<<02  2011,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
こんなに長く
まずは・・・


今回の地震で被害に逢われた方、毎日避難所や自宅で大変な思いをされていると思います。
必ず春は来ます!
簡単には言ってはいけないと思うのですが・・・
頑張って乗り越えて下さい!!

そして、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



さて・・・・



こんなにブログお休みしたのって、久々?! 初めてかも・・・・


お休み中も、遊びに来てくれている方もいたんですね。

どうもありがとうございます。



近況としては、元気です!


今日で、今年度終了。

異動される先生のお別れ会やら、卒園や転園する子との悲しい別れ。


大号泣ですよ。


明日から新園長が来て、新しい体制が始まります。

不安で一杯です・・・・

先生達も変り、雰囲気がガラリと変わりそうです。

やって行けるかな~・・・・


今晩は、送別会もあるので出かけて来ます。

本当に寂しい気持ちで一杯です。


ふぅ~・・・・・・



段々テンションが↓ってますが(爆)


久々に嬉しい話題も♪


今日の夜9:00~「ひみつの嵐ちゃん」にミッキーがゲスト出演するんですよ~~~(=v=)ムフフ♪

ちゃんとお話もするみたいなので、すっごく楽しみ!!





では、そろそろ父ちゃんとあ~ちゃの晩御飯仕込みますw



私にもできる事の1つとして『節電』に取り組んでますので、しばらくは不定期更新になるかと思います。


「気持ち」
毎日・毎日、朝から晩まで・・・・

テレビを見ていると、本当に胸が苦しくなります。

なかなか支援物資が届かなく、食べる物が無い。

灯油も無く、暖も取れない。

未だに、被害状況を把握する事もできず。

原発は、危機的状況。


赤ちゃんのミルクや紙おむつが無い・・・

お母さんもストレスで母乳が出なくなってしまっている・・・・

ストレスから体調を崩す子供達・・・・



今後の日本は、どうなってしまうのでしょう?!




北海道でも、電池や米・缶詰など 買い占める方が多いようで、品薄状態が続いています。


こんな時だからこそ、自分ができる事。

やらなくてはいけない事。

よく考えて行動したいですよね。



まずは、節電。

こんな状態なので、ブログもしばらくお休みしたいと思います・・・・


でも!

どんな困難な状況でも、大丈夫!


前を向いて頑張ってる現地の方々にエールを送るべく、私も自分のできる事を考え、冷静に行動したいと思っています。

信じられ無い
大変な事になってしまいましたね…
被災された方、お見舞い申上げます。

次々映し出される映像が、現実の事と思えません。

東北地方には、友人が住んでいるので心配です。

ミッキーのパーチーは、中止になりました。
でも、それどころじゃないですよね…
早く事態が収まる事を祈るばかりです。
ドキドキIMG_4892.jpg



いよいよ明日・・・・


「ミッキーに逢える~♪」


楽しみ過ぎる!!!!


今年のパーチーは「弟子」の衣装も見れるらしいからね・・・(▼∀▼)ニヤリッ

失神し無い様に(爆)気をつけます≧(´▽`)≦アハハハ


でね『ひみつの嵐ちゃん』に



「ミッキーがゲスト出演」

するんだって~~~~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


めっちゃ楽しみなんですけど・・・!!

仲間達も一緒に出るらしいから、ビッグ5は出るのかも・・・ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


シーにダッフィーのグリ施設もオープンするらしいし、10周年に向けて楽しみが沢山です!


でも、まずは明日~~~~~~~~~ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


お仕事もお休みもらったので、張り切って行って来ます~~(=v=)ムフフ♪
4月からも\(^▽^)/
お陰さまで、今のお仕事続けられる事になりました!

また1年間、頑張ろうと思います♪


でも・・・こんな私に声を掛けてくれた園長が転勤になってしまった( ̄□ ̄;)!!

寂しいな~・・・・

今の職場。

女だけの職場ですが、本当に人間関係が良くて 働きやすい職場です。

毎日、仕事が楽しいんだよね~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


来週は、職員の転勤が内示されます。

多分、何人かは異動になりそうだし・・・

4月からはガラリと雰囲気が変りそう。

どうなるのかな~・・・


不安もありますが、またミキさんに逢いに行く為(←そこだけか?!爆)仕事頑張ります!!





現在、4月からのお誕生日カードを頼まれて、超高速にて製作中(;´▽`A``

明後日は、いよいよ『パーチー』だしね(▼∀▼)ニヤリッ

頑張るぞ~~~~!

来年度の

誕生日カードを頼まれました!
一応 作ったので、明日チェックして貰って大丈夫だったら、人数分作ります(^O^)

こういう地味な作業 嫌いじゃないので(笑)頑張るぞ~(*^-')ノ
ドタバタ週末!
土曜日は、市民会館で『合唱祭り』

その後、友人とご飯。

日曜日は、学校で『サロンコンサート』

午前中は、学校にて会場設営のお手伝い。


午後からは、コンサートを聴きに学校へ。


あ~ちゃの、合唱同好会も参加していたので、初めて聴きに行けました♪

人数が少ないので、ちょっと迫力に欠けるけど・・・上手だったよ~~(=v=)ムフフ♪

特に、市民会館は市内の合唱をしている団体が17団体出演で、初の大きなステージに超緊張していたあ~ちゃ( ´艸`)ムププ

でも、頑張って唄ってました。


今年は、某国営放送のコンクールにも出るみたいなので、良い経験になったと思います!


同好会入って、良かったね!

今後の活動も楽しみです。


それにしても・・・・


ハードな週末でしたw

休んだ感が全く無いまま、また新しい1週間が始まりました(爆)


でも!


今週末は、いよいよ愛しいミキさんと逢える~~~~☆ミ


ので、頑張ります!





職場・・・・密かに『インフルエンザ』大流行中∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

来週、卒園式なのですが・・・

私もうつらない事を祈るばかりです~~~~・・・・

今日は…

楽しいひな祭り(^O^)
これ良い!

面白いし、ためになる\(≧▽≦)丿このシリーズ 毎年出して欲しいな~♪
今年のオン・アイス
ナイスカップル♪P1010312.jpg



今年の『ディズニー・オン・アイス』の公演情報が発表されました!

アイスの日本公演は、ずっと北海道からだったのですが、今年は東京から。  才才-!!w(゚o゚*)w

北海道は、オーラスの最終公演となっていました!


10月14日~16日までの3日間。

札幌 北翔クロテック月寒ドームにて、開催されます!

今年は、通算30作品目に当たるそうで・・・

『オールスターカーニバル』というタイトルで、キャラも沢山出演するらしいです(▼∀▼)ニヤリッ

アリスやジャックも居るんだよね~~~!!

今年も観に行くぞ!!
寒い~~~!
今年の冬は比較的暖冬で、私の住む街は雪も少なかったのですが、3月に入った途端、一気に寒さがやってきました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

昨日・今日とめちゃ寒い・・・・


せっかく融けた雪も、また積もりそうな勢いでございます。


あ~・・・早く暖かくならないかな~・・・


灯油もガソリンもまた値上げだし((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

お財布にもなかなか春は来ない模様ですorz

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
