<<11  2009,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
2009年を振り返ろう!
さて、今年もいよいよ残り2日!

あっという間だったな~・・・・

私と言えば『ディズニー』って事で(笑)

今年のディズニーを振り返ってみます~ぅ♪

まずは・・・

P1090337.jpg

毎年恒例(▼∀▼)ニヤリッ  3泊4日のパークイン(=v=)ムフフ♪

25周年の締めくくり!  パークを堪能しました!

P1090556.jpg

こんなに可愛い、期間限定のダッフィーにも逢えてラッキー☆ミ

更に、札幌雪まつりの記念イベントで、札幌で豪華なディズニーのショーを見る事が出来ました!!

P1090676.jpg

チケットも無事に当たって、前から3列目と言う良席だったし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

年明け早々、ディズニー・ディズニーしてて最高の年明けとなりました!

P1090753.jpg

それから、春には逆転満塁ホームラン(爆)友人のお陰でドリーム・パーティも見れました♪

P1090984 (12)

ミッキーの1ショットも頂き、幸せ~~~~~~(^^)

P1100110.jpg

こちらも恒例になりつつあります、バケーション・フェア!

モンスターのラッピングバスが来てくれました♪

夏には、ディズニー・オン・アイスを見に行き・・・

P1100583.jpg

秋には、またまた札幌でミッキー&ミニーを見れましたぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


ほ~~んと、今年もミッキーに幸せをもらった年でした(o ̄ー ̄o) ムフフ

最後の最後に、来年のパーティの招待状も届いたしね(*`▽´*)ウヒョヒョ

来年も、年明け早々のインが待ってるし、ディズニーな年にしたいな~・・・って思っています♪


さてさて、今年もブログに遊びに来て頂きまして、本当にありがとうございました!

自己満足なブログでございますが、来年もボチボチ続けると思います( ´,_ゝ`)プッ

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね!!

休憩中
地味に進んでる大掃除w

昨日は換気扇。

本日は、台所のシンクやら調理台やらを磨いてます!

疲れたから、小休止中≧(´▽`)≦アハハハ

もうこれだけやったら良いかな・・・って気になって来た(爆)

が!


物置やら棚の中のゴタゴタをどうにかしなくちゃ・・・・・・(泣)


いや、普段から整理整頓しておけばこんな目に合わないんだよね( ̄□ ̄;)!!

え~・・・・分かっていますとも!

それが出来てれば、こんなに押し迫ってからバタバタしないんだよね~アハハハハ
自分らしく!
今朝は、どのニュースも「浅田真央」ですね!


昨日の、全日本フィギュア、女子フリーは稀に見るレベルの高い試合となりました。

オリンピック代表選考が掛かっている大事な試合。

どの選手からも、オリンピックに掛ける思いが伝わってくる良い試合でした。


惜しくも代表に選ばれませんでしたが、中野選手は気迫のこもった良い滑りでしたよね。

点数も高かったし・・・・

でも、最初のジャンプのミスが大きく響いてしまいました。

やはり、僅差の試合ではどんな小さなミスも許されない。

残念だけど、仕方が無いですよね。

勝負の世界は本当に厳しいです。

表彰台、3つじゃほんと足りない! それ位、昨日の皆さんの演技は光っていました。

そして、見事代表に選ばれたのは鈴木選手。

のびやかな滑りや観客を虜にする笑顔!!

「スケートが好き!」という気持ちが伝わってくる、素晴しい演技だったと思います。

見事、逆転で2位!!  代表に選ばれましたよね。

「ウエストサイドストーリー」は鈴木選手にピッタリの演目だと思います(*'ー'*)ふふっ♪

オリンピックも是非是非頑張ってもらいたい!

そして、真央ちゃん!!!

ジャンプがダウングレードするなど、細かいミスはあったものの堂々の1位!

やっぱり、真央ちゃんには金色のメダルですよね~~~~♪

昨日の『鐘』は今期1番の渾身のスケーティグだったと思います。

トリプルアクセルも綺麗に飛べていたしね!

ただ、1つ感じたのは世界で戦うにはちょっと物足りないかも・・・と言う感じ。

きっと、本番までに色々と修正してくるんだと思いますが、まずはオリンピックの前哨戦!

4大陸選手権を楽しみに待ちたいと思います。

来年は韓国で開催されるので、どうやらキム・ヨナ選手も出場するみたいですよね!

オリンピック前に直接対決する事によって、お互いのモチベーションも高まると思われます(=v=)ムフフ♪

来年も楽しみ~~~~!!

そして、男子は高橋選手が見事に復活して優勝しましたよね。

高橋選手、大好きな選手なので今回は是非是非メダルを・・・と期待が高まります。

フィギュアスケートは、滑れるけど全く素人なんですが(爆)大好きな競技なので熱く応援したいと思います!


それにしても・・・本当に肩に力が入って(笑)昨日のスケート見終わった後は異常に疲れてしまった(爆)

でも、それだけ歴史に残る名勝負だったと言う事ですよね。

日本のスケートは選手層が厚いので、ほんと毎回試合を見るのが楽しみです♪
ついつい(^▽^;)
今日は、午前中は洗面台や洗濯機の掃除!

綺麗になったよ~~~(=v=)ムフフ♪ 満足♪

明日は、いよいよ『換気扇』にトライする予定・・・・

棚の中も整理したかったんだけど、多分年内は無理だな(爆)

な~んて言いつつ、今日はちょっと買い物へ・・・・

セールで久々に自分の服を購入  わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

バイト代が一瞬にして消えた・・・・(爆)

でも、大満足~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

欲しかった服がオフになってたよ~~~ъ( ゚ー^)イェー♪

これで、旅行の服もバッチリ!  (▼∀▼)ニヤリッ

ほんで、来年7月公開の『トイストーリー3』の前売り券も購入v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

7月なのに、もう売ってるんだね~( ´艸`)ムププ   気合が感じられるわ!

めっちゃ大きなチケットと、特典はストラップとカレンダー。

1月1日は、いよいよ『カールじいさん』も観に行くし、2月には「トイストーリー1・2」が3D版で公開されるし・・・
4月は、実写版アリス!  ジョニー・デップがイカレ帽子屋だよ~~~~☆ミ

楽しみが満載です!
真央ちゃん~~~!
良かった!

久々に真央ちゃんの笑顔が見れて、本当に良かった!!

明日のフリーも、気持ち良く滑って絶対オリンピック代表を決めて欲しいわ!!


今晩も、見るぞ!

男子フリー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その前に・・・・「すべらない話」(▼∀▼)ニヤリッ

面白い~~~~!!
金を稼ぐのは楽じゃない・・・
あ~ちゃの親友のお母さんから、お仕事の依頼を受けまして・・・

先日と今日、働いて参りました!

アパートの美装なんぞを・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

自分の家の大掃除もやってないのに

他所様の家なんて綺麗に出来るのか?!

と、天の声が聞こえてきそうですが・・・・(爆)


ま、細かい事はともかく_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

噂には聞いていたのですが・・・・

めちゃめちゃ汚い部屋でしたΣ(|||▽||| )

築年数が経ってるアパートではあるのですが、そんな事問題じゃないと思う・・・

だってね、築年数が経っていても、綺麗に生活してる人って沢山居るモンね。

その汚さと言ったら、本当に尋常じゃなかったっすよ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

どうやったら、あんなに汚く出来るのか・・・・ナゾだわ・・・・

あの部屋見たら、家なんて全く掃除する所無いもん!(爆爆爆爆)

ま、詳細は自粛しますが(爆)参りました・・・・

ほんとね、お金をもらうって事は甘く無いです。

久々に良い社会勉強となりましたw

さ、頑張ったバイト代♪

何を買おうかな~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

服も欲しいけど、CDも欲しいな~~~~♪

パークへ行くから、取っておこうかな~~~♪

千秋センパイ
先週から、映画「のだめカンタービレ」が公開されてますよね。

連動して、テレビスペシャルとか通常のドラマが再放送されていました。


もちろん、リアルタイムに見ていたのですが 改めて見返すと面白い~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

出演者達も、このドラマをきっかけに色々なドラマに出る様になったりしていて・・・

それぞれがハマリ役ですっごく良いんですよね~~~(=v=)ムフフ♪

でも、千秋センパイはこの頃の方が良かった・・・・今は痩せすぎでございますよ。  ダイジョウブ??!!w

北海道は、今日がドラマの最終回だったのですが 川原で千秋がのだめを抱きしめるシーンは何度見ても胸キュン(死語・爆)
夕暮れの色とかすっごく好きなシーンの1つです♪

「俺様を2度も振ったら許さない」

って~~~~!!!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

千秋センパイにしか言えません!  そんなセリフ・・・・萌え~~~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

映画も観たいけど、市内で上映無いしく(""0"")>なんてこった!!

カールじいさん行くし、レンタル待ちっす(笑)


あ~ちゃも、のだめちゃん大好きで( ´艸`)ムププ

のだめちゃん見た後は、しゃべり方が完全にのだめちゃん(爆)

私は、クラシックを聴きたくなり、ショパンとか聴いちゃってますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ほんと、影響されやすい母娘ですわ( ´,_ゝ`)プッ

メリークリスマス!
Disney (94)

今日は、クリスマスイヴですね!

パークのクリスマスもいよいよ明日で終わり(T■T)

とうとうラストのキャンリフ、見に行けなかったな~・・・・・

でも来年はどんな新イベントが待っているか、また新しい楽しみが増えますw


昨日は、ミッキーサンタさんから 素敵なクリスマスプレゼントが届いたので、大満足!

もう思い残す事はありません!(爆)

今日の夜は、あ~ちゃにサンタさんが来るのか?!

本人は、めちゃくちゃ張り切ってますが・・・・( ´,_ゝ`)プッ

皆さんも、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
ギャ~~\(≧▽≦)丿
20091223220208
ミキからクリスマスプレゼントが来たよ~(T_T)
今回は、自力で当てた!
めちゃめちゃ楽しみ♪
4月もミキに逢えますo(^-^)o

私って、スゴイわ(爆)
これで、今年の運を使い切ったね~(≧Д≦)ゞ
最高のプレゼントです!
すっかり(ΘoΘ;)
20091221142744
冬景色
頑張る!
今朝起きたら、旦那既に居ない・・・・(爆)

日曜出勤だったのね~~~≧(´▽`)≦アハハハ

そう言えば、そんな事言ってたな~~~~(==)遠い目・・・

↑ってな感じで(どんな?!)

目覚めたら9:30だった・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

ワンピースには間に合って良かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

けど、旦那は自分でご飯食べて出かけてくれたらしい・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

すまん・・・・旦那よ・・・・


飲み会、楽しかったっすよ~~~~(`∇´ )にょほほほ

しゃべりまくって来たので、今朝は喉が痛いっすw

シュワシュワの泡が出る飲み物も、ジョッキ1杯しか飲まなかったよ~~~!!

後は、酎ハイとウーロンと水(爆)

なので、今朝は爽やかな目覚めでございます~~~(って、結局は飲んだんだけどね・爆)

今週は、友達に頼まれたバイトやら、図書ボラストや、クリスマスパーチーやらまたしても予定満載!

ほんと、大掃除する暇ないな~∑(゚Д゚)アァ!?wwww

なので、今日はこれからお風呂掃除やるぞ~~~!

密やかにコツコツと掃除はしてるんだけど、換気扇とか大掛かりな所は全く手を付けてないので、月末勝負だな(爆)

今年は、お正月の飾りとかもまだ買ってない~~~!

年賀状も出来てない~~~~!!

でも、頑張るぞ~~~~~!
参ったΣ(|||▽||| )
先日は、サークル飲み会で飲めや食べろやの大騒ぎ(爆)

思い切り盛り上がりました~~~(▼∀▼)ニヤリッ

ビールも大瓶で飲む・飲む_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

めっちゃ気持ちよく帰って来たのですが・・・・

昨日は朝から具合悪くてダウンっすよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

人生2度目の不覚・・・・

朝から立ち上がれず、便器とお友達っす(詳細は自粛・・・・)

冷や汗は出るし、グッタリΣ( ̄□ ̄!)


旦那とあ~ちゃには、それぞれ自分で準備をしてもらい仕事や学校へ・・・(やれば出来るじゃん!・爆)

小1時間位布団の中でウトウトしてました。

昨日は、図書ボでお引越しの為お別れしてしまう人が居るので、どうしても行かねばならぬ・・・

「何で、こんなに酒が残ってるのだ・・・・」

って、あれだけ飲んだら残るわな(爆死)

それでも、布団で大人しくしてた甲斐があり(マジ?)9時頃には起き上がれるまでになりました!

朝ご飯は食べれなかったけど(汗)とりあえず、学校へ・・・

行ったら行ったで、気も紛れ(そうなの??)1日、無事にボランティアの仕事もこなし帰宅!

ボラ仲間が気を利かして、送ってくれたので昨日は思い切り甘えてしまいました。  感謝!!


今日現在、まだ何となくスッキリしないんですが~・・・・

今日も飲み会

参加します~~~~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今日のは、子供達が本当に小さい時から仲良しのママ友達と恒例行事の忘年会(=v=)ムフフ♪

今日は・・・・飲まないぞ~!

多分・・・・

体調もあまり良くなかったから、ビールしばらく飲んで無かったんだよね~・・・・

飲まなくなったら、飲めなくなるんだねw

ザルと言われたのは既に過去の栄光(爆)

栄光なのかどうかは分かりませんが・・・・(爆)

さて、晩御飯の用意でもボチボチ始めようかな~・・・

主婦はほんと、面倒だよね。

サラリと出かけられなくてさ~~~

(いや、出してもらえるだけありがたく思え!・爆)
飲むぞ~~~~(▼∀▼)ニヤリッ
本日、サークルの忘年会で~~す☆ミ

楽しみ~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


ま、明日は朝から「図書ボ」もあるのでそれ程飲めないと思いますが・・・w

夕飯の用意も終わったし!(主婦はここが大変だよね~・泣)

さ、何を着て行こうかな~~~♪



そうそう! 昨日来た、会報をじっくり・ゆっくり読んだのですが、新イベントとかダフィカフェとか、私が帰ってすぐの企画なんだよね~~~ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


グッズとか、少し早めに売ってないかな~(T□T)

ダフィカフェ、楽しみだったのにな~~~~・・・・

ちょっと残念・・・・
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
うししししししし・・・・


今日、某旅行代理店さんからインの予定確認表が届きました♪

こうやって見ると、本当に行くのね~~~とワクワクしちゃいます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

でね、すっかり忘れてたんだけど(爆)今回も利用した『J●Lツアー』(大丈夫かい? J●Lさん・・・・爆)

なんと、なんと!!

『BBBの鑑賞券付き』

だったんだよね~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

BBBは、現在抽選制となっていて、外れちゃうとショーを見る事が出来ないんです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ま、私が行く時は閑散期なので 多分見れると思うんだけど・・・・

でも、分からないですもんね!

これで、安泰・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ~~!  早く行きたいな~~~♪


ほんで、ファンダフルから会報とカレンダーも届きました~~♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪


もう、カレンダー最高の出来です!!

歴代の中で1番好きです(=v=)ムフフ♪

来年飾るの楽しみだわ~~~~!!

ボチボチ・ノロノロ・・・・・(爆)
何となく(爆)掃除やら片づけやら年賀状やらに手を付け始めました≧(´▽`)≦アハハハ


いやいや、遅い・・・遅すぎる・・・・

でも、やらないかも(ヲイ・爆)と思ってた位だから、優秀だわ。 私(爆爆爆)


そんな本日。


旦那、風邪でダウンしちゃいました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

熱は無いのですが、本調子じゃないので今日は仕事休んじゃいました。

旦那が寝てるのを良い事に、今日も家の掃除をサボってる私は、主婦失格だわね_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

く・・・・苦しい・・・
今日は、あ~ちゃのクラスのレクで学校でした!

子供達が丹精込めて作った「じゃがいも」を使って『カレー作り』(=v=)ムフフ♪

ちゃんとお母さんのお手伝いをしてる子は、手際良く料理してました!

我が娘は・・・・・(爆)


ちゃんと手伝わせないとダメですね~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

反省・反省・・・


そんなこんなで、美味しいカレーが出来ました~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっぱり自分達で作ったカレーは格別だったみたいで、給食もあったのに子供達は食べまくり( ´艸`)ムププ

お腹一杯で、大満足な1日となりました~~♪

来週で、2学期もおしまいですもんね。  早いな~・・・・

1番長い2学期が終わると、冬休み→3学期→春休みと、怒涛に過ぎますよね( ̄□ ̄;)!!

来年は、クラス替え・新しい担任とまた変化のある年となります。

今から心配していても仕方が無いのですが(^▽^;)今のクラスは子供達もまとまってるし、担任の先生が本当に良い先生なので、別れちゃうのは残念です(ノω・、) ウゥ・・・


でもね、ずっとこのままじゃいられないですもんね。

そうやって、子供も親も成長して行くんだよね!

って、レクの話から飛躍しちゃったな~(笑)

噂によると・・・・
ドモドモ~♪


どうやら、来年も「スィートダッフィー」あるらしいよ(▼∀▼)ニヤリッ

またカワユイ衣装のダフィと逢えるかも☆☆☆☆


と、嬉しい反面・・・・

また、平和なケープがカオスと化すかと思うと、怖いわ~~~~Σ(|||▽||| )
来たよ~\(≧▽≦)丿
20091214142309
新メンバーカード到着♪
ビッグ5勢揃いだ~(≧Д≦)ゞ
嬉しい!
次は、会報とカレンダーを待つのみv(`∀´v)
予約しちゃった~♪
ディズニーランド ストーリー&マジック 限定保存版 (初回限定) [DVD]ディズニーランド ストーリー&マジック 限定保存版 (初回限定) [DVD]
(2010/01/20)
ディズニー

商品詳細を見る


いや~~~~♪ 楽しみ!!


この『トレジャー』シリーズ、ほんとうに素敵です(*'ー'*)ふふっ♪

次は、どんなタイトルが発売されるのか、楽しみだわ~~~~


何だかんだで、インまで約1ヶ月となりました(▼∀▼)ニヤリッ


もう、やりたい事満載で・・・・・o(^O^*=*^O^)o ワクワク

とりあえず、アラビのグリや宇宙服のチデ、ミトミキ・弟子ちゃんに逢おうツアーは、お1人様でも決行予定です( ´艸`)ムププ

今回は、大スポンサーが一緒なので あ~ちゃはスポンサーにお願いして(爆)私は羽ばたきますよ~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

イベントもやってないし、基本は『グリ』中心で・・・・★ミ

でも、モンスターとタートルは絶対に体験してきます(=v=)ムフフ♪

そろそろレストラン関係の予約とか、綿密な計画を立てないと・・・・・


ってか、その前に年賀状とか、掃除とか。

やるべき事を済ませようね。 自分・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ


お腹も大丈夫だったし、今週は飲み会が2件ある・・・・(爆)

スンマセン!  不良主婦です!!!≧(´▽`)≦アハハハ
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
デジカメ・・・壊れたよ~~~~ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

液晶画面が暗くなる・・・・・


リゾート行く前に直さねば!!

サンタ業務・・・
さてさて、12月もそろそろ半ばを迎えようとしております・・・・

皆さんは、完了しましたか?




サンタ業務



我が家は、まだ・・・・


珍しく出足の遅い今年でございます



ま、今現在 旦那がマイカー出勤中で足が無い

毎日・毎日、予定が満載で買い物へ行く暇が無い


何よりもネックになってるが


あ~ちゃの希望が確定してない

Σ(|||▽||| )


って訳です。



いやいや、今4年生。  来年早々は誕生日が来て10歳になるあ~ちゃ。


そろそろ


「サンタさんってホントに居るの?」


的なね~?!(爆爆爆)



ちょっと聞いてみたんだけどね。  あ~ちゃに。


そしたらさ、こんな回答がキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



「サンタさんは信じている子の所に来るんだよ」


だそうです・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



1本取られますた(^▽^;)



そんなあ~ちゃが、迷いに迷って決めたお品は




Tamagotchi iD イエロー(たまごっち アイディー イエロー)Tamagotchi iD イエロー(たまごっち アイディー イエロー)
(2009/11/23)
バンダイ

商品詳細を見る




だそうです。


まだ売ってるのかな~?!



これダメなら、DSのソフトだって。


親としては、そっちの方が長く使いそうだからお勧めなんだけどな~~~( ´,_ゝ`)プッ
大成功(▼∀▼)ニヤリッ
先週から2週間掛けて行った、図書ボランティア企画の「図書祭り」が無事に終わりました~♪

今日は、ボランティアのお母さん達で「たのきゅう」の人形劇をしました。

100人位の子供達が詰め掛けてくれて、大喜びで見てくれました(=v=)ムフフ♪

劇中に、大きな「うわばみ」(へび)が出てくるのですが、怖がる子もいれば面白がる子も居て(爆)盛り上がりましたよ|* ̄∇ ̄|ニヤッ

練習期間も短くて、先週は練習してなかったので、今朝早めに学校へ行き、リハーサル。

しかし・・・・結構忘れてるんですよね~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

みんな、口には出さないものの不安で一杯

でも、でも、でも!!!


本番は、大成功~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪


皆が喜んでくれたので、すっごく嬉しかったです

地元新聞社の方も取材に来てくれたので、近い内に新聞にも載るらしいです( ´,_ゝ`)プッ

どんな場面が使われるのか・・・・ドキドキ・・・・


片付け後、皆でお疲れさん会も兼ねて、ランチ~~~~!

めっちゃ盛り上がりました~~~~(うるさいおばちゃん軍団でお店には迷惑だったかも・・・・爆)


今回の図書週間は、反省もあるけど概ね好評だったので、一安心~~~♪

ちょっと大変だったけど、子供達の喜ぶ顔を見たら、疲れも吹き飛びました!

ボランティア、大変だけど こういう経験をさせてもらえるのは、ありがたい事です。

来年はどんな企画にしようかな~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




あ! 今年の漢字は『新』だそうです。

「政権交代」「刷新会議」
スポーツでの「新記録」
「新型インフルエンザ」
などなど・・・・
新しい時代にしていきたいという思いもこもっているそうです。


何だか、明るい漢字で良いですよね~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

2位は「薬」だって~~~!


前向き・前向き!

来年は、良い年になると良いな~~~~♪

って言うか、良いも悪いも自分の気持ち次第ですよね?!

来年も良い年にしなくちゃだわ~~~\(^▽^)/
こんな年末・・・・orz
ぢ・・・ぢつは・・・・

昨日

人生初の





大腸検査



受けてきました。


イワユル大腸にカメラを入れて検査するってヤツです・・・




結果、異常無しって事で一安心!


いや~・・・大腸検査って、すっごく苦しくて痛いってイメージがあったので( ̄□ ̄;)!!

どうなる事かとドキドキしてたのですが、全く平気でございました(=v=)ムフフ♪

辛かったのは、検査自体よりも、前日の検査食&当日の腸洗浄剤を飲む事かな・・・


一応、3日前から野菜や納豆・果物を食べる事が禁止されていたのですが、ご飯・麺類・肉・魚は食べても大丈夫だったので『楽勝!』って思ったのですがw

前日の検査食。

おかゆとかスープとか、夕食に至っては「コーンスープのみ」Σ(|||▽||| )

お腹空き過ぎて倒れそうだったよorz

水分には制限がなかったので、水分摂りまくり(爆)

更に、検査当日。  病院にて、900mlの洗浄剤を飲む。

お腹の中が、ジャブジャブです(爆死)

それだけでは、腸内が綺麗にならず、何と洗浄剤の追加っすよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

900は軽く飲めたけど、追加に至ってはキツかったっす・・・・


それでも何とか段取り終了し、いよいよ検査着に・・・・


検査室に入ると、鼻から酸素チューブを付けられ、点滴も手の甲の血管から・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)

身体を横向きにして、お尻を突き出したポーズ(悲しい・・・・爆)

横を見ると、私の腸内を見れるようにテレビがスタンバイしてるじゃないですかっ!!  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


多分、最初で最後(にしたい・・・・)の検査だろうから、しっかりと自分の腸内を見るぞ(▼∀▼)ニヤリッ

と、まな板の上の鯉状態(爆)で覚悟を決めました!!!!!!


お医者様がやってきて、それでは「安定剤を入れますね」と看護士さん。

「ハイ!」と返事をしたのは覚えてるんだけど・・・・・


検査中の記憶、全く無し!


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


気が付いたら、検査後のベッドの上でした≧(´▽`)≦アハハハ




どうやって、検査室からこのベッドに戻ってきたかも覚えてないんですけど(大汗)


安定剤の効きがめちゃくちゃ良かったんですね。 わたくし・・・・


麻酔みたいな感じで、検査中はグッスリ眠ってしまった様で、勇んでたのに腸内見学出来なかった・・・・(爆)


検査後、1時間はベッドにて休み、その後お医者様から検査の結果を聞きます。


ま、上に書いた通り『異常なし』って事で、無事に検査終了しました。




婦人科の検査後もお腹の張りや痛みがあって・・・

いつもはそんな事滅多にしないのですが、ネットでちょっと調べたら『大腸ガン』の症状に良く似てたんですよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

こ・・・これは、マズイかも・・・・

と思って、しばらく健康診断も受けていないし、思い切って検査をしてもらう事にしたんです。

結局は、何でお腹の調子が悪かったのかはナゾのままなんですが(-"-;A ...アセアセ

ま、最初に病院へ行った時よりは落ち着いてるので、大丈夫でしょう!


やっぱり、人間健康第一ですよね?!


これで安心して年越し出来そうですぅ~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
スッゲ~~~~~!!
ヤフニュースより


大人気漫画『ONE PIECE』

先日、最新刊のコミックスも発売され、初版発行部数が歴代1位になったそうで・・・

ほ~~んと、スッゲ~人気だな~!(ルフィ風に読んでね・爆)

映画もいよいよ今週末に公開されますし、楽しみですよね(=v=)ムフフ♪

我が家も、特典のコミック0巻がどうしても欲しいので、観に行こうかと考え中でございます(▼∀▼)ニヤリッ

ワンピース、本当に面白いんですよね~~!

スカッとする話が多いのですが、主人公ルフィが仲間を大切にする気持ちが本当に泣かせます!!

あんなに仲間を大切にしてくれるキャプテンだったら、絶対に付いていくな~~~ww


で、前置きが長くなりましたが(爆)メンズ・ノンノの表紙をルフィが飾るんだって~~才才-!!w(゚o゚*)w

スゴイ~~!


メンノンの歴史の中でも、初の試みだそうです。


本屋さんに見に行かないと★ミ



さて、とっても魅力的なキャラクターが続々登場する『ONE PIECE』でございますが、皆さんはどのキャラがお気に入りですか?

難しい~~!  選べない~~~~~~~!!!


私は、断然「チョッパー」が好きなのですが(萌)実は、初登場のあの日からずっと好きなキャラが居ます・・・

ボンちゃん

そうです! おかまのMr.ボンクレー!!

ボンちゃん、麦ちゃん(爆爆爆)で、最新コミックスは泣かせます!

2人の友情が炸裂してます!!

ボンちゃんは、絶対にまた出てくれると信じてます!!!


ボンちゃん、あんたいい奴過ぎるよ~~~(≡^∇^≡)

って、本読んでない人には何の事やら??!!ですねw

失礼しました!
おめでとう!!&残念!
フィギュアスケートのグランプリ・ファイナル!

今日、運命のフリーでしたね。


男子は、見事「織田選手」が2位でオリンピック出場を決めました(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

「高橋選手」は、昨日のSP1位!!才才-!!w(゚o゚*)w

歴代2位の高得点だったので、期待してたのですが今日はあまり良くなかったですもんね(・・;)

残念だけど、勝負なので仕方がありません。

全日本で、是非オリンピックを決めて欲しいですく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


そして女子!!!

「キム・ヨナ選手」が2位!  「安藤選手」が1位という順位で始まった今日のフリー。

安藤選手も良かったのですが、ちょっとしたミスが残念・・・

でも、これまた見事に2位で、オリンピックを決めました~〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今度こそ、絶対に表彰台に上って欲しいですよね~~(=v=)ムフフ♪


そして「鈴木選手」が3位!  スゴイですよね~~~!!!

オリンピックの残り2枠。  分からなくなってきましたよね!

真央ちゃん、頑張って~~~!


こまねこのクリスマス~迷子になったプレゼント~
こま撮りえいが こまねこのクリスマス ~迷子になったプレゼント~DVD-BOX (初回限定生産)こま撮りえいが こまねこのクリスマス ~迷子になったプレゼント~DVD-BOX (初回限定生産)
(2009/12/02)
不明

商品詳細を見る


こまちゃんの新作が届きました~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

早速見ましたが、とっても可愛い~~~~♪

今回の作品も心温まるストーリーに仕上がっています!

迷ったのですが、アマゾンでお安くなっていたので、限定版のフィギュア付きDVDを購入しました(▼∀▼)ニヤリッ

フィギュア、思っていたよりも可愛くて大満足☆ミ

やっぱり、こまちゃんには癒されますぅ~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v


しかし・・・・本編は20分( ̄△ ̄;)エッ・・?

映像特典が62分≧(´▽`)≦アハハハ

本編、短すぎるでしょ~?!(爆)

グランプリ・ファイナル
8:00~放送されますね~~~!!


どんな結果が待っているのか?! すっごく楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪


でも・・・・今回は真央ちゃんのスケートは見れないんですよね。 残念・・・・

その分、安藤選手に頑張ってもらいたいな~♪

キム・ヨナ選手のボンドガールも楽しみだし!

男子は、何と言っても高橋選手!

キレのあるジャンプが見たいな~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

織田選手との順位争いも楽しみです!!

早くドラえもん&しんちゃん終わって欲しい~~~(爆)
参観日
今日は、午前中はサークル。

午後からはあ~ちゃの2学期最後の参観日で学校へ行って来ました!

授業内容は『保健体育』

ナンと・・・・・!  お題は「性教育」だったんですよ~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


なかなかタブーな感じですが(笑)『命の授業』って事で、私も真剣に聞いて来ました。


とっても大切な話なのですが、子供と面と向かってそんな話をするのも照れちゃうし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

話すタイミングって難しいですよね?!


あ~ちゃの学校は、1年生の時からしっかりとこういう授業を年3~4回取り入れてくれていまして。

授業があった後に、あ~ちゃも色々と聞いてくれるんですよ。

なので、それを足がかりにして親も照れずに、ちゃんと正しく伝える様に気をつけています。

ま、年齢的にね。  あんまり詳しく突っ込まれる事はないので(笑)それなりに話せますが。

その内、もっと突っ込んだ話もしなくちゃいけない時が来ますよね~~~(@Д@; アセアセ・・・


でも「命」の話だから、しっかりと伝えていきたいと思っています。

間違えた知識は1番厄介ですもんね。


中学生位になると、望まない妊娠をしてしまい中絶する子も居るそうで・・・・

女の子は特に身体も心も傷付きますからね。

親として、人間として、しっかり伝えなくては!!




そうそう! 今日は、とっても嬉しいプレゼントが届きました~~~(=v=)ムフフ♪

しょーまま! ありがとう~~~~~~~★ミ
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
ドナちゃん

なんと、なんと!

ディズニーシーの憩いの場(笑)ケープコッド・クックオフのレギュラーショー『ドナルドのボートビルダー』が1月11日で終わっちゃうのよ~~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

大好きだったんだけど、ここしばらく見てなかったから今度のインで見ようと張り切ってたのに~~~(T。T)

私がインする1週間前で終わりって、どういう事さ~?!∑(゚Д゚)アァ!?

もう、非常に残念でなりません。

シーにインすると、高確率で雨だったし(泣)寒い冬場にインする事の多い私にとって、暖も取れるし、ミキ・ドナ・グーさん・チデのショーが自由に見れるのは何度も助けられたんですよ。

当時まだ2歳だったあ~ちゃが、飽きずにご飯を食べれたしね。

本当に、残念。

ビデオには撮影してあるけど・・・やっぱ肉眼で見たかったorz

次は、3月20日~「マイ・フレンド・ダッフィー」だそうで・・・・

どんだけ「ダッフィー」頼りなのさ~~~ブツブツ・・・・

可愛いから良いんだけどね。

もしかしたら、今みたくダッフィーとフリーでグリも出来なくなるのかな?!とか、ヲタの間でも喧々諤々ですわ┐(´-`)┌

きっと、めちゃくちゃ混んで大変な事になるんだろうな~・・・・

もう、平和なケープとはオサラバしなくちゃダメなのかな~?!(/´△`\)ヤメテー!!


と言いつつ、始まったら始まったで、張り切って見に行くんだろうけど・・・(爆)



ってかね!


ドナちゃん、主役の座を奪われたぁ!

===(´□`;)==⇒グサッ!


良いの??!  これで大丈夫なの~?!   (((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
本日のケーキo(^-^)o
20091202124649
マロンムースのタルトです(^O^)
クリスマスの飾り付けも可愛い\(≧▽≦)丿
食べるの楽しみ!
今日は、年内最後の教室だったので、先生の手作りケーキでお茶を飲みつつおしゃべりを楽しみました!
また来年も色々なケーキやパンを作るのが楽しみです!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
