<<06  2009,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
読む・読む・読み続ける・・・・w
さて、夏休みが始まり 毎日3食キッチリ作る生活に既にお手上げ気味の今日この頃(早すぎ・爆)

あ~ちゃは、夏休みの宿題の1つ『読書』に日々勤しんでおります(*'ー'*)ふふっ♪

お陰さまで、本が大好きなあ~ちゃ。

図書室から借りてきた本もあるのですが、今1番はまってるのが・・・・


黒魔女さんが通る!! PART11 恋もおしゃれも大バトル?の巻 (講談社青い鳥文庫 217-17)黒魔女さんが通る!! PART11 恋もおしゃれも大バトル?の巻 (講談社青い鳥文庫 217-17)
(2009/07/16)
石崎 洋司

商品詳細を見る


青い鳥文庫の『黒魔女さんシリーズ』であります。

かなりツボらしく、1人ゲラゲラ笑いながら読破しております(爆)

某中古本屋さんにて、過去シリーズは8巻以外全部揃え( ´艸`)ムププ

先日発売されていた最新刊の↑は、新しいものを買ってあげました。

大喜びで読んでます(▼∀▼)ニヤリッ

私も負けじと読んでます!!

今更ですが『流星の絆』

ドラマで見たので、内容は分かっているのですが、何せドラマは『クドカン・ワールド』満載だったので(爆)ちゃんと原作を読みたかったんですよね♪

楽しみ!!

東野圭吾は「レイクサイド」ってのも読みましたが、それは今1つだったな~・・・残念。

バタバタしつつも、学校へは行かない夏休みなので、私も色々読みたいと思ってます♪

と言いつつ、私が読むのは同じ作家さんの物が多いんだけどね。

冒険知らずと言われます_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ハウス食品 プレミアムナイト詳細


待ってた詳細がやっと発表されました!


さ、さ、さ!!  応募するぞ!!! (▼∀▼)ニヤリッ
お・・・・終ったぁ!!!
雨が降ってばかりのこの頃。

この土日も思い切り雨降る中、町内会主催の大きなお祭りがありました。

青少年部の私は『アメリカンドック』&『フランクフルト』を販売。

両日共に、綺麗に完売\(*T▽T*)/ワーイ♪

雨だから、お客さんが来ないんじゃないか・・・・・と思ってましたが、曇り空になる時もあったので、客足はまずまず・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

盆踊りも子供ゲームも、バタバタしましたが 無事に終わりました!

大きな仕事が1つ終わった!

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

あ~・・・・ちかれたです・・・・・

来年こそは、お客様の立場で参加したいけど・・・・・・

多分、アメリカンドック揚げてる気がする(爆死)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

次の大仕事は、来月始めの『バス旅行』です。

あ~ぁ・・・・ゆっくり休みたいな~とほほほ
あ~~~ぁ! 夏ぅ休みぃ~~~~!!
皆様、おはようございます。

とりあえず、昨日も学校に行き 図書室にて残務整理・・・www

ブック●フにて、お手ごろ価格の(笑)中古本を一括購入してきました!

2学期早々の貸し出してあげられる様に、夏休み中に1度図書室にて任務遂行する事も決まり≧(´▽`)≦アハハハ

新刊もドバッと入るし、2学期も楽しくなりそうだね~~~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そんな今日この頃(爆)

あ~ちゃ、今日が終業式でございます。


1学期、全く休まずに登校しました!!  才才-!!w(゚o゚*)w

あ~ちゃ、幼稚園から今までで 初めてだYO!

休まなかったのって・・・・・( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

あんなに大変だった喘息の発作もすっかり起こさなくなり、健康になりました♪

良かった・良かった!!

夏休み中も、体調を崩さずに元気に過ごせると良いね~~~(*'ー'*)ふふっ♪

さ、明日から早速『ラジオ体操』&『町内会夏祭り』だYO!

天気悪いみたいだけどね・・・・・・(ry
ふふふふふ・・・・・w
昨日の放課後、先生と新刊図書の打ち合わせしてたら、あっという間に6:30だった・・・Σ(|||▽||| )

思いの外時間が掛かって、焦りつつあ~ちゃに電話。

「鍵もかけてるし、大丈夫だよ~!」と力強いお言葉!!

あ~ちゃも成長したものです・・・母、感激!

ってな感じで、終業式を間近にした今日この頃、多忙な私です。

気が付いたら、明日も学校に行く事になってしまった≧(´▽`)≦アハハハ

こうなったら、徹底的にやっちゃるわ!(爆)

そして、夏休みは思い切り休むぞ~~~~~(▼∀▼)ニヤリッ


と言いつつ、夏休み初日は「ラジオ体操当番」(爆死)

怒涛の様に、町内会夏祭り・・・・

野外活動の引率・・・・・


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



夏休みも多忙じゃん(T□T)


いや、頑張ってたらきっと良い事ある・・・・はず・・・・・・




さ、これから癒しのバイブル(爆)ねずみ・ファンディズニーファン・夏の増刊号でも読もうっと♪




そうそう! 今日は、日食でしたね!

朝から曇り空だったので、見れないかと思っていましたが 日食が始まる頃には良い天気になり(才才-!!w(゚o゚*)w 奇跡的!)あ~ちゃは、学校で観察したそうです。

私も見たかったけど、観察グッズが無かったので テレビの生中継で観察w

自然の神秘を堪能しました~~(*'ー'*)ふふっ♪

次の日食・・・・長生きしたら見れるかな?!(爆)

今週も・・・・
ハードだ~~~!!!

今日は、夏休みの貸し出し初日だったので、図書室もすんごい事になってた~~!!

図書ボ、実はこれからまた学校へ行って、先生と新刊図書の打ち合わせしますです・・・

明日は、町内会の夏祭りの打ち合わせ。(今週の土日が祭りでございます)

明後日は、ラジオ体操のカードを引き取りに行かねば・・・

金曜日は終業式で あ~ちゃはお昼に帰って来る・・・・

怒涛の夏休み開始wwwww

これまた、ラジオ体操当番とか、野外活動のバス旅行とか・・・

予定満載 ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そろそろこの生活からも脱却したいんだけどな~・・・・

変わってくれる人、居ないんだよな~~~~~(泣)
生け花
20090718104042
あーちゃの作品
これは、予想外!
ディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベストディズニーファン読者が選んだ ディズニー ベスト・オブ・ベスト
(2009/05/20)
ディズニージャンプ5

商品詳細を見る


昨日、久々にレンタル店へ行ったら↑があった~~!  才才-!!w(゚o゚*)w

これは、借りなければ・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

って事で、レンタルしてきました♪

や・・・ヤバイ・・・・・・

めっちゃ良いじゃないっすか~~~~~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ジャケットの指揮者ミキ&オケの面々のイラストもカワユス~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

もちろん、ファンが選んだだけあって、選曲もナイス!!

とりあえず、ダビングしたので しばらくの間聴きまくりだな( ´艸`)ムププ

今、パークでは『ミート&スマイル』というショーのCDも販売されていて これの購入も迷ってます。

うーん・・・・どうしましょ~~!


なんだか忙しくて、別館の更新が滞っているのですが(^▽^;)

夏の新グッズもちょこっと購入済み!

でも、かなり我慢したよ~~~!!

物も欲しいけど、絶対にパークへ行きたいので お金貯めなくちゃ!

昨日 テレビで見たんだけど『引き寄せの法則』ってあって、強く願えばその願いは実現するって!

だから、悪い事ばかり続く・・・ってのも、マイナス思考だったりしてそれが更にマイナスを呼ぶみたいなね・・・・

考えてみたら、それって本当にそうかも!って思える。

だって、自分がミキに逢わないで、誰が逢う?!みたいな(爆爆爆)

絶対にパークへ行くんだ!って強い思いが、毎年パークへ行く原動力になってるし、抽選で外れても巡り巡って、ショーへ行けたり・・・・

ディズニーに関しては、思いの強さ(怨念・執念とも言えるかも・爆)が全てを引き寄せてるって感じるもんね~~~www

今年も、いよいよウエルカム時期の先行予約が始まる様です。

ウエルカムも行きたいけど、今年はハロウィーンも見たい!

キャンリフのラストシーズンだから、クリスマスのシーも行きたい・・・・

どうしよう・・・・・

贅沢な悩みは尽きません_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ぎゃ~~~~~!!!
ゴンドラ

まさか、まさかのゴンドラグリ再開!! 



キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!


おかっぱちゃん・・・・見たい~~~~!

ドナ・デジ・グーも出てるんだって!

今年のシーは、新衣装のグリが目白押しだよぉ!!!!!


行きたい・・・・行く?!

行ける??!!    

がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
ほぼ復活wwww
グズグズしてても、気分が↓なだけ!

今日は、ほぼ復活してます!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

だってね、いつまでも落ち込んでる場合じゃないよ! 自分!!!


今日は、図書ボ。

やる事沢山!!

夜には、短大時代の親友が遊びに来るので ご飯食べに行きます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

思い切りおしゃべりして、ストレス発散するぞ!!(▼∀▼)ニヤリッ


やる気ゼロの今日
う~~~~~ん・・・・・・・・


町内会の大きなお祭りがあって、その後すぐに青少年部のバス旅行。

ボチボチ下準備が始まってるのですが、何か色々な事が起こってて・・・・・(-_-)ウーム

何故か、私の所に色々な苦情やら希望やら要望やらがやってきて その対応に追われてます┐(´-`)┌

今年の私は、代表じゃないのにぃ~~~~~~~~~!!!


去年よりも、苦労してる感があるのは何故なのでしょうか・・・・wwwww



すんません。  愚痴りました・・・・


今日は、何もする気が起きなくて、サークルもサボってしまいました(爆)

たまにはこんな日があっても良いよね?!


旦那も仕事で色々ある毎日で・・・・

夫婦揃って、黒い影背負ってます ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


今日はダラダラして、明日からは切り替えよっと!
ドラマ
今期の新ドラマが続々と始まってますね!

月曜日の山P主演『ブザービート』見る気満々だったのに・・・・

 

見逃した・・・orz


初回見ないと、面白さ半減じゃないかい??!!

まさかの見忘れ・・・・Σ(|||▽||| )

あんなに、番宣入ってたのに~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


再放送に期待・・・・(( ̄△ ̄;)エッ・・? もう??!!爆)



そして、昨日は忘れなかったよ!!www

『救命病棟24時』

このドラマ、大好きなんです!!!


主演の江口さんが怪我をされたそうで(・・;)

放送中止になるのでは・・・・なんて心配してましたが、昔の放送を上手に取り入れて作ってましたね。

前の話を思い出すのに、ちょうど良い感じで(笑)私的には、良かったです!

今後の放送が楽しみ♪


今日は
朝から良い天気で、気持ちよい!!

洗濯機も2度回し、現在も外干し中(▼∀▼)ニヤリッ

風も適当にあるので、今日はカラリと乾きそうです♪

気持ち良いですね~~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんな本日、朝からパン教室へ行って来ました!

今日は『ちくわパン』と『マンゴーのムース』

ちくわパンは、出来立てを食べてめちゃめちゃ美味しかったです!!

生のイーストも買ってきたので、近い内にまた作ろうっと☆ミ


そんな爽やかな感じ(笑)の1日となったのですが、明日はまた『雨』っすよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

庭先の花たちも根腐れしてる物もあり(T●T)

暑すぎも嫌だけど、やっぱり適当にお日様が必要だわ・・・と思います。

6月中から嫌な天気が続いていて、数える位しか外干ししてない気がする・・・・・・

何で、こんなにしつこくこの話題が続くのか・・・・

さっき、電気料金の明細書が来たのですが、先月の電気料金・・・・・・

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

って位↑だった・・・・・・・

冬場並みだよぉ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

それもそのはず、外干しできないから家干し。

よって、乾燥機がフル稼働orz

あ~ぁ・・・・・
楽しかった~~~♪
昨日『ディズニー・オン・アイス』観て来ました~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

今年は、ディズニーランドストーリーって事だったのですが、期待を裏切りませんでしたよ~~(▼∀▼)ニヤリッ

めちゃ楽しかったです!

席も、10列目だったのですが 段差があったので意外と見易かった!

下手に、5~6列目で見るよりも全然良かったです。

ディズニーランドってだけあって、今年はミキがほとんど出ずっぱり(▼∀▼)ニヤリッ

可愛かったよ~~~~~~(=v=)ムフフ♪

インクレ家族も、かっこ良かったし☆ミ

特に、お父ちゃん 面白過ぎ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ジャック・ジャックも良い味出してました( ´艸`)ムププ

まずは、オープニングのミキ達登場で泣き(爆)

スモワの雰囲気で泣き(爆爆)

後半のエレパレで号泣(爆爆爆)

多分、会場で泣いてたのって私だけだと思う・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

見てたら、パークへ行きたくて・行きたくてたまらなくなってしまいました。

もう、絶対に行っちゃるぞ!!!=3=3=3

帰りは、札駅のディズニーストアに寄り道♪

今回は、あまり欲しい物がなくて、散財しないで済みましたわ(爆爆爆)

さ、命の洗濯をさせてもらったので、また今日から頑張るぞ~~~!!

早速これから図書ボランティアへ行って来ます!!

入りました
20090712133355
今年は、ここから見ますo(^-^)o
まずまず 見やすいかな!(^_^)v

後、30分で開園♪ 楽しみだ~!
アイス
20090712125823
開場待ち♪
いよいよ♪
明日、ディズニー・オン・アイス!

行って来ます~~~~(=v=)ムフフ♪

生ミキに逢うの、久しぶりだよぉ~~~~~~~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

思い切り、楽しんで来ます!!!


良かったね!
今日は、図書ボのミーティングでした。
ちょっと、学校の考え方と違う点があり・・・・
自分達が今までやってきた事って、何だったんだろう・・・・(T■T)って凹み半分・怒り半分・・・・
はぁ~・・・・・

と、怒涛の1週間が終わり 老体に疲れが溜まった本日。

嬉しい知らせがありました!!

あ~ちゃが、市内の小中学校の硬筆展で『銅賞』を頂きました!!!

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

あ~ちゃ、スゴイよ~~~!!

地道に、お習字を習った甲斐があったね!!!  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いや、会場に展示されるのは『特選』と『金賞』の子だけなんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ

でも、今まで入選した事が無かったので初の入選なんですよ!

ちゃんと賞状ももらって帰って来ました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

世の中、悪い事ばかりじゃ無いですね~~←単純・バカ親(爆爆爆)



実は、一緒に習ってるお友達は、あ~ちゃよりも級が進んでいるし、去年から硬筆も毛筆も入選してるんですよ!

一緒に始めたのに、自分はなかなか賞がもらえないって、あ~ちゃ ちょっと凹んでいたんです。

だから、特選じゃないけど、あ~ちゃ的には特選並みの嬉しさだったみたいです。

もちろん、私も嬉しい!!!

継続は力なり

って、事だね。(`∇´ )にょほほほ

これからも、丁寧に字を書いて欲しいな~って思います。

何せ、母さんは習字が大嫌い(爆)

文字もヘタクソなので、あ~ちゃには綺麗な文字を書いてもらいたい!

更に、左利きのあ~ちゃ。

硬筆も3年生までは、右手で頑張って書いていました。

でも、本人的に辛くなって来た様で、4年生からは利き手で練習を始めたんです。

そしたら、メキメキと上達!

今回の初入選となりました。

良かった・良かった!!!

ちなみに・・・・毛筆だけは「右手」で書きます。 才才-!!w(゚o゚*)w

我が子ながら、器用だな~・・・って感心しちゃいます(バカ親発言・爆)

私は、利き手じゃないと何も出来ないもんね~~~( ´,_ゝ`)プッ

目が回る~~~~~グルグルグルグル∞
怒涛の午前中がやっと終わりました!

午後からはゆっくり休んでやる~~~!!!



今朝は、あ~ちゃのクラスで読み聞かせがありました。
その後、通常ならばサークルへ行くはずだったのですが・・・・

突然『PTA 連絡調整会議』に出席する事にΣ(|||▽||| )

ボランティア代表の相方が出席するはずだったこの会議。

相方、突然の不幸により 出られなくなったと連絡が来たのが昨晩遅く・・・・

事情が事情なので、仕方が無い・・・・って事で、突然出たものの

「資料無し」「予備知識無し」



何、話せば良いの~?!


((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ




とりあえず、前に話す人達の内容をしっかり聞いて、何となく報告してきました(爆)

更に、今回はちょっと重要な意見も出さねばならず・・・・


変な汗かいたよ~~ぉ!



何か、1年分働いた気分_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


ってか何とかなるもんだ!(爆)



さ、さ、昼食べて デアゴスティーニのディズニ本買って来ようっと~♪


↑疲れてるからこそ、ディズニ(爆爆爆爆)

今日から!
グーさん

ディズニーリゾートでは、夏のイベントが始まります!!

あ~・・・良いな~~~~・・・・

行きたいな~~~~~~(T□T)

友人がインしてるので、グッズのお買い物色々と頼んでしまった(▼∀▼)ニヤリッ

でも、なるべく買わない様に頑張ったよ!(自分的にはかなり偉いと思う選択だった・爆)

キッズの黄色い子達にも逢いたいし、クラブモンスタも楽しそうだし、クールは今年からミキさんも参戦するし・・・・

あ~~・・・盛りだくさんでございます。

で、そんな夏真っ盛りの中、こんな素敵な画像がぁ~~~~~才才-!!w(゚o゚*)w

img20090707_p.jpg

シーのハロウィン。

こんな鼻血噴出必死な衣装で、仮面舞踏会なんて開催されたら、そりゃ行くっきゃ無いでしょ~?!

♪とぅ ないやややややや てぃや~♪ ←こんなだった??!!(爆爆爆)

ほんとに次々と素敵な企画を送り込んで来るな~~~・・・・

トラップ満載だよ・・・トホホホ


しかし・・・・行ける様な財源はどこにもなく・・・===(´□`;)==⇒グサッ!

大人しく、今週末のディズニー・オン・アイスを見に行って来ます!


これからは、怒涛の我慢大会≧(´▽`)≦アハハハ

ハロウィーン→クリスマス→年末カウントダウン→お正月


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


素敵イベントが目白押しでございますよ~~~~~~~!!
身体がぁ~~~~~!! ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
あ~ちゃの「学級レク」&「給食試食会」って事で学校へ行って来ました~!

今日の「試食会」は、珍しく参加者が多くてビックリ!!  才才-!!w(゚o゚*)w

いつもは、役員のお母さん位しか参加しないんですけどね(笑)

今日は、レクもあるからか20名近く参加してました。

色々なお母さん達とおしゃべりできるし、やっぱ良いもんです。

その後のレクは「9本綱引き」ですよ。

怪我をしたら大変って事で、ラジオ体操から始まったのですが、体操の時点で息上がってるし_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

「9本綱引き」って初めてだったのですが、なかなか面白かった!

気が付いたら、母達すっかり本気モードwwwwww

今現在、足も腰も腕も背中も・・・・・全部ダルイでございます~~~~~Σ(|||▽||| )

明日、起き上がれない可能性ありっすよ・・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ってか、こんなに早く筋肉痛が来るって事は、私もまだまだ若いって事か?!(ヲイ!爆)
す・・・すごい!!
カレーやシチューでお馴染みの「ハウス食品」

パークのスポンサーの1つでもあります。

で、そのハウスさん!!!

何とビックリな企画を打ち上げてくれました  才才-!!w(゚o゚*)w

『ハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーン』

嵐in東京ディズニーシープレミアムイベント開催!


だって~~~~~~!!!


ちょっと! そこの奥さん!!

カレーは、ハウスざ~ますよ!! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あ~~・・・・・何箱捨ててきた。 空箱を・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

先日も、カレーを作って箱を捨てたばかりじゃん。 ===(´□`;)==⇒グサッ!

ってか、もうあり得ない位の倍率になりそうですなwwwww

応募期間は2009年8月1日~9月30日

この期間。  間違いなくハウスの売り上げは↑↑↑↑↑だろうね~・・・

して、パーチーは2009年11月20日にディズニーシーで貸切で行われる模様・・・・

国立のチケットだって、恐ろしい倍率でファンクラブに入っていても抽選洩れする人がいる大人気の嵐。

上手い事考えるよね~~~・・・

シーは、折りしも『クリスマスイベント真っ最中』☆☆☆☆ミ

素敵なパークで、翔ちんとミッキーに逢えるなら、毎日カレー食べるわ。 おばちゃん(爆爆爆)
生け花
20090704102324
あ~ちゃ、挑戦中o(^-^)o
参観日
あ~ちゃ、1学期最後の参観日でした!

教科は「算数」

今日からは「三角形」  
ストローを組み合わせて、色々な形の三角形を作って楽しそうでした♪

運動会が雨で延びてしまった分、勉強が大幅に遅れているそうで( ̄□ ̄;)!!

でも、集中して頑張って何とか1学期の予定は終わる事が出来そうだとの事。

そうだったね~・・・もう少しで『夏休み』だもんね~~~~≧(´▽`)≦アハハハ

1日3食。 あ~・・・・忙しい・・・・・・・・


忙しいと言えば、今週の私もハードだった・・・・・・

今日も、朝から図書ボランティア。  午後から参観日。 そのまま懇談会。

担任の先生がとっても素敵な先生なので、懇談に残って話を聞きたくなってしまうんだよね~(爆)

月曜日は、給食の試食会&学級レクです。

レクは、変わった綱引きをして遊ぶそうで・・・・楽しみ♪

って、老体にはキツイのかもしれない・・・・・?!(爆爆爆)

素敵なショップ
今日は、サークルの皆と札幌まで足を延ばして来ました!

ブライダルの招待状やポップアップカードなど、オリジナルのペーパークラフトのショップです。

白で統一された、洗練された店内には素敵な作品が沢山☆ミ

どれもこれも素敵な物ばかりでした~~(=v=)ムフフ♪

私も、2枚カードをお買い上げ|* ̄∇ ̄|ニヤッ

こんな素敵な作品を作れたら良いよね~~~~!!

サークルの皆で、色々な刺激を受けて帰って来ました♪

お昼は、イタリアンのお店でランチ!!

これまた、豪華なセットで満腹~~~~~~♪

大満足の1日となりました。

今日、お邪魔したショップは

『ポップアップ ペーパーサロン キタメッセ』

興味のある方は、HP覗いて見てね~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
7月ですね~!


今日から、7月!
早いね~・・・・

パークでは、今日から七夕のイベントが始まりますが、どうやら7日までの期間中はあまり天気が良くないみたいです(-。-;)

北海道も今日は朝から雨。

今日は、朝から町内会の用事を済ませて、午後からは学校の先生達の前で『読み聞かせ』してきます!

市内の小学校の研究会で、実践報告って事で頼まれましたΣ(|||▽||| )

子供の前で読むのと、大人の前で読むのは全然違う~~~~~~。

しかも、先生の前でだもんね

めっちゃ緊張しますですぅ(´Д`) =3 ハゥー

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
