<<01  2010,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
期待通りo(^-^)o

やっと我が街でも見れる様になったので、あーちゃと行ってきました!
やっぱ面白いわ(≧▽≦)丿

今回は、尾田っちが携わった映画だったし、ミスチルの主題歌も良かったし、0刊貰えたし、良かったづくしv(`∀´v)

1つだけ気になったのは、シキの所へ乗り込んで行って、最初に鉄砲ぶちかましたシーンが違和感だったかなf^_^;
やっぱ身体1つで戦うのが基本だし(爆)
多分、や○ざモノ(?)任侠系(??!)をモチーフにしたシーンだからそうしたんだろうけど…
でも、面白かったです!
久々にチョッパーやゾロ達に逢えたし( ̄―+ ̄)

テレビは、ボンちゃん・麦ちゃんメインだからね(爆)

もらい泣き
とうとうオリンピックも終わりを迎えようとしていますね。

このバンクーバーは、今までの中で1番色々な種目を見て、燃えた(自分的に・笑)オリンピックでした。

今日は、女子のパシュートで、見事(惜しくも?!)銀メダルを獲得しましたよね(* ̄∇ ̄*)

良かった! 良かった!!!

選手の方達の様々な思いが沢山詰まった大会だっと思います。


そして、真央ちゃん・・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

生で見る事が出来なかったのですが、夜見て涙が止まりませんでしたよ。 おばちゃんは・・・o(T(●●)T)oオオオン


試合後のインタビュー・・・・インタビュアーが鬼かと思ったよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!(仕事だから仕方無いけど)

何か「長かったけど、あっという間だった」って言葉に、全てが詰まっていたと思います。

本当に悔しかっただろうな~・・・

自分も完璧に演技をして、その上で負けたのなら悔しいけど、納得だったかも。

失敗してしまって、満足しないで終わってしまった自分に悔しかったんだろうな~・・・と勝手に推測しております。

キム・ヨナ選手は完璧でしたもんね。 ノーミスで・・・

プログラムが真央ちゃんに合っていなかったのでは?!などなど・・・・外野は色々言ってますが(笑)

真央ちゃん自身が、最後まで逃げないでこの曲で滑るって決めて頑張っていたんですからね。

相当の覚悟だったと思います。

だって、笑顔でスルスルと滑るのが真央ちゃんの持ち味だし、皆が期待してる所ですよね。

でも、敢えて自分に課題を突きつけて、転んでも・凹んでもその気持ちを貫いたんですから、相当の精神力だと思います。

まだ19歳なのにね。


真央ちゃんを見てると、自分も自分に言い訳ばかりしてないで頑張らないと!って思えます。

きっと、真央ちゃんに勇気をもらった人が沢山いると思います!

ゆっくり休んで欲しいけど、帰ってきたらすぐに3月の世界選手権の練習だそうですね。

お疲れ様だわ・・・・

3月も心から応援するので、今度こそ完璧な演技でキム選手を打ち破って欲しいな~・・・・


最後に・・・どこかの局のインタビューで真央ちゃんが3連続のジャンプを失敗してしまった事について訊かれていて、「あの時、このジャンプを跳んだら9点もらえるって思ってしまった」って話していました。

それまでは、アクセルジャンプも見事に跳んで順調だったんですよね。

結局、オリンピックの魔物は自分の中に居るんだな~って、真央ちゃんの話を聞いて思いました。

そこで、邪念が出なかったら無心で滑っていたら、そんなミスは無かったのかもしれないですよね。

結局は、自分との戦いって事だ。

そう考えると、やっぱりオリンピックってスゴイな~・・・って改めて思います。


何はともあれ、選手の皆さん お疲れ様でした!

沢山の感動や勇気をありがとう~~~~~~~~~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
作品

こんな可愛い手作り雛人形も展示されてました!

他にも、絵手紙やパッチワークも!
もう少しでひな祭りですね!
日差しも春らしくなって来ました!
お茶会

お茶の体験教室に通ってるあーちゃ!
今日は、会館のひな祭りイベントで、簡易お茶会でお手前披露してます(^O^)
私も頂いて来ました♪
美味しかったですo(^-^)o


決戦の金曜日!
『自分を信じて!』


いよいよ、今日!

全てが決まりますね~~~~ドキドキ・・・・・p(#^▽゚)q ファイトッ

報道でも色々と言ってますが、もうメダルとか関係なく 自分の最高の滑りと笑顔を見せてくれれば良いです!

記録よりも、記憶に残る演技を期待します!

何かね、真央ちゃんも美姫さんも鈴木さんも、見てたら涙出てくる(爆)

一生懸命さが伝わってきて・・・

特に、真央ちゃんのSP後の笑顔=*^-^*=にこっ♪

ものすっごく久しぶりに見れて嬉しかった(*'ー'*)ふふっ♪

やっぱり、真央ちゃんは笑顔じゃなくちゃね!

点数上では、キム選手より下だったけど、気持ちはキム選手より↑だったと思う。

これから学校なので(涙)生では見れないんだけど、出場する全ての選手が納得のいく滑りが出来るように祈ってます。

こんな気持ちでスケート見るの初めてだな~w

こんなに語ってるのも_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

楽しみv( ̄ー ̄)v
「えっへん!」



どうやら、シーにもミッキーとグリーティング出来るアトラクが出来るらしいですね(▼∀▼)ニヤリッ

言わば・・・

『ミートミッキー・シーバージョン』

って所でしょうか( ´艸`)ムププ

カラフルな衣装って、どんな衣装なのかな??!!

ロストの船着場に出来るみたいだから、船頭さんみたいな??!!

それとも、ロストだから探検家風な感じ??!!

シーに行く楽しみがまた増えました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

まずは、お疲れ様です!
「え??! 真央ちゃん、2位なの?!」


参観日行く、ギリギリまでスケート見た(爆)

ちょうど、キム・ヨナ選手の得点を見てから学校へ行ったんだけど、お母さん達 皆同じでした≧(´▽`)≦アハハハ


もうね、真央ちゃんもヨナ選手も最高の滑りでしたよね。

何か、メダルなんてどうでも良いやって気持ちになりましたw

真央ちゃんが滑っている時の表情。

とっても柔らかくて、オリンピックに出場している幸せが伝わって来ました。

滑り終わった後の、笑顔もピョンってジャンプした姿も、普通の19才の女の子でしたよね?! (*'ー'*)ふふっ♪

後は、フリーを滑りきって思い残す事なく終わって欲しいな~・・・


決戦の金曜日!

私は、図書ボラだよ~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

反省会&ランチのおまけ付き(-д-`*)ウゥ-

生で見れないけど、携帯のニュース見ながら乗り切ります!(爆)
ドキドキ・・・・・
5years5years
(2010/02/03)
木村カエラ

商品詳細を見る


久々に、音楽が色々と聴きたくなって、レンタル行って来ました!

今って、色々なアーティストの『ベスト』が販売されてるんですね。

聴きたいの沢山だった~~!

中でも絶品だったのは↑の木村カエラさん。

こういうの大好き~~~(*'ー'*)ふふっ♪

まだレンタル開始されていないんだけど「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」のベスト版もめっちゃ楽しみです☆ミ



さ~~~! いよいよ今日は運命の女子フィギュアSPが始まります!!!!

自分が滑る訳じゃないのに、何だか緊張するわ~~~≧(´▽`)≦アハハハ

真央ちゃん、すっごく調子が良いみたいだから、後はメンタルの問題だよね?!

キム・ヨナ選手は、沢山のプレッシャーがあるだろうけど、調整して来そうだからな~(-"-;A ...アセアセ

ロシェット選手は、地元だし、お母様が亡くなられてすごくショックだと思うんだけど、気丈に出場しますよね。

きっと、色々な思いを込めて滑るだろうから、これまた怖い選手です。

鈴木選手も、乗り越えてここまで来て輝いて欲しい!!

安藤選手は、前回の借りをしっかりと返したいですよね!

ほんとね、男子も思ったけど皆に金メダルをあげたいです~~~~!!!

真央ちゃんの滑りは、1時前位だそうで・・・・

今日は、昼からあ~ちゃの参観日なんだよね~~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

何で、今日??!!(-公-;)ムムッ

気になるけど、映像を見るのは夜になりそうです・・・・w
心機一転
曲がり具合と足の細さ!


昨日って、22年2月22日!

『2』並びの日だったんですね~~~才才-!!w(゚o゚*)w

記念に日付の入った切符を買う人とかも居たそうで・・・・

「にゃん・にゃん・にゃん」で『猫の日』だって( ´艸`)ムププ

ちなみに、今日は23日『富士山の日』だそうですw

こういう語呂合わせって、学生の時のテスト思い出すΣ(|||▽||| )

歴史の年号とか、語呂合わせで覚えたよね?!(爆)  懐かしい・・・・


さて、どうやら4月から就職が決まったみたいです。

あ、が働くんですよ(`∇´ )にょほほほ

家の近くの保育園。

月~土 9:00~13:00

なかなか良い条件ですよね。

あ~ちゃの学校の時間帯にハマッテるし!

ただ、夏休みや冬休みなど長期の休みが無いってのと、久々の保育士の仕事・・・

大丈夫かな~・・・・って不安もあります。

腰やら喉やらも痛めてるからね(;´▽`A``

でも! 出来る範囲で頑張るつもり!


今の内に、遊びまくっておかなくちゃ!! ( ̄△ ̄;)エッ・・?そこ??!!(爆)

そんなんで、町内会やら図書ボラやらサークルやら・・・

辞めないといけない事に(-"-;A ...アセアセ

町内会は、幽霊役員として残らざる得ない(爆)みたいですが、他のは寂しいです(´_`。)グスン

一番辞めたい町内会は辞めれないし∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!(爆)

そんなんで、頑張って稼ぐぞ~~~! の春になりそうです!


予定外∑(゚Д゚)アァ!?
あ~ちゃ、昨日の夜から発熱してまして・・・

今日は学校を休みました。

土曜日の夜からちょっと痰が絡む感じがあったみたいで・・・

でも、元気も食欲もあって、昨日は我が家で友達と遊んだりしてね。

何で熱出したんだろう?!

風呂入る~?!なんて言ってた、夜8時近く。

「頭痛い・・・」って突然グッタリしてて うげっΣ( ̄□ ̄!)

熱測ったら、37.5℃( ̄□ ̄;)!!

今朝も元気はあるけど、微熱が続いてるので休ませました。

もう少ししたら病院へ連れて行かなくちゃ。

月曜日だから混んでそうだな~・・・

今週は、参観日もあるし、早く元気になってもらわなくちゃ!


女子フィギュアの滑走順が決まりましたよね(▼∀▼)ニヤリッ

日本女子トリオは、最終組の方でなかなか良いクジを引いたのではないでしょうか?

特に、真央ちゃん!!

キム・ヨナ選手の前だよ~~~!! 才才-!!w(゚o゚*)w

真央ちゃん→キム選手

これって、絶対に精神的にも有利だよね?!

あ~・・・頑張って欲しい!

安藤選手は、一番最後の30番目。

緊張しそうだけど、きっと大丈夫!

鈴木選手は、キム選手の後で滑りづらいだろうけど、自分の滑りを見せて欲しいです。

あ~・・・楽しみ!!!
穏やかな日曜日
三銃士


ブログ、せっかく沢山書いたのに、全部消えた・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

オリンピックとか・・・ね・・・・orz

今日に限って沢山書いたのに~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

結局、フィギュアの高橋選手が引退を先延ばしにしてくれて嬉しいって事と、昨日用事があって千歳空港に行ったら、生キャラメルが普通に買えて、やっぱりプレーンが美味しいって話でしたw

後、ウィア選手が高橋選手を誉めてくれて、ちょっとスキになったって話も≧(´▽`)≦アハハハ

おしまい。
嬉しい!!!





動画は、オリンピック出場を決めた全日本のですが・・・


いや~・・・高橋選手。

本当におめでとうございます!

感動して、もらい泣きしちゃいましたよ(TmT)ウゥゥ・・・

ご本人は「最後のオリンピック」とおっしゃっていた様ですが、大好きな選手なのでまだまだ演技を見せて欲しいです。

でも、まずはゆっくりと休んで欲しいですよね。

小塚選手は、見事4回転を決めましたよね~~~才才-!!w(゚o゚*)w

初のオリンピックで8位入賞!

素晴しい結果だと思います。

そして、織田選手(T●T)

オリンピックとスケートの神様は、何て酷い仕打ちをするのでしょうか・・・

あんな事ってあるんですね。

インタビューで、流れる涙を止める事が出来なかった織田選手。

それでも、気丈に受け答えされてましたよね。

律儀にインタビュー受けなくて良いのに・・・・本当に気の毒だった・・・・

納得出来ないオリンピックとなってしまいましたよね。

織田選手だって、ものすごく試練があってやっとここまで来たのに・・・

でも! 絶対に無駄な経験じゃないですよね。

前を向いて、また素晴しい滑りを見せてもらいたいです。


さて、こうなってくると女子が益々楽しみになってきますよね。

真央ちゃんも、安藤さんも鈴木さんも、全てを出し切って欲しいです!

来週が楽しみですo(^O^*=*^O^)o ワクワク



何から書こうか・・・書きたい事沢山あるのですが(笑)

やっぱり、最後には『気持ちの強さ』なのかな~・・・

冒頭の4回転。 トライしましたよね。

転んでしまいましたが、やっぱり挑戦した事が結果を生んだのかなって思います。

失敗しても、折れない心。

しなやかで力強いジャンプ。

渾身のステップ。

技術点が意外と低くて、フリーは全体の5位とあの演技の評価としては低い気がするのですが(・・;)

気持ちがこもった素晴しい演技だったと思います。

結果、日本人男子フィギュア初のメダリストという快挙を成し遂げましたヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

テレビでは、怪我からの復活とか、トリノでの苦い経験などが放送されていますが、本人にしか分からない本当に辛い道のりだったと思います。

それを乗り越えて掴んだ栄冠!

本当に、嬉しいです。

おめでとうございます・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

やった!!

大ちゃん! おめでとう(≧▽≦)丿
日本男子初のメダル♪
素晴らしい!
もういらない(ΘoΘ;)

雪 止めて!
もう積もらないで欲しい(; ̄_ ̄)=3

10時からいよいよ「フィギュア FP」ですね!!

あ~~~~!!

高橋選手・織田選手・小塚選手。

皆、悔いの残らない様に全力を出し切って欲しい・・・・・

そうすれば、結果はついてくるはず!

頑張って~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


これから、図書ボ行って来ます。

でも、今日は生でスケート見たかった~~~~===(´□`;)==⇒


こんな所にも!
バンクーバーの興奮も冷めやらぬですが≧(´▽`)≦アハハハ

唐突に『隠れミッキーを探せ!』本日はランド編~♪

P1000027.jpg

これは、有名ですねw

ミッキーの家の前にある車のタイヤ跡。 こんな素敵な痕跡を残せる車のタイヤ(=v=)ムフフ♪
是非、乗りたいっすね~~!

P1000030.jpg

トゥーンタウンには、他にも沢山の隠れミッキーが潜んでいます(▼∀▼)ニヤリッ

P1000108.jpg

パレードの時に、ゲストコントロールする為のバーを挿す穴も、ちゃんとミッキー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1000121.jpg

新しい所では「モンスターズインク~」のアトラク内。  天井のドアノブにミッキー!
探すのちょっと大変だった(笑)

でも、初日に80分待ち(爆)しましたからね。
待ち時間に、ちょうど良い暇つぶしとなりましたわ(`∇´ )にょほほほ

最後は、これずっと撮影したかった!

P1000564.jpg

シンデレラ城の隠れミッキー☆ミ

日の高さによって、影の形が変わるのが面白いです♪

私が撮影した時間帯は、下側の方が綺麗なミッキーの形に見えましたよ(*'ー'*)ふふっ♪


インする時は、どうしてもキャラグリやアトラク・ショーがメインになってしまうのですが(^▽^;)

色々な楽しみ方がありますよね~~~ヾ(=^▽^=)ノ

出来れば、1週間位のんびりとインして、ゆったり楽しみたいな~・・・・・|* ̄∇ ̄|ニヤッ
続・大興奮!! ”(*>ω<)o"クーーッ
もうもうもう~~~~~~~~~~~!!!  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


男子フィギュア~~~~~~!


予想通り、すっごい戦いになりましたね~~~~(≧血≦;) グォオオオッ!!

SPが、90点台って・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

流石だ・・・・


ってか、その『90点台』に高橋大輔選手が入ってるってスゴイよね~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


本人も話していましたが、今期最高の出来!

会心の演技だったと思います(=v=)ムフフ♪

私の中では、プルシェンコよりもライサチェックよりも、高橋選手の方が良かった!

引き込まれました!

このSP『EYE』は、高橋選手にピッタリのプログラムですよね。

何度見ても、感動するし、何度も何度も見たいプログラムです♪

個人的には、怪我する前の「白鳥の湖」が1番好きなんですけどねw


いや~・・・・明後日のFPがめちゃくちゃ楽しみです!  ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

金曜日、図書ボラの日だから生で見るのはちょっと無理かな~・・・

でも、携帯で速報見ながら(笑)再放送で楽しもうと思ってます!


それにしても・・・ジュベールがぁ~~~~Σ(|||▽||| )

あんなジュベール見たのって、初めてだ・・・・

ビックリだった(TmT)ウゥゥ・・・

チャンも地元開催で、緊張したのか精彩を欠いてたし・・・・

やっぱり、オリンピックの舞台って通常の大会とは全く違う物なんですね。

女神は誰に微笑むんだろう・・・・・



後、クリスタルジャパン!

カーリングは、初戦突破しましたね~~~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

初めてちゃんと観戦しました(ヲイ・爆)

面白かった~~~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

明日は、色々あったけど(笑)スノボの国母選手も登場しますね。

格好だけじゃなく、実力があるって所を是非証明してもらいたいですよね。


そんな感じで、朝から晩まで五輪漬けです。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

いよいよだっ!
昨日は、大興奮でした~~! (▼∀▼)ニヤリッ

男子スピードスケート500mで、銀と銅メダルを獲得しましたね~~~~ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

長島選手・加藤選手。

おめでとうございます!! (/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!

テレビの前で、手に汗握ってしまいましたよ。 

今は、女子の500mを観戦しながらブログ書いてます(=v=)ムフフ♪

応援していた、岡崎選手はちょっとメダルは厳しいみたいですが(涙)

吉井選手は、メダル圏内┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

是非、頑張ってもらいたいです!


そして、いよいよ私の中の大一番( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

フィギュアスケート

が始まります~~~~~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


男子は、誰もが世界チャンピオンクラスの実力者ばかり 才才-!!w(゚o゚*)w

全員に金メダルをあげたい位(笑)

手に汗握ってしまいそうだわ~~~~( ´艸`)ムププ

高橋選手・織田選手・小塚選手。

調整もバッチリで、4回転にも挑戦するみたいですね。

あ~・・・絶対に成功して欲しい・・・

希望としては、表彰台を独占して欲しい!! (`∇´ )にょほほほ

でも・・・・

何故に、帰ってきたの~?! の、プルシェンコやら。

ランビエル(素敵~~♪)・ジュベール(カッコいい~~♪)・ライサチェック・アボット・チャン・ウィア・・・

強豪がひしめいているんですよね~~~( ̄Д ̄;;

ここ数年のオリンピックの傾向としては、SP1位の選手がそのまま金メダルを取っているそうで・・・

今日の、SPの出来が運命を決めると言っても過言では無いみたいですo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

さ! 掃除も終わったし、テレビの前でゆっくり・熱く(笑)応援したいと思います!!!
ある所にはあるのね・・・w
25周年懐かしい!


先日『ディズニアナ・ファン・フェスティバル』という、ディズニーファンだったら1度は参加してみたいイベントが行われました!

このフェスティバル、色々な企画があるのですが、中でも目玉は・・・

パーク内で実際に使用されたプロップスやバナー等のオークションです!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


フジテレビのニュースでも放送されていたようですが(こちらでどうぞ!

最高落札価格は





185万円


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


ミッキー達が実際に付けていた『夢鍵のセット』(サイン入り)が、最高額で落札されたそうです・・・




す・・・・・すげ~~~~~~!!!  うげっΣ( ̄□ ̄!)


絶対に無理・・・・・wwww


およそ、300人の方が参加されたそうで、落札総額は


2800万超






持ってる人は持ってるのね・・・・・( ̄Д ̄;;




だって、100万超えで落札されてる物が多々あるんだよ。


あり得ないっす・・・・(-д-`*)ウゥ-


恐るべし、ねずみヲタ達・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ



ディズニアナは、元々海外では開催されていた様なのですが、日本では今回で2度目。

アンバサダーホテルの宿泊やミッキー達との記念撮影などなど・・・

ファンなら、ヨダレが出る程の充実加減(´vωv`*)。o0○ ポワン



しか~~~し!!


参加費用



1名利用で18万円也


アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


この時点で、無理(爆爆爆爆)





あ~ぁ・・・・宝くじが当たったら、ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!とつぎ込むんだけどな~~~~w


って、他力本願な時点でダメなのかも・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ホテルで発見! 隠れミッキー♪


本日は、ディズニーランドホテルにて見つけた、隠れミッキーをご紹介・・・・

P1000128.jpg

P1000129.jpg

ちょっと暗くなってしまいましたが(^▽^;)

絨毯のミッキーです。

他にも、ドナちゃんとかグーさんとか・・・家にも欲しいです!w

P1000398.jpg

そして、ロビーの吹き抜けにあるミッキー!

見つけられますか??!!


P1000190.jpg

門扉の所や・・・

P1000439.jpg


柱にもミッキー!  YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


P1000592.jpg

帰りのバスを待っていた時に、キャストの方から教えて頂いた、ベンチのミッキー(=v=)ムフフ♪


ほ~~んとに1部ですが、ホテルにはまだまだ沢山のミッキーが隠れています~~☆ミ

探すのもまた楽しみの1つですよね!

忘れてた(爆)
そう言えば今日は『バレンタイン・デー』でしたね~!

すっかり忘れてたよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

あ~ちゃのお友達が、わざわざ友チョコを届けに来てくれました(*'ー'*)ふふっ♪


最近は、好きな人に告白する為のチョコじゃなくて、友人とか自分とかに買う人が増えてるそうですねw

私も買ってくれば良かった。

自分用に(爆)

P1000485.jpg




モーグル・・・上村選手、残念でしたね(TT)

4位って、ほんと惜しかった!!

涙があったけど、本人としては満足された様なので、良かった・・・のかな?!

今後の選手達にも悔いの残らない様に、頑張ってもらいたいです!!

歳を取ると・・・・( ´△`)アァ-
『涙腺が緩くなる・・・』(´Д`) =3


女子モーグル!

日本人は、全員決勝に残りましたね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


是非、是非、メダルを取って欲しいです~~~!!!



それにしても・・・今、上村愛子選手の軌跡みたいのを放送してるのですが、見てたら泣けて・泣けて・・・

涙が止まらないっすよぉ~~~~~o(T(●●)T)oオオオン


いや、こうやって取り上げられている上村選手以外の選手達。

もちろん、オリンピックに出場できなかった選手達だって、色々な思いや苦労があるんですよね。

そうやって、這い上がって来てその先に栄光が待ってる・・・・

皆の思いが重なって、だからスポーツって感動するんですね~。

もう、皆に金メダルをあげたいです!!!!!!

テスト
100210_1440~01.JPG
何故かモブログ出来ず(ΘoΘ;)
今度は、大丈夫かな?!

画像は、先日作ったパンと和菓子o(^-^)o
パン、ハート型なんですよ!
頑張れ! 日本!!
ファイト!


いよいよ明日から、オリンピックが始まりますね(*'ー'*)ふふっ♪

めっちゃ楽しみです~~~~!

競技は、日曜日のモーグルから。

ちゃんと見なくちゃ~~~~(▼∀▼)ニヤリッ

楽しみなのは、やっぱり「フィギュアスケート」

大会最後の方なのですが、期待が高まります♪

スピードスケートもスノボもジャンプも楽しみです☆ミ


夜中に放送とかされたら、寝不足なってしまいますね~~~w

何はともあれ、選手の皆さんには怪我に気をつけて、楽しんでもらいたいな~・・・って思います。

あれ??!!
スカートピラ~~~ン♪


昨日、パン教室へ行って作った和菓子とハートのパンを携帯で投稿したはずなのに、何故か反映されていない・・・(-公-;)ムムッ

何でだろう?!


気を取り直して・・・(笑)

画像は、この間のインにて撮影したクリッターのミニさん(=v=)ムフフ♪

カワイイ~~~~(´vωv`*)。o0○ ポワン


って事で(どんな事だ?!爆) これから『トイ・ストーリー』の3D版観に行って来ます~~~~!

めっちゃ楽しみ  ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

1と2の2本立てなので、途中で休憩があるそうですw

お尻が痛くなりそうだね~~~( ´艸`)ムププ

でも、めちゃくちゃ面白いので、あっという間に時間が過ぎそうな気がする・・・・

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
今年の春、家庭用の『3Dテレビ』が発売されるんだって~~~!


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


スゴイね~・・・・

家でも、三次元映像が見れる様になるんだ・・・


個人的には、興味あるな~・・・・(☆。☆) キラーン!!

技術の進歩って、スゴイのね!


冬の雨

仲良し親子(若干、マックスが嫌がってる風に見えるのは、気のせいですw)


昨日の夜は、が降った北海道。

2月に雨って・・・∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

信じられない・・・

いくら「立春」を過ぎたと言えども、極寒の2月!  の、はずなのに、雨ですよ。

温暖化は、確実に進んでるんだな~・・・

そして、今朝は暖かい朝です。

本日の予想最高気温3℃。

暖かい・・・・(↑これでも全然暖かいんですよ。 北の台地はw)

寒いよりは良いんだけど、大丈夫かな~・・・


そんな本日。

あ~ちゃは、学校のスケート授業で 市内の大きいリンクへ行って滑るそうです。

外リンクなので、今日の暖かさは救いになりますね~~(*'ー'*)ふふっ♪

私が高校生の時に、そこのリンクでスケート大会なる授業があったのですが、その日は吹雪いてて∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

本気で死ぬかと思いました・・・・(==)トオイメ・・・・

今日は、お日様も出てるし滑ってたら身体も温まりそうです♪


ほんで私はと言えば、今日は来年度の図書ボラの体制について 担当の先生と打ち合わせ。

午前中は、もう1人の代表の人と打ち合わせ。

午前と午後、2回学校へ行きます。


≧(´▽`)≦アハハハ


今日も1日、頑張ろう~~~~~!

気になる・・・・
最近、面白そうな映画が目白押しです!

中でも一番気になってるのは・・・・

『コララインとボタンの魔女』公式HP

先日、オーシャンズを観に行った時、予告編が入ったのですが、かなり好みな感じ・・・・

と思ったら、納得!

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のヘンリー・セリック監督の作品でした。

3Dなんだよね~・・・ジャックの時よりも更に細かく人形の表情も作ってるんだって!!才才-!!w(゚o゚*)w


う~~ん・・・・・行きたいけど、トイ・ストーリー行くしな~・・・

DVDで我慢だな・・・

「ラブリーボーン」も「かいじゅうたちのいるところ」も「プリンセスと魔法のキス」も「人間失格」も「ゴールデンスランバー」も「サヨナライツカ」も「Dr・パルナサスの鏡」も「食堂かたつむり」も「アリス・イン・ワンダーランド」も!

全部観たい~~~~~~~~~!≧(´▽`)≦アハハハ


こんなに気になる映画が沢山あるのって、珍しい・・・・・・w

最近は、邦画も人気ありますよね?!

特に「ゴールデンスランバー」は気になってます♪

原作も読んでみたいな~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

主演の堺雅人さん、素敵ですよね~~~~!!

最近、気になる俳優さんの1人です。
言い訳(誰に?!爆)
ポカーンなミキさんw


え・・・とですね。


そんなつもりは無かったんですよ(;^_^A アセアセ・・・


でも・・・ね・・・



気が付いたらお買い上げ(爆)




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



いや~・・・可愛くてつい・・・(←ダメだろう・・・爆)














食玩 ディズニーキャラクター モグモグおやつ 全12種セット食玩 ディズニーキャラクター モグモグおやつ 全12種セット
()
ディズニー

商品詳細を見る





ディズニーキャラクターmogumoguおやつ モグモグ DISNEY 食玩 リーメント(全12種フルコンプセット)ディズニーキャラクターmogumoguおやつ モグモグ DISNEY 食玩 リーメント(全12種フルコンプセット)
()
不明

商品詳細を見る




あ・・・あのね。  フルコンプは、我慢する・・・予定(爆死)


いや~・・・可愛くてね~~~~( ´艸`)ムププ


しかも、買った物 あまりダブってないという確立の高さ(▼∀▼)ニヤリッ

とりあえず、欲しい物は揃った┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

詳細は、別館にてその内・・・・・w
残念。
(´ヘ`;) う~ん・・・


ほんとはね、今日「札幌雪祭り」へ行く予定だったんですよ。

ミキのラッピング地下鉄も見たかったし・・・

でも、昨日の夕方から雪が凄く積もって∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今日も札幌方面は雪予報・・・

JRで行くつもりだったのですが、断念しました(TwT。)

風も強いみたいだし・・・遭難したら嫌やだもんね(って、しないけど・爆)

ま、仕方ない!

今日は、まったり無料のスカパーでも見ながら過ごします~~~(▼∀▼)ニヤリッ
わが子ながら・・・
何と、あ~ちゃ。

冬休みの宿題だった書初めが、市内小中学生書初め展で『金賞』を頂きました~~才才-!!w(゚o゚*)w


1年生から書道を習っているあ~ちゃ。

でも、なかなか入選する事がなく(・・;)

一緒に習っている親友は、いつも特選で入選する為、本人的にも「何で自分はダメなんだろう・・・」ってちょっと凹んでいたんですよ。

まぁね、習っている子全員が入選する訳も無く(笑)

あ~ちゃには、一生懸命続けていたら、いつか賞をもらえる日が来るさ!と励まし続け!

やっと、今回の受賞にこぎ付けたって訳です(≡^∇^≡)ニャハハ


先日、あ~ちゃから「教室に皆の書初めが貼ってあるのに、自分のだけ無い・・・」という話を聞きまして。

「先生に聞いてみたら~?!」なんて話してたんですよ。

早速 先生に聞いたら「書初め展に出品してくれたんだって!」と意気揚々と帰って来たあ~ちゃ。

親子共々、結果を楽しみに待っていたんですよ♪

そして、今回の「金賞」という結果にヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


今日から、市内の文化会館にて展示だったので、昼から出かけて見て来ました!

バカ親なので(爆)記念写真も撮って来ました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



今回の事で、本人も少し自信が付いた様で、本当に良かったです(*'ー'*)ふふっ♪

『続ける事に意義がある』という、母の言葉が少し分かったかな?!(笑)

このまま、長く続けて欲しいな~・・・



それにしても・・・・皆 本当に上手でした!(いや、特選やら金賞やらの子しか貼られていないんだから、当然だ・爆)
私も、その内習おうかな~・・・お習字・・・・

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
