<<11  2010,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
良いお年を!
P1000331.jpg


今年もいよいよ残り1日となりました!


こんなブログに今年も遊びにいらして下さったそこのあなた!!w


どうもありがとうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


来年も、大好きなディズニーを中心に(笑)日々のつぶやきを綴っていきたいと思ってます♪

どうぞ来年もよろしくお願いします。


良いお年をお迎え下さい~~~~~!
ありがたや~~!
本当は、明日までお仕事のはずだったのですが、登園する子が少ないって事で 明日は年休を使わせてもらいお休みになりました~~~(▼∀▼)ニヤリッ

ありがたい!

1日得した気分です(=v=)ムフフ♪


で、今日はお風呂掃除終わらせました~~~~!


明日は、いよいよ納戸だな・・・



いよいよ2010年も残り僅か。


来年も良い年になると良いな~~~。

着々と・・・
昨日は、大物(爆)換気扇を掃除しました!

まずは、1つ終わった~~(▼∀▼)ニヤリッ


後は、お風呂と納戸だな・・・・



昨日と言えば、実家で恒例のクリスマスパーティーをしました。

あ~ちゃは、じーちゃん・ばーちゃん・妹夫婦からプレゼントをもらい、ウハウハ(`∇´ )にょほほほ

母は、超真剣にフィギュアスケート鑑賞(爆)

真央ちゃん、2位だったけど世界選手権の代表に選ばれて良かった~~~!

今晩は、エキシビですね(=v=)ムフフ♪

今季のエキシビはどんなんだろう??  楽しみ~~~!

↑掃除、終わらせなさいってね~~~≧(´▽`)≦アハハハ
( ̄□ ̄;)!!
やっちまった・・・・


何か綺麗に印刷できないな~・・・と思いつつ、忙しさにかまけてジャガジャガ印刷してた年賀状。

今、残りの分を印刷してるのですがナンで綺麗じゃないのか判明・・・・



印刷設定間違った・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

せっかくインクジェット紙なのに『普通紙』の設定のまま印刷してるじゃんよ~!!!



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!



ほぼ全部の印刷がベタ~ッとした状態(号泣)


でも、もう戻れない~~~~・・・


ってことで、私からの年賀状を受け取る皆様。



ごめんなさ~い!!!

待ってた笑顔(*'ー'*)
昨日の、全日本選手権。


やっとやっと、笑顔の真央ちゃんを見る事が出来ました!!

もう、テレビの前で心臓が口から出そうだったよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

始まる前から、トリプルアクセルを回避するのでは・・・と言う話も出ていて。

でも、きっとずっと『トリプル』にこだわり続けていた真央ちゃんだから、失敗しても跳ぶんじゃないかと思っていました。

だってさ、ダブルにしてもし失敗したら真央ちゃんも悔いが残ると思うんですよね。


ちょっと着氷が乱れて、次のトリプルも回転不足を取られてしまったみたいですが、ジャンプを転ばずに跳びきって後の演技が凄かった!!

笑顔も出てたし、昔の真央ちゃんを思い出させる様なノビノビとした自信に溢れる演技でしたよね?!

「あ~・・・・真央ちゃんが帰って来た!」と嬉しく思ったファンは多かったはず(▼∀▼)ニヤリッ

とにかく、まだ今日のフリーが残っていますからね。

まだ気は抜けませんが、今日もやってくれると信じてます。

また最高の笑顔に逢えます様に・・・・・




そして、男子!!!!

小塚選手が1位。  織田選手が2位。  高橋選手は3位でした。

いや~・・・やっぱりこの3人なんですね。

誰がどの順位でもおかしくないですもんね。

ただ、高橋選手はグランプリでの怪我が響いてしまったのが残念・・・・

世界フィギュアまでには(多分、男子はこの3人が代表だよね)しっかり治して連覇を決めて欲しいな~・・・と思います。




正直、真央ちゃんは今季はダメじゃないか・・・って思ってました。

だから、昨日の演技は本当に嬉しかった♪

最近、年末だからテレビでは今年の総集編みたいなのが放送されてるじゃないですか?!

あれを見てると、必ずオリンピックでの真央ちゃんのインタビューが入って、毎回もらい泣き(爆)

やっぱり、昨日の様に真央ちゃんには笑っていて欲しいですもんね。

今晩が楽しみ~~~~!!
ありがたや(*^_^*)

お土産やらお願いしてたグッズが到着(^_^)v
yちゃんありがとう(*^-')ノ
来た~\(≧▽≦)丿

私にも、サンタさん来た~v(`∀´v)
嬉し過ぎる♪

決戦の金曜日!
2004 xmas (47)


あ~~!

今日の日付指定で、『アレ』が届くらしい・・・・・



お願い!!


神様!  お願いします~~~~~~!!!




ヤマト便のお兄さん、早くいらして下さい~~~~~~!!
もう?!

来年7月に公開される「カーズ2」チケット買ったよ~\(≧▽≦)丿
楽しみ♪
はまってます!
HPより引用main.gif


某国営放送にて、月~木の朝6:55から放送されている番組『0655』って知ってますか?

何か、すっごく味があってすっかりハマってます(=v=)ムフフ♪

今日は、スペシャルも入って面白かった~~~!!

月変わりの歌も放送されるのですが、今月は『2度寝注意報発令中』という、寒い朝、布団から出るのは大変って言う、まさにその通りの歌が唄われていますw

この歌、振り付けもあって思わず朝からあ~ちゃと踊ってしまうという・・・(爆爆爆)

しかも、唄って踊るのがホトちゃん<雨上がり決死隊>・ザブングルのめがねの人(爆)・ナイツのめがねの人という、超ジミなメンバー_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

1度見たら忘れられない番組となると思いますw

朝の忙しいひと時に、お時間があれば是非~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v




明日は~♪
お休みだ~~~(=v=)ムフフ♪

ゆっくり休みたい・・・所だけど、大掃除しなくちゃだわね(滝汗)

年賀状はほぼ終わったけど、掃除は強烈な場所ばかり残ってるよぉ~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

今月は、いつにも増して時が過ぎるのが早い気がする・・・・


そして、今日から明日にかけて北海道は荒れるみたいです。 ( ̄□ ̄;)!!

 
あんまり雪が降らないで欲しいな~・・・

うぉ~~~~~!(≡д≡)
仕方が無い・・・・


え~・・・仕方ないんです・・・・



行けるだけで、幸せなんです・・・・




でもね・・・



軒並み、私が帰ってから新イベントとかあるのって



悲し過ぎです~~ぅ!




Σ(゚Å゚)





ランドはね、フィルハーがオープンする前。

でも、もしかしたら「モンスター~」の時みたく、プレオープンしてるかも?!(いや、していて欲しい・・・)

って希望を持ってたのですが、20日~ドナちゃん達が出るちょこっとしたイベントが開催されるんですよね。


((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


更に。


シーでは、例年通り「スィートダッフィー」が開催されるのですが、それも21日からっすよ。


∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン


いや、気付いてはいたのよ。

毎年、私が帰ってからそういうモロモロが始まるってね(´Д`) =3 ハゥー





あ~~~!!

残念だけど、仕方ない!!


もう、前向きに『行ける事を単純に喜びます!』ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ちょっとづつ・・・・
久々にPCで日記書くな~・・・w

今、重い腰を上げて年賀状印刷してます。

って、宛名面だけだけど(爆爆爆)

これからデザイン選ばなくちゃ!!!

家の掃除は、棚や引き出しの整理。

カーテンの洗濯。

内窓拭きは完了。

そろそろ、風呂やら換気扇もしなくちゃだわ。

本当は、外窓も綺麗にしたいんだけど今週また雨が降るみたいだから、躊躇してますぅ。

昨日は暖かい日だったから、外窓掃除しようと思ってたのに今日の予報が雨( ̄□ ̄;)!!

やっぱ予報通りに降ったのでしなくて正解だったわ≧(´▽`)≦アハハハ

今週末は、子供達は終業式。

いよいよ冬休みに突入ですね。

昼ごはん、用意して行かねば・・・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

給食のありがたさが身に染みるわ・・・・

モサモサ(´A`)

冬将軍が本気出したよ~!また積もって来た(ΘoΘ;)
カワ~↑


乙女(^o^)/


弟子♪


良い(^_^)v

カレンダーと会報来たよ~\(≧▽≦)丿
来年も飾るのが楽しみ(^O^)

ヲタツリー(爆)

あーちゃは、ダフィとメイでヲタツリー飾ってますv(`∀´v)
頑張れ、私!
『大掃除 なう』ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


でも、力尽きてパソコンで現実逃避中(爆)


昨日は、フィギュアのグランプリファイナル。

男子も女子も手に汗握りますね~~~~!!

いよいよ、今晩が決戦の時=3

皆が、表彰台に乗って欲しいな~・・・



そして。


21:00からは、アド街っく天国にてディズニーリゾート特集~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

見なくちゃ!   見なくちゃ~~~~~!!

って、フィギュアと被ってるじゃん・・・( ̄□ ̄;)!!

録画、録画・・・・・

来たよ~\(≧▽≦)丿

やっと届いたよ~o(^-^)o
素敵(^O^)
ハンカチフィーバー(爆)

間も無く「佑ちゃん」の入団会見始まるよ~!
北の大地は、盛り上がってます!

でも、私は「ミキ」(爆)
サンタ業務
さて、12月と言えばお子様達のお楽しみ♪


クリスマスがやって来ますね~~~(=v=)ムフフ♪


今年のあ~ちゃのリクエストは・・・・







キングダム ハーツ Re:コーデッドキングダム ハーツ Re:コーデッド
(2010/10/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る




↑キンハでございます~~~(▼∀▼)ニヤリッ


あ、もちろん、母さんが「これ、お勧めよ♪」とか囁いてませんよ(爆)


最近、学校の図書室で「キングダム~」の小説を借りてきて、それがめちゃくちゃ面白かったらしく ゲームもしたいと・・・


あら、あら、珍しくサンタ業務を張り切りたくなるお品ですことヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


今年は、ちょっと太っ腹に『攻略本』も付けちゃるねw

ってか、このゲーム。 売ってるかな~~??!!←確認しに行きなさいってね~~!



そうそう、じいちゃんサンタにリクエストしてたのは・・・





とんがりボウシと魔法のお店とんがりボウシと魔法のお店
(2010/11/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る





年末・年始はゲーム三昧になりそうだな~~~・・・


走る・はしる・ハシル・・・・・
『師走』なんて、ほんと誰が考えたのかw

全くその通りの日々です~~~ぅ・・・



今日は、おもちつき。

何だか、バタバタとしてる内に1日が終わった~~~≧(´▽`)≦アハハハ


旅行の件も、さっさと決めて予約しなくちゃなのですが、ちょっと変更が色々あって・・・

当初の目論見(爆)通りにいかなくなりそう~~~∑(゚Д゚)アァ!?


そんな中でも、オークションしたり(爆)ねずみ関係の雑誌買ったり(▼∀▼)ニヤリッ

でも、大掃除も年賀状もしてないと言う・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


さ! これから甥っ子が遊びに来るので部屋片付けないと~~~!!
ちょっ!!  
朝から強風・暴風・雨・・・・

酷い天気の金曜日です( ̄□ ̄;)!!

雨降ってるから、傘さしたんだけどあまりにも風が強すぎて、傘壊れそうだったΣ( ̄□ ̄!)


今日は、職場全体の『懇親会』で市内の大きなホテルへ行かねばならないのですが・・・

夜までに風が少しでも収まると良いんだけど・・・


そういえばね。


パークのワンデーパスが来年4月から値上げになるんだって~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

300円程値上げらしい・・・・


とりあえず、2・3デー等は据え置きらしいから安心だけど、益々庶民のお財布に優しくないパークへなってしまいますね~~~(泣)

来年は、シーの10周年だし。

新アトラクやらショーもド~~~ンと導入されるし、仕方が無いと言えば、仕方ないのかも・・・

5周年の時も、確か値上げしてたよね?!w

その内、2・3・4デーも値上げになるのかな??!!

益々パークが遠のくじゃんねΣ( ̄ε ̄;|||・・・


パーク値上げの記事(ヤフーより)
ライラの冒険
日曜日に、放送されましたよね。

録画しておいたのを、家族で見たのですが・・・・



中途半端に終わった~!



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!





(爆爆爆)


原作は、3部作らしいので 映画も第2部とかあるんだよね?!



≧(´▽`)≦アハハハ


めっちゃ続きが気になるのですけど~~~ぉ!!!w


プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
