<<03  2010,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
GW
世の中は、昨日から『GW』に突入している方もいらっしゃるそうで・・・


羨ましい限りでございます。


私は、仕事を始めたので休みはカレンダー通りですよ。


うん!  でもね、頑張る!!


頑張って稼ぐぞ~~~p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


連休入るから、明日の土曜日は子供の人数が少ないと思いきや・・・・


めっちゃ沢山来る予定らしいです( ̄□ ̄;)!!

今日は早く寝て、明日に備えますわ・・・・(TmT)ウゥゥ・・・



それでも、連休中は恒例の「山菜採り」や「アリス~」の映画に行ったり、「新札幌の科学館」等へも足を延ばす予定です(▼∀▼)ニヤリッ

久々に4連休♪

お休みって、素敵(爆)

連休中は、天気も安定して暖かくなるみたいで良かった(*'ー'*)ふふっ♪

せっかくの休みなのに、雨振りだったら悲しいですもんね!

皆さんも、有意義なお休みをお過ごし下さい~\(^▽^)/
楽しみが沢山(=v=)ムフフ♪
シルエットに萌♪P1000052.jpg


嫌な話題が続いたので(笑)久々にディズニーネタでも・・・・(▼∀▼)ニヤリッ


密かに待ってたのですがw

東京ディズニーランドにて、期間限定で『キャプテンEO』が復活します~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

2010.7/1~2011.6/30(この間「ミクロ・アドベンチャー」はお休みです)

マイケルファンならずとも、これは楽しみですよね~~~♪

約1年間あるので この期間に絶対にインして見たいと思ってます( ̄ー☆キラリーン

マイケルに特別な思い入れがある訳ではないのですが、当時はダンスに目が釘付けでした!!

今でこそ、カッコいいダンサーが増えましたが、当時はそりゃ~斬新に感じたものです・・・(どんだけ年寄り・爆)


それから、シーでは5月1日からミッキーとグリできるアトラクがオープンするのですが、既にプレオープンしてる模様・・・・

衣装も、お初の衣装らしく これは絶対に行かなくちゃですo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


ほんで、最近『トイ・ストーリー3』のCMを目にする機会が増えました♪

早く観たい~~~~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


その前に「アリス・イン・ワンダーランド」早く行かねば・・・・w



で、第一生命のショーも応募完了しましたよ|* ̄∇ ̄|ニヤッ

当たると嬉しいな~・・・・


そんな感じで、心躍る(私的に・爆)日々でございます♪


酷い天気
いや~・・・今日は朝方から強風が吹き荒れて、酷い天気の1日です。

雨も加わり、更に酷さも倍増だし・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・

せっかく明日はお休みなのに、明日も悪い天気が続くみたいです。

あ~・・・天気だったら、庭の花を買って来て植えよう♪って計画してたのにな~・・・

残念。

明日も家でマッタリデーになりそうです≧(´▽`)≦アハハハ
終わったけど(-゛-メ) ヒクヒク
家庭訪問、先ほど無事に終わりましたよ。

しかし・・・




(追記はグチグチです・爆)

続きを読む

いよいよ明日・・・・
恐怖の家庭訪問ですよ・・・orz


先日の参観日。

私は仕事を休めなかったので、旦那に行ってもらったのですが。

珍しく旦那が「ありゃダメだ」と( ̄□ ̄;)!!

授業の内容も分かりづらいし、子供達に話す時もイスに座ったままボソボソと・・・


『ヒトニ モノヲ オシエル ニンゲントハ オモエナイ』

んだそうです。



あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


これからの2年間(多分、6年生も持ち上がり・・・・)どうしろと???


と言えども、担任を変えられる訳は無くΣ(|||▽||| )

妥協していかねばならないんだよね。( ´△`)アァ-



そんなんで、明日は担任と初対面です。(いや、学校で見かけて挨拶位はしてたけどね・爆)

どんな話をするのやら・・・


更に!!!


「クラス役員お願いしたいって言ってたよ。」


と、驚愕の事実がメールで送られて来ましたよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ありがとう・・・友人よ・・・・

ほんで、その友人も引き受けたそうです。


クラス役員を





断りづらいじゃんよ~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



って事で、引き受ける事になっちゃいそうです(T△T)

仕事してるし、今回もパス!って希望出してたのにぃ~~~~~~~~~・・・・・


でもね、唯一の救いは、役員のお母さん達 ほとんどが1年生から同じクラスで仲良くさせてもらってる方達ばかりなんですよ。

なので、できる範囲で・・・と わがままも言いやすい!



あ~~~~~~・・・・


とりあえず、これから重い腰を上げて掃除します・・・・w
効きそうな気がする~~~♪
「私がクラリスです」

やっとやっと、風邪が治りそうな気配が感じられる様になってきました!

もう、どうなる事かと思ったのですがw

何とか、2~3日もすれば声も元通りになりそうな雰囲気です(でもまだ完全ではない・・・)

人生で、久々に薬を飲み続けているのですが(いつもは、自然治癒力で治す・爆)

今回出された抗生物質が「クラリス」って名称なんですよ( ´艸`)ムププ

ヲタには、ぴったりの薬だわ(爆)

その証拠に「クラリス」飲み始めてから症状が改善されつつあるもの_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

早く風邪治して『アリス・イン・ワンダーランド』観に行かなくちゃ~~~(=v=)ムフフ♪



映画といえば・・・・『モンスターズ・インク2』が製作されるそうですねO(≧▽≦)O ワーイ♪

「モンイン」大好きなので、めちゃくちゃ楽しみです!!

間違いなし!w
カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
(2010/04/21)
ディズニー

商品詳細を見る


今は、映画がDVD化されるのが 本当に早くなりましたよね?!

お正月映画だった『カールじいさんの空飛ぶ家』が発売されました(*'ー'*)ふふっ♪

早速 あ~ちゃと鑑賞(▼∀▼)ニヤリッ

やっぱり面白いし、良い話です。

短編も2編収録されていて、そちらも見ごたえ抜群♪

やっぱり、ピクサースタジオの作品は素敵ですね~~~☆

今年の夏には、いよいよ『トイストーリー3』も公開されるし・・・

今後も期待大です(=v=)ムフフ♪



さて・・・まだ風邪が治りきらない私( ̄△ ̄;)エッ・・?

昨日、病院へ行ったら今回の薬を飲んで治らなければ、検査しますと言われましたΣ(|||▽||| )

いや、風邪をこじらせただけだと思うんですが・・・

身体はだいぶ楽になったんですが、声がかすれて治りません。

声使う職業なのに、いろいろと不便してます。トホホ

明日は、ゆっくりと休んで来週は元気に仕事出来る様にしなくちゃ!!



そうそう!

昨日の夜は、職場の皆さんが歓迎会を開いてくれて、美味しいご飯を沢山頂いて来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ありがたい事です。

色々な話で盛り上がったのですが、給食調理担当の方の1言が非常に納得だった・・・

『これからの時代は共稼ぎしないと、少々の贅沢も出来ないよね』

と・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ


おっしゃる通りでございます!

だから、超贅沢な旅行の為に、骨身を削って働いてますよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
親切が身に染みる(T○T)
2日間も休んでしまった・・・・( ̄□ ̄;)!!

ほんとは、今日1日大人しく寝てたら完璧に復活しそうな感じだったのですが、さすがに3日は休めない・・・

ので、頑張ってお仕事に行って来ました!

まだ声が嗄れてるから、マスクしたままで・・・・w

若干めまいがしたものの(だ・・・大丈夫だったよ)何とか、本日は無事にお仕事を終える事が出来ました(=v=)ムフフ♪

帰ってきたら、速攻お昼寝したよ≧(´▽`)≦アハハハ

ほんとね、ずっと家に居る生活ですっかり体力が無くなったのを実感。

いかんね~~~~・・・・

4時間だけの仕事なのにね。

昔は、フル回転で働いてた仕事なのにね。

また頑張ろう・・・・


私が休んで、担当クラスの先生達は大変だった様で・・・

でも「先生! 待ってました~~!」って言ってもらえて(お世辞でも・爆)ちょっと嬉しかったです。

自分の存在意義を感じたと言うか(笑)

普通のおばちゃんから保育士に戻れた瞬間だったかも(▼∀▼)ニヤリッ
ダウン中...... ( ̄□ ̄;)!!
昨日・今日と風邪でダウンしてます(T_T)
仕事休んでしまった(´A`)

声が出ないのは、声帯まで炎症してるからだそうで(-д-;)
抗生物質入りの点滴したものの、やっぱり今日もダルいです。

職場に迷惑掛けてしまうけど、仕方ないよね…
明日は、行ける様にゆっくり寝ます!

こんなにこじらすなんて、やっぱ疲れも重なったんだろうね(^_^;)
体力には自信あったのに…もう若くないんだね(T_T)
子ども手当て
様々な意見のある中、結局頂ける事になった『子ども手当て』

今日、市役所から支給が認められたいう書類が送られて来ました!

嬉しいけど・・・どうなんだろうね??!!

とりあえず、もらえるけど いつか別な形で倍以上の額を国に払わなければならない日が必ず来るよね?

だって、日本は大借金国だもんね||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

このツケを払うのは誰になるんだろう??

そして、適正に使われるんだろうか??

とりあえず、我が家は貯蓄する予定・・・・

再来年は、中学生になるあ~ちゃ。

制服やら通学バッグやら、中学の準備資金を貯めておかなくちゃ!

ありがたいけど、いつまで続くのかな~・・・・w






私、朝よりも更に声が出なくなったんですが~~~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

病院へ行ったら、声帯の辺りで炎症が起きてるんでしょう・・・って言われた。

明日、仕事行けるかな~?!

なるべく休みたくないんだけどな~(T□T)

夕方、友人が陣中見舞いの電話をくれたのですが、私の声を聞いて「別な家に電話しちゃったかと思った・・・」ってビックリされましたorz

早く声出ろ~~~~ぉ!!!
1週間の始まり・・・だけど( ̄□ ̄;)!!
土・日は、登別の温泉へ泊りがけで遊びに行ってました!

甥っ子家族がご招待してくれたので~~~(▼∀▼)ニヤリッ

上げ膳・据え膳に、温泉。

極楽の週末だったのですが・・・

先週末からまた喉が痛かったんだよね。

昨日は声もガラガラの状態でΣ(|||▽||| )

今日は、少し良いけど体がダルイでございます・・・・

何か、スッキリと風邪が治りきらないんだよね~~~~

とりあえず、4時間。

今日も頑張ってきます!

帰ってきたら、また病院だな(泣)

どんだけ弱ってるんだ?! 自分・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ここに来てます!

地獄谷
寒いよ~~・・・
青空と女神♪

4月も半ばになると言うのに、毎日寒いですね~・・・

東京方面も20℃を超える日があるかと思えば、7℃しかない日もあるそうで( ̄□ ̄;)!!

北海道も朝晩はまだ冷え込んでいます。

ほ~~んと、体調管理が難しいですよね。

毎朝、職場へ自転車通勤しようと思うのですが、寒さ故撃沈・・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)

歩いて通っています。

(職場、近いんですけどね・w)

服装も、羽織物を持っていったり、調節できる感じにしてるのですが、いつになったら春らしくなるのかな~?!

風邪も、やっと治ったと思いきや、また鼻水出てるのですがΣ(|||▽||| )

あ~ちゃも、鼻水だけズルズル出てるし・・・

野菜類も高いし、庭先の花も寒くてまだ何も手を付けられない状態です。

早く暖かくなって欲しいな~・・・

☆27周年☆


今日、4月15日は、東京ディズニーランド27周年です
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆


現地では、特別なお祝いとかはしていないみたいですが、今日もミッキーに「おめでとう♪」とお祝いを言う為にインしている方たちが沢山いらっしゃると思います(*'ー'*)ふふっ♪

私は、例年通り(泣)北海道からブログでお祝いです!


25周年のお祝いをしたのが、つい先日の様に思えるのですが、もう27周年になるんですね~・・・

本当に早いな~・・・・

次のインの予定はまだ何も無いのですが、またミッキーに逢える日を夢見て、貯金頑張ります!(現実的・爆)

こ・・・腰が・・・・( ̄Д ̄;;
毎日、仕事に行くのが楽しくなってきた今日この頃♪

子供達はカワイイし、書類がある訳じゃないし、ほんとに気楽に快適に(笑)お仕事をさせてもらっています!

ありがたいね~・・・


が、しかし・・・・・

ボチボチ古傷が顔を出して来ました・・・・( ̄□ ̄;)!!


腰痛が・・・


元々、保育士の仕事をしていた頃は大丈夫だったんですよ。

若かったし、大きいクラスを担当する事がほとんどだったので、あまり抱っこも頻繁にしなかったからね。

でも、今回は『2歳児』クラス。

まだまだお母さんに甘えていたいお年頃。

やっぱり「先生、抱っこして~♪」って甘えてくれるんですよね。

こんなおばちゃん先生にも(≡^∇^≡)ニャハハ

なるべく、抱っこだけじゃなくて少し抱っこしたら遊びに誘ってと工夫しているものの、ジワリ・ジワリと過労が溜まって来ている様で、若干痛みが出ています(;´Д`A ```

一応ね、腰の腰痛防止の為に「腰ベルト」を常に付け、抱っこの体勢も気をつけているのですが・・・・

先の長い仕事だし、無理するとヘルニアとかになっちゃいますからね。

無理しないでいこうと思ってます。


元々、あ~ちゃを妊娠中から腰が病みだし┐(´-`)┌

産んでからも、しばらくは顔を洗う事も不可能な位腰が痛くなり・・・・

現在は抱っこする事もないので、落ち着いていたんだけどな~。

まぁ、4時間と短い時間帯の仕事で1日中抱っこする訳ではないので、上手に付き合っていかなくちゃですね!


今日、正式な任命書みたいのを頂いたのですが、やっぱり時給が魅力的☆ミ

保育士という資格があるので、普通じゃあり得ない位、沢山お給料を頂けそうです(▼∀▼)ニヤリッ

4時間しか仕事してないのにね!

そう考えると、細く長く使って頂きたい気持ちも強く。

若いつもりでも、いい歳なので(爆)
嬉しい~!
か・・カワイイ・・・


先日、パークへ遊びに行っていた「しょーまま」にお買い物を色々と頼んでいたのですが、昨日無事に届きました(▼∀▼)ニヤリッ

しょーまま、遠慮なく頼みまくってごめんねm(_ _;)m ゴメン!!

でも、快く引き受けてくれて本当にどうもありがとう~~~★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

沢山のグッズは、追々別館にて紹介予定です!

少々お待ち下さい・・・



更に、別な友人にお願いしていたお品も届き・・・(どんだけ買い物頼んでるんだ?!・爆)

特大ポスターやら、インした時のお写真のデーターやら・・・(↑のハロウィーンも友人撮影)

ミキグッズに埋もれて、幸せ満開でございます(▼∀▼)ニヤリッ

散財しちゃったからな~・・・仕事も頑張らなくちゃ!

DSCF0353 (1)


んで、出張中にインしてくれた旦那も、ヲタ嫁の為に写真を撮って来てくれました~~( ´艸`)ムププ

こうやって、グッズ類や写真が手に入るのも、ほ~~んとに、沢山の友人やら家族のお陰です。

ありがたや・ありがたや・・・・<(_ _*)> アリガトォ

(*'ー'*)ふふっ♪ あなたもヲタね?!DSCF0353.jpg

私がめぐり合う事が出来なかった、探検レディーにも旦那は遭遇!  才才-!!w(゚o゚*)w

次は、ハロウィーンに行きたいな~・・・って野望がドンドン膨らんでます(爆)

今度こそ、有言実行と行きたいな~・・・w
皆の夢
さて、ドリームパーティ。

今回は、オープニングからファンダフルの衣装を身に付けたミッキー・ミニー達が登場!!

素敵なダンスを見せてくれます♪

ライオンキングの世界やドナ&チー・デーとの旗揚げゲーム。

プリンス&プリンセスのダンス等など・・・・

ショーは、豪華絢爛(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ムービー撮影しながら、ニヤニヤしてる自分が分かって「どんだけディズニースキなんだ?」と、自分で自分がおかしくなる・・・・www

でね、今年はあ~ちゃのお陰で撮影できました~~~!!

kirin (5)
ピンク王子&ピンク王女♪

王子、ちょっと顔テカッてるけど(爆)

素敵だわよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!(大興奮・爆)

そして、怒涛のグリタイム(=v=)ムフフ♪

1番最初に来てくれたのが、何とミッキー♪

あ~ちゃが呆れる程(爆)ハイテンションでミキ様を呼ぶ母・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

そしたら、王子誰よりも1番先に

私にハグ&音付きのキス!!

才才-!!w(゚o゚*)w

母、失神寸前(爆)

もう、これで一生分の運を使い果たしてしまった(大げさ・爆)と思いきや、ミキさん、写真撮影してくれず、まさかまさかの隣のテーブルへ・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ミ・・・・ミキさん・・・・・

結局、ミキさんとだけ写真撮影できず・・・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)

やっぱ、ハグとチュで運を使い果たしたのだね  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


でも、その後は沢山のキャラと駆け足で(ほんと慌しかった・・・・)写真撮影やらグリを・・・

kirin (6)

ドナちゃん♪  いつも優しいドナちゃん。

後ろに隣のテーブルで撮影中のミキが写っていて寂しい・・・(爆)

kirin (9)

デール~~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

あ~ちゃの持ってた、メイを見て「くま、カワイイね~」って言ってくれた!

デーちゃんも、カワユスだわよ~~~~☆ミ

kirin (7)

ミスバニー♪  イスに添えた手がカワイイ~~~~~~!

まさか、バニー&サンパーが来てると思わなかった!  ちょっと嬉しい・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

kirin (8)

ミニーちゃん、超優しかった!

短い時間にも、心配りを忘れないあなたは、やっぱり女の鏡だわ!w

kirin (10)

そしてフィナーレ!

何故か、段の下に居るミキさんΣ(|||▽||| )

前の人の頭に被って、ちゃんと写真撮れず(T■T)


グリの写真はまだまだ沢山あるのですが、追々・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

こんな感じのパーチーでございました。

って、全然レポになってないけど(爆)

とにかく楽しかった~~~~!

次は、よさこい祭り!


短いスタンスでミキさんに逢えて、本当にハッピーだよ~~~~(=v=)ムフフ♪

駆け足で紹介しましたが、こんな感じでした!

では、今日もお仕事行って来ます!

今日は、雨・風が酷い~~~~~・・・
キリン ドリームパーティ2010
kirin (2)

行って来ました~~!

『キリン ドリーム・パーティ2010 in 札幌』

待ちに待ったファンパーチー♪

今年は、自力で当選(▼∀▼)ニヤリッ


大興奮のパーチーとなりました!!

まずは、席の抽選。

昨日モブログに書きましたが、悩んだ結果 あ~ちゃに引いてもらいました!

で、結果『サンパー』

kirin (1)


一番後ろっすよ・・・・∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

でも、良いの!

このパーチーに参加できるってだけで、満足だから・・・(負け惜しみ・爆)

でもね、カメラかムービーか迷ってたのですが、カメラを諦めムービーに集中できたし、後ろだけどど真ん中だったから、撮影しやすかったんですよ。

と言いつつ、最初からミキさん達の登場で焦りまくり、ムービー撮り損ねるという大失態を犯したのは私・・・( ̄□ ̄;)!!

ショック・・・

kirin (3)


その話はさて置いてw

まずは、食事!

kirin (4)

ハンバーガーやチキン、ポテト、ラザニア、サラダなどの軽食に、プリンのデザートが付きました!

プリン、ホテルメイドの物なので、濃厚で美味しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

今年は、生茶・オレンジジュース・缶コーヒー(紅茶)と1人3本づつの飲み物が付きました。

更に、ショーの途中でドナルド・チップ&デールと旗揚げゲームをするので、その旗もセッティングされています。

プレゼントの抽選もありましたが、今年も見事にハズレ∑(゚Д゚)・・・・

しかし、年々ショボイプレゼントになってる気がする・・・・・(爆)

そしてお待ちかねのショーが始まります!

続きは、明日にでも・・・・(▼∀▼)ニヤリッ
結果
座席抽選、あーちゃに託したら「1番後ろ」だった…(ToT)
仕方ない(ΘoΘ;)ビデオ撮影に全力投球します!
後少しo(^-^)o

会場に着きました!
もう少しでミキに逢えるよ~♪
楽しみ\(≧▽≦)丿
行きたい~~!
P1000026.jpg


一昨日 放送されていた「いきなり! 黄金伝説」見ましたか?!

ギャル曽根ちゃんが、ディズニーシー。
浜口率いる芸人軍団が、ディズニーランド。
それぞれ、100メニューを完食するという内容でした。

まぁ、まぁ、両チーム共によく食べる事w

フードメニューを見てたら、この間のインで結局食べれなかった物もあり、またパークへ行きたい病が復活してます≧(´▽`)≦アハハハ

次は、いつインできるかな~・・・


でも!!

(▼∀▼)ニヤリッ


明日は、待ちに待った、キリンさんのパーチーです~~~☆ミ

今年のショーも良いらしいので、今から楽しみです♪

風邪もほぼ完治したし、命の洗濯してきま~~~す(=v=)ムフフ♪
気が付けば・・・
ありゃま、もう木曜日なんですね。

早い~~~~~~!

仕事を始めて、1週間。

クラスの子供達の顔と名前は覚えた(▼∀▼)ニヤリッ

後は、大きい子達を徐々に・・・・・って感じです。

いや、先生達の顔は流石に覚えたけど、まだ名前もうろ覚えって・・・( ̄□ ̄;)!!(爆)

大丈夫か?! そんなんで・・・(爆爆爆)

自分の中で、働きに出るペースが少しづつ掴めて来た今日この頃。

午前中があっという間に終わりますw

めっちゃ慌しいです。

色々な発見もあり、苦悩もそれなりにあり・・・・

お金を稼ぐってのは、本当に大変な事だと改めて実感してます。

でも、市役所のバイトの時みたく、1日働いてる訳ではないので 身体的・気持ち的にも楽かな~・・・

今、距離のとり方っていうんですかね。

時間が短いから故の自分のスタンスを探してる感じです。

一緒にクラスに入ってる先生達とも少しづつコミュニケーション取りつつ・・・

焦っても仕方が無いし、現場復帰は何十年振りだし、ゆっくり探して行きたいと思ってます。


それにしても、喉の痛みがスッキリ取れませんΣ(|||▽||| )

珍しく病院行って、薬飲んでるのに~~~・・・・

後、2日。  頑張ったら、ミッキーと逢える(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さ、明日も頑張るぞ~~~~!


そうだ! 

昨日、東京へ長期出張中だった旦那が帰って来ました。

あ~ちゃの学校が始まり、お昼の準備しなくて良くなってラッキー♪って喜んでいたら、旦那という刺客が・・・≧(´▽`)≦アハハハ

世の中、楽しちゃいけない様になってるのかね~・・・( ´,_ゝ`)プッ
風邪ひいた( ̄□ ̄;)!!
昨日の夜から、喉がすっごく痛いです∑(゚Д゚)アァ!?

疲れからも来てるのかな~?!

風邪ひいちゃったみたいです・・・

って、まだ仕事4日間しか行ってないんですけど・・・・

今週のフル出勤、大丈夫か??


何か、身体もダルいし、早めに病院へ行って薬を貰って来ました。

早々に、発熱で休むなんてあり得ないもんね( ̄Д ̄;;

弱ってるな~・・・自分・・・・


だから、昨日は頭痛も酷かったのねε- ( ̄、 ̄A) フゥー  納得。


今日は、サッサとお風呂に入って寝ます!!


ってか、日曜日にパーチー行くんだから、寝込んでられないよ~~!




月曜日だからか、今日は荒れてる子が居て、トラブルが多かったから疲れた~~~(TmT)ウゥゥ・・・

ま、子供の世界も色々ありますw
うさみみ\(≧▽≦)丿

しょーままに感謝!
ドナちゃん可愛いよ~(^O^)
どうやら



どうやら、アンバサダーホテルの「シェフ・ミッキー」

登場するキャラに変更があったそうです・・・


今までは、朝だけ『デイジー』に逢えたのですが、今後デイジーはシェフミに登場しないらしい・・・( ̄□ ̄;)!!

姐さん、好きなのに~~~~ショボン・・・・

去年逢った姐さんが我が家の見納めとなってしまいました。

残念だ~~~~(TmT)ウゥゥ・・・

って事は、パークでしか逢えないのね。


で、代わりと言ってはなんですが・・・

今度は彼らに逢えるそうです!!


 





P1090609.jpg
画像、小っさ!w


チップ&デール





それはそれで嬉しい~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←デイジーいなくて寂しい言ってたのに(爆)


リスっ子達は、数年前に期間限定で登場していて、人気だったんですよね~~~~♪

あの時の衣装なのかな??

次回インの時は、久々にアンバに泊まれると良いな~って密かに思っていたので、これは貯金頑張らないと!

アンバサダーホテルも10周年ですもんね。

記念のアメニティとかカワイイ~~~(*'ー'*)ふふっ♪

ドナちゃんルームも興味あるし!





さ、ファンパーチーまで残り1週間!!!

カウントダウン開始ですよ~~~~(▼∀▼)ニヤリッ


以前紹介した、第一生命のファンパーチーの詳細も発表されました。

かなりタイトなスケジュールで全国を回るんですね。

北海道も、札幌だけじゃなく旭川や帯広も行くんだ~~~才才-!!w(゚o゚*)w

こちらのパーチーも応募しなくちゃ(=v=)ムフフ♪



パークでは、新イベントも始まって「イースター」がトンでもなくカワイイらしいのですが、私は残念ながら行けそうにないし、我慢・我慢・・・

その分、インしていたしょーままにガッツリお買い物頼んでしまいました(爆)

しょーまま、本当にありがとう~~~!!(←私信)



爆睡・・・
1日から仕事を始めて、今日が3日目!

明日は日曜日でお休みです(=v=)ムフフ♪

だからなのか、一気に疲れがやってきて(笑)帰宅後、あ~ちゃと一緒にレンタルしてきた「名探偵コナン」の映画観てたんですが、気が付いたら一番面白い所で寝てたと言う・・・・∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

もう1回観るの面倒だし(ヲイ・爆)テレビで放送されたらまた観よう・・・・w

何か、来週からフルに1週間働くのですが、大丈夫だろうか・・・

ってか、昨日までは異常にアドレナリンが放出されたのか、疲れも全く無くて「私って若いかも~♪」なんて浮かれてたんですが_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

やっぱり、緊張してたんだな~・・・

4時間位だけど、4時間、フル稼働だからな~・・・

こんなに全力で動くのって、やっぱ久々だから老体に応えるわ~~~w

今は、子供達との信頼関係を築く為に、全力投球だしね(▼∀▼)ニヤリッ

出来れば、細々長く勤めたいと思ってるからこのペースに慣れなくちゃ!!

明日は、ゆっくり休みま~~~す♪

そして、来週はいよいよ『ねずみパーチー』だよ~~~~~☆ミ

これで、頑張れる!!!!
うげっΣ( ̄□ ̄!)
新年度のクラス発表があった本日。

あ~ちゃの担任が、どうやら1番イヤだった先生になった模様・・・・( ̄□ ̄;)!!




超ショック・・・



でも・・・・だからと言って、担任を変えてもらえる訳もなく・・・・

受け入れて、乗り切るしかないよね・・・



ま、親がこんな気持ちでいたらあ~ちゃも何かを感じて また学校へ行きたくないってなっても困るし。

イヤだけど、これもご縁と思って親も乗り切ります!


あ~・・・どんな5年生生活となるのだろう・・・・


私が仕事してる間に、クラス発表があって 仕事から帰って来たら既にあ~ちゃは友達の家に遊びに行った後w

メモで走り書きで「●●ちゃんの家に遊びに行くね! 担任の先生は△△先生だって  仲良しの■■ちゃんとは別の組になってショック・・・」って書いてありましたw


子供的には、担任よりも仲良しさんだよね≧(´▽`)≦アハハハ






色々考えると、担任の責任って大きいですよね。

親御さんに「この先生、嫌だ」って思われるのも辛いし・・・

私も小さなお子さん達を預かって、この1年で「先生に担当してもらって良かった!」と言ってもらえる様に、気を引き締めていかなくちゃ・・・・


そう考えると、世の中って無駄な経験は無いんだな~・・・って思っちゃう。

前向きに・前向きに・・・・

久々の現場
今日から、いよいよ仕事始め!

ものすっごく久々に保育園のお仕事へ行って来ました。

2歳の担任になったのですが、子供達皆カワイイ~~~~~~~(=v=)ムフフ♪

けんかしたり、泣いたりとトラブルもあるのですが 素直だし口答えしないし(爆)

4時間、あっという間に過ぎました。

欲を言えば、土曜日がお休みだったら良かったんだけど・・・

ま、日曜・祭日はお休みなんだから、贅沢は言えませんねw

子供達との信頼関係も、ボチボチ築いていきたいと思います。


な~~んか、妙に緊張しちゃって今朝なんて5時過ぎに目が覚めた≧(´▽`)≦アハハハ

家に帰って、留守番してくれていたあ~ちゃの顔見たら安心して眠いです( ´,_ゝ`)プッ

さ、明日もあるぞ!  頑張ろう~~~~~!


その間、1人留守番していたあ~ちゃ。

ちゃんと自分でお昼ご飯も食べて、ゲームしたり、DVD見たりして快適に過ごしていたみたいです。

うるさい母さん居なかったからね(爆)

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
