<<09  2010,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あなたに贈りたいクリスマスがあります。
ミッキー欠乏症中DSCF0383.jpg



いよいよ公式HPで、クリスマス情報がアップされました!


リゾートのクリスマス



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))カワイイ~!

が、満載・・・・・




シーもランドもどっちも素敵!


今年は、ランドのデザインの方が色々好きな感じかな|* ̄∇ ̄|ニヤッ



ダッフィー&メイのクリスマスシリーズも鼻血出そうだし・・・・


ハロウィーンも良いんだけど、やっぱりクリスマスの方がテンション上がるな~↑↑↑↑↑


公式やファンで見て、ざっと欲しい物の合計を計算したらね・・・・



現地へ行けますが・・・



(;´▽`A``(爆爆爆)




行きたいな~・・・行けないかな~・・・・





毎年書いてる気がしますが≧(´▽`)≦アハハハ


そうそう!

キリンのパーチーの応募。

いよいよ月曜日が締め切りです!


今年は去年よりも少なくなっちゃいましたが(応募数がね)

今回も当選します様に★ミ





そういう運命だったんですね!
昨日のドラフト会議!!

まさか、まさかの・・・


日ハム  斎藤佑樹投手 の交渉権獲得っすよ~!



才才-!!w(゚o゚*)w



どうやら、北海道に来てくれそうな感じらしいですね(▼∀▼)ニヤリッ


いや~・・・北海道に大きな経済効果ももたらしてくれるのでは・・・とニュースにもなってますよね。



4年前・・・・

あの夏の甲子園。

決勝、再試合・・・・・


懐かしい思い出が走馬灯の様に思い出されます。


一足先にプロの道に居る、マー君こと田中将大選手と同じパリーグ。

また、2人の投げ合いが見れるかも・・・・



楽しみ~♪



ドームへ試合を見に行く人もド~ンと増えるでしょうね!


何か、勝手に運命を感じてますがw

来年のプロ野球。

面白くなりそうです~~(=v=)ムフフ♪
涙腺を刺激する(T_T)

発表会のプログラム担当なので、日々頑張って作ってます!

今日は、懐かしい25周年のDVD見ながらやってますが、仕事進まない(爆)
ダメじゃん!v(`∀´v)

ミースマ見てたら、涙も止まらない…(爆)
やっぱミッキー大好きだわ\(≧▽≦)丿
カワユス~~~~~~~~~~☆ミ
P1000105.jpg



ディズニーファン12月号を買って来たのですが・・・・



クリスマスグッズカワイ過ぎる


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





あ~・・・・現地へ行きたいな~・・・・



買い物しまくりになりそうだけど(爆)


今年は、どうやってコレクションしているプレートを手に入れるか・・・・・


まだまだ煩悩だらけです・・・・≧(´▽`)≦アハハハ


だ・・・大丈夫か?!
先ほど、無事に1回目のインフルエンザ予防接種を終えたあ~ちゃ。


市内の小学校で早くも『学級閉鎖』が出たとの事・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)

早めに済ませてしまわなくちゃだわ!

って事で、土曜日の振休だった本日、行ってまいりました。


朝からちょっと鼻水は出ていたものの、診察して頂き『問題なし!』って事で接種。


一安心だわ~~~~(=v=)ムフフ♪


とばかり、次回の予約を済ませて帰宅しました。




でね・・・・・・・・・


夕方から



「頭が痛い」


って言うんですが・・・・∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


大丈夫か?!


病院で、風邪もらったのかな~?!



今現在。





寝ちゃってますよ



滝汗





明日には、元気になってる事を祈るばかりっす・・・・(T○T)
えこりん村

今日はここで遊んでますo(^-^)o
ハロウィン祭り

ここでも、ハロウィン
歳を取るとね~・・・・
今日は、あ~ちゃの『学習発表会』でした!

5年生の演目は「器楽演奏・歌」

♪どんなときも
♪ハナミズキ
♪ハトと少年
♪スリラー
♪モンスター

と盛りだくさんの内容でした。

あ~ちゃも、家に帰ってから友達と器楽練習したり、朝練したり、今日の日をとっても楽しみにしていました。

今朝も目覚ましより早く起きて来たし・・・・( ´,_ゝ`)プッ

モンスターは、ちょっとテンポが合わない箇所もありましたが、他の曲はとっても上手で・・・


母、思わず


泣いちまった!



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




最初に1年生、その次が5年生だったんですが、1年生を見てたらあ~ちゃもこんな感じだったのに、もう5年生になったんだ~・・・

って、思い出に耽ってしまったのが敗因・・・・w


色々な出来事が走馬灯の様に甦り、しかも「どんなときも」byマッキーとか「ハナミズキ」by一青窈とか、完全に涙腺を刺激するソングじゃないですか~?!

ビデオ撮りつつ、涙出る出る・鼻水も出る出る(爆死)

ほんと、歳と共に涙腺がめっきり緩くなってしまったわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ



そんなんで、感動の内に無事発表会終了致しました!!


今度は、仕事場の発表会。

主催者側ですからねw  頑張らなくちゃ!!



今日はそんなんで、お仕事はお休みを頂きました♪

ゆっくりしよう~(▼∀▼)ニヤリッ

って思ってたんですが、掃除に洗濯・・・・

家の中が酷すぎなので、家事に勤しんでます(´_`。)グスン

もう一息頑張ったら、休みにしよう~!って思いつつ、既にPCしてるし(爆)

今シーズンがスタートしました!!
P1000717.jpg



今日から、NHK杯が始まりましたね!


まずは、女子シングルのショートプログラム。

真央ちゃん、8位でした・・・・(´_`。)グスン

今、ジャンプを1から見直しているという真央ちゃん。

残念ながら、まだまだその道のりは遠いのかな・・・という印象でした。

またキラキラと輝いている真央ちゃんの滑りを見せてくれる日がやって来ることを期待しています!!


そして、シニア初参戦の「村上佳菜子」ちゃん。

堂々のスケーティングで2位でしたね! 才才-!!w(゚o゚*)w

真央ちゃんがシニアデビューした頃を彷彿とさせる、伸び伸びとしたスケート。

見ているこちら側も思わず笑顔になる様な滑りでした。

明日のフリーも楽しみです♪

来週からは、バレーボールも放送されるし、楽しみが増えました!
楽しみが一杯~~♪
あら! 楽しみね♪P1000644.jpg

来年度のシーとランドのイベントの概要が発表されました!

シーは、10周年のイベントもあるのですが「オーバー~」の後のショー何になるのかな?って思ってたら・・・


『テーブル・イズ・ウェイティング』再演




ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪


見たかったけど、見れなかったショーだけに、喜びは大きいです(=v=)ムフフ♪

レギュラーだからね、いつでも見れるよ~~(▼∀▼)ニヤリッ

やっぱり、頑張って一眼買わねば・・・・w

ハロウィーンは、ミスマスが今年で最後なのですねorz

やっぱり、行けなかった(TmT)ウゥゥ・・・  残念。

仮面ミキさん、逢いたかったな~・・・・

ランドでは、春のイースター再演もあり、これは上手く行けば見れる・・・かな?!(爆)


OLCのリリースを読んで、ウキウキしたり悩んだり・・・w

ほんとね、ナンでこんな遠くに住んでるのかね~・・・≧(´▽`)≦アハハハ

そろそろ冬のインも考えないと・・・なんだけど、今年は父さんが出張無しだからな~。

無理っぽいかな~o(TヘTo) クゥ
我が家もとうとう・・・・
寒さに耐え切れず、暖房付けちゃいましたw

日中はまだポカポカ陽気の日もあるのですが、朝・夕はグッと冷え込み始めました。

テレビでも、お約束の(爆)「スタッドレス・タイヤ」「暖房機器」最近では「除雪機」のCMもガンガン流れてます。

あ!

今日、保育中に「雪虫」発見しましたですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


今年の秋は暖かくて、すっかり忘れてましたが、確実にやって来てますよね。



冬将軍


Σ(゚Å゚)



今までは、寒い日は暖かい部屋でぬくぬくしてましたが・・・・

今年は仕事柄 寒くても『外遊び』する日が多いだろうな~~(´_`。)グスン

おばちゃん、寒さに耐えられるだろうか・・・・・( ´,_ゝ`)プッ
経費削減?!
学校から帰ったあ~ちゃ。

「ただいま」の挨拶もそこそこに

「お母さん!!!  大変!!! 大事件が起こったぁ~!」

と・・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・?  何????

変質者でも出たのか?!


と思ったら・・・・





「大金拾った!」




って・・・・∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!



どこで?!  幾ら拾ったの?





「1000円もだよ!」




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






確かに、小学生にしたら『大金』ですよねw


(いや、月末の頃の母にとっても「大金」!  1時間の時給よりも多いし・爆)






早速、交番へ届けに行ったんですが・・・・




お留守だった( ̄□ ̄;)!!



何度も電話してるのに、全く出ないし(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


警察も人件費削減中なんですかね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


って事で、面倒ですがまた明日行ってきます!






ちょっと残念
現在、民主党の議員として活躍中の「やわらちゃん」こと「谷亮子」さん。

柔道の現役を引退し、国会議員としての仕事に専念する事を発表されましたね。


「母」「妻」「柔道家」「議員」と4足のわらじを履いた彼女。

やはり、難しいですよね。


何故、国会議員に立候補したのか 本当の所は分かりませんが、引退するならもっと別な形での引退発表を聞きたかったな~・・・って思います。

今までの功績を考えたら、何となく尻切れトンボって感じが否めない・・・・

どうせだったら、現役を引退してから議員として立候補するとかね。

『けじめ』のつけ方が今ひとつ納得いかないな~・・・って思いました。

本人の中ではどうなんでしょうね??

国会議員ともなれば、自分の意思だけでなく、別な圧力とかが掛かったりしそうだし・・・

「ママでも金」

見たかったと思うのは、私だけではないはず・・・


あ~・・・残念。
やる事 沢山 ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
何か、気が付いたら家に持って帰る仕事がグ~ンと増えましたΣ( ̄□ ̄!)

来月、園の発表会があるのでその準備で多忙です・・・・



なかなかブログも更新できませんが・・・


とりあえず、元気にしてます~♪
今更ですがw
ハマッてます!



ちびまる子ちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス (413))ちびまる子ちゃん 1 (りぼんマスコットコミックス (413))
(1987/07/15)
さくら ももこ

商品詳細を見る





ちびまる子ちゃんに・・・・




≧(´▽`)≦アハハハ




元々好きなマンガで、日曜日のアニメも出かけて見れない日以外は、必ず見てたんですよ。


でね、先日。


あ~ちゃが『昔のまるちゃんを見たい』とDVDをレンタルしてきて一緒に見たら




面白過ぎる・・・(爆)



で、懐かしいマンガ本も、某古本屋さんにてボチボチ集めてる私_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


いや~・・・面白くて読んでたら思わず笑ってるんですよねw


ほら!  笑いは病気を遠ざけるって言うし(いや、マジでww)

怒ってるよりも笑ってる方が人生楽しいですもんね♪

ボチボチ本も集める予定です~~~(=v=)ムフフ♪





余談ですが・・・


チリの落盤事故で地中に閉じ込められた方達が続々と救出されていますね!


救出は、クリスマス位になる・・・なんて言われていましたが、だいぶ早まって良かった!

最後の方が救出されるまで気は抜けないと思いますが、作業にあたる方達には頑張って頂きたいと思います!
合唱同好会
世の中の皆さんの中には、今日からお休みを満喫されてる方たちもいらっしゃると思いますが・・・


私は、明日と明後日の2連休(=v=)ムフフ♪

髪の毛も切りたいし、仕事用のジャージも欲しいし・・・・

掃除や衣替えも本格的にしたいし・・・


あっ!!!!


ちゅう間に終わるな・・・・w


そんな本日。


あ~ちゃが『合唱同好会』へ入会しました。


クラスのお友達に誘われて、珍しく「やってみよう」と言う気になったらしいです。


近々「N○Kコンクール」に出るそうで・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?大丈夫か?(爆)

3曲程を、ちゃんと覚えなくちゃ~~♪と楽しそうでした。


小学校にある、クラブなので同じ学校の学年の違う子供達で構成されているそうです。

クラブ活動って、縦の繋がりがあるから色々な意味で人間関係とかも良い経験になると思うんですよね。

卒業まで楽しく続けられると良いな~・・・と思っています。




∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
ショック~~~~~~~~~~~~~~~~Σ(|||▽||| )



私の心の支え、1週間のお楽しみ、心の洗濯、希望の光・・・・・・の



『ディズニータイム』木曜日が。


先週で終了



Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン





聞いてないんですけど・・・・・・(号泣)




とりあえず、金曜日版は続投。


どうやらパークを中心に色々な情報を発信するみたいですが。




ショックだよ


((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ







先週の放送後、次の予告が入って『金曜日』としか書いてなかったから、ちょっと嫌な予感はしてたんだよね。


でも、まさか~~♪って思ってたのに。 (Tーヾ)エグエグ... 



視聴率が悪かったのか?

はたまた、経費削減か?



いづれにしても、寂しいわ~・・・・・



来月も~~♪
ガラスの仮面 45 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 45 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/30)
美内 すずえ

商品詳細を見る



45巻、発売中です!!


何と、何と!!!


来月には、46巻も出ちゃいます~~~~(▼∀▼)ニヤリッ


ダラダラ長々(爆)紅天女への道は続いていますが、今回は亜弓に大ピンチが訪れます~~。

一体どうなるのか??!!


次号を待て!w

へ~~~~~!
ディズニーシーで、ミッキーとグリできる施設『サルードス・アミーゴス!グリーティングドック』がオープンしましたが、また来年4月23日に、新たなグリ施設がオープン予定なんだって!!


『ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル』

TDSインディ隣り
建物を3つに分けて、それぞれの部屋で「ミッキー」「ミニー」「グーフィー」と逢えるそうです。

それに伴い、現在サルアミで「ミッキー」とグリできるのですが、そちらは「ドナルド」と逢える事になるそうです。

行った事ないですが、海外のグリ施設みたいな感じになるのかな??!!

楽しみ~~~(=v=)ムフフ♪


ってかさ、今のサルアミで逢えるミキさんの衣装、素敵だから一緒に写真撮りたいんだけど~~!

やっぱり、冬も行かなくちゃだめじゃん。  パークに!!(爆)


来年は、どうやら旦那の出張も無いみたいだし(チッ!爆)

来春は、シーの10周年イベントが始まるからそれまでインは我慢しようかと思ってたんだけど~≧(´▽`)≦アハハハ

新施設のミキの衣装って「探検隊」の衣装な気がする・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

となると、冬中に行かないと今の衣装のミキさんとは逢えないじゃん!!


あ~・・・・嬉しいやら悩むやら・・・w


煩悩は尽きませんです。
ルタオ

ウマ~\(≧▽≦)丿
懐かしい感じw
今日、園に実習生が来ました。

エプロンに大きく自分の名前を付けて、緊張感タップリで・・・(=v=)ムフフ♪


あ~~~・・・自分にもあんな頃があったんだよな~~~~!


って、とても懐かしく感じました。


緊張しつつも、子供達に「先生」って呼んでもらえるのが嬉しくて・・・・


これからも勉強を頑張って、是非是非保育士(幼稚園教諭)になって欲しいです。



私が学生の時は、障害のある子の通園施設に2週間。

幼稚園が3週間。

保育園は2週間。

それぞれ実習がありました。

一番楽しかったのはやっぱり「保育園」だったな~・・・と記憶しています。

実家に帰ったら、その時の実習日誌あるだろうな~(爆)

どんな事を感じて、どんな事を学んだのか。

今読んだら、面白いだろうな~~~( ´艸`)ムププ

今度帰ったら、探してみようっとw
取ったど!


リンゴ狩り


10月だ~~~!
早いですね~・・・

あんなに暑くて長かった夏もあっという間に終わり、今日から10月。

今年も残り少なくなって来ました。

郵便局では、既に年賀状の予約も始まってるんですね・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ほんと、早いな~・・・・



今月は、園の参観日もあるし。

あ~ちゃの学習発表会もあるし。

お習字の展覧会もあるし。


芸術の秋ですね~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

さ!  今週も残り1日!!

明日も登園する子が多そうですが・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

頑張るぞ~~!
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
