<<03  2011,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
再開決定!
IMG_4910.jpg


ディズニーシーも再開が決定しました!

4月28日~

GWには間に合わせましたね!


ファンタズミック、新アトラクはオープンしますが、10周年のイベントは延期するそうです。

それでも、ランドのエレパレも再開決定しましたし、営業時間も両パーク共に22時までとなり、本格的に再開って事ですよね(=v=)ムフフ♪



実際、D系ブログを見ると入園者数はかなり少ないらしく、アトラクも乗り放題w

パレードもギリギリの時間でも良い席が確保できる状態らしいです。

今は、ランドのみだし、閉園時間も早いですからね。

私の様に遠方から出かける組は、やっぱり行くのを躊躇しちゃいますよね(-"-;A ...アセアセ


報道では、GWの旅行を自粛するする方が多いと言われていましたからきっと両パークもゲストの数は例年よりも減少するんでしょうね(;´Д`A ```

それでも、営業再開は皆が待ち望んでいた吉報です♪

私はいつ行けるかまだ分かりませんが、素直に嬉しいです\(^▽^)/


もちろん、被災された多くの方たちの気持ちを考えると喜んでばかりも居られないんですけどね(汗)

でも、私達が元気じゃないと被災地の方達にエールを送る事も出来なくなりますもんね!

何か、話がまとまらなくなってきちゃった(爆)のでこの辺で・・・



あ!

インフルさんでダウン中のあ~ちゃ。

薬が効いた様で、熱が下がりました。

良かった~~~~(*'ー'*)ふふっ♪

ぎゃ~~~~~~!!
今朝早く、あ~ちゃが珍しく起きてきて一言。


「頭が痛い・・・・」



ま・・・まさか・・・ね??!!


おでこを触ってみたら、熱い・・・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)


すぐに体温計で計ると


38.8℃


||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



巷では、こんな時期にも関わらず「インフルエンザ」が流行ってます。

まさか・・・・



とりあえず、仕事を休ませてもらい病院へ。


インフルエンザB型でした( ̄□ ̄;)!!



あ~・・・やっぱり。  orz



あ~ちゃのクラスで流行っていて、今日は7人欠席らしいっすよ。



学級閉鎖じゃないかい??!!



めちゃくちゃ吐くし、頭を痛がるし、具合悪がるし・・・・


体調最悪だったのですが、リレンザを処方されて吸入後静かに寝ております。

すぐに解熱すると良いね。


職場には申し訳ありませんが、一応明日もお休みをもらいました。

去年の予防接種の免疫は既に切れてる頃らしいので、私も罹らない様に気をつけないと・・・


今回は、小さい子じゃなくて小学校高学年~中学生が罹患率高いそうです。

大きなお子様をお持ちの方は、お気をつけ下さいね!
新体制
さて、4月も半ばを過ぎ、だいぶ今年度のペースが掴めて来た感じです。


当初は、胃腸炎にやられたのもあり、この私が食欲無し(∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!・爆)の状態が続き・・・

やっと食欲が戻って来ました(いや、体重も戻ってしまった・・・泣)


去年は、ちょっとハンデキャップのある子の補助って事で毎日同じクラスに入ってたのですが、今年は『フリー』って立場になり、色々なクラスにその状況によって入るという非常にハードな感じでございます。

それはそれで楽しさもあるんですけどね。


最大のポイントは・・・


異動により、職員が変った


園長と主任を中心に本当にまとまっていて、働き易い職場だったんですよ。(何故に過去系・爆)

でも、異動して来た先生達・・・

園長を始めとして一癖ある感じで・・・・


あ~~~!

愚痴ってる場合じゃない!!

仕事があるだけありがたく思え!


だよね?!


働かざるモノ、食うべからず・・・・・w



明日からも頑張ります!
祝! 28周年!! & 営業再開:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
P1040797.jpg


本日、4月15日は『東京ディズニーランド開園28周年記念日』でございます~!!


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



28周年の初日が、営業再開日になるとは・・・


本当に感慨深いモノがありますよね(w_-; ウゥ・・


今日は、8時開園だったそうですが1万人あまりのゲストが訪れたとの事。

午後からはもっと増えていた様ですが、皆待ちに待った営業再開。

テレビの画面を通して、皆の嬉しさがビシビシと伝わって来ました(*´∇`*)


電力問題とか、営業再開を快く思わない方もいらっしゃる様ですが、やっぱりいつまでも沈んでいちゃダメですよね?!

大変な方達が居る事も忘れずに、節度を持って楽しむ。

何でも自粛・自粛じゃ世の中お金が回りませんから!

東北の方達と共に歩むには、まずは私達が元気じゃなくちゃ!!



それにしても・・・・ミッキーって本当に皆を笑顔にしてくれます。

スゴイな~~~~~~~・・・・・


報道で久々に見るミッキーに、私は嬉し泣きでしたが(爆)

ミッキーの笑顔にまた燃料チャージ出来たよ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


どうぞこれからも、皆の希望であって下さい。

夢と魔法の王国。

私もまた絶対に行きます!

ニュース
日テレで、パーク再開の特集してる!

地震当日の映像も交えてて、見てたら涙が止まらない…(;_;)

報道されてなかった、キャストやパークの心温まる対応とかも、泣けて来た(T_T)

再開に色々言う人も居るけど、パークが復興の1つとなると思うし、パークでミッキー達に元気を貰えるもんねo(^-^)o
私は、再開に賛成です!

私も、早くミッキーに逢いに行きたいわ~!

1日も早く前の様に 笑顔溢れるパークに戻って欲しいですよね!
メアリーブレア展
title_top2.jpg


去年、東京で開催されて行きたかったけど行けなかった(泣)「メアリーブレア展」

今年の夏、札幌で開催される事となりました~~~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

嬉しい~~~~(=v=)ムフフ♪


ランドのアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」のコンセプトアートを作成。

他にも、多くのディズニー映画に参加したアーティストです。

ほのぼのとした画風が大好きで、某オークションにてブレア展のパンフ落札しちゃったんだよねw

アート展は、彼女の作品の展示が見れてグッズも販売するそうです(▼∀▼)ニヤリッ

貯金しておかなくちゃ~~~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


メアリーブレア展

札幌芸術の森美術館  

7月9日~8月28日開催


夏休みの楽しみが1つ増えました~~~~♪


嬉しい!
IMG_4912.jpg



ランドのみ、15日から再開が決定しました~~!


嬉しい~~~~(=v=)ムフフ♪


それに合わせて、ランドホテル&アンバサダーホテルも再開するそうです♪

節電対策をしつつ、通常よりも開園時間が短いですが何かすっごく嬉しいです。

入園料の300円を寄付したり、リストバンドを販売して寄付する様ですね。

シーは、今月末位になりそうかな?!

私もまたインできる日を夢見て、仕事頑張ろう~~~=3


(私信・・・・さんたさん、↓のレス再開日未定みたく書いたけど、さんたさんが投稿してくれた時は既にお知らせ出てたんだね~~!!  ごめんなさいでした!!)
やるな( ̄―+ ̄)ニヤリ

郵便局 なかなか良い企画だわ\(≧▽≦)丿
キリンさん太っ腹♪






続きを読む

プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
