<<11  2008,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年も残り1日!


さて、いよいよ今年も明日でおしまいです!

2008年、今年も色々あった1年でありましたが、春にパークへ行く事もできたし、町内会やボランティアなどなど・・・・充実した1年だったかな~・・・って思います(*'ー'*)ふふっ♪

家族3人、大きな怪我や病気をする事もなく、無事に終われる事にも感謝!!
(ま、怪我した人も居るけど・・・爆)

今日の北海道、朝からまたしてもド~ンと雪が降ったりしてますが(-"-;A ...アセアセ

来年のお正月は、白いお正月になりそうです(笑)

そんなんで、今年の更新は最後とさせて頂きます ペコリ(o_ _)o))

今年も、遊びに来ていただき、お話させていただき、とっても楽しかったです♪

ありがとうございました!

こんなブログでありますが(笑)多分来年も続けると思われるので、どうぞよろしくお願いします!

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいね~~~(* ̄∇ ̄*)
大波乱~~~!
やっぱり、色々な事が起こるよね~~~!

『全日本フィギュア』

真央ちゃん、1位だったけど、危なかった~~~~~(-"-;A ...アセアセ

総合点で1位だったけど、SPもFPも2位だったんですよね!

今日は、トリプルアクセルも回転不足で残念(≡д≡) 

でも、最終的には1位だったんだから、運も引き寄せる女王の貫禄って所でしょうか?!

そして、そして!!

あ~!!! 私も泣きました!

村主さんが2位!  本当に久々の表彰台(*'ー'*)ふふっ♪

更に、世界選手権の出場権も獲得しましたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

今日のFPは1位!

流石のスケーティングでありました。

情感を込めたスケーティングは、本当に鳥肌が立ちました。

最後に、安藤美姫さん。

6分間練習の時に、村主さんとぶつかって転倒してしまい、足の状態が悪かったみたいですよね。

その中でのあの滑り!

残念ながら、4回転を見る事が出来ませんでしたが、解説の方がおっしゃっていた様に、美姫さんに合った曲でしたよね?!
とても素敵でありました。

前日1位だった、中野さんは、まさかまさかの5位・・・・

表彰台は堅いと思っていたんですけどね~・・・・

本当に残念。

鈴木さんや武田さん等、選手層の厚さも見る事ができ、非常に見所沢山の大会でありました!

次は、2月の4大陸。  そして、3月の世界選手権と続くみたいです。

皆さん、怪我に気をつけて、また最高の滑りを見せてくれる事を楽しみにしています!!

あ~・・・面白かった~~~~(=v=)ムフフ♪

そうだ! 忘れる所だった!!

真央ちゃんがリンクから上がる時に、見覚えのあるぬいぐるみが~~~!

何と!!  

ダッフィー

のぬいぐるみじゃありませんか~~~!!!

あ~ちゃと2人で大興奮!!(爆)

ダフィ、やっぱ可愛いよね~~~~~|* ̄∇ ̄|ニヤッ

真央ちゃんのインタビューもそこそこしか耳に入らなかった( ´艸`)ムププ

これでまた、ダフィの人気↑↑↑かな~?!

P1080307.jpg
遅れたサンタ
20081227084052
昨日の「大嵐」
旦那の予約していた飛行機は、かなり遅れたり、条件付きでしたが、何とか無事に飛んでくれて 帰って来る事が出来ましたV(^-^)V
かなりキワドい状況だったらしく、千歳に降りれない時は、羽田に戻るとかね…そんなアナウンスばかりで、ヒヤヒヤだったそうです(´A`)
だってね、年末だから、キャンセル待ちしても 年明けまで取れないって言われたらしく(爆) さすがにそれは可哀相だもんね(∋_∈)

で、前置きが長くなりましたが(爆)旦那がランドのお土産で、ブロンズ像買って来てくれた\(≧▽≦)丿
スゲ~!
キリンのパーチー外れてヘコんでたんだけど、かなり復活(*^-')ノ

でも、もったいなくて、袋から出せません(爆)
ゲッ(屮゜Д゜)屮
20081226072634
スゴイ事になってるΣ(T▽T;)グワーン

今日、出張中の旦那が戻るのですが、飛行機飛ぶのだろうか?(爆)
クリプレ
20081225082303
サンタさん、来たよ~(^_^)v

後ろ髪引かれながら学校に行きました(爆)
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
2004 xmas (13)

今日は、クリスマス・イヴ♪

皆さんは、どんな1日を過ごしますか?!(*'ー'*)ふふっ♪

私は、これから茶話会&給食試食会です!

日曜日に、実家へ行ってクリスマス・パーチーはしてしまったので夜は普通のご飯(爆)

クリスマスっぽくない日になりそうです~~( ´艸`)ムププ

そして、夜はサンタ業務・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

明日のあ~ちゃの顔が楽しみです!!(半信半疑ですが、まだ一応信じてるらしい・爆)

でも、明日はまだ学校なのでもらったプレゼントで遊ぶ間もなく登校する時間になるだろうね~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


何はともあれ・・・・

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★


楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!

2004 xmas (46)

1人勝ち
ヤフニュースで、こんなのを発見!!

『不況に負けないオリエンタルランド 東京ディズニーリゾート強さの秘密』

だって~~~~~(=v=)ムフフ♪

記事によると

今年度は、25周年効果も相まって入場者数が過去最高を記録!
グッズや、食べ物などの売り上げも前年を上回っていて、連結業績予想を上方修正したそうです。

そして、何よりもそれを支えているのは

新施設やアトラクションの導入と、客を飽きさせない戦略

更に

キャストの高品質なサービス

であろうと・・・・・|* ̄∇ ̄|


本当に、パークのキャストさん達の素敵さには頭が下がります!
もちろん、ウーン・・・・って対応をされる方も中にはいらっしゃる様ですが(;´▽`A``

いつも笑顔で優しく対応して頂き、夢の国で過ごす為に欠かせない存在ですよね?!

これからも、楽しい思い出の中に残るキャストさん達に出逢えると嬉しいです♪


それにしても、世界の大企業『ト●タ』が大幅な赤字を叩き出してるというこの時勢ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

いつまでもトップでいられるって、スゴイよね~~~~~・・・・


大体、旦那が大阪出張に行った時「USJ」になんて行かなかったのに、現在東京出張中で、リゾートに行った回数3回って・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

かなり洗脳計画は成功してると思われるΨ(`∀´)Ψヶヶヶ



ところで余談ですが・・・・

キリンのパーチーの当選通知がドンドン届いている様なのですが・・・・

家の分は??!!

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


い・・・・いや・・・・だ、大丈夫さ!!!

ミキ、パーチーに招待してくれるよ・・・・

折れるな、心!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
祭日の今日は・・・
大掃除・・・・の予定だったのですが、夕方現在何もしていない・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

今日は、早朝からちょっと地方に足を延ばしまして

ペープサートサークルの公演をしてきました。

今年は、本当に依頼の多い年で・・・(今までに無い程の率だったらしい・・・・)

良い経験を沢山させて頂きました(*'ー'*)ふふっ♪

今年の活動は、今日でおしまい!

また来年、楽しんで活動できると良いな~~って思います。


それにしても・・・・・『経験』って良い事も悪い事も(笑)決して無駄になる事が無いんですね~。

このペープサートも、図書ボの活動も、昔の経験が非常に大きく役に立っております!

大変だった事も沢山あったけど、頑張って皆に喜んでもらえるっていうのは、自分の大きな達成感に繋がります。

やっぱり、人から誉めてもらう事って、大事なんだね。

あ~ちゃの事も沢山誉めなくちゃ!!

と言いつつ、叱ってばかりの今日この頃・・・・・Σ(|||▽||| )(爆)

いかんですね~・・・・
あと少し!
さてさて、やっとネット環境が落ち着いて一段落(;´Д`A ```

大掃除も、計画的に・・・って思いつつ、風邪ひいて具合悪かったり、遊びまくったり、ラジバンダリ・・・ヲイ(爆爆爆)

ほとんど進んでおりません~~~~Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

ま、何とかなるさ~~♪

最悪、汚れてたって新年はやってくる~~~~ヲイ!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そんな私でありますが、今週は毎日予定が満載で・・・・

あ~ちゃの学校の茶話会&給食試食会もあるし、明日はサークルの年内最終公演もあるし、いよいよ冬休みも始まるし・・・・・

やっぱり大掃除やってる暇がなさそうです(爆)

終業式の日には、何と学校の図書室の大改造もあって、家の中めちゃくちゃなのに、そっちは行って片付けするという・・・・(`∇´ )にょほほほ

良いのか?!  これで??!!!

ま、いっか~♪って言ってる間に、新年を迎えそうですぅ~~~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

(いや、笑ってる場合じゃないっしょ?!)
萌え~(*^_^*)
20081221143318
来たよ~!
ミキからの、プレゼント\(≧▽≦)丿
素敵~~~~~!!
ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]ドリームス オブ 東京ディズニーリゾート25th アニバーサリーイヤー マジックコレクション [DVD]
(2009/03/18)
ディズニー

商品詳細を見る


ぎゃ~~~!!


買いでしょ!!  買い!!!  (▼∀▼)ニヤリッ

来年、3月に発売だって~~~~(=v=)ムフフ♪


楽しみ♪

もちろん、ボックスを予約ざんす!

結局、見れなかったショーも完全収録だそうですよ~~~(`∇´ )にょほほほ

楽しみ~~~! 楽しみ~~~~~~♪
ど~いう事さ?!
さて、ネット復活した!

と喜んだのも束の間・・・・・

何と、今朝になったら全然ネットに繫げない。 ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

更に、メディアプレーヤーを始めとした他の機能も変になってるよ~~~∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

『ウイ●ス ●ス●ー20●9』

だよね?!


またサポートセンターに電話したよ。

この年末の忙しい時に(゚Д゚)

一応、相手方の話では我が家のPCはメモリも十分だし問題なく機能するはず・・・って言うんだけどさ~・・・・

じぇんじぇんダメダメだよ?!

とりあえず、2008バージョンを入れ直したけど、明日はちゃんと作動するのだろうか?!

もう、勘弁してよ~~~~!


新規更新なんてしてやんないんだからねヽ(`⌒´メ)ノ



って事で、またしても不定期更新になると思われますが・・・( ̄Д ̄;;

噂をすれば( ̄―+ ̄)ニヤリ
20081219164420
カレンダー&会報が、きーたーぁ!
復活!
良かった~~~~!

やっとネット環境が復活しました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

1週間振りかも・・・・ネット見るの・・・・(爆)

その間、家のことをしていたか・・・と言えば、そうでもなく_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

友達と忘年会やら、ランチやら、遊ぶ事に精を出しておりました~~!

大掃除?!  やってませ~~~ん!ヾ(・ε・。)ォィォィ(爆爆爆)

そろそろやらなくちゃ・・・・・

しかも、残っている場所って、台所やお風呂関係Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

1番、やりたくなくて、大変な所ばっかじゃん ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ぼちぼち頑張りますぅ・・・・・・


あ! でも、年賀状は終わった 才才-!!w(゚o゚*)w
後は、出すだけ|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ほんで、風邪ひいた・・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

昨日、病院行って薬もらってきました。
喉が痛いのは治ったけど、頭がぼ~~~~ってする・・・(それは元々・爆)

年末、寝てる暇ないぞ~~~!!


今日は『流星の絆』最終回ですね!

見なくちゃ~~~~♪

犯人、誰だろうね???!!!
来た\(≧▽≦)丿
20081219121438
会員証 到着(*^-')ノ

早く会報とカレンダー来ないかな~(^_^)v
反則(´A`)
20081212074016
買ってしまった。。。(〃_ _)σ∥
ダフィ表紙は、反則だよね~?!(爆)
一気にΣ(T▽T;)グワーン
20081211152442
真冬に早変わり( ̄○ ̄;)
不測の事態
ご無沙汰してます(^_^;)
ウイルスバスターの更新したら、ネットに繋らなくなってしまいました(屮゜Д゜)屮
全くもう!(`ε´)
そんなんで、更新不定期になると思います(´A`)
そうだった! ( ̄□ ̄;)!!
今日って、スマップの札幌ドームの日だったよ~~~∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

わ・・・忘れてた・・・・・(爆)

FNS歌謡祭見て思い出した・・・・・・あはははは


orz


平日だし、やっぱ見に行く事は出来なかったから、テレビで見れて良しとしよう・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

無事に終わった~~!!
年内最後のパン教室。

毎年恒例の、お疲れ様会も兼ねて 先生が焼いてきてくれた、ケーキを食べてお茶をしました~(*'ー'*)ふふっ♪

シュークリームやかぼちゃのプリン、チーズケーキなどなど・・・・

6種類も作って来てくれたんですよ~~~才才-!!w(゚o゚*)w

どれも美味しかった!

おしゃべりしながら、ケーキにコーヒーO(≧▽≦)O ワーイ♪

楽しかったですv( ̄ー ̄)v


そして、無事に会計の仕事を新役員さんに引き継ぐ事が出来ました~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

1つ肩の荷が下りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょっと、大変だったけど良い経験をさせてもらえて、感謝です!!

年内のパンは今日が最後。

来年はどんなパンやケーキと出逢えるかな?!(=v=)ムフフ♪

期待が高まる
るんたった~♪dv (10)


今年もいよいよ残り1ヶ月となりましたね~!!

毎年書いてるけど(笑)本当に1年が過ぎるのは早いです・・・・(^▽^;)

とりあえず、クリスマスの飾り付けも終わり、後はサンタさんが来るのを待つばかり( ´艸`)ムププ

今年のあ~ちゃのリクエストは

こなぷん

だそうです。






ふーん・・・・・(爆爆爆)


もう少し、違う物の方が良いんじゃないの??!!

って言ったら



「自分の好きで良いでしょ?!」

って言い返されたガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!(爆)

あははははは・・・・・おっしゃる通りでございますorz

じいちゃんからはDSの新ソフト「たまごっちのキラキラおみせっち」をもらうそうです☆

子供は良いな~・・・・・・・


さて、そろそろサンタ任務遂行に行かねば、無くなったら困るよね~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


クリスマスが終わったら、お正月に誕生日・・・・・そして、冬休み!!


もう、今からウハウハのあ~ちゃでございます( ´,_ゝ`)プッ


そして、また『自由研究』がやってくる(´Д`) =3 ハゥー


母は、お財布は寂しいし、サンタさんは来てくれないし(爆)

『るんたった』とはいかないわ~~~~(´_`。)グスン
NHK杯



週末に放送されていた『NHK杯』見ましたか??!!!

もう、大興奮で観戦してましたよ~~~~~

女子は、表彰台を日本人選手が独占でしたよね~~~ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

男子も、織田選手が見事な復活を見せてくれ、1位でした☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

それにしても・・・・真央ちゃん、スゴイ演技で 見てて鳥肌が立ちました!

残念ながら、世界初のトリプルアクセル2回挑戦は、後半のジャンプが回転不足と判断されてしまいましたが、そんなのはどうでも良い(いや、ダメだけど・笑)

久しぶりに、高さと速さのある、軸のブレない、綺麗なジャンプを見せてもらえた事が、とっても嬉しかったです!

あれでこそ、真央ちゃんだよ~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ストレートラインステップも、迫力があってすごく良かった!!

あれだったら、キム・ヨナ選手と対等に戦えるよね?!

世界女王になってから「失敗してはいけない」とジャンプに対するプレッシャーが出てきたそうで・・・

何も考えずに前は跳べていたジャンプが跳べなくなり、ことごとく転倒したり、回転不足だったり・・・

私みたく、周りの人間は色々言うしね(笑)

「気持ちの問題」と言っていた真央ちゃん、乗り越えたんだね!

人間、追われるより追う方が気が楽(いや、追う方も大変だけどね・・・・)なのかな~・・・って、真央ちゃんを見てたら、何となく感じました。

何はともあれ、グランプリ・ファイナル!

真央ちゃん・中野選手・安藤選手と、6人中3人が日本の選手!!

素晴らしい~~~~~.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

安藤選手、良かったね~~~!!!

今度こそ、笑顔の安藤選手が見たいです!

中野選手も、高速スピンや世界で1番綺麗なドーナツスピン、期待してます!

そして、真央ちゃん!!  今度こそ、アクセル成功すると良いね~~~(*'ー'*)ふふっ♪

キム・ヨナ選手のオーラ溢れる演技を見るのも楽しみ!!

ファイナルは、来週でしたっけ??!!    ワクワクだわ~~~~♪


そして、村主選手・・・・残念だったな~・・・・

6人中、4人の選手でファイナルを見たかった・・・・

でもでも、四大陸とか世界選手権とか、まだ見れる機会はあるよね??!!

村主選手の表現力、素晴らしいのでまた是非滑りが見れる事を期待して・・・・
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
