<<07  2009,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
新しい風
昨日の、選挙。

民主の圧勝でしたね。

自民は、大物議員が続々落選・・・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)

国民が怒ってるって事、少しは感じたかな~?!

テレビでも言ってましたが、民主はこれからですよね。

どれだけ日本を変えれるか・・・・・

しがらみの無い議員が多いから、思い切り出来る事も多いはず(▼∀▼)ニヤリッ

期待してます!!



さて、今日はパークは夏イベントラス日!


なんですが、どうやら台風が上陸したみたいですね∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

相変わらずだわ~~~~wwww

雨男の威力は、全く衰える所か益々勢力を↑↑↑てるんじゃないかい??!!(爆)

イベント、無事に開催されると良いですね~・・・・

親子しおさいコンサート
今日は、市が主催している札幌交響楽団出演のクラシックコンサートへ行って来ました!

静かに鑑賞しないといけないって事で、ブツブツ文句を言ってたあ~ちゃですが(爆)生のオケを聴いたら、すっかり圧倒された様で(笑)最後まで大人しく聴き入ってました(*'ー'*)ふふっ♪

曲目も、小中学生とその親が対象って事で馴染みの曲ばかり!

私は、ハチャトリアンの「仮面舞踏会」が良かった♪

浅田真央ちゃんが滑ったあの曲です(=v=)ムフフ♪

グリーグの「ペールギュント」 『朝』も『山の魔王の宮殿にて』も素晴しかったです!

あ~ちゃは「ウィリアム・テル」序曲が良かったそうです!



やっぱりね、本物は違いますよ。

また機会があれば是非行きたいです(▼∀▼)ニヤリッ

だってね~・・・これだけの演奏を『無料』で聴けるってのもありがたい話です~~~!

かぼ祭り(泣)
続々と公式で『かぼちゃ祭り』の情報が噴出してるのですが(爆)

噂には聞いてたのですが、ほんとに出るんですね・・・・

goods02_ph01.jpg

夢鍵カボチャバージョン

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

か・・・・カワイイ~~~~~~~~~♪

goods02_ph03.jpg

ミニさんバージョンもご用意しております(爆死)


何?!  何なの????!!!!

ヲタを萌死させるつもりでつか??!!!





いや・・・かなり本気で、パークへの旅を考えてはいるのですが・・・・

そうなると夢の1人イン決定(爆)なんだよね~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

でも、現実・・・・

早朝から夜遅くまで仕事してる旦那&学校のあ~ちゃを放置しては行けない・・・・(汗)


更に、9月には「新型インフル1次ピーク」とか騒がれてるし・・・・Σ(|||▽||| )


あまりにも、ハードルが高すぎるっすよヾ(´ー`)ノ


何よりも、高い山は・・・・ジェニ(資金)(爆爆爆爆)って話もある(ダメじゃん・爆)

今、東京では大好きな「メアリー・ブレア展」も開催中でして(^▽^;)

全国を回らず、東京のみでの開催。

しかも「最初で最後」とか言われてるんですよね~~~~・・・・

どうしても見たい気持ちも高く↑↑↑

かぼちゃ祭りと合わせて行けたら、そりゃもう最高なのですが(;´Д`A ```


あ~・・・・空からお金降って来ないかな~?!(相変わらず、他力本願・爆)

楽しかった!
携帯にてアップしましたが、今日はPTAの研修旅行で札幌へ行って来ました!

チョコレートファクトリー(そこに、コンサの練習場があります!)やホテルのランチバイキング。
帰りは千歳空港にてお土産物を買い込んで、楽しんで参りました(*'ー'*)ふふっ♪

図書ボで仲良くしてもらってる相方と参加したのですが、しゃべる・しゃべる≧(´▽`)≦アハハハ
食べる・食べる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
命の洗濯になりました!

朝早くから出かけたのですが、あっという間に帰る時間。
楽しい時間は過ぎるのが早いですよね~~~!

また来年も参加できると良いな~~~~(=v=)ムフフ♪

さ、のんびり遊ばせてもらったので、また明日から頑張るぞ~~~!!
コンサドーレ
20090828105802
やっと
20090827101842
我が家の収穫o(^-^)o
ピーマンです♪
チンジャオにしようっと!
こ・・・これは(ΘoΘ;)
20090825162803
海のパーチー、とんでもなく素敵なんだけどぉ~( ̄○ ̄;)

くまのスーベニアもあるし(∋_∈)
今回は、久々にランチケースも買いだわ\(≧▽≦)

ヤバい!
どうにかして「イン」する作戦を変えなくちゃ!
い~~~や~~~~~ぁ!!!
姉さん、事件です・・・・(古っ!・爆)

モンスターの新スーベニアが発売されるのですが、これまた大好きなデザインにリニュされてるよぉ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

pt_04.jpg

スーベニアカップも

pt_05.jpg

プレートも

pt_06.jpg

ポップコーンのバケットすらも・・・・


萌死(爆爆爆)



これから、ハロウィーンのグッズも沢山出るし、クリスマスもあるし・・・・


『パーク行った方が良くね?!』

的な散財しそうな予感・・・・(爆死)


あ~~!  も~~~~~ぉ!!   


「パークに行きたいよ~~~!」


20090824205820
妹から借りた\(≧▽≦)丿
良い曲 満載o(^-^)o
そうなんだ~・・・・
テンプレ、変えてみました♪

ノンベエには、たまらんでしょ?! Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


昨日、近所にドラッグストアがオープンしたので、いそいそと買い物してきましたw

洗剤類やティッシュ関係が安かったので、しこたま買い込んで来たのですが・・・

『マスク』

も、買っておかないと また在庫切れになりそうだわ・・・・(-"-;A ...アセアセ

ついでに

『手指の消毒液』

も買いましょ~~~♪

店内くまなく見て歩いたのですが、マスクしか見つからないよ・・・・

まさか・・・・・・???!!!

店員さんに聞いた所

「メーカーさんも品切れ状態で、入荷もいつになるか分からない」

んだって!!  ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

つい先日は売ってるのを見かけたのにぃ・・・・・・( ̄Д ̄;;

恐るべしだわ・・・・・・

く~る~~! きっと来るぅ!!
↑懐かしい・・・(爆)  貞●・・・・・・wwww


とうとう、私の街にもやって来た様ですΣ(|||▽||| )

『新型インフルエンザ』が!!!


私の母校で、先生と生徒の感染が確認され、学校閉鎖になったそうで・・・・( ̄Д ̄;;


手洗い・うがい、しっかりしないと!!!

必要以上に怖がる事は無いと思うけど、やっぱり不安は募ります。

特に『喘息の持病を持っている子供』はリスクが高いそうで( ̄□ ̄;)!!

あ~ちゃ・・・・・大丈夫か?!

って、私だって学校に週に何度も通ってますからね(@Д@; アセアセ・・・

しっかりと予防に励まないと・・・・


あ~ちゃがまだ幼稚園の頃、インフルエンザに罹った事のある私||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

普通の風邪と明らかに違っていて、ほんと死ぬかと思いました。

イヤ、マジで・・・・・・(ノ_-;)ハア…

今、病に臥せってる場合じゃないので、気合で吹き飛ばすぜ!!

どうやら、私の年代は罹患率が低いみたいですけどね(▼∀▼)ニヤリッ

おばちゃんパワーには、寄り付かないのかえ??!!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

早めにマスクも買わないと、また無くなりそうだよね~?!

あ~・・・・こんな状況じゃ、冬場に密かに予定してる(爆)インパークの道も遠のきそうな予感っすよ・・・・ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

何って、そこが1番ショック(爆)

終わった~~~!!
昨日・今日と2日間、図書室で新刊にBコートかけ(ビニールのブックカバー)をしました。

今回は、学校の予算の他にPTAの廃品回収の収益を少し使わせてもらえたので、結構沢山新刊を入れることができ、大満足(*'ー'*)ふふっ♪

来週から貸し出しが開始されるので、みんな喜んで沢山借りてくれると嬉しいな~♪



新しい本が入ったので、これからは古い本を整理して行かなくちゃ!!

やる事、果てしなく沢山だな~~~~( ´,_ゝ`)プッ

酷い~~~(T○T)
北海道って、梅雨が無かったはずだよね?!

今年は、本当に雨ばかり・・・・・

今日も朝から雨・雨・雨・・・・・( ̄□ ̄;)!!

庭の小さな畑のミニトマト、実は生ってるのですが 全く赤くなりません((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ピーマンも1つだけ取りましたが、実は固く・・・・・

花は咲いてるものの、なかなかそれ以上実は大きくなりませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


もしかしたら、今年はこのまま終わるのか??!!  ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


例年、お盆も過ぎると畑はおしまい。

トマトなんて、沢山収穫してサラダで食べてるんだよね。

今年は、1個も収穫無しっすよ・・・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)

気が付けば、スーパーの野菜も高いですよね?

ほうれん草なんて、190円とかしますよね??!!

農家の方たちも大変だと思いますが、財布を預かる主婦も大変ですぅ・・・とほほほ

新型インフルエンザも 喘息の持病がある子供は重症化しやすい・・・なんて気になる話題もあるし。

あ~ぁ・・・良い話ないかな~・・・・・

今日から!
あ~ちゃの2学期が始まりました!

雨の中、沢山の荷物を抱えて登校して行きましたよw

母は、明日から図書ボ!

長い2学期が始まりますが、健康に気をつけて楽しく過ごして欲しいな~・・・と思っています!


さて、今日からバレーボールの最終決戦も放送されます!

新生『火の鳥 ニッポン』

真鍋監督の下、頑張ってますよね~~~~~♪

今晩も熱く観戦しなくちゃww

あ、そうそう!

高校野球もボチボチ見てるのですが、札幌第一、負けちゃいましたね~・・・・

古豪、智弁に対して 序盤はリードしてたので、行けるかも!!って思ってたのですが、まさかまさかの9回で逆転劇がぁ~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

これこそ、高校野球って試合を見せてもらいました!

今年はどこが優勝するのかな~?!

楽しみです!!
そういえば!!
Disney (49)


ディズニー・ハロウィーンのCM 放送されてますよね?!

今年は、シーがメインのCM 才才-!!w(゚o゚*)w

初のハロウィーンに気合入りまくりですな(爆)

ランドも初衣装みたいだし、あ~・・・行きたいよぉ~~~~~~(T■T)

誰か、舞浜へ連れて行ってくれ~~~~!!!



ハウスの嵐イベントも、ガンガンCM入ってますよね。

某所で、ハガキやらバーコードやらが高値で取引されていてビックリ  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ほんと、半端無い確率になりそうです・・・・

2口位送ろうかと思ってましたが、絶対当たらないだろうな~~~≧(´▽`)≦アハハハ

何とか・・・(爆)
さ、夏休み最終日です!

昨日、やっと自由研究を仕上げて(爆)今年のあ~ちゃは『カツオ』にならずに済みました≧(´▽`)≦アハハハ

良かった! 良かった!!!  ( ´,_ゝ`)プッ

私もやっとゆっくり出来る・・・・

と思いきや、早々から図書ボの仕事が入ったぁ~~~~~~Σ(|||▽||| )

2学期も多忙になりそうですぅ・・・・・
20090814153128
寒いけど、あーちゃのリクエストで海に入ってますv(`∀´v)
更新方法を忘れた・・・・(爆)
気が付いたら、あっという間に8月ですね。

非常に色々な事があり過ぎて、PCに向かえない日々が続いておりました。

気持ち的な問題もありつつ・・・ね  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


その間は、怒涛の夏休みって事で 町内会のバス旅行やら夏休み定番行事のポケモン映画やら、図書ボの仕事で図書室へ行ったり、などなどなどなど・・・・・・・・・・


そして、本日はあ~ちゃ お友達の所へお泊りに行きました!

私も、旦那が毎日6時出勤。 帰宅は11時(夜中だよ)。

その生活に合わせて、5時おきでお弁当を作り、帰宅を待ってご飯を食べさせ・・・

このサイクルですっかり生活リズムが狂ってしまって、万年寝不足状態が続いておりますです・・・・

その間、大事件も起きたりして・・・・・・


とにかく、色々あるけど 元気にはしております!!!


ずっと更新続けてきたブログも、ピタリと更新が止まってしまい、自分的にも残念なのですが、多分この状態はまだ続くかな~・・・・って感じです。

気が向いたら(爆)気まぐれ更新するかもです!≧(´▽`)≦アハハハ

皆様も、元気で楽しい夏休みをお過ごし下さいませ!!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
