<<04  2011,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ママの味

ウマウマ~o(^-^)o
遠足
あ~ちゃのじゃなくて、私の職場の遠足でございました!

天気予報では、霧&曇だったので寒いだろうな~・・・と覚悟してたのですが、意外と晴れてくれて(=v=)子供達も大喜びでした♪

張り切って一杯遊んで、お弁当やオヤツも食べて・・・

帰りのバスの中は、チビチビクラスのお子ちゃま達が船をこぐ中(爆)ケガもなく、無事に帰って来ることが出来ました!

今年は、フリーの立場だったので皆と探検は行けませんでしたが(荷物番でございましたのでw)楽しかった~~(*'ー'*)ふふっ♪

次は、大行事「運動会」へ向けてだな・・・


まずは、疲れたのでゆっくり休んで後1日!  頑張るぞ~\(*⌒0⌒)♪
ようやく・・・
すっかり放置してましたが(-_-;)
私は、変わらず元気です!!

何となく、バタバタした日々が相変わらず続いていますw

気がついたら、まんまと今年もあ~ちゃのクラスの役員になってました(爆)

仲良しのお母さん達と一緒なので、最後のお勤め頑張りますわ\(*⌒0⌒)

頑張ると言えば、家の周りのタンポポやら雑草やらがものすっごい事になっていて・・・Σ(|||▽||| )

ずっと気になってたのですが、寒くてなかなかやる気が起きず(゚Д゚)ノ

今日は、暖かかったので頑張って抜きました!

でも、非常に疲れたぁ~~~~(o´Д`)=з

今日は、簡単にカレーにしよう・・・


では、ご飯作ってきます!
ワンピ

「魚人島の冒険」サンジ、そんなにも(爆)

個人的に「五つ子ちん」(爆)と「パッパグ」が好きよ~\(≧▽≦)丿
今年も♪

行くわよ~\(≧▽≦)丿

カメラだけでなく、ビデオ撮影も可だってv(`∀´v)楽しみだ~!
ヒルナンデス

パークから生中継o(^-^)o
録画したのを見てるんだけど、かなり良い\(≧▽≦)丿
保存版だわ(^o^)/
ズミックとかマジ泣きした(T_T)
行きたいわ~!
通常営業開始(爆)
3日間もあったお休み・・・


あっという間に終わった・・・



今日から通常営業開始っすよw


年休取ってる先生やら、体調悪くて早退する先生も居てヾ(;´▽`A``アセアセ

職員少ないけど、子供は満載(爆)

忙しかったぁ~~~~~o(´д`)oァーゥー


でも、休みで家に居ると何となく体がダルく感じて・・・

仕事に行ってる方が体調万全ってね~~~≧(´▽`)≦アハハハ


私もとうとう



仕事人間

になったのか??!!!w


明日仕事したら、またお休み♪


そしたら、お盆までまとまったお休みってないですもんね。

でも、車の税金支払い書は来たし、パークへも行きたいし・・・


仕事するっきゃない!


ね~~~??!!!
GW
世の中は、GWって事ですが、私はカレンダー通りのお休みです。
今日も朝から仕事して来ました!

と言っても、お休みする子も多くのんびりな感じの1日となりました。

今月から、仕事の時間帯が30分早くなり、必然的に(笑)帰る時間も30分早くなりました!

旦那の弁当が始まったらちょっと大変かな・・・とも思いますが。

12:30に帰れるので、午後からの時間を有効に使えそうでなかなか良いかも・・・(▼∀▼)ニヤリッ




明日からの3連休。

とりあえず、恒例の山菜採りへ行って来ます♪

その後は未定・・・・w


のんびりのお休みとなるのかな??!!



プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
