<<06  2011,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ディズニーな1日♥
忠犬プルちゃん♪P1090567.jpg


昨日は、札幌の芸術の森にて念願の『メアリー・ブレア展』を見て来ました!

沢山のブレアの作品に大感激!!

中でも、絶対に見たかった「レモネードガール」(´∀`*)≪昨日のブログの画像がそうです!≫

絵の前からなかなか離れる事ができませんでした。

感激!!


レプリカ、欲しかったけど『28000円』Σ(゚Д゚|||)  無理だ・・・w

でも、ポスカは買って来て早速飾ってます(=v=)ムフフ♪

ちょこちょこグッズ類もお買い上げ~~~~!

その後、久々に『ディズニーストア』にてお買い物!!

ユニベアのイベントやっていて、危うく買っちゃう所だったよ(爆)

我慢・我慢・・・・・

ハマると集めちゃうからね( ´,_ゝ`)プッ

それでも、超ツボなオールドミッキーのファイルやら来年のスケジュール帳やら(早い!!)これまたちょこっとお買い上げ~~~(▼∀▼)ニヤリッ

でも!  3000ポイントで交換できるフィギュアが今年の秋で終了って∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

まだ1500ポイントしか無いからもう無理だわ(´;ω;`)

次は、スノーグローブだって!

地道に頑張ろう・・・・


で、帰宅後はお待ちかねの「ディズニーリゾートから生中継」

テレビ東京さん、素敵な企画をありがとう~~~!

エレパレ、ファンタズミック、そしてBBBの生中継~~才才-!!w(゚o゚*)w

夢の様な展開に、またしてもテレビの前で涙が止まらないヲタ・・・≧(´▽`)≦アハハハ

だって!  BBBはドラムミキさんからだよ~~~!!!  (^▽^)

鼻血出ますからぁ~~~~☆彡

余りにも素敵過ぎで、全身鳥肌モノでした(´∀`*)

やっぱり、絶対に頑張ってパーク行かなくちゃ!

ミッキーに逢いたい~~~~~\(*⌒0⌒)♪

更に嬉しい出来事が(´∀`*)

ヲタ友人(爆)が先日インした時に頼まれたくれたグッズを届けてくれたんです♥

ヤバい・・・・完全にディズニーな1日になった(≧∇≦)/

これでまた、今週も乗り切れます!

ブレア展

可愛いo(^-^)o
キャンペーン実施中

色々なキャラのヨーグルトに出会えて買い物が楽しいですo(^-^)o
終わった~~(*´∀`*)
延期になっていた運動会、無事に終わりました~~(´▽`)

ずっと雨続きだったのが嘘の様に晴れ渡り、暑かった~~~(^^ゞ

でも、怪我する子も居なく 皆一生懸命頑張ってくれました♫

良かった・良かった!!!

これで、少しの間はゆっくり活動出来るかな(*'ー'*)ふふっ♪

朝からドタバタでおばちゃんも疲れました・・・

今日は早く寝よう・・・・w



そうそう、ドーム。

楽しかったですぅ(=v=)ムフフ♪

初めは、野球のルールが良く分からないあ~ちゃが「つまんない・・・」とかブツクサ言ってたのですが、応援グッズを買ったらめっちゃ張り切って応援してました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

すっかりハマったらしく「お母さん、また行こうね~♪」ってw

斎藤佑ちゃん先発で、ピンチも沢山だったのですが守備に助けられ何とか無失点でマウンドを降り。

8回には、私がイチオシ(爆)の増井投手も出てくれて、もうもう大満足~~♥

細い身体ですが、力投する姿にすっかりノックアウト(▼∀▼)ニヤリッ

素敵だったぁ~~~(〃▽〃)

また見に行こうと決めた母であります(って、何見に行くのだ?!( ´,_ゝ`)プッ)
満員御礼

ドームなう
残念~~~(T_T)
今日は、やっぱり雨でしたΣ(゚Д゚|||)

運動会は、来週の火曜日に延期です。

残念。


運動会を終わらせて、ゆっくり連休を楽しみたかったのに~~(  ̄っ ̄)


終わってないのに、今日は打ち上げです(爆)

名目は「運動会、がんばろう会」≧(´▽`)≦アハハハ

何か、今ひとつ乗れないのですが・・・(-_-;)

ま、焼肉食べに行ってきます!



で、スッキリしないままですがw

明日は、念願の『札幌ドーム』(゚∀゚)

ハムvs西武


この3日間は、北海道祭り開催中♫

楽しんで来ます~~(=v=)ムフフ♪
出来るかな~?!
明日は、職場の運動会!!

天気予報は『雨』☂щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

もう、明日で終わらせてしまいたい~~~~・・・


曇でも霧雨でも良いから、明日雨になりませんように・・・・


捨て身ですよ(爆)
流石は我が子・・・(爆)
さて、夏休みが近づいて来た今日この頃・・・

またお昼ご飯を用意して出かけないと行けず、改めて給食のありがたさが身にしみているありぽんです。


で、


あ~ちゃの1学期のまとめ的なテストが毎日返って来るのですが、まずまずの出来もあれば漢字は壊滅的だったりщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

夏休みは漢字練習を重点的にやらせないと、大変だ・・・・( ゚ Д゚)


そんなテストの1つに大爆笑_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


国語のテスト、ことわざが問題になってたんですよ。

その中の1問。


自然の言葉を使ったことわざを1つ書きなさい。

あ~ちゃの解答。







『かっぱの川流れ』







アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



面白すぎる・・・・・(爆)


そのことわざを知ってたのもスゴイよね。


ま、サルも木から落ちる的な・・・・( ´,_ゝ`)プッ


「川」が入っていたので、正解だったのですが 先生も思わず吹き出したのではなかろうか・・・


他にもあるだろうに、これしか思い浮かばなかったそうです・・・≧(´▽`)≦アハハハ
あち~~~~~ぃ(´ε`;)
毎日、毎日


暑いです・・・


本州の方と比べたら(北海道の内陸部とかも・・・)まだまだ涼しい方なのかもしれませんが

暑さにめっぽう弱い私にしたら


灼熱地獄です(TwTlll)


今週末、保育園の運動会なんですよ。

なので、ほぼ毎日外で練習の日々が続いているのですが、道具を運んだり子供を並ばせたり・・・

老体にはキツイ~~~~~(爆)

腕なんて、日焼け止め塗っても日焼けし放題∑(゚Д゚)アァ!?

○十歳を過ぎたお肌には過酷この上ないです゚(゚´Д`゚)゚

おばちゃん、真っ黒だぜ・・・≧(´▽`)≦アハハハ

この後、またシミやらそばかすが増えるんだろうな~~~(号泣)


ありえない程の汗を大量放出中で、朝した化粧なんてすっ飛ぶしΣ(゚Д゚|||)


夏、苦手ですぅ~~~~~(´;ω;`)

早く涼しくなって欲しいわ~・・・・

\(≧▽≦)丿

ウ゛ィクトリア調ルーペだって(^O^)
またしても「レア」なお宝貰っちゃった(^_^)v

ランドホテル開業の時にプレスに配布した記念品だったかな?!

いづれにしても、嬉しい♪
夏のイベント(▼∀▼)ニヤリッ
今日も朝から暑い1日となりました。

せっかくの晴天♪ しばらくあ~ちゃの怪我などもあって、家で大人しく過ごす事が多かったので今日は今年初の『庭でバーベキュー』を楽しみました~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

突然決めたんですが、サクサクと準備も進みお肉を美味しく頂きました~~~(*´∀`*)

いつもは、実家の庭でするのですが、我が家の庭もなかなか良いモノです(^▽^)

さ、肉でチャージしたので(笑)今週も頑張るぞ\(*⌒0⌒)♪


今晩のお楽しみ(ノ∀`)
黄色い子カワイイ♥IMG_4269.jpg


今日、夜7:00~『がっちり アカデミー!!』にて

東京ディズニーリゾート完全攻略トク技スペシャル

が放送されます~~~(゚∀゚)


私が、毎日遊びに行くディズニー人気ブロガーの『吉田さん一家』が出演されるとの事(▼∀▼)ニヤリッ

めっちゃ楽しみです~~~♪

今日は、早めに夕飯の支度も終わらせて、テレビの前を陣取らなくちゃだわ=3(爆)


北海道は、明日の朝9:30(だったはず・・・w)から『ディズニーオンアイス』の特番が放送されま~す(#^.^#)

明日は仕事で見れないから、録画しておかなくちゃ!!

あ~ぁ・・・・私も早く生ミキに逢いたいな~・・・・(==)トオイメ・・・・


余談ですが、来年またシェフドナルドを開催するそうですね!

今年は、震災の影響で途中で終わってしまい、行けなかった方も多いはず・・・

我が家は、恒例の冬インでドナちゃんとの触れ合いができたのでラッキーでした(*'ー'*)ふふっ♪

来年の冬もインしたいな~・・・

やりたいこと、山の様にある(またか・・・爆)

今度は、5日間とかインしたいんだけどΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

どうなることやら・・・


持つべきはv(`∀´v)

ヲタ友達\(≧▽≦)丿
作って貰えた~♪嬉しい!
やっと(;^ω^)
めちゃくちゃ久々に別館、記事アップしました!

あまりにも久々過ぎて、記事の書き方とか忘れてるし(爆)

色々購入してたのですが、全くアップしてなかったので、これからボチボチ更新する予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

良かったら覗いてみてくださいね~~~♥
そうそう(´∀`*)
[「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [DVD][「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [DVD]
(2011/06/17)
不明

商品詳細を見る


『借りぐらしのアリエッティ』

買いました~~~(*'ー'*)ふふっ♪

映画は我慢したので(笑)DVDは迷わず購入~~~!

ちょっと淡々とした感じのストーリーでしたが、ほのぼのとしていて私は嫌いじゃないです。

小人達の世界観もよく現されていたと思います。

樹木希林さんが、とっても存在感大で(爆)物語のエッセンスになっていたと思いますw

こう言うキャラって、やっぱ必要だよね?!( ´艸`)ムププ

ズームインで放送してた、羽鳥アナが出演した宅配屋さんもちゃんと出てましたよ プププッ (*^m^)o==3


ジブリの新作は「コクリコ坂から」でしたっけ?!

どんな感じかな~?!

今月は、いよいよディズニー(ピクサー)映画『カーズ2』が放映されますよね~~(゚∀゚)

楽しみ~~~~~~!!!

短編は、「トイ・ストーリー」の番外編!

これまた、楽しみです♪
憂鬱な月曜日orz
ただでさえも、仕事に行くのが憂鬱な(笑)月曜日なのに、今日は朝から豪雨ですよ(TwTlll)

ま、出勤時間は思ったほど雨が強くなかったので、そんなに濡れなかったけどね(´ε`;)

ほんと、暑すぎるのも勘弁だけど、大荒れの天気も嫌なものです・・・


今朝は、珍しく年長の男の子が号泣して登園。

しばらく抱っこしてたら落ち着いたけど、子供だって憂鬱よね。 月曜日は・・・


今週は、運動会の総練習もあるしあっという間に過ぎるかな?!

ミッキー不足中(TwTlll)
ミニさん、大胆だわね(▼∀▼)ニヤリッP1090855.jpg


あ~・・・春のキリンパーチーが中止され・・・・


6月中にあるはずだった、10周年の全国行脚(笑)も中止され・・・・

毎年夏にあった、オン・アイスは秋になり・・・・


今年は、全然ミッキーに逢えてないよ~!!


щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


忙しくて、札幌のストアもご無沙汰だし・・・


辛い・・・・禁断症状が出始めてる・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


そんな中、友人が今週インするのでグッズのお買い物をお願い(=v=)ムフフ♪


物欲を満たすしか無いのか?!(爆)

暑いわ~~(~Q~;)
今日は、朝から外遊び全開(爆)

今月は運動会もあるので、その練習もみっちり(;^ω^)

しかも、気温も高くて老体にはキツかった~~~!

でも、今週も明日でおしまい(=v=)ムフフ♪

7月も元気に行きたいわ~~~~♫
プロフィール

ありぽん

Author:ありぽん
ディズニー大好きな管理人です!
年に1度、頑張ってインしております♪

特にミキ大好き!!
ミキの為なら、火の中水の中(爆)


なお、不適切な書き込みは 管理人の判断で削除させて頂きます!

FC2カウンター
時計
フリーエリア
オセロゲーム
カレンダー
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
