全部記憶してるから、パソコンの再設定は必要無しなんだって!!

あんなに頭悩ましたのに~~~~(=`(∞)´=) ブーブー!!

でも、あっさり復活できて良かった!!


更に、あんなに遅かった我が家の光。

超快適~~~ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

ネットがサクサクと見れるし、パソコンの動作もめっちゃ時間が掛かっていたのが嘘の様に早業になりました。
凄い~~~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

まだチョコチョコとダウンロードしたり、環境を整えないといけませんが、とりあえず・・・


って事で、こんブログですが、今後もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
お知らせ
とうとうパソをリカバリする事になりました(・_・;)
ネット設定に また苦戦するかと思われます(; ̄_ ̄)=3

無事復活するまで、更新をお休みするかと思います。よろしくお願いします!

長くなりそうな時は、携帯で近況報告しますね~\(≧▽≦)丿
夢の様な時間
昨日、今日と2日間。
札幌のヨサコイ祭りに、ミッキーやミニー達が登場( ̄ー☆キラリーン
もちろん、見に行かない訳にはいきません!! p|  ̄∀ ̄ |q
朝から、張り切って行って来ました~~~♪

まずは、札幌駅でシールラリーとバケーションフェア。
先日の平岡と同じ内容ではありますが(笑)またじっくり・ゆっくりと眺めて、写真も撮って来ました。

そして、今日もyちゃんと合流(*^-゚)vィェィ♪
ヲタパワー全開で、ミキとの遭遇(爆)に備えます!

yちゃんは、昨日の夜のソーランイリュージョンも見学。
色々な情報をくれていたので、本当に助かりました♪
ありがとう~~~m(_ _"m)ペコリ

大通りの会場で、まずは「ドリームクルーザーⅡ」の写真撮影。
先日は、雨でちゃんと撮影できなかったので、今日はゆっくりとなめる様に(爆)撮影しました( ´艸`)ムププ

そして、昼食後 旦那・あ~ちゃ組。
yちゃん・yちゃんの息子S君・私と2組に分かれ行動。
おばちゃんに最後まで付き合ってくれて、ありがとう~!  S君。

さてさて・・・
時間まで暇を潰していた私達。
いざ出陣!と会場へ行ったら・・・

すごい人!∑(゚∇゚|||)げーんっ!!

場所確保♪なんて呑気に構えてたら、会場は人・人・人・・・・・
とりあえず、見えそうな場所に陣取ってミキ達をひたすら待ちました。
そして

ミキの姿が見えた途端、会場は一気にヒートアップ↑↑↑↑(爆爆爆)

もちろん、私も嬉しさで手が震えます(笑)

スタート地点で見ていた私達の前で、ミキ・ミニは「ブレイジング・リズム」の衣装で登場ですよo(T(●●)T)oオオオン
北海道じゃ、絶対に見られない衣装です!!
写真の後ろに「大通西」って看板が見えてるのも、非常に不思議な感じです( ´艸`)ムププ

s-P1080580.jpg


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
北の台地でも、ラブラブ度は変わりません!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

s-P1080586.jpg


ミニたん、カワユス(*/∇\*)キャ

あっと言う間に、私達の目の前を通り過ぎてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

よって・・・・

『ゴール地点まで走って行き、ミキをもう1度見る』

という作戦に出た私達o(★___________★)o キラァーン!!

走る

走る


走る

人込みの大通公園を駆け抜ける!!!(爆)

同じ様な考えの人たちも多数・・・・

恐るべし! ヲタパワー(爆)

そして、ゴール地点に無事到達 ( ̄一* ̄)b
かなり息が上がって、大汗かいてましたが(爆)

そしたらね。
そこにあったんです!
元祖ドリームクルーザーが!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
しかも・・・先日平岡のイオンで色々と話したキャストさんが運転席に居るでは無いですか~才才-!!w(゚o゚*)w
挨拶をしたら、窓を開けて少し話してくれました(*"ー"*)フフッ♪
本当に素敵なキャストさんで、またお逢いできると嬉しいな~・・・って思います!


で、そうこうしてるとミキ達が到着(*'ー'*)ふふっ♪
何と、キャストさんが運転するクルーザーに乗り込んで帰って行きました。

今回の札幌は、リマウジン・クルーザーのⅠとⅡの合計3台が上陸。
札幌とは思えない光景に、バーチャル舞浜を体験する事が出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
本当に楽しい時間でした。

また是非、こういう機会があると良いな~♪
アンケートには、リクエストを兼ねて、熱い思いを綴ってきたので(爆)また来てくれると信じて・・・・★

さ!
また明日から、頑張るぞ~~~~!!
ヨサコイ
20080608125820
見に来ました~\(≧▽≦)丿
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
やった~~~!!

日本男子バレー

北京オリンピック出場決定!

おめでとう~~~~☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

いや~・・・すごい心臓に悪い試合でした(;^_^A アセアセ・・・
結局、フルセットになったからね。
最後の2点がなかなか取れなくて・・・
もうダメかと思ったよ。 正直(-"-;A ...アセアセ

でもでも!
選手は諦めなかった!(当たり前・爆)

勝利が決まった瞬間、植田監督はコートに大の字に倒れこみましたよね(笑)
一瞬、心臓発作を起こして倒れたのかと思ったよΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

泣きながら抱き合う選手達。

その中でも、監督と荻野キャプテン!!
見てたら、もらい泣きっすよ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

戦いはこれから!
まだまだやる事は沢山あると思いますが、北京での戦いも楽しみにしてます!


そして・・・・
いよいよ明日、札幌にミッキーを見に行って来ますo( ̄◇ ̄ゞ
yちゃんが、一足先に今日見に行っていて、情報を教えてくれました!
感謝♪
先ほど、テレビの生中継で踊るミキ達を見てたら、ヲタ魂が震えました!!(爆)

行くぞ!  ヨサコイ!!!!


続きを読む

バケーションフェア



連日、テレビにミキ達が出てます~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
もう、黙ってられないヲタ(爆)

雨風酷い中(爆)札幌のバケーションフェアへ行って来ました!!

s-P1080472.jpg


ウォルトの胸像があったり

s-P1080477.jpg


ディズニーホテルの紹介ブースもあり(*"ー"*)フフッ♪
画像は、7月8日にオープンする「ディズニーランドホテル」のアメニティです。
ファンタジアのミキだよ~~~~!!
欲しい~~~~♪

シールラリーもやってたので、貰ってきました。
満足!!

s-P1080457.jpg


そして、そして!!
ディズニーリゾートクルーザーⅡ

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

運転手のお兄さんがとっても優しく、色々なお話をさせて頂きました(*'ー'*)ふふっ♪
楽しかった~~~~!
ヨサコイ情報もチラリと教えてもらい、ラッキー(*^-゚)vィェィ♪

そして、何よりも楽しかったのが いつもここに遊びに来てくれる幼なじみのyちゃんとご一緒出来た事です!!
いつもは、子供と一緒なのですが 午前中に行ったので子供抜きΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
色んな話に花を咲かせ、あっと言う間に時間は過ぎてしまいました。

yちゃん、本当にありがとう~~~~~m(_ _"m)ペコリ
また、ご一緒できる機会があればよろしくね~~~~♪

さ、我が家は日曜日!
気合い入れて、ミッキーに逢いに行きます!!
待っててね~チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
ミッキー♪

(怖い?!・爆)
ストア
20080606140419
寄り道中(爆)
札幌
20080606133236
バケーションフェア 来ました~\(≧▽≦)丿
来た!
20080605152617
ミキ達が北海道に来たよ~\(≧▽≦)丿
可愛い~(^з^)-☆!!
パレードは、25周年の衣装じゃないんだって(≧Д≦)
曲も、ボンの曲っぽかった~!
絶対に見たい~(^o^)/
気合い入れるわ~( ̄―+ ̄)ニヤリ
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
