<<12  2011,01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
シリー・シンフォニー 限定保存版 (初回限定) [DVD]シリー・シンフォニー 限定保存版 (初回限定) [DVD]
(2011/04/20)
ディズニー

商品詳細を見る



焦らずに、じっと待っていて良かったヽ(=´▽`=)ノ


以前、買い損ねて非常に後悔していたDVDの再販が決定しました~~~!

『シリー・シンフォニー』

ウォルト渾身の名作童話の短編集です。

中でもすっごく見たかったのが「花と木」!!


あ~・・・やっと見る事が出来る~~~~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

今から、めちゃくちゃ楽しみです!

お金貯めておかなくちゃ・・・

重なる時は重なるモノです・・・
ゆっくり眠りたい・・・P1010306.jpg


今週末の金曜日、職場の新年会があります。

焼き鳥屋さんだって~~~ウヒヒヒ・・・・・楽しみ~~♪

で、翌日の土曜日は、延期なっていたママ友達と新年会~~ъ( ゚ー^)イェー♪

翌日曜日は、野暮用で札幌へ・・・・


『遊びまくりやん!』(爆)


ブッキングしてないものの、予定が満載でございます( ̄Д ̄;;

先日は、友人達との新年会後、胃腸炎で倒れたからな・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)

気をつけないと・・・・・

ま、金曜日は翌日仕事があるから遅くまでは飲まないし。

土曜日もボチボチで帰る様にしなくちゃ。


誘ってくれる友人やら職場があって、幸せな事だと思います(*'ー'*)ふふっ♪


でも、ミッキーみたく気持ち良くゆっくり眠りたいのも本音だったり・・・w


まだ夢の中w
『胃腸炎』から完全復活!

毎日の仕事に追われながらも、やっと思い出整理が出来つつありますw


今回の旅行では、いつも逢えないコスのキャラ達と沢山遭遇できて大満足!!

今回は、シーのWFPで出会えたカワイイキャラをご紹介~(=v=)ムフフ♪


「ここにもボキュが居るじょ~!」P1000795.jpg

まずは、ギャラリーからも『カワイイ~~~~!』と黄色い声が飛んでいたこのお2人(笑)

チビドナちゃんに、ドナちゃんも大感激~~うふ♪(* ̄ー ̄)v

大喜びのドナちゃんでした!


「ドングリどうぞ~!」P1000793.jpg


こちらは、夢にまで見た←大げさ・爆)

新聞配達員ちゃんヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

皆に拾ったドングリを配ってました~~~(萌)

そして、ワンショットをお願いしたら、ちゃんと人が写りこまない所へ移動してくれてね・・・


P1000791.jpg

こんなに綺麗に撮れたのに、何故こんなデールが小さく写ってるのだぁ~Σ(|||▽||| )

あまりに緊張し過ぎて、大失態○|_| ̄ =3 ズコー

何やってるんだ?! 自分・・・・・。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

これは、リベンジしなければ・・・

P1000798.jpg

反省を生かして(爆)チップはちゃんと撮影してたw

やっぱ好きな人の前では緊張するのね_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

勉強になりました・・・( ´,_ゝ`)プッ



こんな感じで、思い出に浸りつつまた行ける日を楽しみに仕事頑張ります!
どんなお顔の子と逢える?!
イケメン♪P1010311.jpg


「いつからだろう?!」って思ってたのですが、いよいよ2月から『シェリーメイ』とグリできる事になりました。



詳細はこちらから!


ケープコッドの以前、ダッフィーとグリできた場所で行われるみたいです。

すっごい人気になるんだろうな~・・・・(==)トオイメ・・・・

静かなケープが、またカオスと化す(-"-;A ...アセアセ

ま、私はしばらく行けないけどさ(泣)

きっと、次回のインでメイと逢えたら写真買っちゃうんだろうな~≧(´▽`)≦アハハハ

いつでもまんまとOLCの策略にハマってしまいますわw

やっとだわ┐( ̄ヘ ̄)┌
日曜日から患っていた(笑)『胃腸炎』

やっと今日は身体も完全に戻った感じです(;´Д`A ```


身体が何となくダルイのと、胸のスッキリしない感がダラダラと続いていました。

でも、昨日の夜からはしっかりとご飯も食べられたのでもう大丈夫!(と、思う・・・・爆)

何か、今月は休んでばかりだったな~・・・

来月は、28日までしかないし、今時期は年度のまとめもあるから気を引き締めていかなくちゃ!!



先日の旅行の片付けもまだしっかり終わってないし・・・( ´△`)アァ-

ずっと放置の別館にもグッズアップしたいんだけどな~!!

ま、ボチボチやっていく・・・予定・・・・w
番外編! シェフドナルド突入,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
「胃腸炎」ですっかりダウンしてしまい、レポが遅くなってしまいましたが・・・

今回のインで、贅沢にも予約が取れたので行って来ました!

アンバサダーホテルの『シェフドナルド』へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


P1000858.jpg


期間限定だから、非常にレアですよん(▼∀▼)ニヤリッ


なかなか予約が取れないみたいですが、我が家はなんと妹の携帯が1発で繋がり、遅い時間ではあったものの無事に予約完了:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

思い切り楽しんで参りました~~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ


写真多めで攻めてみますw



続きを読む

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
P1000284.jpg


病んでる間に、驚愕の発表がぁ~~~Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン



「ミート&スマイル」4月3日で終了



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


大好きなショーなのに・・・

また見れると思ったから、今回チラリとしか見なかったのに・・・・(泣)


確かに、10周年が始まると新しいショーが始まるけど、期間限定ってなってたからまた復活すると思ってたのにな~・・・残念・・・

ダウン(屮゜Д゜)屮
園で爆発的に流行ってる「胃腸風邪」まんまとうつってしまいましたw(☆o◎)wガーン

吐き気が酷かったのですが、点滴して貰って少し楽になりました!
明日は、仕事行けるかな…
参った!
夢が叶う場所(1月18日)
P1000877.jpg


あっという間に最終日・・・(ノд・。) グスン

火曜日のランドは空いてます!!


さ!  朝からテンション上げて(爆)行くぞ~~~~Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!



続きを読む

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
P1010298.jpg


アニバーサリーツアー


情報アップされてた~~~!!



嬉しすぎる~~~~!!


北海道は、6月5日(日)札幌大倉山ジャンプ競技場


観覧無料!!!  


4~5回公演だって~~~!

全部見ちゃるわヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

グリグリグリグリグリ三昧ъ( ゚ー^)イェー♪(1月17日)
青空に映える!P1010293.jpg



さ、本日は冒険とイマジネーションの海へ!


ホテルの特典『アーリーエントリー』を利用して9時に入園します(=v=)ムフフ♪

例年は、8時位に来るんだけどいつも空いてるので(笑)今回は15分前位に到着。

でも、10列目位だったから余裕です~(▼∀▼)ニヤリッ

ほんと、閑散期って素敵だわ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪








続きを読む

雪見新作

旨そう~\(≧▽≦)丿
夢と魔法の王国へ・・・(1月16日)
定番の(笑)シンデレラ城P1010265.jpg



ただいま~~~!

無事に帰って来ました。

2泊3日。 リゾートの旅(=v=)ムフフ♪


今回も夢と魔法も冒険もイマジネーションもたっぷり詰まった旅となりました。

ちょっと残念な部分やドタバタもありましたがねw


では、長くなりますので追記に・・・

ありぽん、涙の1日目!  スタート~~~!(`∇´ )にょほほほ









続きを読む

1人でEO見ます(^O^)

ジュビ見ながらEO待ってます!
もう少しで帰る時間(T_T)
悲しい↓
空いてます

快適
朝から
スプラッシュ連チャン!
no title

今から「シェフドナルド」突入\(≧▽≦)丿
満喫♪

今 舞浜ストアに行ってきました!これから ドナちゃんのお店でご飯食べます(^O^)
幸せ

生きてて良かった\(≧▽≦)丿
皆 可愛い(^_^)v
平和

グリ三昧o(^-^)o
今 あーちゃがトピア1人で乗ってます!

これからサルアミミッキーに逢いに行く予定(*^_^*)
可愛い(^_^)v

リス運↑
シー

快晴だよ!
ダフィとグリしましたo(^-^)o
癒された♪
カンベア


来たよ!


着いた!

揺れたけど…無事着いたよ!
当たった~\(≧▽≦)丿

クリスマスに送ってた、ディズニーの番組プレゼント 当たった~(^_^)v
ブランケットなので、早速パークで使います(^O^)
今回の旅
クネッ!(萌)P1090555.jpg




2泊3日のインが近づいて来ました(▼∀▼)ニヤリッ


もう、楽しみで楽しみで・・・・(=v=)ムフフ♪


あ~ちゃやばーちゃんの体調が若干心配ですが(滝汗)大丈夫と信じて・・・


ってか、園でも微妙に胃腸風邪が流行りだしていて、私も気をつけなくちゃ!!!




今回のインも『J○Lツアーズ』で行きます。

ホテルは、豪華にアンバサダーにする予定だったのですが、色々あって(笑)オフィシャルにしました。

その分、アンバで期間限定開催中の『シェフドナルド』に行きます!!!



とにかく、グリ三昧にする予定!!


しつこいけどさ(爆)『弟子に逢いたい!』


待ってて! 弟子!!!!



P1090352.jpg

ウィリーも


P1090361.jpg

夢物語も


P1090466.jpg


演奏会も好きだけど、やっぱり弟子!

良かったのか・悪かったのか・・・(-"-;A ...アセアセ
シェフ楽しみ♪P1040815.jpg




夜中に『具合悪い・・・』と起きて来たあ~ちゃ。  ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


今朝はどうかと思ったら、やっぱり食欲無し・顔色悪い・微熱・吐き気も若干あり・・・・



昨日より状態悪いじゃんΣ(゚Å゚)



ギリギリまで、仕事行くか、休みもらうか迷って悩んだのですが、とりあえず出勤する事に。

来週は休みもらってるし、今日は健康診断(園児のね)もあるから準備もあるし。


園長に相談したら、早退させてもらえるとの事だったので、ありがたくそうさせてもらい、10:30頃帰宅。

どうなってるか心配だったのですが、横になってたらだいぶ楽になったらしく、お腹も空いたと・・・

良かった~~~!

インフルとかだったらどうしようかと思ったよ。

(TmT)ウゥゥ・・・

昼食を食べ、まだ微熱はあるものの元気になって一安心。

本人も「ディズニーランド、行けなかったらどうしよう・・・」って心配してましたが(笑)日曜日出発なので、大人しくしてれば大丈夫でしょう!


ほんとは、今日から3日間。  学校で補習授業があったのですが、とりあえず欠席させました。

今日は朝から寒かったしね。

ってか、熱あるから行けないしw



それにしても、土曜日とかこの状態だったら完全に旅行はアウトだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

行く前に熱出してたら、パークでは大丈夫でしょう・・・(爆)


そんなんで、何だかまだちっともパークへ行く準備してませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


そろそろ色々やらなくちゃ(▼∀▼)ニヤリッ



ってか、今日から「フィルハー~」のグッズ販売開始したんだって~~~!!

フィルハー、見れないかな・・・と密かに狙ってるんですが・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


とにかく、楽しみ・楽しみ!


どうやら旅行中の天気も心配ないみたいだし(`∇´ )にょほほほ

あれも・これも・それも・・・遊び倒すぞ~~~!!
( ̄□ ̄;)!!
あ~ちゃ、風邪ひきましただよ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

2日位前から、空咳してて・・・嫌な感じだったんだけど、今日仕事から戻ったら鼻水が酷い・・・


病院行くの、若干ためらったのですが(だってね、変な病気もらいそうで・・・)背に腹は変えられず。



日曜日から旅行だってのに、今時期風邪ひくなんて~~~!!!


ま、あ~ちゃは現地で熱出して病院のお世話になった前科1犯だからね(爆)

当日じゃなかっただけ、良しとするか。



ってかさ、冬休みだからって連日の夜更かしが絶対に風邪の原因だと思われる・・・


全く、母さんの言う事聞かないからだわよ!!!!!


今日からは、9時に寝てもらいます!!


早く治さなくちゃ。



って思ってたら、旅行に同行する私の母も絶賛『風邪ひき中』らしいです≧(´▽`)≦アハハハ



孫とババ・・・・・・


変な所、リンクしたわね(爆爆爆)


って、私も気をつけなくちゃ!!
レア物\(≧▽≦)丿

もろた!
嬉しい♪
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
