<<06  2008,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
社会見学ツアー
市内の事業所の50周年記念企画って事で、バスに乗って市内の工場や会社へ見学に行くツアーが開催されました!

赤ちゃん時代からずっと仲良くしてもらっている4人組で申し込んで、当選したので行ってきました♪

あ~ちゃ達が当選したのは「王子製紙」の工場と「消防署」の見学ツアー。

子供達だけで参加オッケーって事だったので、子供だけで参加させてみました!

いつもは入れない工場内や、消防署の裏側をタップリ見る事ができて楽しかったみたいです。
(話が長かった・・・って文句言ってたけど・爆)

ミネラル・ウォーターやクオカードをお土産にもらって、元気に帰って来ました(*'ー'*)ふふっ♪

参加無料の上に、お土産付き~~~~~☆ミ
 
太っ腹な企画ですよね~~~~~!!

子供達が留守の間、母達は友達宅に集まってお茶してました  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

夏休みならではの1日!!


ちなみに明日は、図書館見学ツアーに行く予定です\(^▽^)/

夏休み、満喫しております~~~~~ぅ♪
親子でハマる
ここ最近の私達親子の『ツボ』

N●Kで放送されている「シャキーン!」

知ってますか?!

月~金曜日の朝7:00~放送されている子供向けの番組なのですが、めっちゃシュール(`∇´ )にょほほほ

もう、最初から最後まで目が離せないんですよ~~~(爆)

どのコーナーも大好きなのですが(笑)

あ~ちゃは「おべとも学園」

私は「るるるの歌」

るるる~は、丸い物を見ると狼男に変身するサラリーマンの哀愁が漂っていて(爆)大好き!

N●K、侮れないですよ!!

余談ですが・・・・

「えいごであそぼ」の今月の歌も大好き( ´艸`)ムププ

変なネタ満載で(爆)こちらも目が離せません(爆爆爆)
のんびり・ゆっくり
札幌へ講演会を聞きに行ってきました!

講師は・・・・

突撃!隣の晩御飯で有名な「ヨネスケ」さん

マラソン選手だった「松野明美」さん

でありました。

お2人共、お話がとっても楽しくて♪

あっという間に終わってしまった~~(笑)

まだ聞きたかったのに~~~( ´艸`)ムププ

松野さんは、2人目のお子さんが重い心臓病とダウン症との事。

話を聞いていたら、涙が止まらなくなってしまいました。

特に印象に残ったのは

松野さんは、マラソン選手。

スタート地点に立ったら、後は1位でゴールするのみ。

1番でなければ、意味が無いと思っていらしたそうです。

もちろん、アスリートたる者 勝って当然。

結果を残してなんぼの世界。

当たり前と言えば、当たり前の考え方ですよね。

そう思って戦わなければ、オリンピック出場もあり得なかった事だろうし・・・・


でも、2人目のお子さんを産んで・育てて考え方が全く変わったそうです。

「1番が全てでは無い」

「ゆっくりで良い、その子のなりのペースで寄り道しながらでもゴールを目指して行けば良いのだ」と


松野さんのお子さんは、心臓の大手術を受けたそうで

成功するも、失敗するもその子の運命と・・・・


でも、最初は子供の病気や自分の置かれている立場を受け入れる事がなかなか出来なかったそうです。

正直、何でこんな子を産んでしまったのだろう・・・と自分を責めてみたりもしたそうです。


大手術を終えて、集中治療室へ行き我が子に逢った時、それまではチアノーゼで黒い顔をしていた我が子が、健康そうなピンク色の頬をしていて・・・・
麻酔が効いているので、穏やかな顔で眠っていたそうです。

その顔を見たら、本当に心から子供が生きている幸せをかみ締めたそうです。

そして、周りの全ての人に感謝の気持ちが湧いてきたそうです。

そんな話を聞いていたら、自分は何て傲慢だったんだろう・・・って、本当に自分が情けなくなって涙が止まりませんでした。

だって、先日の私は 自分の都合であ~ちゃの事を叱り飛ばしたんですからね・・・・

あ~・・・あ~ちゃが産まれたあの日に感じた気持ち。

すっかり忘れていたな~・・・・

健康で生きていてくれる事が当たり前で、感謝の気持ちもありがたさも忘れていたな~・・・・って。


本当に良い話が聞けて、行ってよかったです!

すぐには無理だろうけど(爆)あ~ちゃの事も、急がず・あ~ちゃのペースで進める様にサポートしていけたら良いな~・・・

母も、頑張る!!!


この講演会、素敵なコンサートも同時開催で♪

「涙そうそう」で有名な夏川りみさんのミニコンサートもありました!!

もちろん「涙そうそう」も唄ってくれましたよ~~~~!!

夏川さん、本当に素敵で可愛らしい方でした(*'ー'*)ふふっ♪

歌も、本当に上手で 声が伸びやかで素敵でした~~~~!

楽しい1日となりました!


その間、あ~ちゃは甥っ子のミッキーと一緒に託児室でお預かり|* ̄∇ ̄|ニヤッ

それなりに楽しかったみたいです。(笑)
祭りのあと・・・
週末、土・日の町内会のお祭り。

雨も降らず、無事に終える事が出来ました!

我が「青少年部」の模擬店は『フランフクルト』と『アメリカンドック』

おかげさまで、両日とも大盛況で完売!!!!

今年は去年よりも、数を増やしていたので売れるかどうか心配だったのですが、良かった~♪

これで、1つ大きな行事が終わりました(=v=)ムフフ♪

次は、来週の野外活動!


そして・・・・この週末は、幼稚園の時に仲良くしていたお友達が東京から遊びに来ていました。

昨日は、休憩時間に公園へ行って遊び。

今日は朝から夕方までずっと遊んでいました。

祭り疲れがドッと来て( ̄Д ̄;;

あ~ちゃだけ迎えに来てもらい、私は昼過ぎまで家で休ませてもらいました(>▽<;; アセアセ

赤ちゃん時代から仲良くしてもらってる友達なので、その辺は連携プレーで助かる!!

私も、久々にみんなと逢えて楽しかった~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

あ~ちゃは、汗だるま(爆)になって思い切り遊んでました!!

友達って良いね~~~~!

東京から来た子は、帰ってしまいましたが| ̄ω ̄、|グスン

仲良し組は、夏休み中に遊ぶ約束満載です!!


それにしても・・・・・

老体にムチ(爆)

あ~・・・ちかれたぁ~~~~~
修行が足りん┐('~`;)┌
夏休み1日目!

今日は、6時に起きてラジオ体操に行って。

小1時間ばかり公園で遊び、帰宅後朝食。

その後、お手伝いの畑の水やり・自分の夏休みの課題「縄跳び」

と、ここまでめちゃくちゃ順調な滑り出し!

「やるじゃ~~ん」

なんて、思ってたら・・・・

陶器の大きな傘立てを思いっきり壊す

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


「何やってんのさっ!」

ついつい一喝( ̄Д ̄;;

その後、わざとでは無いんだけど コップに入ったジュースを暖房機の所にこぼされる

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


そして、ちょっと言ったらあ~ちゃもの凄い勢いで「自分は悪く無い」事を主張し出した。

ここで、私キレたヽ(`⌒´メ)ノ

朝から、思い切り怒り散らす・・・・・・


怒りつつ「何でこんなに怒ってるんだ?」って冷静な自分も居るんだけど、火がついたら止まらない~~( ̄Д ̄;;


今日は、朝から町内会のお祭りの手伝いで出かけなくちゃいけなくて・・・

予定していた手伝いの人が来れなくなってしまい、その埋め合わせもあってバタバタしてて、ちょっとイライラしてた・・・・

でも、それは私の勝手な理由だよね。

あ~ちゃは悪く無いもんね。

もう、出かけなくちゃいけない時間になってあ~ちゃに

「お母さんも言い過ぎちゃったね。 ごめんね」

って言ったら、それまで我慢してたらしく 大粒の涙をこぼしたあ~ちゃ(ノω・、) ウゥ・・・



あ~・・・ごめん!!

お母さん、人間が出来てないよね(T_T)

反省・・・・・・・
そうそう!
スカート ピラ~~ン(爆)P1080379.jpg


さて、今日は「終業式」

明日から、長い

夏休み

が始まりますノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ふ~~~・・・お昼ご飯、面倒・・・・って。 ソコなの?!(爆爆爆)


でも、この夏休み。

予定が沢山詰まっていて、意外とあっさり終わりそうな予感(▼∀▼)ニヤリッ

まずは、母のミッション!!

『町内会夏祭り』

明日と明後日の2日間。

手伝い、頑張ってきます!!!

その他、モロモロ・・・・・・・・・・・・・

楽しい夏休みになると良いな~~(*'ー'*)ふふっ♪


そうそう、今日からディズニーランドのアトラクション。

「魅惑のチキルーム」がリニューアル・オープンしますね!

その名も

『 魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”』

スティッチの大人気具合って、何故だろう・・・・・(爆)

今度行った時は、是非体験してこようと思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さ、そろそろあ~ちゃが帰って来るかな?!

早速 昼ごはんの用意しなくちゃ~~~~~~~ぁ!!
お知らせ
迷惑なコメントが増えてきて、削除するのも面倒なので(笑)
コメントを頂く際に『認証用キーワード』を入力する様に設定しました。

ご面倒をお掛けしますが、ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
怖かった~~~
夜中の地震、ビックリしました・・・・

本を読んでたのですが、いつの間にかウトウトしていた様で。

気が付いたら、揺れてるぅ~~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

慌てて起き上がり、寝ぼけ眼のまま(笑)あ~ちゃの部屋へ。

電気をつけて、様子を見たらあんなに揺れてるのに、あ~ちゃピクリとも動かず プププッ (*^m^)o==3

今朝 聞いたら「全然知らなかった」だって(爆)

大物になるわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

私と言えば・・・・

旦那も居ないし、結構長い時間揺れてたし 棚から物は落ちるし、半分寝ぼけてるしで 若干パニック状態に∑(; ̄□ ̄A アセアセ

テレビを付けてみたら、岩手の方は震度6だったそうで。

怪我をされた方もいらっしゃるんですね。

お見舞い申し上げます。

私の所は、震度3

でも、真夜中の出来事だったからか 自分が焦っていたからか もっと大きく揺れた様な気がしました。



ご存知の通り(爆)我が家はコチャ物に溢れております(;´▽`A``

旦那が作ってくれた、大きな飾り棚には コツコツと集めてる陶器のカップやプレート、フィギュアなどがわんさか飾ってあります。


その中の1つ・・・・・


おそらく開園当初位に購入したであろう、ミキさんの陶器製のフィギュア。

無残にも落下Σ(|||▽||| )

割れてしまいましたぁ~~~~~ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ショック・・・・・・


やっぱ、飾り方 考え直さないとダメかも・・・・ トホホホ



では、今日はペープサートのサークルで老人施設に出かけてきます! 

かぐや姫の大型紙芝居や、人形を使ってドレミのうたなど等・・・・・

上手に出来るかな~・・・・
心許せる友達
今日は、あ~ちゃが1歳半の頃から仲良しの男の子が遊びに来てくれました!!

一緒に遊ぶのって、いつ振りだろうね~?!

学校が別なので、なかなかゆっくりと逢う機会が減ってしまいました。

お互い、習い事してたりするしね。

でも、やっぱり昔から知ってる友達は違いますね~~♪

本当にリラックスして、伸び伸び遊んでるんですよね~~(*'ー'*)ふふっ♪

学校の友達とはちょっと違う・・・

本当に『心を許せる友達』って感じかな!

終始楽しそうで・・・・

明日はお互い学校があるので、あまり長い時間遊べなかったけど もうすぐ始まる夏休みにはゆっくりと遊ぶ約束をしました!!

その間、母達もおしゃべり三昧|* ̄∇ ̄|ニヤッ

有意義な時間を過ごしました~~~!

もちろん、母達も心を許して何でも話せる相手なので、気楽~~~~!

来週は、東京に引っ越した友達が帰ってくるので、幼稚園時代の仲良し5人組大集合です(`∇´ )にょほほほ

楽しい夏休みになりそうです!
スクスクと!
20080723134038
カボチャ
はっぱが大きくなって 傘になりそうです(爆)
見えないけど、花も咲いてます(^O^)
ハチが飛んで来てせっせと花粉を運んでます(^_^)v
美味しいカボチャが出来ると良いな~♪
嵐だ~~~ぁ!!
ここ数日、ずっと天気が悪い(# ̄З ̄) ブツブツ

洗濯物は外に干せないし、気温も低いから肌寒い~~~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

本州は、35度とか37度とか・・・

ものすっごい気温なのにね。

昨日のここの気温「19度」とかそんな感じですよΣ(|||▽||| )

さぶい・・・・・・

そして、今日は朝から雨。

今日は、町内会のお祭り準備でおやつを買ってきたんだけど、雨風が酷くて 家の中にダンボールを運べない~~~~~~(-"-;A ...アセアセ

やる事沢山あるんだけどな~・・・・


今週は、毎日予定が満載∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今日の午前中も買出しやコピー取り、お便りの配布とバタバタでした。

あと少し・・・・もう少し頑張ればゆっくり出来るぞ~~~!

今週末のお祭りは、天気が良いみたいで良かった♪

外だからね、雨降ったら最悪だもんね~!!
気になる!
最近の気になる事って言えば

『ポニョの歌』

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

頭からあのフレーズが離れません(爆)

ついつい携帯の着うたをゲトしてしまった( ´,_ゝ`)プッ


そして、そんなポニョよりも、今強烈に気になってる人と言えば

『DAIGO』

故 竹下登総理の孫です。

この所、バラエティ番組を中心に出まくってますよね~?!

テレビで見ない日は無いかも?!

何か、気になる・・・つい見ちゃう。

あれ、これって

『恋かしら~?!』

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


キモイ・・・・スンマセン(爆爆爆爆)

いや、恋じゃないんだけど 今後も活躍を期待します!

余談ですが・・・・

レッドカーペット芸人「どきどきキャンプ」

彼もかなり気になってます!プププッ (*^m^)o==3

もちろん「ジャック」の方の彼!!

「24」にはまった人なら、絶対に笑えるはず・・・・・(爆)

では、おやすみぅいっしゅ!(爆爆爆)
夏(*^-')ノ
20080720120423
増刊号買って来た!
あぁ!行きたい(≧Д≦)
夏のイベント、見たい!

3連休だし、本州は夏休みに入ったし・・・
「激混み」だろうね~(^_^;)
魔法にかけられて
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
(2008/07/18)
エイミー・アダムスパトリック・デンプシー

商品詳細を見る


レンタルしてきて、見ました~~~~♪

可愛い~~~!!

ジゼル、可愛い~~~~~!!!

ピップ、最高~~~~~~!!

ディズニーらしい作品でした。

やっぱラストはこうでなくちゃね(=v=)ムフフ♪
1学期のお仕事終了!
後1週間でいよいよ夏休み!

あっという間の1学期だったな~・・・

さて、今日は図書ボの日でありました。

今学期最後の図書ボ。

今週は来週の夏休みの貸し出しに向けて、本の修理や整理でした。

貸し出しは無いので、のんびり・まったり。

図書室も閲覧のみなので、子供達もゆったり過ごせたんじゃないかな~♪

2学期は、読書週間のイベントもあり また忙しくなります。

私も、夏休み中は図書館で本を借りてきて色々読みたいな~~~!

頭から離れない


♪ポ~ニョ ポ~ニョ ポ~ニョ 女の子~~~♪


この歌が、頭から離れない(爆)

いよいよ土曜日から公開ですね!

ジブリ映画『崖の上のポニョ』

可愛いな~~~~(*´ρ`*)ホワワーン


夏休み中、見に行きたいけど・・・・・

現実は『ポケモン』(^▽^;)

恒例になりつつある、ポケモン映画は友達と行くんだけど、母的には「ポニョ」が見たい~~!

公式サイト

↑で見れるポニョが妹達とお別れするシーンが可愛い~~~~♪
おいちそう
20080716123926
今月のケーキは、モンブランムースです(^O^)
誘惑
20080715162417
え!?
もう そんな時期?f^_^;
行きたい~!
予約だけする?(爆)
親子レク
今日は、親子レクで学校に行って来ました~~♪

お題は『万華鏡作り』

ガラスを張り合わせて、三角の形を作り、ラップの芯の中へ入れる。

スパンコールやビーズを中に入れて、蓋をして・・・・

一連の作業は、結構難しく 思いの外時間が掛かりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

しかも、あ~ちゃ欲張ってビーズ類を入れすぎたので、中で綺麗に見えない~(爆)

中身を調整したら、綺麗な万華鏡になりそうです( ´艸`)ムププ



それにしても、連日暑い~~~~~~!

と言っても、せいぜい22度位なんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本州方面は、酷暑が続いてるそうで・・・・

36度って何?!  Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

体温と一緒だよ~~~!!  !?(゚〇゚;)マ、マジ...

あり得ない・・・・・・・
いつもありがとう♪




今朝のズームインで、ディズニーランドの新人研修の様子を放送してました!

ランドのアトラクション「ジャングル・クルーズ」に配属された男女のキャストさん。

男性は、居酒屋の店長からの転職。

女性は、幼稚園の先生からの転職。

朝から食い入るように見ちゃった(笑)


凄いね~~・・・キャストさんは4日程の研修ですぐにデビューするのだね~~~才才-!!w(゚o゚*)w
(その配置によって違うんだろうけど・・・・)

なかなか上手くいかなくて、でも無事にゲストを乗せて

最後に、キャストさん達で新人さんのデビューに暖かい拍手を送っていたのを見たら、朝から感動(/_<) ナケルネェ

ほんと『初心を忘れず』私達ゲストと楽しみましょ~~~~(=v=)ムフフ♪


心の奥底で


「ミッキーやミニー達、キャラの研修って大変だろうな~・・・」

なんて思ってたのは、ナイショΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


だって、ミッキーもミニーも世界に1人しか居ないんだからねYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
なかなかやるね~!
さて、あ~ちゃが通っているスイミングの教室。

あさって、水曜日で終わります。

親が送迎する事になっているので、天気の良い日は自転車で。

雨の日は車で。

私も頑張りました!(笑)

だってね~・・・毎週、月と水は、夕方4時位から夕飯の支度。

帰宅したら7時過ぎなので、それからご飯・・・ってな具合で結構忙しかった~(;´▽`A``

でもね、あ~ちゃのプールが終わるまで近くの本屋やレンタル屋、スーパーで買い物したりと結構楽しかったのも事実( ´艸`)ムププ

プールでお友達もできたしね♪

あ~ちゃの話では『泳げる』って言うのですが、信憑性に欠ける(ヲイ・爆)ので、今日は早めに行って見学してました♪

最後も近いからか、今日は大きなプールでみんな泳いでた~~~才才-!!w(゚o゚*)w

一応、お腹にヘルパーを着けてるものの、あ~ちゃもちゃんとクロール(らしきもの・爆)してました!

頑張ったね~~~~~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


一応、10月からの後期の教室も申し込みました。

毎回とっても人気のある教室で、今回も抽選だったんですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

また、続けられると良いね~~~~(*'ー'*)ふふっ♪
ハッピーハロウィーン
hollowdis (29)


リゾートでは、夏のイベント真っ盛り!!

私も見たい物が満載でございます~~~~~~~!!

そんな遠方ズ(爆)の心の叫びを他所に

公式HPにて

ハロウィーン情報アップ

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


は・・・・早くねっすか?!


ほんとね~・・・舞浜暦は早いでございます。

ハロ→クリスマス→カウント→お正月・・・・・・・・

ここは、毎年毎年怒涛の様に流れ行く(笑)

何とかして、ハロウィーンに行きたいと思ってるのですが(懲りない・爆)やっぱ色々難しいかな~(いや、無理だってば・爆)
老体にムチ(爆)



今日は、朝から晩まで甥っ子を1日預かっています。

6ヶ月になったばかりの甥っ子。

産まれた時は小さくて、どうなるかと心配してましたが、スクスクを成長して、今や手も足も顔もパンパンです( ´艸`)ムププ

赤ちゃんの匂いって、良いですよね~~♪
お尻も大好きなので(爆)触りまくりです(爆)

散歩したり、ミルクを飲ませたり・・・・

懐かしい~~~~!

いつもお母さん(妹)のおっぱいをくわえて寝付くので、今日はそれが無くて眠たいけど寝れずグズグズでありました(^▽^;)

でも、2度の散歩で疲れきって(爆)さっきやっと寝付いた~~~!

その間に、晩御飯の支度して 終わったのでパソコンで一息ついてます(笑)

いや~・・・・育児って体力勝負だね!

老体にはキツイわ~~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

でも、赤ちゃんは可愛いです♪

あ~ちゃも「弟」が出来たと大喜び( ´艸`)ムププ

だったのも束の間・・・・・

あまりにグズるので持て余して(爆)午後からは友達と遊びに行っちゃいました~Σ(|||▽||| )

あ~・・・それでこそ『1人っ子』ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ここでも25周年!
妹と甥っ子、あ~ちゃと私の4人で 地元の某(笑)ショッピングセンターへ買い物に行ったら・・・

ディズニーリゾート25周年のちょっとしたゲーム大会があると言うでは無いですか!!才才-!!w(゚o゚*)w

もちろん、参加してきました♪

P1080823.jpg


25周年のショップ袋を配布していて、中身は旅行パンフ

でも、思いがけず「リゾートタイムス」の最新号が入っていて、ラッキー(▼∀▼)ニヤリッ

ディズニーホテルやアンバのパンフも頂きました(=v=)ムフフ♪

そして、ゲーム大会!

ボールを色の付いた部分に上手く入れると、商品が貰えます!!

ティンクの非売品の時計が欲しい~~~!

ダメなら、せめてポスカ~~~~~~~!!

めっちゃ気合を入れてやったら・・・・・

全部外れ・・・・・・orz

あ~ちゃも全滅Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

妹は、ポスカをゲトしました。

あ~・・・残念。

P1080822.jpg


先日もらったシールラリーのシール1枚とこのうちわを参加賞で頂きました。

うちわ可愛いから、良しとしよう≧(´▽`)≦アハハハ


地元で(^O^)
20080712130224
リゾートのイベントやってる~(^_^)v ラッキー!
4年振りなんだそうです!!
『ミニー、日本バレーがイタリアに勝ったんだって!』

『まぁ! ミッキー、ホント?! すごいわ~~♪』





な~~んて、会話をしてるのかどうか???(爆)


昨日の女子バレー、見ました?!

世界ランク2位のイタリアにストレート勝ちですよ~~~勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

北京出場が決定後の日本。

嘘みたいに負け続けていましたからね||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

日本に戻ってきてからも、フルセットで競り負けたり・・・

どうもピリッとしてなかった!!

でも、昨日は違いました。

1セットを取った時点で「また連日みたく、2セット目は負けるかな・・・」なんて、意地の悪い見方をしてたのですが(爆)

昨日の日本は、粘って・繋げて・・・・

更に、センターの攻撃が面白い様に決まる!

エース栗原恵のアタックも、3セット目になっても威力が落ちてない!!

とにかく、気迫に満ちた試合でありました。

イタリアの選手も、試合後に「今日は、完敗よ~」的な(笑)笑顔を見せていましたもんね(さすが、スポーツ選手は爽やか・爆)

こうなってくると、陰りが見えていた『メダル』って話も、夢物語じゃなくなりそうではないですか?!


今日は、中国との試合ですね。

連戦続きで、選手はお疲れだと思いますが、昨日の勢いを持って 今日の試合も頑張って欲しいです(*'ー'*)ふふっ♪
今日から
カモ~~ン(爆)


サミットが昨日で終わった北海道に、また可愛い仲間達がやって来ました!!

そうなんです。

今日から『ディズニー・オン・アイス』の日本公演が幕を開けます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

あ~・・・・・行きたかったな~・・・・・

今年は、プリンセスが主役です。

確か、数年前のプリンセスも見に行けなかったんだよね(^▽^;)

ご縁が無いのね、プリンセス・・・・(;-_-) =3 フゥ


ま、今年は現地へ行くからと 自ら我慢したんだから、グチグチ言わないぞ~~~(爆)

来年は、また見に行けるかな~?!
トマトも~!
20080710135628
ワシャワシャ、伸び伸びです~(^_^)v
あさがお
20080710135432
芽が出たよ~o(^-^)o
今日も頑張る!!
落札したよ~~~ん♪



さて、昨日はランドホテルのオープン。
ディズニー系ブログさんでも色々な情報がアップされていて、脳内宿泊しております(爆)

ホテル内のショップのみで購入できるグッズも素敵な物が満載で~~~(≧∇≦)ノ



あ!! 今『ごきげんよう』でほんこんがランドの話してる~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうね、そうね!
ハニハンは、楽しいよね~~~~!!
私も大好きだよ~~♪


と、話はずれましたが・・・・(笑)


ここ最近は、お友達がパークのグッズを代行してくれるので(感謝!)オークションでお世話になる事も少なくなってきました。

でも、↑系は落札中~~~~~( ´艸`)ムププ

ドナルドのも欲しいので、画面とにらめっこしてます!


そして、そんな私の最近は・・・・・

今月末に、町内会の大きな夏祭りがあるので その準備やら会議やらで多忙であります(;´▽`A``

代表って、細かい仕事が本当に多い・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

来月早々には、子供達のバス見学もあるので その準備も平行してるし、夏休みにはラジオ体操もあるし・・・・・

でも、頑張る!!!

頑張ってたら、きっと良い事ある・・・・・はず・・・・・(爆)

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
