<<12  2009,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
予想以上!!


ただいま~~♪

札幌ドームで行われた『東京ディズニーリゾート25thアニバーサリースペシャルショー』見てきました!

携帯で何度かアップしましたが・・・・

夢の様な時間

でございました~~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

考えていたよりも、かなり豪華なショー☆ミ

衣装替えも沢山あったし、何と言っても『リズム』!!

もうね、ヤバかった・・・・

マジ泣き入りました(爆)

更に『ワンマン』!!!

まぼろしの『ファンダフル』

などなどなどなど・・・・・・・

1日4ステージあったのですが、結局

全ステージ制覇

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どんだけ好きなんだ?! ミキの事・・・・・(爆)

でもね、ほんとに、ほんとに、ここが北海道だと忘れる程のとっても素敵なショーだったんですよ~!

ビバ! 札幌市!!!!

本当に、こんな素敵な企画をありがとう~~~~~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

写真、130枚程撮ったのですが、見れるのって10枚も無いΣ(|||▽||| )(爆)

でもでも、良いの!  思い出が残ってるから~♪

またボチボチ記事にして行きたいと思ってます(=v=)ムフフ♪

あ~・・・今日は良い夢が見れるわv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

最後に・・・・今日、一緒してくれたyちゃん!

色々とありがとう~~~~!  今日も、めちゃ楽しかったね!

また逢いましょ~~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪


P1090671.jpg
札幌ドーム
20090131134829
こんな感じです!各イベントブースは、混んでますが ステージエリアはさほどでもありません(^O^)

後半戦(爆)は、yちゃんと合流V(^-^)V
感動
20090131133042
パークに居るみたい!
夢の時間を過ごしてますo(^-^)o

後、2ステージ見ます!
何と、TRFも出ます!v(`∀´v)
3列目♪
20090131122852
ここで見ます(^O^)
もう少し
20090131103122
良い席ゲト出来た\(≧▽≦)丿
2回目見ます!
ワクワク!
20090131094605
ドーム着きましたo(^-^)o
2回目の座席番号貰うのに並んでます! 結構 混んでる
WAO!
Mステに、ユニコーンが出てる~~~!!

復活だね! 復活だよ!!

スゴイ! スゴイよ~~!

新曲、ユニコーンだよ~~~(笑)

あ~ちゃが一言

「訳分かんない歌だね」だってさ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

確かに!

って「すばらしい日々」までやってる~~~!

ぎゃ~~~!!  懐かしい!!!

涙出そうなんですけど・・・

青春の日々だな~~~♪

名曲だな~~~~!
明日(=v=)ムフフ♪


札幌ドームへミッキーに愛に逢いに行って来ます~~~~

ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

どんなスペシャルなショーになるのか・・・

今からワクワクドキドキですo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

明日が終わったら、しばらく生ミキには逢えないので(´_`。)グスン

悔いの無い様に、萌え燃え尽きて来ます┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

出来たら、現地からも携帯レポしますね~~~♪
こんな楽しみ方もあるよ♪



ディズニーの記事をアップしてから、恐ろしい位にアクセスが増えていてビックリのありぽんでございます(^▽^;)

ディズニーの力って凄いね~~~!!(笑)


さてさて、そんな本日は番外編!

『あ~ちゃと探そう! 隠れミッキー♪』

って事で、ほんの少しだけシーのロストリバーデルタで発見した隠れミッキーを紹介します(=v=)ムフフ♪

P1090539.jpg

まずは、これ!

ロストからポートディスカバリーへ向かう途中にあるグッズ販売ワゴンにあります。

これは、分かりやすいですよね~~~(^○^)

P1090538.jpg

そして・・・・奇しくも今日のディズニータイムで「アンガールズ」の2人も探していた隠れミッキー!!

ひょうたんが下げられているのですが、見る角度によって『ミッキー』に見えます!

P1090536.jpg

こちらは、ショップ入り口にあるミッキー。

混んでる時は、探すのが大変だと思います(>▽<;; アセアセ

小さいですしね!

アップで見ると・・・・

P1090537.jpg

こんな感じでございます!


お次は、水飲み場にあるミッキー♪


P1090532.jpg

どこか分かりますか?!


P1090533.jpg

これですよ~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

最後は、難しいです!!

私は見つけられず( ̄□ ̄;)!!  あ~ちゃが発見しました!

P1090534.jpg

これ、ゴミ箱にあるのですが 普通に歩いてたら絶対に発見できません!!( ̄Д ̄;;

P1090535.jpg

これだよ~~~ん!


ほんとに芸が細かいですよね~~~(`∇´ )にょほほほ


これはまだまだほんの一部です!

アトラクション内にもありますし、各エリアにも満載でございます!

パークへ行ったら、こんな楽しみ方もあるんですよ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ランドもシーも、行く機会があったら是非「隠れミッキー探し」してみて下さいね!




最後に・・・・やっと別館「陸も海も」更新しました!
こちらもビックリなアクセス数が・・・・
のんびり更新ですが、今回購入したグッズも紹介してるので 遊びに来て下さいね~~~ヨロシク(^○^)/

会議
本日は、町内会の会議。

3月にある、新1年生の歓迎会と来年度の役員について話しました。

去年、代表になってから早いものでもう1年!!

やっとやっと、代表の座から降りれそうです(ノω・、) ウゥ・・・

嬉しい!!

本当は、2年任期なので今年でお役ゴメンのはずなのですが、後に引き継ぐ人が居ない・・・Σ(|||▽||| )

学校だけでなく、町内会も人手不足ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

困ったモノです。

誰かがやらないといけない役員。

ボランティアだし、確かに負担は増えて大変なんですけどね。

でも、行事は参加するくせに 役員は人任せ・・・・そんな勝手な話って無いですよね~ε-(ーдー)ハァ

と愚痴ってしまいましたが(-"-;A ...アセアセ

結局は、しばらくの間役員は辞められそうにありません。

あ~ぁ・・・それでも『代表』という大変な役割は終わるので、かなり気持ち的にラクになるかな~♪

子供達の為に、来年もやるか!!(笑)
久々の
今日は、パン教室の日でした!

来月はバレンタインって事で、パンもケーキもチョコずくし 才才-!!w(゚o゚*)w

とってもリッチで美味しいケーキとパンを作りました♪

「バレンタイン」か~~~~・・・・そんな行事もあまり関係無くなったな~(爆)



さてさて、余談ですが・・・

あ~ちゃの学校(正確に言うと、同じ学年の隣のクラス)で、インフルエンザによる学級閉鎖になってしまいましたΣ(|||▽||| )

新学期始まって早々・・・一気にきた!って感じです( ̄Д ̄;;

あ~ちゃは今の所元気だけど、今週末はミッキーに逢いに行くし・・・(またそこ?爆)
このまま何もなく、流行が収まって欲しいな~・・・・

全国的に、流行してるみたいですもんね!

お互い、健康管理には気をつけて過ごしましょう~~!!
夢よ、ひらけ。 いつまでも、どこまでも。



あっという間の最終日(´_`。)グスン

今日も濃い1日となりました!!

ラストスパートへ向かってGO!!


続きを読む

ドリーム・ゴーズ・オン


さて、3日目!  本日はグランドフィナーレのイベントが始まった「東京ディズニーランド」へ

写真多めだよん(笑)

続きを読む

番外編~スィート・ダッフィー~


さてさて、本日はちょっと寄り道(笑)
期間限定で開催中の「スイート・ダッフィー」をご紹介したいと思います♪

可愛すぎて、失神しないように!!(爆爆爆)



続きを読む

やった~~~~~!!!
『待ってるよ~!』P1090488.jpg

何と、何と!!

来週末、札幌ドームで行われる「東京ディズニーリゾート25thアニバーサリースペシャルショー」(長い・・・・爆)の座席指定券が当選しました~~~!


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


めっちゃ、嬉しいっす!!!

また、来週北海道でミキさんと逢えるとは(///(エ)///) カーッ

生きてて良かった!(爆爆爆)

神様、ねずみ様、ありがとう!!!!  (何度目だ? このセリフ・爆)

どんなショーが見れるのかな??!

もちろん、ミキだけじゃなくてミニたんもドナちゃんもデイジーもグーさんもプルも・・・

ディズニーの仲間達が勢ぞろいで来てくれるよね?!

あ~~~~~~!!!  正月明け早々、一気にディズニー・ディズニーしてて、こんな幸せが一気に押し寄せて良いのだろうか?!(爆)

何はともあれ、楽しみです=*^-^*=にこっ♪



冒険とイマジネーションの海へ


さ、本日は2日目「冒険とイマジネーションの海 東京ディズニーシー」編でございます。

本日も長くなるので(写真は少なめ・爆)「読んでみようかしらん」と言う奇特な方は続きからどうぞ~~♪


続きを読む

夢と魔法の王国へ


行って来ました!!  25周年ファイナルのリゾートへ・・・・

今回も、ディズニーマジック炸裂!

友人との再会やら色々・・・・・・・・

楽しい旅となりました。

心配されていた雨もお陰様で降りませんでした~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

思っていた以上に寒かったけど、雨より全然良い!!

あ~・・・神様、ねずみ様(爆)ありがとう!!!

って事で、今回の怒涛イン日記!  長くなりますよ~~~~ぉ(▼∀▼)ニヤリッ

覚悟のある方(爆)は続きからドゾ(=v=)ムフフ♪

続きを読む

空港
20090121170149
後は、帰るだけ(T_T)
萌え
20090121102819
可愛過ぎ!
ミッキー
20090121084351
分りますか?!
おはようございます
20090121080717
ホテルからランドホテルが見える!今度こそ、泊まるぞ!
って事で最終日アーリーでシーにインしますo(^-^)o
今日も寒い(^_^;)
ジュビ
20090120153935
リスポジでした(^o^)/
可愛かった~!
まったり
20090120143337
トゥモテラでジュビ見てます!
先程 ミートミキでミキとハグしました(^O^)

全体的に空いてるので、ゆっくり楽しんでます!

次は、2回目のバズです!
近い
20090120112207
ここから見ます
やった!
20090120100102
あーちゃ、当ててくれました\(≧▽≦)丿
ランド
20090120093620
行きます!
今日は、寒いです(´A`)
アラビア
20090119150048
今日は、空いてます(^O^)
シークス
20090119123457
スゴイ事に
20090119120416
ダフィの店 戦場になってます(´A`)
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
