<<10  2010,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
寒い~~~!
北海道もとうとう初雪が降って、すっかり『冬』になってしまいました。

今日も、空気が『キーン!』と冷えていて、寝ぼけた頭に喝が入りました≧(´▽`)≦アハハハ

明日からは、12月。


とうとう今年も残り1ヶ月ですね。

年賀状に大掃除Σ(|||▽||| )

毎年同じ事書いてるけど、早々に終わらせないと・・・・


参観日
本日、あ~ちゃの参観日でございました。

授業は・・・


学活




∑(゚Д゚)アァ!?


『学活』っすか??!!



(;´▽`A``



何、話し合うんだろう??!!




疑問符沢山で(爆)学校へ行ったらね。





性教育だった(爆)



いつだったかも、その授業だったな~・・・・(==)トオイメ・・・・



その後、懇談にもしっかり出て来ました。



今回は、ちょっと先生に言っておきたい事もあったしさ(-公-;)ムムッ


とりあえず、言えたしw

今後に期待ですわ・・・
どうする??!!
発表会も終わったので、本格的に旅行の日程やら、パッケージやらを調べてます。

でね、とりあえず今回は10周年の「アンバサダーホテル」に宿泊しようと・・・(▼∀▼)ニヤリッ


ちょうどその時期は「シェフ・ドナルド」やってたり、ファストパスも特典でもらえるのよね。


「ミラコスタ」とかなり迷ったんだけど〈ミラコも新しいアメニティになってるし、ミースマとか見るには最適だしね)やっぱり、特典はアンバの方が魅力的だった!!

アンバのHPを舐めるように(爆)見てたら、こんな素敵なプランも発見・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

10周年イベント


10th_vm_ph05.jpg

バケパで宿泊すると、限定でこんなカワユなピンもらえるんだって~~才才-!!w(゚o゚*)w

これは、かなり欲しくない??!!

オールドな4人がかなりポイント高す↑↑↑↑


ルームキーも限定デザインだし・・・

かなり心が揺れてます~~~~ぅ♪

あ~・・・贅沢な悩みだわ≧(´▽`)≦アハハハ

でもさ・・・バケパって高いんだよね(爆)


どうしようかな~?!

2泊3日だから、ちょっと(かなり)贅沢しちゃおうかな~~~ヽ(`▽´)/




ちなみに、アトラクはまたしても『インディ』休みorz

ランドに至っては、トゥーンのあ~ちゃ大好き関係が軒並み休みっすよ~~( ̄□ ̄;)!!

「バズ」「ピーター」「ホンテ」もお休みっす(´_`。)グスン


でもね、「スプラッシュ」と「ビッグサンダー」は両方やってる~~~(*^-゚)vィェィ♪

素敵!  素敵~~~~♪



あ・・・でも、スプラッシュやってるって事は、今年遭遇できた「カワユスミニーグリ」には遭遇できそうに無いね・・・(;´Д`A ```

ま、仕方が無い。


今回は、『弟子』に逢う!(まだ言ってる・爆)

後は、『サルアミ』ミキとグリする!!

出来れば(弱腰・爆)ウエスタン・グリに遭遇したい・・・

出来れば(ナンで弱腰だ?爆)アメフロ紳士や新聞配達ちゃん達に逢いたい・・・

と、やっぱグリメイン(爆)


どんだけ、仲間に逢いたいんだ?  いや、逢いたいんだよっ!!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


閉園時間も早いし、ゆっくり・のんびり楽しもう♪


トイレの神様
私、全然この曲知らなかったんですが、めちゃくちゃ話題になってたんですね!

植村花菜さんの『トイレの神様』



10分近い程の長い曲なのですが、めちゃくちゃ感動する!


歌を聴いて、涙が自然と流れたのっていつ振りだろう??って位、感動しました。


実際に植村さんの経験された事を歌にされたそうですが、歌詞の1部が自分の祖母と被る部分があって・・・


祖母の事を思い出して、涙が止まらなくなってしまいました。

PCでダウンロードして、ずっと聴いてますw

何度聴いても泣けます!!


今、北海道のローカル番組にも生で出演されていました!! 才才-!!w(゚o゚*)w


年末の紅白に出場されて、フルで唄うそうなので楽しみ(=v=)ムフフ♪



空の上で、私の祖母もこの歌を聴いてるんじゃないかな~?!

祖母の思い出を噛み締めながら、また聴いちゃおうw
終わった~!
今日は、園の『発表会』

あ~ちゃも、昨日ゆっくり休んだお陰で、元気になり無事に登校(*'ー'*)ふふっ♪

発表会も大きなトラブルもなく、無事に終わりました~~~d=(´▽`)=b ィェーィ♪


いや~・・・・これで年内の大きな行事は終了。

ずっと練習して頑張って来た子供達に大拍手です|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


後は、のんびりゆっくり過ごせるな~~♪

とりあえず、終わってほんと良かったです。

色々な準備やら何やらでずっと気になっていたので、終わったらスッキリ!!w

ま、反省点も多々あるのですが・・・(^▽^;)

それは、来年に生かします!



これで心置きなく、TDRの旅の予定も立てられます|* ̄∇ ̄|ニヤッ

ダウン(≡д≡) ガーン
今朝、いつも通り起きて来たあ~ちゃが一言・・・・



「頭が痛い・・・」








∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!




とりあえず検温するも、平熱。


でも、顔色があまりよく無いし、頭痛もすると言う・・・・




ギリギリまで本人は「学校に行く」と言ってたのですが、やっぱり休ませました。


今は、ぐっすり寝ています。


風邪なのかな~?!  咳も鼻水も出ていないんですが、喉に違和感があるみたいだし・・・

ほんとは、今日は「インフルエンザ 2回目」の日だったのですが仕方が無い・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

とりあえず、ゆっくり休んでまた明日から元気に登校出来る様にします!


そんなんで、明日が発表会で 超忙しい職場なので申し訳なかったのですが、今日は私もお休みをもらいました。

やっぱ、1人で家に置いておけないもんね。(;´Д`A ```

とりあえず、発表会当日じゃなくて良かったわ~・・・・w


さ、突然の休み!


明日に備えて、私もゆっくり休ませてもらおっと(▼∀▼)ニヤリッ

今日はこれ!

連日、ねずみ三昧(爆)
この季節がやって来た(^O^)

ナビのクリスマス特集 売ってた~\(≧▽≦)丿

私の番!!
そうそう!!

私も受けなくちゃと思いつつ、風邪気味だったりしてなかなか行けなかった『インフルエンザ予防接種』

夕方にやっと受けて来ました!!



いや~・・・今年のはあまり痛くなかった(▼∀▼)ニヤリッ


あ~ちゃには「騒ぐな」とか言うくせに、ぢつは私も・・・



注射が苦手(爆)


思い切り顔そむけたら、看護士さんに「具合悪いですか?」と聞かれたわ≧(´▽`)≦アハハハ


とりあえず、一安心・・・・・


旦那も終わったし、あ~ちゃは来週に2度目の接種で完了!


皆、インフルに罹らずに済みます様に・・・・・
ひょえ~!
今日、勤務表には「お楽しみ会」(誕生会)と書かれてました。


誕生会の日のみ、主食も出るのでご飯は持って行かなくて良いんですよね。

なので、持って行かなかったの。


そしたらね・・・


勤務表が間違ってたらしい



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



普通に、おかずとお味噌汁とデザートだったw


ってか、誕生会は無かった・・・・(泣)


1時上がりで良かった。

帰宅したらお腹がグ~ゥ(爆爆爆)

良かった、1時上がりで・・・・w

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
P1000682.jpg
待ってるよ! ハハッ!!




まだ日程とかは未定なのですが・・・


来年の1月中



パークへ行きます~~!



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


仕事もあるので、多分2泊3日!


でも、出来れば10周年の「アンバサダーホテル」に泊まりたいな~・・・とか



夢は大きく!



あ~・・・楽しみ♪

やりたい事、沢山ある~~~(=v=)ムフフ♪


今度こそ、今度こそ!

弟子とも逢うぞ~~~~|* ̄∇ ̄|ニヤッ


さ、日程やら計画やらしっかり予定を立てなくちゃ!!



あ~・・・神様・ミキ様・旦那様(今回は旦那の神の声のお陰!)

感謝します!!  ありがとう~~~~!!


明日行けるかの様に、今から楽しみ過ぎる~~~~w
ハリポタ
最終章の前編がいよいよ公開されましたね~!

テレビでも、過去のシリーズがどんどん放送されていて、ついつい見ていますw

ハリポタは、原作本を読んだ方が面白い・・・≧(´▽`)≦アハハハ

と思いつつも、やっぱり映画も引き込まれてしまいます。

ハリーもロンもハーマイオニーもすっかり大人になりましたよね。

でも、皆はまり役だな~・・・とつくづく思います。

本を読んでいても、ダニエルの顔が思い浮かぶもんね( ´艸`)ムププ


最終章は、是非映画館で観たいのですが、ちょっと難しいかな~・・・・


最終章だけは、本を読んでいないのでどちらを先に見るか・・・・

きっとレンタル開始したらDVDで見るってのが濃厚だなw
コモノイレ

何故か「カタカナ」表示(爆)

クマ達 フロッキー加工(?)されてて最強の可愛いさ\(≧▽≦)丿
着々と
年末に向かってますね~・・・


今日、職場で『年末調整』の書類もらいました!

保険会社やら銀行からも色々な証明書類が続々と届いてます。

う~ん・・・年末に向けて色々あるよね。


喪中ハガキもちらほら届いてるし。

そろそろ年賀状も作らなくちゃ。

今年は、職場用も別に作らなくちゃだわ。

掃除もしなくちゃだよね。

チューリップの球根も忘れてた( ̄□ ̄;)!!

やる事山盛りだわw
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
40.jpg


本日。


11月18日は・・・


『ミッキー&ミニーの誕生日』



オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆



これからも、ラブラブな2人で居てね♪


そして、皆を幸せな気持ちにしてくれてありがとう!!

これからもどうぞよろしくお願いします(*'ー'*)ふふっ♪

今日のパーク。


ミートミッキーだけが、異常に待ち時間が長い・・・・(爆)

私もいつか、現地でお祝いできる日が来ます様に・・・・★ミ
いきものばかり
いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】
(2010/11/03)
いきものがかり

商品詳細を見る


大好きな「いきものがかり」のベスト盤が発売されました~(=v=)ムフフ♪

レンタルしよう(『買おう』じゃない所がミソ・爆)と思ってたら、妹が貸してくれた~(▼∀▼)ニヤリッ

早速ダビングしなくちゃだわ!!

良い歌ばかり~!

ボーカルの吉岡さんの伸びのある声も好きです。

これ聴いて週の後半も頑張ろう~~~!!
別館
P1010226.jpg


ボチボチ更新してます!

良かったら遊びに行って見て下さいね~~(*'ー'*)ふふっ♪
おめでとう!!
昨日、見ました??!!

バレーボール。

日本vsアメリカ

もう、超白熱した試合でしたよね~~~~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


1セット目をアメリカが取った時は、正直『ダメかも・・・』って思ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・


でも、選手の皆さんは最後の最後まで諦めなかった←当たり前!

フルセットの上・・・・


胴メダル獲得


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


スゴイ、本当に凄かった!!!


世界で3位だよ~!!


日本の世界ランクって、確か6位とかでしたよね?!


いや~・・・本当に快挙です!!


東洋の魔女の再来です!!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


新聞では、「光速の魔女」って書いてる所もありました(=v=)ムフフ♪


ベテランの竹下さんや荒木キャプテン。

サオリンやメグ。 リべロの佐野さん。 代表に復活してきた山本(旧姓 大友)さんなどなど・・・

顔なじみのメンバーも居ますが、今回の代表は若手も多かったですもんね。

次のオリンピックも期待できそう・・・(▼∀▼)ニヤリッ

男子は、放送すらされなかった(泣)ですが、男子も是非頑張って欲しいな~!!



そして、フィギュアのアメリカ大会も無事終わって、男子は高橋選手が逆転優勝♪  織田選手が2位!

女子は、村上佳菜子選手が初優勝しましたね~才才-!!w(゚o゚*)w

スケートも選手層がとっても厚くて、ソチに大期待できます!!!

あ~・・・真央ちゃんも、復活を待ってるからね♪


そんなんで、楽しかったバレーも終わり、また見る番組無くなりそうだな~(爆)

本でも読むとするか!
雪見 新作

これ ウマ~(^O^)
残念(TmT)ウゥゥ・・・
合唱同好会に入会したあ~ちゃ。

実は、今日が


初舞台


だったんです~~!!!


ここの地区の小中学生の合唱やら、吹奏楽やらのコンサート。


あ~ちゃも4曲歌って来ました♪

同好会皆、揃いの衣装(制服)を着ての初舞台。

緊張しないで、楽しく唄えたみたいです(=v=)ムフフ♪



( ̄△ ̄;)エッ・・?    『みたい』って???




そうです。


私、どうしても仕事休めなくて、あ~ちゃの初舞台を見ることが出来ませんでした( ̄□ ̄;)!!


残念。



先月、発表会で土曜日休んでるし・・・・


土曜は、職員が半分お休みなので人数が少ない上に、赤ちゃん達が結構登園するので忙しいのですよ。

だから、平日はともかく土曜は休みづらいんですよ(ノДT)アゥゥ

残念だけど、仕方ない・・・・


「お母さん、仕事だから仕方ないよね。 大丈夫だから、仕事頑張って!」

って言ってくれたあ~ちゃ。



o(T(●●)T)oオオオン




あんた、大人になったね~~~~!



仕事をすると、こういう時って必ずありますよね。


自分が現役バリバリで働いていた若い頃は、そんなお母さんの気持ち、分かりませんでした。


でも、今なら分かるな~・・・・辛いよね。(TωT)ウルウル


帰宅後、色々と聞いたけど淡々としか話してくれないあ~ちゃ。q(T▽Tq)(pT▽T)p


段々、学校の事とか友達の事とか、話してくれなくなるんだろうな~・・・

そんなお年頃になってきますよね。  


母は、寂しいな~・・・

総練習
26日に、保育園の発表会があります!

で、今日は『総練習』

当日と同じ順番で発表していき、全体の流れや子供達の出来を確認しました。


いや~~~~~~~~~・・・・


疲れたorz


汗だくでしたよ≧(´▽`)≦アハハハ


子供達はちゃんと出来てたのですが、私と言えば終始ドタバタ( ̄□ ̄;)!!


気持ちの余裕も無いから、つい『イラッ!』としてしまい・・・・

きっと釣りあがった目でだったろうな~・・・反省


修正すべき所は修正して、本番に向けて頑張ろうと思います!


今日で全力疾走したから、もう終わった感があるのですがw


いかん・いかん!(爆爆爆)

苦労は報われた?!
今日、いつも通りに新聞読んでたらね・・・


あ~ちゃのクラスで作った、学級新聞が準特選に入選してるのを発見!  才才-!!w(゚o゚*)w


毎日 学校に残ったり、友達と休みの日に集まって記事を仕上げていた苦労の賜物の新聞。

あ~ちゃに教えたら、ちょうど遊びに来ていた友達と大喜び(=v=)ムフフ♪

良かったね~!!

大変だったけど、苦労は報われたね~~♪

厳しい担任ですが、こういう所はやっぱりスゴイんだよねw


で、夕飯食べながらのあ~ちゃの一言。


『あ! だから最近先生機嫌が良いのかな~?!』だって(`∇´ )にょほほほ


ほんとね、毎日・毎日怒られてるらしくて・・・(クラス全体でね)

でもここ数日はニコニコ笑ってるんだって(爆)

先生、やれば出来るじゃん! ≧(´▽`)≦アハハハ
今日は…

これが到着\(≧▽≦)丿
現地 行ってないのに、グッズ増殖中(爆)(爆)(爆)
グフフフフフv(`∀´v)

来たよ! 来た・来た(^O^)
毎日クリスマスグッズが到着してます♪
可愛いさに、テンション↑
バリボー
炎の『日韓戦』!

勝てば、日本はベスト4っすよ~~!

第一セットは、接戦の末日本がとりましたd=(´▽`)=b ィェーィ♪

絶対に負けられない~~~( `ー´)ノ

頑張れ! 日本!!




そうそう、先週末のフィギュアスケート。

女子は、安藤美姫さん。 男子は小塚君。 アベック優勝しましたね~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

女子は、2位には鈴木明子さんも!!

日本は、選手層が本当に厚いですよね☆ミ

次は、今週末のアメリカ大会。

初戦で優勝した高橋選手や織田選手も出場します。

また表彰台に2人共乗って欲しいですよね~~~(=v=)ムフフ♪

そして、今月末にのフランス大会には、真央ちゃんが出ます。

ジャンプの修正、頑張ってると思います。 きっと、付いてしまった癖はなかなか直らないとは思いますが、真央ちゃん、皆待ってるからね!

早く真央ちゃんの笑顔が見たいです。

見たい~!!
今日から、パークではクリスマスのイベントが始まりました(*'ー'*)ふふっ♪

あ~・・・行きたい・・・・・


ねずみ系ブログをグルグル回っているのですが、どうやらシーのショーには『シェリーメイ』が登場してるよ~才才-!!w(゚o゚*)w


結構可愛いんですけど・・・・


とりあえず、クリスマスグッズの第一弾が本日到着(▼∀▼)ニヤリッ


今後、続々届くので楽しみ~♪


既に、北海道ウエルカムのパンフも店頭にあったので、一応(爆)もらって来ました。


やっぱ行きたいな~・・・

あ~ちゃの冬休み中。  やっぱ行こうかな~~~・・・・


今年は、結局 キリンの企画でミキさん来なかったし(´_`。)グスン

春先から順調にミキさんと逢えてたので、そろそろ禁断症状が出てます≧(´▽`)≦アハハハ


うーん・・・・


冬我慢して、10周年のイベントの期間に行った方が絶対に良いんだけど・・・

冬も捨てがたい・・・


一番良いのは、クリスマス中に2泊3日位でインして、また来年のGW外してのインってのが理想なんだよね。

理想と現実の狭間でもがいてますw
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
来週からいよいよクリスマスイベントが始まるパークなのですが、先ほど公式を覗いたらね。


『お正月グッズが11月12日より販売開始』



だって~~!


(゚Д゚) ハア??


いくらなんでも・・・・早くない?!


恐るべし、舞浜暦。


ph02.jpg


で、定番になりつつあるダルマフィギュアリンとかね。

屏風も付いてて、豪華じゃない??!!


更に・・・

ph13.jpg

こんなのや。


ph14.jpg

こんなの。


ph15.jpg

こんな特別仕様車が年末に販売されるんですって!


クリスマス始まる前に、既に某所でグッズを買い漁ってるのですが≧(´▽`)≦アハハハ

更に、お財布に優しくない攻撃がドシドシやって来て(´Д`) =3 ハゥー

通帳の残高が激減り中(爆死)



あ~・・・毎年この時期は財布に暴風雪波浪警報が発令されるのですが(爆)

今年ももれなくですぅ~~~~~~~~~(TmT)ウゥゥ・・・


これでもあれやこれやと我慢してるんだけど、クリスマスは欲しい物の単価が↑だからね~・・・

切ないわ~・・・

来週辺りからは、また郵便屋さんと仲良くなりそうな位、ほぼ毎日配達があると思われますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


ま、だから仕事も頑張れるのか?!  ( ´,_ゝ`)プッ


ギャオ~ッ!!
今朝、私のバイブル(笑)『ディズニータイム』見てたらね・・・


入ったんですよ。


とうとう、あの心揺さぶるCMがっ!!!!



そうです。



ディズニーリゾートのクリスマス


のCMがっ!!!



o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


ヤバイ・・・・・朝からまた大興奮っすよ!w

パークにはね。


奇跡の雪が降る



んだって~!


キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ




素敵~~~~~~~~~~♪



特に、シーのCMのミニーたん



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




カワユス・カワユス・カワユス・カワユス・カワユス・・・・∞




早く公式でアップされないかな~~~(▼∀▼)ニヤリッ

何度でも見たいわ(アホ・爆)
読むぞ~!
ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る



さ、60巻  読むぞ~~(▼∀▼)ニヤリッ


札幌の書店で買ったら、もれなくコルクのコースターがもらえた(○゚ε^○)v ィェィ♪


自分で選べないので、何が出るのかドキドキ・・・・


チョッパー当たるように念を送ったけど・・・・



マリモゾロさんですたw


良いんだけどさ~≧(´▽`)≦アハハハ
ひえ~~~!
現地へは行けそうに無いので(泣)今日は、札幌のディズニーストアへ足を延ばしました!


美々あたりから、豪雨で( ̄□ ̄;)!!

途中、引き返そうかと真剣に迷ったけど、とりあえず無事に到着!



ねずみファンで見てた、キャラがデフォルメされたグッズ目当てだったのですが、欲しかった物は既に完売∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

せっかく行ったのに~~~~・・・・


ま、仕方が無いよね。

ちょこちょこお買い物して(それでも買う私・爆)ちょっとだけブラブラして(笑)帰って来ました。



今日、旦那は仕事。

あ~ちゃは、友達と約束してるって事で、母と付き合ってくれず(寂)

お1人様イン札幌でございました。

今回は、自分で車を運転してたので時間も自由だし、久々の高速道路運転もクリア~♪

ご飯も何か美味しいモノを・・・|* ̄∇ ̄|ニヤッって思ってたのですが、旦那とあ~ちゃに悪いかな~・・・って思い、結局おにぎりを買って、車の中でパクつきながら帰りました(爆)


プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
