<<10  2008,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
私って・・・・===(´□`;)==⇒
結局、昨日の夜「アフタ-6」という午後6時から入園できるパスポートを購入して、シーを1人で堪能した我が旦那・・・・\(*´▽`*)/

携帯で逐一「次は何したら良い?」「ここはどうやって行く??」「何のアトラクションが面白いって言ってた?」「これはあるけど、それは無い」などなどなど・・・・・・・

まるで一緒に現地に居るかのような素晴らしい的確な私のアドバイス(爆)で、1人のシーを思い切り楽しんだ旦那ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


イクスピアリからシーまでの交通手段も伝授して、ちゃんと無料のミッキーバスに乗った旦那・・・・


ま、かなり怪しげなおっさんだったと思われます アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

でもしかし・・・・・

恨めしい

羨ましい!!!

そして、結局 昨日チケットを取る事が出来ず見れなかった「シルク」

本日またしても舞浜に1人で行きやがって行って、堪能しております。

~~~(m-_-)mウラメシヤァ

あ~ぁ・・・私がテレビを見て、捩じれまくってるってのに、旦那はキャンリフも、ブラビも、リトルも、花火までも全部見て、クリスマスのパークを堪能して、アトラクまで乗っちゃって、4時間を有意義に過ごしたとの事。

更に、更に!

ランドホテルの見物、シルクまで見ると来たもんだぁ(ー'`ー;)ムムッ

私を差し置いて(爆)そんな事があって良いのか?!

神様、許されないよね?!! ね??!!  ね~~??!!

年明け、絶対に行っちゃるど~~~~~~~ヽ(`⌒´メ)ノ

もちろん、腹いせ(爆)に、買い物ドッサリ頼んだけどねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


さて、何であんたん家の父ちゃんは、お一人様で怪しくもリゾートを連日堪能してるのですか?!

と賢明なあなたなら、疑問に思うはず・・・(いや、どうでも良いか・・・・爆)


実は、家の父ちゃん 東京に出張中でございます。

昨日から、3連休。

何もすること無くて、ほんとに1人でパークに遊びに行きやがった(爆爆爆)

あり得ないでしょ~~~??!!!(≧ヘ≦) ムスー


ちなみに、本日のパークは快晴で暖かいそうで・・・・

朝から入場制限ですってよ! 奥様~~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ま、シルクを見る旦那には、関係ないんですけどね・・・

あ~ぁ・・・・・・悔しいので今日は、あ~ちゃの歯医者帰りに『びっくりド●キー』で外食してやる!!

って、小さい・・・・・微小過ぎる・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ギャ!!
旦那が、今リゾートに居ます∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

『シルク・ドゥ・ソレイユ』観るんだって~~~~!!

キィ~~~~~~~~Σ(|||▽||| )  羨ましい~~~~~~!!!


悔しいので、ランドホテルで買い物頼んでやった(爆爆爆)

良いな~~・・・  良いな~~~~~~~~~~(TmT)ウゥゥ・・・
甦る日々
Around40~アラフォー~Around40~アラフォー~
(2008/10/01)
オムニバス槇原敬之

商品詳細を見る


先日レンタルしてきた↑のCD。

ツボ突きまくりで、連日聴いております♪

もう、完全に『アラフォー世代ど真ん中』ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

青春時代(大体この言葉自体が死語じゃないのか?!・・・・・orz)に聴いたあんな曲やこんな曲が盛り沢山!

あ~・・・懐かしい・・・・・

こういうオムニバス形式のアルバムって結構好き(*'ー'*)ふふっ♪

何かしてる時のBGMにピッタリじゃないですか?

色々聴きたい私には、ドンピシャであります。


昨日、スッキリ!で特集してた「小田和正」さん。

オフコース大好きで、もちろんソロになってからの小田さんも素敵で・・・・♪

私的ベスト5とテレビの順は違ってましたが(爆)小田さんだけでなく、オフコース時代のアルバムを引っ張り出して来て これまた浸っております( ´艸`)ムププ

やっぱ良い!!

特に、オフコースは神的存在で大好きだったので、これと選べないのですが・・・・(笑)

愛を止めないでとか、YES-NOとか言葉にできないとか、秋の気配とか・・・・

あ~~~!  今日も、オフコース三昧だな(▼∀▼)ニヤリッ


ちなみに・・・・北海道では、夕方「のだめカンタービレ」の再放送をしてるのですが、また見てはまってます♪

珍しく家に居たあ~ちゃが『おなら体操』に大衝撃を受けてたのですが(爆)

そして、のだめちゃんのしゃべり方を真似して喜んでるし・・・・( ´,_ゝ`)プッ

ま、昔を懐かしむ事が大好きなので(爆)そんなんで振り返りつつ掃除は進んでおりませんΣ(|||▽||| )

でもさ、あんまり振り返りすぎると『アルツハイマー』になりやすいって聞いたんだけど∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

マジっすか?!


私なんて、ものすっごくヤバくない??!!!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
くま
20081126095213
ダフィ キタ~~~\(≧▽≦)丿
待った甲斐があって、ちと値段↓
うししし♪
かわいいね~o(^-^)o
図書館はどこでもドア
今日は、学校の子育てサークルで開催した勉強会へ行って来ました。

市内でとても有名な先生を講師に迎えて「本のひらく世界~図書館はどこでもドア~」というタイトルでお話を聴いて来ました。

大体、こういう話って難しくて飽きちゃう事が多くないですか?!(失礼!?爆)

でも、先生のお話はご自身がされていた小学校の教員時代の実践例を交えて話して頂き、更におみやげ付き!(これ重要でしょ?!爆)

私達、素人にも分かりやすく 話して下さいました。


普段『図書ボ』なんて偉そうに言ってる私ですが、今日のお話を聴いてたら もっとちゃんと勉強しなくちゃ・・・・なんて、遅まきながら思ってしまったり(-"-;A ...アセアセ

私達の何気ない一言で、子供達の興味も変わって行くのだと言うお話。

確かにその通りです!!

でもね、難しく考えるばかりではなく 何気なく読んだ本が子供の思いに残ったりするもんなんだよ~とか・・・

あまり肩肘張らずに、子供と同じ目線で楽しむことが大切というホッとするお話もあり(笑)

とっても、いいお話で2時間の勉強会があっという間に終わってしまいました(*'ー'*)ふふっ♪


実は・・・・つい最近、ペープサートのサークルの関係で先生のお宅にずうずうしくもお邪魔して、ご飯をご馳走になったりして・・・・( ´艸`)ムププ

とっても気さくで素敵な先生です。

大学の非常勤講師をされていたり、市内の読み聞かせ活動連絡会で活動されていたり、本当に幅広い活動をされていらっしゃる先生!

我が娘の学校の図書室にもたまに来てくださり、色々なアドバイスをしてくださっています。


今日は、良いお話を聴けて大満足!!!

明日からまた頑張ります~~~~~p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
WALL・E
20081125092224
↑あ~ちゃ画

スッキリ!にウォーリーが~o(^-^)o
可愛い~\(≧▽≦)丿
映画 絶対観に行くぞ!

ってか、テリーさんの壊れっぷりがナイス(爆)
みのとみき
いや~~~!  奥さぁ~~~ん!

で お馴染みの(爆)「おもいッきりいいテレビ」  見ちゃいましたよ~~~!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

だってね! 

今日は、TDRの特集だった訳さ!(何故に北海道弁・・・・爆)

みのもんた、意外にも「人生初のTDR」だったそうで・・・・

かなりテンション↑↑↑でありました。|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ってか、初TDRの人に「スプラッシュ」や「タワテラ』乗せるってどうよ~~??!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

落ちる瞬間の写真が、かなりツボで 大笑いでやんした!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

番組のコンセプトとしては「大人も楽しめる、ディズニーランド&シー」って事だったのですが、今時期だともっともっとお勧めしたい物が沢山あってね~~~(▼∀▼)

是非 私を企画に加えて欲しかった・・・・・(爆)

ま、みのもんた。

数年前に、ミキ達について問題発言してたからね~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

今日も、若干ドキドキしつつ見てたわよっ( ´艸`)ムププ

ま、問題発言も無く(爆)リゾートも気に入ってくれたらしいので、良しって事で・・・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ってかさ、行きたくなるじゃんよ~~~~!!!

あ~ぁ・・・・・・
初めの一歩(爆)
さ~~さ~~~さ~~~~~~~ぁ!!

11月も後半を迎えようとしておりますよ!!!

って事で、本日 重い腰を上げてみました(爆)

まずは、和室の押入れの中を整理してみました~~~~(`∇´ )にょほほほ

後は、見ないビデオテープの整理。

あ~~~~・・・・先は長いのに、既に疲れた(爆爆爆)

ま、こんな感じでチンタラやってれば 間に合うんじゃない??!!

と淡い期待・・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

アイデア
本日は、図書ボの日。

図書ボの企画で、来月初めに『図書祭り』をするので、その景品作りをしました。

毎年『しおり』を作っているのですが、今年はお菓子の空き箱を利用して作る事となりました!

目先が変わっていて、なかなか面白いの(=v=)ムフフ♪

お菓子柄のファンシーグッズもありますもんね!


お祭りは、去年 大好評だった先生達の読み聞かせ♪

校長・教頭を始めとして、有志の先生達が集まって見せてくれた「パネルシアター」

子供達は、大喜びで連日大盛況でありました!

今年も、先生達に協力して頂き 開催します(*'ー'*)ふふっ♪

皆、喜んでくれると嬉しいな~~~~!

さて、明日から3連休ですね。

そろそろ家の片付けを始めないとな~~~・・・・
雪見の季節
20081120212032
きな粉黒みつo(^-^)o
お手伝い
私が住んでいる苫●牧という街は、王子製紙の工場があり「紙の街」と呼ばれています。

なので『紙』をテーマにしたイベントが年に何度か開催されております。

先日、あ~ちゃが作った「大きなお菓子の家」

それも『ペーパーワールド』と言うイベントの一環で製作しました♪

その「ペーパーワールド」が明日から開催されます。

今日は、その展示のお手伝いに行って来ました(*'ー'*)ふふっ♪

大きなモザイクのイラストやあ~ちゃの作ったお菓子の家などなど・・・・

様々な「紙」を使って作った作品が沢山ありました。

飛び出す絵本の展示もあったりして(≡^∇^≡)小さなお子様から大人まで幅広く楽しめるイベントとなっています!

最後までお手伝いする事が出来なかったので、期間中にまた遊びに行く予定です☆ミ

楽しみ!!


続きを読む

珍しく
何にも予定の無かった本日。

珍しく、家でマッタリと過ごせました~~(=v=)ムフフ♪

何も予定の無い日なんて、一体いつ振りだろう??!!

日々、ドタバタとしていたのでたまには良いよね~~~♪

ほんとに、何もしないでダラダラと過ごしてしまいました(▼∀▼)ニヤリッ

大掃除でもすれば良かったんだろうけどね~~~

ま、たまには休憩も必要って事で・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ(いや、休みっぱなしって話もある・爆)

さ「レッドカーペット」見よっと!!
祝! 80周年!!


今日、11月18日は

『ミッキー&ミニーのお誕生日』

です!!  オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

こんなに、世界の皆からお誕生日を祝福されるキャラクターって居ないんじゃないかな~?!

きっと、今日のパークはミキに「おめでとう!」を伝えに行くゲストで大混雑してそうだわ・・・(笑)

残念ながら私はパークへ行けないので(泣)ブログでお祝いさせてもらいます!!

今日は、ケーキ買って来て食べなくちゃ~~♪(ミッキにかこつけて、食べたいだけって話もある・爆)

P1080319.jpg

いつも優しく迎えてくれるミッキー大好きです。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

P1080370.jpg

元気一杯、キュートでお茶目なミニーには、敵わないけど・・・(爆)

ミキコレ (13)

いつまでもラブラブな2人でいて下さい!! (*'ー'*)ふふっ♪

また、絶対に愛に逢いに行くからね~~~~!!  o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

雨だ~!(´A`)
暖かいからか、雨降ってきた!
明日から寒くなるらしいけど、道路凍らないかな~(^_^;)
嫌な季節になってきました(ΘoΘ;)
クリスマスのパーク
2004 xmas (42)


あ~・・・・連日、ディズニー系ブログをチェックしてる私でございますが・・・・

『パークへ行きたい~~~~!!』

と言う気持ちが益々↑↑↑↑↑↑∞・・・・・・・

「身体に悪いから、見ない方が良いんじゃない?」

って思う今日この頃・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でも、やっぱり気になるから見ちゃって、脳内インパを楽しんでます(爆)

25周年のクリスマスは、いつにも増して、パーク内は綺麗に飾られていて、素敵です!

ここの写真も撮りたいな~~・・・とか色々妄想しつつ( ´艸`)ムププ

ほ~~んと、危ない人だわ、私(爆)

写真は、2004年のクリスマスにインした時の物です。

ランドのエントラスの花壇。 サンタ帽子を被ったミキになってます~~(=v=)ムフフ♪

2004 xmas (2)

ワールドバザールの大きなツリー♪
今年は『25』の文字が飾られているそうです。♪(* ̄ー ̄)v

2004 xmas (51)

2004 xmas (4)

各所に、クリスマスの飾りつけがなされていて、非常に華やかであります☆☆☆

2004 xmas (22)

シーの「スチームボートミッキー」の前にあるこの飾り、家に欲しい~~~~!

2004 xmas (40)

もちろん、シーのツリーも大きくて素敵であります♪

2004 xmas (47)

そして、そして!!

スモワのベリー・メリーバージョンv(≧∇≦)v

やっぱり、可愛くて乗りたい!!

誰か、私をパークへ連れてって!!!(切実・・・・爆)


真央ちゃん・・・
やっぱり、色々な事が負担になっているのでしょうか?!

今期の初滑り、非常に期待していたのですが 何か元気がないと言うか、精彩を欠くと言うか・・・

「真央ちゃんらしくない」

滑りだったと思う・・・・

楽しみにしてたのに、残念・・・

次は、NHK杯ですよね?!

今回の結果を踏まえて、次は絶対に1位を取って欲しいな~

頑張れ! 真央ちゃん!!


そうそう、スケート男子の「高橋選手」足の怪我で、今期の試合は絶望的みたいですね。

あ~・・・残念・・・・・

彼のスケートが大好きなので、新しいプログラムも期待してたんだけどな~・・・

でも、しっかり治してオリンピックに向かって欲しいです。



美姫ちゃんも、4回転ジャンプ。  久しぶりに見たいな~~~~

村主選手も中野選手も小塚選手も織田選手も・・・

皆がグランプリ・ファイナルに出れると良いのにね~(笑)

そして、キム・ヨナ選手の滑りは、やっぱりスゴイと改めて感じた今日。

真央ちゃん、もう1度書いちゃう!(爆) 頑張って~~~~!!!

お菓子の家
20081115163525
すっごく大きくてビックリ\(◎o◎)/
お祭り
今日は、あーちゃの学校のお祭りでありました!

ずっと楽しみに準備を頑張っていたあーちゃ♪

一生懸命、お客さんに説明して、自分のお買い物も満喫したみたいです(笑)

1・2年生はお客さん。

3~6年生は、色々と考えてお店を出店しています。

こういう行事、楽しいですよね(*'ー'*)ふふっ♪

私も、お客さんとして楽しんで来ました~~~|* ̄∇ ̄|ニヤッ

その後、図書ボの仕事をちょっとして、幼稚園のバザーを覗きに行って、ちょっとだけお買い物♪

私も満喫した1日でありました!

あ!! 昨日、あ~ちゃと一緒にインフルエンザもしてきましたよ~~~♪

とりあえず、一安心・・・・

札幌の小学校では、学級閉鎖をした所もあるらしく・・・・

いよいよ、冬も本番ですかね~・・・
ここでも!
20081114190902
ミキたん♪
今年も
20081114190821
市内で有名なお宅のイルミネーションを見て来ました\(≧▽≦)丿
綺麗(*^_^*)
ランチ
20081113113033
スープカレーだよんo(^-^)o
読み聞かせ
20081113083214
あーちゃのクラスで読み聞かせしてきました!

明日 学校のお祭で玄関にポスターが貼ってありますo(^-^)o
あーちゃのクラスは、カレンダー作りやゲーム屋さんをするそうです(^o^)/
子ども達も張り切ってました~!
おかずパン
パン教室、行って来ました~♪

今日は、抹茶のシフォンケーキ&カレーパン&ピロシキ

甘いのがあまり得意ではないあ~ちゃ、おかずパンに大喜びで食べてくれました(*'ー'*)ふふっ♪

やっぱ、喜んでもらえると作り甲斐がありますよね~~!

また、作ろうっと☆ミ


さて、明日はサークルだったのですが 友達から久々にランチのお誘いが~~|* ̄∇ ̄|ニヤッ
なので、急遽ランチに行く事になりました~~!
年末恒例の、飲み会の相談もして来なくちゃ(≡^∇^≡)ニャハハ
楽しみ!

ほんで、その後あ~ちゃと一緒に「インフルエンザ」でございます。

注射が大嫌いなあ~ちゃ(爆)
当日になって、ゴタゴタしない様に(爆爆爆)今から懇々と言い聞かせています( ´,_ゝ`)プッ
なので、毎日カウントダウン中_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「あ~・・・明日になっちゃったよ」だってΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

お願いだから、泣き叫ばないでよ~~~~プププッ (*^m^)o==3
食事会
本日、パンのサークルのお食事会でございました~~♪

今回は、会費無料~~~(▼∀▼)ニヤリッ
美味しいご飯をお腹一杯頂いて来ました~~~~(=v=)ムフフ♪
ご馳走サマでした!

さて、今週は多忙でございます・・・・

毎日怒涛の様に予定が満載であります・・・・

何でこんなに予定が入ってるのだろうか?!(爆)

仕事してない身なのにね( ´,_ゝ`)プッ

保険屋さんに用事があって、来てもらったのですが、次回の予定を聞かれて「今週は予定で一杯で・・・」と言ったら、かなり驚いてました ププッ (*^m^)o==3

そうだよね~!  仕事もしていないのに、いつも居ないって?!∑(゚Д゚)アァ!?って感じだよね?!
どんだけ遊び歩いてるのだ?!(爆)

ちなみに・・・・

明日は、午前中はパン教室。  午後からは図書館で講演会を聞く。 夕方はあ~ちゃのスイミングの送迎。

明後日は、朝は読み聞かせで学校へ・・・  その後、ペープサートのサークルへ。  夕方は、あ~ちゃと一緒にインフルエンザの接種で病院。

金曜日は、あ~ちゃの学校のお祭り&図書ボで学校へ。  夕方、あ~ちゃの習字のお迎えに。

土曜日は、ペーパーワールドというイベントへ行って、紙でお菓子の家を作ります! その足で、あ~ちゃの書道展を見てくる。

日曜日は、甥っ子の子守。


そんな感じで、予定満載っす!!

忙しいって素晴らしい!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

買っちまったf^_^;
20081110203228
ナビのクリスマス号、買っちゃった\(≧▽≦)丿
あ~ぁ! パークに行きたいよ~!(∋_∈)
20081108071411
さ…寒い(*_*)
昨日、サラリとだけど 雪積もったよ~ガ-(゜Д゜;)-ン!
冬だ~(; ̄_ ̄)=3
ミ・・・ミニーさん・・・
乙女だわ~~~(=v=)ムフフ♪

TDRとシーのCM

連続して入ります!

特に、シーが激ヤバ・・・・・∑(゚Д゚)

ミニさん、可愛すぎです!!



愛とときめきの夢よ、ひらけ
20081106081452
クリスマス キタ~!
複雑な気分


ヤフーのニュースを見て、ビックリ!!  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

「2011年に『ミッキーのフィルハーマジック』をディズニーランドに導入」

だそうです!!

嬉しい~~~~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

「フィールハー」は海外のパークにあるアトラクションで、3Dを駆使したアトラクション♪

すっごく良いらしく、見たかったんだよね~~~(*'ー'*)ふふっ♪

反面・・・・

「『ミッキーマウスレビュー』を来年5月25日で終了に・・・・」

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!    フィールって、レビューの所に作るんだ~~!!

嬉しいけど、寂しい・・・・・・

なんとも複雑な気分であります。


「ミッキーマウスレビュー」は開園当初からあるアトラクション。

私がランド開園当初、初めてパークに行って初めて体験したアトラクションなんですよ~~~!!

ミッキー達が演奏する、何て事の無いアトラクション(失礼!)

でも、まったりと楽しめる大好きなアトラクションの1つなんです。

小さいお子様をお持ちの方なら、絶対に立ち寄るアトラクションじゃないですか?

いつでも空いてるし(笑)気軽に楽しめるアトラクなんですよね~・・・

ま、最初に見る映像のミキ達が恐ろしく古い(爆爆爆)って難点もありますが( ´艸`)ムププ

無くなると聞くと、非常に惜しい気持ちで一杯です(´_`。)グスン

来年の5月25日までに、インできるかな~?!

インして、見納めしたいな~・・・・


それにしても・・・・

来春は、ランドにモンスターズ・インク

秋には、シーにニモ

そして、11年にはランドにミッキーのアトラク・・・・

攻め続けますね~~~~~~~~(笑)


『ディズニーランドは永遠に完成しない』

うん! そうなんですね~・・・・
冬将軍
うぅ・・・・・・・

今日は朝から寒かった~~~・・・・

と思ったら

初雪降ったっす!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


確かに、11月だしね。

寒くて正解(爆)なんだけどね。

ずっと暖かい日が続いていて、うっかり身体が鈍ってるんだわね≧(´▽`)≦アハハハ

暖房も全開っすよ~~~!!  

唯一の救いは、灯油のお値段が少しづつ下がってきた事かな~・・・・


そんな本日、甥っ子が遊びに来ました~♪

もう少しで10ヶ月になる甥っ子。

もうつかまり立ちしまくり!!(爆)

今にも歩き出しそうな雰囲気が満載でありました!!w(゚o゚*)w

早いね~・・・・

あ~ちゃは、おデブちゃんだったから歩くの遅かったんだよね~・・・なんて思いつつ(笑)

赤ちゃんだった甥っ子も、あっという間にお子ちゃまになりつつあります!

早いね~・・・
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
