<<02  2010,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
脱ゆとり
ヒゲダンスじゃないよw

来年度から、教科書が大きく変わるみたいですね。

『脱ゆとり教育』

なんて言われてるみたいですが・・・

実際、授業時間が1時間増えて毎日6時間授業( ̄□ ̄;)!!

友達と遊ぶ時間無いじゃん

時間数は増えるのに、土曜日は休みのままって

どうなの~~~?!



長くなるので、興味のある方は続きからどうぞ~♪

続きを読む

ラストのお仕事
今日は、図書ボランティアの仕事で春休み中の小学校へ行って来ました。

各クラスの学級文庫の整理と残務整理・・・

今年度最後のお仕事も無事終了。

今日で、私の図書ボラはおしまいです(/□≦、)エーン!!

あ~ちゃが1年生の時から活動させてもらったので、丸4年間。

沢山の仲間と一緒に、楽しく活動させてもらいました。

毎週金曜日。 ちょっと大変だった事もあったけど、すっごく楽しかったな~・・・

Bコート掛けとか、レファレンスとか、分類番号とか・・・関わらなかったら知らなかった知識が沢山。

何と言っても、子供達との触れ合いが1番楽しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

良い経験をさせてもらいました。

明後日からは、いよいよ保育園!!

頑張るぞ~~~~!
緊張!
今日は、保育園の『進級式』という事で、1時間程園へ行って来ました。

久々の現場・・・・妙に緊張した~~~~~(^▽^;)

でも、2歳児クラスの子達は皆可愛かったです♪

怪我とかさせない様に、気を引き締めていかなくちゃ!!

4月1日~仕事が始まります。


その間、春休みのあ~ちゃは1人留守番です。

4時間位だし、明るい内に帰って来るのでそれ程心配はしてないのですが、昼食は1人だけ(-。-;)

今言われている『孤食』になっちゃうんですよね。

その分、朝と晩はしっかり会話しつつ食べなくちゃね!

後 我が家は『IH』なので、火が出る訳ではなく火事は心配ないと思うんだけど、火傷とかね・・・

気をつけてもらわないと・・・・

でも、あ~ちゃも5年生!

自分の事は自分で。  これで少しは親のありがたさも感じるでしょう~!(爆)


何か、1時間だけだったんだけど、家に帰ってあ~ちゃの顔見たら安心した~~≧(´▽`)≦アハハハ

私も子離れしなくちゃねw

パコと魔法の絵本
パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]パコと魔法の絵本 通常版 [DVD]
(2009/03/06)
役所広司アヤカ・ウィルソン

商品詳細を見る


ずっと気になっていた映画、やっと観る事が出来ました~♪

思っていた以上に、良い映画だった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

パコ役の「アヤカ・ウィルソン」ちゃんがこれまた素直でカワイイの~~~~(´ー*`)キラーン

映像も、すっごく素敵だったし・・・

ものすっごく派手な色使いなんだけど、このお話にドンピシャ!!

出演者の方々も、誰が誰だか分からないメイク(爆)で特にニューハーフ役の國村隼さんやら、ナゾの人物(爆)阿部サダヲさんが非常に良い味を出してる!

個性派・実力派の俳優さん達が満載ですからね(▼∀▼)ニヤリッ
やっぱり、スゴイですよ。

クライマックスに向けて、入院患者の皆で「劇」をするんだけど、これが本当に飛び出す絵本を見てるかの様な錯覚に陥る程良く出来ていて、もう映画館で観たかったです~~~!  

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

ってなる、悲しいシーンもあるのですが、最後まで思い切りカラフルな世界で楽しませてもらいました。

どうやら、月曜日にテレビで放送されるみたいです( ̄□ ̄;)!!

知ってたら、借りなかったに・・・(爆)

ま、でも、テレビだと途中でCM入るからねw



物語の冒頭は、何か訳分からないな~・・・で始まるんですよ。

最初から摩訶不思議(爆)

ク○ジジ○(自粛・爆)は、めっちゃ憎たらしいし・・・・

でも、やっぱり人は1人じゃ生きられないのね。



やっぱ、借りて良かったって事で・・・・(*'ー'*)ふふっ♪
見習わなくちゃ!
世界フィギュア選手権。

真央ちゃんが、逆転優勝しましたね~~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

バンクーバーや今シーズンの悔しさをスッキリと晴らしての金メダル!

3アクセルは、回転不足の判定だったみたいですが、本人は納得の出来だった様なので、本当に嬉しいです♪

今晩の放送、早く見たい~~~~(☆Д☆)キラリーン♪


それにしても・・・キムヨナ選手。

ビックリする様な試合内容でしたね。

いつも、何があっても完璧に滑り切っていたので、キム選手にもこんな時があるんだな~・・・ってちょっと驚きました。

『オリンピック後遺症』なんて言われてる様ですが、確かにオリンピックで最高のコンディションやら精神やらを持ってきた訳で・・・

キム選手は、金も取って目標達成しちゃったですもんね。

悔しさで終わった真央ちゃんの方が 確かにモチベーションを上げやすかったのかも・・・

キム選手は、練習もあまり出来なかった様ですし・・・・

今後はどうするのかな~?!

また最高の戦いを見せて欲しいんだけどな~・・・・


何はともあれ、真央ちゃん本当にお疲れ様でした!!

そして、おめでとう~~~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

常に前を向いて、目標の為に頑張り続けた真央ちゃんの姿を見て、おばちゃんも頑張ろうって思いましたw

真央ちゃんは、有言実行だもんな~・・・・

まだ19歳なのにね。

アラフォーのおばちゃんが、グータラしてちゃダメよね_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ギャ~_>

めちゃめちゃ降ってる(´A`)
春は、いつ来るんだ~?!
早朝から・・・・
フィギュアの世界選手権。 

男子のフリーが早朝から生放送されていましたね!

SPは、高橋大輔選手が1位 才才-!!w(゚o゚*)w

プルシェンコやライサチェックが欠場していたと言え、パトリックチャンやジュベールは出場していますからね!

オリンピック後すぐの大会という事で、調子がなかなか上がらなかったそうですが、今回はブッち切りの1位!!

色々と物議を醸した、4回転にも挑戦して(判定では4回転認められなかったけど・・・)堂々の1位でした(=v=)ムフフ♪

何か、とっても落ち着いて滑っていて見てる方も安心して見れました。

オリンピックの時は、心臓飛び出そうだったけど≧(´▽`)≦アハハハ


それにしても・・・・織田選手はどうしちゃったのかな~?!

ジャンプを全て失敗してしまって、FSに出ることすら出来ませんでしたよね。

オリンピックの靴紐の件で、トラウマみたくなってないと良いんだけど・・・・・

全くいつもの織田選手じゃなくて、何か痛々しかった・・・・(T□T)


少しゆっくりと休んで、来シーズンはまたジャンプの織田が見たいです!



さ、今日は女子のSPですね!

放送は、明日ですが キムヨナ選手と浅田真央選手がどんな戦いを見せてくれるのか?!

めちゃくちゃ楽しみです♪

春休み初日
さて、あ~ちゃの春休み初日となった本日。

思いっきり寝坊から始まりました(爆爆爆)

起きたら、ディズニータイム終わってたという事実・・・・( ̄□ ̄;)!!

今日は早く寝よう・・・・(って、もう10時になるけど・爆)


で、出だしは遅かったのですが、髪を切って来ました。

あ~ちゃも一緒に(*'ー'*)ふふっ♪


私は、カットとカラーしてもらったのですが、ものすっごく久々に黒っぽくしてみました。

仕事も始めるし、ちょっとイメチェン(▼∀▼)ニヤリッ

で、ランチしてセールで春物をゲトしてたっぷりお金使って来ましたw

明日からは、節約・・・・


今、とんねるずの特番見てるんだけど、嵐・・・・大丈夫??

ジャニーズなんだよ!!

背中に氷とか、ドリアン風船とか超わさび寿司とか・・・・( ̄□ ̄;)!!

選抜チームに『松潤』居るのもビックリ・・・

ここは、オーノさんじゃないの??!!(爆爆爆)
打ち合わせ
どうやら2歳児の担当になるらしい・・・

甥っ子が沢山だ!!  _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

とりあえず、月曜日に進級式があるそうで、出席する様に言われました。

楽しみ半分・不安も半分・・・・

思ったよりも時給も良かったし、頑張るぞ~~~!
生キャラアイス

旨い~!

3連休
昨日は、久しぶりに札幌へ行って来ました!!

しかも、珍しくマイカーを使って高速道路で・・・・才才-!!w(゚o゚*)w

我が家は、高速ってあまり使わないんですけどねw

新車を買う時に「別にいらない・・・」と言いつつ、サービスしてくれたので付けた(ヲイ・爆)『ETC』

予想外に


大活躍(爆爆爆)


休日料金になってるので、安く行けるんですよね~~~♪

使わない手は無い!! (▼∀▼)ニヤリッ


でも・・・・あまり乗らないから、降り口が分からなくて若干焦りました≧(´▽`)≦アハハハ

札樽道降りて、5号線から札駅に向かうまでも右折車のせいで自分も右折せざる得なかったり・・・(爆)

どんだけ田舎モノだ?! _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


そんなんして苦労しながら、やっとステラへ・・・・

で、



ディズニーストアも行って来た!



ちょうど「ファンタミリアの日」だったし、50%オフも良いお品が多くて・・・・( ´艸`)ムププ

散財して来ちゃいましたw

散財品は、その内別館で・・・・




それにしても・・・・帰りも良い気になって(爆)高速すっ飛ばして帰って来たのですが、帰りは『みぞれ』Σ(|||▽||| )

運転しずらい・・・・

しかも、恵庭位から雪が酷くなって来て、運転するの大変だった∑(´□`;) ヤメテー!!

妙にゆっくり走ってる車が居て、急ブレーキかけたり・・・・( ̄□ ̄;)!!  気をつけないとシンジャイマスよ。  ブツブツ・・・・・


考えてみたら、毎年ほぼこの時期って荒れるんだよね~・・・

いつだったか、ユニコーンのライブ(懐かしい!)札幌へ見に行って、帰りの高速は猛吹雪∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今考えたら、よく通行止めにならんかったな~・・・って位酷くて・・・・

しかも、当時は軽自動車だったから、風であおられるし、視界不良だし・・・・

参ったでしたよ。

あの時よりは酷くなかったけど、あれから春先に運転して札幌行くのイヤになったんだよね~w


んで、今日は午後からあ~ちゃの友達が遊びに来るので家でマッタリんこしてます(`∇´ )にょほほほ

夜は、実家へ行ってじいちゃんとご飯。

明日は、御墓参りです。

お彼岸だもんね。

あっという間に3連休が終わりそう・・・そしたら、春休みだ!

で、仕事も始まる~~~~!!

忙しい春になりそうです。
最終日
ブーツがカワユス♪


今日って、ランドのイベント「パワー・オブ・ミュージック」最終日だったんだ!!

私がインした翌日から始まったイベント。

結局 見る事が出来なかったな~・・・(ノд-。)クスン

そして、いよいよ明日からはシーで『ダッフィー』のショーが始まります!

春休みも始まって、シーの一角は益々混雑を増すんだろうな~~~ε- (´ー`*) フッ

私もいつか見れる日を楽しみに・・・・(▼∀▼)ニヤリッ





東京ディズニーリゾート スーパートリビアガイドブック (My Tokyo Disney Resort)東京ディズニーリゾート スーパートリビアガイドブック (My Tokyo Disney Resort)
(2010/03/13)
ディズニーファン編集部

商品詳細を見る


そうそう!  

↑の本、買って来ました~~~~~♪

それ程「トリビア」でも無いのですが(爆)知らない情報も載ってたりして、次にインした時に探してみよう(≡^∇^≡)ニャハハ

後、新デザインのスーベニア類やショーの話題も載っていてなかなか素敵な内容です。

明日は、ディズニーファンの発売日!!

地元では、発売日から3日後位の入荷で( ̄□ ̄;)!!

いつも発売が待ち遠しいのですが、明日は久々に札幌へ行く予定なので、ストアへ行って買ってこようと思ってます(▼∀▼)ニヤリッ

楽しみ~~~~~~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

卒業式
今日は、あ~ちゃの学校の卒業式でした。

4年生のあ~ちゃも出席。

贈る言葉やら歌やら唄って帰って来ました。

あ・・・給食なかったんだよねΣ(|||▽||| )

お昼は、簡単にざるそばにしたよw



卒業って言えば、卒業生が唄う歌。

イワユル卒業ソング。

色々ありますよね~・・・

私が卒業式で唄ったのって「仰げば尊し」とか「蛍の光」とか・・・


超定番ソングしかなかったのですが(歳がバレル・・・爆)今は、人気バンドやミュージシャンの歌を唄うのですね。

そう言えば、あ~ちゃが幼稚園を卒園した時も「V6」の歌だったな~・・・・と回想・・・・( ´艸`)ムププ

ちなみに、今日は6年生は『いきものがかり  YELL」を唄ったそうです。

あ~ちゃは、大好きないきものがかりの曲だったので、テンション上がったそうです(爆)

先日ニュースでもそんな話題を取り上げていたのですが、人気の曲は・・・

○レミオロメン  3月9日

○いきものがかり   YELL

○アンジュエラ・アキ  手紙


辺りが人気だそうです。


どれも良い歌ばかりですね(*'ー'*)ふふっ♪


私が好きな卒業ソングと言えば

○荒井由美  卒業写真

とか

○斉藤由貴  卒業

○松任谷由美  最後の春休み


がスキだな~・・・・♪

って、やっぱり歳がバレバレだな・・・(爆爆爆)



新入り

トースターが壊れてしまったので、新しいのを買いましたo(^-^)o
明日の朝 トースト食べるのが楽しみ♪
サプライズ



あ~ちゃが寝る前に「お母さん、これ!」って差し出した文集みたいの。

「ナンだろう???」って思ったら・・・・

あ~ちゃのクラスで今年も読み聞かせの担当をしたので、そのお礼って事で子供達がお手紙を書いてくれました(/_<) ナケルネェ


正直、朝早くて面倒・・・って思った時もあったんですが(爆)頑張って良かった♪

子供達が喜んでくれていたんだな~・・・って気持ちがとっても伝わってくるお手紙ばかりで、感動しました。

最近、年と共に涙腺がめちゃくちゃ弱くなったので(爆)半泣きしながら読みましたよw

我が子の手紙が1番ドライでアッサリしてたけど_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


あ~ちゃのクラスの子達は、やんちゃもするけど皆素直で、元気でとっても良いクラスでした。

担任の先生が本当に素敵な先生で、子供達は先生が大好きで、しっかりとまとまってたんだよね。

先日あった、長縄大会も団結して優勝したし・・・

良い先生や友達に恵まれて、楽しい3・4年生を過ごせて、本当に良かったな~・・・って感謝の気持ちで一杯です。

そんな大好きな先生やクラスの皆と一緒に居られるのも後3日。

寂しいけど、卒業する訳じゃないし、まだ2年間あるもんね!

また良い出会いがある事を期待して・・・・・


新アトラク♪


シーの10周年を記念して、アトラクがまた増えるんだって~~~d=(´▽`)=b ィェーィ♪

『ジャスミンのフライングカーペット』

2011年夏に完成予定だそうです!(詳細はコチラ!)


ランドにある「ダンボ」の様な感じで小さなお子様も楽しめるアトラクみたいですね(*'ー'*)ふふっ♪

「フライングカーペット」だなんて、よく遊園地にある「空飛ぶ絨毯」系な絶叫アトラクかと思いましたよ(爆)

アラビアン・コーストのベビーカー比率がグッと上がりそうですねw

そうか~・・・来年はシーも10歳のお誕生日を迎えるんだね~・・・

早いな~・・・・(==)トオイメ・・・・

5周年の時の興奮がまた味わえるかと思ったら、ウキウキしちゃいます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

シーだけでなく、ランドも新アトラクが続々オープンするし(▼∀▼)ニヤリッ

張り切ってインする為に、頑張って働くぞ~~~ヽ(`◇´)/


そういえば、東京方面は既に新イベントのCMが流れているそうです 才才-!!w(゚o゚*)w

良いな~・・・・イースターのイベント、行きたい・・・・

東京に居る旦那は「毎日CM見る」って  きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

羨ましい・・・・

発見(☆。☆) キラーン!!
面白いサイトを発見しちゃいました( ´艸`)ムププ

色々遊べるよ~~~♪

ミッキー

ミキは可愛すぎるからね(▼∀▼)ニヤリッ

手配されても仕方ないでしょう?!www


ミニーベリー

これもシャレてるよね~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

こんな本、実在しそうだもんね!

写真の背景が、この雰囲気と合っていて気に入りました!

他にも色々加工できるので、ちょっと遊んでます|* ̄∇ ̄|ニヤッ



って、これから町内会の会議なので、遊んでる暇無いんだけどね(爆爆爆)


現実逃避中・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
大好きなの~~~(爆)



今、このCMが最高にスキ♪


『キャッツアイ』にめちゃ失礼なんだけど(爆)この3人なら許せるし、笑える_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


んで『とし』って玉鉄なのか?! 才才-!!w(゚o゚*)w


悲しい時・辛い時

このCM見て元気出そう~~~~~( ´艸`)ムププ
そして( ̄―+ ̄)ニヤリ

衣装がぁ~v(`∀´v)
可愛いな~(*^_^*)
ふと気が付くと、今週の土曜日から始まるんだよね。ダフィのショーって♪
しばらくは、恐ろしい位に混みそうだわ(∋_∈)
私は、いつ見れるかな~?!
来たよ~\(≧▽≦)丿

会報が来ました~o(^-^)o
スィーツ特集だった!
あ~! パークに行きたい♪
今日は

自分用のジャージを買いに千歳のレラへ行ったんだけど…
最近のジャージって、おしゃれなのね(´A`)
仕事で履く物だしおしゃれじゃ無くて良かったんだけど…(爆)

帰りに道の駅に寄って白鳥を見て来ました!
人に慣れてて可愛いかったんだけど、餌付けされちゃっててマズいよね~?!
あーちゃは、餌やりたがったけど、我慢させました(∋_∈)
餌売りのおじさん居たけど、おじさんの横に「餌付け禁止」の看板があった...... ( ̄□ ̄;)!
ダメじゃん、おじさん(-"-;)
ウハウハ♪
また見つけたぜ(▼∀▼)ニヤリッ

ねずみネタ!!

よさこい祭り


今年のよさこいに、ミッキー達が来てくれますO(≧▽≦)O ワーイ♪


4月・6月・7月と、北海道に居ながらにしてミッキーと逢える(●´ω`●)ゞエヘヘ


嬉しすぎる~~~~~~~~~!!!


心の支えが出来た┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


仕事、頑張るぞ~~~~~~~!!!




TOM8076_C_Disney_small.jpg
ホッタラケの島
ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ ファミリー・エディション [DVD]ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ ファミリー・エディション [DVD]
(2010/02/26)
綾瀬はるか沢城みゆき

商品詳細を見る


めちゃくちゃ久しぶりにDVDレンタルしてきて見たのが、この『ホッタラケの島』

「ホッタラケ」って自分の持ち物を放り出してというか、ずっと放置してる状態の事を言うそうですw

感想としては、まずまず面白かった!

途中で眠たくならなかったもんね(`∇´ )にょほほほ

男爵の目的とか、何となく今ひとつピンと来なかったのは、食事の支度をしながら片手間に見てたからか?!(爆)

ノスタルジーに溢れる箇所もあり、劇中で「ユー・アー・マイサンシャイン」がものすごく効果的に使われていて、そこは良かった!

キャラクターも、可愛くて魅力的だったし(*'ー'*)ふふっ♪

私は、ひつじのぬいぐるみ「コットン」がツボ!!!

かなりショッキングなシーンもあるのですが(コットン~~~~!!涙)心がホッコリするシーンもあります。

きっと、誰もが青春時代に経験している感情だったりするから、自分とリンクして見ちゃうんだろうね~w


私的には、何と言ってもラストシーンが鳥肌立ちました!!

主人公の遥が、山の上の神社から町の景色を見るシーンがあるのですが、ものすっごくデジャブ!!

今は亡くなってしまった、大好きな祖母の住んでた町の神社の山と似てる~~~~~!!!

祖母の所は田舎なので、劇中みたいに綺麗な夜景じゃないんだけどね(笑)

春になったら、久しぶりに神社へ行こう!って気持ちがものすっごく高まりました。

一気にノスタルジーですよwwww

小さい時、祖母とゆっくり上った階段。

友達と祖母宅に泊まりに行って、友達と一緒に眺めた景色。

大きな桜の木。

仕事を辞めて、1週間ばかり祖母の家に転がり込んで(笑)何をするでもなく、ボ~~~ッと眺めたあの時の空の色。

あ~ちゃを連れて階段を上ったあの頃・・・・

色々な思いが一気に甦って、今すぐにでも行きたい気分です( ´艸`)ムププ

祖母が呼んでるのかな~?!


ちなみに、我が家にはあ~ちゃの買った「ホッタラケの島」の文庫本はあります。

まだ、最初のさわり部分しか読んでないΣ(|||▽||| )

早速続き読まなくちゃ!

って事で、お勧めです♪
ギャオ~~~~~~~!!


去年は『ハウス食品』

今年は『第一生命』

またしても、ディズニーシー貸切で、プライベートパーティやっちゃうんだって! 才才-!!w(゚o゚*)w

ハウスは「嵐」だったけど、第一さんは「ユーミン」だよ~~~(☆Д☆)キラリーン♪

見たい! 行きたい!!

けど・・・

もちろん抽選なんだけどねw

ってかね、本体の抽選もあるのだけど、今回は非常に粋な計らいで



『ディズニーリゾート スマイル&ファン』

って言う、全国展開のイベントもやってくれるんだって~~~~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ま、それも当たらないと見れないんですけどね・・・(爆死)



とりあえず、北海道に来てくれるって事なので、保険加入者を見つけて、応募しまくるぜ(▼∀▼)ニヤリッ


ってか、こういう情報ってほんとアドレナリンが大放出されるわ~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


詳細は、4月1日以降に「第一生命」さんのHPで発表するそうです(*'ー'*)ふふっ♪


こちらでご確認下さい♪

朝から・・・
町内会関係の話で、電話やらメールやらのやり取りをしていて、午前中が終わった感じΣ(|||▽||| )

ま、適当にブログ(別館)更新したりもしたけどねw

来週に迫った、新旧役員会の為の書類作りに追われてます。

何か、目が痛い・・・・

ドライアイっぽいのかな~?!

鼻水&クシャミも酷いんだけど、これってまさか・・・


花粉症じゃないよね?!


だって、こっちはまだ寒いし・・・・

風邪だと思いたいが・・・喉は全く痛くないんだよね~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!


市内の某ヨー○ドーが撤退して早や2ヶ月余り・・・

その某スーパーで限定トミカが発売されたんですよっ!!  ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

『ディズニー モータース ドリームスター ミッキーマウス スペシャル3台セット』

って、あ~た!

カワイイんですけど~!


仕方が無いので、ネットショッピングにてお買い上げ~(▼∀▼)ニヤリッ

昨日、我が家に届きました!

もう、可愛すぎて後10台位は欲しい感じ(ヲイ・爆)

特に、バックショットが鼻血出る程のカワイイので、是非別館にてご覧になってみて下さいまし~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ネズミ・オン・アイス

今年は、25周年だって\(≧▽≦)丿
どうやら、ショーの写真撮影がOKらしくて、嬉しい限りv(`∀´v)
って、パート代 憧れの一眼に注ぎ込むか?!(爆)
ちかれた・・・・
今日は、町内会の行事「新1年生歓迎会」でした。

ちょこちょこと準備をして、いよいよ本番!

年々参加する子が減ってるのですが・・・(-。-;)

とりあえず、無事に終わり、子供達も楽しんでくれたので良かった・良かった♪

その後、来年度の3役について打ち合わせ。

代表がなかなか決まらなくて、困っていたのですが何とか引き受けてくれる人が居て思ったよりも時間が掛からず決まりました。

良かった~~~~(=v=)ムフフ♪


新年度は、仕事があるので私はほぼ行事のお手伝いは出来ないと思いますが・・・

それでも辞められない役員・・・Σ(|||▽||| )

ほ~~んと、誰か替わってくれる人居ると助かるのにな~~~・・・・・ブツブツ・・・

そう言えば(爆)
憧れの君w

すっかり忘れてたのですが(爆)昨日、3月4日でここのブログも『5周年』を迎えました~~! 才才-!!w(゚o゚*)w

いや~・・・あっという間だわ(;´▽`A``

多分、これからもボチラボチラと続けて行くかと思われますw

どうぞよろしくお願い致します! ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



さ、今朝も朝から雪がモサモサと降り続いていますよΣ(|||▽||| )

しかも、気温は高いからものすっごく重たい雪です・・・・・・・

これから図書ボなので、ザックリとだけ雪かきしてきます。

本気でやったら、立ち直れなくなりそうだからね(爆)



今日は、今年度最後の図書ボとなります(TmT)ウゥゥ・・・

ま、残務整理とかあるので、ちょこっと学校へ行く事はあるんですけどね。

金曜日チームとしての活動は今日が最後。

私も、来月からは仕事なので参加する事ができません。

とっても良い仲間達なので、これでしばらく逢えないのは本当に寂しい限りです(´_`。)グスン

機会があれば、集まってお茶したりしよう!と思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こうやって、良い仲間に恵まれたのは本当にありがたかった。

知ってる人がほとんど居ない状態での小学校生活。

最初はすごく不安だったけど、今は私も学校へ行くのが楽しくて仕方が無い(笑)

人との出会いって、いくつになっても良い物だな~・・・ってしんみり考える今日この頃です。

綺麗



朝 起きたら、一面が白い世界になってました~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

木の枝にも、雪が沢山積もっていてちょっと幻想的な感じもあり綺麗!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
