<<09  2009,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
萌えv(`∀´v)
20091031212224
か…可愛い\(≧▽≦)丿
無事に・・・・
あ~ちゃの学習発表会、無事に終わりました!

1週間延期になって大正解!!

欠席する子も居なかったみたいで、全プログラムやる事ができたみたいです(=v=)ムフフ♪

あ~ちゃも、セリフのある役だったのですが、緊張する事もなく(笑)元気に演じる事が出来てました。

さて、これから怒涛の4連休∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

それなりに予定もあるし、宿題もタップリ出てるので(笑)あっという間に過ぎそう・・・かな??!w
ミキのイベントo(^-^)o
地元でリゾートのイベントに参加(^O^)
しかし、見事に外れた( ̄○ ̄;)
でも、シール貰えて良かった♪
キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
激萌え~~!goods01[1]


とうとうやって来ましたよ!

パークのクリスマスがっ!!!!

昨日、公式HPにてランド&シーのクリスマスの情報がアップされましたキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

もうね、悶絶っすよ!

goods02[1]

今年も出るのね・・・雪だるまちゃん(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


photoKey05[1]

そして、性懲りも無くまた販売(爆)大人気の夢鍵。

雪だるまバージョン

これ、絶対に買いでしょ?!

goods10[1]goods11[1]

雪だるまもカワユスなのですが、ランドはこのジンジャーマンモチーフのクッキーアイテムがワンサカ出るのだ!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

一体、幾ら貢げば出せば全部買い占める事が出来るのだろうね~(爆)

photoEvent01_on[1]

photoEvent03R[1]

スーベニアカップ&プレートもカワユス~~~(゚ー゚☆キラッ

photoDuffy02_on[1]

photoDuffy01[1]

ダッフィーのグッズも鼻血吹き出ますwww(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

goodsD05[1]

goodsD06[1]

あ~・・・これ以上載せると、心臓が爆発します!!!

もう、昨日から血圧上がりっ放しっすよ!!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


お願い・・・・今度こそ、今度こそ

パークへ行きたい~~~~!!



来年は・・・・
俺様が主役だぜ~!


今日から年賀状の販売開始ですよね?!

来年の年賀状、どんなデザインにしようかな~?!

早めに仕上げて、早めに送ってしまいたい・・・・・(と 毎年思う・・・爆)

来年は、寅年なんですね。

ティガーが主役です(=v=)ムフフ♪


余談ですが・・・・・

昨日、久々に「くまのプーさん」のDVDを見ました☆ミ

『ランピーとぶるぶるオバケ』という、ハロウィーンのお話です。

あ~ちゃの大好きなピグレット(我が家は「ピーちゃん」と呼んでますw)

私の大好きなルーが主役のお話(▼∀▼)ニヤリッ 

やっぱ可愛いわ~~~~~~(*´∇`*)


今日のディズニータイムも、くまのプーさんのお話。


最近、ディズニーのくま=ダッフィーって感じがあるのですが(^▽^;)

プーさんも可愛いですよね(*'ー'*)ふふっ♪

どこかのインタビューで嵐の松潤が「ディズニーで好きなキャラはダッフィー」って言ってたとか・・・才才-!!w(゚o゚*)w

ダフィ人気、これ以上加速させないでくれ~~~~(爆)

P1080307.jpg
ハッピー・イースター!!
ハロウィーンイベント真っ盛りのパークなのですが(笑)

来春のランドのイベントが決定したそうで・・・・


『Disney's Easter Wonderland』
(2010年 4月1日~6月30日まで開催)


だって~~~!

「ワンダーランド」


と言えば・・・・「不思議の国のアリス」

だよね~?!  (`∇´ )にょほほほ


アリス、大好きな私としてはかなり魅力的なイベントとなりそう・・・・(▼∀▼)ニヤリッ


ウエルカムじゃなくて、またGWに行った方が良いのではないかい??!!


"ノ(-________-;)ウゥーム・・・


じっくり悩みます・・・・・・



P1080152.jpg


グッズとか、可愛いの沢山出そうだな~~~(_д_)。o0○ モァアーン

(≡д≡) ガーン
ズーン・・・・P1090737.jpg


嵐 in 東京ディズニーシー  プレミアムナイト


外れた・・・・・・・・


妹の友達の友達は当たったんだって!!!才才-!!w(゚o゚*)w


良いもん!

この運は、キリンのパーチーに取っておくんだもんね!!


負け惜しみ・・・・・orz

健康バンザイ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
行ってらっしゃ~い!

あ~ちゃ、今日からやっと学校へ行きました!

インフルエンザは、解熱後2日経たないと外に出ちゃいけないそうで・・・

既に2日以上経っていたのですが、昨日まで『学級閉鎖』だったので 本日からの登校となりました。

何かね。

熱出した初日は、吐くし・頭痛がるし・ぐったりしてて((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

非常に心配だったのですが、薬が効いて解熱したら嘘の様に元気(爆)

持て余して、大変だった≧(´▽`)≦アハハハ


しかも・・・

元気な子達向けにタップリ出ていた宿題

あ~ちゃは、具合悪くて休んでたんだからやらなくても良いものを、昨日必死に終わらせた プププッ (*^m^)o==3

そういう所は、変にマジメだったりする・・・www


そんなんで、今日からはのんびり1人の時間~♪

久々に家でまったり過ごしてます(▼∀▼)ニヤリッ

あ~~~~! 夢にまで見た、のんびりタイムだ~( ´艸`)ムププ

でも、何もしないで家に居ると、体が妙にダルい・・・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

忙しい位がちょうど良いのかな~?!(笑)
激震Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン
せっかくの『口ぱく』がぁ~~(泣)


ディズニーファン、さっきやっと買ってきたのですがっ!!!


クリスマスのグッズ、激可愛いモノ満載っすよ~~~才才-!!w(゚o゚*)w

いつも買ってるプレートなんて、両パーク共に素敵な絵柄♪

ランドなんて、クッキーと大好きなスケートモチーフっす!!!


パレードでは、スケートを楽しむミキ&ミニが・・・とか書いてるし・・・・



舞浜に行きたい~~~!




今、どうやってグッズを購入しようか・・・色々と悩み中っすよ(▼∀▼)ニヤリッ


そして・・・・・☆ミ


どうやら、ウエルカム時期は行けそうな気がするぅ~~~~!


あると思います!(by 天津木村)


夢が本当になる様に、日々頑張ります(=v=)ムフフ♪



それにしても・・・真央ちゃん( ̄□ ̄;)!!

今晩のスケートは見るのが辛いかも・・・・(泣)

一安心
良かった~!

インフルエンザでダウン中のあ~ちゃ。

リレンザのお陰で、昨日の夕方からすっかり熱も下がり、だいぶ元気を取り戻しました!

色々と心配だったのですが、とりあえず熱も下がり、食欲も少しづつ戻ってきたのでもう大丈夫かな?

火曜日の登校日からは、学校に行けそうです(=v=)ムフフ♪

解熱後、2日間は外に出ちゃいけないんだそうです。


一応、あ~ちゃだけ別な部屋で過ごしてもらってるのですが(ま、完全に隔離は無理だよね~・・・)元気になってきたら、退屈みたいで(笑)

たいした用事でも無いのに、いちいち母を呼びつけるので、忙しいっす( ̄Д ̄;;

でも、元気が1番だもんね!!





そんな中でも、やっぱり見ずにいられない(爆)CS!!


昨日の楽天戦は、すっごく面白かったですよね~~~☆ミ

楽天の先発は田中君!

気持ちのこもった投球で完封しました。

ハムは負けちゃったけど、マー君相手なら仕方が無い??!!(爆)


でも、今日は勝たせてもらいますよ~~~~(▼∀▼)ニヤリッ


それにしても、日ハムってすっごく良いチームだよね~?!

投打共に役者が揃ってる!!!

来年こそは、ドームで応援したいな~♪

黒だったΣ(T▽T;)グワーン
20091023132258
あーちゃ、人生初のインフルエンザ(屮゜Д゜)屮

どうか、薬が効きます様に!
白か黒か・・・・
あ~ちゃ、昨日から発熱でダウン中です∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

また、タイムリーにも(笑)あ~ちゃのクラスも来週月曜日まで学級閉鎖ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


で、昨日のあ~ちゃ。

熱自体はずっと『37.5℃』だったのですが、食欲無し・頭痛あり・嘔吐あり・・・・

ぐったりしてました・・・

今朝は、熱が『38.5℃』うげっΣ( ̄□ ̄!)

上がったのですが、熱に体が慣れたのか、とりあえず昨日よりは元気にしてます。


熱が上がったら、今日も病院へ来る様に言われているので、お昼近くに行ってみます・・・

これって


インフルエンザかな??


一気に高熱が出る・・・と聞いてるので、普通の風邪じゃないかと高をくくっているのですが(多汗)


さて、今日は白黒はっきりするのかな??

来た~\(≧▽≦)丿
20091021143400
新しい冷蔵庫が届きました(^_^)v

エコポイントが貰える内にv(`∀´v)

冷蔵庫 買わなかったら、舞浜だった…なんて、往生際が悪いですよね(爆)
そう言えば・・・・
今週末の『学習発表会』

学級閉鎖のクラスが出た為、延期となりました。


あ~ちゃのクラスも、昨日は6名が欠席だったんだって( ̄□ ̄;)!!

インフルエンザが2名。

発熱で病院に行くからって子達が4名。

1名が寒気がするって事で早退。



大丈夫か?!


お休みしている子達が、皆インフルだったら今日の午後から学級閉鎖決定だよね(-"-;A ...アセアセ


どうなる事やら・・・・・


インフル警報発令中に札幌に行った、私とあ~ちゃ。

休みもほとんどなく、働きまくってる家の旦那。


お陰さまで今の所は皆元気でございます。


このまま何事もなく、収束に向かってくれれば良いけど・・・・


手洗いうがい、しっかり休んで対策に励まなくちゃ!

ドリーム・ツアーin札幌 ☆涙の3rdステージ編☆
本日でレポ最終となります!!

ステージは4回あったのですが、ラス回は見ずに帰ったので。

でも、大満足の3rdステージだったんですよ(゚ー゚☆キラッ

だってね♪


夢の最前列だったんだよ~~~~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

今回は、ヲタ母に付き合わされた不憫な娘(爆)が、母に気を使って2時間並んでくれたのだ!!

朝からずっと待ち続けてるし、きっとダメだろうな~・・・って思ってたんだけどね(=v=)ムフフ♪

ちょうど、2回目と3回目の間は時間が空いていたんです。

流石に、3時間も前から並ぶ人は居なく(ここはパークじゃないからね・爆)

2時間前に行ったら、1組だけが並んでいてそれを見たあ~ちゃが

「今並んだら、1番前でミッキー見れるよ。 お母さん、並んだ方が良いんじゃない??」

って、夢の様な提案をしてくれたのだ~~~!!!

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

お陰さまで、2時間またその列に並び(爆死)

無事に『最前ゲト』の運びとなったのでした~~~ヽ(´▽`)/へへっ


ヲタの母を持つと、大変だね~・・・あ~ちゃ・・・(爆)



続きは、↓からドウゾ~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

続きを読む

ドリーム・ツアーin札幌 ☆奇跡は舞い降りる編☆
P1100559.jpg

さて、初回ステージ後、次のステージに並ぶかどうか迷っていたのですが、あ~ちゃのツルの一声・・・Σ(|||▽||| )

『お腹空いた』


( ̄△ ̄;)エッ・・?  もう早や???!!!!  ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 
仕方が無いので(爆)昼食を摂りにフードコートへ・・・・


食後戻ってみると、既に2回目のステージの案内は終了(-。-;)


し・か・し!!!   タダでは転ばないのがヲタっすよ(▼∀▼)ニヤリッ


2回目のステージは立ち見後方にて鑑賞する事に・・・・


続きを読む

ほ・・・・欲しい(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
気になるニュースを1つ・・・・

劇場版「ワンピース  フィルム ストロングワールド」を見に行くと、先着で『コミックス 0巻』がもらえるそうです!!

才才-!!w(゚o゚*)w


欲しい~~~~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


20年前の世界を書き下ろしだそうで・・・


映画、観に行こうかな~~~~~(▼∀▼)ニヤリッ


今回はゲスト声優に水泳の北島康介選手も出るそうで(・0・。) ほほーっ

どんな感じなのかも、気になる所・・・(笑)

でもな~・・・公開は12月12日だそうで・・・

お正月は、ピクサーの新作「カールじいさん~~」観ようと思ってるんだよね~~~(-"-;A ...アセアセ

どうしようかな~・・・・

ドリーム・ツアーin札幌 初回編


さ、さ、さ!!!

旦那の為の早起きは超辛いけど、ミッキーの為なら張り切ります(▼∀▼)ニヤリッ

ってな訳で(爆)昨日札幌はイオン発寒店にて行われた『東京ディズニーリゾート ドリーム・ツアー』行ってきました~~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

早速レポ・レポ♪

相変わらずの散文になると思いますが、お許し下さいませませ(;´▽`A``

(ライブ感は伝わる・・・かも・・・・爆)


続きを読む

フィギュアスケート
織田選手、優勝しましたね~~(=v=)ムフフ♪

昨日の演技に納得いかなくて泣いていた織田選手・・・

今日は、嬉し涙で良かったね~♪

おめでとうございます!!

これから、女子・・・・・

キム・ヨナ選手は、昨日の演技『超カンペキ』でしたよね~~~!

まだ10代なのに、何であんなに妖艶な演技が出来るのでしょうか??!!

ついつい引き込まれて見てしまいました(笑)

真央ちゃん・・・・昔みたく輝いて見えないのは何でだろう??

やっぱり、プレッシャーなのかな・・・・

順位は分かっているのですが(汗)これから見ます!!

真央ちゃん、頑張って!!!





今日のミッキーのレポは、明日改めて~~~(▼∀▼)ニヤリッ

ギャ~!
20091018143921
最前列っす!
奇跡の1枚\(≧▽≦)丿
20091018130718
ギャ~!
可愛いo(^-^)o
ミニさんが最強に可愛かった\(≧▽≦)丿

しかし、室内だからフラッシュが届かなく(T_T)
写真ボヘボヘ(´A`)

後 1回だけ見て帰ります!
ここで待ってますo(^-^)o
20091018101813
あ~~~♪ 楽しみ~~♪
でへへへ

いよいよ、明日~~~~!!!


ミッキー&ミニーに逢えるよ~~~~~~ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


やっとだよ。  生きてて良かったよ・・・(( ̄△ ̄;)エッ・・?そこまで??爆)


とりあえず、札幌は『インフルエンザ注意報』が発令されてるみたいでΣ(|||▽||| )

ちょっと心配なのですが、マスク&消毒液を片手に(爆)怪しく参上しまっす!!

私の熱い思いで、インフル菌も吹っ飛ばすぜ(▼∀▼)ニヤリッ

まだまだ奥が深い!!
昨日放送された『いきなり黄金伝説!』

ギャル曽根ちゃんが、ランドの人気フードベスト100を24時間で食べ尽くす!

って内容でございました(=v=)ムフフ♪

まだまだ食べた事のないフードが満載で、あ~ちゃと2人

「今度行ったら食べようね~♪」

って、何度も画面を見ながら話しました(爆)

『行く気満々ですが、何か?!』(爆爆爆爆)


いつもパークへ行く前には、どこそこの何を食べよう~♪って楽しみに行くのですが、実際インすると 遊んだり、グリに夢中でほぼ休憩する事無く(爆)結局、食べれずジマイの物がほとんどなんです≧(´▽`)≦アハハハ

クレープとかスプリングロールとか、シェイクとかパン類とか・・・・・・

ホント、何で??!!って位 食べて無い!!

今度行けたら、絶対に食べまくるぞ(▼∀▼)ニヤリッ



昨日は、ちょっと早く帰宅した旦那も一緒に見てたのですが、旦那いわく

「食べたい物が無い」

とバッサリ(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!


あんたなんかに、食べさせないわよっ!(爆)

そんな旦那が唯一食いついたモノが

『リトルグリーンまん』

ぐりんまん



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!   何で??!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
読み聞かせとパン教室
年に3回だけの、あ~ちゃのクラスの読み聞かせ・・・

本来は毎月1回・水曜日にあるはずのパン教室・・・・



『何で被るの~?!』


って訳で、今日も朝からドタバタでございました(^▽^;)

読み聞かせは、学校の行事の関係で1ヶ月振りだったそうで・・・

担任の先生をはじめ、子供達も楽しみに待っていてくれたらしく、緊張しつつも私も楽しく読ませてもらいました!

学習発表会も近く、子供達も忙しい毎日を過ごしてるので、今日は単純に笑って楽しめる本をチョイスしました~♪

あ~ちゃにも手伝ってもらったので、ドンピシャ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

笑いながら聞いてくれたので、楽しんでもらえたのでは・・・と思ってます(笑)

そして、本日のパンは「くるみのタルト」&「鳥の照り焼きパン」

どっちも激ウマ~~~~~d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!

久々にイーストを買ってきたので、土曜日にでも作ろうっと♪


帰宅後は、洗濯物を外干し&掃除&茶碗洗いなどなど・・・・・

家事が山積みで倒れそうですぅ~~~(爆)

恋バナ(爆爆爆)
小学校4年生のあ~ちゃ。

母親の私が言うのもナンですが(笑)

素朴に育ってる

と思っております。

イワユル『昔の子』的な・・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

シャツもズボンからはみ出してる時も多々・・・・(爆)

鼻水も袖口で拭いちゃう様な・・・・・(多汗)


そんなあ~ちゃから、驚愕のセリフが飛び出しました・・・・


「最近は、恋バナするよ~」


( ̄△ ̄;)エッ・・?    恋バナ??!!


それって「好きな人とかの話??」だよね???


一体、どんな話をしてるのか・・・・ドキドキドキ・・・・

母さんの心臓は、かつて無い程の速さで動き出す・・・(爆)


で、よ~~く話を聞いてみると・・・・


お友達が「恋のおまじない」をしたところ、その子に『恋のハプニング』が起こったと・・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そのハプニングとは

好きな子と廊下で肩がぶつかった

そうで・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


可愛いね~~~~~~♪    青春だね~~~~♪


ほんで、あ~ちゃは好きな人居るのかい??


との母さんの直球にあ~ちゃ、あっさり


「うん!  ●●●が好きだよ」



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


なかなかメンクイだな・・・

って、そこ??!!(爆爆爆爆)


でもね。  よ~~~く話を聞くと、あ~ちゃの好きは『友達として』の好きみたいで・・・( ´艸`)ムププ

ま、4年生だもんね。  その程度だよね(爆)

しかも、1年生の時から同じクラスのその『●●●君』

あ~ちゃと同じく「魚好き」少年なのだ。

釣りをこよなく愛し(爆)将来の夢は『漁師』(爆爆爆)と豪語してる様なこれまた素朴な少年Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ま、青春だわね(`∇´ )にょほほほ


ある意味、これから青春街道まっしぐらなあ~ちゃが羨ましいよ。


そして、その内母さんには好きな人の話なんてしてくれなくなるんだろうね~(寂)

今が花だわぁ~~~~(笑)





余談ですが・・・・恋のおまじない。


バナナを一口大に切って、コップに入れ おまじないの言葉を唱える。
その後、一気にバナナを食べるそうでございます。

恋バナって、恋バナナ??

って言ったら、あ~ちゃに寒がられたわ・・・・・(爆)
やっと(^▽^;)
何だかバタバタしていて、すっかり放置していたミニ畑。

昨日、やっと片付けました(;´▽`A``

今年は、ピーマンはボチボチ取れたのですが、ミニトマトはほぼ全滅Σ(|||▽||| )

実は付いたものの、全く赤くならずε- (´ー`*)

かぼちゃも、4個出来たけど、めちゃめちゃ小さいです。

おもちゃかぼちゃみたいな感じ・・・(笑)

今年は、寒かったし前半は天気も悪かったしね。

仕方ないですよね。

来年に期待!!

こうやって 自分で野菜を育てると、農家の方の苦労が良く分かります。

本当に、ご苦労様です。

感謝して戴かないとね!!  (*'ー'*)ふふっ♪


花壇も家の周りも、雑草が生えまくってたので 頑張って整備しましたよ。

ついでに、葉牡丹もプランターに植えました♪

う~~ん!  スッキリ♪


来年は、土を入れて木を植えたり クレマチスとかバラとかにも挑戦してみたいな~・・・・

夕暮れの
20091012165640
チビッコ広場

今日は ここで遊んでますo(^-^)o
良い事あるかも♪
20091011214035
今日は、突然大雨降ったり、晴れたり…変な天気でした←(¬_¬)
秋の空って奴?!
そんな日だったけど、夕方の空に虹発見(*^_^*)
良い事あるかな~(^O^)
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
