<<08  2010,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
日ごろの行い?!w
今日は、保育園の秋の遠足でした。

しかし、天気予報は・・・・









∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!




雨の場合は、バスで市内遊覧の予定。




つまらない~~~!!!



でもね。




とりあえず、雨は降らなかった!!


公園でお弁当も食べれた!!


園に戻ってバスを降りたら


雨降ってきた~!!




いや~・・・・子供達の願いが通じたんですね~~~(=v=)ムフフ♪




楽しい遠足が、無事に終わって良かった~~
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ





さ、明日はあ~ちゃの参観日でございます。


科目は、体育と国語。


仕事は早退させてもらえるので、しっかりと見てこようと思ってますw



季節の変わり目
すっかり寒くなった今日この頃。

園でも、風邪をひいてる子が増えてきました。

今日も、食事中「具合悪い・・・」と自己申告してくれた子が居て。

その時は、36.7℃だったんだけど、あっという間に39℃まで熱が上がってしまいました( ̄□ ̄;)!!

明日は遠足なのにね・・・

早く元気になると良いね!



他所様のお子だけでなく、我が家の娘っ子も土曜日から鼻つまりが酷く・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)

秋口なので、完全にアレルギーだと思われます。

熱もほとんど出さないし、学校も休まなくなったし、すっかり健康になってんですけどね。

やっぱ春先と秋口はアレルギーが出てしまいます。

今日は、帰ってきたらそのまま病院へ行かなくちゃです。

ついでに、インフルエンザの予約も確認して来なくちゃだわ!

去年の今頃って、新型で大騒ぎだったですよね?!

今年はどうなんだろう~?!

私も、予防接種受けなくちゃだわ・・・
当たった\(≧▽≦)丿

セブンのぬりえクジ!
当たったよ~o(^-^)o
今年は、プーとステ!
国勢調査
調査票が届きました。

若干めんどい・・・・・(コラ!)

でもね、しっかり記入して提出しなくちゃですよ~!(自分に言ってる・爆)



あんなに暑かったのに、一気に寒くなりました。

今日はポロシャツで仕事行ったらちょっと寒かったよ・・・

今週末は衣替えしなくちゃだわ~~!


今年の冬は寒くなるらしいですね( ̄□ ̄;)!!

体調に気をつけて過ごさなくちゃ。
見つけたv(`∀´v)

キリンの販促♪
ドナとデジのプレート(^O^)
デジがカワゆ~!
もろたv(`∀´v)

今年も当てるぞ=3 \(≧▽≦)丿
1人旅(^O^)
今日は、のんびり電車で1人旅してます~\(≧▽≦)丿

特急乗る予定が、まさかの普通列車(爆)

ま、1人だし気ままに行きます!
規則正しいにも『ほど』がある(爆)
絶賛 風邪ひき中(爆死)のありぽんです。




世の中は三連休で皆浮かれてる(?)のにね・・・┐(´-`)┌



今日は、旦那も仕事休みだし、体調も悪いし、ゆっくり寝坊しよう!

って思ってたのに、起きた時間は午前6時orz


いつもと同じじゃん≧(´▽`)≦アハハハ


更に・・・この感じ、いつかどこかで・・・

って思いつつ、去年の日記見たらさ。


去年の今時期も風邪ひいてるよ。 私。



(≡д≡) ガーン


そんな所まで、規則正しくなくても・・・・w

 

明日は、旦那が仕事。

あ~ちゃは、じーちゃん・ばーちゃん達とお出かけ。

私、元気だったら札幌行きたかったんだけど・・・・


行けるかな~・・・・
ダルイΣ( ̄□ ̄!)
夏の暑さもやっと落ち着いてきて、朝晩はめっきり冷え込む様になった今日この頃。


昨日の夜から、何となく身体がダルイ・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


若干 喉の痛みがあるので『風邪』ですかね・・・・


昨晩は、耐えられずに早々に就寝。

今朝も出勤までは、ボ~~~~~~~~~~~~~~ッとしてたのですが、園に着いたら戦闘モード(爆)

全くダルさも忘れて過ごしてました≧(´▽`)≦アハハハ

でも、帰ってきたらやっぱりダルイ・・・・・・


今日も早く寝よう。

明日1日仕事頑張ったら、2連休だぞ!!
ぐにぐに(爆)



このCM最高!  _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

新バージョンも大好き♪
不便・・・Σ(゚口゚;
我が家の近くにあったスーパー。


閉店してしまいました


/(´o`)\オーノー!!



鮮魚とかお刺身とか、すっごく美味しくて良いお品も多くて、安い!(←大きなポイント!)

だから、気に入ってたんですよね~・・・・

たま~~に買う「お惣菜」も美味しかったし。


ほんと残念です。

今日、○協へ行きましたが、やっぱり今ひとつなんだよね~・・・o(´д`)oァーゥー


結構、混雑してたんだけどな。

ほんと、残念。

お魚美味しいお店。

また発掘しなくちゃ!
ごめんね(-"-;A ...アセアセ
友人が今日からパークインです!IMG_0840.jpg

今日は、あ~ちゃのクラスのレク。

でも・・・・


「行けなかった」


orz



すまん。  あ~ちゃよ・・・・


今週は、合い方の先生が札幌へ出張中アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

なので、なかなか時間通りに帰る事が出来ないんですよ。

今日も、園長とクラスの子供の話をしている内に時間がドンドン過ぎていき・・・・


仕事だから、仕方が無いですよね(;´Д`A ```


あ~ちゃには、朝から行けない可能性の方が大きい事を話しておいたので今帰って来て、謝ったのですが ドライな反応でしたw


自立したって事で、嬉しいやら・寂しいやら・・・


複雑な母心です。


ま、今月末には参観日。


来月は学習発表会もあって、そっちはちゃんとお休みを頂いたので今日は勘弁してもらいましょ!



会報

来たよ~\(≧▽≦)丿

今回は、マイダフ特集(^O^)
早く見たいわ~!
カウントのチケ申し込みも出来るんだけど…迷う!
完全に休み中だから、行けるんだけど混むしな~(´A`)
お値段も高いし(ΘoΘ;)
休みの日なのに~~・・・((゚m゚;)アレマッ!
IMG_0823.jpg

本日、旦那仕事の為 通常通り早起きしてますΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


洗濯・掃除半分終わった所で疲れたので、PCでブレイク中(爆)



ようやく、夏のギラギラした暑さは落ち着き、朝晩はめっきり冷え込む様になった北海道。


過ごしやすい~~♪


今日も秋晴れ!  空が高いです(*'ー'*)ふふっ♪


1年の内で、1番大好きな季節が『秋』

なのですが、気温が落ち着いたら復活したのが・・・・


食欲


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



いくら仕事で動いてると言っても、ちょっと食べすぎだわ自分・・・(猛省)


夏に痩せた分、取り戻しつつあるんですが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ダメ・ダメ!

気を引き締めていかなくちゃ!!



1回目、無事クリア~♪
IMG_0926.jpg画像は、本文と全く関係無し(爆)シーのハロです。(癒)


通常は、9:00~13:00で仕事なのですが、今日は職員が1名足りない為(滝汗)8:30~12:30の出勤となりました。

土曜日だけど、結構子供の数が多くなりそうで かなりの覚悟をして出勤≧(´▽`)≦アハハハ

早出の先生は1時間1人で子供を見なくちゃいけないので、早めに出勤してみたら・・・


意外と子供が少なかった~♪



良かった~~~ぁ!うふ♪(* ̄ー ̄)v



いつもはお休みする子が来てたりもしたのですが、トラブルメーカー(爆)の2名が珍しくお休み(失礼!)だったので、結構ゆっくり・ゆったりの1日でした♪


どんだけ、忙しいかとドキドキだったのですがねw

後、再来週の土曜日も同じ時間帯で職員が1名欠員状態Σ(|||▽||| )


何とか乗り切れる事を祈りつつ・・・・(笑)


と言いつつ、私も来月はあ~ちゃの学習発表会があるので、土曜日にお休み頂く予定なんですよね

なので、出れる時は全力で(爆〉頑張ります!!


さ~! 明日は楽しいお休みです(=v=)ムフフ♪

ゆっくり休むぞ~!!


ついに!
2009年かぼちゃ祭りIMG_0973.jpg


昨日から、パークでは「ハロウィーン」のイベントが始まりました!


今年も、素敵なフォトロケやらパレードやらグリやら・・・盛りだくさんのパークです。


行きたい~~~!


ほんとね、毎年捩じれるのですが(爆)今年ももれなく捩じれてますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

一体、いつになったらハロのパークへ行く事が出来るのか・・・w

とりあえず、グッズ類はガンガン落札中(爆)

来週は、友人がインするので、またちょこっとお買い物もお願い予定です(▼∀▼)ニヤリッ

散財金額を考えると、もしかしたら1泊2日位で現地へ行けるかも・・・∑(゚Д゚)アァ!?って気もしてますが・・・(滝汗)

ま、気のせいって事で_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


IMG_0914.jpg

マスクを付けたキャラ達に逢いたい~~~☆ミ

特に、エロい素敵と噂のミキ様にお逢いしたいでございますぅ・・・・( ´艸`)ムププ

IMG_0832.jpg

今年もこんな素敵なフォトロケあるんだろうな~・・・


また友人に撮影してきてもらって、地味に楽しむか(大泣)wwww


あ!


先日、夏季休暇を取っていた先生が居るのですが・・・

パークへ行ってきたんだって!


羨ましい~~~~~~~~~~~~~~!!


美味しいおみやげを頂いて、気分だけインしてます(悲)
(ToT)

先日のリベンジ!
今日も、ローカル番組にミキとミニが生出演したよ~\(≧▽≦)丿

ハロウィン衣装でめちゃめちゃ可愛い(^_^)v

久々のミキさんに涙が止まらない…(爆)
スンマセン!
ヲタなので、お許し下さい!(爆)
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
あ・・・・あの・・・・


あ~ちゃのランドセル。



壊れたのですが~~!



( ̄□ ̄;)!!


ランドセルに付いてた保証書を引っ張り出して、連絡してみたら


『現物を見ないと、修理が有料か無料か分からない』との事・・・orz



後、1年半位しか使わないのですが、あ~ちゃの学校は6年間ランドセルを使う事になっているんですよね(汗)



とりあえず、修理の出す事にはしたものの・・・

無料で直ると良いな~(TT)

乱暴に扱ってないと思うのだけど・・・・


ベルトを押さえてる部分の留め金が折れてるんだけど、これって家の使い方が悪いのかな~?!




щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
私とした事が・・・・


昨日、北海道のローカル番組にミキ&ミニが生出演してたのに・・・


見逃した~~~ぁ!


Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン


ショック過ぎる・・・・・・

しかも、衣装はハロウィーンだったらしいよ、奥さん!(誰に呼びかけてる?!爆)



そんな本日。



保育中、転んだ我がクラスの男児。


大して痛くなかったと思われますが、何故か大泣き・・・・


そのまま私の所へ抱きついてきたよ。



そしたらね。


泣きすぎて


嘔吐



( ̄□ ̄;)!!



抱きついてたんですよね。  私に・・・・



その結果


ゲ○まみれ~~~~!



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




仕方ないよね~・・・

久々だわ。   ゲ○にまみれたの・・・・(爆)

さ、明日も頑張ろう!wwwww
昨日は
毎年恒例の「たるまえサンフェスティバル」へ行って来ました~(=v=)ムフフ♪

朝から、樽前牛や海鮮とバーベキュー三昧♪

日差しが強すぎて、暑かったけどw 美味しかった~~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

毎年、旦那の会社&旦那の実家から券を頂くので、タダで楽しんじゃってます|* ̄∇ ̄|ニヤッ


今年は、妹家族も誘って一緒に楽しみました。

来年も楽しみ~~~~!!


しかし・・・


食べ過ぎて、具合悪かった・・・(爆)

今朝も胸焼けしたまま仕事へ・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


給食がカレーだったので、食べれるか不安でしたが、子供達と遊んだらしっかりとお腹も空いて(爆)完食でしたわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


パーチー詳細

来年もあるよ~~~|* ̄∇ ̄|ニヤッ


キリンさん、毎年ありがとう~~~~♪

また「生茶強化月間」が始まります(爆)



ってかさ・・・


今度のパーチーの日程。

土曜日なんですが・・・( ̄□ ̄;)!!


休みもらえるだろうか・・・・・


ま、当たるかどうかも分からないけどさ~≧(´▽`)≦アハハハ

いや、当たったら行くっきゃないけどねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

まずは、今年も当てるぜ!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 9周年!
Disney (36)


本日、9月4日は『東京ディズニーシー9周年』でございます~~~~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う



来年は、いよいよ10周年ですぅ~~~~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


楽しみで仕方ありません~~(めっちゃ行く気満々・爆)


新アトラクションやショーも導入されるし、本当に常に進化し続けているパーク。

失くさないで欲しい物も沢山ありますが、新しい事に挑戦していく姿は、頼もしくもあり、楽しみでもあります♪



9周年。

今回のグッズは、ミキ&チデ(*`▽´*)ウヒョヒョ


パークでは既にハロウィーンのグッズも販売されていて、既に完売してるお品もあるとか・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)

別館はすっかり放置状態ですが(滝汗)グッズも色々と買ってますので(爆)頑張って更新したいと思ってます!
(思うのは自由・爆)


何か、話が混線してますが・・・w

ディズニーシー、9周年オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
良かった事
4月から仕事を始めて、早いもので5ヶ月目を迎えます。

何だか、あっという間だったな~・・・しみじみ・・・


9:00~13:00という短い時間帯だし、あ~ちゃが学校から帰る頃には家に居られるし。

何よりも、久しぶりの社会復帰は楽しい♪

自分でもビックリなのですが(爆)保育士の仕事はやっぱり楽しいです(=v=)ムフフ♪

子供達も可愛いし・・・・

お給料もやっぱりありがたいです。

ちゃんと貯金しなくちゃ・・・と思いつつ、ついついディズニーグッズに散財しちゃったりもしてますが(爆)

ほんとね、今の世の中こんなおばちゃんが仕事を探そうったって、なかなか見つからないですよね。

私は、本当にラッキーだったと思います。

職場の方から声が掛かったんですからね|* ̄∇ ̄|ニヤッ

忙しい時は、家でのんびりしてた頃が恋しくもなったりしますが(爆)


あ~ちゃの休み中は、留守にしなくちゃいけなかったけど、ちゃんと留守番してくれて、夏休み中には自分でお昼ご飯を作れる様にもなりました!!

私が居ると、ついつい口出し・手出ししちゃうからな~≧(´▽`)≦アハハ

あ~ちゃもすっかり大人になったと思いますw


クラスも後半戦!

おむつ外しだったり、おはしを使う事だったり、生活習慣の自立を促していかなくちゃいけない時期にもなってきて、毎日ドタバタしてますが(笑)

とにかく、楽しくお仕事ができて充実した毎日を過ごさせてもらっています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

『感謝』の気持ちを忘れずに、これからも頑張るぞ~~~~!!
9月なのに~∑(゚Д゚)


暑すぎですから~ぁ!



手元の温度計
 



29.8℃



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!




扇風機も温風しか来ませんわ ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



早く涼しくなって欲しいです・・・・


プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
