<<07  2010,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今日は・・・
送別会で、焼き肉食べに行きます~~~(▼∀▼)ニヤリッ

焼き肉は嬉しいけど、やっぱり先生が居なくなるのは非常に寂しい・・・・

今日は大泣きしちゃいましたよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

子供達がビックリしてましたw

あ~ぁ・・・・年度の途中で担任が変るなんてね。

仕方が無いんだけど、納得いかないよな~・・・

良いバランスで仕事できてたので、新しく担任に入る先生とどんな感じになるのか・・・

出会いもあれば、別れもある。

それでも 時は流れるし、保育も待ったなしだよね≧(´▽`)≦アハハハ

育児休暇中の先生も今月末には戻ってくるし。

色々と雰囲気やらバランスやらが変りそう。

どうなるのかな~?!

ま。 私の立場は『マイペース』で。

自分が出来る事を出来る範囲内でする。

このスタンスでまた頑張ります!!
あちぃ~~~~~~~~~!o(´д`)oァーゥー
ここは北海道のはずなのに・・・・


毎日暑い~~~~~~~~~~||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||


もうお盆も済んだよ?!

明日で8月も終わりだよ?!

いつになったら涼しく過ごしやすくなるのでしょう~・・・(T_T)


今日だって、こんなに曇ってるのに蒸し暑い・・・

寝苦しい夜になりそうだわさ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


早く過ごしやすい気候になって欲しいな~・・・・

ベタベタまとわりつく様な暑さはもう勘弁!!
5億人!
「まぁ! すごいわね~♪」P1000712.jpg


本日、東京ディズニーランドの入園者が5億人を向かえたそうです!!

初めて来園されたゲストさんで、記念に5年間有効のパスポートとホテルの宿泊券が贈られたとか・・・


羨ましい~~~!



それにしても・・・

27年間で5億人ものゲストが来園。


やっぱりスゴイ事ですよね~・・・

来年は、シーの10周年イベントも始まるし。

またゲストの数がグ~~ンとアップしそう・・・↑↑↑

新アトラクションもオープンするしね(*'ー'*)ふふっ♪

これからも、魅力のあるパークであって欲しいな~・・・

『夢と魔法の王国』ですからね☆ミ

私もまた行ける日を夢見て・・・・♪


夢中です!
精霊の守り人 (偕成社ワンダーランド)精霊の守り人 (偕成社ワンダーランド)
(1996/07)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る



旦那がDVDを借りて来て、何気に見たら面白かった!!


で、図書館で借りてきて夢中で読んでます。


『守り人』はシリーズで沢山出てるので、続きも読もうっと|* ̄∇ ̄|ニヤッ


バルサがとっても男前(女だけど・爆)で素敵です♪
ついに・・・・
あ~~!!

テレビで毎日の様に、ディズニーリゾート・ハロウィーンのCMを見ては悶えています_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

公式やディズニーファンを見ては、ハロウィーンに思いが募るばかり・・・・w

いよいよ旦那も呆れて

「そんなに行きたきゃ行って来れば?!

と言ってくれる程≧(´▽`)≦アハハハ



行きたい・・・


でも


仕事休めないわ~~~~!



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



先日も書きましたが、臨時の先生が異動しちゃいます。

来月末に、育児休暇中の先生が戻ってくるまでは1人職員が居ない状態です。

しかも・・・

来月末は、あ~ちゃの参観日でお休みもらいたいし。

再来月は、発表会もあるのでお休みもらいたいし・・・


ギャオ~~~~ッ!



(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)



まだまだ葛藤は続きそうです・・・・

ジブリ展

見て来たよ~\(≧▽≦)丿

楽しかったです!
( ̄□ ̄;)!!
一緒に担任をしている、臨時の先生が9月1日から異動になってしまったΣ(|||▽||| )

9月から子供の人数も増えるのに・・・・

同じ時期に腰を痛めたり(爆)、同じ時期に胃腸風邪でダウンしたり(ダメな2人・爆)

そんなんで、お互い通じるものがあり≧(´▽`)≦アハハハ

仲良くさせてもらっていた先生で、オットリとした先生だったので子供達も大好きな先生だった・・・


ショックだよ


今日は、週休でお休みだったその先生。

月曜日は出勤してくるんだけど、顔見たら泣いちゃいそうです(。´Д⊂) ウワァァァン!!


こんなおばちゃんとも仲良くしてくれて・・・・

今、2歳児を3人で担当してるのですが来月からは2人だよ。

これから発表会もあるし、忙しくなるのにね。

あ~・・・残念です。
荒れ放題( ̄□ ̄;)!!
いや~・・・・

毎年、お盆を過ぎたら一気に秋らしく涼しくなるのですが、今年はまだまだ暑い日が続いております・・・Σ(|||▽||| )

おかげさまで、夏バテはしていないものの、最近は朝起きると身体が重いわ~~~(いや、体重の関係か。 爆)

それでも、老体にムチ打ちながら頑張っております。

そんな中、帰宅後 目に入るけどあまりの暑さに放置状態だったのが

我が家の庭∑(゚Д゚)

今年は、いつもと違う場所に植えたのが功を奏しめちゃめちゃ成長しているカボチャやら、初挑戦のキュウリやらで、賑やかなのは良いのですが・・・

収穫もしてるものの、その他にも庭が緑に溢れてる~~~~≧(´▽`)≦アハハハ


緑は緑でも・・・・


雑草だけど・・・(爆)


ほんとね、冗談抜きに笑えないほどの荒れ放題Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でも、あまりの暑さに外に出られず放置状態でした。





今日、園のお散歩で我が家の前にある公園へ来たんですよ。

一緒に担任している先生達や子供達と我が家の庭のかぼちゃ等を見たのですが(滝汗)

荒れ放題で恥ずかしい・・・


_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!



って事で、いつもよりも涼しくなった本日。

頑張って雑草抜きをしましたよ。


腰痛い~~~~~~w


でも、綺麗になってスッキリ!


マメに手入れすれば良いのは分かってるんだけどね~~~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ほんと、雑草だけはすぐに伸びるわぁ~・・・
通常営業開始!w
さて、今日は始業式。

あ~ちゃの2学期が始まりました!


昨日は、カツオ並みに(爆)残った宿題を片付け≧(´▽`)≦アハハハ

本日は寝不足気味で登校・・・・


それでも、久々の学校は楽しかった様で 帰宅後友達とプールへ出かけて行きました。


ほんで、明日からやっと給食も開始~♪


給食ってありがたい!!


明日からは、朝は父さんの弁当だけで良いのでかなり楽です(=v=)ムフフ♪


今学期も怪我や病気をしないで、元気に登校して欲しいな~!!
もろた(^_^)v

食べるの楽しみ♪
今日は

北竜町のひまわり畑→増毛町で海鮮丼・国稀で利き酒→砂川ハイウェイオアシスでスィーツ三昧o(^-^)o
これから帰ります!
国稀

良い感じ
マック

バーガー出ました!
結構大きい(^O^)
明日から♪
今週一杯、お仕事はお休みをもらえました~~~(=v=)ムフフ♪


旦那と1日だけ休みがずれているのですが、お墓参りやら実家へ挨拶だとかは出来そうです|* ̄∇ ̄|


GW以来の長い休み~~!

『欠勤』扱いなので、お給料はカットされるのが痛いですが(TT)

まずまず、自分の中ではお仕事と家の事 それなりに適当に頑張ってきたので(爆)ちょっと小休止させてもらいます。

来週からは、また忙しくなりますがそれもまた楽しって事で♪

夏休み中のあ~ちゃも、どこにも連れて行ってあげられてないので ちょっと足を延ばす計画もあり(▼∀▼)ニヤリッ

台風が近づいてるので、お天気が心配ですが・・・

ま、ゆっくり休みま~~~す♪(* ̄ー ̄)v
大満足の1日♪
今日は、あ~ちゃが2歳の頃から仲良くしてもらっているお友達と久々に遊びました!


それぞれ学校が違うので、普段はなかなか逢う事が出来ません。

なので、夏休みや冬休みと長期の休みの時じゃないと遊べないんですよ。

先日、図書館へ行った時に1番仲良しの友達とバッタリ!  才才-!!w(゚o゚*)w

その時はゆっくりと遊べなかったので、今日を心待ちにしていたあ~ちゃ(=v=)ムフフ♪

思い切り遊んで来ました!


今年は、恒例のポケモン映画もあ~ちゃだけ一緒に行く事が出来なかったんですよ。

なので、今日は喜びもヒトシオだったみたいです。

男女皆仲良しなのですが、一体いつまで一緒に遊ぶのかな??

もう兄弟みたいな感じだから、意外とずっと仲良くしてるかも・・・( ´艸`)ムププ

これからも仲良くしてもらえると良いな~~♪

あ~ちゃも夏休みの楽しい思い出が1つ増えた日となりました!
ラジオ体操終了♪
今日で、家の町内会のラジオ体操が終了しました!

最終日は、毎年おやつを渡しているので いつも来ない子が沢山押し寄せます(爆)

中学生の男の子もしっかり来てました(普段、見たこと無いけどね・爆)

私も、先週の日・月とラジオ当番だったので早朝から出かけましたよ・・・

ほんで、今日もおやつ配布しなくちゃいけないので 朝から出ました。

蒸し暑い中、無事に終了。

来年こそは、役員辞めるぞ~~~=3

↑毎年言ってるな~・・・このセリフ≧(´▽`)≦アハハハ


あ~ちゃも、文句を言いつつマジメに通いました♪

偉かったね~・・・

明日からは、存分に寝坊が出来ると喜んでおりました( ´,_ゝ`)プッ

良いな~・・・

母は結局、仕事と父さん&あ~ちゃの朝食&昼食の用意で朝から起きなければなりませぬ(TT)

トホホだよ。

でも、12日~お休みをもらってるので、お仕事も残り2日(=v=)ムフフ♪

頑張るぞ~~~!!
東京ディズニーリゾート スマイル&ファン レポ
P1000733.jpg


若干、忘れかけてる(爆)ので 完全に忘れる前に7月30日 シェラトンホテル札幌にて行われた『東京ディズニーリゾート スマイル&ファン』のレポを・・・・w


「シェラトン」と言えば「ディズニー」って位、私の中ではお馴染みな場所で開催♪

新札幌の駅から近いし、心も弾みつつ(笑)会場入り(=v=)ムフフ♪


まずは、ナミナミナのミキ&ミニパネルがお出迎え~~~!

テンション上がるわ~~~↑↑↑


当選した人しか見れないってんで、プレミア性の高さにちょっと浮かれつつ座席の抽選へ。


って言うかね・・・


レジャーシートに座って見るシステムだった( ̄△ ̄;)エッ・・?


いつも、キリンさんのパーチーはお食事も出るのでテーブルと椅子が用意されているのですが、第一生命さんはショーとグリなので座席無し(爆)

シートを頂き、抽選で当てたブロック内にシートを置いて座ります。


見えづらいんですけど・・・(滝汗)



いやいや! 当選しないと見れないんだから、文句を言うなんて贅沢だわよ=3

と、自分に言い聞かせつつ(爆)あ~ちゃと場所確保に乗り出します。



P1000735.jpg

まずますでしょ??!!!


で、始めは第一生命さんの宣伝(笑)

その後、リゾートの方が登場してウォルトの生涯を簡単に振り返るビデオを見ました。

これ、私的にはかなり良かったのですが 結構な長さがあった為、会場内お子様は泣き出したり・暴れたり・非常にざわついていました(^▽^;)

15分ほどそんな感じでまったり時は過ぎ≧(´▽`)≦アハハハ

会場内も「そろそろメイン出せよ」って殺伐としてきた・・・その時、いよいよお待ちかね♪

ミキ達が登場です!

会場も一気にテンションアップ(▼∀▼)ニヤリッ


ブレブレっすねP1000737.jpg


登場したのは、ミッキー・ミニー・スティッチ・何故かマリー


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! ビッグ5じゃないのね~~~・・・(いや! 贅沢は敵・爆)

ちょっと挨拶をして、キッズの皆さんはその場に立ってナミナミナの練習。

その後、一緒にダンス♪


ミキたん、カワユス~~~~~~~(*´ェ`*)ポッ

ノーマルコスのミキ&ミニが逆に新鮮で良かった♪

その後、会場内をグリーティング(無法地帯

P1000747.jpg

まさか、まさかのミキたんBブロックスルー

( ̄□ ̄;)!!


ほとんど私のブロックには来てくれなかったよorz

今年は、ミキのグリ運が無いわ~↓↓↓

ちなみにマリーも来なかったけど、どうでも良い・爆

P1000743.jpg

スティッチは、結構長く居てくれた(*'ー'*)ふふっ♪

良い奴_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

そして、ミニたんがおばちゃんの絶叫に恐れをなしたのか(爆)奇跡的に1ショ撮らせてくれたの~!(´_`。)グスン

ミニさん、良い人♪

でも何故かその写真、ここにアップ出来ず∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


P1000757.jpg

そして、あっという間にグリタイムも終わり(泣)

皆は帰って行きましたとさ。

グリの時間、結構あったとは思うんだけど、ちょっと物足りなかったな~・・・残念。

でも、北海道でミッキー達に逢えて本当に嬉しかった! 感激!!

またこういう素敵な企画があると嬉しいな~~~♪

これでまたしばらくミキさんと逢う予定は無いな~(ノ_・、)シクシク


次は、また秋にキリンさんが素敵な企画を用意してくれると信じて・・・☆ミ

P1000734.jpg
もう限界っす・・・
暑い・・・暑すぎる・・・・


連日の暑さに、すっかり参ってます(´□`;)


元々、暑さに弱いのですっかり体力消耗だわさ・・・・



って事で、今日は大奮発して夕飯は焼き肉食べに行って来ます(▼∀▼)ニヤリッ


スタミナつけないとね~~~~♪


来週は、お盆もあるのでお仕事もお休みを頂き ちょっと小休止(=v=)ムフフ♪

走り続けるのも良いけど、やっぱ適度な休養も必要だよね~~!


今週1週間も、お疲れ様!

明日は、ゆっくり休むぞ~~~~~~★ミ
来たよ~o(^-^)o

プルちゃんのDVD(^O^)
見るぞ~♪
エースが~!

やっぱそうなってしまったんだね(∋_∈)
ショック(´A`)
と・・・・融ける~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!
あ・・・暑い・・・


暑すぎる~!


手元の温度計では



28.3℃


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



猛暑日を体験している地方の方達に「それ位で・・・」とお叱りを受けそうですがw


わが町は、夏でも涼しいんですよ。


なのに、今日は異常です!!!


室内で28℃もあるって事は、外は30℃超えてそう・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


今日の保育園は、お祭りごっこ

園庭で、ヨーヨー釣りや綿菓子屋さん等等・・・・・


楽しいけど



灼熱地獄orz



滝の様に汗をかいて帰って来て、これから晩御飯作らないといけないと思うと、ゲンナリします・・・・



参った~!

元気です!
いや~・・・バタバタしてて、気が付いたらもう8月なんですねw


先週末から、町内会の夏祭りの手伝いやら(結局今年もやってた・爆)、ラジオ体操当番やら・・・

帰って来ても、野暮用で出かけたりでブログもすっかり放置してました≧(´▽`)≦アハハハ

でも、私は元気です(=v=)ムフフ♪



本当は、先週行ったミッキーとの逢引き(違っ・爆)のレポも書こうと思いつつ、そんな事情で書けず。



明日辺りは、書けるかな~・・・

↑忘れるわ!  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



さ、今週も残り2日!


頑張りましょ~~~~=3

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
