<<08  2009,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
「パイレーツ4」からジョニー・デップ降板?


ってニュースが飛び込んできたよ~~~ぉ!!

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ジャック・スパロウの居ない、パイレーツだなんて・・・・


『あり得ない!!』


デップの出ないパイレーツだなんて・・・・・


見る気しないっす↓↓↓


もし、本当ならめちゃめちゃ残念(ノДT)アゥゥ


当たれ!
20090930084258
本日の消印有効です(^O^)
お忘れなく~♪

結局、8通送ったよ~v(`∀´v)
当たれ~(^o^)/
近況報告
とりあえず、風邪が治りきりませんΣ(|||▽||| )

旦那に「結核じゃないのか?」と言われて、若干ビビッております・・・・・いや、だ・・・大丈夫よ。

たぶん・・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ


そんな体調の中、日曜日は町内会の大運動会の手伝いへ。

『雨降れ~~~~~!』

って、雨乞いしたのに(爆)雲ひとつ無い晴天だった・・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮(爆爆爆)


ちかれたぁ~~~~~~~~・・・・・・


昨日は、甥っ子をちょっと預かったり、一緒に買い物行ったり・・・・


今日は、午前中はサークルの練習です。

日曜日が本番なんだけど、全く練習してません!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

間に合うの????か????


以上、報告終了。

とりあえず、生きてます(`∇´ )にょほほほ


今日も飛ばすぜ!!(爆)
可愛い2ショットP1090425.jpg


風邪も治りきらない今日この頃・・・・

前は1日寝ればスッキリ治ったのに・・・・

歳だわ~~~・・・・orz


が、しかし・・・・

止まってられないのが、今の私。

まぐろみたいだな、ヲイ!(爆爆爆)

【まぐろって回遊魚だから、止まると死んでしまうそうです・・・だから寝る時も常に泳いでるんだって】


前置きが長くなりましたが(( ´,_ゝ`)プッ

これから図書ボへ行ってきます!

今日はボランティアを途中で抜けて、ペープサートサークルにも行きます。

来週、公演予定なんですがまだ人形作成中_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

間に合うのか???!!!(爆)

日曜日は、町内会の運動会の手伝いっすよ。

行きたくない~~~~~~~!!!!

あ~・・・・・休む間無しだわ・・・・(T□T)


ミッキーに逢いたいな~・・・・・来年こそは、ハロウィーンに行けると良いな~~~~♪

癒されたい~~~~~~~


解説
いや・・・

昨日のブログ、単にオカシナ人のつぶやきになってるよね~(爆)

ありぽん、とうとう・・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

と思われた方、多分まだ大丈夫だと思います・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?(爆爆爆)

って事で、とりあえず解説を・・・・・


気になる方は、続きからドゾ!


続きを読む

驚愕の1日・・・・
今日、私のおへそから・・・・・・

てんとう虫が出てきたぁ~~!!!


ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ!!!!!


いや・・・これマジです・・・・・マジックじゃないです。(サブい・・・爆) ほんとです。

自分でもビックリ・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


そして、更に更に!!

私の父が仕事の関係で

「シルク・ドゥ・ソレイユ」観に行くんだって~~!

う・・・・羨ましい~~~~~~~~~!!

ご招待だよ。

誰か、私を招待してくれっ!!!!

フムフム・・・・
シルバーウィークって、皆色々とお出かけしてるんだね~www

高速道路も渋滞してるし、交通機関も各観光名所も混んでるみたいだもんね。

ま、そうか・・・

土曜日から休みの人は、5連休だもんね~!!!  才才-!!w(゚o゚*)w

そりゃ、遊びに行きたいよね(笑)

パークも、激混みみたいですよね・・・両パーク共に制限掛かってるらしいし・・・・

恐るべし・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?  我が家ですか??!!

家でまったり続行中です(爆)
散々な休みだよ(T。T)
さて、世の中は「シルバーウィーク」で盛り上がっている様ですね・・・・

我が家は、旦那は仕事。

私は土曜日の夜から風邪気味で喉が痛いΣ(|||▽||| )

昨日は、旦那方の墓参りへ行ったのですが、帰ってきたら異常にダルイ・・・・

常備薬を飲んだので、喉の痛みはだいぶ治まってきたものの、身体がダルイです・・・トホホホ


ま、どうぜ旦那が居ないからまったり過ごす予定だったんですけどね。

健康で過ごすまったりさと、調子悪い中のまったりさじゃ天と地の差があるよね~∑(゚Д゚)

早く治さなくちゃ・・・・

あ~ぁ、ツイテナイな~・・・・
怒・怒・怒・怒・怒(▼皿▼メ)ノ!!!!
さっき、旦那を見送って「二度寝でもしようかな~♪」って玄関を閉めようとした所、何か違和感が・・・・

続きを読む

捨て身の行動(爆)
今日は、図書ボだったのですが 金曜日チームは気心が知れてるし、私のヲタっぷりもよ~く知ってらっしゃる仲間達・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

思い切って頼みますたよ!

『キリンのレシートくれ~!』

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


気の良い仲間達は、2つ返事で了解してくれましたぁ(`∇´ )にょほほほ

みんな~~!  ありがとう!!!!!

感謝!!!


そこまでしても見たいのよ!!


捨て身だな、おい・・・・(爆爆爆)


今年こそは、絶対に当てるぞ~~~!


P1060262.jpg

ミキたん、待っててね♪

P1060279.jpg

こんな亡霊みたいな(爆)ミキたんしか撮れなくても!

P1060287.jpg

ドナちゃんのお尻を隠し撮りするヘンタイ変わった趣味を持ってても!!


来年のパーチーは、当選する事を祈りつつ・・・・・☆ミ
カワイイ♪
20090917144353
今月は、ニンジンのケーキです(^O^)
可愛い\(≧▽≦)丿
素朴な味です!
そうそう♪


会報が届いたの~~♪


ディズニーホテルの特集でございました♪(* ̄ー ̄)v

あ~・・・この衣装の子達に逢いとうございますぅ~~~~(TwT。)

で、来年の会員カードは全員集合だよ~~~才才-!!w(゚o゚*)w

そうくるとは、予想しなかった!!  やられた!!( ´艸`)ムププ

来年は、迷わず『ピンバッチ』にします♪

って、懲りずに更新する予定ですが、ナニカ??!!(爆)



さっき、妹から「友達が来月、海&陸イン決定した」とのお知らせがぁ~~~!!

買い物頼めそうなので(▼∀▼)ニヤリッ  セレクトしなくちゃ~~♪

あ! 余談ですが、別館もハログッズ ぼちぼちアップしてますので、お寄り下さいまし~(=v=)ムフフ♪
大興奮!!
昨日放送された『サプライズ』

なんと、なんと!!

ハロウィーンイベント開催中のディズニーシーから生中継でしたね♪

早々に夕飯を食べ終え、テレビの前でスタンバイ(▼∀▼)ニヤリッ

カボチャダフィも、マスカレードミキ&ミニも、某所で有名な「のび太ドナ」(爆)も堪能させて頂きました~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

更に、更に~~~~!!

まさか、まさかの!

ブラヴィ完全生中継

っすよ~~~才才-!!w(゚o゚*)w


もう、正座して見ちゃいましたよ(爆爆爆)


あまりのシーの素敵さ加減に、鼻血吹き出そうでした・・・・( ´,_ゝ`)プッ

鼻血の代わりに、鼻水は出ましたけど・・・・

え~!  そうですとも!

言わずもがな、お察し頂いてると思いますが・・・・

涙が止まらない~!

(爆死)

もう、本気で舞浜に行かねばならぬ・・・・・・(ヲイ!  無理だから・・・orz)

でも・・・ね・・・・・

感動の涙も徐々に怒りの涙へ・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


だってさ~~!

司会&ゲストうるさ過ぎ

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

あのね・・・・

『静かに見たいの! ブラビを!!!』

感動も半減っすよぉ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

下手な解説もノーサンキューっすよ~~~(爆)

せっかく、せっかくの完全生だったのに~~~!!!

カメラアングルも「違う!」って所満載だったし・・・・

やっぱ、引いて全体を写さないとあの感動は味わえなくってよ!

私に任せてくれれば良かったのに・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



ま、でも、ハロのシーを見る事ができて、満足でありました♪

今朝は早速『ブラヴィ』のCD聴きながら家事やPCしてます(=v=)ムフフ♪

やっぱり、良いよな~・・・・・

私の行く時期は、メンテナンス入るので見れないんだよね・・・・ブラヴィ・・・・Σ(|||▽||| )

ほんとね、音楽と水と火と・・・・最初にミッキー出さなくても良い位(爆)秀逸で素晴しいショーだと思います。

あ~・・・書いてたらまた見たくなってきた!



余談ですが・・・・昨日行った「イ○ン」にて、キリンドリパの応募用紙発見(▼∀▼)ニヤリッ

早速 沢山持って来ました~~~~!!

ただいまありぽん家は「生茶強化月間」です!

今年は、送りまくるぞぉ~~~~~(・∀・)9 おうっ!
こんなん読んでます
20090915092422
面白い\(≧▽≦)丿
納得出来る話満載ですv(`∀´v)

そういえば、21日は両パーク共にチケット完売(@_@;)
ダブル制限入ります!
やっぱ「ハロウィン」効果は絶大だ~!
ストアにて
20090913135820
メダルゲト(^_^)v
そんな季節!
今日の晩御飯は『キムチ鍋』にしました~~!

最後は、生ラーメンで〆(▼∀▼)ニヤリッ

めっちゃ美味しかった~~~~~♪


お鍋の美味しい季節がやって来ました。

朝晩は、めっきり寒くなったもんな~・・・・

旭岳は、初冠雪だそうです∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

平年より12日早いそうで・・・・

今年は、紅葉も早く綺麗に見れそうだって!

すっかり秋ですね~・・・・
微妙コンビ(爆)
あ~ちゃの、微妙な言い間違い(爆)時々ここにも書いてますが、何と!

私の父も『微妙マン』だった・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?(爆)



父「ほら、あれだ! ヤマネコ運輸

私「(゚Д゚) ハア??」

父「黒い猫の会社あるべ」

私「いや・・・・・それってもしかしてクロネコヤマトの事?」

父「何だ? 社名変わったのか?」



って、ヲイ!!!! Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

 
あ~ちゃは、間違いなくこのジイさんの孫だわ・・・・(爆)
今日から・・・・
Disneyiand-1 (17)

9月10日

今日から、ディズニーリゾートでは『ハロウィーン』が始まります!!

海も初のハロで、非常に力が入っていて、めちゃめちゃ素敵みたいです(T□T)

あ~~~・・・北海道に住んでる自分が憎らしい・・・・(泣)

Disneyiand-1 (2)

私がハロウィーンにインしたのは、ランドが20周年の時。

6年前です。

懐かしい・・・・・

Disneyiand-1 (6)

パークに着いた早々 パレードが始まるって事で、適当にポジって見たよな~・・・と、思い出に浸る(爆)

Disneyiand-1 (8)

あ、見てるじゃん! 骸骨リス達・・・・  見た事すら忘れてた(爆)
それ程、前の話って事だわねΣ(|||▽||| )

Disneyiand-1 (13)

遠いけど、ドナちゃん目線だよね?!  (▼∀▼)ニヤリッ

Disneyiand-1 (10)

プルちゃんはもちろんですが、カラス達もカワユス♪

Disneyiand-1 (15)

ミニたんは、マリーとご一緒だったのでつね。



気が付いたら、飛行機に乗って海にインしてるかも・・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

って、毎日妄想してます(爆)
面白そう♪
ホッタラケの島  ~遥と魔法の鏡~ (角川つばさ文庫)ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ (角川つばさ文庫)
(2009/08/15)
行川 渉

商品詳細を見る


あ~ちゃが「どうしても読みたい!」って事だったので、奮発して(笑)文庫本買って来ました。

そしたら、2日で読んじゃった≧(´▽`)≦アハハハ

早い~~~!!

キャラクターも可愛かったし、話も面白かったらしいです。

映画も観たいと言われてますが、それはレンタル待ちになるな~~~( ´,_ゝ`)プッ

スピッツが主題歌を唄ってるんですよね♪

スピッツ、久々に聴きたくなった!

あ~ちゃが貸してくれたので(爆)私も読んでみます(*'ー'*)ふふっ♪
物思う秋
不幸があったり、法事があったり・・・・

そんな感じで、出かけっ放しのこの頃です。

立て続けに伯父が亡くなり・・・・

この1年間で親戚と顔を合わせる機会が一気に増えました。

こういう時じゃないと、なかなか合わないよね~・・・なんて話しつつ。

秋には、大好きだった祖母の七回忌もあります。

そんなに時が経ったんだな~・・・・って思いつつ。


身近な人がどんどん亡くなって、お骨を拾いつつ色々な事を考えました。

「死」は悲しい事だけど、「生」を考えるきっかけにもなりますよね。

毎日、寝て・起きて・食べて・遊んで・仕事して・・・・・

普通のごく当たり前の事だけど、死んでしまったら何もできなくなる。

普通の事が、本当はものすごくありがたい事なんだと、改めて感じて、家族が元気で過ごせる幸せに感謝しなくちゃと思います。

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


来たよ~! キタ! 来た~~~~~~ぁ!!!!

今年もこの季節がやって来ました(▼∀▼)ニヤリッ

キリン ドリームパーティー

応募の季節がぁ~~~~!!!!!


さ、さ、さ、また日々キリン製品を飲み続けるわよっヽ(=´▽`=)ノ

今年こそは・・・・自力当選!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

絶対に、当てちゃる!!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

P1060264.jpg

パーチー行かなあかんねん~♪wwww

それと共に・・・・・狙うは、ミキ&ミニのグリーティング ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

P1070095.jpg

毎年、何らかの形で札幌に来てくれるんだよね~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

P1070113.jpg

こんな可愛いミニたんも・・・・・( ´艸`)ムププ

さ、情報収集も頑張らないと!!

いつまでも、調子悪いなんて言ってられないわよぉ~~~~~~~~!


キリン ドリームパーティー詳細


札幌は、4月10日と11日の両日。  今年もシェラトンにて開催されます♪

絶対、絶対に当てちゃる!!!!!
おめでとう~~!!
これは、5周年だけど・・・

今日、9月4日は・・・・

東京ディズニーシー8周年

です!!

おめでとう~~~~~~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


早いね~・・・つい最近5周年のイベントだったはずなのに(爆)

P1040785.jpg

ミースマで使われていたバージも、今日からは『8』の数字が付いてるのかな??!!

P1020610.jpg

5周年は、札幌でも盛大なイベントを開催してくれました(=v=)ムフフ♪

P1020617.jpg

また10周年の時にイベントあるかな~~♪ 楽しみです!  期待してます!!!w

P1020696.jpg

ミニたんだけ目線(笑)


今年は、シーでも初のハロウィーンが開催され、CMを始めとして気合が伝わってきます!

あ~・・・しつこいですが『パークへ行きたいよ~~~!』

P1010503.jpg

10周年になったら、この提督ちゃんが復活してくれないかな~~~(▼∀▼)ニヤリッ



あ! 余談ですが・・・・

マイケルは、ウォルトと同じ墓地に埋葬されるそうですね!

ウォルトのお墓参り・・・行ってみたい・・・・なんて思ったけど、親族等 許可をもらった人しか立ち入れない所だそうで(゚ー゚;Aアセアセ

一般の人はは入れないんだって!  残念。


シーの開園記念日に、ウォルトの名前を聞くなんて(直接ディズニーに関係ないネタだったけど・爆)やっぱり、ディズニーに呼ばれてるわ~~d=(´▽`)=b ィェーィ♪

なんて思う、単純なヲタです_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

どうした?! 自分・・・・
昨日の夜から、具合が悪くてΣ(|||▽||| )

今日も午前中はずっと寝てました。

夕方現在、だいぶスッキリしてきましたが(PCできる位だからね・笑)何となくダルイっす・・・・

一瞬

『インフルエンザ』?!

って頭をよぎりましたが、熱も無いし大丈夫みたいです(^▽^;)


何か、色々な事が一気にあり過ぎて、自分の中の処理能力が追いついて無いのかな~・・・

なんて思ったり・・・・

後は、旦那が早朝から夜遅くまでの仕事なのでそのペースに身体が参ってるってのもある・・・

その他モロモロの野暮用もあって、ゆっくり休めないのも原因だろうね~・・・

多分、寝不足&過労って奴だわね。

と、自己診断・・・・


こんなんじゃ、仕事始められないじゃんね~・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

と自分に突っ込みつつ(;´Д`A ```


全く休み無く、早朝から遅くまで仕事している旦那には頭が下がります・・・・

寝込んでなんていられない!!!!

明日からは、またやるぞ~~~!
ふふふふふふ・・・・・(怖・爆)
いつのハロだろ??!!whollowdis (8)


昨日から、パークでは『ハロウィーングッズ』が大量販売されています!


もう、あれもこれもそれも(爆死)

全部欲しい~~!


ってな勢いなのですが( ̄Д ̄;;

とりあえず、「大人なので」(爆)冷静にセレクトしておりますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

って、結局買ってるんだけど(爆爆爆)


9月だ~~~ぁ!!
なんだか、あっという間に9月ですね・・・早い!!

影響があるのでは・・・と、心配されていた台風も結局大きな影響は無く(*'ー'*)ふふっ♪

でも、通り過ぎた後だからか今日は異常に暑いです===(´□`;)==⇒

9月なのにねw


そして、とうとうと言うか、案の定と言うか・・・・

あ~ちゃの学校でも『新型インフルエンザ発生』∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

1年生の子が1人罹ったそうです。

とりあえず、まだ1人なので学校閉鎖とかそういうのは無い様ですが、今後の展開によってはどうなるか分からないですよね・・・・

手洗い・うがい。

睡眠もしっかりと!  食事もバランスよく!!!

自分の体力を信じて、乗り切るしかない?!

そんな9月の始まり。

日暮れの時間も早くなってきましたよね~・・・

今日から、あ~ちゃの帰宅時間は5時!

さて、ちゃんと守って帰って来るかな~?!ww

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
