<<05  2010,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ある! ある!! ある~~~ぅ!!!
アメーバさんにて発見・・・・www


ランド・シーでのデートで相手を嫌いになった瞬間8パターン



これ、彼氏とパークへ行った事のある人なら、当てはまる事あると思う≧(´▽`)≦アハハハ



自称『ディズヲタ』の私も、経験ありっすよ(爆爆爆)


今の旦那と付き合いだして数年後。

その当時は、カウントダウンのチケットが抽選じゃなかったので、年末・年始を過ごしに行ったんですよ。

年末のディズニーランドへ・・・

ま、カウントダウンだから激混みだったんですよね。

アトラクションだって、3~4時間待ちは当たり前の世界。

並ぶのが大嫌いな旦那が、段々機嫌が悪くなるのが手に取るように分かったんですよ。

あれは確か『ミクロアドベンチャー』を待ってた時だな・・・

話し掛けても生返事の旦那に、私もイラッときて(爆)お互い会話無し_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ほんとね。  せっかく『夢の国』に行ったのに、あんなにムカついたのは後にも先にもあの時だけだわ(爆爆爆)


あの頃はまだシーも無かったし、一極集中だったからね~・・・(==)トオイメ


あれ以来、旦那も一緒に行くパークは真冬の『閑散期』メインとなりましたとさ( ´,_ゝ`)プッ

参観日
昨日ね、あ~ちゃの参観日でございました。

お題は・・・・


家庭科


ボタン付けだよ。


わが子ながら、あ~ちゃは不器用なんだよね(T■T)

針の穴になかなか糸が通らず∑(゚Д゚)アァ!?

イライラするのは母ばかり(爆爆爆)

結局、糸通し使ってました。(早く使え~~!爆)

でも、ボタンは意外とすんなり出来た(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

良かった・良かった。


しかし・・・

先生がボタン付けの説明してるのに、先生の方を全く見ず( ̄□ ̄;)!!

何してるのかと思えば、ボタンを眺めてるあ~ちゃ・・・・・∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


あんた、いつもだね?!


イライラするのは、母ばかり・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



その後、いよいよ来週に迫った宿泊学習の説明会に参加。

持ち物が意外と沢山あってビックリ。

大荷物だね。

母は朝、学校まで送れないよ・・・・

自分で頑張れ!  あ~ちゃよ・・・・w


本日より、ボチボチ準備始めてます!




キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
ハロウィーンの情報が、もう早や出たよぉ~~~~才才-!!w(゚o゚*)w

あ~~~!

今年こそ、行きたい・・・・

休みもらっちゃうか?! (▼∀▼)ニヤリッ

今年から、TDSも仮装オッケーなんだって。

ま、私は仮装しないけどwww


ハロウィーン情報

まだ夏のイベントも始まってないのにね≧(´▽`)≦アハハハ

舞浜暦は早いですわ・・・
夏だね~~!
ここ数日、夏らしくスッキリ晴れた日が続いています(=v=)ムフフ♪

暑い~~~! けど、夏らしい☆☆☆☆☆

汗だくで仕事して、帰ってからのシャワーが超気持ち良いです(▼∀▼)ニヤリッ


さてさて、そんな夏の昼下がりのBGMと言えば。

先日FMで聴いた『渡辺美里』さん!

FMでご本人もゲスト出演して、懐かしい名曲が続々流れていて、何かハマってしまいましたw

元々好きなアーティストの1人で、実は2000年に発売されたベストアルバムも買っていたという・・・( ´艸`)ムププ

なので、押入れから引っ張り出して来て、ずっと聴いてます♪

やっぱり良いわ~~~~!

ド定番だけど『サマータイム ブルース』とか『夏が来た!』辺りは繰り返し聴いちゃいます(*'ー'*)ふふっ♪

夏=サザンとかチューブとか思っちゃう私は、やっぱ私は昭和の人間(爆爆爆爆)なんだよね~≧(´▽`)≦アハハハ

グフフフ

世の中は、サッカーで盛り上がってますが(笑)
私は、ディズニーで盛り上がってますv(`∀´v)

あ~! パークへ行きたい!
やっと買った~~(=v=)ムフフ♪
ずっと・ずっと気になっていたんですが、なかなか買えなかった絵本。

先日頂いたボーナス(♪)で買っちゃいました~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


100かいだてのいえ100かいだてのいえ
(2008/05)
岩井 俊雄

商品詳細を見る




この絵本、大人気なんですよね!

主人公の男の子にある日お手紙が届きます。

「ぼくは 100かい建ての家のてっぺんに住んでいます。 遊びに来てください。」

そして、実際遊びに行ってみるのですが・・・

縦に開いて読む、新しいタイプの絵本なので迫力があります!

ちゃんと、1階~100階まで住んでる住人達の暮らしが細かく描かれていて大人の私でもワクワクしちゃうんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

とっても可愛い絵本です。


更に、続編。


ちか100かいだてのいえちか100かいだてのいえ
(2009/11/11)
いわいとしお

商品詳細を見る



こちらは、女の子が地下100階建ての家を探検します!

こちらももちろん、魅力的に出来てます!!!


こういう遊び心満載な絵本。 大好きです♪

で、既に応募締め切りになってしまったのですが(泣)『ちか100かいだてのいえ』には、応募ハガキが添付されていて、自分で好きな家を描いて出版元に出すと、ウエブで自分の描いた100かいだてのいえが見れるという、非常に素敵な企画が展開されていたそうです!!

もう、あ~ちゃと「残念~~~!」ってがっかりでした。

迷わず買っていれば、応募できたのにね~~~┐(´-`)┌

ま、仕方が無い。

応募作品は・・・・


『みんなの100かいだてのいえ』



↑のリンクからどうぞ~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

スゴイ雨だった~~・・・
今朝方、バケツをひっくり返したみたいに激しい雨がふりまくってました・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

窓や屋根を叩く雨音のもの凄さに、ビックリして飛び起きた位本当に凄かった( ̄□ ̄;)!!

仕事行く時も雨激しかったら嫌だな~・・・って思いましたが、その時間からはさほど酷く降る事もなくホッと一安心!

でも、九州地方の方は大変な被害に遭われているんですよね・・・

お見舞い申し上げます。


自然には逆らえないけど、あまり酷い気候は遠慮願いたいですよね。

明日からはまた晴れて、暑くなりそうです。

順調(▼∀▼)ニヤリッ
やっと仕事のペースに身体が慣れました!(遅っ!爆)

体調も万全だし(▼∀▼)ニヤリッ

このまま、年末まで駆け抜けたい・・・な~~~・・・・w

今月は、あ~ちゃの運動会で仕事1回休み!

28日は、参観日なので30分早退させてもらう予定。

うん! 頑張ってるじゃん!! 自分!!!  ≧(´▽`)≦アハハハ 


今日は、真夏の様な太陽を浴びて(滝汗)自転車で買い物へ・・・

2店舗行ったから、めっちゃ自転車こいだよ~~~~!

足が微妙に筋肉痛なのは、ナイショ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

さ、明日も頑張ろう~~!
気になる~~~~~!
ディズニー系ブログでも、最近話題に上っているのですが、シーとランドの新グッズがかなり熱い(笑)です!

まずは、シーで7月1日~販売される『ミッキーレザーアクセサリー』

レザーアクセ

この「蒸気船ウィリー」なミッキーのアクセがめっちゃツボです!!


欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´vωv`*)。o0○ ポワン


更に・・・・


これまたランドで7月1日~販売される『マイ・ディズニー・トート』

ミキトート

2種類の大きさのトートを選んで、更に・更に・・・・・


クラシカル
クラシカルミッキーとか

ミニさんクラシカル
ミニーとか

ドナクラシック
ドナとか

アリス
アリスとか

自分の好きな絵柄をプリントして頂けるという、ヲタにはたまらん(爆)オリジナルグッズでございます!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

これは、絶対に作りたい!!

と、鼻息も荒いのですがw

一体いつまでの商品展開となるのでしょうか??!!

遠方組としては、ドキドキでございますぅ~~~(´Д`) =3 ハゥー

髪切った~♪
今日は、髪切って来ました~~~(=v=)ムフフ♪

最近の湿気で、髪の毛爆発ボサボサ・・・・・( ̄□ ̄;)!!

だったので、さっぱり・スッキリしました~~~!

髪型、少し変えたいな~・・・・って思ってたのですが、結局はいつもの形にw

ま、定番がしっくり来るよね(爆)

無事終了!
あ~ちゃの運動会、晴天の中 無事に終わりました~~~(*'ー'*)ふふっ♪

曇りの予報だったのですが、日差しがガンガン降り注ぐ中(大汗)の運動会!

気持ちよかったですぅ~~~~♪

正に『運動会日和』

あ~ちゃも、組体操・徒競走などなど・・・・全力で頑張ってました。


今朝。


お弁当を作る為に、私5時起床∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

気分を盛り上げる為、ミッキーのDVDを見つつ作業(爆)

そしたらね・・・

あ~ちゃも起きて来た!∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


そんなに早起きしてどうする??!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


「早く学校に行きたい!」って起きて来たけど、流石に5時台は、先生も出勤してませんからぁ~~~!(爆)

とりあえず、怪我も無く無事に終わって良かった(* ̄ー ̄)v

あ~ちゃの楽しみ行事は、来月早々の『宿泊学習』

その後は『夏休み』も待ってるね!

あ~・・・楽しみが沢山で羨ましいわ~~~!
明日は・・・
あ~ちゃの運動会です!!

雨も降らなさそうだし、子供達が頑張って練習している成果を見るのが楽しみです(=v=)ムフフ♪

さて、これから弁当の仕込みしなくちゃ(・ω・)ノ

明日は、仕事もお休みを頂いたので母親業(爆)頑張ります!

遅ればせながら・・・
巷で大ブーム(まだ続いてるのか??!!)の


食べるラー油


やっと買えた~~~~∩(´∀`)∩ワァイ♪


オリジナルのじゃないけど・・・w

ガーリックとたまねぎがこんがりで美味しい~~~~(=v=)ムフフ♪

あ~ちゃもモリモリ食べてました( ´艸`)ムププ

餃子に付けて食べたら、絶対に美味しいに違いない・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

今度挑戦してみよ~~~~っと!

運動会
鳴子萌(爆)P1000610.jpg

今週の土曜日は、いよいよあ~ちゃの運動会です!

どうやら天気も大丈夫そうで、一安心♪

仕事は、大変申し訳ないのですがお休みを頂いたので、しっかり晴れて終わってもらわなくちゃw

あ~ちゃは『組み体操』があるので、張り切って練習しているみたいです。

毎日の練習で、固かった身体も柔軟性が増して来た様で・・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

非常に楽しみです!


職場の保育園も、来月早々に運動会があります。

年長さんは、よさこいを踊るので毎日一生懸命練習しています。

私の担当クラスは、某N●K(爆)の「いないいないばぁ」の曲に合わせて踊ります♪

皆、とっても上手で可愛いんですよ(=v=)ムフフ♪

どちらの運動会も、無事晴れます様に・・・・
うれぴ~~~~~♪
本日は、私のお給料日(▼∀▼)ニヤリッ

更に!!

『夏季手当』も出た~!


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

4月からお仕事初めて、頂けると思ってなかったから、めっちゃ嬉しいですヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

パートなのに、ボーナス頂けるなんて本当にありがたい限りでございます!

しっかり貯蓄して、夢の国で弾けるぞ~~~~(爆爆爆)

よさこい2010
P1000609.jpg

行って来ました! 見てきましたよ~~~(▼∀▼)ニヤリッ

『よさこい祭り2010』

今年は、桟敷席も買って気合充分(爆)

ってか、桟敷席買わなくても充分見れた( ̄□ ̄;)!!

ってか、桟敷席よりも最終地点に居た方が、バスに乗り込むミキ&ミキを間近で見れたという結末((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

でも、高い位置から見れたので、すっごく見やすかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ(どっちやねん・爆)


写真はね~・・・・・・

ミキ達が登場したのが、6:40頃・・・

夕暮れ迫る頃だったので、フラッシュ届かず近くに来た時は暗かったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

残念・・・

P1000614.jpg

若干、二重でお疲れ気味に見えてしまうミキさん(爆爆爆)

P1000617.jpg

同じ時間に撮影してるんだけど、引きで撮ると綺麗に写る・・・なじぇ?!(泣)

でも、今回はミキ&ミニの他にもドナ・プル・グーさん、そして、チップ&デールも来てくれて、大興奮っすよ!

衣装は、パワー・オブ・ミュージックだったね♪(ほんとは、違うの期待してた・爆)

P1000623.jpg

他には、初お目見えの車が・・・

P1000629.jpg

第一生命のバス。

すっごく可愛かった♪

これって、パークでも見れるのかな?

イベント用??!!

何か、あっと言う間に通り過ぎてしまって、しかも興奮してるからあんまり良く覚えてない・・・ヲイ!≧(´▽`)≦アハハハ

ナミナミナとかパラパラとかそういうのは、薄っすらと覚えてますwwww

全然レポになっていないっすね・・・


桟敷席って、3段になっていて、どこに座るか非常に悩みました・・・

結局は、ミキ達が高い所に居るから私も3段目に陣取ったのですが、見やすかった(=v=)ムフフ♪

日中は、28℃もあって日差しにノックアウトされそうでしたが(爆)夕方からは涼しい風も出てきて、半袖だと肌寒い位でした。
ミキ達も踊りやすかったんじゃないかな??(笑)

相変わらず、チューしたりイチャコラしてたカッポー(爆)でしたが、やっぱりとっても可愛かった~~♪

ほぼ毎月な感じで、ミッキーに逢えるのは本当に嬉しいです!

1ヶ月後は、ディズニー・オン・アイスなので、またミキに逢えるしね~~~(▼∀▼)ニヤリッ

命の洗濯が出来たので、また仕事頑張れそうです(*'ー'*)ふふっ♪


そうそう!

ランドの新アトラクション『ミッキーのフィルハーマジック』は2011年1月24日にオープンが決まったそうですね!


冬場の閑散期を狙ってオープンするとは・・・(▼∀▼)ニヤリッ
さすが、OLC!

戦略上手です!!

我が家は、もしインが決まってもその時期は無理かな~・・・

最初は、激混みしそうですね~!!


よさこいo(^-^)o

後1時間位でミッキー達に逢えるよ♪
時間がなくてクルーザーは見れなかったけど(^_^;)
楽しみです!
予約完了!
コンプリート・プルート Vol.1 限定保存版 (初回限定) [DVD]コンプリート・プルート Vol.1 限定保存版 (初回限定) [DVD]
(2010/08/04)
ディズニー

商品詳細を見る




コンプリート・プルート Vol.2 限定保存版 (初回限定) [DVD]コンプリート・プルート Vol.2 限定保存版 (初回限定) [DVD]
(2010/08/04)
ディズニー

商品詳細を見る



最近、忙しくてPCチェックができず・・・・

買い逃す所だったぁ~~~ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

このシリーズ、大好きなんだ~(*'ー'*)ふふっ♪

今年は、プルート♪

その内、シリーシンフォニーも出る事を期待して・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

後、1ヶ月で見れます~~!!

プルートシリーズ、楽しみ♪
美味しそうv(`∀´v)

どちらから食べる?!
仕事早いよ~~(爆)
ロー●ン行って、お祭りパレードのチケット買って来ました~~~(▼∀▼)ニヤリッ

これで、ミキ様を拝めますぅ~~~~☆ミ


ミキ様と逢うのは、4月のパーチー振り・・・・・

あ~~~~!  楽しみ~~~~~~!!!


ほんの短い時間だろうけど(爆)よさこい祭りも普通に楽しんで来ます♪

P1000289.jpg
( ̄□ ̄;)!!
日曜日の、よさこい祭り。

ミッキー達をひと目見ようと、現地入りの予定なのですが・・・・

何となく、スケジュール関係をチェックしてたら・・・


ミキさん達を拝めないかも~Σ(|||▽||| )

って事実が判明・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


速攻、事務局へ連絡。

やっぱり『桟敷席』を購入しないと見れない可能性ありみたい・・・

事務局の人は「まだ残席あります」って言ってたけど『お金出して見るなら行かない』って旦那が絶対に言いそうだわ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||


さてさて・・・ローソンチケットへ足を延ばさなくては・・・

あ、おいらはもちろん見る気満々ですわよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

なかなかの出来(^O^)

あーちゃ作の一輪挿しが届きました!
夏らしく爽やかな色合いで、良い感じです\(≧▽≦)丿
ドナちゃんおめでとう~!
誕生日だじょ~!P1000213.jpg

今日は、ドナルドの誕生日ですね(*'ー'*)ふふっ♪

ドナちゃん、お誕生日おめでとう~~~~!!!

P1090666.jpg
25周年の衣装、素敵だったよね~~♪


P1000335.jpg
いつも皆に優しいドナちゃん、いつもありがとう☆ミ

P1000503.jpg
こんな写真ばかりでごめん(爆)

P1000020.jpg

また逢いに行くからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


手作り体験
さて、日曜日に小樽へ行って『とんぼ玉作り』と『一輪挿し作り』を体験して来ました(*'ー'*)ふふっ♪


将来の夢がガラス職人だと豪語している(爆)あ~ちゃ、初の体験に大興奮でございます( ´艸`)ムププ

まずは「とんぼ玉」

好きな色のガラス棒を選び、工房のお姉さんと一緒にガラスを溶かして作ります。


P1000983.jpg
真剣なあ~ちゃ

P1000985.jpg
ガラス棒をバーナーで溶かすと、見る見るオレンジ色になり、トロリとなります。才才-!!w(゚o゚*)w

そして、完成したトンボ玉でブックエンドを作りました!

完成品の写真が無かった・・・・w

その後は「一輪挿し」を・・・

P1000990.jpg
真っ赤に溶けたガラスを吹いて大きく膨らませます。
最初は力を入れて、長く吹きます!

P1000992.jpg
溶かしては吹くの繰り返しで、段々花瓶っぽくなってきました!

P1000994.jpg
ちゃんと花瓶が自立出来る様に(笑)底を平らに整えます。

P1000996.jpg
すっかり一輪挿しの形になりました!!
工房の方が手取り足取り(笑)教えてくれるので、あ~ちゃでも上手に作る事が出来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日辺り、完成品が届くはず・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

届いたら、またご披露しますね~~♪


しかし・・・・小樽は見所が満載で楽しかった(=v=)ムフフ♪

ルタオのソフトも食べれたし、お菓子やかま栄のかまぼこやら名産品もお買い上げ~♪

ゆっくり・のんびり楽しんだのに・・・・

お昼ご飯は何故か


びっくりドンキー!(爆爆爆)

小樽なんだから、寿司とか食べれば良いのにね~~~_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

その代わり(?)地元に帰って、晩御飯は贅沢に「焼き肉」食べて帰りました(爆)

あ~ちゃは、ずっとやってみたかった『ガラス作り』が出来たので大満足だったみたいです。

益々、小樽への思いが強くなったみたいで・・・・(`∇´ )にょほほほ

将来が楽しみですね~~w

小樽レポはこの辺で・・・
お昼寝三昧
まだ火曜日だっつ~のに、眠くてたまりません(爆)

週の初めから疲れてるって、どういう事??!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でも・・・体力回復には食べて・寝るのが1番!


さて、今週末はいよいよ『よさこい祭り』にミッキー達がやってくる♪

どうやら今年は雨の心配もないみたいだし・・・(▼∀▼)ニヤリッ

張り切って見に行く予定・・・・だが・・・

私の気力はともかく、体力が心配だわ・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
暑かったぁ~~!
今日は、珍しく朝から良い天気!

日差しが強くて、暑い位の1日でした。

珍しい~~~!

暖房付けなかったの、久々でしたw


明日はまたいつも通り「霧」の予報です∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

最高気温も12℃だそうで・・・・

なかなかスッキリとした青空は続きそうにありません。

今日は・・・(▼∀▼)ニヤリッ
小樽へ行って来ました~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すっごく天気も良く、楽しかったです♪

ガラス工房で、体験もして来ました!

充実したお休みとなりました(=v=)ムフフ♪

明日からまた仕事頑張ります!
ありゃま\(*´▽`*)/
気が付いたら、もう土曜日なんですね~~・・・・

バタバタしていて、すっかりブログも放置状態でしたw


6月に入って、首相は交代し、私はまたしても微妙に風邪気味・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

だってね~・・・6月なのに、まだ暖房のお世話になってるんですよ。

今年は、寒すぎ!!!


今日はやっと久々にお日様を見ることが出来たけど、ずっと曇り空ばかりでした。┐(´-`)┌

再来週は、あ~ちゃの運動会もあるのでそろそろスッキリ晴れて欲しいものです。


それにしても、私風邪ひき過ぎだから~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!


治ったと思ったら、またすぐ喉が痛くなるの繰り返し・・・

先日も調子悪いな~・・・って思ったら、嘔吐&下痢っすよ( ̄□ ̄;)!!

で、翌日から喉の痛みが出てきたので、また風邪だよね・・・

そんなに弱くてどうする??!!

気合が足りないのかな~(爆)

来週は、よさこいでミッキーが来るんだからしっかりしないと!(またそれか?!爆)

明日は、小樽へ行く予定なのですが、私の体調次第だな・・・・

仕事も楽しいけど、やっぱり遊びもしなくちゃね(▼∀▼)ニヤリッ


イオン平岡・バケーションフェアレポ・その2
P1000923.jpg

昨日の続きを・・・・


イオン平岡店内に入ると、パークやホテルを紹介しているパネルが数枚。


後は、パークを紹介するVTRがずっと流れていました♪

時間が決まっていて、その時間帯になるとキャストの方が登場して、パークの紹介と、サマーキッズのダンス『ナミナミナ』をレクチャーしていましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


キッズ達が元気に踊っておりましたが、我が家のキッズはもう大きくなってしまったので、遠巻きに見てました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

P1000928.jpg

おばちゃんも混ざりたかった・・・・(爆)  ナミナミナ・・・・


P1000925.jpg


P1000926.jpg

こんな感じのクイズもあって、正解すると・・・・


P1000962.jpg

シールとDVDのプレゼント☆ミ

去年は、もっとパネルも沢山あったし、グッズの展示もあったけど今年はあっさりでしたw

でも楽しかったけど(=v=)ムフフ♪

今月は、よさこいだよ~~~~YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

来月は、ねずみオンアイスもあるよ~~~o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

後は、パークへ行ければ・・・・なんだけどな~・・・

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
