<<02  2009,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
心がホッとするひと時
月~金まで、毎日放送されている『世界の車窓から』という番組をご存知ですか?!

テレビ朝日系で放送されている3~5分位の番組なのですが、世界各国の鉄道に乗ってまさに「車窓」から見える風景などを紹介する番組なんです。

旅番組の様でそうで無い様な・・・・(笑)

映像の美しさも好きなのですが、なんと言っても『テーマソング』が1番好き♪

懐かしい様な、心がホッとする音楽なんですよね~・・・

1日の疲れが癒されると言うか・・・

そのものズバリ「世界の車窓から」という曲なんですが、本当にお勧めです(*'ー'*)ふふっ♪

北海道では、平日の8:55分位から放送されているのですが、全国的にはどうなんでしょう?!

機会があったら、是非どうぞ~~~!

余談ですが、テーマソングと言えば「情熱大陸」のテーマソングも好きです(* ̄∇ ̄*)

オープニングもエンディングも、どちらも好き!

オープニングは力強く、印象的。

エンディングは、ゆったりと締めくくるでしょ?!

若い時は、インストの曲ってあまり好きじゃなかったんだけど、今はシンプルで結構好きかな~。

最近、忙しくてクラシックも聴いてないな~・・・・

明日からは、4月!!

春の訪れと共に、ゆったりと音楽鑑賞なんてのも悪くないかな~~~(=v=)ムフフ♪

どこでもドアがあったなら・・・


『TDRに行きたい!』

私・あ~ちゃ・私の妹の答え_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ものの見事に一致しました(爆)


だってね~・・・・ココ最近、毎日見かける「モンスターズ・インク」のCM

見てるだけで、心がウキウキしちゃいます☆ミ

しばらく見て無いし、久々にモンスター~のDVD見ようかな~~~(*'ー'*)ふふっ♪


P1090480.jpg


余談ですが・・・・

フィギュア、終わりましたね。

結果はまさかまさかの真央ちゃん4位!!  ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

シニアに転向後、メダルを獲れなかったのは初めてみたいですね。

しかも、ライバルと言われているキム・ヨナ選手が世界最高の点数を叩き出して1位!!

やっぱり、スゴイ・・・

でも、真央ちゃんの目は既に来年のバンクーバーに向いてるみたいです。

来期の滑り、楽しみに待ってるね♪

そして、安藤選手!

久々の表彰台!!!

おばちゃんは、感無量でありました。

故障も多くて、去年は途中棄権したりね。  思うような成績を出せなかった美姫さん。

やっと、あるべき場所に戻って来たと言う感じかな?!

来期は、代名詞『4回転ジャンプ』を見せてもらえると、期待しています!!


今日のエキシビション。

どの選手もリラックスして、楽しく見る事が出来ました。

特に、真央ちゃんは笑顔も戻って本来の滑りを見る事が出来、嬉しかったです(=v=)ムフフ♪

シーズンが終わり、またしばらくスケートを見る事ができませんが、またステップアップした滑りを見る事を楽しみに、来シーズンを待ちたいと思います♪

スケート
世界フィギュアが始まりましたね!

男子は、残念ながら表彰台に上る事は出来ませんでしたが、オリンピックの出場枠『3枠』を獲得しました~~~!!

良かったね~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして、昨日の夜は女子。


安藤選手、ジャンプの回転不足を取られちゃったけど、本当に何期振りだろう?!って位、素敵な演技を見せてくれました!

それでこそ、安藤美姫!!

でも、真央ちゃんがぁ~~~~~~ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

やっぱり、連覇へのプレッシャーなのでしょうか?!

生き生き滑る姿が魅力的な真央ちゃんなのに、何だか精彩を欠いていた気がします・・・

SP3位

決して悪い成績ではありません。

四大陸かグランプリシリーズだったかは、6位発進だった事もあったもんね。

十分巻き返せる位置に居るとは思うんだけど・・・・

ものすっごい点数でトップだった、キム・ヨナ選手。

本人もビックリしてましたよね。

真央ちゃんとは、10点近くも差があります。

今日の出来次第ですが・・・・・

サムライ達が世界一を獲ったアメリカで、真央ちゃんも是非是非連覇できると良いな~・・・・

今晩が楽しみです!
ハイテク時代の落とし穴
いや~・・・WBCの興奮も冷めやらぬまま(爆)大好きな高校野球を見ていた先ほど。

いきなり、何の前ぶれもなく

プツッ!

と言う音と共に、家中が静かになりました・・・・・


( ̄△ ̄;)エッ・・?   何?????


我が家の前に、信号機が付いてるのですが、見たら点灯していない・・・・


これって・・・・・・・


停電???!!!!


ブレーカーを確認したら、落ちてない。(だって、テレビと暖房と加湿器と・・・普段使いの家電品しか稼動してないもんね)

ちょっと待ったけど、回復の見込みなさそうだし・・・・

我が家だけの問題だったら、大変だし・・・・(キッチンIHだし、暖房類も電気切れたら点かないから困る!)

北電に電話して確認しようと思ったら・・・・

『圏外』

って表示になっていて、電話も掛けれないじゃん!!  ===(´□`;)==⇒グサッ!

や・・・ヤバくない??!!

家って、電気が無かったら何も出来ないじゃん!!  

焦りつつ目に入った救世主が

携帯電話


早速、電話で確認したらやっぱり停電だったそうで・・・・

電話中に電気が戻って家中の家電品達から通電してるよ~~~って音が聞こえ出しました~♪


良かった~~~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いや~・・・・携帯電話を買って、本当に心から「ありがとう」って思ったのは初めてかも・・・(爆)


って言うか、電気って大事なのね~・・・・

重大な事態が発生したら、最後はサバイバルなのだね・・・((゚Д゚) ハア??  そこ??!!)

ローテクな自分と思ってましたが、いやいや、電気の大切さを改めて知った出来事でした。

ご飯、炊いてる途中じゃなくて良かったよ・・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ


何度見ても♪
昨日の興奮が冷めやらぬ中(笑)朝から、ワイドショーの話題も『WBC』ですね(*'ー'*)ふふっ♪

やっぱり、何度見てもイチローが決定打を打つシーンは、感動します!


暗い話題ばかりの日本に、本当に明るい話題を提供してくれたサムライ達!!!

お疲れ様&ありがとうございました!  

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


次は、週末から始まるフィギュアスケートですね♪(私的に・爆)

そちらも大変楽しみです!!



では、今日は午後から温泉に行ってきま~~~す|* ̄∇ ̄|ニヤッ

上げ膳・据え膳(笑)のんびりして来ます(* ̄▽ ̄*)ノ"
おめでとう~~~!!



やった~~~~~!

世界1!  おめでとう~~~.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.


もう、何も言う事ありません!!

まるでドラマの様な壮絶な戦いでしたね。

韓国の最後の最後の反撃に、私、正直心が折れました( ̄□||||!!

見てたら、緊張し過ぎて吐きそうだったし・・・(爆)


でもでもでも!!

やっぱイチローはスゴイ!


ここぞって時に、よく打ってくれました!


ほ~~んと、良い試合をありがとう~~~~~~~!

心臓に悪い(´A`)
20090324140329
神様お願い!
さぁ! おいで~~!
ドキドキし過ぎてブレた(爆)2004 xmas (50)


さぁ!  さぁ!!  さぁ!!!!!!

いよいよ、WBCの戦いが始まります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

対アメリカ戦!

絶対に勝って、韓国との決勝を見せてくれると信じています!!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!





で、で、で!!!


逆転満塁ホームラン!!


なんと、なんと!!!


思いっきり外れた(泣)キリンのファンパーチー。


行ける事になりました~~~♪


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!



執念って、怖いね(爆爆爆)


ってか


『夢はきっと叶う』



自分のディズニー運の凄さに、我ながらビックリ(`∇´ )にょほほほ


声を掛けてくれた妹の友人に大感謝です~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

夏のオン・アイスまでミキに逢えない・・・はずが、来月ミキに逢えます~~~~(☆Д☆)キラリーン♪


あ~~~! 楽しみ♪   早く来い来い!  ファンパーチー♪
が~~~~~~~ぁ! 
最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」
(2009/02/26)
中村克

商品詳細を見る


やっと買って読みました。


大号泣 o(T(●●)T)oオオオン


泣きすぎて、頭痛いっす・・・・・・



感動できるお話が満載。

やっぱり、パークは

夢と魔法の王国

です!
甥っ子と♪
20090321183736
久々 沢山遊んでますo(^-^)o
控えめ?!


昨日、ディズニーストアにてゲトしたお品達~~~(*'ー'*)ふふっ♪

毎年恒例の「ウエディング・シリーズ」今年も素敵~~~!

メモ帳、迷わずゲト(▼∀▼)ニヤリッ

タオルは、50%オフ~~~~☆

ミニーの箱、デザインが素敵で買い~~(爆)

ほんとは、この柄のトートバッグが欲しかったけど、可愛すぎておばちゃんには無理・・・(爆)

なので、こちらをチョイス♪

フィナンシェ&マドレーヌ入り、バターが効いててしっとりしてて、激ウマ!!!

3000円以上買うと、陶器製のコースターもらえるので、計算して買ったのに、微妙に足りてなかった悪夢_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ので、レジ前にあったオールドミキ&ミニのパッケージのチョコ2個買いの罠≧(´▽`)≦アハハハ

この他、あ~ちゃのステーショナリーセットとと、タオルはお土産にもう1枚ゲト。

無事にノルマクリア(爆)でコースター頂きました~~~(=v=)ムフフ♪

ってか、ほんと仕掛けた罠にまんまとハマッてるよね~?!(爆)

P1090920.jpg


で、プレビューの応募ハガキも頂いたので、とりあえず送って見る事にします。

万が一、当たったら?!


行っちゃおうかな~~~?! |* ̄∇ ̄|ニヤッ
盛り沢山だよ~~~~~!
携帯でも更新しましたが(笑)今日は、札幌方面へ遊びに行って来ました。

第一の目的は、新札幌の科学館で開催している「万華鏡展」を見る事。

プラネタリウムで、大きな万華鏡の投影があって♪

流れ星やオーロラも織り交ぜて、とっても幻想的で、素敵でした~~~(*'ー'*)ふふっ♪

更に、今時期限定で「ワンピース」(アニメのね!)の投影もあり、ラッキー~~~!!

科学館の通常展示も、盛りだくさん(我が街の科学センターとは180度違う!!)で、あ~ちゃは大喜び!

万華鏡を作る体験も出来たので、参加して作って来ました(=v=)ムフフ♪

お昼ご飯も食べないで、遊びまくり~(爆)


その後は、新札幌で「ぜんまいざむらい」のショーを横目で見つつ(爆)

地下鉄で札幌駅へ!!


札駅では、オープンして間もない「ポケモンセンター」へ。

祭日だったからね~・・・・入店制限中( ̄□ ̄;)!!

パーク以外では、並ぶの大嫌いな私(爆)とあ~ちゃ。

せっかくなので、我慢して並びましたよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

DSにポケモンをダウンロードできると言うので、あ~ちゃも張り切ってました( ´艸`)ムププ

「イーヴイ」をもらえるはずが、今日からは「ニャース」だったそうで( ´,_ゝ`)プッ

ま、それでも持ってないキャラだったので頂いて来ました。

そしてそして!  もちろん行きましたよ~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

『ディズニーストア』も!!!


本日、ファンタミリアの日だったので3000円以上お買い物して、コースターも無事ゲト☆

スタバでコーヒーも飲んでみたり、贅沢三昧の1日でした~~~♪


楽しかった~~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
ぜんまい
20090320150954
着ぐるみショー開催中o(^-^)o
かわいい~\(≧▽≦)丿

おだんごだんだん~(*^_^*)
科学館
20090320134324
新札幌の科学館で遊んでますo(^-^)o
万華鏡展 見て来ました!
綺麗でした!
来た~\(≧▽≦)丿
20090319125844
25周年のDVD届いた~\(≧▽≦)丿
ヤバい!
半泣き(爆)しながら見てます!
行きたいよ~!
パークに(>_<)
ベッドタイム・ストーリー



昨日、試写会に行って来ましたよ~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

感想を一言で言うと・・・・

『面白かった~!』

公開前だし、ネタバレになると思うので、詳しくは書きませんが(笑)

ドンドンと話が展開して行くし、憎めないワルキャラも登場するし(ワルは、マストアイテムだよね?!爆)

ファンタジーの世界にグングンと引き込まれて行きますよ~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

と言っても、現実の厳しさもちょっと入ってたりもするんですけどね。

でも、最終的には「夢を持ち続けましょう!」って感じで・・・・うしししし

主人公の姪っ子「ボビー」役のローラ・アン・ケスリングちゃんがめちゃくちゃ可愛かった~~~~!

ペットのバグジーも愛嬌があって、可愛かったし(*'ー'*)ふふっ♪

春休みに、是非親子で楽しんでもらいたい映画ですよ~~~!


あ!! そうそう!!!

ディズニーならではの遊び心が散りばめられていて・・・・(爆)

ビックリゲストも登場しますよ~~~~~|* ̄∇ ̄|ニヤッ

もう1回見たい!!


↓にリンク貼っておくので、興味のある方はドウゾ~!


公式サイト
もう少し
20090318174737
映画6:30~見ます!
楽しみ(^_^)v
モンスター
20090318105755
アメニティかわいい~\(≧▽≦)丿
アンバ 泊まりたいな~。。。(〃_ _)σ∥
噂のあの子♪


さっき『ス●キリ!』の3面記事コーナーで

ダッフィー

の話題が~~~~ぁ!!!    才才-!!w(゚o゚*)w


新聞記事によると、東京ディズニーシーで販売中のテディベア「ダッフィー」が今大人気だと・・・(= '艸')ムププ


パークはもちろんの事、舞浜駅にもダッフィーを抱いて歩いている若い女性を多く見かける。

更に、自作の衣装を着せて楽しんでいる人が多数居ると。


ダッフィーが販売された当初は、お子様(もちろん我が娘も! 爆)が抱っこして歩いてる姿しか見かけなかったのですが、ここ数年は本当に大人もダッフィーを抱えて歩いていらっしゃいますよね~!

更に、ダッフィーの人気はとどまる事を知らず・・・・

先週で終わってしまいましたが「スィート・ダッフィー」という企画まで行われ、ダッフィーを取り扱ってるショップは、入店制限まである始末・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ほんと、加熱気味ですもんね(^▽^;)

元々、ダッフィーとグリーティング出来るエリア「ケープコッド」は、人も少なく平和なエリア(笑)だったはずなのに・・・・

最近は、人口密度が異常に高い!!  (;´▽`A``

この間のインでは、私も友人と朝っぱらから張り込みましたからね(爆)

でも、ほんと可愛いんですよ、ダッフィー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぬいぐるみもフワフワの手触りだし、お顔も可愛いですよね~~~~♪

更に、グリできるダッフィーのマッタリとしている動きにも癒される~~~~~!

皆、癒しを求めてるんだね~・・・殺伐とした世の中だもんね(´_`。)グスン


話が長くなりましたが(笑)パークで逢えるダッフィーちゃんをご紹介~(*'ー'*)ふふっ♪




P1090547.jpg

期間限定の衣装だったので、今はもうこのダッフィーとは逢えないのかな?!
キャスケットとジャケットが可愛い~~~~(☆Д☆)キラリーン♪

P1080274.jpg

25周年期間は、シーの朝「リドアイル」にて開催される『ミート&スマイル』にてダッフィーに逢えます!
昼頃にある、ミッキー広場のミースマにも出演してたはず・・・・!

P1080308.jpg

夏場は、爽やかなセーラー♪

P1010517.jpg

冬は、手編みの(?)マフラー&帽子!
ざっくりとした白のバージョンもあります(* ̄∇ ̄*)


うぅ~~~~~~~~~~萌え~~~~~~~~~~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


私も、ミッキーやミニーの衣装を着せてみたいけど、何せ「ミシン苦手」だからな~(・・;)

致命的でしょ?!(爆爆爆)

ま、あ~ちゃは販売されている衣装を着せて、大満足してるのでそれで良しって事で・・・(笑)



そうそう!  今日は、映画の試写会行ってきます!  楽しみ  ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


そしてそして・・・・逆転満塁ホームランって事態が起こるかも!!!

(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

答えが出るまで、1週間位・・・・・

神様・仏様・ねずみ様(爆)  どうか、どうか~~~~~~~~!!

面白かった!
本日は、甥っ子の写真撮影の付き添いで、写真屋さんへ行って来ました!

某大手 『スタジオ ア●ス』


我が家は、未踏の地(あ~ちゃの街の写真屋さんでずっと撮影してるので)

興味津々で潜入しました~~~(▼∀▼)ニヤリッ



いや~・・・あるわ! あるわ!!!

衣装が沢山ですね~才才-!!w(゚o゚*)w

ディズニーキャラの衣装も沢山あって、心が躍る(爆)


甥っ子は、普通のタキシードとスーツの2衣装を着ました。

スーツは、タレントのベッキーがデザインしたそうで!

カラフルで、可愛い衣装でした(*'ー'*)ふふっ♪

タキシードはね、甥っ子が着たら・・・・・


まえだ・まえだ


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


もしくは・・・・・・


手品~にゃ(名前忘れた・爆)



_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



チョロチョロと動き回る甥っ子相手に、カメラマンの方は大汗かきながらの撮影(^▽^;)

お疲れ様でございます~~~~・・・・

でも、さすがはプロ!    可愛い写真が沢山でした~(バカ伯母・爆)


楽しかったです~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


着々と
今朝は、早朝からWBC観戦(´ー*`)キラーン

なんと、キューバに勝ちましたね~~~!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

特に、松坂投手の出来が素晴らしくて!!

8三振でしたっけ?!

切れの良い球がバシバシと決まっていました♪

明後日は、どこと対戦になるのでしょう??!!

多分、韓国ですよね?!

前回は、負けてますからね( ̄Д ̄;;

もし、対戦するのであれば絶対に勝って決勝リーグへ駒を進めてもらいたいです!


いや~・・・プロ野球ってあまり好きじゃないはずなのですが(爆)最近は、プロも面白くなってきた~!

風呂上りにビール片手に、熱く応援する自分・・・・って

まるで『オッサン』みたいだ~!


Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン  (爆爆爆)



さてさて、WBCの興奮冷めやらぬ内に(笑)本日は、学校の図書室へ・・・・

来年度、図書ボの代表を引き受けてしまった私(-"-;A ...アセアセ

もう1人の代表の方と、来年度の体制モロモロについて、打ち合わせに行って来ました。

ただでさえ少なくなってきたボランティア。

半分の方が、卒業や事情があって辞めてしまうんですよ(´_`。)グスン

新年度、新しく参加してくれる人が増えると良いんだけどね~・・・・

働きに出るお母さんが増えている昨今。

なかなか家に居るお母さんって居ないですよね~・・・・

4月からは、毎日図書室に居てあげられない日があると思います。

でも、自分を始めとして参加してる人が負担にならない形で活動するしかないんですよね。

実際、週に2日も3日も朝から昼過ぎまで学校に居るってのは、かなりの負担ですし・・・・

どうなるのかな~????  前途多難かな~・・・・

って、悩んでいても仕方が無いので、出来る範囲でやってみよう!

と、前向きに・・・・・(笑)


そうそう!  4がつから4年生になるあ~ちゃ!(早い!!!)
委員会活動が始まるのですが、嬉しい事に『図書委員やってみたい!』って言ってます(=v=)ムフフ♪
なれると良いね~~~~!
ま、母と活動日が一緒になるか分からないですけどね(爆)

サムライ
20090316080252
キューバに勝ってるよ!
スゴイv(`∀´v)
いつか絶対!
レディ登場!


昨日は、ファンダフルの会報がやってきたし、夜は「世界ふしぎ発見」でWDWの特集ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

久々にディズネタ満載の1日となりました~♪

ファンダフルの会報は、シーの特集と毎年恒例の『ファンパーチー』のお知らせが!

行きたいよ~~~!  行きたいよ~~~~~!!!!!

給付金、突っ込んじゃう?!  ヾ(~∇~;) コレコレ(爆爆爆)

良いな~・・・良いな~・・・現地が近い人は良いな~~~~・・・・・

付録のポスターの絵柄が、私的にヒット!!  o(★___________★)o キラァーン!!

こういうタッチ、嫌いじゃないのよね~~~うししししし


そして「世界ふしぎ発見」

面白かった~~~~~~キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

やっぱ、死ぬまでに1度は行きたいな~って思います。

アトラクも興味深々だったのですが、何よりもヲタ魂が揺さぶられた(爆)のが・・・・

裏側探検ツアー!  5時間コース!!  (そんな名前じゃないけど・爆)

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


大きく出たわね!  ディズニー社さんよ!!


16歳以下は、参加できないらしいのですが、おばちゃんは全然大丈夫よ~!(爆)

参加年齢に達してるからさ~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

いや~・・・・是非、秘密の裏側を覗いてみたいっす!

TVでは、もちろん放送されなかったんですが(チッ!爆)

リポーターの子が、興奮してる姿を見てたら、非常にジェラシーが・・・・・(`∇´ )にょほほほ

いつか、絶対に行ってやるぞ~~~~~~!!

ガハハハハハハハハハ
血液型 自分の説明書メーカー | AB型ありぽんさんの説明書


やっぱ頭の中は


『空想中』


_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



合ってるわ~~~~~!
レミオロメン
ミニーちゃん足細~~~~ぉ!


Mステ「3月9日」唄うんだね~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

嬉しい~~~!  大好き~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ベスト借りて来なくちゃ!(買うではない・爆)


今日は、鼻水とくしゃみが止まらない~~~~・・・・・

花粉症じゃないよね?!  ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


あ~ちゃも、ここ数日鼻水がものすっごいの・・・

親子で風邪なのかな~?!

市内では、またまた『インフルエンザ』が猛威を振るってるらしく(-。-;)

学級閉鎖とかになってる学校が増えてますΣ(|||▽||| )

気をつけなくちゃ・・・・・
やった~\(≧▽≦)丿
20090313165503
私の母が当てた映画の試写会(^O^)
来週見に行きます~♪
ディズニーの最新作「ベッドタイム・ストーリー」です(*^_^*)
楽しみ!
2500人の巨大ミッキー♪

毎日jpより転用

今日、ランドの駐車場にて公募で当選した2500人が集合し、ミッキーの顔を作るというイベントがありました!

25周年関連のイベントの1つ!

良いな~・・・私もミキの顔作りたかったな~♪

昔々、ミッキーやドナルドの誕生日に車でミキやドナを作ったというイベントもありましたよね?!


このミッキー、ウインクバージョンもあるんですよ~~~才才-!!w(゚o゚*)w

よく出来てますよね?!

参加された方達は、一生の良い思い出になったんじゃないかな~~~(*'ー'*)ふふっ♪

羨ましい!!

関連ニュースはこちら!



余談ですが・・・・・・


今日、町内会青少年部の今年度最後の会議でした!

無事、来年度の三役も決まり 代表も引継ぎ出来ました♪

ま、副代表はしなくちゃいけないんですがね(^▽^;)

でも『代表』という大役を無事に終わる事が出来たので、ホッとしました。

色々とあって、バタバタしただけに ほ~~んと安心しましたよ。

会議中、テンション高かったので(爆)皆に「今日は、妙に生き生きしてるね」って言われたし_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

いや~・・・とりあえず、お疲れさんと、自分に言いたいっす!
ゲッ(ΘoΘ;)
20090312063615
冬に逆戻り(T_T)
ハードな1週間
今週の私、午前中の時間帯は家に居れません~~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ま、昨日の様にランチってのも有りなんでね(爆)

一概に忙しいとばかりも言えないのですが・・・・・( ´艸`)ムププ

今日は、パンの日でした!

フランスパンの粉を使って焼いたアンパン。(サクサクして美味しかった~)

と、バターをタップリ使ったパウンドケーキ(しっとりしていてこれまた美味♪)

実家におすそ分けしてしまったので、画像は無いんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は、材料も少ないし工程も短かったので、お茶飲んでおしゃべりがメインだったかも~(爆)

ストレス発散で、楽しかったです♪

明日は、町内の役員会。

やっとやっと長かった代表の役割が終わります(ノω・、) ウゥ・・・

頑張ったよ! 自分!!!

(ま、来年度も副代表なんだけどね・爆死)

金曜日は、図書ボの日。

春休み前の返却週間なので、忙しそう・・・・・

土曜日はあ~ちゃの歯医者。

定期健診の月なんです(*'ー'*)ふふっ♪

そんな感じで、水曜日なのに既にお疲れ気味・・・・(;´Д`A ```

ほんとは、札幌に行きたいんだけどな~・・・・

来週の3連休までお預けかな~・・・・・

ってな事で、代表最後の仕事!

今年度のまとめの資料、現在作成中。


ってか、明日が会議なのに、まだ作ってる途中って・・・・( ̄□ ̄;)!!(爆)

ま、間に合えば良いのよ。  間に合えば・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

それもあり?!


いよいよ来月、東京ディズニーランドで新アトラクション

モンスターズ・インク “ライド&ゴーシーク!”


が、オープンします!!

でも・・・



今日プレオープン



したらしいっすよ!!   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!



は・・・早くないっすかね~?!(笑)


4月15日オープンなんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ


本日、100分以上の待ち時間が発生していたらしく(-"-;A ...アセアセ

流石でございます!


P1080025.jpg


P1080026.jpg


去年の5月にインした時は、画像の様に柵があって中は見れませんでした。

P1090441.jpg


1月のインの時は、すっかり囲いも取れて、アトラクションの外観を見る事が出来ました!

いやが上にも、期待が高まります↑↑↑o(★___________★)o キラァーン!!

アトラクションは、ライドに乗ってモンスターシティに隠れてるモンスター達をフラッシュライトを使って探すという内容でございます☆ミ

P1090442.jpg


ファストパスも導入されるので、上手に利用して乗りたいですね(=v=)ムフフ♪

って、次はいつ行けるかな~?!(_ _。)・・・シュン

いや!  行くぞ!!  また絶対行っちゃる!!!!  o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

P1090443.jpg


って事で、正式オープンは『4月15日』ですよ~~~~♪
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
