<<01  2009,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
あっちゅう間に(爆)
20090228162135
皆の胃袋へ(爆)

美味しく出来ました~(*^-')ノ

たまには良いモンですね!
あーちゃの友達も一緒ってのも(^O^)
パン
20090228141935
あーちゃの友達も誘って、パン作ってます♪
ただいま、ベンチタイム中o(^-^)o
美味しく出来るかな?!
楽しみ(*^_^*)
カラオケ行きたい~~♪
UHB(フジテレビ)で放送中の「今夜限り!名曲秘蔵映像 50年全て見せます」

スゴイよ~~~!

懐かしさ満載(*'ー'*)ふふっ♪

松田聖子集の時に、全部一緒に唄いきったらあ~ちゃに

「お母さん、どんだけ好きなの~?!」

って言われた_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

昔はあまり好きじゃあなかったんだけどね(爆)

今は、普通に・・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ

マッチさんとかスマップとかキンキとかV6とか嵐とか・・・心が躍る(爆爆爆)

あ!! 福ちゃん~~~~~~☆   す・・・素敵過ぎる!!


続き見ます!!!
丁寧に(^_^;)
20090227205100
ファンダフルから突然届いた手紙。何か当たったのか?!と ウキウキで開封したら・・・
フィギュアの台座のロゴに誤植があったそうで(´A`)
気付かなかったよ(爆)
差し替え分は、発送されるそうです(-д-;)
ファンダフル、前にも、記念品を間違えて発送した事あり(-.-;)
大丈夫?! って、余計な経費が掛かった分 会費値上げしないよね?!(∋_∈)
ちと不安(@_@;)
図書室にて
20090227115732
今日は、相方が休みなので、こんなの作って遊んでます(笑)
今日は、暖かいし縄跳び大会で子も少なく平和な図書室です♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



ディズヲタのバイブル(爆)

月刊ディズニーファン

今月号で創刊から200号になりました~~!

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

色々な雑誌が、休刊・廃刊になる中、スゴイ事ですよね?!

最初は、隔月号だったんですよね~・・・

私が持っているのは「50号」から!!

ちょうどランドの15周年の頃でした(=v=)ムフフ♪

10年前か~・・・す・・・スゴイ! 歴史を感じる・・・(笑)

増刊号は、94号~購入!

ちょうど、ディズニーシーがオープンしてすぐの号からです。

今は懐かしい提督ミキが表紙♪

あ、写真載せれば良かった≧(´▽`)≦アハハハ

昔のファンを見てると、懐かしい思い出も甦って来ます!

時々、昔のファンを眺めるのですが 楽しいひと時となります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

考えてみたら、100冊以上我が家の本棚に収納されているのですね~・・・・才才-!!w(゚o゚*)w

どうりで、片付かないはずだ・・・(爆爆爆)

多分、いや間違いなく今後も増え続けると思われます( ´艸`)ムププ

今後もよろしくね~~~って事で・・・・☆ミ
頑張る!
20090226085207
妹に頼んだダビング やっと届いた~\(≧▽≦)丿

カワユス(*^_^*)
これ見て今日も頑張るぞ~(≧Д≦)ゞ
パン
20090225153044
今日は、パンの日~(^O^)

アーモンドのタルトとベーコン&チーズのパンを作りました(^_^)v

美味しかった!
最後の参観日
今日は、あ~ちゃの3年生最後の参観日!

1・2組合同で、図工の作品紹介とリコーダー・歌・呼びかけと、1年間を締めくくるに相応しい参観となりました(*'ー'*)ふふっ♪

あ~ちゃの班は「ログハウス」を作っていて、緊張の面持ちで(笑)発表!

皆 4月から比べたら大きくなったな~・・・って、嬉しく思いながら見せてもらいました。

担任の先生にも恵まれ、友達にも恵まれ・・・

ありがたい事です。

懇談も出席してきたのですが、出席したお母さん達皆が「先生、来年も引き続き担任して下さい!」って話してて・・・・

ほんとに良い先生なんですよ~♪

クラス替えは無いので、そのまま持ち上がって欲しいな~・・・って思ってます(*'ー'*)ふふっ♪


ちょっと気になったのは、来年度から授業数が増えるので、週3回も6時間授業があるって事!

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

ゆとり教育の名残で、土曜日は休みなのでその分のしわ寄せが平日に来ちゃうみたいですねщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

何だかな~~~~~・・・・・

社会に出たら、ほとんど土曜日も仕事でしょ?!

土曜日、休みにする必要無いと思うけどな~・・・・・

2時間でも3時間でも、やってくれれば平日はもう少し早く家に帰れるよね?!

6時間後に委員会とか入ると、冬場は帰りが心配だな~・・・・

何せ我が家は、校区の1番端っこなのでね(・・;)

冬場は嫌だな~・・・・

でも、土曜日休みは簡単には変わらないだろうな~・・・・ε- (´ー`*) フッ
アカデミー賞

「おくりびと」と「つみきのいえ」

日本映画が、見事受賞しましたよね~~~!

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ


スゴイ事ですよね~~~!

「おくりびと」

静かな映画かと思いきや、意外とコメディの要素もあったりするそうですね(*'ー'*)ふふっ♪

観たい~~~!

絶対に観るぞぉ~~♪


で。

報道は、日本映画ばかりフューチャーしてますが(当たり前・爆)

実は、実は!!

この映画が、長編アニメ賞を受賞しました~~!


P1090310.jpg

WALL・E

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

さすがは、ピクサー♪

4月にDVDが発売されるので、とっても楽しみです!

果報は寝て待て(爆)


私が大好きなディズニークラシックアニメ。

以前、ドナルドの物がシリアルナンバー入りで発売されました。

確か、5000枚限定だったかな?!

残念ながら、購入できず・・・・・・orz

ならば、某オークションで!

なんて、思っていたらあまりにも高値でこれまた買えず・・・・・・Σ(|||▽||| )

諦めていたのですが、何と何と!!


再販決定!!


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


やっと手に入りそうです|* ̄∇ ̄|


●ドナルドダック・クロニクル Vol.1 限定保存版 (初回限定)

● ドナルドダック・クロニクル Vol.2 限定保存版 (初回限定)

上記が、ドナつんのお誕生日を記念して6月10日に!

●ドナルドダック・クロニクル Vol.3 限定保存版 (初回限定)

こちらが、7月3日に発売されます♪


楽しみ~~~~~~~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

アマゾンで予約するとお安いので、早速予約しちゃいます!!



って、続々DVDが発売されるな~・・・・(・Θ・;)アセアセ…

嬉しいけど、お財布がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

ゆ・・・雪がぁ...... ( ̄□ ̄;)!!
20090221082502
すごい事になってます( ̄○ ̄;)
どんだけ積もるんだ?!
招待状(爆)
20090220155811
今年は、行くぜ\(≧▽≦)丿
泣きそう(∋_∈)
20090219150038
き~たぁ~~~\(≧▽≦)丿

ヤバい・・・どっちも最高(^o^)/
買って良かった♪
読み聞かせ
20090219091313
今日は、あーちゃのクラスで読み聞かせ当番でした!
私の当番は、今日が最後(^O^)
朝の忙しい時間帯だったけど、子ども達が静かに楽しく聞いてくれたので、私も楽しかったです(^o^)/

最後って事で、クラスの皆でリコーダーを聴かせてくれて、おばちゃん感激(;_;)

良いクラス・良い担任でまとまってるな~って感じました♪

ありがたい事です!
こ・・・これは・・・・(^▽^;)
世の中には、様々な食玩が販売されております。

今までも、うっかりハマッてしまい(爆死)大変な目に合った事もしばしば・・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)

何せ

全部揃えたい病

を発症する女ですから・・・あたくし・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

なので、我慢してたんですよ。

ず~~~~っと・・・・


が! しかし!!


そんな決意をあっさりと覆す新星が現れたんですよっ!(なに????)




P1090856.jpg


『スィートベーカリー』っす!


めちゃツボ満載!


P1090857.jpg

全8種類ありましてですね・・・

最初に出たのが

P1090858.jpg

8:ありがとうございました



最初に出たのに、「ありがとう」って終わってるのは

「集めるのは止めておきなさい」って事か?!(爆爆爆)

でもね・・・

あたしが欲しいのは『1』なんだよ~~!


って事で、リトライΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

P1090863.jpg

5:焼きたてを召し上がれ



か~~わいい~~~~♪


ヤバイ・・・・すっかり夢中です(゚ー゚;Aアセアセ


多分、集めると思われるぅ~~~~(爆)

カワユス(^O^)
20090217163428
カード キタ~~~\(≧▽≦)丿
ジャッキー、可愛い!

でも、あーちゃ用(爆)
あたしも欲しい!
あの子に夢中(爆)



1歳になった甥っ子。

今、ミニーたんに夢中らしい_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ミッキーマウス・クラブハウスがお気に入りで、あのイントロが流れると何かをしていても手を止め、じっとテレビに釘付け(爆)

更に、ニコニコしながらリズムを取ってます♪

そして、そして・・・

妹が試しにショーのDVDを見せたら

大喜び!

ヲタの子はヲタって事だわね・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

1歳児も虜にしちゃう、ミニーさん・・・・

流石っす!!!(爆)

親子レク
3年生最後の『親子レク』で、学校に行って来ました!

皆で、お団子作り♪

白玉粉に絹ごし豆腐を混ぜて、丸めて、茹でて、完成(*'ー'*)ふふっ♪

みたらしときなこ

好きな味付けで食べました。

3年生ともなると、皆しっかり動いてくれてお母さん達もラクでした~!


後は、来週の参観日で親が参加する行事はおしまいです。

今年はクラス役員も免除してもらえて(笑)ラクだった~~~!!

来年は、どうなるのかな~?!

やっぱ、仕事もしてない。  子供も1人。

となると、ターゲットだよね??!!(爆)

はんにゃv(`∀´v)
20090215222729
おしゃれイズム オ~モロ~\(≧▽≦)丿
逆チョコ
いつもラブラブ♪


今日は、バレンタインでしたね~!

すっかり忘れてました(爆爆爆)


野暮用があって、実家へ行ったのですが 私の父が職場でもらったチョコをあ~ちゃに分けてくれました!

そしたらあ~ちゃ


『じいちゃん、これって「逆チョコ」だね!』

だって~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


良く知ってるね~~~~≧(´▽`)≦アハハハ


もちろん、バレンタインの事をすっかり忘れてた娘(私)&孫(あ~ちゃ)は、じいちゃんに義理チョコ持って行くの忘れたぁ~~~ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


じいちゃん、許せ・・・・・・・(爆)

悪魔の小ネタ(爆)
今日って

13日の金曜日

なのですね~~・・・・

『だからどうした?!』

って言われても、別にどうもしないのですが(爆)

今日の「2時ッ●ャオ!」(←合ってるかな??爆)に出てたデーモン閣下がね。

「今年は13日の金曜日が3回もあるんだよ」

って、ご満悦で話してました   ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


なかなか無いそうで・・・・(爆)


後は、来月と11月にあるんだそうです。


ブログにする程のネタじゃない・・・って書きながら思ったけど、書いたからそのままアップしちゃいます≧(´▽`)≦アハハハ


昔は、某映画の影響で 何かあると「13日の金曜日だからだ~~」なんて話してましたが( ´,_ゝ`)プッ

関係ないよね~!!

ちなみに、今晩から明日の朝まで荒れ模様の北海道・・・・

今も、雨が降って風も強いです。







『13日の金曜日だから??!!』



(爆爆爆爆爆)

図書ボ中!
20090213113132
今日は、図書ボで学校に居ます!

寒い~(´A`)
暖房入ってるのに、全然暖まらないよ~(屮゜Д゜)屮
迷ってたけど・・・
東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~フォーエバー
(2009/02/18)
ディズニー

商品詳細を見る


結局、予約しちゃった~(爆)

ほら、初収録の曲も入ってるしさ~・・・・w

ずっと迷って・悩んで・・・・

ま、頑張ってる自分にご褒美って事で・・・( ´艸`)ムププ

↑え~!  自分に甘い女です(爆爆爆)


あ、写真集も予約しちゃったよ~~~ん  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

だってね、先行発売で手に入れた方達の評価、軒並み素敵なんですもの~♪

特に『キャラ好きにお勧め』なんて書かれたらね~~~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

たのきゅう
何だかバタバタしててなかなか行けなかったサークル。

やっと今日から参戦してきました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年の新演目は『たのきゅう』

知ってますか?!

落語の1つですよね??!!

結構面白い話なのですが、なかなか凝った作りになりそうで・・・・(笑)

でも、楽しみです♪
ぺけぺけ
タイミング悪っ!うげっΣ( ̄□ ̄!)


どうやら、パークでのピンバッチ等の配布が終わるらしいです・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

まぁね、北海道に住んでて配布日にインするのは元々無理なのでね  アセアセ...A=´、`=)ゞ


でも、今までコレクションしてたのにもう増えないんだな~・・・って思うと、寂しい。

ま、某所で散財する事も無くなるので(爆)良かったと言えば良かったのかもしれないけどw


レストランで開催してるピン配布は続けるのかな~?!

あれは、食事をしないともらえない系だから続きそう・・・・・かな??


やっぱり、どんなに経常利益が↑↑↑でも、世の中の流れには逆らえないのかな~?!

夢の国でも・・・・

与える男
私に愛を~~~~((^┰^))ゞ テヘヘ


今週末がバレンタインなんですね~~!

テレビの話題は「チョコ」が多くなってきました(^▽^;)

踊らされてるね~~(爆)

と言いつつ、あ~ちゃと一緒に父ちゃんにチョコを送ったよ。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

あ~ちゃは手作りが良かったみたいなんだけどね。

発送するからそれは無理って事で、普通に父ちゃん好みのおやつをガッツリ買って、箱詰めしました!

スーパーのレジで、あんなにお菓子ばっかり買う主婦って・・・・( ´,_ゝ`)プッ

主食は、おやつですか??!!(爆)



さっき、小指を突き指しちゃいましたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

い・・・・痛いっす・・・・・(´_`。)グスン


今年も早々に怪我してる私の今年の目標は


健康

orz(爆)
サラリーマン川柳
今年の入選作品が発表されましたよね!

毎年、思わず笑ってしまったり、納得しちゃう作品がてんこ盛りで・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

密かに楽しみにしております!

今回も、秀逸な作品が沢山~~~~w

『朝バナナ 効果があったの お店だけ』

『しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ』

『遼君に 生涯賃金 追い越され』

『「明日、有休」 妻の舌打ち 気のせいか』

『ヒラで終え 町内会で 役員に』

※第一生命HPより抜粋

などなどなど・・・・・・

良く出来てますよね~~~≧(´▽`)≦アハハハ

世の中、暗い話題ばかりが多いから こういう話題は心が明るくなります♪

昔の作品で好きだったのは・・・・

『このオレに あたたかいのは 便座だけ 』

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お父さんの悲哀がものすっごく出てますよね~~~~(爆)

沢山の作品は、第一生命さんのHPで見れますよ~~!

良かったらどうぞ~(*'ー'*)ふふっ♪


サラリーマン川柳
飾ったよ~(^o^)/
20090209090359
昨日の夜に飾りました~!
働く男
いつも気配り!


ミキさんは、いつも忙しいね~~~!

どうやら、シーの夜のハーバーショー『ブラヴィッシーモ!』の終演が決まったらしいです。

2011年までって事みたいですね。

あ~・・・最終公演までインする事出来るかな~?!

完全バージョンで、見たいです!!

先日のインは、メンテナンス中で休演でしたからね。

って、私が行く時期って基本的に「メンテ」してるので、ブラビって意外と見れてなかったりしてる( ̄□ ̄;)!!

あの迫力、水と光と火と・・・

シーらしい素晴らしいショーですもんね(*'ー'*)ふふっ♪

次は、見れる時期に行きたいな~!


さてさて、話は変わって


フィギュアスケート 4大陸選手権!!


見ましたか?!  

女子は、真央ちゃんが!  男子は小塚選手が 共に3位に入りました~!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

真央ちゃんは、まさかまさかのSP6位発進щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

でも、FPでは1位で結果3位。

流石ですよね~~~!!

シニアに転向してから、メダルを取れない大会は無いそうで・・・・

すごいね~~~~~!!!

小塚選手も、堂々の演技で3位でした。

次は4回転成功すると良いね。

村主選手は、6位。  鈴木選手は8位。  織田選手は惜しくも4位!

次回の世界選手権では、また大きくなった演技を見せてもらえると期待しています!!

オリンピックの出場枠獲得も決まる、大切な大会ですからね(-_★)キラーン!!

見る方も力が入りますよ!!(笑)


あ~・・・それにしても、この冬は雪が多すぎです~~~o(´д`)oァーゥー

昨日の夕方位から降り出した雪。

今朝起きてみたら、結構積もってて・・・・(-。-;)

しかも、水分を含んでるので重いのなんのって・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

雪かきしたけど、かなり腕と腰に負担がぁ~~~~Σ(|||▽||| )

もう、雪いらないっす。

千歳空港も、欠航便が出て混乱してるみたいですねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

早く春になって欲しいです。


最後に!  ひな壇出しました!!

今、あ~ちゃが遊びに出てるので 帰って来たら人形飾ります(=v=)

段の組み立て方、いつも忘れる~~(爆)

今回も、レッドカーペットの再放送見ながらだったから、全然進まなかった(爆)

そして、Wエンジンやはんにゃ・どきどきキャンプ・もう中学生のネタで腹抱えて笑った(`∇´ )にょほほほ

平和な休日です(笑)
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
