<<04  2009,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
運命の出会い(*^_^*)
20090531213533
素敵な本、見つけた~\(≧▽≦)丿
中古本屋さんで発見v(`∀´v)
ラッキー♪
明るい笑顔
つよぽん、良かったね!

昨日収録された「スマスマ」の放送が楽しみです♪

私たちの見えない所では色々あるのかもしれないけど、スマップって良いグループだね~!

メンバーの笑顔とつよぽんの笑顔を見てたら、心から「良かったね!」って思えたよ。

『感謝』

この気持ち、忘れちゃダメだよね!

私も肝に銘じます。
バケーション・フェアinイオン平岡 その4
P1100110 (37)

さ、長々とお送りしていた(爆)バケフェアレポ♪
本日が最終となります~(=v=)ムフフ♪

パネルが主な展示だったのですが、中でもテンションが↑だったのが、アンバサダーホテルのアメニティ関係の展示!

今、アンバに宿泊すると画像の様なアメニティがもらえるんですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

カワエエ~~~~~~~~!!

欲しいよぉ~~~~~~~!!!

更に!

P1100110 (42)

レストランで、対象の食事をするとコースターやグラスがもらえますv(・_・) ブイッ

P1100110 (58)

スペシャルドリンクをオーダーすると、もれなくもらえるグラス☆ミ

P1100110 (27)

もう、一体どれ位前だったろう??!  アンバに泊まったのって・・・・・(==)遠い目・・・・・

このパネル、イラストも可愛いでしょ?!

P1100110 (30)
ブー

P1100110 (29)
サリー

P1100110 (34)
マイク

でも、もっと鼻血噴出モンの写真がぁ~~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

P1100110 (28)

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ァ!


す・・・スミマセン・・・・取り乱しました アセアセ...A=´、`=)ゞ(爆)


こんなウエディングだったら、失神しちゃうな。 絶対_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ってか、旦那の顔じゃなくてミキ&ミニをガン見するだろう・・・自分・・・・(爆)

定番のお土産も頂いたのですが、今回は冊子が付いていて、それが良かった!

バケフェアの醍醐味はそこにもあるんだよね~~(=v=)ムフフ♪

数年前のバケフェアでのアンケートに

『毎年、北海道でイベントをやって欲しい!』と熱い思いを綴った事があるのですが、その後から毎年vフェアあるんだよね~~~(▼∀▼)ニヤリッ

夢叶う?!

って浮かれてます~~(爆爆爆)

そんな感じのフェアでございました。

絶対にモンスター乗りにパークへ行くぞ!
遠足
今日は、あ~ちゃの遠足でした!

朝起きたら、曇り空・・・

あ~ちゃ、寝起きの寝ぼけた顔で(爆)てるてる坊主を作って窓に貼り付けてました( ´,_ゝ`)プッ

その坊主の威力のお陰か、午前中は日差しが強くて汗ばむ陽気に♪

昼近くになると、段々雲が出てきて ちょっと肌寒い感じだったけど、楽しかったみたいで元気一杯帰って来ました(*'ー'*)ふふっ♪

良かったね~~~!

母さんも、弁当作るが1度で済んだので良かった~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

今朝は久々の早起き。

あ~ちゃリクエストのから揚げやらエビフライやらを揚げましたよ。

残さず食べてきてくれて、これまた良かった~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


小学校最後の遠足。

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!  何で~~??!!

5年生→宿泊研修

6年生→修学旅行

なので、年間コマ数が足りなくなるらしく、遠足は4年生でおしまいです。

なんだか、可哀想・・・・・・・

土曜日も、学校あれば良いのにね~・・・
楽しみ\(≧▽≦)丿
20090527111245
オンアイスのチケが届きました(^O^)

余り良い席じゃないけど…楽しみだ~(^O^)
バケーション・フェアinイオン平岡 その3
P1100110 (24)

今日も、フェアのレポを・・・・w

店内に入ると、ディズニーランドホテルの大きなパネルがお出迎え♪
あ~・・・泊まりたい・・・・


そして、今年のリゾートのポスター達が・・・
どれも素敵~~~(☆。☆) キラーン!!

まずは、世界のスター☆ミ  
P1100110 (26)

弟子のミキたん♪
素敵~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

このポスター欲しい!!
携帯からも投稿しました、ミニたん
P1100110 (25)

乙女だわ~~~~~~~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

凛々しいドナつん!
P1100110 (38)

久しぶりに三銃士が見たいな~~~


ポスター見ただけで、テンション↑↑↑(爆)


モンスターのフォトロケもありました!
P1100110 (40)

結構並んでいて、あ~ちゃ緊張気味( ´艸`)ムププ

P1100110 (54)

P1100110 (39)

P1100110 (41)

色々なアイテムが、いちいち可愛くて大興奮!! ≧(´▽`)≦アハハハ

シルエット物に弱い私としては、ツボだらけでございます♪

これに、ミッキー達が来てくれれば言う事無しだったんだけどな~・・・
ま、贅沢は言えません!
北海道に毎年来てくれるだけでも、お腹一杯でございます(`∇´ )にょほほほ

モンスターのアトラク紹介のブース前で、ずっとVTRを見ていたあ~ちゃ。
キャストのお姉さんとすっかり仲良くなっていて(爆)
私も色々なお話を沢山させて頂きました♪

旅行代金や宿泊したホテルの事。
利用した事のあるパッケージ等、きっとゲストとお話しながら、リサーチされていたんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました。

さて、レポはまだ続いてしまいます(爆)
バケーション・フェアinイオン平岡 その2
P1100110 (93)

バケーション・フェアのクルーザー。

今回、めっちゃ気に入ったポイントがあります♪

バスの後部。

窓には、ずるい顔したランドールが居ます。

でね、バス内部で記念撮影したら・・・・

P1100110 (20)

窓に影がぁ~~~~( ̄□ ̄;)!!

まるで、ランドールが虎視眈々と狙ってる様な雰囲気じゃありませんか?!(爆)

マイク&サリー&ロッキー、気をつけて!!!( ´艸`)ムププ

こういう遊び心が大好きです(=v=)ムフフ♪

このシート前で、家族で撮影してもらったのですが、もちろん私たちの背後にもランドール・・・・(爆)



そして、バスのラッピングは・・・

P1100110 (12)

マイク

P1100110 (13)

ブー&サリー

P1100110 (8)

ウォーターヌース社長

P1100110 (3)

美人(爆)受付嬢のセリア

P1100110 (2)

ロズ

P1100110 (5)

主役の3ショット♪

こんな感じの素敵なバスに仕上がってます!

もうちょっとフェアのレポは続きます!

もう少し、お付き合い頂けると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
思い出して~あの頃~♪


今日で、開園から皆を楽しませてくれたアトラクション『ミッキーマウス・レビュー』が終了してしまいます。

いつ行っても、のんびりと楽しむ事ができて大好きなアトラクションの1つでした。

私は、寒い冬場にインする事が多いので、レビューは暖をとったりねw


このアトラクは、ディズニーらしいアトラクだったと思います。

懐かしい、古き良き時代を思い出させる様な・・・

『遊園地』って言葉がピッタリなアトラクだったかな~・・・

もちろん、その当時は最新の技術が使われていたんですけどね!

ミッキー達が動く度に『カチャ・カチャ』と聞こえてくる音が好きだったな~・・・・


この間のインで見納めだったのが、本当に残念です。

何かの形で残してくれると良いのに・・・・・

あ! トゥ-ンの「ジョリー・トロリー」はフォトロケみたいな形で残してくれるみたいですね♪

新アトラクションも楽しみだし、嬉しいけど、ずっとあってホッとする様なそんなアトラクションもあるのが、パークの良い所!!

新旧、織り交ぜつつ 今後も魅力的なパークであって欲しいな~・・・って思います。
バケーション・フェアinイオン平岡
P1100110 (82)

行って来ました!

札幌は、イオン平岡で開催された『バケーション・フェア」へ(*'ー'*)ふふっ♪

前日の土曜日は雨・・・

去年のフェアも雨降ってたな~・・・なんて思い出に浸りつつ(爆)札幌に着いたら曇り!

でも、会場内を見てる内に晴れました~~~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

やっぱり、晴れ!

太陽の恵みと、リゾートは良く似合います♪

バス、舐める様に(爆)写真撮りまくりましたよ~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

P1100110 (99)

今回は、ランドに4月にオープンした『モンスターズ・インク』がモチーフとなったクルーザーが登場!

P1100110 (79)

正面上を見ると・・・・

P1100110 (78)

いつもは、ミッキーがいらっしゃるその場所に、マイク&サリー!

このフィギュア、欲しい!!

P1100110 (81)

モンスター社のロゴ

有名な『M・I(eye)』ですよ!!

P1100110 (84)

「ライド&ゴーシーク』オリジナルキャラの「ロッキー」

可愛い~~~~~~~♪

P1100110 (80)

色々な所に居ます(=v=)ムフフ♪

もちろん、バスに乗って写真も撮って頂きました|* ̄∇ ̄|

バス見ただけで、テンション↑↑↑↑(爆)

更に、リゾートの音楽がずっと流れていて、更に心躍りました ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

あ~ぁ・・・・やっぱりパークへ行きたいな~~~~!!

旦那も一緒に、バス側にあった宝くじ売り場で、宝くじ買って来ましたよ(`∇´ )にょほほほ

当たると良いな~~~(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
次は
20090524134906
ポケモンセンター
ポスター
20090524123826
萌え~o(^-^)o
可愛い~\(≧▽≦)丿
20090524123711
アイテム全てが可愛い~\(≧▽≦)丿
ウヒヒ
20090524121118
あれれ??
車がやって来たので、久々にガソリンを入れにスタンドへ行きました。

レギュラーって1ℓ『113円』なんですねΣ(|||▽||| )

5円引きの券を持っていたので、実質「108円」で入れれたのですが・・・

高くない?!

灯油も2円値上げしますってお知らせ来てたし。

原油の値段って、まだ上下してるんですね。

上下ってよりも、↑↑↑って感じか・・・・w

いつになったら、落ち着くのかな~?!

その内、絶対に消費税も上がるでしょ?!

あ~ぁ・・・益々パークが遠くなるな~~~~(泣)

って、そこか??!!(爆爆爆)
残念な知らせ


ミッキーの声を32年間も担当されていた『ウェイン・オルウィン』さんが、18日に逝去されていたそうです。

東京のパークでも、時々英語のショーやパレードがありますが、その声を担当されていた方。

奥さんは、ミニーの声を担当されているのは、有名な話ですよね?!

きっと、ミッキーとミニーの様にお2人もラブラブだったんだろうな~・・・・

ウェイン・オルウィンさんは、3代目のミッキー。

初代は、これまた有名な「ウォルト・ディズニー」本人が担当されていたんですよね。


ミッキーも寂しいだろうな~・・・・

心より、ご冥福をお祈りします・・・・
来た!
20090522163233
我が家に新車がやって来ました!

快適ですが、支払いが~(´A`)

これから頑張ります!
新インフル
毎日、毎日、報道がスゴイですよね(・・;)

わざわざ、速報を入れるほどの重大事項なのでしょうか??

新型インフルエンザ。

確かに、未知のウイルスだし 私も怖いです。

でも、弱毒性なんですよね?

ちゃんとケアすれば、必ず死に至るものでは無いんですよね??

まだ感染者の居ない北海道なのに、薬局ではマスクが品切れ状態だそうです。

・・・( ̄  ̄;) うーん

騒ぎ過ぎな気がするのは、私だけでしょうか?

マスコミも、感染者が出たらものすごい勢いで報道しますよね。

でも、その感染した人達の経過や完治の情報って全くと言って良いほど見ないと思いませんか?

「快方に向かってます」ってのは、何度か耳にしたけど・・・・

マスコミの役割って、事実をしっかりと伝える事だと思うんですよね。

でも、今は単に不安を煽ってる様にしか思えないな~・・・・

罹ってしまったら、専用窓口に行く。

それから?

その後は、どういう治療法が施されて、どういう経過を辿って、どういう風に治ってるの?

熱が収まったら、すぐに普段の生活に戻って良いの???

そういう事をもっと具体的に報道してくれれば、必要以上に不安にならないと思うんだけどな・・・

残念。

これだけテレビやラジオだけでなく、ネットとかね。

簡単に情報を手に入れる事が出来るのにね。


新型インフルエンザが、まだ「豚インフルエンザ」と言われていた初期の頃。

ニュースを見てたあ~ちゃが1言。

「お母さん、豚インフルエンザになったら豚になっちゃうの??

(゚Д゚) ハア??(爆爆爆)

その程度の認識しか与えない報道の仕方だったって事ですよね?

ま、あ~ちゃの理解力が無いってのもあるけど(爆)

買っちまった!


あ~・・・とうとう手を出してしまった・・・

『デアゴスティーニ 週刊ディズニー・ドリーム・ファイル』

ちょっとね、本屋さんを覗いたら売ってて。

パラリと中を見たら、結構良さ気な内容。

創刊特別価格で290円だったし。

創刊号はファイルも付いてたし。

と言い訳を並べてみる ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

これから毎週出るんだよね。

とりあえず、次号はミニーちゃん特集だし、買うと思われる( ´,_ゝ`)プッ

いや~・・・できれば全部欲しいのですが、580円が毎週出るのって、かなりの金額になるよね?!
( ̄□ ̄;)!!

う~~ん・・・・・気になる号だけ買うか。

って、結局買う気満々だったりしてる(爆爆爆)


そうそう! 今週末、札幌にモンスターズ・インク仕様のドリーム・クルーザーがやってきます♪

バケーション・フェアもあるので、ちょっと行こうかな~♪って計画中(▼∀▼)ニヤリッ

ま、ミキ達が来る訳ではないのですがw

何だかんだで、毎年バケーションやってくれるのが嬉しい!

行けたら、ストアも行きたいな~♪

ファンタミリアの日で、ポイント倍なんだよね☆ミ
今年度も始動!
今日は、町内会青少年部の今年度初の会議!

来月のお神輿の事やら、夏休みの野外活動の事を話し合いました。

去年の代表の仕事から比べたら 今年は気楽~~~(笑)

でも、来年はそろそろ役員も辞退したいので、新役員になってくれそうな人を探さないと・・・

前半は、毎月色々な行事が立て込むので 結構忙しいんだよね~・・・

はぁ~・・・・

ま、愚痴っても逃れられないので(爆)今年もボチボチやります!
SAYURI
フィギュアスケートの安藤美姫さんが使用しているのもこの曲ですよね。

俳優人は、日本の方が出演されているので日本映画だと思いきや、ハリウッド映画だったんですね!

しかも、スピルバーグ監督だったんですね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

置屋に売られてきた少女が、渡辺謙演じる「会長さん」に出逢い、芸者の道を究めていくという様なストーリー。

主演は、チャン・ツィイー。

綺麗ですよね~!!

スタイリストの方は、海外の方だった為か ヘアスタイルや着物の着方等 現代風な感じも盛り込まれていたので、あまり違和感なかったかな?!

話の導入部は、とにかく主役の少女「千代」が、先輩芸者に徹底的にいじめられるのですよΣ(|||▽||| )

あ~・・・女の世界は怖い・・・・・

実際にありそうな感も、これまた嫌な感じを誘います。

でも、日本の風景は綺麗に撮ってくれていたと思います。

海外の人が思う日本の景色っていうよりも、実際に京都にありそうな感じだった。

セットも、大掛かりに作ったそうです。

京都の寺院でロケをしたシーンもありますがね。

千代が鳥居の中を駆け抜けるシーンなんて、すっごく印象に残りました。

でも・・・

多分、日本人が作ったら もっと暗くて陰湿な感じで(笑)芸者達の嫉妬とかね。

壮絶な感じに描かれただろうな~・・・って感じがしました。

物足りないって訳じゃないんだけど、ちょっと綺麗過ぎたかな??

レンタルで充分な感じ(笑)

この映画を観て、美姫さんのスケート演技を見たら また見方が変わって面白かったかもな~・・・
なんて、別な見方をしてみたり≧(´▽`)≦アハハハ

そういえば、中野由加里さんも「SAYURI」で滑ってた事あったな~・・・


スポーツ話ついでに・・・・


全日本バレーボールの代表選手。

発表がありましたね!

最終選考はまだ先ですが、セッターの竹下選手も選ばれてました。

久々に大山加奈選手とか。

栗原選手や木村選手も順当に選ばれていました。

でも、高橋選手は選考外になってしまいました。

若いチーム作りをしてるみたいで・・・世代交代の波がやってきたんですね~・・・

寂しい


愛称が『火の鳥NIPPON』だそうで・・・

真鍋新監督の下、一丸となってガンバって欲しいです(* ̄∇ ̄*)

今日から
またしても旦那出張Σ(|||▽||| )

今朝は、3時に起きて4時に出かけて行きました・・・

ご苦労さんだわ・・・ほんと・・・・


でも、突然解雇されたり、仕事が見つからなくて困っている人が多い中、お仕事があるだけでもありがたいと思わなくちゃ・・・・


旦那には気の毒ですが(この家だって、建てて3年以上経ったけど 旦那は1年も生活してない・・・爆)、家や車のローンがあるので、頑張ってもらわないと!


このファイトが、明日へのパークへの第一歩にも繋がるわ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



と思ってるのは、私だけらしいですが・・・(爆爆爆)
週末は
20090518094104
お菓子作りまくり!
フィナンシェ・シュークリーム・いちごタルトo(^-^)o
楽しかった~♪
そういう星の下に産まれた・・・・
昨日は、学校のPTA役員の連絡会議がありました。

今年も、お陰さまで(爆)学級役員は他に引き受けてくれた方たちが居たので、私は『登校指導』を担当する事になりました。

イワユル緑のおばちゃんってヤツですな。

その担当箇所や担当日を決める会議だったので、律儀にも参加してきたんですよ。

全学年で70人近く居る『登校指導』担当。

会議に出席したのって、10人前後でした( ̄□ ̄;)!!

「あ~~~~・・・・やっぱり参加しなきゃ良かったかな~・・・・」

と思いつつ・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

ま、出席した人は自分の希望曜日&箇所を優先してくれるって事だったので、寒い冬は外して希望を出しましたよ(`∇´ )にょほほほ

それは良かったのですが・・・・

会議も中盤戦で、イキナリそれはやってきた・・・・・

代表決め

代表って、年3回の連絡調整会議というのに出席して、活動の内容や問題点、子供達の様子を伝えるというもの(;^_^A アセアセ・・・

もちろん、立候補する人なんて居ませんよ。

私も、うつむき加減で(爆)時が過ぎるのを待ちました。

1人の人が年3回の会議に出るのは負担が掛かるので、代表を3人決めましょう!

って事になり、ただひたすら誰か引き受けてくれる人が居るのを待つ・・・・

で、司会のPTA3役の方から ご指名タイム(爆死)

黙っていても決まらないですもんね~~~・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

仕方がない・・・・

そんな中、1人引き受けてくれる人が決定!

後、2人・・・・・・

『●●さん、どうですか?』

って

あたし~~~???!!!Σ(|||▽||| )

「・・・・・・分かりました・・・・」

代表決定

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


あ~~~~!!

やっぱり、行かなきゃ良かったぁ~~~~~~(泣)


司会の方、一緒に図書ボをしてる先輩ママさん。

とってもお世話になっている方だったんですよね~~~≧(´▽`)≦アハハハ

彼女に頼まれたら「嫌やです」で言えないわ~~~orz

結局、最初に引き受けてくれた人が、2回会議に出てくれるって事で、会議終了。

私が出席するのは、11月の会議です。

あ~ぁ・・・結局こうなってしまうのね(TmT)ウゥゥ・・・

知り合いが多くなるってのも、考えモノでございます・・・(爆)
持病が・・・・・



舞浜に行きたいよぉ~~~!!


今、いきなりそんな気分になった・・・(爆)

何故かと言うと、今朝見た「ディズニータイム」&掃除しながら聴いていた去年のシーの「スプリング・カーニバル」のCDのせいだ・・・・・


ちょっと色々あって(何?!爆) 

通帳を見てたのですが、恐ろしい程に残高が少なくてビックリΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

誰か、使った???


って、


あたしか~~~(爆死)


あ~・・・・舞浜ロードは遠いなぁ~~~~(泣)



つぶやきつつ、今日は図書ボへレッツラゴーです≧(´▽`)≦アハハハ
変な天気
昼頃、いきなり暗くなったと思ったら、突然の雷雨( ̄□ ̄;)!!

あ~ちゃ、傘持たないで学校に行ってるんだけど、大丈夫かな??!!

もうすぐ帰って来るであろう今は、とりあえず雨は上がってます。

ってか、外に洗濯物干してるのすっかり忘れてた ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

速攻 取り込んだけど・・・・・

洗濯機に逆戻りっす


orz



何てこった~~~~ぁ!!!
感激\(≧▽≦)丿
20090511132556
昨日、あーちゃがくれました!

母、感激(ToT)
(-д-`*)ウゥ-
土曜日は、滝野公園で朝から夕方までビッチリと遊んで来た我が家。

GWを避けたので、混雑する事なく あ~ちゃも心行くまで遊び、大満足の1日となりました!

しかも、母の日の前倒し(爆)で旦那が焼肉を奢ってくれたりして(▼∀▼)ニヤリッ

楽しかったのですが、帰宅後 お風呂に入っていたらどうにもこうにも、悪寒がする・・・

何だろう???


なんて思ってたら、案の定昨日は1日ダウン(-公-;)

熱は無いんですが、とにかく身体がダルイ・・・・

そんなんで、1日寝てました。

あ~・・・母の日だったのにね(TmT)ウゥゥ・・・

くしゃみと喉の痛みが少々・・・・

これは

風邪っぴき


って事ですね・・・・/(´o`)\オーノー!!


明日から、また学校へ毎日通うので(爆死)今日中に意地でも治します!!

あ~・・・参った・・・・
楽しい
20090509114650
あーちゃ、大喜びです!

空いてるし、快適(^O^)
滝野
20090509104025
風が強いですが、天気です(^o^)/
スープカレー
まだ休み中の旦那(チッ!爆)とランチして来ました~!

大きなナンがとっても美味しい、スープカレーのお店へ。

お腹一杯食べて、晩御飯いらない位です(爆)

帰ってきてからは、庭の草むしり。

ラベンダーも今年は地植えにしてみました。

増えると嬉しいな♪


明日は、朝早くから滝野公園へ遊びに行きます!

お弁当作らなくちゃ・・・

では、これから買出しに行って来ます~~~!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
