<<08  2008,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
一気に秋の気配
先週末くらいから、朝晩を中心にめっきりと寒くなってきました。

昨日・今日の朝は『暖房入れたい!!』という思いで葛藤・・・・(-公- )

でもでも! 今時期からそんな事してたら暖房費がトンでもない金額になる事は間違いなし・・・・

耐えろ! 耐えるんだ!!

自分に言い聞かせつつ(泣)我慢してます。

ちょっとだけ灯油の値段が下がるみたいですが、去年に比べたらまだまだ高い・・・

あ~・・・・早く適正価格になる事を祈りつつ・・・・


それにしても、もう明日からは10月なんですね~~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

早い~~~~~!

今年こそ、年賀状も大掃除も早々に済ませて、のんびりと年越ししたいな~・・・・・

(でも、多分無理・爆爆爆爆爆)
個人懇談
20年振りに友人と再会し、しこたま遊びまくってきたこの週末。

夜中の2時過ぎまでしゃべりまくり(爆)大満足~♪

が・・・・今朝はなかなか起きれない・・・・(^▽^;)

歳だわね~~~~o(´д`)oァーゥー


そんな中、本日はあ~ちゃの学校の『個人懇談』でありました。

小学生にして懇談・・・・・(;´▽`A``

何話そう・・・・って思いながら学校に行きましたが、話す・話す・・・・先生が!(爆)

最近のあ~ちゃの生活や学習の事などなど・・・・

とっても様子が良く分かりました!

そして、本当に気が付く良い先生で良かったな~・・・って改めて感謝でありました。

子供の個性を潰さずに、1人1人をちゃんと見てくれてる先生で、あ~ちゃの事もよ~~~く分かっていらっしゃる!

さすが、プロ!!!

良い先生との良いご縁。

ありがたい事です。

3年生も半分が過ぎてしまいましたが、これからもあ~ちゃのペースでのんびり進める様、親としてもサポートして行きたいと思えた懇談でありました。
温泉
20080928103441
友達と飲んで騒いで(爆)満喫中v(`∀´v)

ご飯も美味しいし、上膳据膳で幸せ♪

今日も、遊び放題(*‘‐^)-☆
小旅行中
20080927144440
美味しいサンドイッチ食べました(^o^)/
お店も可愛い♪
縄レンジャー
↑って知ってますか?!

私は知らなかったのですが(笑)今日、あ~ちゃの学校に『縄レンジャー』と言うパフォーマンス集団が来てくれて、縄跳びを教えてくれました。

「ダブルダッチ」という、縄を2本使って飛んだり、1本の縄でも様々な飛び方を伝授してくれたり・・・

ものすっごく楽しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

子供達も、大喜びで大盛り上がり!!!

こういう行事って凄く良いよね~!!って見学に行ってたお母さん達とも盛り上がりました♪

MCのソフィーさんは、味のあるキャラで(爆)私も、彼の技「ボンレスハム」を是非やってみたいと・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ちなみに、ソフィーさんは日産車のCMに出演されてるんですよ。

子供達にその事を自ら話してたのですが、子供達すぐに分かったみたいで、異常に盛り上がってました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

それにしても、凄い技が満載で・・・

縄だけであんなに楽しませてくれるなんて、本当に素晴らしいと思います!

数日後、レンジャーのブログにあ~ちゃの学校訪問の事が載るそうなので、楽しみ!!

テレビ出演もされるみたいです。

興味のある方は覗いて見てくださいね~~♪



縄レンジャーHP
アリエル
20080925204303
DVD買って来た~o(^-^)o
まだ見て無いんだけどね(´A`)

ディズニーファンも買って来たんだけど、ミキ誕のグッズ 今年も可愛い物満載で困る~v(`∀´v)

久々にディズニー三昧でワクワクな1日でした!
最近のお気に
20080925095514
うさるさん!
キュート\(≧▽≦)丿
すぺしゃる
今、CDTVのすぺさる(笑)を見ながら書いてます!

サザンが『YaYa(あの時代を忘れない)』を唄ってます!!!

サザンがものすっごく好きな訳ではないのですが(失礼!!)やっぱり、心に残る歌ってありますよね?!

私は「YaYa」と「希望の轍」が好きです♪

普通に(笑)「TUNAMI」も良いんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CDTVは、夜中に放送されてるので最近はリアルタイムに見る事が無くなってしまいましたが、こうやって年に何回か放送されると欠かさず見てます!

こういう番組見ると、カラオケに行きたくなりませんか??( ´艸`)ムププ

なかなか行けないので、一緒に大声で唄って(爆)家族に迷惑がられてますわ(爆)

最近の楽曲は、あまり口ずさめ無いのですが 90年代の曲なら任せてっ!!(`∇´ )にょほほほ

懐かしい曲満載で、唄いまくりですぅ~~~~♪




今日は、午前中に町内の役員会がありました。

何だか、色々あって・・・・

めっきり疲れてたのですが、歌聴いてたら元気でた~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

明日も頑張るぞ~~~!


週末は、短大時代の友達と「ウン十年振り」に逢いますO(≧▽≦)O ワーイ♪

めちゃくちゃ楽しみです!!

ニセコの方に泊りがけで遊んで来ちゃいます~~~~(≡^∇^≡)ニャハハ

贅沢な1日
さて、昨日の筋肉痛から、今日は動けないかと思いきや、朝からバリバリ元気なありぽんです(爆)

歳だから、3日位したら動けなくなるのかもしれない・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン(爆爆爆)


さてさて、珍しく旦那が4連休・・・・

家で大人しくしてる予定だったのですが、急遽 映画を観て来ました(*'ー'*)ふふっ♪

旦那が持ってるカード、ポイントが貯まっていて1人無料で観れたのですよ♪

観てきた作品は・・・・

アンジェリーナ・ジョリーの『ウォンテッド』

大迫力で、単純に面白かったです!!

タムナスさん(ナルニアに出演)だった、マカヴォイがカッコよかった・・・・|* ̄∇ ̄|ニヤッ

で、映画を観たら無料ボーリング券も頂き、旦那とランチを賭けて勝負!!

私の圧勝でしたよ~~~ん(`∇´ )にょほほほ

暖中にて、中華のランチを食べ先ほど帰宅致しました!

旦那と2人で映画行ったのって、一体どれ位振りだったんだろう??!!!

最近映画と言えば、アニメばっかりだったので(ま、自らセレクトしてるんだけど・爆)久々の字幕版、しかも実写映画、楽しかったです♪

うん、たまには良いよね~~♪

こんな贅沢な時間の使い方も!!
筋肉痛がぁ~~~~Σ(|||▽||| )
今日は、町内会の大運動会!

朝から、手伝いに行って来ましたよ┐(´-`)┌

今年で、2回目のお手伝い。

去年同様、勝負に熱い年配の皆様・・・・(;´Д`A ```

どんだけ、この運動会に情熱を傾けてるんだ?!(爆爆爆爆)

ま、大盛況で終わったので良かった! 良かった!!!

人数調整で綱引きやら紐通し競争やらに出たのは良いが、体がカクカクしてるよぉ~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

明日、動けないかもだわね・・・・・( ´,_ゝ`)プッ
チーズケーキ



今日は、旦那の弁当作りが無かったんだけど 目覚ましいつも通りに掛けててΣ(|||▽||| )
普通に早起きしちゃったので、チーズケーキを焼いてみました~~~(=v=)ムフフ♪

ペープサートのサークル日だったので、おやつに持って行って皆で食べました!

喜んでもらえて良かった~~~~!

我が家は、あ~ちゃがケーキ嫌いだし、旦那もあまり沢山は食べないので(w_-; ウゥ・・・

作り甲斐が無いんだよね~(爆)

今度は先日のパンで習ったスフレタイプのケーキを作ってみるぞ!
人生にスパイスを効かせたい!!!


ファンダフルから、会報が届きました~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

早いもので、16号になるんですね!

更に、来年度の更新の情報も載っていて 1年ってあっという間だな~・・・と感じております。

来年のカードはミキとプルート♪

もちろん『自動更新』させて頂きますわよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

でね、毎年の更新プレは「ピンバッチ」をセレクトしてた私なのですが、来年は迷う~~~Σ(|||▽||| )

P1090075.jpg

『オリジナルフィギュアリン』

が新しく仲間入りしてるよっ!!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

あ~~~~~・・・・迷うじゃないですかっ!!!

ずっとコレクションしてる『ピンバッチ』にすべきか・・・・

『フィギュアリン』にしてみるべきか・・・・・・

悩ましい・・・・・・・

あ!

あ~ちゃの名義で別口に入会してみる?!(爆爆爆爆)

それも手だわ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





それにしても・・・・・・・

パークで開催中のハロウィーンやアラカルト。

特に『アラカルト』の評判が良い!!!

各ディズニ系ブログで動画や画像を毎日チェックしてるんですが(暇だなヲイ・爆)めっちゃ素敵!

ここで叫んでも良いかな??!!

今すぐに、舞浜に飛んで行きたい~~~~~~!!!!!!!!!



ダメ?! (爆爆爆爆爆爆爆爆)
ドタバタドタバタ・・・・・・・
本日は、パン教室でありました!

スフレタイプのチーズケーキと、米粉のパンを作りました~♪

どちらもウマウマ~~~~~~(=v=)ムフフ♪

チーズケーキ、旦那にも「店で買ったの?」って聞かれる程の出来でありました┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

フワフワのシュワシュワで激ウマ~~~~~~!!

また作ろうと思います(= '艸')ムププ


町内会の仕事もまたボチボチ出始めて・・・

実家の手伝いもしつつ・・・・

図書ボの仕事もチラホラ・・・・・・


う゛~~~~~・・・・・・


ボチボチやります!(笑)
予想外の1日
さて、3連休も最終日となりました。

この連休中、毎日気持ち良い程の晴天に恵まれ 朝から洗濯機が大活躍Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
夕方取り込むときに、お日様の匂いがする洗濯物は気持ちが良いモノです♪

さて、そんな爽やかな秋晴れを満喫しようと張り切っていた私・・・

珍しく、旦那が3連休だったので 色々と予定を立てておりました|* ̄∇ ̄|ニヤッ

と言っても、家の旦那の仕事は突然休みが決まったり、土曜日・祭日は基本的に出勤する事がほとんどなので、今回の休みは全く期待してなかったんです。

なので、勝手に心の中で立ててた予定だったんですけどね(爆爆爆)


でも、しかし・・・・・・・

結局は1つしか達成できず・・・orz

先週から、なんとなく調子が悪いと言ってた旦那。

どうも夕方になると熱が出る||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

早めに寝て、朝起きると調子が良いのだが、午後からダルさが襲ってきて夕方には熱の繰り返し・・・・

結局、こんなに良い天気なのにどこにも行けずに家でまったり過ごす事になりました・・・(-公-;)

ま、仕方がない・・・・・

あ~ちゃはと言うと、朝から学校の友達とずっと外で遊んでます(爆)

どちらかと言うと、親と一緒に過ごすよりも友達と遊んでた方が楽しいらしく( ´,_ゝ`)プッ

段々とそんな年頃になってきたのね~・・・

と嬉しい反面。  寂しい母心でありました。
暑かった~~!
市内で毎年開催されている「サンフェスティバル」

今年も行って来ました!!

牛肉や海鮮のバーベキュー(*'ー'*)ふふっ♪

美味しかった~~~~~ъ( ゚ー^)イェー♪

大満足でありました!


それにしても・・・・・

『暑い~~~!!!』

日差しの強さは、真夏並み・・・・

日焼け止めしてたけど、やっぱり焼けた・・・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

こうして「シミ」が増えていくのね・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
コツコツと着々と・・・・川 ̄ι ̄川フフフ
ミキコレ (14)

『キリン ドリームパーティ』の当選目指して、日々「生茶」飲んでます(爆)

普段は、勿体無いからペットボトルのお茶は買わずに「麦茶」を作ってるのですが、いやいや、そんな事言ってられない!!(`∇´ )にょほほほ

明日は、朝から生協で「生茶」を箱売りするので、買って来ますよ~~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この地道な努力(?)をかって、どうぞキリンさん!

『今年も当選、お願いします!!』
ハッピー・ハロウィーン
ミキコレ (5)

とうとう今日から始まります。

ねずみ王国のかぼちゃ大祭


もとい


ディズニーランド・ハロウィーン2008


あ~・・・・・・良いな~~~・・・・

行きたいな~・・・・・

昨日は、パレードのスニークがあったらしい・・・・・



グッズ、たんまり買ってしまいそうな自分が怖い・・・・・・(爆)
ちかれた~~~!
今日は、1年振りの『読み聞かせ』に行って来ました!

子供達の前で読むのって、妙に緊張する~~(笑)

しかも、自分の子供が居ると思うと緊張度は更に↑_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

おまけに、担任の先生もいらっしゃる~~~~~~(;´▽`A``

一瞬頭の中真っ白に||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


でも、皆静かに真剣に話を聞いてくれて 読んでる内に落ち着いてきた~~~~!

あっという間の10分間でした。

次の当番は、来月!

次は、何を読もうかな~~~♪

私も楽しまなくちゃね(*'ー'*)ふふっ♪


その後、すぐに廃品回収の当番だったので、トラックに乗り作業しました。

最初肌寒かったのに、途中から日が強くなって暑かった~~~(ノω・、) ウゥ・・・

回収してみて、大変さも分かりました。

ちゃんと分別して出さないとね!!


自分が携わってみて、初めて分かる事って沢山ありますよね~・・・

こりゃ、凹んでる場合じゃないわ(爆爆爆爆)

日々、勉強ですね(* ̄∇ ̄*)
秋晴れ
色々あるけど、日は昇り沈む(爆)

私の気持ちと裏腹に、毎日とっても良い天気が続いています♪

洗濯物を外にガ~~~~ッと干してたら、雲1つない青空が目に飛び込んで来て、ぐずぐずしてる自分が嫌になった~!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


私から元気を取ったら、何も残らないモンね!!(爆)


お日様見たく、輝く笑顔を目指して また進んで行くぞ!!


ミキコレ (20)


ミッキーみたいに、青空の似合う人になるぞ~!(`∇´ )にょほほほ
何か、日曜から色んな事が一気に押し寄せて来て、結構凹んでます(-_-)

自分の気の持ち様なんだろうけど、ここ数年。

悪い事や嫌な事が起こると、しばらく続く・・・・・

その代り(?)トンネルから抜けると良い事があるんだよね!!


だから、今は騒がず・慌てず(笑)

これから起こり得るであろう、素敵な出来事に期待を込めて 日々精進します!!



世の中、良いことばかりじゃない。

でも悪いことばかりでも無いもんね♪


こんな私でも、励ましてくれる友人が居る。

家族が居る。

うん! 大丈夫!!!

目的違えど、思いは同じ(爆)
今や懐かしい、輝いていた時代・・・

『バブル時代』

そのバブル期に、一世を風靡したディスコ『ジュリアナ東京』が、土曜日に1夜限り復活したそうですね。

派手な扇子を手に、これまたド派手(爆)な服装で踊りまくる人たち・・・・・

凄いパワーを感じました。

あ、さすがに私は行った事が無いのですが≧(´▽`)≦アハハハ

ワイドショーで、ジュリアナに通いつめていたというアラフォーな主婦(同世代・爆)がインタビューされていて。

それを見てたら、気持ちが痛いほど分かって・・・・(`∇´ )にょほほほ

普段は、平凡な主婦。

家事に子育てに、忙しい毎日。

でも、そんな主婦も

『何もかも忘れて、思い切り楽しみたい!』

その方、目がキラキラ・生き生きと輝いていました!!☆☆☆☆

『分かる! 分かるよ~~!!』

私も、パークに行ったら「何もかも忘れて、思い切り楽しむもん!!」

ジュリアナおばちゃんと、ディズヲタおばちゃん(爆爆爆爆)

目的違えど、思いは同じ!!
ちなみに・・・(爆)
ミッキーマウス/B&Wエピソード Vol.1 限定保存版 (初回限定)ミッキーマウス/B&Wエピソード Vol.1 限定保存版 (初回限定)
(2008/11/21)
ディズニー

商品詳細を見る


これは、年内発売(=v=)ムフフ♪

もちろん、予約済み(爆)

だってね~!

待ちに待った、白黒ミキのエピソードだもんねd(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!

だから、散財決定!(爆)

数年前にも同じようなシリーズ物が発売されて、買い逃した痛い経験があるので、今回はすかさず予約!!

あ~~! 楽しみ!!!

ミキの誕生日後に発売って所が、またニクイね~~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
ヤベっ・・・・(爆)
ミッキーマウス/B&Wエピソード Vol.2 限定保存版 (初回限定)ミッキーマウス/B&Wエピソード Vol.2 限定保存版 (初回限定)
(2009/01/21)
ディズニー

商品詳細を見る


来年早々、こんな素敵なDVDが発売されます~~~ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

めっちゃ楽しみなんですけど~~~~!!! ぐふふふふふふふふ・・・・・・

前回の失敗を踏まえて(爆)今回はちゃんと予約完了(▼∀▼)ニヤリッ

年明けが楽しみっす♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

2日続けて、おめ!!


私のブログには登場が少ないですが(>▽<;; アセアセ

今日は、忠犬(爆)プルートのスクリーン・デビューの日です!

なので、ランドで配布あり(o^∇^o)ノ

なかなか可愛いので、また『某所』(爆)で落札しちゃいそうだな~・・・

これから、大散財のハロウィーンとか、ハロウィーンとか、ハロウィーンとか・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
待ってるので、我慢しなくちゃな~・・・・と自分を律してみる( ´,_ゝ`)プッ


私のつぶやきはこの位にして・・・・(笑)

プルちゃん、おめでとう~~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




そうそう!!

プルちゃん、ちょっとだけ『カスタマイズ?!』されてるんですよ!!

puru.jpg


1枚目の画像は、今年の5月に撮った写真。

↑は、いつだったかな~?!(爆)

4~5年前かな~?!

舌の長さが違うでしょ??!!

昔は、プルと一緒に写真撮ると 顔を食べられてるかの様な(爆)写真になる事が多かったのですが、現在は短く改良されています。

せっかくの記念写真!

プルちゃんの舌で自分の顔が隠れてたら、ちょっとガッカリですもんね?!(爆爆爆)
久々に・・・
DVDのレンタルしてきました!

先週、いつも行くレンタル屋さんが安かったので、色々と借りて来ました(*'ー'*)ふふっ♪

なかなか見る時間が無くて・・・

やっと見たのが「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド」

そんな結末が待っていたとは!! ( ̄□ ̄;)!!

そうか・・・それもありなのか~・・・・・

とりあえず、続編ありそうな感じでしたよね?!(笑)

やっぱ、ジャックのデップはハマリ役だわ~~~☆

オーランドも素敵~~~~(=v=)ムフフ♪

今日か明日は「トランス・フォーマー」見ます!


今更ですが、やっぱ一軒家の醍醐味は、音をあまり気にしないで見れる事!

もちろん、夜に見るのでホドホドの音量で見ましたけどね((`∇´ ))にょほほほ

アパートの時とは比べ物にならない位、楽しめます!


映画も見に行きたいな~・・・・

今、リアルタイムで見たいのがアンジーが出てる「ウォンテッド」

アクション映画、大好き~~~!  スカっとしますよね?!


ちなみに・・・・レンタルしてきて、1番最初に見たのが「SAW3」

見た後で、ものすっごく気分悪くなるのにどうしても見てしまう・・・・( ̄Д ̄;;

「4」もあるんだけど、どうしよ~~~・・・・

何だかんだで、最後まで見ちゃうのかも~~~Σ(|||▽||| )(爆)

祝!

「うーん・・・・今日は何の日だったかな?! ハハッ!!」


『はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆  ミッキー、今日はディズニーシー開園7周年だよ~♪」

って事で、おめでと~~!!  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


今日、9月4日はディズニーシーの開園日であります。

今日から7年目に突入!!

残念ながら、ミッキーにお祝いを伝えには行けないけど(泣)遠い北海道の空の下からお祝いコールを送りたいと思います(=v=)ムフフ♪

ついこの間、5周年のイベントがあった気がしてたんだけど、あれから2年も経つんだね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

時が流れるのは、本当に早いものです。

またミッキーに逢いに行きたいな~・・・・


ここ最近のシーは、当初の理念から外れてきてるとか色々と言われていますが(;´Д`A ```

私は、好きだよ~~~!  ディズニーシー!!

って言うか、ランドもシーも大好きでどっちかなんて選べない(爆爆爆)

どちらも良い所が沢山あるもんね♪

P1080213.jpg


エントランス→プラザ→ミラコ下→ハーバー

プロメテウスや↑の景色を見ると「あ~・・・・本当に来たんだな~・・・」って毎回しみじみ思います。

非日常の世界、現実逃避(爆)して思い切り楽しめる場所。

シーはのんびり・ゆったりと時間が流れていて、まったり過ごせるのが大好きです♪

P1080347.jpg


うん!!  良い景色!!!!

癒される~~~~~~ぅ!



P1080307.jpg

ケープで、この子にも逢いたい~~~(*'ー'*)ふふっ♪

天気悪すぎ・・・

チップの首もとの怪しさは触れないで~(爆爆爆)

またしてもスッキリ晴れない日々が続いています・・・・

洗濯物、一体いつから外干し出来てないんだろう?!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

明日からは晴れる予報なので、信じて・・・・☆

タオルケット、洗濯したい~~~~~~!!



ここ最近、反抗期なのか 逆らう事の多かったあ~ちゃ。

昨日の夜は、父さんの地雷を思い切り踏んでしまったらしく珍しく雷が落ちました(-"-;A ...アセアセ

ま、そんな日もあるさ・・・・

久しぶりに大泣きしたあ~ちゃ。

あんたが悪いから仕方が無いC= (-。- ) フゥー

でも、これからがもっと大変なんだろうね~・・・・・
9月なのに・・・・
今日から9月!

早いね~~~~!

今年も後半戦ですよ。


さて、今日から値上げする物もありますが、ガソリンや灯油は少し値下げされましたね。

久々に灯油の宅配便が来たのですが、1ℓ 124円。

もっと安くなって欲しい~~~~~~・・・・・・・

だって、北海道はこれからが需要期ですからね。

ホームタンクに、半分も入れてないのに15000円以上の請求書がщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

冬が怖いよ~~~~~


って言いつつ、昨日・今日と蒸し暑い~~~~

湿気も多くて、嫌になってしまいます。

早く寒くなるのも困るけど、いつまでもダラダラ暑いのも嫌だよ~~~~
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
