<<03  2009,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
旨い! けど、寒かった・・・・
今日は、急遽妹夫婦のお誘いがあり、今年初の「バーベキュー」をしてきました!

美味しかったんだけど、途中から風が強くなってきて、寒かったぁ~~~~!!

でも、お外で食べるご飯はウマウマっすね(▼∀▼)ニヤリッ

もう少し暖かくなったら、今度は我が家でしようかな~~~♪
昨日は
20090430091932
山に行って春の山菜を採って来ました!

今日は、これから学校へ(^_^;)
町内会の用事で行きます!
髪切りに行く予定だったのに…
バサバサで酷いまま連休が終りそうです(´A`)
過ぎたけど…
20090427210800
昨日は、私の誕生日でした~o(^-^)o
あまり嬉しくない歳ですが(爆)健康で好きな事をさせて貰って、日々忙しいけど充実してて(*‘‐^)-☆
家族や友達に感謝です!

この1年の目標「前向き」と「健康」(^o^)/
達成できる様に精進します!
飲んでも飲まれるな!
お酒って怖いね・・・・・

でも、何だか騒がれすぎな気がする・・・・

どこでもありそうな事なのに・・・ね?

気の毒。

スーパーアイドル故なんだろうね~・・・・


やって良い事じゃないけど、ストレス溜まってるんだろうな~・・・・


今後のスマってどうなるんだろう??


ゴローちゃんの時も大変だったけど、今は皆忘れてるよね。

つよもそうなるのかな~・・・・


しかし『容疑者』って・・・・


やっぱり『酒は飲んでも飲まれるな!』だね。
皆勤賞(爆)
昨日、学校の図書委員会に出席。

その後、新ボランティア募集のお便りのチェックを校長先生にお願いしてたのですが、会えず・・・

今日もまた、学校に行く羽目になったよΣ(|||▽||| )

明日も、図書当番で学校だし。

明後日は、参観日&懇談だし。

最近のオイラは

『皆勤賞』だね☆



何だか、色々な事が一機に押し寄せて来過ぎて、アップアップなんですが・・・・(泣)


車も無いので(旦那が出勤に使ってる)、自転車で行かねばならぬ・・・・のに、

雨降ってるよ~!


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



午後から登校なので、それまでにお願い!

雨止んで下さい。
春のお祭り


今日から、東京ディズニーシーでは『スプリング・カーニバル』が始まります!

今年は、ティンカーベルを始めとしたフェアリーズ達が参加するそうです。

ミキ&ミニの衣装も新しくなり、それがまた素敵なの~~~~!!!


あ~・・・行きたい・・・・見に行きたい・・・・・

去年は、連休中にイン出来たんだよね~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

P1070983.jpg

は~・・・素敵♪

そういえば、イベント初日なのに、今日は晴れたみたいですね~~~(爆)

25周年最終日は雨だったからね  アセアセ...A=´、`=)ゞ

その分、今日は暑いみたいですねw

P1080360.jpg

↑は、去年のバナー(*'ー'*)ふふっ♪

今年の飾りつけも、素敵みたいです!

P1080208.jpg

やっぱり、カーニバルには晴天が似合いますよね♪

P1080209.jpg

P1080351.jpg

こんな感じのフォトロケ。 今年も混むんだろうね~(笑)

あ!  北海道の地元番組、今日はディズニー特集です~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

これから、サークルもあるので最後まで見れないけど(泣)ビデオセットもしたし、夜にももう1度見ちゃうぞ~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

 
あ! そうそう!!

シーの5周年からアクアスフィア前に飾られていたスタチュー。

P1080197.jpg

どうやら、無くなってしまったみたいです(T△T)

きっと、あっさりとして寂しいく感じるのでしょうね~・・・

世の中捨てたモンじゃない!
ワッフル食べたい・・・・



久々のオークション、出品者の方が本当に良い方で、私のわがままも快諾してくれた~ぁ(▼∀▼)ニヤリッ

素敵なご縁に感謝でございます。

忙しくて、頭爆発寸前ですが(爆)頑張ったから、神様がプレゼントしてくれたご縁だと信じて・・・(笑)


それにしても、今日は久々の雨模様。

しかも、寒いよ~~~~~~~!!!

これまた久々に朝から暖房入れてます。


あまりにめまぐるしく1日が過ぎて、この間銀行でおろしたはずのお金が無いと焦ったり(ヲイ)



何の事はない、家の税金に消えただけ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
(誰か、勝手に財布から抜いた?って思ったけど、それはあり得ない・爆)

あ~ちゃに朝ごはんを出したら、箸出すの忘れたりwwww

でも、そんな母さんのドタバタ振りを見て、自分の事はキッチリ自分でやってくれるあ~ちゃ。

あんた大人になったね~~~~(/_<) ナケルネェ

母さんは、嬉しいよ。


そんな感じで、早くGWが来て欲しい今日この頃・・・・


明日は午前中は、サークル。

午後からは学校の図書委員会に出席してきます!

委員会って響きが懐かしい~~~~~☆ミ

ちょっと楽しみだったりもしてる( ´艸`)ムププ

知ってた?
20090420135441
ウマ~!
既に疲れ気味
爽やかな1週間の始まりに相応しく、今日の天気は快晴!!

が、しかし・・・・・・



既に疲れてます(;´ρ`) グッタリ(爆)



週末に行った、ディーラー。

値下げして欲しいので、かなり格闘(爆爆爆)

旦那も驚くほどの鬼ぶりを発揮しwwwww

昨日は、午後から町内会の定期総会へ出席。

今年は、班長なんですよ・・・・もうそんなんばっかり・・・・

早々に退散するつもりが、町内会役員の中で面も割れ(爆)副会長や青少年部部長の強力なガードで、居残り決定(-д-`*)ウゥ-(爆)

自棄ビールを煽ってきました・・・(←昼真っから堂々と飲んだ・爆)

またしても、町内関係でド~~~ンと落ちる話を聞き・・・・


町内会という負のスパイラルから抜けれない運命

をひしひしと感じΣ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

打ちひしがれて帰宅(TmT)ウゥゥ・・・


旦那に話したら一言


こうなったら、会長やれ! 会長!


あ・・・・あんた・・・・

他人事だと思って~~~ぇ!


 ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


今日は、超高速で図書ボのお手紙作成しなくちゃです。



あ~・・・・ナンだ??!!  何なんだ????!!!!!


1日24時間じゃ、足りないっすよぉ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ








はぁ~・・・・ここで愚痴ったら少し気が晴れた(単純・爆)


では、仕事ボチボチ始めます!
失神寸前!
ミッキーと作る最高の思い出2DAYS


P1090984 (3)


もう~~~~~!!!

次から次へと、魔の手が迫ってくるぅ~~~~~~~~!!!!(爆)


もう、どうしろと??!!

行きたい!  この企画に乗りたい~~~~~!!!!

妄想し過ぎて(爆)失神寸前でございます。

行く? 行っちゃう???!!!



あ~・・・・車の頭金があれば余裕で行けるのに(号泣)


我が家の愛車。

とうとう乗り換えの時期がやって参りました(ノω・、) ウゥ・・・

午後から、試乗しにディーラーへ行って来ます。

旦那と検討した結果。

元々買おうと思ってた車はキャンセル(^▽^;)

その車購入したら、もう2度とパークへ行けないかもだし・・・・( ̄□ ̄;)!!

ランクを落として、もしかしたらパークへ行けるかも・・・の余力を残す事としました。(って、その基準なの??!!爆)

今日、本格的な見積もりを出してもらって、決定しそう。


あ~・・・・なけなしの貯金から頭金を捻出したのですが、このお金さえあれば・・・・・トホホホ

必要経費だから仕方ないんだけどね。




そうそう! 今日は、ディズニー・オン・アイスのスペシャル番組がオンエアされました~♪

結構、ミキ・ミニが登場するみたいで楽しみです!

とりあえず、アイスを心の支えに頑張ります!
ギャオ~~~~~~!!!
逆光なんて嫌いだ・・・


さてさて、26周年真っ盛り(爆)のパーク。

色々と変更点があるらしいっす!

まずは・・・昼パレの「ジュビレーション!」停止が無くなり、通過バージョンになったそうです。
フロートの『25』の文字もハートに変わってたみたい。
でも、衣装はそのまま~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

それとね・・・トゥモローランドで宇宙服のリスっ子達がグリしてるんだって~~!!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
可愛い~~!  可愛いよ~~~~!!
バズのイベント時に着てた衣装らしい・・・
これは、絶対に逢いたい!!!
あ~・・・北海道に黙っていられないわよっ(爆)

シーの方も・・・・ドナちゃんのグリが始まったりね。

ミースマも陸バージョンでダッフィー達がそのまま参加。
ほんで、ほんで!!!!!!
衣装がぁ~~~~~~~~~~~~~!!

マリンルック


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



あ~~~!!  数年前にあった、企業ファンパの衣装らしいっす!!

見たいよ~~~~ぉ!!


『定額給付金』自分の為だけに、使ってしまう??!!(爆爆爆爆)
本格始動!
昨日のパン教室、先日の図書ボ、そして今日からはサークルも始まります!!

今年度も動き出してます!!

来週は、4年生初の参観日・懇談会・PTA総会など学校の行事もあり・・・・

学級役員決めと言う、大企画も待ってますね~~~~(^▽^;)

先日学校から来たプリント。

役員は、6種類あるのですが・・・・

第一~第六希望まで数字を記載して提出して下さい

と言う、荒業・・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

先生達も苦労してるのですね・・・・w

出来る範囲内でのお手伝いは・・・・と思うのですが、何せ他にも色々やってるので(爆)楽チンな所に収まりたいのが本音(;´▽`A``

さて、どうなる事やら・・・・



P1090984 (14)

パーチーのワンショ。  オーラスはミニーさん(*'ー'*)ふふっ♪

顔のアップを撮ろうと思いきや、スカート「ピラーン」ってしてくれたので、慌てて引きで撮影。

あまりにも可愛くて、撮影する手が本当に震えてた(爆爆爆爆)

こんなの初めてだわよ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

1番後ろの端っこの席だったので、全体のショーの写真は撮れなかったけど、こうやってミキ・ミニ・ドナは、人が入る事もなく、綺麗にワンショを撮らせてもらえて、これだけで大満足!!

今年は、グリの時間が異常に短かったからね(゚ー゚;Aアセアセ

よ~~~~く見ると、ミニーちゃんのお口の中に歯が見える~~~!!  才才-!!w(゚o゚*)w

フラッシュが反射して、時々こんな風に撮影出来るのですよ(▼∀▼)ニヤリッ

かなりお気に入りの1枚でございます~~~~~(*^-゚)vィェィ♪


ま、今見ると、全身撮れば良かったかも( ̄□ ̄;)!!とか、思う事もありますが(爆爆爆)


そうそう、余談ですが、昨日オープンした「モンスター」最大待ち時間は5時間半だったらしいですねщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
恐るべし・・・・・・・


私はいつ乗りに行けるのかな~?! 

とりあえず、次にミッキー達に逢えるのは、7月のディズニー・オン・アイスです!

今年はディズニーランドストーリーワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今から楽しみです!
新たな歴史が始まる!
P1010609.jpg

今日、4月15日

東京ディズニーランド26周年

です!!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


今朝は、ズームインの生放送もあり、モンスターズ・インクのアトラクも正式オープンとなるのですね♪

今日は、混むだろうな~・・・・・(笑)

昨日は、雨男ミッキー(爆)雨で最終ショーは軒並み中止だったみたいですね(爆死)

ほ~~~~んと、ある意味スゴイよね??!!


さ、今年もイン出来る様に、ミッキー達と素敵な思い出を作る為に、頑張って貯金するぞ~!!


だって


『夢見る事を忘れないで、夢はきっと叶うから・・・・』


だもんね~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


P1090984 (15)

先日のパーチーのドナちゃん(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

ちゃんとポーズを取ってくれました!!

でも・・・毎年同じポーズな気がする・・・・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

これからパンに行くので、帰ってきたら検証するわ~(爆)
最終日

P1100001.jpg
今年のアンバサダー『岡本真希子』さん。 爽やかな方です!


1年を通して行われていた、ディズニーリゾート25周年。

とうとう今日が最終日となりました。

早いな~・・・・・

結局 私の25周年は、春と冬。  2回もインする事ができ、思い出深いイベントとなりました。

明日からは、26周年!!!才才-!!w(゚o゚*)w

モンスターズ・インクのアトラクも正式オープンだし、また行ける日を夢見て(笑)頑張るぞ!!


では、これから図書ボの打ち合わせに行って来ます!

また多忙な日々が始まる・・・・(笑)
くぅ~!
20090414094011


パーチー、楽しかったな~~~~(*´ο`*)=3 はふぅん

素敵なミキのワンショ(暗いけど・・・泣)貼り逃げ(爆)

P1090984 (12)

ギフトの衣装だ~~~~ぁ!!!!!  O(≧▽≦)O ワーイ

メタボ気味のお腹が、他人とは思えない・・・・・(爆爆爆)
パーチーれぽ



妹とその友人の粋な計らいで(本当にありがとう~~!!)参加出来る事となった「ドリーム・パーティー」

招待席だったので、会場の1番後ろでしたが 参加できただけでもう胸一杯!!(/_<) ナケルネェ

久しぶりに、ミッキー達と触れ合ったり写真やビデオを撮る事も出来ましたd=(´▽`)=b

P1090984 (6)

逢いたかったピンク王子に逢えたし♪

素敵なショーにおみやげに、キャラとの触れ合いにと、大満足d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


帰りは、ディズニーストアでお買い物をして帰って来ました!!

可愛いミッキーのショットはまた後日~~~(▼∀▼)ニヤリッ

●覚え書き●

 ○パーチー会場行ったら、予想外の展開が満載(爆)
 ○マリー・・・・嫌な予感的中 ≧(´▽`)≦アハハハ
 ○昼食楽しみだったけど、クッキーって・・・( ̄□ ̄;)!!
 ○ブー、可愛いけど、デカ過ぎ・・・・( ´艸`)ムププ
 ○ドナちゃん&グーさんのコントがオモロw
 ○ピンク王子 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 ○目頭熱くなり、ビデオに鼻をすする音が・・・・(爆)
 ○スティッチのコーナー長すぎ・・・・(爆)
 ○キャラグリ、皆が私に従う?!(爆爆爆)
 ○ミッキーを手招きする怪しいテーブル_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 ○身体から何かを発してた?!
 ○笑い満載!  楽しい時間

訳分からないと思いますが(^▽^;)
ざっとそんな感じ。

ほ~~んと楽しかったよ~~~(*'ー'*)ふふっ♪

来年は、自力で当てるぞ!!!
帰って来たよ(;_;)
20090412170434
もう少しで家に着きます。

楽しかった~o(^-^)o
また明日から頑張ります!
寄り道
20090412151220
セール中で、めちゃめちゃ安いお品満載v(`∀´v)
袋のデザインも変わって可愛い~\(≧▽≦)丿
夢の後
パーチー終りました!
もう大興奮の時間でした\(≧▽≦)丿
またレポします!
着いた(^o^)/
20090412102019
ワクワク!
出発!
20090412092005
これからJRにて新札幌へ向かいますo(^-^)o
ミッキーに逢えるので、テンション高いです!(爆)
パーチーに行かなあかんねん(爆)
ワクワク!!



いよいよ明日、ミキに逢えます~~~~♪

次は、夏まで逢えないので(泣)思い切り弾けて来ますね~~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

楽しみで寝れないかも・・・・(爆)
新学期スタート!
さてさて、バタバタした毎日を過ごしておりますがヾ(;´▽`A``アセアセ

あ~ちゃの小学校は、7日~新学期が始まりました。

心配していた担任も『持ち上がり♪』親子共に大喜び∩(´∀`)∩ワァイ♪

無事に(笑)スタートをきる事が出来ました(* ̄ー ̄)v


それにしても・・・・・


報道されている通り、今年度からは「ゆとり教育」から本来の教育へと変えていこうって事で、学習指導要領が色々と変わりますよね(-公-;)ムムッ

とりあえず「移行措置」なされていますが、中でも『算数』と『理科』は教科書の他に『補助教材』を使用する事になり、時間割のコマ数もド~~ンと増えました( ̄□ ̄;)!!

4月の時間割を見たら・・・・

毎日算数があるじゃないか~~!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


だ・・・・大丈夫???!!



まぁね、パラリと見たら 私達が小学生の時に普通に習っていた単元が追加されてるだけで・・・

特段、高度な物が追加された訳じゃないんですけどね(;-_-) =3 フゥ

でもさ、例えば『円周率』

私は古い人間なので(爆)『3.14』って習った訳ですよ。

でも、ゆとりの子達は『3』って習ってたんだよね?!

その子達に、いきなり『3.14』って言ったって、ピンとこないのではないかと思う訳ですよ。

いや、頭の回転の早い子なら飲み込めるかもしれません。

でも、家の子の様に理解するのに時間を要する子達はどうなのよ??!!

混乱しますよね??!!!

その辺、文部科学省のおじさん達はどう考えてるのか・・・・

是非とも説明して頂きたいと思うんですけどね(ー'`ー;)ムムッ


久々のブログなのに、文句タラタラ(爆爆爆爆)

とりあえず、元気にはしてま~~~~す≧(´▽`)≦アハハハ

そして、週末は愛しのミキさんに逢って来ます~~~~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ご無沙汰しております・・・・
ちょいと野暮用で(笑)なかなかPCに触る事ができず・・・

すっかりご無沙汰ブログとなってしまいました。

実は・・・妹が腰を痛めてしまって、甥っ子共々我が家に居候(爆)する事となりました。
妹の旦那は、出張中で留守の為 緊急避難って訳であります。

病院に行ったら、疲労が蓄積して炎症を起こしてるのでは?!って事で、まだヘルニアとかでは無いみたいなのですが、腰痛の為 重い物を持ったり 甥っ子を抱っこする事も出来ません。

甥っ子は、まだまだ抱っこのお年頃・・・・
旦那も居なく、1人で甥っ子と居るのは無理!

なので、我が家に来る事に。


しかし、この年頃ってこんなにチョロチョロだったっけ?!(爆)って位、動き回り、気に入らないと癇癪を起こし(爆)自由奔放な甥っ子にすっかり振り回されてますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~

今日は、実家に行ったので久々に静かな我が家・・・・

居ないと居ないで、家の中が静かで寂しいモノです(笑)

そんなんで、しばらく不定期更新となりそうです!

久々の1歳児との生活・・・・体力使いますね~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ダイエットと思って(爆)頑張ります!!
ハッピー嘘うそデー(爆)
いよいよ今日から4月!


新年度の始まりですね~~(*'ー'*)ふふっ♪

あ~ちゃの担任発表は、3日。   とても素敵な先生だったので、そのまま持ち上がって欲しいけど・・・どうなるかな~・・・・


さて、エイプリル・フールでもある本日(笑)

うちの旦那が帰ってきます。

今回の出張は、去年の11月~Σ(|||▽||| )

長いですよね~・・・

約半年近く、留守にしていた事になります。

ま、正月に帰ってきたり、冬休み中は一緒にTDRへ行ったりも出来たんですけどね♪

明日からまた弁当作り開始||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
と思うと、非常に面倒で気が重いのですが(爆)

ま、1人知らない土地で仕事を頑張った父さん。

今日は、お疲れ様と暖かく迎えたいと思います!


何よりも、あ~ちゃが喜んでるしね。(喜んでくれる人が居て、良かったね~・・・旦那よ・・・爆)

そんなあ~ちゃ。

電話で、旦那の帰る日が4月1日と聞いた瞬間

『ハッピー嘘うそデー』だね

だって~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

どうやら、ちびまる子ちゃんでまるちゃんが言ってたらしいんだけど・・・・( ´,_ゝ`)プッ

帰ってくるのも、嘘かも・・・・(爆)って疑ってました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

いや、ちゃんと帰って来るよ。

では、本日は買い物やら掃除やら・・・・ミッション頑張ります!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
