<<10  2009,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
明日から・・・・
いよいよ、今日で11月が終わりますね~・・・

早い!  早すぎるよ~~~!!


家の事も、年賀状も全く手を付けてないのですが?!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


大丈夫かな~・・・・



12月なんて、あっという間に終わってしまいますよね。

明日からコツコツ頑張ろう!  




何て言いつつ、明日から学校の図書室祭りで忙しいんだよねw

パン教室もあるし、あれもこれもそれも・・・・・・


と・・・・とりあえず・・・・居間位は綺麗にしようと思いますぅ≧(´▽`)≦アハハハ

↑目標、低すぎじゃんね~(爆)

コッソリv(`∀´v)
20091130121621
楽しみます( ̄―+ ̄)ニヤリ
歩く・あるく・aruku・・・・・・
旦那の現場が終わったので、レンタカー出勤も終わり。

マイカーで通勤しております。


なので、必然的に私の活動も徒歩かバスになっております(・・;)

家のすぐ側にバス停があるので、便利なんですけどね。

基本的に学校とか買い物とか、近いけど遠いみたいな(笑)場所が行動範囲なので、結局歩いて現地へ向かっています。

自転車って方法もあるんだけど・・・・寒すぎて自転車に乗る勇気がありません≧(´▽`)≦アハハハ

まぁね、車があると近くてもついつい乗ってしまうからね。

1ヶ月位だし、頑張って歩きます!


それにしても・・・・車が無い時に限って、週2回とか学校に行かねばならぬ) ̄ε ̄( ブー

仕方がないんですけどね~ε- (´ー`*) フッ


何かと食べまくる機会の増える年末がすぐそこですからね(爆)

ダイエットと思って、頑張ります!!!
粋な計らい(▼∀▼)ニヤリッ
ハウス プレミアムナイト


本日公開予定だって(=v=)ムフフ♪

ナイスな企画をありがとう~~~~~☆ミ
ドタバタしたけど・・・・(笑)
実は、先週『ガン検診』を受けてきました。


しかも・・・・





子宮ガン検診







ずっとずっと気になっていたんだけど、婦人科ってなかなか足が向かないですよね(;´Д`A ```


でも、意を決して(笑)行って来ました。



で、今日 その結果を聞いてきました。


『異常なし』でした!


良かった~~~~(*'ー'*)ふふっ♪


これで一安心。



お医者様曰く「年に1回は検診する様にして下さい。」との事。


そうだよね~・・・・その方が安心だよね~・・・・




忘れない為にも、自分の誕生日に検診を・・・・って言われている様ですが、私は『ミッキーの誕生日』に検診を受けました~~~~イヒヒヒw


なので、忘れないで~~~~す(▼∀▼)ニヤリッ



それにしても・・・・あの診察台(´Д`) =3 ハゥー


ほんと、慣れませんわ。




続きを読む

訳あって(笑)
20091124095026
我が家にやって来ました!

DSi-LL

あーちゃ、カメラ機能がツボらしくて、遊びまくってますv(`∀´v)
あーちゃ作
20091123171414
先日ワークショップで作った帽子とバックです(^O^)
ま、側は出来ていて飾り付けただけなんですが(笑)
冬だよ~~~!!
朝起きたら、外はすっかり雪景色Σ(|||▽||| )

車のタイヤは既に交換してたから特に慌てなかったけど、とうとうこの季節がやってきた~・・・・って感じです・・・・

寒いのイヤだよ~~~。

北国生まれの北国育ちなんだけどねw


今日は、嵐のシーイベント映像を各所で見る事ができ(▼∀▼)ニヤリッ

嵐メンよりも、ミキの方がダンスがキレててかっこ良かった~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ~・・・ほんと外れた私って||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


妄想・・・・w
いよいよ明日は・・・

「嵐 in 東京ディズニーシー」

ですよね~!

今週に入ってから、真夜中に何度もリハーサルが行われているそうで(☆Д☆)キラリーン♪

昨日の夜は嵐登場!!!  才才-!!w(゚o゚*)w

本人達が、リハを行っていたそうです。

あ~・・・・羨ましい・・・・



妹の友人の後輩(ややこしや・・・爆)が当選したので、明日行くそうです。

色々な裏情報を手に入れて(爆)それをメールで伝えていたのですが、まるで自分が行くかの様な錯覚に陥りました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

いやいや、あたし達は行けないんだよ・・・===(´□`;)==⇒グサッ!

ま、妄想大好きなので(爆)脳内インしますわ!
ぢつは・・・
20091118123007
愛車のナンバー、ミキミニの誕生日にしたのさ!\(≧▽≦)丿

これぞ、ヲタ道(爆)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪



今日、11月18日は・・・・


ミッキー&ミニーの誕生日!!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


おめでとう~~~~~~!!


今日のパークは、ミッキー&ミニーをお祝いする為にインする方が多いんでしょうね~(*'ー'*)ふふっ♪


私は、パークへ行けないので(泣)ブログにてお祝いです♪


いつでも、どこでも、皆を幸せな気持ちにしてくれる、本当に

★君こそスター!★

P1040795.jpg

また、三銃士にも会いたいな~~~~~ Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


P1090429.jpg

いつも優しいミニーちゃんに、癒されたい~~~~☆ミ


P1090745.jpg

今年は北海道でも沢山逢えました~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

P1100587.jpg

先日の札幌も楽しかった~うふ♪(* ̄ー ̄)v

P1090744.jpg

いつも仲良しの2人!

これからも、世界中の皆に幸せをおすそ分けして下さいね♪





続きを読む

嬉しかった!
今日、携帯のプランを見直しをしに いつも行くショップへ行って来ました。

混んでいたので、店内で嵐のプロモを見たり(ずっと流れてた! ラッキー♪)最新の携帯を見たりダラダラと待ち・・・・w

いよいよ私の順番となりました。

「お客様、大変お待たせ致しました。  こちらへどうぞ!」

と案内してくれたのは、丸顔と笑顔がとても可愛く、爽やかなお姉さん(=v=)ムフフ♪

色々説明して頂き、結局今のプランの方が得らしいと言う事で、プランはそのままに。

電池の減りが異常に早くなってしまったので、新しい電池をポイントで交換してもらいました!

良かった~~~!



で!



説明を聞きながら、何となく考えていたのですが・・・・


このお姉さん、どこかで見た事があるな~・・・・って!!

誰だっけ???

こんな若い知り合いなんて、ほとんど居ないしな~・・・・


ふと、ネームプレートを見た瞬間、一気に記憶が甦った!!!  才才-!!w(゚o゚*)w



私が、まだ仕事に燃えてた(爆)若い頃、担任した子じゃないかな~?!


だってね、顔、全然変わってないんですよ( ´艸`)ムププ

帰りがけに、声を掛けてみたら、一瞬とまどった表情をしたのですが、私の名前を見て一言!



「あ! ●●●先生!!??」


気づいてくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

苗字が違うから、気が付かなかったそうですが、思い出したら「先生変わってないです~!」って言ってくれました。

気を使ってくれたと思われるが・・・・だって、あの頃に比べたら格段に貫禄が出てるモンな(爆)

少しだけおしゃべりして帰って来たのですが(他にお客さん居なくなってたしね・笑)、ちゃんと覚えていてくれて嬉しかった~~~!!

しかも!!  すっごく嬉しい報告もしてくれて・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

本当に、嬉しい1日となりました!


お互い確認した時に、思わず手を取り合って喜んでしまい、不思議な客と店員の図だっただろうな~(爆)

話してたら、涙ぐんでしまったよ。

歳だな~( ´,_ゝ`)プッ

すっかり大人になってた○ちゃん。

私が担任したのは、5歳の年長さんの時!

基本的に顔は変わっていなかったのですが、すっかり素敵な大人になってました。


そりゃ、私も歳とるわ(爆)


ツボった(爆)
20091116153349
社会のテスト

最近こういった感じのイラストを描いているあーちゃv(`∀´v)
簡単なんだけど、雰囲気が伝わってきて、毎回ツボに入ります(爆)

ま、バカ親発言って事で(≧Д≦)ゞ
最近のあ~ちゃ。

将来の夢に希望を膨らませている様で・・・・w


「大人になったら、小樽に住みたいんだけど・・・お母さんと離れるけど良いかな?」

とか(笑)

「大学に行って、勉強したいから、宿題も頑張る!」

とか・・・・( ´艸`)ムププ

非常に前向きであります。

これからどんどん変わるんだろうけど、将来に希望を持って、目的に向かって頑張るっていうのは とっても良い事ですよね?!

で、


あ~ちゃは、何になりたいのか・・・・・







ガラス職人





なんだって!!!



へ~~~~~~~~~~~~!!!!


来年、小樽へ遊びに行ったら 手作りガラスの体験をする約束をしております(=v=)ムフフ♪

夢が叶うと良いね~~~♪



ちなみに・・・・母さんの夢は・・・・・




世界のディズニーパークを旅する事


(また、ねずみか・・・・爆)


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



宝くじ当たったら、絶対に行くんだ~~~~(▼∀▼)ニヤリッ


いや、ほら!  があるってのは、良い事なんだよ~~~~≧(´▽`)≦アハハハ
残念ですが
地元のスーパー『イトー●カドー』が閉店する事が決まりました。

来年1月の中頃に閉店するそうで/(´o`)\オーノー!!

昨日から、閉店セールが始まりました。


で、今日は家族の冬物等などをゲトすべく┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

張り切って行って来ました~~~(▼∀▼)ニヤリッ


店内は激混み∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

これだけのお客様が週末の度に来店していたら、閉店なんてしなかっただろうに・・・(TmT)ウゥゥ・・・



で、旦那の下着類からあ~ちゃの冬服や靴など!

私は、お菓子作りの道具にちょっとした服♪

たんまり買って来ましたよ~~~~(=v=)ムフフ♪


セールは、閉店時期までガンガンあるそうなので、生活雑貨類も買いに行かねば!

ほ~~んと、セールって言葉は、魅惑的っすよね~~~w

実際、かなりお得なお買い物が出来て、大満足でした~~~☆ミ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あ~ちゃの学校。

来週の金曜日に『お祭り』をする予定でした。

が!!

中止が決定

orz


残念だけど、仕方が無いよね。


学習発表会が延期した事により、準備期間が短い事。

昨日から5年生の1学級が閉鎖になった事。

子供同士の交流なので、インフルエンザがまた流行したら困るから・・・

そんな感じの理由で、中止を決定したそうです。


今日、図書ボだったので学校へ行っていた私。

教頭先生から、中止になった旨を聞いていました。

毎年、すっごく楽しみにしていたあ~ちゃ。  さぞかしガッカリして帰って来るだろうな~・・・

って思ってたのですが、意外と元気。

4年生だけで、来週「子供祭り」をする事に決まったそうです(*'ー'*)ふふっ♪

良かったね!


今後の学級や学校閉鎖の状況によっては、冬休みが短くなる可能性があるそうでΣ(|||▽||| )

色々な予定があるので、困るんだよね~~~(泣)

幾らあっても・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



クリスマスのグッズが届きました~~~♪


めっちゃ可愛いんですけど~~~~d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

とりあえず、毎年集めてる「プレート」「スーベニア」類は、揃いました(=v=)ムフフ♪

後は、ちょこちょことした物が可愛くて***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

でも、お財布の中身が超氷河期に突入(爆死)してるので、どれだけ買えるか・・・・

ある意味、自分との戦いっす・・・・(TmT)ウゥゥ・・・


そんな時に、これまた散財必至なグッズを発見(☆。☆) キラーン!!

ph10.jpg

ph11.jpg

これ、欲しい~~~~~~!!!

某所で、超高値になりそうだな・・・・(シ_ _)シ  ハハァーー




そんなんで、グータラ更新続行中(爆)の別館にて、クリスマスグッズをちんたらアップしておりますw

宜しかったら、遊びにいらして下さいね~~~(*'ー'*)ふふっ♪

ウハウハv(`∀´v)
20091113150743
グッズ第一段、届いた~\(≧▽≦)丿
カワユス♪

あ~! 行きたい! パークへ行きたい!!
この季節がやって来た!
20091112141953
ナビ売ってた\(≧▽≦)丿
ゆっくり読むぞ!
寒い(@_@;)
朝方にうっすらと雪が積もったらしい(ΘoΘ;)
めちゃめちゃ寒いです!
冬だね~(-д-;)
灯油も微妙に値上げしてたり、何かと出費がかさむ今日この頃(; ̄_ ̄)=3
外だけじゃなく、財布の中も寒いです(´A`)
スッキリ!
20091110090947
ディズニー博物館だってo(^-^)o
行きたい~(^O^)
脳内既に『クリスマス』(爆)
伝説のインNY2004 xmas (31)


11月に入ったばかりではありますが、いよいよ明日からパークではクリスマスのイベントが始まります!

ほ~~んとに、舞浜暦は早いです(-。-;)

ついこの間まで「ハロウィーン」だったのにねw


ディズニ系ブログを眺めては、パークに行きたい!病が再発・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

あ~・・・・・切ないでございますぅ(ノω・、) ウゥ・・・

その反動からか(え?!爆)   某所にて、グッズ購入意欲が↑↑↑(爆死)

どうやって支払うかね~~~・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?(爆)

とりあえず、毎年集めてる「プレート」と「スーベニア」は確保したので、後は鍵をどうするかだけ(;´▽`A``

悩むな~・・・・・



そんな中、ハムは負け(泣)

美姫さんは、優勝してグランプリファイナル進出を決めました!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

私自身も、良い事も・悪い事も起きてる日常・・・・(・・;)

ま、今年も残り少なくなってきたので健康に気をつけて、元気に過ごしたいと思います!

鳥照り焼きパン
20091108134228
作った~(^_^)v
おいちい(^O^)
冬と言えば・・・・・?!
『コタツ』っすよ!


先日、某ニ●リにて(笑)コタツを買いました(=v=)ムフフ♪

本日、我が家に運ばれてきたのですが あ~ちゃ早速コタツの中でヌクヌクとゲームしてます≧(´▽`)≦アハハハ

多分、離れられなくなりそう・・・・

『私』がね!( ´,_ゝ`)プッ



そんなおコタに入って、今日はハム対巨人を見るか・・・

フィギュア女子フリーを見るか・・・・


あ~~~!  迷う~~~~~~~~~!!!!


ちなみに、今から小塚君の番です!

頑張れ~~~~!
キャンドルが消える前に会いましょう。



や・・・ヤバイ・・・・・

この曲 聴くだけで、涙腺がぁ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


消える前に会いたいけど・・・あ~ぁ・・・・・

あ゛~~~~~~~~~!
日ハム、ファイト!


昨日の試合、見ましたか?!


劇的なサヨナラ負けっすよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

先発の藤井投手の出来がすっごく良くて、東京3連戦の中では1番落ち着いて見れた試合だったから、昨日は絶対に勝つ!と思ってたんだよね~~~┐(´-`)┌

なのに・・・・なのに~~~~~!!!!


やっぱり、野球は9回裏2アウトまで分かりませんね(泣)


でも、負けたけどまだ望みは無い訳じゃない!!

札幌に帰ってきたら、絶対に勝って日本1を決めて欲しいな~~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


それにしても、今年の日本シリーズは本当に面白い!!

どの試合を見ても、見所満載だもんね(=v=)ムフフ♪

ここ数年、こんな試合見たこと無いかも・・・・

今日は、移動日だからお休みですもんね。

今日の夜は、フィギュアスケートのNHK杯だわ(-ω☆)キラリ

来週からは、グラチャンバレーも入るし!

スポーツ(観戦)の秋だね~~~~♪


買って来た(^O^)
20091105132953
今年は、ちゃんと買えました~(^_^)v
プーちゃん、可愛い♪
不況な時代に『くま』が流行る
人気沸騰中wP1090557.jpg


今朝「ズームイン」で特集してたんですが・・・

「不況な時代には『くま』が大人気」

だそうで・・・・


事実!

今、ケアベアとかカドリーとかダッフィーとか・・・

くまのグッズが売れまくっているんだって~!


そうだよね~・・・・

ダッフィー人気はとどまる事を知らないし・・・・(笑)

キャラクターグッズを販売しているお店にも、くまのグッズが多く販売されてますよね。

くま=テディ・ベア

って事で、テディ・ベアが販売されたのは、世界恐慌の時代なんだって。

くまのプーさんも、バブル崩壊後めちゃくちゃ人気あったって言うし・・・・

番組のまとめとしては(爆)くまちゃんに癒しを求めるからではないか?って事でした。

何となく納得www

我が家に遊びに来た甥っ子(もうすぐ2歳)も、あ~ちゃの大きなダッフィーに頬ずりしたり、お腹に顔をうずめてたもんな~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

うひひひひ
昨日は、ディズニーストアへ寄ってお買い物して来ちゃいました~~(▼∀▼)ニヤリッ

ファンタミリアの日だったので、ポイント2倍☆ミ

更に、クリスマススプーンがもらえるって事で沢山買ってしまったよ(>▽<;; アセアセ

あ~・・・・今日からパークもクリスマスグッズが販売されると言うのに( ̄□ ̄;)!!

散財してる場合じゃないだろう・・・自分・・・・orz


でも!


今年中に無くなってしまうポイントもあったので、その分でオリジナルグッズを交換して来ましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

めちゃくちゃ欲しかったモノと交換できて、大満足ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

近いうちに、ほったらかし(爆)の別館にてご紹介予定・・・・・・うしししししし




さて、これから甥っ子を預かるので今日はこれにて!


ちなみに・・・・市内の小中学校の先生達の研究会って事であ~ちゃ朝からまったり家に居ます( ´,_ゝ`)プッ

朝から宿題終わらせて、甥っ子が来るのをてぐすね引いて待ってます(爆)

甥っ子も、あ~ちゃが居ると大喜びで遊ぶので私も助かる~~~♪

今日は・・・
北海道は、初雪も降りすっかり冬ですΣ(|||▽||| )

今朝も暖房全開にしてるのに、なかなか家の中が温まりません(T□T) 嫌な季節がやってきましたよ。  トホホホ

でも、明日からはまたグッと暖かくなるみたいで・・・・

気温差が激しいと体調を崩してしまいがちですよね。  気をつけないと・・・・


さて、本日はこれから札幌へ行って来ます!

祖母の7回忌なんです。

大好きな祖母が亡くなって、もうそんなに経つんだな~・・・と感慨深い物があります。

そうだった!

大泣きしてた私を不安な顔で見てたあ~ちゃ。  あの時は、まだ3歳だったんだよね。

早いな~・・・・・


祖母の思い出に浸りつつ(笑)行ってきます!!


ストアに寄って来たいんだけど、ちょっと難しいかな~・・・・

ストアは、クリスマスの新商品が並んでるし、ファンタミリアの日なんだよね~w
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
10 ≪│2009/11│≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
